千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 東船橋駅
  8. パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2022-10-02 23:59:52

パークホームズ船橋宮本ヒルトップについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1402/

所在地:千葉県船橋市宮本6丁目1725の一部他(地番)
交通:総武線 「東船橋」駅 徒歩6分
総武本線 「船橋」駅 徒歩22分
京成本線 「大神宮下」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.69平米~92.76平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-11 17:28:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋宮本ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    第1種中高層住居専用地域ですので、6階建てマンションが建っても何も不思議ではありませんし、もちろん違反でもありません。
    日照が遮られる一部の周辺住民からは不満の声が上がってるようですが、仕方ないですね。

  2. 42 匿名さん

    41は営業さん?

  3. 43 匿名さん

    パークコート赤坂檜町ザ・タワー 東京都港区 販売戸数は163で、平均価格は2億6400万円 坪単価は平均約1000万円に比べたら、ここはとってもお買い得ですね。
    千葉には絶対に越えられない東京都心の一等地という壁が有りますけど。

  4. 44 匿名さん [女性 50代]

    >>41
    実質的には8階建てですよね?
    日照って大事だと思いますよ。
    健康を害する事だってあると思うのですが…

  5. 45 匿名さん

    残念ながら法を犯してない限り住民がいくら騒いでも無駄なんだよね...
    住民側が日照時間を計算して基準から外れていることを示せば良いのですが、当然デベロッパーは基準内になるように設計しています。当たり前ですが。

  6. 46 匿名さん

    そうですねザ・パークハウス グラン南青山高樹町みたいなミスがない限り大手ですからね…

  7. 47 匿名さん

    ある程度の高さがあるマンションを住宅地に建設する場合、
    必ず住民説明会が開催されると思っていましたが
    義務という訳ではなく任意開催なのですか…
    日照問題はクリアしていると言え売主側の誠意が見て取れる
    ケースだと感じました。

  8. 48 購入検討中さん

    住宅街の中のマンションってことは、見晴らしや日当たりはよさそうですね。
    将来にわたって眺望や日当たりが確保されるのは結構魅力的かも。

  9. 49 匿名さん

    『非常識』『売主の姿勢』を批判している方がいらっしゃいますが、それはその方の
    基準ですよね?法律では最低限の取り決めをしており、それをクリアしているからと
    いって何でもOKではないものの、売主を批判するにはあたらないと思いますが
    いかがでしょうか。
    他人事なら「仕方ないんじゃない?」で、自分がかかわると「無責任」「非常識」と
    騒ぎ立てるのは、ハタから見ていて自分勝手だと思いますが。

  10. 50 匿名さん [女性 50代]

    マンションを買って住まわれる方は見晴らしもよく日当たりも一生良いかもしれませんが、マンションが建つ事によって今まで住んでいる方がか陽当たりが悪くなったり景観が損なわれることもわかってほしいですね。

    いくら法律上違反をしてなければ良いと言うことではないのではないでしょうか?

    自分の立場に置き換えて考えて見ることも大切ではないでしょうか?

  11. 51 匿名さん

    そんなこといったらどこにもマンション建てられないですよ。
    田んぼの真ん中に建てますか?
    都心だとお見合い状態でマンションが建って日照も眺望もないなんて当たり前ですからね。
    永久に日照や眺望が保障されないリスクはマンションも戸建ても同じです。

  12. 52 購入検討中さん

    この土地が「第1種中高層住居専用地域」というのを承知で戸建を買われたわけですよね?
    将来マンションができるリスクは考えてなかったのですか?

