神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前ってどうですか? パート4
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 10:27:36

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578559/

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hanshin/amaekimae/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目811番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩1分
東西線 「尼崎」駅 徒歩1分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+N ※Nは納戸です。
面積:56.65平米・63.38平米
事業主(売主)・販売代理:近鉄不動産
事業主(売主):伊藤忠都市開発 大阪支店
事業主(売主):長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-14 21:21:07

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート・クレヴィア尼崎駅前口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    京阪神地区でここより交通便利な物件情報、求む!
    出来れば、東京出張にも都合が良い物件で。

  2. 602 匿名さん

    コチラ以上となると、もう大阪とか三宮の巨大ターミナルでないと難しくなるんじゃないかな。例えば曽根崎のリンクシティや梅北第2期計画とかしか。まだ中津なら、利便性や環境がイマイチなので安いのかもしれんけど、庶民には手が正直、現実的じゃない価格設定になるだろうけど。

  3. 603 匿名さん

    相変わらずここは尼民の憩いの場やな、
    もう売り切れたのだから他の尼物件の応援すればええのに!

  4. 604 匿名さん

    そういう603も憩いの場を求めてさまよいすぎだわ
    最近の尼が気になってしょーがないんだねよね!?ww

  5. 605 匿名さん

    駅前回帰だから、普通の駅近物件(5~10分圏内)ですらこれからは暫くは高くなるよ。

  6. 606 匿名さん

    >>603
    まだ、ここに執着してんの?相変わらず尼崎ラブなヤツだよな。素直になれよ!

  7. 607 匿名さん

    しかし、近鉄もエグいよね。ここから7~8分!?離れた「尼崎D.C.グランスクエア」を発売した頃はまさにココがモデルルームだったわけで、購入者はまさかその場所にさらに駅に近いマンションが建つなんて夢にも思ってなかっただろうに。
    ここの販売担当者はさぞ恨み辛み節を聞かされたんだろうね。

  8. 608 匿名さん

    607さんはどこの人かな、
    DCまで3〜4分しか離れてないけど?

  9. 609 匿名さん

    DCの売り出し前には既にここの計画ってあったんでしょうかね?

  10. 610 匿名さん

    >>592
    いい加減な書き込みするなぁ
    DCの多くの部屋は3000万台ですね。

  11. 611 匿名さん

    >>610
    どこがいい加減なん?
    何かに否定するなら、具体的にわかるように説明してくれよ。片や下値の金額、片や平均価格、、、ようわからんわぁー。

  12. 612 匿名さん

    何年前の話題やねん。

  13. 613 匿名さん

    2年前

  14. 614 匿名さん

    こことDC、目くそ鼻くその背比べやね

  15. 615 匿名さん

    駅直結。いい物件なのは間違いないですね。

  16. 616 匿名さん

    いい物件か?は今答えは出ないと思いますが・・・
    まずは暮らしてみてどうか?
    将来、目減りしない資産確保ができるか?
    などなど、竣工前の物件に対して夢物語を語っても仕方ないでしょう。

    ただ、言えるのは
    竣工前に完売しそれなりの需要があった。
    デベの立場からいえば、これほどの人気があるならもう少し高値でも
    よかったと悔やんでいるかもしれませんね。
    この先北口で駅前物件を確保できるスペースもないので、希少価値はあったと思います。
    但し、駅直結に対しては価値の是非がはっきりしますので、資産価値が確保
    できるかは疑問です。
    アベノミクスまっただ中で売り出された物件です。アベノミクスが色あせればどうなるか
    今後の為にウォッチするのも良い勉強になるのでは・・・

  17. 617 匿名さん

    完売したのなら、なんで検討スレを閉鎖して住民スレに移行しないのか?
    検討の余地がないのに過度の自画自賛と無意味な批判を繰り返してして何になるのかね?
    株の初心者は、買った株の値が気になって毎日株価ボードを見て一喜一憂するもんだが
    それと同じ心境なんやろな。

  18. 618 匿名さん

    あ、ここは以前モデルルームが建てられていた場所なんですか。
    駅に近くて来場者にとってはアクセスが便利ですもんね。

    資産価値の確保は、これ以上近いマンションは金輪際出て
    こないように思えますし損のない物件だと思いますよ。
    駅徒歩3分以内であればリセールバリューは95.8%というデータがあります。

