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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
>>299
それはドコに価値を見いだすかじゃないかな…
山手線の駅前がいきなり大規模公園(予定)ってある意味すごく贅沢なのよ
しかも港区が上手い具合に小学校を移転させたから周辺には風俗施設が建てられない
計画がこのまま進めば「都心に一番近い田舎」になると思う──運河にカルガモとかシラサギもいるし
逆に駅前にスーパーもパチンコも揃っててという街を希望する人には向いてない
それなら五反田とかに住むべきだと思う
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302
匿名さん
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303
匿名さん
特に明言はされてないけど港区はわざとやってるんじゃないかな
田町、品川、新駅駅前の要所要所(海側)に学校・保育施設とか病院を置いてくるんだよね
──→条例でパチンコなどの風俗施設が作りにくくなる
健全な街を目指しているのは風紀が乱れまくったジュリアナの反省かも
昔からの芝浦地元民にとってはトラウマらしいよ
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304
匿名さん
というか子供がいる若い世代はお金ないから山手線内側に住めない。ダブルインカムならともかくファミリーになるとそれなりの広さが必要だしシングルインカムになることも多く今までのように山手線内側には住めなくなり、値段が安い芝浦、港南に引っ越すパターンが多い。
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305
匿名さん
芝浦のここやもう一つの新築タワー、80平米未満だからそれなりの広さはないよ。
それから、値段が安い、は古い感覚。もう一つのタワーも高いがここも高くなると思う。山手内側程ではもちろんないが。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
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308
匿名さん
インプレスト芝浦スレでも読んで
正しい相場観を持ちましょう。
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309
匿名さん
新駅期待って8年後くらいでしょ。新駅できる頃は、立派な中古物件でしょ。
しかしもうタワー建てるのやめてほしいね。環境被害だよ。
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310
匿名さん
新駅さえできれば中古かどうかは関係ないだろうけど。
タワーは新駅の周りにも建つからやめるのは無理。
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311
匿名さん
いや、そうでもないぞ。
都のまちづくりガイドラインでは、新駅再開発は、ヒートアイランド対策で風の道に配慮で高さ制限もあるし。
それでもタワマンたてまくるとしたら、そのデベは、営利優先の環境破壊会社だね。
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312
匿名さん
>>310
新駅の東口前を占める都有地は公園化+業務ビルが決定済み
タワマンがポンポン建つことはないよ
(都有地に隣接するマンションが事実上の新駅最寄りになる)
西側はJR東次第だけど予定6棟のタワーに住居棟があるかな…?
海外特区で観光商業系の開発になりそうだし
もしタワマンができても普通の人には関係ない超高額物件になる予感
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313
匿名さん
>>309
>タワー建てるのやめてほしいね。環境被害だよ
タワー1本の替わりに戸建分譲地を開発すると武蔵野の丘が2つくらい無くなる
どちらの方が環境にマシか考えてみよー
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314
匿名さん
>No307
いくらなんでも東雲以下は、ないでしょう。この辺が安かったのは5,6年前。
駅まで徒歩20分とはいえ、港区だし。結構高い値段設定してくると思うよ。眺望よければ、坪300こえるんじゃない?
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315
匿名さん
>no313
芝浦にタワマン戸数の戸建てなんかたてるわけないじゃん。
風の道に配慮するために高さ制限が必要っていってるでしょう。
なに問題すりかえてるの?
ヒートアイランドでこれ以上芝浦港南にタワマンたてるなってことでしょう。
都のガイドライン読んで環境問題真面目に考えたら。
あんたタワマンの業者?住友?
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316
匿名さん
お詳しいですね。公園はいいですね。
海よりにこれ以上、タワマンがポンポンたつのは、やめてほしいです。
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317
匿名さん
キャピタルマークタワーは平均坪単価220万くらいじゃなかったっけ?
