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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
あ、私もエアタワーからです、引き続きよろしくおねがいします
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802
匿名さん
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803
匿名
スーパーは近くにないですけど、高浜橋にイオンの無料循環バスがとまるので、割りと助かると思いました
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804
匿名さん
他の新築MRで言われましたよ。
バスに乗って買物に行くのでは田舎と同じですから、と。
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805
匿名さん
イオンバスは混雑の時間を回避すれば使えるかもしれませんね、好き嫌いはともかくイオンは安くて品揃えいいですから
ネットスーパーにも対応してるらしいですが、まだ使った経験がないのでわかりません
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806
匿名さん
ひさしぶりにのぞきにきたんだが、なんで昨日あたりから突然スレが加速してるの?
何かイベントあったっけ?
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807
匿名さん
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808
匿名さん
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809
匿名さん
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810
匿名さん
値上がりしなかったら責任とって高値で買い取ってね。
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811
匿名さん
805さん
イオンのネットスーパーは便利ですよ!私はよく利用します。一番遅くても15時までに
注文するとその日のうちに届けてくれます。あとはヨーカドーのネットスーパーも
利用します。本当便利な世の中になりましたよね。天気が悪い日なんかはこういうのに
頼ってしまいますよね。今、色々な物件をみて歩いていますが、スーパーが近くにあるないは
我が家では検討の条件に入っていません(笑)友人なんかはやっぱり買い物する場所が
近くにある所と言っている人もいますがね。
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812
匿名さん
>>793
>パークタワー品川ベイワードも高層階は築9年なのに坪単価300万円とか
そんなにしないよww
つか坪300ならVタワーが買えるわ
さっきメールで届いた売り出し情報だと
より品川に近いコスモポリスの大型2LDK(90.41m2)で7,080万円
パークタワー≒ココなら実売で坪220~250がせいぜいさ
スミフの営業はもっと高いと煽ってるのかね?w
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813
匿名さん
「新駅ができたら中古でも坪300万です!」って言うなら
いまパークタワー品川の中古を坪220万で買っとけよって話だわな
まあ、そんなことないわけですが
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814
匿名さん
パークタワーは新駅できるころには築15年ですしちょっと遠いですが安いかもしれません
なぜ中古が多く出てきてるのかは謎です、売りが多いのか売れないのか…
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815
匿名さん
芝浦港南から新豊洲などに住み替える人最近多いみたい。
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816
匿名さん
パークタワーはほかの物件の掲示板にも突然書き込まれてたりしたから、住民が気を引きたくて書き込んでるんだろ、売りに出してる住民か不動産屋かもしれないね
そろそろ老朽化が始まるから売り逃げないといけないんだろ
もうここで港南の話はお腹いっぱいだからひとまずスルーの方針でたのみます
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817
匿名さん
パークタワーはともかくとしても
品川駅徒歩8分≦新駅徒歩8分になることはない
タワーフェイスあたりを見れば中古で坪300なんてのが
図々しい夢にすぎないことはすぐ分かる
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818
匿名さん
第3期の販売開始が7月中旬から8月中旬に変更になりましたね。
何か状況変化があったのでしょうか。
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819
匿名さん
住友は売り方がよくわかりません。客から一番人気が出そうな部屋なのに完成在庫にしてから売ったり、値下げでなくて値上げしたり、なにかと一般的なデベと違う行動をするので判断が難しいです。。。
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820
匿名さん
何を最優先するか。三井三菱はコンプラ遵守、野村は売上拡大、住友は利益最大化。
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821
匿名さん
この物件に関しては新駅の関連があるので、できるものなら計画が具体化してから発売したいということなのでしょう。2期は1期よりも多少上がったような印象でしたが、しばらく経つとまだつり上がってしまうのかもしれません。まさに利益の最大化を目指すしたたかさ。。。
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822
匿名さん
なぜシティタワー芝浦から改名した?
新駅を意識してかな
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823
匿名さん
なるほど、新駅の名前が芝浦でなかった場合を想定してということですね
いろいろと思惑があるものですねえ
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824
匿名さん
オリンピックが東京に決まったら新駅の話も盛り上がっていくんでしょうかね。
2014年着工だとするとそろそろ発表があってもおかしくないですよね。
はやく発表があってほしいですね。
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825
匿名さん
正式発表は、年始めとか何かの節目のときに
効果的な発表をするんじゃないですかね。
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826
匿名さん
9/7 オリンピックの開催地決定
10/14 JR創立記念日・鉄道の日
4/1 JR東日本発足
いつリリースされるんでしょうね
前回は記事枯れ時期の年始に読売新聞の掲載でしたが
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827
匿名さん
オリンピック開催地決定の日では、
新駅ネタを出しても逆に小さく扱われ兼ねないので避けるのでは。
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828
匿名さん
>816 さんの言った意味、インプレストスレを見て分かった。
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829
匿名さん
武蔵小杉は開業5年前に正式発表でしたね。2015年かな。
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830
匿名さん
武蔵小杉は5年前だったんですね
東北縦貫線が2014年度に完成する予定らしいので、2015年とすればちょうど計算があいそうです
早めに情報が出てくるのを楽しみに待ちます
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831
匿名さん
第三期がもうすぐですが、どんな感じなんでしょう?