  19. 619 匿名さん

    >>618
    何の資料か知ら無いが、
    リセールバリューなんて駅で違うし駅徒歩3分未満でもマンションにより違う。
    因みにJR神戸〜京都間の快速停車駅中で、
    この5年間の駅周辺地価の上昇率が最も低い(現実にはマイナス)のはJR尼崎駅、
    大規模開発したにも関わらずこの現実は深刻です。

  20. 620 ご近所さん

    できれば地価は上がらない方がありがたい。

  21. 621 匿名さん

    固定資産税納付書が送付されてきたわ。
    じりじり上がってるわ、売る気がなければ地価上昇も迷惑な事やで。
    ここは新築時が天やと思うよ。

  22. 622 匿名さん

    >>618
    スーモの資料によると
    東京都区のマンションリセールバリューは、
    徒歩3分未満80、2%
    徒歩6分未満80、6%
    徒歩10分未満78、3%
    となっていますがその資料はどこの資料ですか?

    http://suumo.jp/edit/chuko/tw_mikiwame/090819/img/img_2eki.gif

  23. 623 匿名さん

    東京のデータですね。
    野村不動産のコラムに古いですが2008年のデータが出ています。
    http://www.nomu.com/mansion/library/theater/type02.html

  24. 624 匿名さん

    東京の方が通勤時間が掛かるので駅近物件のリセールは関西より高いですよね。
    それでもその程度ならって事だよね。

  25. 625 匿名さん

    >>623
    2008年9月15日 リーマンブラザーズ破綻

    また古い資料出してきたな、
    東京はリーマン景気で関西以上にマンション価格が急騰した時期、その3年後の価格も見たいな(笑)

  26. 626 匿名さん

    東京価格知っててのご意見!?

  27. 627 匿名さん

    東京近郊で駅前なら、とてもじゃないけど、買えない。そんなのと比較したら、ここが激安価格になる。

  28. 628 匿名さん

    >>619
    だったら、どこが今、リセール良い物件なの?
    ベストな物件はなくても、この物件はベターには間違いなく入ると思うが。。。

  29. 629 匿名さん

    >>617
    そーいう君が張り付いてるんでは?
    不特定多数のただの掲示板なんだから、イイんじゃないか?
    中にはもっともな意見もたまにあるしな。
    腹立てるなら、見にこないに限るよ!

  30. 630 検討中の奥さま

    東京から40分の直結タワーですら、坪単価300万と聞きました。
    それこそ都内の直結ともなるとそれをはるかに超える金額になるでしょう。
    尼崎ほどの都市部近郊。。。関東人にはお得に見えますけどね。
    時期では高い時期だけど、買い時期を選べない人には尼崎は「あり」な選択だと思います。

  31. 631 親同居さん

    潮小学校って校区振り分けってあったの?JR塚口付近はあったから。


  32. 632 匿名さん

    >>630
    阪神間の人間が、河内泉州、西神戸方面の物件を見て安いと思うのと同様に
    東京人が関西の物件を見て安いと思うだけの事。
    価格水準の違う物を比較しても無意味だな。
    関西で、関東ではとか東京ではとか言っても仕方ないよ。

  33. 633 匿名さん

    >>632
    無意味とまでは思わないけどなぁ。
    確かに関東とは人口比率が違うので一概には言えないが、今の不動産市況の中には限って言えば、都市部へのアクセスに対してここの価格はマシ。それより少し不便なとこの方がよっぽど便乗して値を上げている感がある。
    きっと即完に近いほどの早さに客が食いついたのも、それだけそう思うヤツらが多かった証でしょ。

  34. 634 匿名さん

    リセール、リセールってマジでこの時期にこのクラスのマンションで儲けようとしとる輩っいるのか?
    本気なら笑ってしまう。賢明な検討者や購入者なら現状を百も承知だろうし、一体誰に発信したいのか??

  35. 635 匿名さん

    >>631
    DCか、ローレルスクエアのスレで聞いてみたら?