    ここを検討中の人間からすると「日照がなくなる。」「中高層住居専用地域にマンションなんて非常識」
    と訴える人のほうが非常識に映りますが。

  13. 53 購入検討中さん [女性]

    日照権云々はどうでもいいです。
    大手なのでもちろん計算の上でしょうから。
    正直、価格と自分の予算の折り合いでしょう。
    リアルに検討されてるかたはどれくらいいるのでしょうか。

  14. 54 匿名さん [女性 50代]

    >>52
    この当たりの住民は何十年もここに住んでいらして、
    もともと道幅が狭いため三階しかたてられないと言うことことでした。はじめは戸建てが36戸のよていでした。
    それが通りに面するお宅が土地を売ったことにより、
    6階建てがたてられるようになったそうです。
    マンションを建てるなといっているわけではないそうです。

    ごみ収集場所の変更や子供たちの登下校の安全を
    お願いしているようですが、やれること(移動可能)をやらないと言うことで住民は怒っているようです。

    最初の話と全く話が違うらしく約束も守られていませんと聞きました。

  15. 55 検討中の奥さま

    それは施工会社と住民が話し合えばいいわけで、マンション検討板に書き込みしたところで何の解決にもなりませんよ。
    もちろん、これからこのマンションを購入する人達には何の責任もありません。

  16. 57 匿名さん

    大変とは具体的にどういうことでしょうか?

  17. 58 物件比較中さん [女性 60代]

    色々拝見しているとこのサイトは業者の方も書き込んでいるようですね。
    こちらに書き込みなどせず、もっと住民に向き合ったらどうですか?
    こんな書き込みを見たらいくら大手が販売とはいえ、イメージが悪いし、これから購入を検討中の方々も減ると思いますよ。
    マスコミにでも出たらかなりのイメージダウンでは・・・?

  18. 59 購入検討中さん

    日陰になるであろう戸建て住民の書き込みが凄いですね。
    とうとう脅しとも取れる書き込みまで。

    逆に営業妨害として販売業者から訴えられるかも?

  19. 60 検討中の奥さま

    ここで騒いでる近隣住民は金がほしいだけでしょ。
    惨めにならないのかな?

  20. 61 匿名さん [女性 50代]

    >>60
    施工業者さんがお金での解決はいっさいしないそうですよ
    話し合いなんでしょうね

  21. 62  

    >>61

    話し合いと言うかその地域の
    その筋の人にご挨拶が重要

  22. 63 匿名さん

    う~ん。初めてここのぞきましたが。このあたりはららぽの抜け道になっていてよく使います。
    細い道ですよね。でも地域としてはとても良いところです。住民性も良いし。
    環境も良いです。ただ道は気を付けて運転します。

  23. 64 匿名さん

    住宅地として考えるといい街だと思いますよ。
    反対運動というかデベとのいざこざはデベ次第だと思いますので
    きっちりしていただかないと。

    マンション自体はかなり高級感を全面的に出してくるのかな。
    公式サイトの造りがそういう推し方をしてきていますので。
    となると、お値段もするのかなぁ。

  24. 65 匿名さん

    宮本自体が船橋市の中では高級住宅地というか
    昔からの質の良い、一等地という位置付けだから
    デベもきちんとやらないといけないとは思う。
    都内でいえは、世田谷の一等地にマンション建てるようなもの。あ、住民ではありません

  25. 66 匿名さん

    確かに豪邸も多いですし住民も上品な格好で歩いてる人が多いですね。
    千葉の高級住宅地といえば「船橋宮本」と言われるのも納得です。憧れの地です。

  26. 67 匿名さん

    >>66

    初耳です
    文教エリアとは聞いたことあるけど…

  27. 70 匿名さん

    本当のことじゃない。
    船橋の他地区からはそう思われているけど。

  28. 71 匿名さん

    だから宮本に少しでもひっかかっていれば、今までの物件がわざわざ「船橋宮本」といれるよね。
    宮本という地名はステータス

  29. 73 匿名さん

    >>70

    仮に船橋ではそうかもしれないけど
    千葉の高級住宅街~はもりすぎ

  30. 74 匿名さん

    >>73

    そうだね、船橋ではと訂正。

    >>72

    宮本は昔からの住宅街だし、由緒があるから地価は相当だと思う。


    なににしても宮本の人のことを事実をまげて貶めないほうが良いと思う。
    この地にふさわしいような良質のマンションができそうだから、お互い良く話し合えばよい。
    そうすればここにふさわしいような住民がまた増えて街が続いていく。

