大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. JR難波駅
  8. なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.3
入居前さん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-15 16:29:53

新規スレを立てました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534690/

所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2丁目5番2(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分 、大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩4分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩4分 、阪神なんば線 「大阪難波」駅 徒歩5分
近鉄奈良線 「大阪難波」駅 徒歩5分 、大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩6分
南海線 「難波」駅 徒歩7分 、南海高野線 「難波」駅 徒歩7分
間取:1DK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.33平米~105.83平米
売主・事業主:リバー産業
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

【物件情報を追加しました 2015.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-01 21:38:30

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんばセントラルプラザ リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民板ユーザーさん1

    たまに深夜に買い物するので、24h営業がなくなると
    やはり不便に感じます。玉出に行くしかないですね。

  2. 652 住民板ユーザーさん1

    やむを得ず利用するときは玉手やマックスバリュでもいいけど
    そばにあるスーパーはやっぱりお洒落な方がいいかなあ。
    コーヨーはPM11:30まで開いてるので普段の生活には十分ですから。
    自分的には玉手が近くになくてよかった(笑)。
    あとドラッグストアが近所にできたら嬉しいです。

  3. 653 マンション住民さん

    MAXVALUE改めKOHYOですが、24時間営業の様ですよ

    https://www.kohyo.co.jp/news/「マックスバリュ」から「kohyo」へ業態変更 kohyo難波/

  4. 654 マンション住民さん

    24時間営業のKOHYOならありがたいね。
    売り場のディスプレイがどう変わるのか見てみたい。

  5. 655 匿名

    >>647 住民板ユーザーさん1さん

    なんちゅう暴論や。

    親身になる気も失せるわ。

  6. 656 匿名さん

    同感です、親身になれません。

    愛煙家代表して言わせてもらいますが、ここは集合住宅なのに、自分のお金で買った部屋のベランダで、自分のお金で買ったタバコを吸って何が悪いのですか?

    あなたがタバコを吸わないからってあなたの暴論や自論を押し付けられても困ります。

    窓閉めて部屋の中でタバコを吸うと、ペットがかわいそうですし、家具に臭いが付きますよ。
    嫌煙家は、ペットになら迷惑かけてもいいと言うのですか?家族同然なのに。

    文句があるならここに書かずに、直接言えば?
    私は「いまだに」ベランダでタバコを吸って、待ってますね。逃げも隠れもしません。

  7. 657 マンション住民さん

    >>647>>655>>656
    手軽に放り込みやすいからなんだろうけど煙草ネタはもういいよ。
    引っぱりたいのは分かるけど
    ボケ、ツッコミ両方とも飽きてるから(笑)。

  8. 658 マンション住民さん

    ペットがかわいそうだからベランダで吸うって言ってる方にアドバイスです。

    ベランダで吸ったタバコの煙は窓を閉めて鍵をかけていても部屋に入ってくることが明らかにされています。
    煙は目視できませんが、それも立派な副流煙ですので、人体に害があります。

    また、タバコ吸った後で部屋に戻っても、残念なが、肺から長いことタバコの成分が呼吸と混ざって放出され続けます。

    ですので、本当にペットのことを考えるならそのへんも考慮してあげてくださいね。

    これは余談ですが、うちもたまにタバコの臭いが換気扇から入ってきて、めっちゃ迷惑してます。

    ペットのことを考えるお優しい方なのに、近隣の家庭には冷たいのが少し残念です。

  9. 659 匿名

    >>658 マンション住民さん

    タバコを目の敵にしよう大作戦。

    個人消費が上がらんわけや。


  10. 660 マンション住民さん

    タバコを吸うのは自由ですが、マナーは守ってほしいです。
    タバコ税を納めていようがいまいが、有害な煙が発生してしまうのですから、マナーを守るのは常識だと思います。

    愛煙家がなかなか禁煙できないように、嫌煙家も煙が我慢できないほど嫌いな方が多いです。
    まぁ、ここでどうこう言ったって、こればっかりはどうやっても相容れないということはわかっています。

    私は飲食店などで煙を向けられただけで、喉が痛くなって痰がからむし、アレルギーで鼻水もズルズル出てきて、服も髪も臭くなるので、タバコは嫌いですが、それでも喫煙可能な場所なら喫煙者さんは悪くないので何も言いません。

