千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 東船橋駅
  8. パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2022-10-02 23:59:52

パークホームズ船橋宮本ヒルトップについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市宮本6丁目1725の一部他(地番)
交通:総武線 「東船橋」駅 徒歩6分
総武本線 「船橋」駅 徒歩22分
京成本線 「大神宮下」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.69平米~92.76平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-11 17:28:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋宮本ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この地域は戸建てのイメージがあります
    84戸とのことで小規模マンションになるんですかね

    総武線各駅停車駅ですが
    徒歩6分というのは魅力的ですね

    しかし売主が今話題なのでしばらくは影響が出そうですね

  2. 2 ビギナーさん

    逆に騒動の後だから、そこは入念にチェックするのでは?杭打ちはこれからですかね?

  3. 3 匿名さん

    これから杭打ちなら、安心?信用したい気持ちはあります。
    でも、既に終わっているのなら、危ないと思えてしまいます。
    そこは、直接問い合わせて、よく確認された方が良いのではないでしょうか?
    問題になっている業者でなくても、信用はできなさそうですし。

  4. 4 ビギナーさん

    >>3
    そうですね。
    施工会社に不安ありです。。。

  5. 5 匿名さん

    ここはもう着工してるんですか。完成まで二年もあるマンションですが、検討するなら今後の状況が変わることも視野に入れておかないといけなさそうです。それに伴って入居時期も伸びることもありそうなのが懸念材料になりそう。立地は悪くないと思いますので今後が気になります。

  6. 6 匿名さん

    今だからこそ、再度チェックをされるのではないでしょうか?
    その為に、完成が伸びる可能性はやはりあるのかもしれません。
    でも、いい加減な工事されるよりはずっと良いかな?
    どちらにしても、確認はされた方が良いと思います。

  7. 7 物件比較中さん [男性 30代]

    あの動画はいったい…

  8. 8  

    >>7

    マンションギャラリーがオープンしたら
    そのまま使いそうですね

    ただ、他の物件に比べて
    アピールポイントがぼやけてて
    今一つ動画では船橋宮本の魅力が伝わってこないですけどね

  9. 9 匿名さん

    東船橋はあまり印象がないです。
    船橋と津田沼の印象が強いからかな。
    建設される立地は第一種低層や中層なので高い建物が建つこともなく日照が遮断される心配もなさそうですね。

  10. 10 匿名

    建設される立地は第一種低層や中層なのにこのマンションの建設で日が当らなくなる戸建があるのをご存知ですか?
    あの土地に6階建てなんて信じられない。

  11. 11 匿名さん

    東船橋は通りすぎて入るけれど実際には降りたことがある人って地元の人以外だとあまりいないのかなと思います。
    地味な駅ではあるかと。
    あ、市船のイメージがものすごくあるかもしれないですね。
    ここの線路のちょうど反対側が市船みたいですから。
    駅の近くにスーパーはあるし、生活はしやすいのでは?

  12. 12 匿名さん

    小中学校は程よい距離ですが、保育園2件、幼稚園がありませんね
    小さなお子さんがいらっしゃる家庭には幼稚園がないということはデメリットかな
    医療施設は程よく充実していますが、スーパーが少し遠いかな
    自転車は必須に伺えました

  13. 13 匿名さん

    そうですね。パンフレットを見て商業施設への「自転車◯分」が多くない?って気になりました。
    公園や神社が近いみたいなので緑も多く静かに暮らせるということなのかな。
    土地勘が全くないのですが車移動の際、周辺の道路は混雑しますか?

  14. 14 匿名さん

    徒歩圏内に商業施設が無いわけではないけれど、
    自転車があった方が何かと便利な感じは受けました。
    まとめ買いするようなときは車があるとよいのかなとも思います。
    敷地内機械式で51台だと抽選になるのかもしれないですが。

    >>10
    そうですよね、マンションの日当たりの良さの反面、
    陰になる家があるかもしれないと考えると微妙な気分です。
    ただ、ランドスケープの図を見ると、北側には駐車場があったり、
    土地の高低差などで、どっぷり陰になる家は無さそうな気もしました。

  15. 15 匿名さん

    他の方も書かれていますが
    日当たりが良いなと思います。
    収納スペースもキチンと設計されていてイイですね。
    少し遠くはありますが複線利用できるのもイイと思います!!

