横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア相模大野ラ・テラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. クレヴィア相模大野ラ・テラスについて
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2017-10-19 19:00:16

クレヴィア相模大野ラ・テラスってどうですか?
アレンジメントマンションというのはどうでしょうか。
自分らしい住まいができるといいなって思います。

物件のことや周辺の利便性など、情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町4丁目1906番1外(地番)
交通:小田急線「相模大野」駅徒歩10分・JR「町田」駅徒歩15分
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
住戸専有面積:70.97㎡~85.55㎡(トランクルーム面積含む)


[スムログ 関連記事]
クレヴィア相模大野テラス 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/3310

[スレ作成日時]2015-11-05 12:21:54

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア相模大野ラ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    マンションを戸建て感覚で住むという感じですね。
    同じ空間でも建売住宅よりも注文住宅のほうが満足いくレイアウトやデザインになるので良いですね。
    マンションにありがちな収納スペースの少なさを補うことができますし。

  2. 2 匿名さん

    注文住宅みたいって確かに。
    カスタマイズ性が高いのはとても面白いと思うのだけど、
    オプション代金がかかったりしないのでしょうか。
    無償セレクトというのが書かれていないものですから、
    基本的にはお金がかかるだろうなと感じました。

  3. 3 匿名さん

    この辺りの3LDKのマンションにしては面積も広いなと思います。
    アレンジメントマンションということで確かにオプション代金も気になりますね…。どこまでセレクトできるのとか。
    相模大野駅から10分とありましたが、16号線を越えなきゃいけないので実際はもう少しかかる気もします。

  4. 4 匿名さん

    基本プランは3LDKも4LDKも無難な感じだなと思いました。
    家庭によってはこのままでも良いのかも。
    ホームアレジメントは予算次第なところもあるんでしょうけど
    どこにコストを掛けるか悩みそうですね。
    食洗機、床暖房は標準仕様のようなのでうちなら内装に拘りたいなあ。

  5. 5 匿名さん

    駅からの距離を考えると、リセールしないのであれば、好きにコーディネイトして暮らすのも良いですけど、基本プランのレイアウトでも特に問題ないかなぁと感じました。
    結局はコストとの相談ですね。
    いじるとなればコストがかかりますから。

  6. 6 匿名さん

    駅から少し離れた閑静な生活環境で生活するという感じがしました。
    私は、通勤がないので駅近で賑やかな環境よりも、少し静かな環境で生活するのが望みなのでこのマンションは、気になっています。

  7. 7 匿名さん

    ここは、収納に布団クロゼットがあるのが珍しい。
    来客用の布団などを収納できるのは良いと思いました。

    はかどるキッチンって、特に目新しい点はありませんね。
    ちょっと期待しましたが。

  8. 8 匿名さん

    布団クロゼットは確かに利用価値がありそう
    布団の収納って案外場所取りますからあるとうれしいな
    もちろん来客用としてもよさそうです
    床暖房はガス式が標準装備ですから、足元が暖かくていいですね

  9. 9 匿名さん [ 40代]

    今月の30日から事前案内会が始まりますね。いくら位か、価格が気になります。駅前のクレヴィアに友人が住んでおり、相模大野に良い印象があります。

  10. 10 匿名さん

    1月分が満席御礼で事前案内会の追加開催があるようです。
    前回出られた方に質問させていただきますが、販売価格は発表されますでしょうか?
    また、全間取り図と価格表は持ち帰りできますか?
    どうせなら全ての情報が出揃ってから見学したいもので。。。

  11. 11 匿名さん


    >No10さん

    1月の事前案内会に参加しました。
    価格表や全タイプの間取り図など資料もいただけましたよ。
    ただ、販売価格は未定とのことでした。今月中には価格も決定するというようなことも聞いています。

  12. 12 購入検討中さん [男性]

    チラシみました。一番安い間取りで3500万円~。安いですね。
    多分土地値が相模大野周辺でも安い地域だからかなあと思われます。

  13. 13 匿名さん

    1、2階は建築工事のプランが選べないらしいですね~
    営業さんが人気のありそうなものを選んで施工するみたいで、価格が下がったと聞きました。
    あと、電柱がバルコニーの前にくる列の部屋も価格が下がるとのことでした。