  31. 75 匿名さん

    営業だかなんだか知らんが荒れる書き込みは止めてくれ。
    ただでさえ、反対運動があるマンションだぞ。
    ここは可もなく不可もなくのよくあるただの住宅街だ。
    宮本の土地相場価格(平均坪単価)

    土地取引価格は450,000円(坪単価)前年比 -26.63%
    ※宮本の取引(2015年/平成27年)1件の平均値から算出。

    たいしたことない。

  32. 76 匿名さん

    そうかもしれないけど地価だけで見たら
    たしかに千葉市中央区や船橋本町の方が高いよね

    でも、住むところとして【価値】があるかは必ずしも地価が高いのとは違うよね
    まあ、【価値】が人によって違うからなんとも言えないけど

    つまり、人をあらし呼ばわりしてなんになるのさってことでは

  33. 77 匿名さん

    74だけど営業でもないし、住民でもないから。
    敢えて言えば知人がいる。
    上のほうで住民が金目だとか、地元の怖い人に
    挨拶とか書いてるのがいるから訂正したまで。
    千葉、とくに船橋競馬競輪自転車オートストリップとなんでもありだから、地域によっては気の荒い人もいる。でも宮本はおだやかな、全然気質の違う人の集まりだよ。住民ももしここに書き込むような
    ことをしているなら、やめたほうがよい。
    地域の評判を落とし、物件の評判も落とし、結果質の劣悪な人間が入居する。いいたいことがあれば、
    代表でデベ本体にきちんと申し入れすればよい。聞くかどうかはわからないけど、こんなところに書き込んでもどうしようもない。

  34. 78 物件比較中さん

    宮本がおだやかな人ばっかり?
    住民でもないのに分かるんですか?

  35. 79 物件比較中さん

    ストリートビューで見ると、マンション周りは2階建ての賃貸アパートが多いんですね。
    高級住宅街って聞いてたからちょっと意外でした。

  36. 80 匿名さん

    >>79

    きっと宮本の全体的なイメージをいっているのかと
    ご指摘の通り物件周辺は高級住宅街と言う雰囲気ではありません

    プラウドシーズン東船橋のような雰囲気が
    高級住宅街と言う感じがします

  37. 81 入居済み住民さん

    >>80
    新興住宅地や埋め立て地には歴史的な背景がないので高級住宅地とは言いませんし、
    高級住宅地レスはスレが荒れるので余所へ行ってください。

  38. 82 匿名さん

    船橋宮本って結構広範囲なんですね。
    船橋競馬場駅近くのマンションも名前に宮本が入ってますね。

  39. 83 匿名さん

    >>81

    完成前なのに入居済なんですか…

    と言うか自分の定義を他人に押し付けなくても良いのでは?

  40. 84 ご近所さん

    東船橋というと、
    駅近は賃貸アパート、その周辺は一戸建て、のイメージ。
    賃貸で住むにはいいところだと思うけど。
    静かでいいところだと思うが、利便性は低いし、高級住宅地の印象は無い。

  41. 85 匿名さん

    高級感のあるマンション物件を求めるのであれば
    違う立地を求めるかもしれないです。
    駅からも遠いので、何かココじゃないとな~と思える部分がほしい気がします。