  16. 16 匿名さん

    いくらくらいになるんだろう。
    最近どこも強気ですよね。。
    共用スペースが多いけど、管理費とかも高いのかな。

    はぁー。悩む。早く情報出ないかな。

  17. 17 匿名さん

    駅からの道が心配です。
    私の記憶が確かなら
    郵便局沿いの道はかなり歩道が狭いですよね?
    例えばベビーカーや高齢者が駅から向かうには辛くないですか?

    他にいい道があるのでしょうか…
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  18. 18 匿名

    >>141日中、日の当たらない家もあるそうですよ。
    道はどこも狭くて、通学路も狭く危険らしいです。

  19. 19 匿名さん

    他のマンションは資料請求中でも価格帯を出しているところは多いですが、ここは出していないですね。
    もしかすると高い?

  20. 20 周辺住民さん [男性 40代]

    自転車や徒歩で出かけるのが苦にならない若い人、子供のいない家庭ならいいかも。
    日当たりはよいでしょう。
    東船橋駅周りの、整った道のエリアから外れて、昔ながらの狭い道エリアを通らねばならないので、子供や、高齢者がいる家庭はやめたほうがよいと思う。
    駅前はコンビニ、ワイズマート、クリニックが数軒。

    うーん、ちょっと微妙。

  21. 21 匿名さん

    20さんが書かれているとおりかな。
    正直、価格次第という所がとても大きくなってくるんじゃないかと思います。
    安ければ少々微妙な感じ(自転車移動がおおくなる)でも良いか、と思える部分って出てきますから。
    今現在で価格帯は出していないのは
    様子を見ているからなのかもしれませんね

  22. 22 物件比較中さん [男性 40代]

    先月、三井不動産のフェアで価格を聞いたら、5000万円台中心と言われ、我が家は断念しました。

  23. 23 周辺住民さん [男性]

    昔からの戸建てが多い場所ですから建設はもめるでしょね。地域住民に気を使いそうな場所です。
    しかも駅前にスーパーが一つだけで商店もない、車がないと不便な地域。5000万は高いのでは?

  24. 24 匿名さん

    >>22

    もし、それが本当なら
    周囲徒歩10分圏内でも2000万後半から3000万円台でも戸建てが買えると言うのに5000万円台は高すぎですね

  25. 25 ママさん [女性 30代]

    5000万円台はありえなーい⤴
    学校は近いかも知れないけど、道は狭くて危険かも?
    駅前にクリニックはあるけど、近場に総合病院はなし、
    今一かも?
    うわさによると、昔からの住民ともめているって話し聞いたよ⤴

  26. 26 物件比較中さん [男性 40代]

    4千万円台後半も何戸あるけれど、よいお部屋は6千万円台だそうです。
    絶句していたところ、東船橋の新築は、めったに建たないとの事でした…。
    発表前に変更になりますかね。

  27. 27 周辺住民さん [男性]

    >>13
    商業施設が少ないので駅前は空いてますね。
    周辺道路は朝夕や休日は混んでますね。
    船橋駅、津田沼、ららぽーとに挟まれてますから。

  28. 28 匿名さん [女性 60代]

    長年住んでいますが、あんな所に地下二階地上六階はありないですね。

    古墳があったそうです。遺跡発掘してましたね。
    市で保存すればよかったのでは…

    建設会社の説明が最初と言っていることがまったく違うそうですよ。

    近隣住民はかなり頭に来ているそうですよ。
    ちゃんと住民が納得する説明会をするべきでしょう?

