横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1299 匿名

    真前のサンクスは便利だが、その2階の牛角からの匂いや煙は、面している側の低層階では風向き次第で多少気になるかもしれませんが、他の方もおっしゃる通りセットバックが予定されているので、それまでの辛抱。

    牛角よりも橋!道路拡張に伴い橋も拡張されるのかな?鶴屋町の橋拡張工事は随分長い間やっているので、もし同じくらい時間がかかるようなら工事中はちょっと不便かも。とにかく高速出口の通りなので、道路拡張したら交通量は増えそうで気がかり。その分利便性が高くなるということか。

  2. 1300 匿名さん

    そう言えばサンクスはファミリーマートと経営統合し、今後全てファミリーマートになるそうですね。
    サンクスが消えてしまうのは寂しい気がしますが、ネット銀行のATMが使えるなど利点も多くなるようなので、マンション住人にとってもメリットではないでしょうか。

  3. 1301 マンコミュファンさん

    ブランズ横浜、なかなかカッコ良いですね。
    だんだん出来上がってきました!

  4. 1302 匿名さん

    こうなったら、三現主義、
    現場、現物、現実!

    完売することをお祈りしています。

    立地とか、間取り、仕様よりも、
    あのスロープ階段が大蛇、
    いや、龍の如く、威風堂々ですね。

  5. 1303 ご近所さん

    横浜高島屋の屋上から、VIVREとEASの隙間に「大蛇」の一部が見えそうですね。

  6. 1304 匿名さん

    マンションの道路を挟んで向かい側にあるハマボールイアスはボーリング場だけでなく、総合商業施設なんですね。
    ホームページがあったので見てみると、天然温泉施設、フィットネス、美容院、レストラン、居酒屋など普段使いに便利な店舗が集まっているようです。

  7. 1305 匿名さん

    いよいよ高島屋横浜店主催のインテリアオプションの会がスタートしました。入居まで未だ10か月程ありますが、完成が楽しみです。現在、渋谷区のM社のマンションに居住していますが、内装・共有エリア・サービス等を比較してみて価格面から遜色の無いことも確認できました。但し、周囲環境は自宅周辺と全く異なりますが、事業物件として考えていきます。

  8. 1306 匿名さん

    先日、このスレを参考にいきましたが、
    50戸どころか、70くらい売れていませんでした。
    全然人気ないんですね。無駄に高いですし、この物件危ういですね。

  9. 1307 匿名さん

    高島屋さんの力をもってしても、ですか。。。
    がんばっていただきたいところです。

  10. 1308 匿名さん

    嘘はやめましょう。

  11. 1309 マンション検討中さん

    半分くらいはすでに売れてるってことでしょうか?

  12. 1310 匿名さん

    残り戸数何戸って効いても教えてくれないんだよね〜

    普通あり得ないんだけどねそんなこと

    よほど不振なのかな

    毎週ここのチラシ入るけど、あのチラシも価格帯のわりに安っぽすぎる

  13. 1311 匿名さん

    >>1309 マンション検討中さん
    半分も売れたら十分だ。

  14. 1312 匿名さん

    悪口が多いけど、結局、興味を引くマンションなんだね。


  15. 1313 匿名さん

    今日も新聞折り込みに入ってたし、タクシーにも、運転手席後にブランズ広告が‼

    またか~と興味津々、
    いろんな意味でね

  16. 1314 匿名さん

    >>1310

    残り何戸かがわかるマンション図面は見せていただきましたよ!

    営業さんは順調ですとおっしゃっていました

  17. 1315 調査中

    >>1314 匿名さん
    最終的には東急が引き取って完売したことにするのだろうから問題ないでしょう。

  18. 1316 匿名さん

    >>1315
    引き取った後は分譲賃貸になるんですか?