  36. 636 匿名さん

    学年で100人にも満たないよ。
    6年と1年で、人数が倍になったのは、再開発効果かな。しばらく多目に推移しそう。

  37. 637 匿名さん

    地価の高い所がそんなに良ければ、人気先行で、お高いだけの隣街の西北にでもすればよろしい。
    西宮ガーデンズ1つにイメージが引っ張られ過ぎやと思し、
    近頃はイマイチ物件しか見ないけど。

  38. 638 匿名さん

    同じJR神戸線で駅前1分(no直結)の住吉物件はたったの20数戸という数なのに未だに完売出来ず苦しんでいる。駅前だからといっても限度超える価格設定だと消費者が飛びついてくれないという最たる例だな。このローレル尼崎駅前は今から考えると安いとまでは言わないがこの時期にしてはお得だったな。

  39. 639 匿名さん

    >>638
    ここはアベノミクスで人気地区が軒並み大幅に値上がりし買えなくなった層がタイミングよくここに流れ込んだ結果だろう。
    隣のJR塚口の先行物件はここ以上の売れ行きだったのが現行物件はいまだにもたもたしてるし、住吉ジオはアベノミクス頂点の価格設定だから今となってはかなり厳しい。
    新築はその時々のお得感で売れ行きは大きく変わるが、中古になればそんな一年未満の価格動向はあまりシビアでは無くなりその物件の本来の価値が露呈し、ここも高かったか安かったのかも分かるだろう。

  40. 640 匿名さん

    どうしても売却前提に話をしたがる輩がお一人様、以前からずっーと話を繰り返しされてるんですけど、あんまり興味ないと思うのは私だけなのかしら?
    アベノミクスを連呼されてる方...(笑)
    利便の良い駅近物件で今から安くなる物件!?中古!??どうぞ勝手にお探し下さい。

  41. 641 周辺住民さん

    >>640
    同感です。資産性という点ももちろん気にならないわけはないと思いますが、そもそもコチラの物件は「実需」をターゲットにされていると思いますよ。
    マンションルームにも足を運びましたが、少なくとも私の見る限りファミリー層(年配or若年ご夫婦のみを含)のみでした。
    そんな方達が「売却益が優先事項です」と仰ってるようには思えませんが。
    きっとコチラのような駅前物件を購入される方ってそこそこ資金をお持ちで利便性を第一に考えておられる方だと思いますよ。販売価格が高いか安いかなんて、今の時点で他人がどうこう言うなんて大きなお世話だと思います。

  42. 642 マンコミュファンさん

    >>639
    ここの購買層が買いたかったけど値上がりして買えなかった他の人気地区ってどこかしら。
    閑静な住宅街は、こことはベクトルが正反対だし、近くでここより便利な駅って梅田か新大阪かしら。そんなマンションあったっけ。
    他沿線だけど、十三とか阪神尼崎も同じ様に便利だけど、ここより高いマンションがあったとも思えないしなあ。

  43. 643 匿名さん

    >>642
    >>ここの購買層が買いたかったけど値上がりして買えなかった他の人気地区ってどこかしら。

    我々もその意見に全くもって同感!
    もちろん、阪神間でココ以上に利便性のある物件だったら、買えない程の販売価格になってくるのは当然なのかもしれないでしょうけどね(笑)

  44. 644 匿名さん

    近くて便利で安いのは良いけど、
    この辺りには住みたくないなぁ〜
    て、思ってる人が結構多いから、
    ここは価格が安いのですよ。

  45. 645 匿名さん

    リセールはご近所さんがみーんな喜んだでしょう
    ここのおかげで

  46. 646 匿名さん

    >>644
    どんなトコに住んでいるんだろう??想像しちゃうとウケるW
    確かにここのお陰でさらに付近のマンションの付加価値はUPしたのは事実だよね!??

  47. 647 匿名さん

    この販売価格で即売できたという既成事実
    これは周辺さんには喜ばしい事。

    ではここがリセールした場合、どうなの?
    これ以上の駅近物件もなさそうだし、天井価格かも


  48. 648 匿名さん

    やっぱ阪神間で一番利便の良い新築マンションだわー ^ ^

  49. 649 ご近所さん

    タワーだったらもっと良かったけどね!

  50. 650 匿名さん

    >>649
    ですね!ココがタワーなら言う事無く即買いしたんだけど、、、(笑)
    限られた敷地でしかも飛行機なんかも関係して市内ほどの超高層は無理だったのでしょう。でも、タワーならナンボくらいの販売価格見てみたかった。便利さ随一&超高層タワーで資産性ではかなり良物件になったかと思います。

  51. 651 匿名さん

    近所と比べる見劣りするしね。
    少しずつカバーが外れてきたけど、中低層階はデッキやホーム
    から丸見えじゃない。

  52. 652 匿名さん

    久しぶりにマンションスレ覗いたら、まだあったんですね、完売してるのに?
    ここについての議論は永遠に結論出ないと思いますよ。
    環境重視の人には全く興味無いが利便性と低価格重視の人には最高の物件でしょうから。

  53. 653 ご近所さん

    オールドネイビー、
    オープンしたばかりなのに…
    セールあるかな!?