  29. 29 匿名さん

    えっ!?古墳があったんですか!?
    そのような場所にマンションを建ててしまって大丈夫なのでしょうか。
    ごくまれに地盤調査中に土器や石器が出たり遺跡が出たりするようですが
    さすがに古墳ともなると文化財保護で国が買い取り、建設中止と
    なるように思います。

  30. 30 ビギナーさん [女性]

    我が家も候補の一つとして検討中でしたが、価格が強気のようでどうなることやら。

    確かにマンション前の通りは狭いし、スピードだしてる車も多いのが気になります。

    早く価格発表になるといいですね。

  31. 31 匿名さん

    この立地で5000万円台というのは、確かにお高いと感じます。
    強気な価格になっているには、何か理由があるのだとは思いますが
    ここじゃないと!!というメリットが欲しいかなと思います。

  32. 32 周辺住民さん

    東船橋駅近くの賃貸に住んでます。

    引っ越して最初の頃は何もなさすぎて嫌だったけれど
    暮らしに慣れると必要最低限は駅前に揃っていると分かるし
    余計なものがない分、治安もいいと感じています。
    スーパー、病院、クリーニング、ドラッグストア、コンビニetcどこのお店の人たちも優しい印象。

    ショッピング的なものは休みの日に
    船橋・津田沼に出れば十分事足りる。

    静かに暮らすのが好きな私は気に入ってる場所なんですが。

    ここが建つ場所は道が狭くて怖いし
    (週末とかは交通量もそこそこあるし)
    子供が無事帰ってくるかヒヤヒヤしそう。。

    すでに近くに住んでいて
    あの周辺環境に慣れてる人たちにはいいのかな??
    5000万円代中心とは…例えお金があっても
    出すのはちょっとなぁと考えてしまいます。
    東船橋にこだわらなければ、他にいい物件を見つけられそう。。

  33. 33 周辺住民さん [男性 40代]

    >>20です
    5000台とは驚きですね。予想外です。67㎡~なのに??
    立地・環境を考えると、3後半~4が妥当かと思っていました。
    もっとも、ひがふな近辺でマンションとなるとミオカステーロ以来?ですから注目かなとは思いましたが。

    >>32さんのように、賃貸で住むならいいところだと思います。私も、以前賃貸で東船橋に住みましたが、駅近くなら悪くない。道路もきれいだし。
    このパークホームズも、細い道の側でなく、整理された道エリアに入っていれば、まあ4後半いっても納得かな、なんですが。

    あの道を通って夜間に帰宅はちょっと・・・ならば、もう少し駅に近い、船橋駅や津田沼駅周辺の中古に住むほうが安心かなと考えてしまいます。
    友人が興味あるらしく、ここどうなの?って言ってたのですがあんまり・・・ですね。

  34. 34 匿名さん

    確かに5000万台は立地にしては高いですね。
    津田沼の奏と変わらない価格帯じゃないですか?

  35. 35 ご近所の奥さま [女性 30代]

    駅近辺に賃貸で住んでいます。
    他のマンションの説明会に行ったところ担当者さんにここは6か7代中心になると言われました。
    東船橋は大変人気ですぐに売り切れるだろうから強気の価格でいくそうです。
    ちなみに駅から7分程度の戸建てで6代の物件もすぐ売れていたのであり得ない話ではないのかも、と思います。

  36. 36 匿名さん

    建物までフラットな道なら
    多少高くても納得なんですけどね。

    狭いし暗いし車は怖いし。。

    どんな層が買うんだろう〜
    自分は買わないですが
    (予算も足りないんですけど)
    ここの動向が気になってしまう…笑

    こんなに高い高い言ってたら
    少しは価格控えてくれたり?しないかな…

  37. 37 匿名さん

    強気の価格ですか~。
    東船橋というだけで無条件に人気がある訳ではないでしょうし
    現地に足を運んで立地的に厳しいと判断する人が多いように
    思います。
    周りに大きな店もありませんし、ファミリー世帯が住むには
    不便だと感じました。