  14. 14 匿名さん

    電柱がバルコニー前に来る場合は下げてくれないと…という感じですものね。
    じゃないと皆さんと同じ基準で価格がつけられているのに目の前電柱なの!?みたいにおもっちゃいますから。
    価格が抑えてあるのなら、
    納得して購入する人も出てくることだと思います。
    適正に値付けがされていくようでよかった。

  15. 15 匿名さん

    1、2階は建築オプションは標準設備になるそうですね。
    チラシに載っていたポイントが物件価格に充当できると聞いたのですが本当でしょうか…

  16. 16 物件比較中さん [男性 30代]

    この物件の近くに以前、知人が住んでいました。相模大野、良いかもと思いましたが、一番の問題は米軍戦闘機の騒音問題だと思います。
    現在、私も住み替えのため、物件を比較検討しています。このマンションも考えていますが、上空かなり低空で飛ぶアメリカの戦闘機のことを考えると、迷います。
    知人は騒音問題が原因で引っ越しました。しかし相模大野、良さそうなんですよね…

  17. 17 匿名さん

    騒音の問題はやはりとあると思います。
    駅からも遠いので、価格帯が特別安いとか大きなメリットがないと
    即購入とはなりにくいと感じます。

  18. 18 匿名

    この価格ありえないような‥

  19. 19 匿名

    >>18
    ありえないとは??

  20. 20 匿名さん

    相模大野から徒歩10分もかかり、ほぼ北東向きで、たかが伊藤忠で高過ぎるということだと思います。

  21. 21 匿名さん

    私はわりと安く感じました。人それぞれですね。

  22. 22 物件比較中さん [男性]

    近くのオハナよりは、周辺環境は良いですね。境川付近は雰囲気があまり良くないと思います。価格も、まあ相応だと思います。第二期申し込みに向け、検討中です。

  23. 23 匿名さん

    ここの収納面積はどれくらいあるんでしょう。
    公式サイトの収納を拝見すると、74㎡台のプランでも意外とあちこちに収納がついていてすっきり生活できそうだと感じました。
    特にリビングの収納はこまごまとしたものを隠せて便利そうです。

  24. 24 匿名さん

    リビング収納、便利そうですよね。
    内装はポイント制度で、収納の形も選べるらしく色々考えるのが楽しそうです。

  25. 25 匿名さん

    どの部屋を購入にしようか迷っています。モデルルームのAタイプが人気のようですね。Dタイプの5階位も良いかと思っています…

  26. 26 匿名さん

    81㎡のCタイプが1期で人気みたいでしたが全部売れてしまったのでしょうか…

  27. 27 物件比較中さん

    上の階なら空いているのでは?その代わり高いですけど…

    オハナはここより安くなるのでしょうかね〜
    相模大野使いたいので、遠いから微妙なところです。

  28. 28 匿名さん

    諸費用入れたら上の階は5000万いっちゃいそうですね…
    モデルルーム行って聞いたほうが良いですかね

    オハナは駅から遠いのと川沿いっていうのがなければ検討したいのですが(-_-;)

  29. 29 匿名さん

    5000万円台ですか。
    間取りが広いから仕方ないかもしれませんが
    それなら、もう少し駅に近い物件を探すかなと思います。

  30. 30 匿名さん

    設備やクロスなどのアレンジはポイント制なんですね~
    ほかのマンションでやるようなオプションなどは追々選べるのかな?

  31. 31 匿名さん

    あとで選べるんじゃないでしょうか。
    その辺りは普通にできないと困っちゃいますものね。
    聞いてからじゃないとなんとも判断できないですが、でも一応聞いておこう、という感じで心に留めておけば。
    アレンジはポイント制ということは
    その中でいろいろと、ということなんですね。

  32. 32 匿名さん

    比較的 急な坂の途中に建っているので、通勤、通学には不便に思われる。相模大野に10分と書かれているが、16号をわたらなくてはならないので無理だろう。
    学区は谷口小学校になるのだが、人数が大変少なく又 色々な面でうるさい学校らしいので兼業主婦には大変だろう。中学は谷口中学だが、よい噂は聞いた事がない

  33. 33 匿名さん

    某不動産会社に、本物件のこと聞いたら、あそこの土地が安いと聞きました。駅からもだいぶ歩きますしね。だから建物勝負してるのかなあーという感じを受けました。

  34. 34 匿名さん

    ブランドマンション(野村、住友、三菱等)ではなく、名の知られていない会社が施行している点もマイナス要素ですよね。そのおかげで値段はおさえられていますが。
    色々な面が庶民的マンションっていう感じ。
    もし売却する際はかなり値段をさげないと売れなそうですね