  54. 654 匿名さん

    ここの住人なんかは少なくともOLD NAVYなんか興味持ってないのではないかw

  55. 655 匿名さん

    販売当初は高すぎて「売れない!」とまで豪語する輩が散見されたけど、今に思えば、ココは安かったんだろうね。

  56. 656 匿名さん

    苦楽園でヘマった近鉄と、オフィスビルしか建てれない伊藤忠の組み合わせね。
    マンションの売れ行きにデベロッパーの信頼度は関係ないということね、勉強になりましたw

  57. 657 匿名さん

    近鉄って値付けが下手だよね。明らかに高すぎるって物件もあれば、ここみたいにもっと高くしないでどーするの?みたいな価格設定もあるし。
    656の言う苦楽園の物件や南森町の物件は前者。ただ電鉄系は近鉄に限らず他も含めて比較的、仕様は良い。

  58. 659 ご近所さん

    尼崎って実はお隣の西宮より住みやすいですよ!
    見栄っぱりな人には受け入れられないのだろうけど。(笑)

  59. 660 匿名さん

    問題発言では。

  60. 661 匿名さん

    尼崎、特にここJR前は本当に住みやすいですよ。尼崎の一昔前のイメージは一変され、特に駅の北側はマンションの建築ラッシュで街自体が大きく変貌を遂げました。
    我々夫婦も仁川の賃貸からこの地に越してきて数年ですが、便利過ぎて他に移れません。
    尼崎をひどく仰る方は古いイメージを引きずったままなのかも知れませんね。一度住まわれてみたら考えが変わると思います。

  61. 662 匿名さん

    ここも他のエリアからの移住者が多そうですよね。街がどんどん活性化して良い街になっていくと良いと思います!

  62. 663 ご近所さん

    尼崎DCも意外に他エリアから移られてきている方が多いです。昨年には駅舎も拡大され綺麗になりJRの駅自体の利便性もさらに増し、どんどん魅力ある街になってきていますよ。とにかくホントに便利です(笑)

  63. 664 匿名さん

    尼崎周辺相場価格よりかなり上昇した販売価格だったのをものともせずにここが売れたのも、購入した皆さんが尼崎の将来と物件の価値について明るい見通しを持ったからなんでしょうね。
    とにもかくにも今の時期には珍しい早々の完売は今後も記憶される1物件となるでしょう。

  64. 665 マンコミュファンさん

    竣工前で完売する物件って今の時代、そうそう無い。 
    立地については、通勤重視か子育て重視かの指向性如何で物件の捉え方は異なるだろうが、総じてここの駅前物件は販売前から注目度は高く、今後も比較事例の1つとして取り上げられる事も多かろうかと思う。
    完売後の今もスレ(特に批判スレ)が途切れないのが如実にそれを物語っている。

  65. 666 匿名さん

    高い高いと騒いでたのは何だったのか…
    結局は嫉妬の嵐やったんかな。
    買えた方々は良かったですね。

  66. 667 匿名さん

    >>650
    最近では高槻の駅前、「ジオ高槻ミューズレジス」も完工前、完売です。アチラは駅からこそ少し歩きますが、ここと同様にデッキに直結。やはり駅前タワーは最強ですw。
    このご時世に大規模物件での「完工前完売物件」は人気のタワーでさえなかなか果たせなくなってきていますからね。。。ココはタワーでもないにも係わらず異常な早さで売れてますので如何に立地が良いかを物語っています。

  67. 668 匿名さん

    暮らしてもいないのによく言えますね~

    ここが安かったにせよ、安物買いの銭失いという結果もあり得ますよ。

  68. 669 匿名さん

    >>668
    暮らす事も出来ないのによく言えますね〜
    ここが安かったのかどうか、安物買いの銭失いであろうが、貴方には関係ないですよぉ。(笑)

  69. 670 匿名さん

    >>668
    ここみたいな割安物件!?が銭失いになるなら、人気が泡立っているだけの駅遠の物件は目が当てられないぞ。
    西北物件なんてその最たるもんだろう。
    まっ、部外者がとやかく言う話しでもないけど。

