千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 東船橋駅
  8. パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2022-10-02 23:59:52

パークホームズ船橋宮本ヒルトップについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市宮本6丁目1725の一部他(地番)
交通:総武線 「東船橋」駅 徒歩6分
総武本線 「船橋」駅 徒歩22分
京成本線 「大神宮下」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.69平米~92.76平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-11 17:28:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋宮本ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 213 匿名さん

    そもそも近隣住民さんたちは何に対して反対しているのか分からないです
    マンション建設において違法なことは何もないわけですし

  2. 214 匿名

    >>213 匿名さん
    違法じゃないから建設に反対してるだと思いますよ。
    違法なら、訴えればいいだけだし!

  3. 215 匿名さん

    要するに反対運動は近隣住民さんの我儘なだけなんですね。

  4. 216 匿名さん

    裁判沙汰にしないっていうことは、そういうことなんでしょうね。
    マンション建設に際しての騒音、トラックの往来、日照権。何もここだけの問題じゃなくマンション建設の現場ではどこにでもある問題ですもんね。

  5. 217 匿名さん

    消費増税の駆け込み需要が無くなったからか、
    コメントの流れが、どっかの知事さんみたいだわ。
    売りたいものねぇ、取り繕うのは人の常でしょうよ。
    それにしても定期的で片腹痛し。
    まぁ、そのうち分かるんじゃないかしら?

  6. 218 匿名さん

    ちょっwホームページ見たら、
    東船橋で人気の焼き菓子プレゼントって。
    贈呈で貰うとブルーになるのに、びっくりしたわ。
    人気なの?初めて知ったわ。極甘で素材の味などしないのに。
    他のお菓子屋さん無いから?


  7. 220 匿名さん

    地図と現地見比べたけど、方角アバウトじゃない?
    L字っぽい構造で、南と南東になる?
    エントランス側って、思いっきり東じゃない?
    西日は入らないからいいだろうけど。

  8. 221 マンション検討中さん

    全部屋の間取りが書いてあるパンフレットを見た感じだと、完全なL字ではないので(南向きの棟の、一番東側の部屋は、少し斜めの間取りになっています)、南と南東で間違いではないと思います。
    まあ、厳密に見ると、南南西と、南東って感じですかね。

  9. 222 匿名さん

    >>221 マンション検討中さん
    すみませんが、教えてください!
    そのパンフレットはどこで貰えますか?
    資料請求すればいいのかな?
    モデルルームに行けばいいのかな?

  10. 223 匿名さん

    誰か教えてください!
    全体の間取りが書いてあるパンフレットは、
    どこで貰えますか?
    他の物件と比較したいので欲しいのですが(´・ω・`)
    初心者ですみませんm(_ _)m

  11. 224 マンション検討中さん

    221です。
    全部の間取りのパンフレットは、モデルルームでもらいました。
    間取りの種類は多いですよ!

    ちなみに、資料請求だけだと、間取りは3パターンくらいしか掲載されてなかったです。

  12. 225 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    早速、休みに行ってみますね!
    中古もあるし、家選びは選択肢がいっぱいあって悩みます。

  13. 226 匿名さん

    モデルルームに行くと、間取り図集だけじゃなくって、
    全体的な配置のこともわかるような図面集ももらえたりするので、わかりやすいですよね。

    諸々のサイズも書かれていますのでよく出来ているなぁと思います。

    資料請求ってほとんど公式サイトぐらいの情報しかないです。
    もっと最初からくれればいいのにと思いますが、
    それじゃモデルルームに来る人が減ってしまうからしかたがないのかな?

  14. 227 匿名さん

    確かにモデルルームだと詳しい情報が手に入ります。
    ただ、モデルルームで公開されている間取りの広さは一番いい間取りだったりしますから、
    なかなかイメージがわきにくいというのがデメリットかな

    天井高もMRより実際は低くなってしまったりして、実際に内覧すると狭くてびっくりすると聞く話があります。
    メジャーなどで計ってもらいしっかり広さを把握した方が今後の為でもありますね。

  15. 228 匿名さん

    東船橋在住です。
    17年前に引っ越して来た時は、駅の周りからあっちもこっちも畑ばっかりで、田舎!と感じたものです。しかし年が建つにつれて、税金対策?なのか、あちこちに賃貸アパートが建ち並ぶようになりました。なので、引っ越して来た当初より、住宅街になった!というのが印象的。
    船橋、津田沼のゴミゴミした感じとは違い、船橋と津田沼の間なのに静かで住みやすいと感じています。
    私は散歩がてら船橋、南船橋、津田沼と歩いて行くこともあります。 買い物の用途に合わせて徒歩、自転車、車を使い分けてます。
    前の道路は確かに抜け道になっていて細い道なのに車の往来は多いですね。歩道を作られてる所も狭いから、歩いてる人が車道に出て歩いていたりもしますし。そこは運転手側からしても歩いてる側からしても怖い部分なのは確かです。

    私は住んでいて不便さは殆ど感じた事はありません。
    それぞれの方が今のお住まい環境が駅近、家の周りになんでもある!という方からしたら、不便に感じるかもしれないですね。

    年齢的にそろそろ購入を…とも考えているので、色々見て回っている所です。
    この辺は本当にあまりマンションが建つ事がないので、値段が高めにしたのか?そこが購入しよう!といけないところですね。予算が…。



  16. 229 匿名さん

    >>228
    いろいろと参考になる情報をありがとうございます。
    船橋、南船橋、津田沼は急いでいなければ歩いて行っても苦にならなそうですね。
    買い物も徒歩、自転車、車の使い分けということで、だいたいの想像がつきました。
    そういうことをふまえて考えると、あんがい不便じゃないかもと思うかもしれません。

    駅もひとつは徒歩6分ですから、悪くはないです。
    価格は、ほんとですね、間取りは標準的だと思うのも、思ったより高い感じがします。

  17. 230 匿名さん

    人それぞれに感じるものですね。
    自分は車は不便な地域なので自転車メインで行動してます。
    船橋、ぎりぎり南船橋は有りとして、
    津田沼まで散歩がてら歩けるのは凄いですね。
    一度終電逃して歩きましたが、かなりの距離ですよ。
    それより、最近外国人が急激に増えてるみたいですが、
    ご存じですか?夜も結構大声で騒ぐことが多いので心配です。
    このマンションも外国資本が入り込むと、厄介ですね。





  18. 231 マンション検討中さん

    外国人だからということはありません。
    日本人でも自己中で非常識な人は多いです。
    共用部を私物化したり夜中まで騒いだり路駐でトラブルを起こす人に国籍は関係ありません。
    同じ日本人が読んで恥ずかしくなる書き込みは止めましょう。

  19. 232 名無しさん

    >>231 マンション検討中さん
    何ら恥ずべき文章ではないかと。
    それより「同じ日本人」と決めつける方が、
    国籍は関係ないと言ってるのに矛盾してますね。

    モラルの低下はもとより、
    バックボーンの違いで生じるトラブルは多いでしょう。
    もちろん国籍に関わらずですが、言葉の壁は大きいですよ。
    外国資本についても同様です。

    マンション検討中の方であれば、
    そういった諸問題を色々ご存じだと思いますが。

  20. 233 匿名さん

    頭のおかしいやつに国籍は関係ないよ

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