  38. 38 購入検討中の主婦(2児のママ) [女性 30代]

    マンション購入予定でパークホームズ船橋宮本ヒルトップを検討中です。
    先日、現在建設中の現地を見学してきました。思ってた以上にマンション入り口に面した道路が狭く、交通量も多いので子供が遊びに出かけたりすることを考えるとかなり危険な道だと感じました。マンション周辺もぐるっと回ってみてきましたが、周りは一軒家が多く、住宅街のど真ん中に6階建てのマンションが建つことにかなり違和感を感じました。たまたま周辺住民の方にお話を聞くことが出来たのですが、現在、日照問題とごみ集積場の場所等で住民と業者の間で、もめているとのことでした。
    以前、津田沼の奏の杜のマンションも見学に行ったのですが、周りの住宅にも配慮したゆったりとした建て方で、マンション周辺の道路も広く安全な印象でした。
    我が家は、子供もまだ小さいので、住環境はとても大事です。学校が近いというだけでなく、周りの環境もよくみて決めたいと思います。

  39. 39 周辺住民 [女性 30代]

    マンション周辺に住んでいます。確かに住宅街のど真ん中に84世帯の高層マンションなんて非常識だと思います。
    皆さんの書き込みのとおり目の前の道路は狭く、車も結構激しく通ります。街灯が少ないので夜道を歩いて帰宅するのには怖い時もあります。あの住環境で5000万円台はビックリです。
    建設前にも私たち周辺住民にはきちんとした説明もなく工事が始まったので、住民としてはかなり頭にきています。
    現在も騒音、振動があり、毎日ストレスです。

  40. 40 匿名さん [女性 50代]

    >>39
    住民の方の説明会は開かれたのですか?
    84世帯もの大きなもので開くのは当然ですよね。
    ましてや、販売会社が大手じゃあないですか?

    ちゃんと説明会を開いて住民の方々が納得しているのかと、思いました。

    そうでは無さそうですね。

  41. 41 匿名さん

    第1種中高層住居専用地域ですので、6階建てマンションが建っても何も不思議ではありませんし、もちろん違反でもありません。
    日照が遮られる一部の周辺住民からは不満の声が上がってるようですが、仕方ないですね。

  42. 42 匿名さん

    41は営業さん?

  43. 43 匿名さん

    パークコート赤坂檜町ザ・タワー 東京都港区 販売戸数は163で、平均価格は2億6400万円 坪単価は平均約1000万円に比べたら、ここはとってもお買い得ですね。
    千葉には絶対に越えられない東京都心の一等地という壁が有りますけど。

  44. 44 匿名さん [女性 50代]

    >>41
    実質的には8階建てですよね?
    日照って大事だと思いますよ。
    健康を害する事だってあると思うのですが…

  45. 45 匿名さん

    残念ながら法を犯してない限り住民がいくら騒いでも無駄なんだよね...
    住民側が日照時間を計算して基準から外れていることを示せば良いのですが、当然デベロッパーは基準内になるように設計しています。当たり前ですが。

  46. 46 匿名さん

    そうですねザ・パークハウス グラン南青山高樹町みたいなミスがない限り大手ですからね…

  47. 47 匿名さん

    ある程度の高さがあるマンションを住宅地に建設する場合、
    必ず住民説明会が開催されると思っていましたが
    義務という訳ではなく任意開催なのですか…
    日照問題はクリアしていると言え売主側の誠意が見て取れる
    ケースだと感じました。

  48. 48 購入検討中さん

    住宅街の中のマンションってことは、見晴らしや日当たりはよさそうですね。
    将来にわたって眺望や日当たりが確保されるのは結構魅力的かも。

  49. 49 匿名さん

    『非常識』『売主の姿勢』を批判している方がいらっしゃいますが、それはその方の
    基準ですよね?法律では最低限の取り決めをしており、それをクリアしているからと
    いって何でもOKではないものの、売主を批判するにはあたらないと思いますが
    いかがでしょうか。
    他人事なら「仕方ないんじゃない?」で、自分がかかわると「無責任」「非常識」と
    騒ぎ立てるのは、ハタから見ていて自分勝手だと思いますが。

  50. 50 匿名さん [女性 50代]

    マンションを買って住まわれる方は見晴らしもよく日当たりも一生良いかもしれませんが、マンションが建つ事によって今まで住んでいる方がか陽当たりが悪くなったり景観が損なわれることもわかってほしいですね。

    いくら法律上違反をしてなければ良いと言うことではないのではないでしょうか?

