千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 東船橋駅
  8. パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2022-10-02 23:59:52

パークホームズ船橋宮本ヒルトップについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市宮本6丁目1725の一部他(地番)
交通:総武線 「東船橋」駅 徒歩6分
総武本線 「船橋」駅 徒歩22分
京成本線 「大神宮下」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.69平米~92.76平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-11 17:28:37

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋宮本ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん

    同感。
    船橋宮本はマンションは殆ど建たないエリア。ここのマンションは近隣に建ってるサンヴェールが16?17?年前に建って以来のマンションではないかな?という感じだった気がします。
    また東船橋の駅近(徒歩5分圏内)は地主さんが畑をどんどん賃貸アパートに変えていくのみで、マンションなんて建つことなかったですよね。
    賃貸に住むか、駅から更に離れた県船、宮本中学校周辺の戸建てエリアくらいしか選択肢がなかったので、このマンションは少し高くても仕方ない気はしますね。
    東船橋駅の両隣の船橋駅、津田沼駅で家購入するよりは少しばかり安いですかね?
    それに船橋駅、津田沼駅は駅前に商業施設は良いにして、居酒屋、パチ屋、風俗あって住み心地を考えたら、住宅街中心の静かな環境のこっちが良いかな。
    ただ、東船橋駅だと東京駅に行くのに快速に乗り換えないといけないのが、めんどくさいとは思ってしまいますね。(職場が東京駅利用なので)

  2. 255 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん
    ちなみに轢き逃げ犯は自ら出頭済ですよ。

    確かにマンション前の道は狭く、抜け道だから割と車も多いので不安要素ではあります。

  4. 257 匿名さん

    通り魔よりいいでしょ。昨日かな、船橋前原つまり
    津田沼で女性が刺された。千葉市中央区でも

  5. 258 匿名さん

    通り魔は東船橋駅下車だそうな。
    方角違ってたら・・・ゾッとしたわ。

  6. 259 匿名さん

    いつのどこの通り魔のことよ。

  7. 260 eマンションさん

    >>259 匿名さん
    257さんのおっしゃってる昨日の事件です。
    千葉駅から東船橋駅まで電車で移動と新聞に出てましたが?

  8. 261 匿名さん

    玄関からのラインがホワイトで帰ってくると新鮮な気持ちになりそうです
    宇宙船にいるかのような、リビングは内装も良いので家具は重厚感がある感じにまとめたいなとおもったりしました
    キッチンはつかいがってがよくいつもきれいに使いたくなります
    落ち着きがあるので生活感が無くていいと思います

  9. 262 匿名さん

    希少価値はあると思いますよ。
    駅から近く小学校や公園も近い。
    高台で周りが戸建なので眺望や日当たりが最高。

  10. 263 匿名さん

    へぇー希少価値ねぇ。
    もう週末かぁ。


  11. 264 匿名さん

    食配ステーションがあるのは共働き世帯にとってはうれし共用部分です
    ネットスーパーは不在時だと宅配ボックスが利用できなかったり、ドアの前においてくれるというサービスができない場合がありますから、こういったサービスがあると
    不在がちな家庭でも便利ですね
    あと、提供公園が2か所あるというのも利点な部分でしょう

  12. 265 匿名さん

    >>261 匿名さん

    宇宙船にいるかのようなリビングって、どんなの?

  13. 267 匿名さん

    宅配ステーションいいですね。車ならまとめ買いとか便利なんですけど、いろいろ買いすぎちゃったりします。宅配をネットで頼んだりできれば合計金額確認して調整できるし無駄なものを買わなくてもいいし、移動も楽、上階だとますますおっくうになりそうだし、かといって毎日買い物も面倒ですから。米とか日用品とかちょっと買い忘れた時とかもあり重宝するでしょうね。小さい子がいるときは買い物にもそんなに出かけられないので使ったことがあり便利でした。

  14. 268 匿名さん

    バルコニーの床に木目調のシートが貼られているのは目からうろこでした。
    バルコニーの床が室内同様シートフローリングになっているということですよね。
    シートは表面がつるつるしているので掃除が容易できれいな環境を保てると思います。
    ただ、排水面はどうなっているのでしょう?

  15. 269 匿名さん

    [NO.266と本レスは住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  16. 270 匿名さん

    1階にしか住んだことが無かったのでバルコニーはどうなのかなというのは興味あります。眺めを取るか1階も好きなので出入りが早い方を取るか悩ましいです。
    ちょっとしたガーデニングを楽しむには排水は必須ですよね、雨も吹き込むでしょうし。
    食配ステーションは便利そう。共働きで日々の買い物は便利に使いたいです。

  17. 271 匿名さん

    確かに、1階に住むという感覚は、マンションを選ぶ際には考えていませんでした。
    ただ、庭付きの物件があることを知って、ちょっと考え方が変わってきた気がします。
    子供と一緒に植物を育てるというのも良いかなと思います。
    家庭菜園がここなら楽しめるかもしれないです。

  18. 272 匿名さん

    トマト、ピーマン、茄子、さつまいも、おくらなど色々育てました。子どもも野菜好きになりましたし、おしゃべりしながらの草むしりなどいい思い出になると思います。
    何かに無心になれる時間も必要ですし(笑)電動でやっていたけれど安くかまも買えるので
    手軽にできます

  19. 273 通りがかりさん

    あれだけ潜ってると、野菜育てるの厳しくないですか?
    工事現場見たけど、結構深いし、地下って感じですよね?
    畑借りて育てても、野菜って育てるの難しいですよ。
    ちなみにベランダだと、もっと大変だけど...。
    それにカマとかマンションじゃ普通使わないですが。
    釣りですか?



  20. 274 匿名さん

    電車通勤なので、複線利用できるのは嬉しいかもしれないです。

    もう少し近くても良いかなとは思いますが

    バス利用しなければいけないほどの距離ではないので良いです。

    収納スペースもしっかりと設計されているので、使いやすい間取りも魅力感じました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