どのような部屋が売り出し予定なのでしょうか。
第三期ですべての部屋を売り切るのであれば急がないといけないなと考えています。
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832
匿名さん
自分もここを検討しているところなのですが、3期も絞るんじゃないかなと見てます
モデルルームでは最上階はずいぶん高い価格設定になる見通しだと聞いたので、少なくとも最上階は完成まで発売しないのでないかと思います
また何かしらの新駅の関連が報道されてしてしまうとまた価格設定が強気になりそうなので、早いとこ手の届く価格で売り出してほしいです
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833
匿名さん
既に新駅織り込み済みの価格だから
発表があっても値上がりはしないよw
(逆に中止が確定したら値下がりすることはあるけど)
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834
匿名さん
折り込まれてたら、もっとするでしょ。少なくてもインプレスト並の価格にはなるはず
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835
匿名
半分から上は売れてますね。したたかなスミフ、価格を下げることはまずないかな。それなら早く決めた方がいいかもしれませんね
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836
匿名さん
834
インプレストが好評販売中なら、そうかも知れませんね。
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837
匿名さん
半分から上はどの間取りも残っていないのですか。
となると厳しいですね。
中低層階だけ残してどのように販売するつもりなのでしょうか。
新駅発表まで待つとか?
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838
匿名さん
すみふにしては、お手ごろなんじゃないですか。
でも、新駅頓挫したら、どうなるんでしょうかね。すみふの営業は、散々煽った営業してるからねー
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839
匿名さん
新駅頓挫は有り得ないでしょう。
日本経済がおかしくなる天変地異でもない限り。
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840
周辺住民さん
スミフにしてはお手頃なんですか?
よく見ると梁とか柱とか沢山ありますよ。でも将来、新駅が出来るのはいいですね。駅からちょっと離れてる所も静かでいいと思います。旧海岸通は大通りなので低層階はうるさいかもしれませんね。
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841
匿名さん
トラックは新海岸通に流れるから、意外とうるさくないよ。広すぎて無駄に感じるくらい。
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842
匿名さん
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843
匿名さん
旧海岸通りは結構交通量が多いと思いますが、そうではないのですか。
夜とかは比較的落ち着いているのでしょうか。
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844
匿名さん
夜はガラガラだし日中もそれほど多い印象はないが。。
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845
匿名さん
ここは土地の取得がなかなかうまいことやったみたいなので少しだけ手頃なのかもしれません
2丁目の双日の物件は総床面積でここの7割弱なのに土地の取得は25億を超えているので、けっこうな価格で出てきてますね
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846
匿名さん
ほんとは2009年頃には着工しようとしてたんだけど、不景気と地震で今になったんでしょう。
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847
匿名さん
街路樹を増やす計画というのは、確か旧海岸通りですよね。であれば、近くの浄水場上にできる公園と相まって、今よりさらに環境がよくなるかもしれませんね
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848
匿名さん
近くの高浜運河にも歩道や水上バス乗り場が整備される計画もあります。
浄水場も整備されるし、新駅ができてJRの車両場が開発されればだいぶ今の姿と変わってくるでしょうね。
その時には今の値段では買えない物件になると思います。
まあ5年以上かかるかもしれませんけど。
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849
匿名さん
運河への歩道や水上バス乗り場の話とか、水上カフェなんて話は
湾岸のいたる所にありますよ。なかなか実現してませんけど。
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850
匿名さん
芝浦水再生センター周辺のは東京都謹製の計画を東京都の敷地で行なうもの
他のプランとは実現の確度が全く違う
もっともそれとは別に、運河沿い遊歩道や
カフェ、レストラン(TYハーバーやキャナルカフェ)も
正に「実現してきた」のがこのあたりなんだけどね
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851
匿名さん
>>846
スレの上の方にもあるけど一旦はスタートしてた
そのあと地震が起こる前に(つまり関係なく)急に工事がストップして
再開したら施工が清水建設から三井住友建設に変わってた
そのあたりをどう見るかは自己判断で
なおもし新駅のことを言ってるんだったら
遅れの主な原因は神田駅住民による東北縦貫線の工事差し止め訴訟
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852
匿名さん
ここはリーマンショックで塩漬けしたのですよ。住友は他にもそういう物件があるので社の方針か何かあったはず。三井や三菱は市況に関係なく売るんだけどね。
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853
匿名さん
資金繰りのために売らないと回らないからというのが基本のはずだけど、スミフは塩漬けとかやるもんなあ
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854
匿名さん
いや、過去レスを読むと
地中に想定外の杭が埋まっていて中断したらしいですよ。
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855
匿名さん
まあそれを聞きに行ったのは自分ですが飽くまでも「現場ヒアリングの限り」です
そしてその後、最大手の清水が手を引き、施工が三井住友に変わって工事再開
杭の処理をどうしたのかとか、ごにょごにょを、自己判断してねってこと
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856
匿名さん
元々はオフィスビルにする計画があったと聞いたんですが、そうなんですか?