    先着順販売と第4期が混ざってますね。1LDKも多くて、友人夫婦におすすめしてもいいかなと思いました。おひとりさまなのか、夫婦向けなのか。

    50Dの間取りを見ましたが、アニメーションで寝室に枕が2つあったので、夫婦向けのマンションですよね。昔、結婚してすぐの時に1LDKに住んでいたので、このくらいの広さがあれば住みやすいように感じました。収納もあるし、まずまずなんじゃないでしょうか。

  19. 1317 匿名さん

    >>1316 匿名さん
    引き取った後どうなるかは、ブランズタワーみなとみらいのスレッドをご覧になればお分かりいただけるでしょう。

  20. 1318 評判気になるさん

    とにかく駐車場代が高すぎませんか?駅近相場何でしょうけれど、住民特別価格があってもいいのではないでしょうか。ファミリー層には車が必需品です。

  21. 1319 マンション検討中さん

    >1318

    横浜駅徒歩なので、横浜駅周辺やみなとみらいで、買い物や飲食は事足ります。

    それで不足ならば、電車で数十分乗れば、銀座も丸の内も渋谷も楽に行けます。
    ディスニーリゾートも、御殿場アウトレットも横浜駅からバスで楽に行けます。
    タクシーも楽に拾えるので、電車で不便な所でも行けるし、お酒飲んでも安心。

    車の維持費は結構かかります。あと、下手な国産車じゃ不釣り合いな場所だし。

    -----
    ファミリー層で車必需の人なら、TX沿線や、舎人ライナー沿線がお勧めかもね。
    ここの半額で買えるし、輸入車の半額の車で闊歩できる気楽さがあると思うよ!

  22. 1320 匿名さん

    >>1318 評判気になるさん
    ここ買うんならクルマは持たないことだよ。
    まわりにレンタカー屋が山のようにあるから、乗りたい時にだけ借りればいい。

  23. 1321 匿名さん

    我が家の場合、今現在住んでいるのところの方が高い(東京在住)
    でもこちらに引っ越したら駅前だし、電車でどこでもいけるし車は必要ないかなと思っています。

  24. 1322 匿名

    これが東口すぐだったらだいぶよかったんですが。。

  25. 1323 マンション検討中さん

    結局、何戸売れているのかな。7割位はいっているのかな? みなとみらいと比べ販売時期が悪かったですね、しかし予想以上に苦戦してますね。

  26. 1324 匿名さん

    冬、2/3以上は契約済でした。

  27. 1325 匿名さん

    冬に先着順15戸で今14戸だから、1つ売れたんですね。

  28. 1326 マンション検討中さん

    つい最近まで先着順15戸だったので最近一戸売れたのでは、建物もだいぶ建ってきていますね。

    この価格では購入しませんがきっと売れ残り物件が入居後でると思うのでディスカウントできたら購入します。

  29. 1327 匿名さん

    値上げするんですか?

  30. 1328 匿名さん

    もう最上階までできましたね

    1. もう最上階までできましたね
  31. 1329 評判気になるさん

    掲示板が過疎ってる…
    我が家にはDMが送られて来ますが、営業からの電話無し。
    営業戦略が良くわからず、営業さんココ見てますか?
    (我が家の世帯年収では、電話かける価値無しかな!)

  32. 1330 匿名さん

    来月中旬に最終期の販売になるとか。
    最終期1次ということなので、まだまだ戸数はあるのかもしれませんが、とりあえず次期の分の物件が掲載されていました。
    60Gはリビングと居室2つがバルコニーに対して並んでいるのですが、あまり狭苦しい感じがしません。
    それぞれに広さがきちんとあるからなのかもしれないですね。
    どちらの居室もリビングインですがウォールスライドドアではないので、独立感がきちんとあります。

  33. 1331 匿名さん

    毎週のように見に行っていますが、
    思っていた以上にお洒落で立派な
    マンションが出来上がるのでは・・・?