    ですが、火気厳禁のベランダで吸ったり、ベランダから吸い殻を捨てたりするのはマナー違反だと私は思います。
    これはあくまで個人的な意見ですが。

  11. 661 マンション住民さん

    おもんないリフレイン。何十回やっとんねん。
    つまらん。

  12. 662 匿名

    >>660 マンション住民さん

    マナー。

    行儀作法。

    タバコのマナー。

    吸えないのにマナーなんて分かるわけない

    ただ不愉快、ってことを尤もらしく言いたいだけ。

    タバコ以外でマナー当てはめて心情整理整頓してみ。

    固定観念に気付かされるから。

  13. 663 マンション住民さん

    あなたは、このマンションの住人ですか、そして日本人ですか。
    何を言いたいのですか?
    全く、意味が不明のように思います。
    このような、資産価値を低下させるようなことを匿名で言うのは許せないと思います。当然、無視ですね。

    喫煙者は、非難されていることに対しては、非難を当然と思わないといけないように思います。そういう時代です。
    迷惑なんです。煙草は喫煙者にとっても。

    ある国の煙草メーカーのトップが、発言された文言を知っていますか?
    30年も前のことですが、あまりにも喫煙者を馬鹿にした言葉だったので驚きました。
    発言の理由を直接聞けなかったので、間接的に理由を聞きましたが、それから私は禁煙しました。

    あなたも禁煙しましょう?
    そうすれば、あなたでも嫌煙者の気持ちも判るでしょう。

  14. 664 マンション住民さん

    匿名のマンション住民です。
    下手な煙草談義で資産価値が低下?う~ん、それは心配(笑)
    これから1時間禁煙します。許して(汗)

  15. 665 マンション住民さん

    喫煙のマナーがわからないならJTのホームページでも見てみましょう。
    社会の常識を学びましょうね。

    国際的に見ても、日本は喫煙者に対する規制が緩く、先進国でもっとも遅れていると言われています。
    東京オリンピックでは煙草のない五輪にするようにWHOから指導されているぐらいです。

    話がとびましたが、禁煙しろと言っているのではなく、嫌煙者のことも考えてマナーを守ることを心がけてほしいだけです。

    嫌煙家の固定観念がどうこうといわれても、世界の流れ自体がそうなので、仕方ないですよ。

  16. 666 住民板ユーザーさん7

    633さん
    マンションの資産価値を気にかけているんてすね。
    外国人旅行者が多数出入りする このマンションの宿泊サイトには、部屋禁煙、ベランダで喫煙可とされてます。旅行者利用の減少もみられず。
    喫煙より旅行者の出入りが資産価値下げますよ。





  17. 667 マンション住民さん

    薄明るく開けていく街の雰囲気を眺めながら
    バルコニーで目覚めの一服、至福の時間だなあ。

    そういえば最近民泊外国人減ったのかあまり見ない。
    景気悪いのかな。

  18. 668 住民板ユーザーさん8

    最低限のマナーだね。

    1. 最低限のマナーだね。
  19. 669 住民板ユーザーさん8

    喫煙者が周囲に気を使うのは常識であり、社会通念上の義務だね。

    1. 喫煙者が周囲に気を使うのは常識であり、社...
  20. 670 住民板ユーザーさん8

    喫煙中に某喫煙ルームにて撮影。
    このキャッチフレーズ、ほんとその通りです。
    マナー違反をしている貴方、火を使わな臭い少ない副流煙出ない電子タバコに変えましょう(^o^)/

    1. 喫煙中に某喫煙ルームにて撮影。このキャッ...
  21. 671 匿名

    >>665 マンション住民さん

    国連関係機関がグローバルスタンダードってのは、先入観。

    マグロの漁獲量規制も賛成なの?

    ましてや、民間企業のこしらえたマナーなんて、バレンタインデーと同じでは?

    兎にも角にも、イヤ。

    これだけの事やろ?

    タバコの健康被害なんてない。
    病状悪化は確かにある。

    っていう程度。

    吸えるようになったら良いのにと思うよ。

    頑張れ!

  22. 672 マンション住民さん

    JTの注意喚起とお菓子メーカーの販売促進は同じですか?
    私は全く違うと認識していたので、驚きました。
    少なくとも日本は、健康に害があるとされて20歳以上しか買えない煙草と、何の害もない番人向けの食べ物とを同じ基準で考えるような国ではないと思うんですが。
    それに、煙草の話をしてるのに違う事柄を引き合いに出されても説得力がないです。