  35. 35 匿名さん

    近所に住んでますが、駅(ポプラの所まで)までは、高架下通るので16号はあまり気にならないと思います。
    谷口小も学区目当てで探す人もいるので、私はあの辺では人気と聞きましたよ。

  36. 36 匿名さん

    知り合いが谷口小学校ですが、入学前まではよい子だったのに、通いだしたら口は悪いし、態度も悪くなっていると聞きました。
    谷口に行きたくないから受験する人もいるぐらい、評判はいまいちだそうです。
    マンションは駅に近い方が高く売れると聞いたので、売却までを考えると、、
    後 施行会社が無名、友人はその施行会社の警備員に何もしていないのに暴言をはかれたそうです。
    お金に余裕があるなら、買わない方がいいと何人かに言われ悩んでいます。

  37. 37 匿名さん

    お気になさる点が多いのであれば、止めた方が良さそうですね。
    マンション購入、特に新築の場合はご縁ってあると思います。良いと思うか悪いと思うかは人それぞれですね。

    私は相模大野駅と町田駅からの程よい距離による住環境の良さに惹かれ、検討候補に入れています。

  38. 38 匿名さん

    確かにお金に余裕があるなら、もっと駅近、もっと都内よりで探せますね。

    小学校は公立はどこも似たようなものでは?
    言葉遣いなどは友達に影響受けますから…
    オハナ町田が完成したら、小学校の人数増えそう

  39. 39 匿名さん

    駅は裏の畑通っていけば坂道は気にならないけど、夜は怖いかも。
    小学校は近いし、毎日坂道歩けば子供も脚腰鍛えられるんじゃない?
    周辺環境はわりかし問題なさそうだけど、将来売る予定な人とかブランドマンション好きな人は物足りないかもね〜

  40. 40 匿名さん

    私は駅近すぎず、適度に緑も見られ、歩道にも余裕のある点が気に入っています。駅まで10分程度は遠く感じませんし、むしろ程よい運動となり、私には快適と言えます。

    付近の小学校に多く知り合いがいますが、谷口含め、他の小学校も悪い評判は聞いたことないですけどね。もちろん細かいことは色々あるでしょうが、個人的なこと言い出したらきりがありませんし。
    谷口は周辺校より人数少ないですが、私は逆に羨ましいですけどね。

    好みは人それぞれですので、駅からの距離や学区にご不満なら、他を検討されたほうがいいかもしれませんね。

  41. 41 匿名さん

    あと残りどれくらい部屋は残っているのでしょうか。
    オハナ町田の価格出ましたが、思ったより高いですね。ここと変わらない感じです。

  42. 42 匿名さん

    41さん、今は2期分が販売中ですが、販売戸数は未定のようです。
    ただ、先着分は3戸販売中との記載がありました。

  43. 43 匿名さん

    >>41
    先着順3戸、第2期4戸ですね。

  44. 44 マンション比較中さん

    こちらは今出ている7戸で終了でしょうか?

  45. 45 匿名さん

    スーモの情報が3部屋に減っていたので、残りがこの部屋ですかね〜

  46. 46 匿名さん

    先着順が3戸は変わらずですが、公式ホームページに6月3日に第2期2次の1戸も発売される旨
    書かれていますので、残りは合計4戸でしょうか。
    と言うか、最終期は第何期でいつになるのかはっきりしない事には残り戸数も把握できませんよね。

    それから、第2期2次の間取りは72.62m²ですがBタイプなのでしょうか?

  47. 47 匿名さん

    >>46
    確かに、最終期が第2期2次か第3期か分からない書き方ですね。
    72.62平米だと、Bタイプだと思います。

  48. 48 匿名さん

    最終期は2戸で、先着順と合わせて残り5戸で確定ですね。第1期では8割弱売れてたんですね、ココ。

  49. 49 匿名さん

    学校の印象って数年で全く変わってしまうこともありますしね。
    個人的には小学校の人数が増えるというのが気になります。
    調べてみると現時点だと400人ほどみたいですね。
    急激な児童数増加に対して学校がきちんと対応できるかちょっと心配かなあ。
    現地ではどういう予測で進んでるんでしょうか。
    スーモだと残りの部屋の戸数・価格・部屋番号が載ってました。
    価格帯の変動ってありましたか?