    今知りたいのは、1~3階にどんなお店が
    入るのかなぁ、ということです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  34. 1334 周辺住民さん

    希少な立地で良いですよね~。しかしやはり高いですね。60㎡台が限界です、私には。

  35. 1335 ご近所さん

    同じ横浜駅西口でも、鶴屋町側は昔からあったごちゃごちゃした飲食店が大分整理されてきた。少しさびしい感じもするが、まだ駅前の「狸小路」は残っていて、これからも残してほしい。

    西口五番街の方は、例の不法占拠の屋台群が消えてきれいになったが、相変わらず駅前は猥雑とした昭和感が混然として独特の雰囲気を残している。とはいえ、北幸は、距離的には近いが、新田間川があるので、ある程度うまく分断されている。向かいがイオスだが、その裏はラブホ街。ただし、鶴屋町のほうにはソープがあるので、ラブホの方が教育上Better といより Less worse かな?

    安くておいしい人気店やちょっとこじゃれた店も徒歩1~2分内にあるので楽しい。昔からのターミナル駅の周辺は、長い歴史があるから、そういう地区があるのは仕方ないし、時代の要請で整理が進むだろうが、うまく良さを残していってほしい。

  36. 1336 マンション検討中さん

    商業施設には飲食店も入る可能性があると聞いたので、
    いくら新しいマンションとはいえ、黒いアレに遭遇する確率も増えるんでしょうか。

    昔、1Fに飲食店がはいっていたマンションは酷かったです。

  37. 1337 通りがかりさん

    だいぶ仕上がってきてますね。ピロティの柱が思ったより細かったです。

  38. 1339 口コミ知りたいさん

    [NO.1332~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  39. 1340 マンション検討中さん

    ここを購入するのを控え戸部のシティテラスにしようと考えているのですが正解ですか?

  40. 1341 検討板ユーザー

    >>1340 マンション検討中さん
    まあ、無難だろうね。

  41. 1342 マンション検討中さん

    >>1340
    資産価値はだんぜん、ブランズ横浜の方が上。

    戸部、京急好きなら、シティテラス。

  42. 1343 検討板ユーザー

    >>1342 マンション検討中さん
    プップップ

  43. 1344 匿名さん

    嫉妬が渦巻いているね。

  44. 1345 マンション検討中さん

    好きなの買えばいいじゃん。

    ここのマンションが良いと思う人は駅近なのもあるけど1番はデザインが単純にカッコいいからじゃないかな。気合入ってるのが分かるわ。

  45. 1346 通りがかりさん

    平米110位か。

    間取りがゆったり目ですかね。

    もうちょい浅間岡野に歩いてもうちょい小さくていいので、もうちょい安いとうれしいなあ。

    でもまあ、個人的実需なら北仲よりはいいかもですかね。

    鶴屋町の再開発なんてあるんですね。高くなるならあんまり興味はないかなぁ(運用とかしないなら資産価値ぶん余計な保険でも払ってるような感じがしちゃうんですよね)

    横浜で買うなら悪くないかもですね。

  46. 1347 ご近所さん

    3.11の時に、新田間川を挟んで反対側にあるダイエーは歩道などに亀裂が入った。亀裂を埋めただけで、大きな工事もなかったし、休まず営業を続けているので、特に問題はないのだろう。地元の年寄りに聞くと昔田んぼだったので地盤がゆるかったのだろうということ。浦安の液状化被害とは桁違いだが、埋立地共通の悩みかな?

  47. 1348 匿名さん

    昔々は、入江でしたね。江戸時代、吉田新田のように、岡野新田、平沼新田が開発されました。
    この際、水の都ヴェネツィアみたいに水上都市を目指した方がウケが良いかもしれません。
    横浜リアルト橋とか横浜ドゥカーレ広場とか。水上タクシー、水上バス、ゴンドラ、良いですね。
    水質汚染や洪水被害だけ対策しましょう。地震は3.11レベルで大丈夫でしたから、想定の範囲内。
    エキサイト何でしたっけ?25でしたっけ?
    ワクワクする横浜都市計画。
    やっぱり、水の都でしょう。
    楽しみです。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