    自分の立場に置き換えて考えて見ることも大切ではないでしょうか?

  51. 51 匿名さん

    そんなこといったらどこにもマンション建てられないですよ。
    田んぼの真ん中に建てますか?
    都心だとお見合い状態でマンションが建って日照も眺望もないなんて当たり前ですからね。
    永久に日照や眺望が保障されないリスクはマンションも戸建ても同じです。

  52. 52 購入検討中さん

    この土地が「第1種中高層住居専用地域」というのを承知で戸建を買われたわけですよね?
    将来マンションができるリスクは考えてなかったのですか?

    ここを検討中の人間からすると「日照がなくなる。」「中高層住居専用地域にマンションなんて非常識」
    と訴える人のほうが非常識に映りますが。

  53. 53 購入検討中さん [女性]

    日照権云々はどうでもいいです。
    大手なのでもちろん計算の上でしょうから。
    正直、価格と自分の予算の折り合いでしょう。
    リアルに検討されてるかたはどれくらいいるのでしょうか。

  54. 54 匿名さん [女性 50代]

    >>52
    この当たりの住民は何十年もここに住んでいらして、
    もともと道幅が狭いため三階しかたてられないと言うことことでした。はじめは戸建てが36戸のよていでした。
    それが通りに面するお宅が土地を売ったことにより、
    6階建てがたてられるようになったそうです。
    マンションを建てるなといっているわけではないそうです。

    ごみ収集場所の変更や子供たちの登下校の安全を
    お願いしているようですが、やれること(移動可能)をやらないと言うことで住民は怒っているようです。

    最初の話と全く話が違うらしく約束も守られていませんと聞きました。

  55. 55 検討中の奥さま

    それは施工会社と住民が話し合えばいいわけで、マンション検討板に書き込みしたところで何の解決にもなりませんよ。
    もちろん、これからこのマンションを購入する人達には何の責任もありません。

  56. 57 匿名さん

    大変とは具体的にどういうことでしょうか?

  57. 58 物件比較中さん [女性 60代]

    色々拝見しているとこのサイトは業者の方も書き込んでいるようですね。
    こちらに書き込みなどせず、もっと住民に向き合ったらどうですか?
    こんな書き込みを見たらいくら大手が販売とはいえ、イメージが悪いし、これから購入を検討中の方々も減ると思いますよ。
    マスコミにでも出たらかなりのイメージダウンでは・・・?

  58. 59 購入検討中さん

    日陰になるであろう戸建て住民の書き込みが凄いですね。
    とうとう脅しとも取れる書き込みまで。

    逆に営業妨害として販売業者から訴えられるかも?

  59. 60 検討中の奥さま

    ここで騒いでる近隣住民は金がほしいだけでしょ。
    惨めにならないのかな?

  60. 61 匿名さん [女性 50代]

    >>60
    施工業者さんがお金での解決はいっさいしないそうですよ
    話し合いなんでしょうね

  61. 62  

    >>61

    話し合いと言うかその地域の
    その筋の人にご挨拶が重要

  62. 63 匿名さん

    う~ん。初めてここのぞきましたが。このあたりはららぽの抜け道になっていてよく使います。
    細い道ですよね。でも地域としてはとても良いところです。住民性も良いし。
    環境も良いです。ただ道は気を付けて運転します。