  50. 50 匿名さん

    >>49 匿名さん
    近くにここやオハナが出来るのを知ってるので、子供の増加は学校も予測してると思いますよ。あまり心配はしてません。
    個人的には子供が増えるのは地域に活気が出て喜ばしいことだと思います。地域一丸で見守る雰囲気が出てくると良いですね。

  51. 51 匿名さん

    >>49 匿名さん
    先着順の住戸は価格変更していないようです。
    そもそも完成予定が11月下旬とまだ先ですしね。

  52. 52 匿名さん

    あれ?販売対象の部屋番号が変わりましたね。
    FrタイプとBタイプの2戸が無くなって、Dタイプの4Fと6Fの2戸が出てきました。

  53. 53 匿名さん

    部屋移動かもしれませんね。

    オハナスレで見ましたが、スーパー三和谷口店が郵便局の先に移るみたいです。こちらのマンションからだと歩いて5分くらいの場所になって、駅を利用しない休日など16号を渡る必要が無く、少し便利になりそう。

  54. 54 匿名さん

    買い物事情は改善されるということになってくるのだろうなぁと思いました
    駅の反対側に行けばいろいろとあるのだけれど家の近所で済ませることができるのはかなり楽

    ここだと学校も近くにあるし割りとごく近所で生活を完結させることができるとするならば
    お年寄りにとっても小さな子供がいる人にとってもとても楽になってくることでしょうね

  55. 55 匿名さん

    普段は近所で静かに過ごし、たまに駅前の賑やかな商業施設を利用する、という感じでバランス良い立地と思います。35さんも書いているように、実際歩いてみたら16号の高架下くぐれるので信号無し平坦道なので楽チンでした。

  56. 56 匿名さん

    最近ではリビングを広げられるタイプの間取りがほとんどですね。
    ウォールドアでリビングを広げて広めに使ったり、ドアを閉めれば一つの部屋として利用可能なので便利になりましたね
    駅前は栄えていますし何でもそろいそうなのは便利でしょう
    一番近いスーパーまでは何分くらいで行けるのでしょうか?

    小中学校までは近くて親としては安心できるかなと思います

  57. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    現時点だと16号沿いのハーモスか、オハナ建設地前のスーパー三和でいずれも徒歩約7分。
    ただし、この三和は谷口郵便局の近くに今年度中に移転完了予定で、このマンションからは徒歩約5分ぐらいになるとのこと。

  58. 58 匿名さん

    買い物事情は良くなっていくということなのですね。ありがとうございます。
    歩いて5分だとかなり負担は少ないですね。
    荷物もあるので歩いて行くということはないにしても、
    自転車でさっと行ってこられるという距離なのは本当に助かりますから。
    食べ盛りがいると買い物をするスパンって本当に短くなってきますものねぇ。
    近いのがなんだかんだで一番助かりますよ。

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん

    規模もそこそこ大きく、22:50分まで営業する店舗みたいなので便利そうです。
    相模大野はスーパーがたくさんあって便利ですよね〜。

  60. 60 匿名さん

    相模原市の大規模店舗出店に関するリンクです。
    http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/sangyo/11264/16913/016920.html

    新設される三和上鶴間店の営業時間は09:00〜22:45ですね。

  61. 61 匿名さん

    ハーモスは来年?あたりに閉店するそうですよね。三和が近くにできるのは助かりますし、規模が大きいのも期待してしまいます。なにより新しいスーパーって気持ちいいですよね。

  62. 62 匿名さん

    ハーモス、ダイソーやちょっとした衣料品買えて便利だったのに。。。残念ですね〜

  63. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん

    残念ですね。次も便利なお店が出来ると良いのですが。

  64. 64 匿名さん

    家具家電オプションのポイントセレクトは期限あるのでしょうか?

