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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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401
匿名さん
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402
匿名さん
キャピタルマークタワーなんて坪単価210万くらいだったよね。今売りにでてる32階の75平米のやつなんて4920万だったのに6280万で出してる。
そんな値段で誰が買うんだよw
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403
匿名さん
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404
匿名さん
ケープタワーは230万、グローヴは250万くらいだったよね。
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405
匿名さん
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406
匿名さん
401さん
トンネルをはじめてみた時びっくりしました。一度テレビでも紹介された事がある様ですね。
すごい魅力的だけどやはり値段はそれなりでしょうね。買い物がちょっと不便かな。
大丸ピーコックか、アトレのクイーンズ伊勢丹になるでしょうね。クイーンズ伊勢丹内の
魚売り場は新鮮でいいものがあるので結構にぎわっていますね。
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407
匿名さん
アトレのクイーンズは開業当初に比べると相当れっかしている。商品数も少なくなった。
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408
匿名さん
マルエツと同じものが割高に売られてた
そりゃあ人気なくなるわな
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409
匿名さん
くそ高い!!!!!!さすが住友。5年くらいかけて売る計画だな。坪290~300。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
車での移動面はどうでしょうか??
運河を渡るポイントがそんなに多くはないだけにここが渋滞していると車移動ではイレギュラーが発生するのではと心配になりました、それなら素直に電車を選択するほうが良いのかなと。交通事情次第ですが、車が不便という環境であればもう売ってしまおうと考えております。品川駅がこれだけ近いですから鉄道の恩恵をあまり受けないのも勿体ないですしね。
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412
匿名さん
共用施設が本当に何もないんですね。
他エリアの住友不動産のタワマンを見学しましたが、そちらも同様にコンシェルジュや
共用施設が皆無でした。
余計なものをすっきり省き、宅配ボックスやゴミ置き場など実用的な施設のみという
スタイルが主流なのでしょうか。
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413
匿名さん
スミフは質実剛健なマンションを提供し続けていますからね。
地域エリアの顧客が求める商品をよく知っています。
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414
ご近所さん
>>411
>運河を渡るポイントがそんなに多くはないだけにここが渋滞していると車移動では~
運河ではなくJRを渡る道(東西方向)が少なくて困るかな
(着工済み1本、計画1本が追加されますけど少し先です)
港区内は自転車、中長距離は鉄道と航空が使いやすい場所なので
あまり使わないからクルマは要らないかも
私自身はこっちへ引越すのを期にクルマやめて7年ですが特に困りません
駐車場代などの保持コストを浮かせて
どうしてもクルマがいる時はタクシーやレンタカーを使う(そのほうが安い)というのは
近隣で割りとポピュラーなスタイルです
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415
ご近所さん
>>412
>余計なものをすっきり省き、宅配ボックスやゴミ置き場など実用的な施設のみという
>スタイルが主流なのでしょうか。
実際住んでる人がそんなに使わないという経験値からでは?
いちおう都会だし港区もソコソコお金持ちだから施設自体はだいたい何でも近所にある
初めは嬉しくで色々使うんだけど慣れると本当に必要なのかってなりがち
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416
匿名さん
港区というネームバリューには金を出すが、車のある豊かなライフスタイルには手が出ないってこと
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417
匿名さん
いや、共用施設は、今も中古販売の売の1つですよ。
この物件みたいにコンシェルジュすらないのは、タワーマンションとしては、寂しすぎかと。
あと、前のスレでキャピタルマークタワーが、75平米、6280万て信じられないと出てますが、そのくらいでも売れてます。
むしろ、このマンションの方が、駅から遠いし共用施設もないし、割高に感じます。
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418
匿名さん
芝浦、港南は完全な島で広がり感が無く、
発展余地が小さくて今一なんだよなあ。
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419
匿名さん
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420
匿名さん
キッズルームや運動スタジオ、ゲストルームなどは不要ですが
コンシェルジュデスクはあっても良かったと感じます。
一応防犯カメラは設置されているそうですが、フロントに人がいれば
防犯面でも安心できるところがあると思います。
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421
匿名さん
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422
匿名さん
100%の人に好かれる人はいないからねぇ
嫌いなタイプだったら居るだけでイヤでしょ?