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857
匿名さん
オフィスビルは近隣でもう竣工してます。ここは元からマンションだったと思いますよ。
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858
匿名さん
東となりにある新聞輸送の敷地が高層マンションになる可能性はないのでしょうか
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859
匿名さん
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860
匿名さん
2005年に建て替えたばかりだから当面はないとは思うけどね
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861
匿名さん
芝浦4丁目って最近マンションが何棟か建っていると思いますが、マンションの建てる余地がまだあるのでしょうか。
駐車場とかあんまりないように思いますが。
もうすぐ打ち止めですかね。
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862
周辺住民さん
川を渡った古い水道局は、建て替えて高層ビルをたてたりしないのでしょうか
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863
匿名さん
あそこは都有地ですから。
新駅ができれば一体的に再開発がおこなわれる可能性はあると思います。
ただし風の通り道を確保するために高い建物は建てないはずです。
その辺に東西の道路ができるらしいですよ。
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864
周辺住民さん
風の通りを良くするための高さ制限があるのですね。何階ぐらいまでなのでしょうか
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865
匿名さん
芝浦4はまだまだ駐車場も古いオフィスビルもあるからマンション供給は続くかと。
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866
匿名さん
大体50M以下というのが基準だったと思います。
あとは高密度では建てないことになっています。
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867
周辺住民さん
そうなんですか、50メートルというと
1つの階が約3メートル以下とすると、20階以下くらいですかね
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868
匿名さん
芝浦地区の容積率が基本は400%だったかなと思うので、12階建になる場合には敷地面積が1200平米として建物面積はそのうちの400平米という計算ですね。さらに高層化するためには建物を建てない敷地がさらに必要になるので、案件としてたくさんは出てこないんじゃないかなと思います。
リストレジデンス芝浦も容積率は400%上限ギリギリの13階建になってます。
ベルファースとかここみたいに要件を満たせば緩和もできなくないですが、高さ規制とか風の通り道の規制が動き出すとさらに建てにくくなるかもしれません。
高層建築物が並ぶ街というのは壮観で良いですが、現実的にはなかなか。。。
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869
779
▽当物件南部の環境(眺望)想定=現在11~12階で夏休み中
次項の理由等により、JRトンネル東部には二つ目の超高層複合が建設される可能性が高い。
一つ目は南部のドコモガンダム隣接地高層は鋭意工事中だ。三つ目の水道局地は
再開発されると想定しといたほうが無難だ。相当広い敷地で高浜橋架け替えによる幅員拡大
は主にJR側に広げると私的には想定しているので、この物件からの最適眺望方面である
ソニー方面等はほぼ抜けが維持される。再開発されれば周辺はキレイになるリターンがある
また、この広大な運河だまり自体は水上結節良好域でいずれ遊歩道他も更に整備が見込めるし
水上には建物は建たないので海側は遮られない
▽風の道&景観等重点地区
水再生センターの全域(旧海岸通りの東西地区両方とも)が開発に当たっては、
車両基地超大開発地を含めて、風の道、景観等を含め配慮を求められている
特別地域扱いとなる
①風の道
高浜運河沿い&海洋大学方面から再生センター中央部には顕著な通り道がある
その他では八つ山橋方面からR15沿いからプリンス北部を抜ける道も流量が大きい
研著な通り道圏内では相当な広大敷地以外は50m高度規制を積極的に行うというのが、
趣旨であり、風の通り道を"十分に確保しかつ棟間隔を配慮できる"街区については、
航空高制限(確か140m以下)以内の複合超高層は建てられると理解している
②景観等優良街区
先行している再生センター地区や基地超大開発、品川駅西地区、泉岳寺周辺の新駅
関係の東西地区においては、道路・海路・遊歩道等を含めて街区構成は次世代や
①をも配慮した開発がされると想定できる
運河遊歩道はルネッサンス設定後は着実に整備が進んでおり、湾岸タワマン戦争当時とは
見違える程整備が進み南のハーバー辺りから芝浦のヤナセ方面まで着実に
成果を上げており、橋梁も区管理橋は工事中だしいずれ都管理の高浜橋も再整備が決定している
③交通インフラ
海上交通もここ10年程で、日の出、アイランド、台場、豊洲、浅草、634の都心域間の