  65. 65 匿名さん

    マンションオリジナルの防災プログラムがグッドデザイン賞を受賞しているとは凄いです。
    と言うか、グッドデザイン賞は家電や建物だけでなく、サービスのような形のないものにも適用される事に驚いております。
    用意されている防災グッズは個人単位で使用するものだけですか?
    大型の発電機、トイレ、炊き出し用のかまどなども防災備品としてありますでしょうか。

  66. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    大型ではありませんが、本部用のガス発電機や、ロビー等の共用部で使用する大型照明器具を備えるようです。
    マンションの規模に関わらず、非常用発電機は共用部用に備えられるもので、各戸用ではありませんので充分かと。
    仮にエレベーター止まっても、小規模なので車椅子で無ければ階段使えますし。

    簡易トイレや炊き出しかまどは不明ですが、無ければ管理組合で用意しても良いと思います。そんなに費用もかからないと思います。

  67. 67 匿名さん

    防災アイテムって各自で用意していたとしても
    いざという時に持ち出せるかどうかわからないものだったりするので、
    マンションで用意されていると思うと安心できますよね。
    ところで「上級救命講習などを受講した管理員の勤務」とありましたが、
    管理人さんとは別にいらっしゃるのでしょうか。

  68. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん

    管理人のことだと思います。

  69. 69 匿名さん

    最近外壁タイルはり終わったのかな?いよいよマンションらしくなってきましたね。
    この辺の静かな住宅街の雰囲気に合ったナチュラルな色合いで、変な威圧感もなさそうです。

  70. 70 匿名さん

    ここの近くのオハナスレを読みましたが殺伐としていて恐いです…
    自分はやはり大規模マンションは合わないと感じました

    ここはあと3戸で完売ですかね?
    チラシ入ってましたが

  71. 71 匿名さん

    B棟の上のほう、シートが掛かっていなかったので外壁がよく見えました。
    思っていたよりも明るい色だなと思いました。
    全体のシートが取られる日が待ち遠しいですね。

    内覧会が11月ですよね。
    もう9月になりますし、いよいよだなと実感してきました。

  72. 72 匿名さん

    いよいよあと3戸で完売ですね。

    閑静な戸建住宅地&小規模なので、戸建感覚とマンション利便性の両方が味わえて良いかなと個人的には思います。

    外壁、私もイメージよりも明るい色だなと思いました。太陽光が反射・拡散して敷地内外が明るくなりそうでGOODかな。

  73. 73 匿名さん

    >>64 匿名さん

    残念ながら今月末までのようですが、1ポイント1万円でローン諸費用にも充当できるので、浮いたお金で家具家電を揃えるのも良いかもしれませんね。

  74. 74 匿名さん

    オプション担当のワカタケという委託企業はあまり感じ良くないですね。伊藤忠はなんであんなとことに委託するのかな。オプション会も手際悪すぎだし…。売らんかなが丸見え。まあ、仕方ないのかもだけど、露骨なんですよね。

  75. 75 マンション比較中さん

    オハナのモデルルームも見ましたが、断然ラ・テラスの方が良いですね。廊下の広さで、こうも違うのかと思いました。ラ・テラスとオハナ、どちらのモデルルームも行かれた方はいらっしゃると思いますが、ラ・テラスの方が雰囲気も良かったかな。

  76. 76 匿名さん

    契約後100ポイントプレゼントとありますが100ポイントとは何万円相当なのでしょうか?
    オプションから専属コーディネーターと相談して家具を購入できるというシステムですが、
    ポイント制になっているのでしょうか
    入居前に家具がほとんどそろっているというのは買いに行く手間も省けることからなかなかいいサービスだなと思います。

    ですが、オプション料金で家具をそろえたりする場合、少し高くなってきてしまいそうなのが心配です

  77. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    1pt=1万円なので、100万円相当ですね。
    コーディネーターとの相談自体にポイントは要りません。

    ポイントで選ぶと家具なんかは少し割高な感じがしますが、統一感が出る&入居時に全て揃ってるのでまあ妥当かなと。
    諸費用から100万円マイナスも出来るので、その分で自ら家具家電を探してもいいし、その点自由度は高くてよく考えられたシステムと思いますよ。

  78. 78 匿名さん

    プレゼントの家具は、メーカーとかも聞けば教えてくれますよ。
    そんなに割高感なかったです。
    家電は電気屋さんの方が安そうな気はしますけど。

  79. 79 匿名さん

    78さん、そうなのですか。
    100万円相当のプレゼントは、なかなかうれしいです。
    値引きよりも、確実にお得感があるなと思います。
    家具よりも家電のほうが嬉しいかもしれないです。

  80. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん

    家電だと、今注文しても入居時には同シリーズの最新モデルが設置されるみたいですね。といってもあと3ヶ月で入居開始ですが。

    ところで、B棟の完全にシートが外れていましたよ。乳白色のバルコニーガラスと明るいタイルがマッチしてて結構高級感ありました。エントランス含めた全体のお披露目が待ち遠しいです!