  70. 671 匿名さん

    少なくとも完売した結果が全てだわな。(笑)
    後の事は誰にもわからんのだから、とやかく言っても始まらんよ。

  71. 672 匿名さん

    まだ、ここの地価が、、、将来がどうの、尼がなんちゃらかんちゃら言うてるん?
    暇やのう。全戸完売しとるのに。。。
    妬みにしか聞こえんなぁ。

  72. 673 匿名さん

    価値が騰がるか下がるかは今後の経済、政策次第で誰にもわからない。わかれば掲示板で油売りすることもなく、不動産で大儲け出来てるんだから(笑)
    それより、DC近くで比較的大きく工事してるとこってマンションがまた建つのかね?
    次の尼崎駅前物件は何時頃の発売??

  73. 674 匿名さん

    東警察署の移転じゃなくて?

  74. 675 匿名さん

    どこの板も人気物件は書き込みが多いですね。
    どんな状況のマンションであろうと難癖つける”絶対に買わない”口だけの人がいますが、匿名で言う分には怖いものなしですしねw
    ここの板も完売物件に限らず未だに未練があって覗かずにはおられない奇特な方がおられるんだろうね。

  75. 676 匿名さん

    >>673
    >>674

    尼崎東警察署 移転

    https://www.constnews.com/?tag=%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E6%9D%B1%E8%AD%A6%E5...

    残念ながらマンションではないかと思われます。
    駅前のお膝元に警察署ですから、治安面や違法駐車等にも少なからず効果はあるでしょうね。

  76. 677 匿名さん

    相当な田舎駅でなければ、駅直結って、かなり憧れる...。

  77. 678 匿名さん

    ここの駐車場入り口がキューズに入るクルマ渋滞でふさがれ工事車両がなかなか
    マンションに入れず困惑していました。
    クルマいらずのマンションだと思いますが、駐車場からの入出庫には手間取りそうですね。
    となりのフィットネスに通う子供も多いし、事故がなければいいのですが・・・

  78. 679 匿名さん

    電車の車窓から見える垂れ幕に見える「尼崎直結」で検索したが、画面が「完売御礼」になってて先に進めない。
    超便利そうで資産価値でお得そうなここの物件ってまだ完成もしていないのにもう全部売れてしまったってことなんですかね?
    電車は煩そうだけど・・・地上デッキと繋がって、駅直結というよりはむしろ駅ナカ位の近さで朝は無茶苦茶便利だろうな。久々にかなり興味津々な物件です。

  79. 680 匿名さん

    常連さんが定期的に書かれてるのだろうけど、
    もう完売してるのにいまだに同じような内容の堂々巡り。
    この状況がいつまで続くのでしょうかねw

  80. 681 匿名さん

    この物件のスレッドっていつまで書き込めるの?
    普通は、完売したら閉鎖ですよね。

  81. 682 匿名さん

    人気物件の宿命??(笑)

  82. 683 匿名さん

    こちらは駅前にして即完してしまいましたが、お隣の塚口も駅前を大規模に開発したマンションが絶賛発売中ですよ!
    昨今、尼崎はその便利さと住みやすさに注目され、将来性が楽しみな街です。

  83. 684 周辺住民さん

    阪神間では希に見る好立地物件でしたよね。ココは。JR大阪駅の1つ手前でありながら全列車停車駅であるJR尼崎駅は屈指の利便性を誇るし、芦屋や岡本辺りの高級エリアは別格としても、お隣の西宮エリアに比べるとこの地はまだまだ駅に近い良い物件があるし、これからも計画がありそう。さらに南口エリアや塚口周辺もどんどん良くなっていきそうです。

  84. 685 匿名さん

    スレ違いついでだけど、676の、尼崎東警察署の跡地がまるまる空くのだけど、何が出来るか誰か知らない?
    あと、エディオンに間借りしている警察署の部署も退去するよね。

  85. 686 匿名さん

    >>683>>684
    もういい加減その手の書き込み飽きてるのだけど、
    貴方がそこまでここに粘着する理由は何?

  86. 687 匿名さん

    >>686
    君の書き込みにも飽きてるぞ。
    ポジ意見で嫉妬するなよ。(笑)執着しすぎっ。

  87. 688 匿名さん

    >>680&686
    もしかして契約者かな??(笑)こんなトコ見てるんだ?