  63. 64 匿名さん

    住宅地として考えるといい街だと思いますよ。
    反対運動というかデベとのいざこざはデベ次第だと思いますので
    きっちりしていただかないと。

    マンション自体はかなり高級感を全面的に出してくるのかな。
    公式サイトの造りがそういう推し方をしてきていますので。
    となると、お値段もするのかなぁ。

  64. 65 匿名さん

    宮本自体が船橋市の中では高級住宅地というか
    昔からの質の良い、一等地という位置付けだから
    デベもきちんとやらないといけないとは思う。
    都内でいえは、世田谷の一等地にマンション建てるようなもの。あ、住民ではありません

  65. 66 匿名さん

    確かに豪邸も多いですし住民も上品な格好で歩いてる人が多いですね。
    千葉の高級住宅地といえば「船橋宮本」と言われるのも納得です。憧れの地です。

  66. 67 匿名さん

    >>66

    初耳です
    文教エリアとは聞いたことあるけど…

  67. 70 匿名さん

    本当のことじゃない。
    船橋の他地区からはそう思われているけど。

  68. 71 匿名さん

    だから宮本に少しでもひっかかっていれば、今までの物件がわざわざ「船橋宮本」といれるよね。
    宮本という地名はステータス

  69. 73 匿名さん

    >>70

    仮に船橋ではそうかもしれないけど
    千葉の高級住宅街~はもりすぎ

  70. 74 匿名さん

    >>73

    そうだね、船橋ではと訂正。

    >>72

    宮本は昔からの住宅街だし、由緒があるから地価は相当だと思う。


    なににしても宮本の人のことを事実をまげて貶めないほうが良いと思う。
    この地にふさわしいような良質のマンションができそうだから、お互い良く話し合えばよい。
    そうすればここにふさわしいような住民がまた増えて街が続いていく。

  71. 75 匿名さん

    営業だかなんだか知らんが荒れる書き込みは止めてくれ。
    ただでさえ、反対運動があるマンションだぞ。
    ここは可もなく不可もなくのよくあるただの住宅街だ。
    宮本の土地相場価格(平均坪単価)

    土地取引価格は450,000円(坪単価)前年比 -26.63%
    ※宮本の取引(2015年/平成27年)1件の平均値から算出。

    たいしたことない。

  72. 76 匿名さん

    そうかもしれないけど地価だけで見たら
    たしかに千葉市中央区や船橋本町の方が高いよね

    でも、住むところとして【価値】があるかは必ずしも地価が高いのとは違うよね
    まあ、【価値】が人によって違うからなんとも言えないけど

    つまり、人をあらし呼ばわりしてなんになるのさってことでは

  73. 77 匿名さん

    74だけど営業でもないし、住民でもないから。
    敢えて言えば知人がいる。
    上のほうで住民が金目だとか、地元の怖い人に
    挨拶とか書いてるのがいるから訂正したまで。
    千葉、とくに船橋競馬競輪自転車オートストリップとなんでもありだから、地域によっては気の荒い人もいる。でも宮本はおだやかな、全然気質の違う人の集まりだよ。住民ももしここに書き込むような
    ことをしているなら、やめたほうがよい。
    地域の評判を落とし、物件の評判も落とし、結果質の劣悪な人間が入居する。いいたいことがあれば、
    代表でデベ本体にきちんと申し入れすればよい。聞くかどうかはわからないけど、こんなところに書き込んでもどうしようもない。

  74. 78 物件比較中さん

    宮本がおだやかな人ばっかり?
    住民でもないのに分かるんですか?