ネットワークは鋭意拡充されてきており、南玄関のご当地も更なる計画が青写真化
されいている
道路網は基地含めた地区内の街区他の抜本整備が予定されているし、南部の環状高速道も完成が
目前になり、北部の新橋方面ではマッカ整備が完全に見通せるようになり、
超々高層ビルの地下には車が行き来する様になる日も近い
鉄道では縦貫も目玉地の高層橋もメドがたち後は工事中の品川駅改修等は鋭意工事中で、
基地超大開発地の面(範囲)が認識できるようになって来た
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870
匿名さん
運河沿いはアイランドの北側も遊歩道が整備されましたし、東対岸も工事が始まってるみたいです
高浜橋周辺とか夕凪橋あたりもいずれ整備されていくかもしれません
どこでもそうですが水際まで建物があるので埋立になるのであればけっこうな工事ですね
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871
周辺住民さん
高さ制限について、ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。上の方であれば眺望はいいような気がしました
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872
匿名さん
高層タワーマンションの西向き低層階に住んでます。高層階の眺望はないですが低層階も意外と悪くないというのが住んでみての感想です。問題は中層階に住んだ経験がないというところで、ここの物件をどのフロアにしたものか迷ってます。まとめて売り出してくれると検討しやすいのですがなかなか価格を出してくれません。
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873
匿名さん
低層階は知りませんが、タワーの西向きは西日を注意しないと。
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874
匿名さん
現在はどの辺の部屋が売りに出されているのでしょうか。
以前のスレを見る限りは今はほとんど空きはないような感じでしたが。
誰か最近MRにいった方はいますか?
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875
周辺住民さん
低層階で価格が安くなれば、港区でお買得新築マンションのような気がします
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876
匿名さん
低層階もあまり高層階と変わらない価格帯でなかったでしたっけ?
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877
匿名さん
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878
匿名さん
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879
匿名さん
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880
匿名さん
しばらく前に価格表をもらったときにはフロアの価格差はそんなに大きくなかったので、そういう意味では高層階がお買い得なのかもしれません
ただし、最上階は特別価格にするみたいですね
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881
匿名さん
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882
匿名さん
継続的に鉄道工事をレポートしてくれているブログがありました
ttp://app.m-cocolog.jp/t/typecast/208755/180202/77160734
かなり詳しいです
2ちゃんの某板情報では9月に何かしらの発表があるとかないとか…
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883
匿名さん
9月ですか。オリンピックと同じ頃に発表するのかなあ?
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884
いつか買いたいさん
新駅が出来る出来ないの議論はくだらない。
いまだにそんな事を言ってる奴は田舎者。
どんな駅が出来るのか?どのような周辺環境になるか?
そーゆーことを議論しようじゃないか!
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885
匿名さん
政府・与党が検討する設備投資促進のための税制措置と規制強化の概要が21日、明らかになった。大規模な駅・鉄道施設、病院の耐震改修や工場などの省エネルギー対策を進めるため、政府が必要な措置を指示し、対策をとった事業者を税制面で優遇するのが柱。秋にまとめる成長戦略第2弾の目玉として位置付ける。
いよいよ、新駅発表も近い!?
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886
匿名さん
アジアHQを目指すならオフィスのみではなくて文化施設とかもつくって欲しいですね。
土日も人が賑わうような街にしてほしいです。
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887
匿名さん
近くの高浜橋の工事は始まっているのでしょうか?
バラックみたいのはもう取り壊されている?