    喫煙を原因とする様々な病気のリスクが問題視されていますので、本気で健康被害がないと思っていらっしゃるなら、もう少しお調べになったほうがよろしいかと思います。

  23. 673 匿名

    >>672 マンション住民さん

    もういっぺん読んでみ。

    恐れ、可能性にしかどれも言及してないから。

    原因になるなんて誤解。

  24. 674 マンション住民さん

    晴れた日の夜空にあべのハルカスの灯を眺めながら
    バルコニーで憩いの一服。至福の時間だなあ。

    デッキチェアーに身をゆだねて、片手にビール、片手に紫煙を燻らせる。
    ビルの狭間に見える通天閣がいとおしいね。

  25. 675 マンション住民さん

    671さん
    貴方が言われている内容は、意味が全く不明です。
    私でも判るように文章に肉付けして下されば、貴方が主張されていることも理解できると思います。

    674さん
     貴方にとって至福の一服とお思いでしょうが、嫌煙者にとっては、できるのであれば過激な言葉を吐き捨てたい心境だと思いますよ。周囲に嫌煙者がおられないことを願うばかりです。届けない人も多いでしょうが、一度、管理室で周囲から苦情が出ていないか確認されても良いように思います。
    私が我慢できないことは悪臭です。煙草の臭いは、遠くに運ばれます。
    それに、火の付いたままの煙草がベランダに落ちてくることもありますが、そこに可燃物があれば、火事になりますが、例え小火でも火事になれば大変ですよね。
    余計なお世話かもしれませんが、喫煙の隣人に迷惑がかからない工夫としては、ベランダでは無く、玄関の通路側で喫煙されることをお勧めします。
    言いたいことを書かして頂きましたが、レベルの低い内容になって申し訳ございません。

  26. 676 マンション住民さん

    ジャズとウヰスキーと煙草って絶妙のトリオだよな。
    お気に入りはTake Five。
    スタンダードだけどサックスのソロが最高。
    バルコニーの眺望はスイスホテルの夜景。
    今宵もスコッチのロックを味わいながらマルボロを喫う。

  27. 677 匿名

    >>675 マンション住民さん

    意味が分からない?

    それは、それは、残念。

  28. 678 マンション住人

    国立がんセンター発表で受動喫煙での肺がんリスクが「ほぼ確実」→「確実」、日本人のためのがん予防法では「できるだけ避ける」→「避ける」に変更になったとyahoo ニュースにでてました。

  29. 679 マンション住民さん

    煙草がいくつかの病気を発症する要因の1つでるのいうのは、今ははっきりとは証明されています。
    恐れ、可能性としか言われていなかったのは一昔前の話です。
    日々医学は進んでいますので、人をバカにしたような書き込みをする前に、一度ご自分でお調べになってみたらよく分かると思います。
    全てがそうだとは言いませんが、煙草が原因とされる病気の記事がわんさとでてきますよ。
    それでも納得できないのなら、私達ではなく、掲載元にその研究は誤りだとご指摘して下さい。

  30. 680 マンション住民さん

    心地よい乾いた風を感じる初秋

    バルコニーでアフタヌーン・ティーを楽しむ

    濃いめのダージリンにブランデーを数滴たらして

    洒落たパッケージから引き抜いたWinstonの先に火を点ける

    身も心も甘い香りに包まれる午後のひととき。

  31. 681 マンション住民さん

    最近気づいたのですが、梅田に出来るうめきたガーデンの庭園を担当した庭園デザイナーの石原和幸さんて、
    このマンションの庭を担当した方だったのですね!
    お隣のマンションがあまりにシャープでスッキリしているので、なんだか鬱蒼としすぎじゃないか??と
    思っていましたが、やっと自分のマンションに誇りが持てました。

  32. 682 匿名

    >>679 マンション住民さん

    焼き魚、焼き肉、排気ガス、これらも原因の一つ。

    グリル、フライパン、クルマもなくす運動されてはいかがですか?

    少なくとも、証明はされていません。

    あくまでも、医学などではなく統計。

    バカにしているのではなくて、固定観念に縛られている事を諭しているのです。

    タバコを害毒としたのは、WHOのオバサン。
    AIDSに貢献した日本人の後継としてなんの成果もなく叫んだだけ。

    電磁波過敏症とか得体のしれない症候群をカミングアウトした変人。

    何も目の敵にすることはない。
    タバコは立派な嗜好品。

  33. 683 匿名

    >>682 匿名さん

    がん細胞は健康な方でも毎日生まれては消えていくのだとか。

    耐性ないと花粉症になりますよ。

  34. 684 匿名

    >>681 マンション住民さん

    なんか、ダサい。
    感覚ではなく、ネームバリューですか?

