大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. JR難波駅
  8. なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.3
入居前さん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-15 16:29:53

新規スレを立てました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534690/

所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2丁目5番2(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分 、大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩4分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩4分 、阪神なんば線 「大阪難波」駅 徒歩5分
近鉄奈良線 「大阪難波」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩6分
南海線 「難波」駅 徒歩7分 、南海高野線 「難波」駅 徒歩7分
間取:1DK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.33平米~105.83平米
売主・事業主:リバー産業
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

【物件情報を追加しました 2015.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-01 21:38:30

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんばセントラルプラザ リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    >>700
    意味わからん

  2. 702 マンション住民さん

    698さん、699さん
    御意見ありがとうございました。

    今後の参考に致します。

  3. 703 マンション住民さん

    最近、C棟横の小池がとても汚くなっています。
    寒くなると、池の掃除が楽じゃないのはわかるけど、
    早く、きれにしてほしいね!

  4. 704 住民板ユーザーさん1

    民泊はひどくなってませんか?!

    昨日夕方にB棟の右最上階の部屋が一つ団体、見た感じ7、8人居ましたよ!
    9階も大きなスーツケース持ったカップルような2人組居ました。

    年末になり、嫌な事が出る前に、管理を厳しくしないと!

  5. 705 住人

    民泊よりもかなり下の方の階に、明らかにお水関係と思われる複数の女性が頻繁に出入りしている事の方が気になります…。
    このマンションで営業してるという事はないでしょうが、待機所にでもなっているのでしょうね。

  6. 706 住民板ユーザーさん1

    >>705 住人さん

    直ぐにでも、警察に通報した方が良いと思います。
    マンションは住民の資産だから、住民の皆さんの目で監督して、守りましょう!

  7. 707 住人

    特に犯罪行為が行われている訳ではなさそうなので…

  8. 708 住人

    >>707 住人さん
    マンションに子供も沢山居ます、油断出来ない、大人達守ってあげないと行けません。
    警察に通報して、何らかに役立つ事にもなるかも知れません。

    ひどくなった民泊、
    マナーを守らない喫煙者、
    部屋を利用して悪い事をする人達に対して、
    住民の皆さん、他人事と思わず勇気を出して、一致団結して退治しましょう!

  9. 709 マンション住民さん

    いつも雨が降ると、このマンションの駐車場からC棟との出入り口、そしてC棟とB棟の連絡角部分の設計はとても失敗だと思います! 雨の日、荷物を持ったら、人が濡れる、床に雨水が溜まってて、足元が滑りやすくなり、年配の人にとって本当に危ないと感じます。最近、C棟の一年点検をしています、上記の2ヵ所をなんとか改善し、より安全、快適な生活環境を作ってほしい。

  10. 710 マンション住民さん

    また民泊の事が話題に出てきていますが
    この前の2度目の総会に出席された方いますか?
    私は仕事で出席出来なかったのですが。
    民泊の件は総会の場で話し合われたのでしょうか?

  11. 711 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 712 マンション住民さん

    私も総会に出られなかったので、
    民泊の件、気になっていました。

    京都市では、マンションでの民泊は、規程の有無にかかわらず、全面禁止。
    徹底的な取り締まりをするそうです。
    刑事告発も辞さないとか。
    大阪市でもそうしてもらいたいです。
    ただ、最近、広報に「違法民泊」は知らせて下さいと載ってました。

  13. 713 マンション住民さん

    みなさんネット回線てどこの利用しています?
    フレッツ系しかないですよねここて

  14. 714 マンション住民

    今月にある総会は、何日でしたか?

  15. 715 住民板ユーザーさん1

    窓の結露が凄いのですか皆さま宅はどうでしょうか?バルコニー側は大丈夫です

    結露で窓枠の木が水分を吸って膨らんでいます。窓枠の横のクロスも剥がれてしまい、見てみるとクロスの下の木も水分を吸って色が変わっていました。換気と結露の拭き取りは1日1回程度しています。特に暖房もつけてません。皆さまはどうでしょうか。

    何か対策などございましたら、ご教示下さい。

  16. 716 住民板ユーザーさん8

    >>715 住民板ユーザーさん1さん

    うちは前のマンションでは凄かったのですがこのマンションに移ってから全く結露してないです。
    暖房を付けて無いという事ですが結露は外と室内の温度差と湿気が原因なので、湿気が原因かと。
    まず湿気を少なくするのがいいと思います
    基本は「換気」です。
    窓を開けて換気するのは寒いのでうちは、ほぼ一日中換気扇を回しています。
    一日中付けていても電気代はしれてます。
    一度試して下さい!効果あるはずです。
    窓にサーキュレーターや扇風機を当てるのも効果あるみたいです。