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888
匿名さん
本体工事はまだまだ先でしょ
今は「ガス管を移設します」っていうお知らせが立ってる
まあ準備工事ですな
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889
匿名さん
土日も人が集まるようにというのは本当に重要だと考えます
文化施設や商業施設の導入を期待したいです
街全体の魅了と価値を向上させるためにもかなり効果的と思います
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890
匿名さん
新駅できてもさいたま新都心とかあまり周りは発展してないね。
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891
物件比較中さん
うちの市の話ですが、こちらの公開空地設計のような建設をこれからどんどん積極的にやっていくという情報を見ました。
港区も同じような計画を進めているのでしょうかね。
この計画がどんどん広がると地域を全体的に見たときに本当に緑が多く、建物が詰まらないゆとりのある空間が実現されていることを確認できるようになると思います。
歩いていてもここのような公開空地に囲まれた風景の中を歩くことは非常に気分の良い日常になると思うんですよね。
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892
匿名さん
HP見たら第2期は完売したようですね。
オリンピックが決まったら値段を上げて第3期販売をする感じでしょうか。
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893
匿名さん
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894
匿名さん
オリンピック決まったら新駅の完成が早まる可能性があるとか不動産価格が上がるとか
そういうことじゃないかな。
その通りになるかわかんけど東京が盛り上がっていくのは間違いないでしょ。
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895
匿名さん
この地域はオリンピック施設は直接関係しないけどサウスゲートとして羽田からの観光客呼ぶために新駅できてホテル、コンベンションセンターができること間違いない。
そういう意味ではオリンピック招致はこの地域の発展のため重要
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896
匿名さん
>羽田からの観光客呼ぶために新駅できて
無理やりな感じ…
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897
匿名さん
2020年の東京計画にもちゃんとこのへんの開発記されてるから大丈夫
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898
周辺住民さん
3LDK70平米、6000万円で買って、計画通り新駅が出来て、新駅周辺が発展したら、いくらぐらいで売れるのでしょうか?
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899
匿名さん
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900
匿名さん
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901
匿名さん
新駅ができて周辺が整備されて買値と同価格くらいならまあまあですかね。
その間賃貸に回せば合計はプラスですし。
新駅周辺がどのように整備されるか次第で中古価格も決まりそうです。
オフィス中心で商業、文化施設がなければあまり高い価格にはならないでしょう。
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902
匿名さん
ほとんどオフィスなので休日が閑散としてしまった品川駅港南口の開発失敗を踏まえて、その後の六本木、汐留、丸の内の再開発では商業施設を誘致するように行政サイドもずいぶん意識をしているようです。
都内では商業施設はすでに飽和している感もありますが、品川まわりにはまだ大きなものはないのでひょっとすると商業施設も誘致されるかもしれませんね。外国企業を誘致する地域にするのであれば購買力もありそうですし。
ほかにないエリアのようで、傍目から見てるだけでいろいろと楽しみです。近くに住まれているかたは夢があっていいですね。
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903
匿名さん
品川駅港南口再開発、と聞くと
サウスゲートスレに再開発当時のことを盛んに書き込んでた、Vタワー住民さんを思い出します。
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904
匿名さん
山手線に新駅ができるのは嬉しい話ですが、計画が実行されても
完成は2016年頃だそうで、最短でも3年は待つ必要がありそうですね。
ちなみに新駅の名称はTwitter上で予想されており、以下のものがあがっているそうです。
・新品川
・新泉岳寺
・芝浦
・高輪
・高輪新都心
・三田慶應前
・札の辻
・品川祐
・南日暮里
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905
匿名さん
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906
匿名さん
新駅は2020です。オリンピックに合わせてきますかね。
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907
匿名さん
オリンピックも東京開催が決定しましたし、
2020年完成になるでしょうね、きっと!!
新駅の名称は奇をてらわずに、普通の名前がいいですね。
ところで…
>904さんの
「品川祐」って…思わず二度見してしまいました(笑)
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908
匿名さん
これで2020年までの新駅は確実になりましたね。
むしろ早まる可能性すらでてきた。
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909
匿名さん
新駅名は公募になるのを期待して、色々考えています。
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910
匿名さん
オリンピックが決まったんで、年内には新駅の発表がありそうですね
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911
匿名さん
9/19にリニアのルートが発表される見通しと報道されてますけど、あわせての発表はなさそうですかね
そもそもJR東海と東日本で別ですよね、やっぱり
オリンピックの2020までにリニアの開業は難しいなら新駅の開発に期待したいです
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912
周辺住民さん
オレンジ色の網に8階と書いてあったので、14階くらいを建設していると
思われます
一生懸命作業しているように見えました!
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913
匿名さん
写真の投稿をありがとうございます!