    景気に貢献してくださいませ。

  35. 685 マンション住民さん

    >>681
    そうなのですよ。石原さんは知る人ぞ知る世界的な庭園デザイナーです。
    世界的な賞も数多く受賞していますね。
    NHKとかメディアにもよく出ていらっしゃいますが。
    マンション前の広場の造園も石原さんらしいイングリッシュガーデンで癒やされます。
    石原さんの造園がこのマンションを購入した一つの理由です。

  36. 686 マンション住民さん

    どうして煙草をベランダで吸ったり、吸い殻や灰を下の階に落とされることが迷惑だという話をしているのに、煙草は嗜好品だという話になるのかが、わかりません。

    煙草の煙が嫌いな人もいるし、喘息やアレルギーの人もいるという当たり前のことを言っているだけなのに、医学的には証明されていないとか言い張るので、理解不能です。証明されているどころか誰でも知っているような周知の事実です。本当に調べたことありますか?

    まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
    ちゃんと認めらて販売されているものですから、病気うんぬんの話をしたいんじゃないんです。

    何度も書きますが、煙草は自由に吸ってもいいです。
    でも、ベランダでの喫煙の際は近隣住民にも配慮してほしいと言っているんです。

    このマンションにもそういう内容の張り紙がされているので、嫌煙者の固定観念とか、そういう解釈をなさるのも謎です。

    どうしても固定観念が気になって仕方ないのなら、管理人さんにその張り紙はおかしいだろうと言ってはがしてもらって下さい。
    私はマンションの住民として、管理人さんの張り紙のほうを優先的に考えてしまうので。
    もし、その張り紙がなくなりましたら、ベランダでいくら煙草を吸われようが、管理会社が近隣に配慮する必要がないと判断したんだから仕方ないと諦めがつきます。

    まぁ、ずっと話が通じていないようなので、これ以上は無駄ですね。

    ベランダで吸うことが大好きなのはよくわかったので、もう結構です。

  37. 687 マンション住民

    他人に嫌な思いをさせたり、健康被害の可能性が高くなることを知っていて至福を感じるですね。

  38. 688 マンション住民さん

    マンション前の広場の造園ですが有名なデザイナーが手掛けただけあって入居時はほんとに素敵で綺麗で前の結婚式場の方も良く写真や動画を撮られていましたが今は確かに鬱蒼とし過ぎてるなあと思います。

    定期的にメンテナンスされてはいるようですが綺麗な状態を維持するのは難しいのだなあと感じます。

    そこにかける費用も決められていると思うので出来る限り枯れた植物を手入れして欲しいですね。

  39. 689 マンション住民さん

    JR広場には不特定多数の方が通行したり利用している割には清掃員の方たちが小まめに清掃してクリーンにしてくださっているので感謝しています。
    広場は樹木と芝と観賞花が整然と配置している画一的な庭園ではないので、自然な状態をイメージしたイングリッシュガーデン風を維持したメンテナンスだと思っています。たぶんデザイナーのアドバイスもあるのでしょう。
    アトランダムな野草や草花の植え込みと巨木の配置は他にないものですし、枯れた植栽も季節によって蘇ったりする空間を意図してのものなのでしょう。
    なので枯れ草もただ削除したり追植するではなく、シーズンの移り変わり(春秋の爽やかさ、盛夏の鬱々とした様、冬枯れの淋しさ)を見る人に感受してもらいたいという石原さんのモチーフがあるのだと思っています。
    そう思って観賞すれば蒼鬱も枯れ枝もいいもんですよ。都会生活でこういう植栽に恵まれるとは僥倖でした。ゴミ等は清掃員の方の尽力で常にクリーンに保たれていますので嬉しいです。
    ただ公園のような画一的な空間を求めている方には好まれないかも知れませんね。

  40. 690 住人

    隣のお部屋の方がベランダでタバコを毎日頻繁に吸っています
    真夏や真冬はこちらもベランダの窓は閉めているのでわかりませんが気候がよい季節になればこちらも窓を開けて過ごしたくなります
    すると、タバコの臭いが部屋まではいってきます
    誇張ではなくすぐにわかるぐらいの臭いです
    高層階のため風が強いことが多いので煙はかなりこちらに運ばれてきます

    ベランダで吸われてるのは色々な理由があると思いますが自分の部屋がタバコ臭くなるのが嫌というのもありますよね

    自分の部屋はタバコ臭くなるのが嫌だけど隣の住人の部屋にタバコ臭いのがいくのは気にならないんですね

    不思議なもんです
    こちらとしてはタバコ吸うのは個人の自由ですが他人の迷惑にならないようにしてほしいんです

    ただ掲示板を読んでるとそんな当たり前のこともわからない方が多いのでビックリします
    でも色んな方がいるので仕方ないですね
    結局ベランダでタバコを吸うのですからこちらが我慢するしかないのが現状です


  41. 691 マンション住民さん

    定期的にタバコの話が投稿されますがこの掲示板で言い合っていても何も解決しないのでは?