    結露対策グッズも様々ありますが、洗濯物の部屋干しを避けることや浴室換気、調理中の換気などをまず第一に考えたらましになると思いますよ。

  17. 717 入居済みさん

    住んで3年になりますが結露はまったくありません。
    エアコン暖房も床暖房もけっこうつけています。
    ズボラであまり換気もしていないのですが結露したことないです。
    なぜでしょう。室内が乾燥しているのかな。
    同じマンションでも違いがあるものなんですね。
    そういえば衣類の部屋干しはしていません。
    梅雨時は洗濯物は浴室乾燥ですね。
    お風呂の後は必ず浴室を自動乾燥しているのでカビもないですよ。

  18. 718 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます
    基本換気ですね!1日中換気扇を付けてみますね。

    玄関ドアも酷く水が溜まっているので、出来ることは何でも試してみたいと思います。サーキュレーターもあててみます。
    マンションは機密性が良いので仕方がないものかと思っていましたが、ご教授頂いた方法でやってみます。ありがとうございます。

  19. 719 住民板ユーザーさん7

    >>713 マンション住民さん

    フレッツだけでなく、Docanvasも導入されてますよ。うちは、フレッツでなくDocanvasを利用しています。フレッツより安いですし、自宅内でwi-fi利用してますが十分です。

  20. 720 住民板ユーザーさん8

    >>715 住民板ユーザーさん1さん

    24時間換気はされてますか?
    これしないと、結露凄いです。
    試しに24時間換気やめたら、バルコニー側も結露してきたので、やっぱりやらなきゃと思いました。

  21. 721 住民板ユーザーさん7

    大阪市の違法民泊について報道ステーションで今放送してますよ。なんばの他のマンションのようです。
    エレベーター内の画像も放送されてます。

  22. 722 住民板ユーザーさん1

    この間あきらかに民泊らしき大きなスーツケースをもった若い女3人組が堂々とエントランスに入ってくるのを見かけました。
    管理人さんどういう対応するのかみてましたが、全くそ知らぬ風だったのに驚きました。
    あれでは入りたい放題ですね。

  23. 723 マンション住民さん

    みなさん、キッチンの引き出しの仕切りのある部分(うちはフォークやお箸を入れているのですが)、
    薄いビニールの皮のようなものが剥がれて来て、フォークなどに絡むのですが、
    同じような方いらっしゃいますか?

    保護シートのようなものかな、と思って全部剥がそうとしましたが、ちぎれるので、
    ボロボロと汚い状態です。

  24. 724 住民板ユーザーさん5

    管理費会計を見ていて気付いたのですが、徴収額に対して実際に掛かっている額がかなり少なく余っている状態ですよね。
    これって最終的には修繕積立金に回るのですか?
    普通に考えれば余っている分だけ管理費を引き下げれば良いのでしょうが、夜間はC棟エレベーターホールの照明が消されていたり空調も完全に止められていたりするので一部はそちらに回してほしいなぁと思うのですが。
    正直なところ何よりも同じ単価の管理費を負担してるのに何でC棟側だけケチられなあかんねん!という気持ちも少しはあります…
    一旦引き下げると上げるのは難しいですし、今後駐車場利用者が減ると管理費収入も減るので引き下げるのはどうかと思うのですが、皆さんはどうお考えですか?
    私個人としてはまず資産価値維持向上の為にも掛けるべき経費は掛け、余った分は修繕積立金に回すのが良いのなぁと思っています。

  25. 725 マンション住民さん

    >>723 マンション住民さん

    うちは3か月目くらいに端が剥がれてきたのでめくってみたら綺麗に剥がれましたよ。
    やはり保護シートでした。
    もしかしたら日が経ちすぎて剥がれ難くなってるのかもしれませんね。
    端じっこから根気よく剥がしてみるといいかと思います。


  26. 726 マンション住民さん

    >725

    やはり剥がれてくるものなのですね!
    私だけかと思って心配でした。
    根気よく剥がしてみます。ありがとうございました。


    結露のことを書かれている方がいますが、
    どうやらC棟のお部屋は結露があるようです。
    うちはA棟なのですが、結露は全くありませんし、ご近所からもそんな話も聞きません。
    C棟の方からは何人か、結露がひどいと聞きました。
    西日があたることとか何か関係あるのでしょうかね。。