竣工が平成26年9月上旬と、ちょうど1年後を予定しておりますが、順調に建ちあがっているようですね。
新駅完成はオリンピック前に早まるでしょうね。
個人的にオリンピック招致にあまり歓迎しておりませんでしたが、交通機関などのインフラが便利になるのは嬉しいですね。
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914
物件比較中さん
内廊下の床はカーペットのようですね。これってどうなのかな・・靴の裏が汚れている時はありますから天候の悪い日が続いたりした期間の後はかなり汚れてしまうようなことを想像してしまいますが・・。これを想定して小まめに清掃が入ってくれるといいですね。張替えの時期などもあるのか気になる点です、その際の費用等、内訳を把握したいところ。
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915
周辺住民さん
噂で聞いたのですけど、新駅はほとんどの電車が通過するって本当ですか?山手線は停車するんですかね
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916
周辺住民さん
噂で聞いたのですけど、新駅はほとんどの電車が通過するって本当ですか?山手線は停車するんですかね
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917
購入検討中さん
山の手線で通過はないでしょ
京浜東北線はあるけど。
発表は神田の高架が完成して、裁判おわったらじゃない?
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918
匿名さん
田町住みですが、山手線だけあれば十分かなと
川崎方面に行く機会がある人は京浜東北線も使えるといいですね
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919
匿名さん
まあ山手線新駅だからね、もともと。ほかの路線は期待しない方がいいでしょ
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920
匿名さん
羽田との空陸結節点として重要なポイントだから京浜東北も停まるんじゃないかな。
快速は知らんけど
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921
周辺住民さん
京浜東北線もとまれば嬉しいですけど、大崎以降しばらく山手線のみですから、それを考えれば山手線の駅が出来れば十分だなと思いました。ありがとうございました!
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922
匿名さん
京浜東北の線路も移設されるはずだから、新駅に止まらないはずはないと思います。
あとはいつできるかですね。
オリンピック前なので2020年か19年ですかね。
道路とかの整備もあわせてやるはずです。
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923
購入検討中さん
竹中平蔵がオリンピックも新駅も2020年と言ってましたね。
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924
匿名さん
リニアの開業は2027ですが新駅は2020までには進んでほしいです
有明、晴海までではなくても開発が進むのは見ていて楽しいので
ここを購入される方は日々の発展を目にすることができそうでうらやましいです
JR東海はリニアにリソースを投入すると思われますが、JR東は縦貫線がひと段落した後には山手線新駅のほかにも注力する案件はあるのでしょうか?
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925
匿名さん
聞くところによると例の山手線新駅の著者は竹中氏と直接話をしたこともあるみたいですね
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926
匿名さん
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927
匿名さん
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928
匿名さん
平米80万〜くらいですね
大規模とかハイグレード仕様ではないですが値頃感はありますね
現状では田町駅までは歩けるけどもやや距離があるというところをどうとらえるかですが
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929
匿名さん
安くはないですが、窓の面がかなり広い割にはそれほど高くはないなというのは同感です
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930
匿名さん
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931
匿名さん
新駅を織り込んでいる割りには、値ごろ感がありますね。ただもう高層階は埋まっているようです。ここは高層階と低層階の価格差がほとんどないので、早めに動いたほうがよかったようですね。出遅れてしまいました。。
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932
匿名さん
ありがとうございます。
中層階や低層階は残っているが、値段差はあまりない感じなのですね。
もしかしたら五輪が決まって値上げしたりしたからなのでしょうか。
10月になると消費税8%になりそうなので、さらに値上がりの可能性があり、
急がないといけないかもしれません。
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933
匿名さん
この間マンションギャラリーで聞いた感じだと、高層階でも最上階はまだこれからみたいてすが、値段もそれなりのようです。中層階はそれほどのこっていませんでした。ということは、これから検討する人は低層階てすかね。
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934
匿名さん
低層でも間取りは悪くないので値段とのバランスをみながら検討しようと思います
アイランドのケープとグローブの部屋も内見に行きましたが、角部屋でないとけっこうスパンは狭いんですよね
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935
匿名さん
>934さん
933です。ケープとグローブですが、今どれくらいで売りに出されてましたか?
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936
匿名さん
最近だとケープは2121号室が南東角95.11m2で8980万円らしいです
多少築年数が経った感はありますがリビングは斜めながら17畳で窓が広くてなかなか良い感じです
私はケープの共用部分の雰囲気に合わない気がしたのでちょっと遠慮しますが
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937
匿名さん
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938
匿名さん
低層階というのは具体的には何階から下なのでしょう?
10階より下くらいでしょうか。
それより上の階は最上階以外はどの間取りももうほとんど残っていない状態なのでしょうか?
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939
匿名さん
ケープの件、ありがとうございます。意外と値段落ちてないんですね。
低層階は多分10階以下だと思います。
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940
匿名さん
ケープのその部屋の上のフロアの同じ間取に以前住んでましたが、リビングはそんなに開放感ないですよ
腰の高さまでカウンターなので窓は大きくないです
ただ、窓に張り付いたらお台場方向は一望できるというのはそのとおりで悪くなかったです
ここのモデルルーム見ましたけど海の風景にこだわらなければなかなか良いと思いますよ
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941
匿名さん
ケープは新駅できても近くはならないでしょうね。
徒歩10分くらい?