# 逆にコンシェルジュ側からも同じで
# 奴隷扱いするフザけた住民なんかもいるわけだよ・・
# どうなっていくか容易に想像がつくわな
機械任せなら人間関係からくる無用なトラブルはないし
けっきょく都会的なドライさに合ってるのさ
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423
匿名さん
いやいやキッズルームやフィットネスも使いますって。
スカイラウンジやゲストルームもあったほうがよいですね。
プールはいらないけど。。
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429
匿名さん
区の施設が充実してるもん
田町駅前のスポーツセンターも改築してより立派になる
税金払ってるんだからむしろ利用しないのがオカシイ
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430
匿名さん
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431
匿名さん
タワマンなら豪華なエントランス、コンシェルジュ、内廊下、DW、24h警備と防災センターが必須。あとは、好みかな。
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432
匿名さん
-
433
匿名さん
タワーラッシュだった頃は、ITバブル崩壊後の近年でも最安値相場だったことから
キャピタルなんか売り出し当時の価格で今買うなんて夢物語。芝浦港南とも値上がったことは確か。
政権が変り日経平均が上がり以前の8000円割れ寸前より高くなり、あの時と比較しようぜなんてのは当たり前に通用しない。
その後、サウスゲートがだんだん明確化されリニアもご当地拠点になり、北部では田町駅前と区有地ガス跡地も
目覚めた。さらにはヤナセ地タワーやSONY北部超高層、東西連絡穴倉道も車歩道整備、新駅報道、
車両区大開発は商業等タワー6本程、東の南部には商業タワー棟(この物件からは近い)他が青写真化されており
具体化してくれば利便施設もできてくるだろう。5年前10年前のような「かつては何もなかった云々」なんてのは
もはや通用しない。7、8年前の港南3、4丁目と比較したら相当街並みが激変したことも事実だ。
当然東側のR15沿線のうち品川駅前は駅&ホームを含め抜本開発青写真はいずれ本格具体化してくが、ホームの港南側移設は
鋭意工事進捗中だ。泉岳寺周辺も縦貫&新駅煮詰まり始めればしかりだ。田町近辺では札の辻に1本竣工し
その隣もそのうち再開発プランがでてくるだろう。さらに南の浜松町・新橋(西)も開発計画は旺盛だけに、
第二京浜周辺は資本投下が続くことは間違いないだろう。
要はこの地域は開発計画が多数存在していて、利便等を含め山手線圏なので前向きにならざるを得ないだろう。
車もこの辺りは便利だ。高速は直ぐ乗れるし都心中心線からだから東北も中央も東名も放射的に出れるので無駄がないし、
銀座・六本木・十番方面なら郊外からくるのと比較できないほど便利。
結論は将来確実に変貌してゆく地域開発を先取りして買うかどうかだろう。
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434
匿名さん
先取りって…w
青写真が「公表」されたのでさえ10年前なのに周回遅れも良いとこだ
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435
匿名さん
先取りすぎだよ。現在価値にディスカウントすると高杉
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436
匿名さん
10年前の「計画はあるけどどうなるか分からん」時に買った人のが「先取り」価格
今はもう先取りじゃないから売出価格に織り込み済みなんでしょ
都も区もJRもほとんど全ての情報を出しちゃってる──どころか多くは「着工済み」
強いて言うなら新駅だけは「(正式には)未発表」だけど
日本電設の決算資料に堂々掲載されてたんだから何を今更だわ
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437
匿名さん
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439
匿名さん
大抵のMRが明日からお休みに入る中、こちらは30日まで営業していて、
年明けも2日からオープンするんですね。
住友不動産って意外とやる気があるんだなぁと感心しました。
相変わらず間取りは公表してくれませんが…年明け早々MRに出かけてみます。
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440
匿名さん
年明けのキャンペーンは家電がプレゼントされるようですし、対応は良いですよね。
住友は売り急ぐ事をせず、一切の値引きなしで販売する事がポリシーのようですがこういった姿勢(休みを長くとらない)は好ましく感じます。
ところで、マンションの竣工から引渡しまで3ヶ月という間がありますが、これは一体何故?
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441
匿名さん
ダイレクトスカイビューてどうでしょうか。ちょっぴり怖い気がするのですが。
年明けキャンペーンがあるんですね。
お休みにいってみようかなって思っています。
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442
匿名さん
駅が特別近いわけでもなく、設備もそれなり。何が売りなのかなと思ってしまいます。
小学校は近いなと思いますが。
この辺の地盤ってどうでしたっけ?
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443
匿名さん
ココに限りませんが品川沖(芝浦・港南)は昔からの遠浅で地盤だけは良いですよ。
GLから支持地盤(東京礫層)までの深さは西新宿より浅いくらいです。
(具体的には西新宿が-30~50メートルで、このあたりは-15~30メートルくらい)
た・だ・し
ココに関してはスレの↑の方に出てますが前の建物の基礎杭を抜いた経緯があるはず。
どういう処理をしたのか担当さんにちゃんと聞いて、
納得できる答えをもらっておいた方が良いかも。
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444
ご近所さん
ここは将来化けると個人的に思ってます。
ただ、心配なのは周辺のバラックですね。
あのへん、退いてくれれば価値は上がりますよ。
なんとかならないかな。
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445
匿名さん
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446
匿名さん
間取りは好み。
スーモサイト間取り、の説明に始発駅なんて書かれているが、京急の下りかな?
スーパー5分以内はコンビニの間違いだろうね。
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447
匿名さん
>>444
取り壊してるの知ってて書いてるでしょ
ご近所さんを騙った業者と認定する
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448
ご近所さん
〉〉447
久しぶりに通りましたら、解体してましたね。
ちょっと感激です。
あと、業者ではありませんので。
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449
匿名さん
準工業地域って工業地域と大きな違いってあるんでしょうか。準でも工業地域ではありますから安定はしないだろうとは思っていますが何分利便性の高い立地、それだけで敬遠はできないと思っております。私的な憧れではありますがアイランドの立地は素敵です。もちろんアイランド一画内のクオリティにはこだわりたいところで、見たところそれもクリアしていると認識しました。旧海岸通りが各所との接点を作ってくれていてこの点も便利に思います。
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450
匿名さん
「準工業」って割りと何でもアリだけど環境に悪い工場と性風俗はダメで
実際のところタワーマンションに向いている用途地域
(「商業」もタワマン建つけど隣に風俗が来ても文句言えない)
「工業」は危ない工場でもOKで逆に学校とかは不可
少なくともファミリーで住む場所ではない
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ご近所マンション
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