  27. 727 住民板ユーザーさん7

    西日って夏の2ヵ月間はキツイですが、この季節何の影響もありませんよ。東の通路側の結露とは関係無いでしょ。
    西バルコニー高層階に初めて住んでみて、夕日がこんなにも綺麗だったんだとわかりましたし、市内のタワーマンションの西が先に完売してる所がある理由も納得しますよ。南港、大阪港、ユニバ、六甲山、神戸や伊丹方面
    の景色に満足してます。淀川、ユニバの花火大会も観れますし。グランフロントや中之島も見えます。

  28. 728 住民板ユーザーさん7

    マンションの民泊問題はその後どうなったのでしょうか?たった今、明らかに民泊と思われる団体が22階に上がって行きました。

  29. 729 匿名さん

    夏の西日は地獄です

  30. 730 マンション住民

    東向きのA棟は、朝は気持ちいい朝日があたって清々しい朝を迎えれてます!
    いいマンションに出会えたと思ってます!
    ただ、民泊には断固反対ですので、今後も改善対策を求めていきます!

  31. 731 マンション住民さん

    2月に入ってから、明らかに民泊らしい団体をしばしば見ます。
    C棟の入り口からの場合、管理人さんには見えませんが、
    防犯カメラはないのでしょうか?
    民泊対策のだめだけではなく、防犯カメラは必要ですよね。
    ただ、A棟の入り口やロビーでたむろしているのも何度も見かけましたが、
    管理人さんは出ても来ませんでした。
    せめて何号室に行くのかだけでも確認してほしいです。

  32. 732 マンション住民さん


    722さんへ

    私も何回見ました、同じ対応法! 全然管理になってない、管理責任を果たしてないことやね

  33. 733 マンション住民さん

    私も民泊らしき旅行者を何度か見かけたので、管理人に聞いてみましたところ、次のような説明があり、私は納得しました。
    民泊をしている部屋は、全て把握しており、民白を辞めさせるようとオーナーがやっている部屋と賃貸人がやっている部屋とは異なった対応を行っている。
    民泊を行っている人間が悪いのであって、宿泊者は無法民白を知らずに家族や友人と日本に旅行に来て宿泊しているだけであり、これを阻止すれば旅行が台無しになってしまうのと、民泊の泊まり客と居住者の方の親族・友人との区別が部屋まで確認しなければ判明しない。

    ワサビの量でニュースになりましたが、何も悪くない旅行者の宿泊場所を無くさせるとどうなるのでしょうね。
    大ニュースになって、民泊を追い出すことができるかも知れませんが、おかしな対応をしてしまうと日本として禍根を残すことになるのではないでしょうか?

    私が入居したころに比べれば民泊を除いて住みやすくなったように思っています。
    総会で民泊を止めさせる規約の改正案もありましたが、居住者の私たちが管理組合と協力して民泊を止めさせましょう。
    資産価値が下がらないように!!!

  34. 734 マンション住民さん

    >>733
    同感です。
    権限のない行為まで管理人に求めても的外れでしょう。
    「明らかに民泊らしい団体」といっても、あくまで「らしい」です。住民の知人が訪ねて来たか、旅行の途中に立ち寄っているのかもしれません。
    「あなた方は民泊ですか」と尋ねて、違っている場合は不愉快でしょうし(住民の方も面目ないでしょう)大変失礼に当たります。管理人が尋問したり、部屋まで確かめについて行くなどは、職域を超えた行為です。
    民泊のことはオーナーである住民と住民の組織である管理組合が取り組む内容でしょう。
    法的に民泊をやめさせる改正案が規約になればかなり有効だと思います。
    住民全てが管理組合の組合員の自覚を持って、現実的で責任ある方法を考え提案し、協力することが何より大切なことです。
    管理人にはマンションの環境整備に専心してもらうことが何よりです。
    ちなみに私は管理組合の役員でも理事でもありません。

  35. 735 住民板ユーザーさん7

    こちらに住んで、一年経ちました。

    …をふまえて初書き込みです。
    民泊は本当に大反対です。
    というのも、入居当初から、お隣さんが朝方までTVの大音量、ベランダでタバコ&アジア系の言葉、大声で会話が、迷惑な感じで。でも、常にじゃないので、民泊疑惑があり。冬は窓を開ける頻度が少ないのでそこまで気にならないですが、時折壁伝いでかすかに会話&音響きます。これから暖かくなると、窓も開ける機会が増えるので、またイライラしそうでどうしようかと思案中です。
    とはいえ、みなさまのご意見を聞くとなかなか難しそうですね。