    他の住人の意見を聞く分にはいいと思いますがほんとに解決したいのなら今度の臨時総会に出席されて意見を言われたらいいと思います。

    どれだけの事をしてくれるか解りませんが。
    前回の総会で意見が出た民泊の件も解決しないので。

    でもここで無駄に言い合うよりはましかと思います。

  42. 692 住人

    691様
    はい、もうかなり前に理事会に書面にて提出しております
    民泊同様、特に変化はありません
    掲示板を久しぶりにみたら喫煙者さんがやっぱりなにもわかってないんだな、そりゃなにも変わらないはずだと思って投稿しただけです
    失礼致しました

  43. 693 マンション住民さん

    本日、フィリピンで禁煙の大統領令が出たようです。麻薬をしている人間に対し、銃殺しているので、そのうち煙草を吸っている28%の国民に対しても何らかの罰を与えるのではと思います。
    30年ほど前、喫煙者が嫌煙者に合法的に撃ち殺されている日本のテレビを見ました。

    日本は、フィリピンよりも煙草禁煙後進国です。
    悲しい事実だと思います。

    日本の煙草の料金が安すぎます。
    一本500円、1箱10000円程度にすれば、罰することなく喫煙者は減少するでしょう。
    これでも人の迷惑を考えないで吸う人間がいれば、更に、値上げをするか、強制的に入院させるなどして貰いたいと思います。
    喫煙者が音(ね)を上げるまで、世界から一人も喫煙者がいなくなるまで対処して貰いたいものです。

    煙草のようなものは、製造・販売しなければ良いだけです。
    税金よりも医療費などのマイナス面の方がはるかに高いのだから。

  44. 694 匿名

    >>693 マンション住民さん

    焼き肉も反対?

    それとこれは別?

    喫煙者が減って景気悪くなってるのに。

    むしろタバコ安くすれば良いのにと、理屈の上からは思いませんか?

    財政構造改革なんて古臭過ぎませんか?

    いまは景気回復でしょ?

  45. 695 マンション住民さん

    「喫煙者が減って景気悪くなってるのに。」と、本当に思っているのか???
    因果関係を示すレポートはあるのか???
    こんなことを主張する人間がいるのは信じがたい。

    煙草は、1000害あって、1利なし。
    情報が現在よりもはるかに少ない昔の人の方が偉かったのかな。

    これ以上は、議論しても意味が無いので、この議論からは退室させていただく。
    トランプとクリントンの討論と同様、結果は明白だね。

  46. 696 マンション住民さん

    >本日、フィリピンで禁煙の大統領令が出たようです。
    >喫煙者が嫌煙者に合法的に撃ち殺されている
    >強制的に入院させるなどして貰いたいと思います。
    >喫煙者が音(ね)を上げるまで、世界から一人も喫煙者がいなくなるまで対処して貰いたいものです。

    これが実現すればすばらしい世の中だ。ワンダフル。
    ハイル、フィリピン大統領。
    日本もフィリピンに追いつけ、追い越せだ。

    まあ、今のところなぜか何の影響もないので今夜もベランダで旨い一服。

  47. 697 マンション住民さん

    ペット同伴の方がペット禁止エレベーターに乗っておられました。
    外出時の禁止事項が守れないのであれば、ペット外出禁止かペット全面禁止のマンションにすべく提案したいと思うのですが皆さまいかがなものでしょうか?

  48. 698 匿名

    >>697 マンション住民さん

    全体への注意喚起、個人への注意喚起、観察、風紀未改善の場合、使用細則等の見直しで良いと思いますが。

  49. 699 マンション住民さん

    >>697
    ペット外出禁止、全面禁止のペナルティ、賛成です!
    あなたご自身で週末の総会(10月15日)の場でぜひご提案なさってください。
    絶好のチャンスです。
    撤回したりして失望させないでくださいませね。

  50. 700 マンション住民さん

    ペット同伴者の全エレベーター利用可。
    ペット同伴者の原則全エレベータ利用可。
    ペットボタン付きエレベーター利用時にペットボタンを押そう。
    ペットボタン付きエレベーターをなるべく利用しよう。
    ペット専用エレベーターをなるべく利用しよう。
    ペット同伴者は原則ペット専用エレベーターを利用しよう。

    699さんどうですか。
    総会で提案?しませんよ。

    例外は盲導犬のみ
    原則ペット用カバン
    原則ペット用カゴ
    原則階段利用
    原則専有部分のみ








スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