東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-11 14:09:41

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-03 15:35:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    物件そのものに関係ないですけど、ディズニーシー貸し切りにご招待って、マンション契約者だけが集まるってことで、なにげにすごいですね。

    あとどれくらい残っているのかはっきりわからないみたいですけど、完成まであと1年以上あるのでそれまでに完売という感じかなと思います。
    286さん同様、どっしりとした安定感は良いなと思います。

  2. 302 匿名さん

    東京都も土地は処分しますからね
    2丁目の団地あたりが移設されて再開発なりそうな気もします
    流石に今の豊洲であの土地は勿体無いですね

  3. 303 匿名さん

    クレビアが300万以下で売り出すみたいですよ。
    あちらに客を取られてしまいますね。

  4. 304 匿名ち

    >>303
    そうかなー。そもそも比較する物件にはならないような…。あちらは東雲ですし、板状ですから。

  5. 305 匿名さん

    ここを買えない人には、あちらの価格が魅力的に映るのでは?

  6. 306 匿名さん

    >>299
    晴海には都営団地とパチンコ屋がお似合い

  7. 307 匿名さん

    ネガって、なんで性格捻じ曲がってるの?

  8. 308 匿名さん

    クレビアが本当に295なら、資産価値考えたら普通は向こうに客取られるというよりも、無理してでもこっち買おう!ってなるよね。それってここの売り行きとしてはプラスだけど、維持管理の面を考えるとギリギリ家庭が増えるのでマイナスでもありますな。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    うちここ申し込んじゃったけど、そのギリギリ家庭だわ。
    ごめん。

  10. 310 匿名さん

    まあ、この価格でも買えたということはギリギリでも無いと思いますよ。普通に富裕層かと。
    割安感出てきてますし、買って正解かと。

  11. 311 匿名さん

    まあ、こっちで本当にギリギリの人はクレビアに流れてしまうと思いますよ。今なら間取りも選び放題ですし。

  12. 312 匿名さん

    クレビアにすれば、同じ価格で一部屋多い間取りが選べるしね。

  13. 313 匿名さん

    しかもクレヴィアなら、全戸南向き。

  14. 314 匿名さん

    どんどんクレヴィアに検討者が流れていってる。

  15. 315 物件比較中さん

    クレヴィアがいい人なんて、あんまりここ検討してないんじゃないですかね〜

    毎日橋渡るのは大変だし、天気の悪い日は最悪。安いからと流れる人はタクシー代も出したくないでしょうし…

    ま、もしかしたら安い分タクシーに使えるという考え方もできるかな?

  16. 316 匿名さん

    しかし、安い。一部屋増えるのは嬉しい。

  17. 317 物件比較中さん

    ここの地域性考えると、板状は若干抵抗あります。クレヴィアもいいマンションなのでしょうが、形状と立地を考えると資産的には1000万減らして広い部屋よりも多少狭くても駅5分、三井のPHTの方が上ではないでしょうかね。
    形状もタワーではないですが、特徴的ですし。

  18. 318 匿名さん

    狭くても良いなら問題無いでしょうね。
    広い部屋が欲しい人がクレヴィア買うのでは?

  19. 319 匿名さん

    >>317
    この地域最強のPCT豊洲 B棟は板状じゃなかったっけ?
    タワマンだけど。

    あと、ココとクレヴィアだと、実際1000万も資産価値の差は無いよ。
    そういう意味では、豊洲天井価格のこっちの方が下落リスクはかなり高い。

  20. 320 匿名さん

    もう宴は終わったんだよ

    ここから10年は90年代と同じことが起きるよ。不動産も株もね

    キャッシュ最強

  21. 321 匿名さん

    オリンピック始まるというのに悠長ですな。
    また、乗り遅れるよ。

  22. 322 匿名さん

    >>299
    >>300
    メトロコープは1984築ですから、もう少しすると管理組合内で建替の話が出てきそうですね。現状の容積率消化度合いにもよるでしょうが。

    都営豊洲五丁目アパートは1983築ですが、1969築の四丁目アパートがこれから建替なことを考えると、15年くらいは先ではないかと。

  23. 323 物件比較中さん

    >>319
    Pctはいわゆる外廊下の板状とは違いますよね。
    内廊下ですから。
    形状だけの話ではありませんよ。

  24. 324 匿名さん

    パチンコ屋って大抵はオーナーは裏繋がりだからタワマンになるとかはないんじゃない?あのパチ屋はそれほど繁盛してないけど繁忙時間はそこそこ入ってるし、めちゃ出ないのでしっかり利益は取れているから経営は普通に安定していると思う。