低層階だと70平米台で3600万とかの部屋もあったから坪単価だと170万くらい。
最上階のプレミアムフロアでも105平米で9500万くらいだったので坪300以下。
安かったねー
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318
匿名さん
キャピタルマークタワーのような価格は、もうでないと思いますよ。
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319
匿名さん
イオンバスで近くを通ったけどゴミゴミしていて、将来駅前になるのに相応しいって雰囲気ではないねえ。
どーでもいいけど。
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320
匿名さん
確かにこの界隈でタワーマンションばかりたつと内陸部が盆地みたいに熱帯化するのかな。
港南なんてもう手遅れかもね。
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321
匿名さん
なんか、中古と比べる書き込みが多いけど、どうでもいいのでは。
キャピタルマークタワーは、ターゲット層が違うでしょ。
キャピタルマークタワーの方が駅近だけど。
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322
匿名さん
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323
匿名さん
キャピタルマークタワーは、新築価格よりも今の価格のほうが、高いし、この辺は、高くなったということで。
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324
匿名さん
なんか過去スレみても中古と比較多いね。よくわからん。
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325
購入検討中さん
キャピタルマークタワーはかっこわるいのがとても残念。
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326
匿名さん
売り出しタイミングが悪いね。新駅は2020年。
しばらく不便を強いられるし、新駅も5分では着かない。
キャピタルマークタワーは、相場が安かった時期だからね。
仕様はいまいちだよ。
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327
匿名さん
情報が少ないかな~。
ベイエリアって実際どうなんでしょうね。
タワーマンションですし、他のタワーマンション同様と考えるべきか、もう少し違うと考えるべきか。
ただゴミゴミしているのはイヤですね。
ゴミゴミしていると人によってしまうことがありますし。
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328
匿名さん
キャピタルマークタワーは、共用施設は、最近のタワマンより、充実してるよ。
外見は、よくないかもしれないけどその分、免震につかってたりとか、中身重視のマンション。
このマンションより価値あると思う。
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329
匿名さん
キャピマ4000万前半で買って5000万後半で売り抜けました。ありがとうございます。
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330
匿名さん
プチバブル時代には、
他のマンションでも3割4割上乗せ転売が普通でしたよ。
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331
匿名さん
なんでこんな話で盛り上がるのかな。
この物件事態、人気ないのかね。
モデルルームオープンしたんだから、どなたか価格帯教えてください。
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332
匿名さん
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333
匿名さん
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334
匿名さん
豊洲は、初期マンションだけじゃない?
あまり土地としての魅力は感じないです。
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335
匿名さん
豊洲の初期って、
『10年前と比較して値上がり』の例に使われる古い1丁目のタワー?
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336
匿名さん
いや名前しらないけどシティタワー豊洲みたいに、もう高くなっちゃった前の。
それよりも6,7年前の物件。
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337
匿名さん
なんで東京ベイシティタワーのスレで中古がもりあがってるの?
魅力ないのかな。
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338
匿名さん
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339
匿名
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340
匿名さん
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341
匿名さん
坪330て東京ベイシティタワーの単価?
あり得ないでしょ。
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342
匿名さん
どなたか、本当の坪単価教えていただけますでしょうか?
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343
匿名さん
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344
匿名さん
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345
匿名さん
>>342
モデルルームオープンしてるんだから自分で聞いてきなよ
けっこう予約で埋まってるっぽいけど
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346
匿名さん
342です。
いや、暇がないんですよ。だから、価格がよければと。
330だと無理。というか、山ノ手内側価格じゃないですか。
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347
匿名さん
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348
匿名さん
いやいや、山ノ手の外で330は、駅まで徒歩数分とかよほどの立地でしょう。
駅まで徒歩15分以上で330はないでしょう。さすがスミフ。
新駅期待って、8年後ですよ。
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349
匿名さん
まあモデルルーム行く暇ないとか言ってるくれくれ乞食には教えないよ
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350
匿名さん
高浜橋を挟んで南側のパークタワー品川が築7年で230~だからこれよりは上
330っていうと中古とはいえ品川駅直結のVタワー価格だからこれよりは下
現況ママなら250~280ってところだろうけど
新駅含め予定されてる周辺整備を織り込むなら300超えても仕方ないかな
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