  42. 86 物件比較中さん

    煽られてぼったくりのカス物件を掴まされないようにしっかりと見極めて買えばいいだけ。

  43. 87 匿名さん

    パークホームズシリーズは高級路線だから、その点は安心できるかな。

  44. 88 買い換え検討中

    高級とかよりも造りと仕様、立地が全てだと思います。
    高いだけのマンションも多々あります。

  45. 89  

    >>88

    【高級】
    [名・形動]階級や地位、程度や品質が高くすぐれていること。また、そのさま。

    つまり、高級なのが良いと言うことですね
    価格が高いのと高級は違います

  46. 90 物件比較中さん

    >>89
    何が言いたいのかさっぱりですね
    経済的に潤沢で本当に高級志向ならここはまず選ばないでしょう

  47. 91 匿名さん

    >>90

    88の高級の使い方が間違ってることをいってるだけでしょ

  48. 92 匿名さん

    もう少しららぽーとの抜け道になってる通りが広ければ安心できるんですけどね

  49. 93 物件比較中さん [男性]

    あそこは車と自転車がすれ違いできない道に囲まれています。購入には躊躇しますね。それに4000で周辺で戸建てが買えるのでは?

  50. 94 匿名さん

    >>93

    東船橋が最寄り駅と言う意味では反対側の駿河台なんかは2000後半から戸建て買えるみたいですしね

  51. 95 匿名さん [女性 50代]

    >>94
    東船橋駅の南側も戸建て40坪で4000~5000万で買える見たいですよ
    マンション4000~5000万出すのなら戸建ての方が良いかも?

  52. 96 匿名さん [女性 50代]

    今、人気な物件はやはり津田沼なんですね。
    始発、電車に乗れますもんね。
    最近は東船橋からでは座れませんね

    大手と言っても地域住民の話しなど何も聞き入れず、
    変更以来しても変更出来るがy変更しないって言っているそうです((( ̄へ ̄井)

  53. 97 検討中の奥さま

    東船橋の戸建て住民さんですか?
    このマンションができることで日当たりや眺望がなくなってしまうのでしょうか?

  54. 98 匿名さん

    >>79

    たしかに賃貸アパートが増えていますね。豪邸の隣に賃貸とか。
    自分は相続税対策だとおもっています。
    宮本なら新相続税では完全に相続税かかると思いますから。

  55. 99 匿名さん [女性 50代]

    >>97
    マンションが出来る事で北側は日が当たらなくお宅もあります。
    眺望も最悪になりますねそれにプラスしてゴミ収集まで出来るそうです。

    揉めているそうです。

  56. 100 匿名さん

    こちらのマンションでは周辺住民が反対運動を起こしているのですか?
    検索しても反対運動のホームページは見つけられませんでしたが、現地では幟や看板が掲げられていたりしますか?
    >99さん
    ゴミ収集って何でしょう?
    ゴミの集積場?マンションのゴミステーションが北側にできるという事ですか?

  57. 101 匿名さん [女性 50代]

    >>100
    ゴミステーションの事です。
    北側も西側も道幅が狭くさらに通学路なんですよね、
    小学校の保護者の方々もなぜこの狭い道にゴミステーションを作るのかなっとくいっないと言っています。

    業者は道を広げるからと言ってますが、ゴミステーションの所だけ広げても意味がないのです。
    1度見にこられたらいかがですか?

  58. 102 匿名

    周辺すべて狭い道です。
    地元の人でも、車の運転しにく怖いです。
    マンションの裏側から小学校への道は、2.7mで車がきたらすれ違いできません。
    よく、建設地を見た方がいいですよ。
    雨の日は、傘をさして歩くのも大変。

  59. 103 購入経験者さん

    住民激怒!
    太陽をうばうな!
    反対運動しているみたいです。
    起こらない訳ないと思ってました。

  60. 104 匿名さん [女性 50代]

    反対運動、出たんですね❗
    大手の会社なねに近隣住民とちゃんと話し合えばいいのに、説明会とかしっかりやっているのですかね⁉

  61. 105 匿名さん [女性 50代]