  25. 325 匿名さん

    意味わからん。あれは板状だぞ。

  26. 326 匿名さん

    パチンコ屋の株価見てごらん。もう潰れる運命だよ。

  27. 327 匿名さん

    意味わからん。日本のここ10年の所得ランキングみてみなよ。有名企業化を差し置いて、パチンコパチスロメーカーの経営者が日本のトップ10とかにずっといるんだぞ。異常だぞこの国。終わってます。
    パチ屋が何店舗もある激戦地区なら廃業たまにあるけど、豊洲みたいに人口が増加している街で1軒2軒のパチ屋はまずつぶれないよ。これから住民が高齢化していくのもパチ屋にはプラス材料だしね。潰れてほしいのは俺も同意だが、まあ無理な話ですわ。

  28. 328 匿名さん

    もう、パチンコ屋は終わりだよ。誰も行かなくなった。

  29. 330 匿名さん

    この物件、低層だし免震だし、堅実でとても良い 。

  30. 331 匿名さん

    >329
    WCT 、ティアロ、クロノみたいな駅遠物件は最低ランクじゃないかなあ。特にここ検討してる方にとっては。

  31. 332 匿名さん

    格付けなんて、人それぞれ違うんじゃ無い?

  32. 333 匿名さん

    好みが分かれてちょうど良いんじゃないでしょうか。
    タワマンが好きな人と低層が好きな人とでははっきり分かれると思いますから。
    単純に箱形が二棟つながっているのかと思っていましたが、ギャラリーとか共用部のページを見てみると、内部にはスクエアテラスとかオーバルテラスとかいう空間があるみたいですね。
    ライブラリーもけっこう広いスペースを使っているようですし、思ったより贅沢なつくりなのかなと思いました。

  33. 334 匿名さん

    >>332
    そういうこと。世の中には、自分の脳内格付けを発表して喜ぶ人がいるってことです。

  34. 335 匿名さん

    あちこちの物件のスレで同じ投稿繰り返してアホなだけです。相手しちゃいけません。

  35. 336 匿名さん

    >>328

    今だと、パチンコ屋に相当するのは、ネットの課金ゲーム会社とかじゃないかな。

  36. 337 匿名さん

    もうすぐ第2期2次の受付だとのこと、戸数は15戸となっています。
    やはり供給御礼の意味がよくわかりませんが、どうやら売れた数ではないようですね。

    W-87ZかW-85Xが9,590万円になるのでしょうか。
    間取りを見ていると、価格のわりには物足りなさを感じてしまいます。
    モデルルームの写真を見ると素敵な部屋だと思いますが。

    E56ETは収納が物足りない感じがしますが、キッチンは充実していると思います。
    その逆で収納が充実していてキッチンは狭めというのもあり、何を重視するかで部屋を選ぶことになるのでしょう。

  37. 338 匿名さん

    >>337
    供給戸数=要望書が出て売れるだろうと見込んで販売開始した戸数って感じかな
    当然心変わりやキャンセルも出るので販売戸数>供給戸数になる

    ディベは出来るだけ好ペースで進んでる感を出したいから数が大きく見える供給御礼!って言ってるんじゃないかな

  38. 339 物件比較中さん

    逆に豊洲だからこれだけの平米数の部屋が新築で買えるんだろうと思います。


  39. 340 匿名さん

    >>337
    9590万のお部屋は81Vのこのマンションで最も高い南西南東のお部屋ですね。
    坪単価はなんと390万です。

  40. 341 匿名さん

    高いなぁ

  41. 342 匿名さん

    ほんと高掴み覚悟ですよね。
    晴海あたりから有明までの地下鉄沿線が確定してたら、そっち検討するのに。

  42. 343 物件比較中さん

    でも自分はあの環境好きですよ。
    周辺は整備されてて綺麗だし、豊洲駅周辺は賑わっていて
    周囲の高層ビル・マンションを含めた景観も良いです。
    少なくとも今後しばらくは盛り上がっていくネタには事欠かない場所ですしね。