ベイシティーは6分くらいが予想されます。
あとは共用施設の有無とかが判断ポイントかと。
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942
匿名さん
夕方に通りかかりましたが西側は夕陽が全面に当たってました
西日をメリットと見るかデメリットとみるかは人によるかもしれませんが、低層階でも西側なら開けてるので悪くないかも
3階くらいでいいのでお買得価格で出てこないかなあ
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943
匿名さん
>>936
あれたぶん1千万ぐらい引かないと成約しないと思う。
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944
匿名さん
西側は旧海岸通りでうるさいのではないですか。
窓はあまり開けられないかと。
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946
匿名さん
今は夜になると極端に交通量がなくなりますけど、橋が広がったら交通量って今より増えるんでしょうか
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947
匿名さん
夜は交通量が少なく静かな感じなのでしょうか?
土日は交通量は少ないですね。
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948
購入検討中さん
>>940さん
ケープタワーの中古も検討しているですが、
ケープタワーの駐車場の状況ってどうですか?
不動産会社からはあまり空きが出ない
と聴いたのですが。
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949
匿名さん
ケープの駐車場はずらっと順番待ち中ですね
うろ覚えですが最近でも100人くらい待ってると聞いた気がします
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950
購入検討中さん
>>949 さん
948です。
情報ありがとうございます。
総戸数約1000戸で500台以上あるのに、ケープタワーは車持っている人が多いんですね。
東京ベイシティは3割くらいしかないが、営業の人の話だと、
駐車場希望者は3割以下と言っていました。
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951
購入検討中さん
このあたりは車あると便利。
首都高乗ると渋滞なく、三十分で横浜の関内あたりや千葉の西船、埼玉だと三郷あたりまで行ける。
もちろん銀座や六本木なんかも土日は10分かからない。
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952
匿名さん
機械式の駐車場だから借り手がいないと、後々住民の負担になりそうですね。
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953
匿名さん
こちらを契約するに当たり駐車場が埋まってしまっているという心配はなさそうですが、
入居後も空きがあるままだと管理費+修繕費が不足し、保守点検・建替の費用捻出に
苦労しそうですよね。
機械式→平置きに建替えという手もありますが、それも400~500万円かかるのでは?
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954
匿名さん
こちらはキッチンの天板が白い人工大理石が採用されているんですね。
ハイグレードのマンションでよく見ますが、御影石や天然大理石のものと
機能的にどう違うのでしょう。
天然石は酸に弱いと聞きますし、メンテナンスのしやすさで優位なのでしょうか。
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955
匿名さん
ケープはファミリー向けなので車所有者が多いようです。でも近隣に月極駐車場が少ないのでマンション内に空きがないと中古のリセールに影響がでます。
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956
匿名さん
>954
人工大理石はハイグレードではなくローグレードマンションに採用されるものですよ。
ハイグレードでは必ずと言っていいほど天然石採用です。
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957
匿名さん
人造大理石のいちばんいいところは見本(モデルルーム)と同じ色合いになるところ。天然石もいいけど色合いが個別に異なるからそういうリスク(思ってたのと違う!)を取りたくない人にはよい。
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958
匿名さん
水垢が付いて直ぐ白い染みになり易いですから
白の人造大理石は目立ち難くて良いですよ。
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959
匿名さん
ここは天然石も選べるみたいですけど個人的には白い方がいいですね
結局は好みですけども
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960
匿名さん
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961
匿名さん
エアコンや照明が標準でついていないのに驚きましたが、そんなもんですか?
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963
マンション住民さん
>>961さん
エアコンが標準で付いている物件は最近は増えてきましたが、
高級物件で標準で付けるというよりは、比較的廉価な物件で
お得感を出すことが狙いのものが多いようです。
結果的に都心より郊外が多いと思います。
照明が標準で付いている物件はほとんど無いでしょう。
ダウンライトなどは別ですが。
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964
匿名さん
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965
匿名さん
天カセ付いてるのは確かにあるが、
あれもデメリットがあるのでねえ。
取り換えが面倒とか、仕様がイマイチとか。
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966
匿名さん
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967
匿名さん
過去に、天カセと壁掛けの両方で
故障に悩まされた経験があるので、取り換えが簡単なほうが好きです。
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969
匿名さん
>>962さん、詳しくありがとうございます。
今までも結構利用していましたが、
リニューアルするという事でどういう風になるか楽しみです。
リニューアルOP第一弾が今月の16日、
第二弾が11月になるようです
楽しみですね。
私は食い意地が張っているので
美味しい店が増えるといいなぁなんて考えております。
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970
匿名さん
第3期は順調にすすんでいるのでしょうか。MRに行った方は状況をお知らせください。
間取り、価格、階数など情報求む。
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972
ご近所さん
あれって、「ドコモガンダム」って言うのか?