    近くに大きな病院として載ってますが、
    総武病院ですよね⁉その病院って精神科の病院で
    総合病院ではないので、一般の方は診て貰えませんよ。

    大きな病院が近くていいわなんて思ったら大間違いです。

    工事車両進入、絶対反対の看板みました。
    あんな狭い道に工事車両がはいるんですか?
    通学路ですよね⤴子供達が心配ですね

  62. 106 周辺住民さん

    どこにおいても言える事ですが、
    ただの野っ原に建てるのとは訳が違います。
    立地や周辺環境などは、ほぼ周辺住民が作り上げたもの。
    それを説明等もなしに着工したとなれば、部外者でも怒りを覚えます。
    直接は影響は受けませんが、3門利用の子供がいます。
    子供の間でも話題にのぼっているようです。
    道が狭いから車が増えると怖いとか、学校より高くなる?とかって話してるみたいです。

  63. 107 周辺住民さん

    反対の旗が建設予定地を取り囲んでましたね。

  64. 108 匿名さん

    マンションがどんどん建ちますね。
    今のうちでないと売れなくなってしまうからでしょうか。

    その感じだとしばらくは工事でうるさかったりするんでしょうね。
    サッサと終わりにしてくれれば良いのですが、工期いっぱいいっぱいまで
    引き延ばすからなぁ~。

  65. 109 匿名さん [女性 50代]

    学校への説明はあったのでしょうか?
    3門当たりは子供たち沢山、通りますものね。
    保護者しては心配ですよね⤴
    事故があってからでは遅いですよね。
    なんといっても安全第一が一番だと思います。

    業者との話し会いがないんでしょうね⁉
    今日たまたま散歩で通ってびっくりしました。反対運動が始まってました。


    今日行ってみて

  66. 110 匿名さん [女性 50代]

    あの狭い道に工事車両が入るんですね⁉
    通学路でもあるのに危ないですね⤴
    普通車でもすれ違うの大変な所なのに子供にでも、
    接触したら大変、今は小学校の生徒だけでなく、市立船橋の生徒や総合病院へ行く患者さん、看護師さんも沢山通っているようです。周辺住民の方が言ってましたよ。
    なんか、ゴミステーションだけでなく、自転車、バイクの出入口も出来るらしく、それも子供達にとっては危険ですよね。小学校に通うお子さんのいる方は心配ですね。

  67. 111 検討中の奥さま

    値段だけあって標準の室内設備はいいですよね。バルコニーも木目調のシール貼りですしね。

  68. 112 匿名さん

    現地は見に行かれましたか?

  69. 113 マンション検討中さん

    ここは見晴らしも日当たりも良さそうですね
    将来、他の建物に遮られる心配もなさそうですし
    学校も近くて子供を育てるにも良さそう
    あとは値段次第かなぁ

  70. 114 匿名さん

    >>113
    現地を見に行かれましたか?
    私は行ってみてびっくりしました。
    ずらりと『マンション建設反対』の旗が立ってましたよ

  71. 115 ご近所さん

    ん〜、実際にはどれだけの人が反対してるんでしょうね。旗は1人でも立てられるしなぁ。

  72. 116 マンション検討中さん

    >>114さん
    『マンション建設反対』の旗が立ってるのは知ってますが、それがマンション住民の生活に何か影響しますか?
    眺望よし、日当たりよし、子育て環境よし。 私はこれだけでも充分魅力的ですよ。

    そもそも地域住民との交流が億劫で、戸建てじゃなくマンションを検討してるので、周辺の反対の声とかは特に気になりません。デベロッパーさんと地元住民さんとの問題ですし。我々がどうこう言う話でもないですからね。

  73. 117 匿名さん

    反対住民は何をしたいんでしょうね。
    要求内容を知りたいです。

  74. 118 匿名さん

    誠意を見せろ!
    ってことなんじゃないの(笑

  75. 120 検討中の奥さま

    116さんに同感です。
    小学校が近いのも購入検討のポイントですね。

  76. 121 匿名さん

    >>120
    いくら小学校が近くにあっても
    その道のりがあれじゃあ心配になります。。
    そのうち寄り道するであろうことも考えると尚更。怖いなぁ。