  43. 344 匿名さん

    >>342
    駅遠の晴海も十分高いし、有明GCは住不だけに幾らで出してくるか想像もつかない
    地下鉄が確定でもしたら更に2割上がるよw

    今は値段というか相場を気にしてたらどこも買えないw
    予算で買えるところを素直に買うか(それが例え千葉埼玉であっても)、諦めるかしかない
    都心を買い支えてる層を考えると、ちょっとしたキッカケで崩れそうな気もしないでもないけど、
    それが何時か?確実か?と言われると、やっぱり未知数だしねw

  44. 345 物件比較中さん

    そう、いつ価格が下落してくるかは誰にも分からない。
    損に思えて仕方ない人、損得にプライオリティを置く人は
    年齢もライフイベントも度外視して、とにかく今は待つしかない。

    まぁ、まだ若い独身は言うに及ばず、20代前半新婚とかの層は慌てず待った方が良いんじゃないかな。

  45. 346 匿名さん

    今は低金利だということはかなりの魅力ではありますが…。
    不動産価格だけではなく、金利の変動についても考えつつという風にしていっても良いのでは。

    ただ今じゃないと出ない物件というのもあるわけですし、
    その場所がいい、この場所がいいのだ、という場合は
    なかなか待つのも難しくなってくるでしょう

  46. 347 匿名さん

    クレヴィア豊洲295万と聞いたらここが安いように思えてきた。三井が300万位と言っていたとおりの高値でびっくり!クロネコの東急も三井の言う通り380~400万かぁ。

  47. 348 匿名さん

    あまり気にしないタイプなら中古が出るまで待つという手もありそうですが
    新築より高くなる可能性もあるのですよね?
    都内で広めの間取りと考えると、たしかに湾岸になるのかもしれず
    金利なども考えると、ほんと迷いが出るのではないでしょうか。

    W-87Z、ちょっと気になったのは、ベッドルーム2の出入り口がキッチン側なのは
    どうなんでしょう。

  48. 349 匿名さん

    >>348さま
    もうだめかもしれませんが、引き戸でリビング側の無償プランありましたよ。

  49. 350 匿名さん

    >>347
    東急は間違いなく400万いくでしょうね。

  50. 351 匿名さん

    >>350
    347です。それだとグロスの価格があるから65平米位のナロースパンの間取りが多くなりそうですね。低層とかゆりかもめ側で75平米とかですかね?少し広い南だと1億2千万位。ここも上3階の角は1億でしたが比較にならないです。

  51. 352 匿名さん

    これから10年くらいは新築より中古が高くなるのでは無いでしょうか。
    クレビアも坪単価は300近いようなので、おそらく、東雲の中古を安く買えるのは今年度いっぱいといったところでしょう。安く買いたい方は、今のうちに中古を狙うしか無いでしょうね。

  52. 353 匿名さん

    >>352
    新築物件の数が減って中古が上がる可能性が高いと思いますが、さすがに新築より中古が高くなることはないと思いますよ。

  53. 354 匿名

    >>348
    距離ありそうですし、そんなに気にならないのでは?
    家具の配置はキッチン側からドアの方がしやすそうですが、引き戸ならリビングが広く使えそうですね。
    家庭環境により好みが分かれそうです。

  54. 355 匿名

    豊洲も坪400の時代ですか…
    確かに下がる要素ないですよね…

  55. 356 匿名さん

    >>353
    同じマンションの場合をいってるんじゃない。

  56. 357 匿名さん

    今からは中古が値上がりするんだろうね。

    オリンピック準備始まったら供給も減るだろうし。

  57. 358 匿名さん

    >>356
    同じマンションだったら、主な物件はもうとっくにそうなってるよ。

  58. 359 匿名さん

    値上がり率も中古の方が大きいですね。

  59. 360 匿名さん

    中古ってもともと前から値上がりしていますよ。

    このあたりは、道が綺麗に整備されている点は良いなと思います。
    豊洲は全体的にそうなっています。
    自転車を走らせていても怖いなと感じることも他よりは少ないように思います。

    こちらは医療モールが入るようですが
    診療科はどういう所が入るのでしょうね?

  60. 362 匿名さん

    温故知新と思いパークシティや豊洲タワーの過去スレを見てきました。パークシティの時は西日がひどいのにレインボーブリッジ側が豊洲史上最高値だ!とか豊洲タワーになるとパークシティは激安だった。とか有りました。今もなんらかわってませんね。2007年当時豊洲はいずれ坪400万になるとコメントしている人がいて散々馬鹿にされていましたがこのままいくと東急で現実になるのですかね?