いつ見ても「バロムワンだなぁ」と思ってたんだが...。
いずれにしろ悪目立ちするイヤなデザインのビルだわなぁ。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
芝浦水再生センターのもう片方の開発計画ってあるんですかね。
品川シーズンテラスだけだとまだ半分ですね。
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975
匿名さん
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976
匿名さん
開発を伴うのでデベとかの募集が必要になるのでとりあえず今の計画が完了してから
なのかもしれません。
東京都からの提案書は土地持ってるのがJR東日本なので都から具体的な計画を提示しにくい
からなのではないでしょうか。
JR側からの発表後に都としてのインフラ整備(道路、公共施設)の発表があるのではないでしょうか。
いつくらいに発表になるのでしょうかね?東北縦貫線の運用開始の発表と合わせて着工の発表をするんではないかと
個人的には考えています。
そうなると来年になるような気がします。
2020年からの前倒しを期待したいですね。
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977
物件比較中さん
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978
匿名さん
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979
匿名さん
2期まではなんだかんだで順調にしたみたいですが、3期はどのくらいが出てくるのか気になります
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980
匿名さん
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981
匿名さん
さっき、この物件の前通りましたが、もう20階くらいまで建ってますね。そのまま、田町駅に向かったんですが、田町安藤建設のビルが解体工事してました。あそこもマンションになりそうですね
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982
匿名さん
安藤建設もスミフ。
でも立地からしてオフィスではないでしょうか。
スミフは田町周辺にオフィスビルつくり過ぎでしょ。マンションにせい
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983
匿名さん
もう結構建築が進んでいるんですね。
来年の9月に竣工なので、早いなぁと思いつつ、
イトイトと配線やら配管やらありますから、建物の外観が出来てきても
しなければならないことが多いのでしょうけれどね。
2/3くらい出来ていても良いくらいなのでしょうか。
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984
匿名さん
インプレストのスレでこちらのことが話題になってますね。やはり比較対象として見てる人がおおいのかなー規模は同じくらいだけど
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985
匿名さん
インプレストタワーは、割りと静かな場所で田町駅に近いのはいいと思います。東京ベイシティタワーは新駅、そしてプチ駅近物件になるのは魅力的です!
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986
匿名さん
浄水場にフタをする工事現場を見てきましたが、サッカーのコートが余裕でとれそうなかなり広大な敷地が造成中でした
あんなにだだっ広いと使い方に困るんじゃないかとも思いましたがレイアウト配置に期待します
線路が近いので球技とかBBQはダメかもしれませんけど
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987
匿名さん
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988
匿名さん
道路をはさんだ南側のビルには24時間のフィットネスが入居するらしいです、今週になって看板も出てました
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989
匿名さん
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990
匿名さん
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991
匿名さん
24時間のフィットネス!!コンビニみたいですねぇ。
スタジオやプールはないものの、マシンジムに特化しているそうです。
人件費の大幅削減による低価格を実現したそうですが、安全性は本当に
高いのでしょうか?深夜だとスタッフも少ないですよね。
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992
匿名さん
NASは天然温泉付きでいいけど、24時間営業というのはかなりありがたい
深夜早朝はあまり混まないといいなあ
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993
匿名さん
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994
匿名さん
芝浦NASには、天然温泉があるんですか!温泉だけ入りたいです♪
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995
匿名さん
風呂のあるフィットネスには、風呂だけ入りにくる客もいると聞きます。
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996
匿名さん
NASの温泉はコーヒーよりも濃い茶色のお湯で1センチ沈めると手のひらも見えないようなレアなお湯です
月2万円は安くないですがお風呂のためにまた会員になるのもたしかにありかもしれないですね
入浴券があればいいのに
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997
匿名さん
>>993さん
月会費が21000円で入会金が52500円ですって。
住宅ローンを抱える身になりますし、私にはちょっと無理です。
24時間フィットネスは低料金だそうですし、空いている時間帯があれば
利用してみたいとは思いますよね。
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998
匿名さん
近隣に住んでますが、芝浦NAS高いだけあって空いてて快適とのこと。
そのうち土日プランできるだろうと期待して早3年。。。値下げしないねー。
行くのあきらめました。
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
私はもはやほぼネットスーパーで済ませちゃってますが、みんなどこで買物してるんでしょうね
自転車を使えばどこでも使えそうですけどあまり自転車も見かけないですし
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