  81. 81 匿名さん

    うわー楽しみですね!
    家電も最新モデルなら、お得感あるんじゃないでしょうか

  82. 82 匿名さん

    シート外れてきましたね。広告の写真よりもずっと明るい色ですね。エントラスを見るのが楽しみですが、覗いてみると、エントラスはもう少し時間がかかりそうです。

  83. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん

    外壁タイルが明るい分、ガラス手摺フレームや窓枠やエントランスなどのブラックなので全体的に締りがあって良いなと思いました。
    エントランス完成も待ち遠しいですが、あせらず丁寧な仕事をお願いしたいですね。
    まあ、工事内容や進捗状況を毎月レポートしてくれる会社なので心配はしてませんが。

  84. 84 匿名さん

    ついに残り一戸になりましたね。販売好調で良かったです。
    入居に向けてこれから本格的に準備しなきゃですね〜。内覧会もあと少しですし、色々楽しみです。

  85. 85 匿名さん

    完売したみたいですね。

  86. 86 匿名さん

    >>85 匿名さん
    公式はまだ残り一戸になっていますが、ソースはどこでしょうか?

  87. 87 匿名さん

    完売でモデルルーム閉鎖するようです。
    通知が来ました

  88. 88 匿名さん

    86さんも書かれていますが、ホームページでは完売になっておらず
    まだ1邸販売しているように記載されています。
    どちらが本当なのかはわかりませんが、人気があったということでしょう。
    今は、すぐに完売とならない物件が多いようですから。
    駅から離れている物件だけにどうかなと思ってましたがそうではなかったようです。

  89. 89 匿名さん

    100万円といっても家電や家具を買ったらすぐなくなってしまいそうですが
    丁度新しい家電をそろえたいと思っている方にはうれしいサービスだと思います。
    100万だと冷蔵庫、洗濯機、炊飯器くらいは購入できそうですし、またはエアコンを取り付けるとしたら全部屋つけれそうかな。

  90. 90 匿名さん

    うちにも完売の通知きました。売り出し開始から約半年で竣工前完売なので、それなりに人気あったみたいですね。
    駅から離れているといっても徒歩10分程度で道も平坦ですし、ターミナル駅からほどよく離れた閑静な住宅街ということで一定の需要があったのでしょう。
    おめでとうございます!

  91. 91 匿名さん

    あっ、完売になったんですか?
    おめでとうございます!!
    …と思ったら、公式サイトではキャンセル住戸発生のため最終1邸が再販売されていました。
    価格は3590万円ですが、販売時に比べ変わりなしですか?キャンセル住戸だから少し値引きするといったサービスはないのでしょうか。

  92. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん

    公式ホームページに完売御礼出てますよ。

  93. 93 匿名さん

    キャンセル住戸1邸って、結構前からの情報で92さんが正しいかと。

  94. 94 匿名さん

    実際住んでみて、なかなか快適で満足しております。
    音とか特に気になりません。本当に住んでるの?ってくらい音がしないです。
    うちだけでしょうか?
    皆さんどうですか?

  95. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん
    うちも同じこと話してました 笑
    想像通りの静かさと快適さで、大変満足してます。

  96. 96 匿名さん

    4LDKが3部屋も賃貸に出てますが、
    何かあったのでしょうか?
    偶然とは思えませんが。
    もともと売れていなかった疑惑も出てますが、さすがにそれはないですよね?

  97. 97 匿名さん

    >>96 匿名さん
    元々地権者住戸のため非分譲で、はじめから賃貸用に用意していたようです。分譲分は竣工前に完売しましたよ。

  98. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    そうなんですね。
    竣工後1年で賃貸開始ということですか。
    今までは誰も住んでなかったのでしょうか?
    賃貸にしては高いですが、
    新築同然なら考えてもよいかなと思います。
    でも3つとも4LDKだから埋まるまで時間かかりそうですね。

  99. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん
    今年の4月から賃貸に出ていますね。
    一部屋は居住中になっていますが、4月から賃貸に出ていますね。入居したはいいけどすぐ引越たくなったんですかね。

  100. 100 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スムログに「クレヴィア相模大野ラ・テラス」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