  61. 363 購入検討中さん

    私は小田急線世田谷区に長く住んでいて、今度湾岸に引っ越そうと思ってるのですが、喜多見とか狛江という新宿から10km以上離れた超地味なところまでも駅近だと坪300万に迫ろうとしてるのは、ありえないと思ってます。
    ので、都心からも近い豊洲駅5分で大規模・共用施設充実・財閥系のPHTの価格は今や高くないと思います。
    そうはいっても、自分は小田急沿線の土地勘があるので今の喜多見や狛江が高すぎると思うのと同様に、豊洲に土地勘のある人がみるとPHTの価格はありえないってことになるんでしょうかね。
    湾岸よりも、狛江のような都心から10km以上離れてるくらいの物件の高騰のほうが酷いと思っております。

  62. 364 匿名さん

    >>363
    でも、そんな財閥メトロ駅五分が
    売れずに値下げなので、
    豊洲エリアはもう天井なので、
    今買うとかなり損する可能性高いですよ。

  63. 365 匿名さん

    住み続けていれば損にはなりませんから。

  64. 366 匿名

    >>364
    売れずに値下げではない。

  65. 367 匿名

    >>364
    でも買えたら買いたいんですよね、検討スレ覗いちゃいますよね。
    気持ち、分かります。

  66. 368 匿名さん

    >>367
    冷静を装ってますが、客観的な反論出来ない
    悔しさが滲み出てますねw

  67. 369 匿名さん

    このところチラチラと不動産のプチバブルは弾けた客観的データが出てきていますよね。

    こちらの有名ブログでも解説されていますし。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2128

    のらえもんさんのブログでのもちょい前に出てたし
    http://wangantower.com/?paged=3

    どこ買うも個人の責任だが、今このタイミングで買い急ぐってどうなんだろう。目黒や檜タワーみたいな高級物件は別として庶民が買う豊洲や勝どき晴海の物件とか今買うのはかなり勇気が要りますよね。

    どうやら下がってきている相場を少し見る方が正解と個人的には思いますが。

  68. 370 匿名さん

    >>369
    弾けたというのは暴落局面に入ってから使う表現ですよ(苦笑

    とはいえ踊り場局面であることは間違いないでしょうね。

  69. 371 匿名さん

    でも買うなら今のうちじゃ無い?
    オリンピックもあるし。

  70. 372 匿名さん

    買い煽りたい人の気持ちはよくわかるけどこれらのデータ見て、オリンピックまで上がるから買いだって思う人は少数派だと思いますよ。

    お金いくらでもある層ならあれだけど庶民にとっては住居の資産価値維持ってかなり大事なものですから。不動産なんて残念なタイミングで残念な物件買うだけで数千万の差がでてしまいますからね、さらにあんまり下がっちゃうと永住を迫られちゃうのよ我々庶民は。

  71. 373 匿名さん

    >>372
    私も庶民ですが、ではいつ買えばいいですかね?

  72. 374 匿名さん

    買うなら今のうちじゃないかな。
    オリンピック始まるし。

  73. 375 匿名さん

    >>372
    下がったとしても1000万程度
    この物件気に入って検討している人達は元々それくらい下がる覚悟で見てるでしょう
    豊洲にお買い得なタワマンはいくらでもあるけれどここは他とは趣向がひと味違いますからね
    下がるのは当然で維持できてたらラッキーくらいな

  74. 376 匿名

    買える人は買えばいい。
    買いたいけど買えない人はそりゃ色々言いますよね。
    いわゆる3A買うには手が届かないけど、ここ買える人はつまるところけっこう小金持ち。
    だから住環境も意外に良さそう。
    とか言うと、周りは数年前まで坪100万台の庶民しかいないとか言われちゃうんだろうけど。


  75. 377 匿名

    >>372
    永住向きのマンションなら良いんじゃない?

  76. 378 匿名

    のらえもんさんは、下落基調は1年経たずしている止まるだろう、と予想してますよね。
    しかもこれ、中古のデータ?

  77. 379 匿名さん

    なんだかんだ言っても人気だよね。

  78. 380 匿名さん

    >>378
    中古のデータ「?」
    ってのがまた無知を表してるねw

    直近のエリア全体の成約平均はエリアの市場価格で、
    そこから乖離すればする程、高値掴みになる。
    そう考えると、ココは明らかに損する可能性が大きい。
    そしてココの売れ行きの悪さと値下げがそれをさらに証明してる。

  79. 381 匿名さん

    >>380
    損したくない人は悪い事言わないから止めといた方がいいよ

    損しても構わないけどここが気に入った人が同じ住民のがいいコミュニティになりそう

  80. 382 匿名

    >>380
    無知ですいません。
    高値掴みでも良い人は買えばいいですよね。
    余裕ある証拠。
    一生懸命マイナスな情報集めて損する損するって…
    買いたいけど買えないからやってるんですか?