  75. 79 物件比較中さん

    ストリートビューで見ると、マンション周りは2階建ての賃貸アパートが多いんですね。
    高級住宅街って聞いてたからちょっと意外でした。

  76. 80 匿名さん

    >>79

    きっと宮本の全体的なイメージをいっているのかと
    ご指摘の通り物件周辺は高級住宅街と言う雰囲気ではありません

    プラウドシーズン東船橋のような雰囲気が
    高級住宅街と言う感じがします

  77. 81 入居済み住民さん

    >>80
    新興住宅地や埋め立て地には歴史的な背景がないので高級住宅地とは言いませんし、
    高級住宅地レスはスレが荒れるので余所へ行ってください。

  78. 82 匿名さん

    船橋宮本って結構広範囲なんですね。
    船橋競馬場駅近くのマンションも名前に宮本が入ってますね。

  79. 83 匿名さん

    >>81

    完成前なのに入居済なんですか…

    と言うか自分の定義を他人に押し付けなくても良いのでは?

  80. 84 ご近所さん

    東船橋というと、
    駅近は賃貸アパート、その周辺は一戸建て、のイメージ。
    賃貸で住むにはいいところだと思うけど。
    静かでいいところだと思うが、利便性は低いし、高級住宅地の印象は無い。

  81. 85 匿名さん

    高級感のあるマンション物件を求めるのであれば
    違う立地を求めるかもしれないです。
    駅からも遠いので、何かココじゃないとな~と思える部分がほしい気がします。

  82. 86 物件比較中さん

    煽られてぼったくりのカス物件を掴まされないようにしっかりと見極めて買えばいいだけ。

  83. 87 匿名さん

    パークホームズシリーズは高級路線だから、その点は安心できるかな。

  84. 88 買い換え検討中

    高級とかよりも造りと仕様、立地が全てだと思います。
    高いだけのマンションも多々あります。

  85. 89  

    >>88

    【高級】
    [名・形動]階級や地位、程度や品質が高くすぐれていること。また、そのさま。

    つまり、高級なのが良いと言うことですね
    価格が高いのと高級は違います

  86. 90 物件比較中さん

    >>89
    何が言いたいのかさっぱりですね
    経済的に潤沢で本当に高級志向ならここはまず選ばないでしょう

  87. 91 匿名さん

    >>90

    88の高級の使い方が間違ってることをいってるだけでしょ

  88. 92 匿名さん

    もう少しららぽーとの抜け道になってる通りが広ければ安心できるんですけどね

  89. 93 物件比較中さん [男性]

    あそこは車と自転車がすれ違いできない道に囲まれています。購入には躊躇しますね。それに4000で周辺で戸建てが買えるのでは?

  90. 94 匿名さん

    >>93

    東船橋が最寄り駅と言う意味では反対側の駿河台なんかは2000後半から戸建て買えるみたいですしね

  91. 95 匿名さん [女性 50代]

    >>94
    東船橋駅の南側も戸建て40坪で4000~5000万で買える見たいですよ
    マンション4000~5000万出すのなら戸建ての方が良いかも?

  92. 96 匿名さん [女性 50代]

    今、人気な物件はやはり津田沼なんですね。
    始発、電車に乗れますもんね。
    最近は東船橋からでは座れませんね

    大手と言っても地域住民の話しなど何も聞き入れず、
    変更以来しても変更出来るがy変更しないって言っているそうです((( ̄へ ̄井)

  93. 97 検討中の奥さま

    東船橋の戸建て住民さんですか?
    このマンションができることで日当たりや眺望がなくなってしまうのでしょうか?

  94. 98 匿名さん

    >>79

    たしかに賃貸アパートが増えていますね。豪邸の隣に賃貸とか。
    自分は相続税対策だとおもっています。
    宮本なら新相続税では完全に相続税かかると思いますから。

  95. 99 匿名さん [女性 50代]

    >>97
    マンションが出来る事で北側は日が当たらなくお宅もあります。
    眺望も最悪になりますねそれにプラスしてゴミ収集まで出来るそうです。

    揉めているそうです。

  96. 100 匿名さん

    こちらのマンションでは周辺住民が反対運動を起こしているのですか?
    検索しても反対運動のホームページは見つけられませんでしたが、現地では幟や看板が掲げられていたりしますか?
    >99さん
    ゴミ収集って何でしょう?
    ゴミの集積場?マンションのゴミステーションが北側にできるという事ですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