    まぁ人の価値観ってホントそれぞれなんですね…

  77. 122 匿名さん

    ここはそうでないと思いたいが、歩道も狭いゴチャゴチャして治安も良くない街に、家族が暮らす家を買うのもどうかと…
    自分の子供が安心して通学できる…ぐらいの街を選ばないとね。

  78. 123 匿名さん

    >>117

    要求内容もなにも「マンション建設反対」の旗の通りでしょ

  79. 124 匿名さん

    更地になった時に散歩で見て思ったけど、
    高台なのに水捌けが悪いのか水溜まり凄かった。
    そこに地下とか結露が凄そうだなぁ。
    それに警察署、消防署、ガスの出動車が最近多い。

  80. 125 購入検討中さん

    マンション住民は裏通りから小学校に抜けられるので通学も安心です。
    子供がいるのでそこが気になっていました。
    確かに日当たりは良さそうですね。

  81. 126 匿名さん

    やたらと小学校が近いって事を押してる方は業者さん?
    裏から学校に行けるから安心?どういう事かしら?
    治安の事ご存じないのかしら?
    違うならお子さんはずっと小学生?遊びにもいかないのかしら?
    家は一生の買い物でしょう?
    学校なんて通うの一時なのに不思議ね。
    話が脱線しましたけど、坂道ばかりで自転車は大変。
    車も朝夕の渋滞が増えたので買い物に行くのに悩みます。

  82. 127 検討中の奥さま

    暇な方がいるようですね。
    我が家はマンションを検討するにあたり、日当たりや子育て環境、間取りを総合的に考えていいなぁと思っています。
    登録会までもう少し日にちもありますし、主人と話し合います。

  83. 128 ビギナーさん

    二階以上のバルコニーにもスロップシンクが欲しかった。

  84. 129 匿名さん

    登録会?

  85. 130 匿名さん

    施設はどんなもんか見たら、
    84戸で、
    駐車場51台。
    駐輪場168台。
    バイク4台。
    エレベーターは1基。
    マンション内で争奪戦だ。

  86. 131 匿名さん

    エレベーター1基は少なくないですか?
    高級マンションだと邸宅だとのと言っているわりに地下2階地上6階事実上8階ですよね。
    そこに1基とはびっくり

  87. 132 購入経験者さん

    だいたい、どのマンションも80世帯に1機が平均みたいですよ。

  88. 133 匿名さん

    どこのMSもエレベーターは少ない気がする。
    法的に定めはないが、
    現在では40~50戸に1基が適正との見解が見られる様だ。
    ただし維持費がかかるため、利便性とは別の目算があり、
    基数を減らされているMSもあるのだろう。
    地震が起きても止まるし、不便はのは困る。

  89. 134 匿名さん

    >>123
    だとしたら願いが成就する可能性はほぼ無いですね(笑)

  90. 135 購入検討中さん

    東船橋の賃貸に住んでいます。東船橋の住みやすさから購入を考えています。購入を検討している方は30代~40代くらいが多い感じですか?

  91. 136 物件比較中さん

    船橋に住んだこともあり、東船橋は駅周りがいい意味で落ち着いていて興味を持ちました。
    4月末にモデルルーム予約していましたが、こちらのスレで5,000万台中心と知り、キャンセルしました。パークホームズのブランドがあるとはいえ、自分は手が出ません。。東船橋だと4,500万くらいが限界というか立派な戸建が買えそう。時間かけて販売するとのことなので、最後のほうで安くなることを期待しています。

  92. 137 匿名さん

    >>136

    匿名掲示板の書き込みを鵜呑みにすのは気を付けたほうが良いですよ

  93. 138 匿名さん

    4500万じゃ立派な戸建は買えないよ

  94. 139 物件比較中さん

    >137さん
    そうですね。色々な立場の方が書き込まれているので、自分の目で確認しないといけませんね。ありがとうございます。

  95. 140 物件比較中さん

    >138さん
    主観的な表現で失礼いたしました。今の予算で買える家を探します。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