    それと、全然話がそれてしまいますが、入口扉の窓ガラスにいつまでも業者名を記した緑色のシールが貼られていることと、駐車場のポールの赤がいつまでも工事中な感じがすることで、美観を損ねてる感じが気になります。
    あと、エレベーターの閉まるボタンを押しても閉まるのが遅いのも気になります。

    一年点検の時にリバーさんに伝えたところ、管理人さんに直で言ってくださいと流され、時間もなく今にいたります。
    私的には窓ガラスのシールを剥がす&ポールと棒を白に変えて欲しいのですが、予算的には難しそうなのでしょうか。

    長々と失礼しました。

  36. 736 マンション住民さん

    民泊する人を、なにも質問されなく、マンションの中に入れて本当にいいでしょうか?
    安心、安全上の問題はどうなるでしょうか?
    悪用者が観光客を装ってマンションに侵入し、なにか問題が起きてからでは遅いと思います。
    このマンションは民泊禁止なのに、もっと厳しく取り締まれないのでしょうか?
    貼り紙だけで本当に効果があると思いますか? 形だけはもうやめましょう!
    現在、1基のエレベーターの中に、10枚の貼り紙があります。
    こんな見苦しいエレベーターはきっと住民の皆さんは毎日、毎日もう乗りたくないでしょう!
    民泊現状を改善するのは、もちろんオーナーさんの自覚が必要と思いますが、
    組合と管理会社の対策は根本的なと思います。
    どうしても解決策、方法がなければ、管理会社を変更することも考えるべき。

  37. 737 住民板ユーザーさん1

    中国客もちこみのアヒル肉から、鳥インフルが確認されたそうです。
    もし民泊客が検疫を逃れてこのマンションで調理すると、そのごみからウイルスが拡散される危険が出てきます。
    民泊の早期対応が必要ではないでしょうか?

  38. 738 マンション住民

    民泊に関わるその他の問題もいろいろと出て来ていますので、そろそろ根本的解決が目に見える形で表わさないといけない時かと思います。
    民泊は入居当初から、問題としてあげられている事ですので、管理会社の信用問題にも関わってくる問題かと思います。
    日頃の業務にあたってくださっている方々には、感謝しております。
    ただ、もうこの問題は業務にあたっている方が注意したりするだけで収まる問題でもありません。
    この問題の解決方法としては、なにわ管理会社の今後の評価の決め手になる問題になると思います。
    そろそろ、なにわ管理会社のフロント陣の意識と手腕を発揮していただいても良い時期だと思います。
    今後、10年20年30年と任せて行けるかどうかという、判断材料として見たら良いのではないでしょうか⁈
    この立地だからこその問題でもありますし、民泊も始まったばかりで世論の動向の決め手となる役目にもなると思います。
    このマンションは、民泊禁止なのです。
    日本人として、最低限のルールを守れない事は、恥晒しです。
    なにわ管理の信用を高める良い機会でも
    あると思います。
    何か、良い動きを見せてください。
    あくまでも、社会的に常識の範囲での話ですが。

  39. 739 マンション住民さん

    >>738
    民泊問題は管理組合が主導で行うべき事象です。
    管理会社はあくまでサポート的存在です。
    「根本的解決が目に見える形で表わさないといけない」と本気で考える方が管理組合に入って取り組んでくださることです。
    管理組合(住民)が主導で、ノウハウが必要であれば積極的に管理会社にサポートを要求すればよいことです。管理会社を使うのは管理組合です。
    もしあなたが住民であるのなら「手腕を発揮する」のを求められているのはあなたです。
    エライ評論家さんみたいなことをおっしゃっても物事は1㎜も動きません。

    住民の一人として浪速管理の業務についてはおおむね合格だと思っています。

  40. 740 マンション住民さん

    同感です。

    管理組合と住居者の私たちが動かなければ、何も動きませんよ。
    先日の総会に参加しましたが、参加者が少なく、このマンションは管理会社任せのマンションになってしまうように思いました。
    管理会社、管理組合は、それなりに頑張ってくれていますが、住居者にレベルの低い人間が多いのは困ったものだと思っています。

    エレベーターの掲示物が多いものその結果でしょうが、何ら発言しない無関心の住居者が自ら資産価値を低下させているように思います。
    レベルの低い人間にはあほな子供だと思って注意してあげましょうよ。
    管理人が言うよりも聞くように思いますよ。
    以前戸建てに住んでいたときは、役員もしていたこともあり、ルールを守らない人間に対し文句を言いまくっていました。

    これがこのマンションを住みよくする方法だと思っていますが、如何でしょうね。
    私はここが好きです。

  41. 741 マンション住民さん


    先週の日曜日午後、C棟二階のベランダの塀に堂々と布団を干していました。

    それ(違う日、違う階数も何回を見ました)に対し、管理もできないのに、

    何が浪速管理の業務についてはおおむね合格だと思っていますって!!!???