  81. 383 匿名さん

    >>382
    豊洲の人って、
    客観的な事実を書かれると、ちゃんと反論できず
    すぐ買いたくても買えないの?って鸚鵡返しで逃げる事多いよねー。

    山手線内側エリアなら分かるけど、
    江東区坪300前半程度でその言葉使うのは恥ずかしいですよ。

  82. 384 匿名

    ちなみに豊洲の人、ではないです。

  83. 385 匿名

    港区在住、検討中のひとです。

  84. 386 匿名さん

    >>383
    私は通りがかりだけど

    > 江東区坪300前半程度でその言葉使うのは恥ずかしいですよ。

    こんな上から目線の物言いを平気でできるあなたの神経の方を、よほど恥ずべきだと思います。

  85. 387 匿名さん

    >>386
    中古成約価格という事実ベースに、論理的な反論できず
    買いたくても買えない人ですか?
    と、まず捨て台詞残す方が恥ずべきですね〜。

  86. 388 匿名さん

    豊洲の市況も下落してきたね。このマンションも危ない。
    エリア       平成27年1Q  平成27年2Q  変動率
    芝浦エリア      325万円/坪  336万円/坪  103.4%
    月島・勝どきエリア  307万円/坪  310万円/坪  101.0%
    品川・港南エリア   291万円/坪  292万円/坪  100.3%
    豊洲エリア      278万円/坪  278万円/坪  100.0%
    台場・有明エリア   261万円/坪  256万円/坪   98.1%
    東雲エリア      232万円/坪  222万円/坪   95.7%

  87. 389 匿名さん

    価格の変動、素人なのでよくわからないです。
    オリンピックの影響もどうなんだか。
    オリンピック前と後とでも違うんでしょうし。

    損するかどうかはわからないですが、
    パークホームズ豊洲ザ レジデンスを気に入った人が買う、それでいいと思います。
    で、そういう住民さんどうしだといいコミュニティーができるというのは同感です。

  88. 390 匿名さん

    >>388
    こういう情報は隔離用の湾岸スレの方でどうぞ

  89. 392 匿名さん

    真面目にコメントすると、豊洲二丁目三丁目の中古成約価格は坪300超えたところで停滞状態。四丁目長谷工3つと東雲の成約価格は最近上昇顕著で二丁目三丁目との価格差は縮小傾向。というのがレインズデータの実態です。

  90. 393 匿名

    でもここ売れてるよね!

  91. 394 匿名さん

    まあ、オリンピックあるしねえ。。。そりゃそうでしょ。

    値上がり前に買いたいのはみんなそうだと思うよ。

  92. 395 匿名

    別に価値が下がるとか損するとかどうでも良いと個人的には考えてます。
    価値ばかり気にしてたら家買えなくなっちゃいませんか?
    気に入ればそれで良し。
    家は住むところ。資産ではありますが、それであぶく銭稼ごうと思わない。

  93. 396 匿名さん

    なんだかんだ売れてるのは割安感が出てきたからだよ。

    人気エリアは軒並み坪単価400万超えてきてるのに、豊洲は未だに320万。

    発売当初はここも高い高い言われてたのに、今では安い部類になってきたよね。

  94. 397 匿名さん

    割安感ですか。他と比べてこちらに流れてくる人もいるのでしょうか。

    第2期2次の内訳が出てますね。
    2LDK(8戸)・3LDK(5戸)・4LDK(2戸)
    ディンクス、一人暮らし?、ファミリーとそれぞれ希望の間取りが異なるだろうと思いますが、
    人気が集まりそうなのはどの間取りでしょう。
    ファミリー向けの間取りが少ないので、抽選になる可能性は大きいのではと思われますが。

  95. 398 匿名

    >>397
    どちらに内訳のってますか?

  96. 399 匿名さん

    豊洲は400超えの成約もちらほら出てきてるよ。

  97. 400 購入検討中さん

    中古で400ですか?
    ここだと新築で400いくのは角部屋上層階だけですよね。
    中古買うならやっぱり新築のここかなぁ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