  88. 689 匿名さん

    >>686 匿名さん

    別にいいんじゃないの?誰も迷惑しないのでは。無駄にスレが伸びるだけかもしれないけど(笑)

  89. 690 匿名さん

    そうこうしてる間にまた尼と西北論争がリピート!いつまで完売物件を買えなかったのを妬むかな。ある意味、尊敬するわ。気に触ること書かれてるわけちゃうやろ!自分だけ気に触るなら見なかったら済む話ちゃうか?
    尼崎は便利なとこでそこが嫌なら他へどうぞ!それだけ。以上!!

  90. 691 匿名さん

    >>685 匿名さん

    どこのエリアでも最近になって人気が出たような場所は一時的なブームで20年も経てば、また他の場所に人気が移っていくでしょうね。人気のせいで地価が上昇→購入価格アップ。おまけにマンションと同じで好条件、好立地はドンドン先に売れてしまって後はパフォーマンスも下がりがちの物件が増加するばかり。今の西北はまさにそんな状況だと思います。尼崎は再開発指定エリアではここが最後でしょうが、エリア周辺や南側にも所々に計画の余地もありますし、駅自体に魅力があるので、将来性はまだまだ出てくるでしょうね。
    隣の塚口の大型物件なんかも実は賢い選択になるでしょうね。

  91. 692 匿名さん

    >>691
    一時的ブームで20年で人気が移行してしまった物件って何処ですか?
    私の知ってる限りでは阪急塚口南は大規模開発はしたものの寂れてしまったけど、それ以外には知りません。
    そしてJR塚口は阪急塚口より優れてるとは感じないし、JR尼崎はもう既に空きテナントが目立ち出してるし、
    それに対し西北はもう人気地区として定着してる感があると思う。
    なんか貴方が書いてる内容と真逆ですが現実を見る限り私にはそう見えます。

  92. 693 匿名さん

    都心にシュリンクしていく流れは止まらないので、
    大阪駅、新大阪駅まですぐの駅前が良い思う、
    というか、それしかないだろと思ってます。
    北でも南でも、新たな駅前開発情報があれば、ぜひ教えてくださいね。
    また、ちらちらスレを覗きに来ます。
    有益な情報で盛り上がっててね(笑)

  93. 694 匿名さん

    >>692 匿名さん
    また、地価のお話が得意なお方ですね?
    そんなにここを頻繁に覗かれて相当、思い入れがおありのようですね(笑)

  94. 695 匿名さん

    尼崎は西北より断然、便利で住みやすいよ。テナントなんてなくても全然平気。大阪ど真ん中に5分ですから。今の西北はさらに駅から10分の物件ばかり。にも関わらずそちらが良ければ黙ってそっちに行けば良い。ここで西北をアピールしてなんの意味があるのか私もわからないです。
    阪急のイメージに踊らされて良い所だと信じ込むのは勝手ですけど、、っとここで発言しても、こちらのスレでそれは違うとわざわざ反論されるのは場所違い。特に完売してしまっている物件スレではなおさらかと。

  95. 696 匿名さん

    >>690 匿名さん
    同感です♪

  96. 697 周辺住民さん

    先日の阪急のジオ西北ガーデンズが竣工後もなかなか売れず、さらに小規模ジオクラウンも売れ残ったまま。。
    駅から徒歩10分もかかる大和の大規模物件も国道沿い悪環境の中、売れ行きは未知数。
    それで西北が本当に人気地区なんだろうか?駅前のタワーならわかるけど、西北も悪くはないけど、地域名だけが先行し過ぎているだけではないかと思いますよ。
    さらにこちらの駅周辺は10年前の総合地所の物件を初め、周囲の最近のマンションはどこも竣工前に売りてしまうエリアなんですけど。

  97. 698 匿名さん

    よそのエリアの話はよそでしてよ。
    で、ローレルスクエアの話も、
    ローレルスクエアのスレでしてよ。

  98. 699 匿名さん

    まあまあ、今の尼崎は西北に劣らず人気があるって事でよろしいんでないですか。売れているなら誰も損する話しでもないですし。(笑)

  99. 700 匿名さん

    ローレルスクエア居住者のポジショントークが目に余る。浮かれすぎ。
    そろそろ売りに出したいのねと冷ややかに眺めてます。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