    怪しい!

    本当に住民の書き込みか??

  42. 742 マンション住民さん

     以前、私もC棟の低階層でシートのようなものを住人が干しているのが気になって管理人に電話したことがありましたが、その時は、すぐに対応してくれました。

    電話をした曜日は覚えていませんが、日曜日は管理人は一人で業務をしているようであり、窓口業務に専念していたのではないでしょうか?
     管理人に用事があるのに事務所にいない方が住人にとって困るように思います。
      ルールを知らないのか守らない人が多いのは困りますよね。

    管理人ができることには限界があるようですが、気づいた事を管理人に伝えるとイライラが無くなりますよ。

  43. 743 住民板ユーザーさん7

    浪速管理はあかんと思うよ。

  44. 744 住民板ユーザーさん8

    私も入居間もない時期に、お布団をベランダに干掛けているのを見かけ、二度管理人に連絡致しました。違反をご存知無いのだとばかり思っていましたが、どうも分かっていて違反されている方々のようでした。管理人の方が注意されると、すぐにしまわれるそうですが、また同室の方が違反されるようです。

    c棟のバイク駐車場に、今7台の自転車が駐輪されています。
    バイク駐車場には、自転車を駐輪することは違反です。
    絶えず常駐されている自転車は3台のようですが、何か意味が有るのでしょうか?

    違反を分かりながら、自分勝手に都合良く生活することはやめましょう。
    マンションの資産価値には、管理が大きな比重を占めます。

    管理組合の方々、管理会社の方々には御世話をお掛けしますが、これからもよろしくお願いいたします。

  45. 745 マンション住民

    騒音について、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。
    真上の部屋から時々足音のような荷物を運ぶ音か何かが時々します。
    毎日じゃないので、気にはしていなかったんですが、先日夜の12時をこえてもドタドタ音が続いていた時には、ストレスを感じました。
    お住いの方で、直接言いに行かれたことがある人はいらっしゃいますか?
    言いに言って、もめ事になったら嫌なので行くのは気が引けます。
    また、何かいい解決策があるなら教えてもらえませんか?

  46. 746 匿名

    A棟宅配ロッカーの反対側の列の一番奥に郵便物が散乱しているのをよく見かけます。
    いつも同じ場所なので完全に確信犯ですよね?
    カメラに映っているのですから犯人を割り出すのは簡単な事なのに管理会社は何故動かないのでしょうね。
    個人的には浪速管理さんはよくしてくれていると思っていますが、こんな事だからここや他の掲示板で悪く書かれるんだと思います。

  47. 747 マンション住民さん

    本日近くの交差点で非常に危険な運転をされていた車がそのままマンション駐車場に入って行きました。警察官なら一発で交通違反と判断するような運転でした。
    個人を特定出来る書き込みは不可とのことですので具体的には書きませんが、車種,ナンバーは記録しています。
    皆さんお気をつけあれ。

  48. 748 入居済みさん

    浪速管理は、管理組合の指示で仕事をしています。言い換えれば、住人が共住環境を良くしようと思わないかぎり、浪速管理は動けません。
    C棟には、親子でエレベータか自転車に乗って、そのまま外に出て行くのを見かけ、ビックリしました。そんな住人がいるのも事実です。ルールを守らず、自己中心的な考えは、民泊を行う所有者も同様では。
    資産価値を決めるのは、住民の意思だと思います。エレベータ内に掲示しなければならない、悲しい現状を変える為にも、定期総会に出席して、住民代表の理事会を支援する事が必要ではないでしょうか。

  49. 749 マンション住民

    なにわ筋線が出来ることで、JR難波駅は活性化されるでしょうか?
    また、ここのマンションの価値は上がっていくのでしょうか?

  50. 750 マンション住民さん

    なにわ筋線と言われても15年も先の話なのでピンとこないです。今すぐJR難波の活性化がどうということは関係ないでしょう。
    このマンションは現在のままでも十分便利ですが、どちらかといえば大和路線沿線に住んでいる方が梅田や新大阪まで直通で行けるようになる恩恵はあるでしょうね。
    資産価値はどうでしょう。今の相場がすでに高いので先行きは分かりませんがマイナス要因にはならないとは思います。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