一戸建て何でも質問掲示板「日本管理センターってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 日本管理センターってどうよ?
  • 掲示板
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2025-10-09 16:43:42

日本管理センターについて語りましょう。

スーパーサブリースを詳しく教えてください。

[スレ作成日時]2015-10-21 11:37:04

[PR] 周辺の物件
アトラス亀戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本管理センターってどうよ?

  1. 201 通りがかりさん

    連携も取れてないので分けがわからない事が起きます。酷い苦情も対応してくれないので毎度警察に来てもらい対応してもらいました。まともな人がまだ一人いたのでその人に任せましたがもう二度と関わりたくないです。

  2. 202 口コミ知りたいさん

    >>200 マンション検討中さん
    審査緩いのは、誰も入居したがらない物件しかないからですよ。
    そんなはずれ物件を選んでしまった自分を恨みましょう。

  3. 203 口コミ知りたいさん

    日本管理センターに変わってから、掃除や巡回まるで来てる気配なし。挙げ句の果てには住民が管理人のようにペタペタ張り紙貼ったり、各部屋に訪問するなど好き放題やらせておいて放置。当たり前で近隣トラブルも多し。

    オーナーと、管理会社が連帯出来ていない。

  4. 204 口コミ知りたいさん

    同じく管理会社が変わってから全く清掃など入ってもらえず困っています。
    以前のオーナー会社に連絡したらオーナー会社も変わっていたようで、オーナーがどこかも今は分かりません。
    以前クレームを入れたにも関わらず対応頂けず、2度目のクレームを入れたのでこれでも対応して貰えなかったら消費者センター等に連絡するつもりです。あまりに酷い会社です。

  5. 205 匿名さん

    入居中のマンションの管理会社がここに変わりました。2度別件で問い合わせましたが、その度に不審に感じました。とにかく社内でまったく連携が取れていないようで、折り返しますと言われた電話はかかってきません。電話口に出た人ごとに言ってることが毎回違うため、録音と相手の名前をメモした方がいいです。
    退去時に何かしらで揉めるなと容易に想像がつく会社です。今から不安で仕方ない。

  6. 206 坪単価比較中さん

    もし今、こちらに自分の物件を管理依頼しようとしているオーナーがいたら絶対にやめておいた方がいいですよ。
    センターは全く機能しておらず、適当に弁解するだけで動かず、ただただ問題を先送りにして適当に受け流す人ばかり。動かない、というかなんかやばいです。

  7. 207 匿名さん

    >>205 匿名さん
    全くその通りです。
    私は入居時に、インターフォン鳴らない
    ウォシュレット付いていない
    カーテンレールは壊れている
    と散々でした。すべて正常になったのは、入居2ヶ月後でした。
    住んで7ヶ月目ですが、何も管理してくれないのが不満で退去しますが、退去費用が12万円請求が来ました。

  8. 208 匿名さん

    この管理会社は最悪です。
    共用部分の電球を交換するだけで8ヶ月かかりました。
    最初に連絡して全く動く気配がないので、再度連絡したら担当者が代わり、引継いでおりませんと…
    更に数ヶ月待っても交換しないので直接オーナーに手紙を出してやっと1ヶ月後に交換です。
    入居者、オーナー共に馬鹿にしているとしか思えない管理会社です。

  9. 209 匿名さん

    この会社の管理アパートの近隣住民です。
    住人のゴミ問題や敷地侵入器物破損騒音トラブルなど対策をお願いしても全く動きません。
    電話すると必ず毎回「担当者がお休みを頂いて」いて用件を伝えますと言って放置。
    放置されてまた電話すると「オーナーさんの意向で対応できない」と。
    以前別の有名な会社が管理していた時は同じ件で対応してくれたのでオーナーさんのせいで何も出来ないというのは詭弁だと思ってます。
    しかしこんな会社に変更したことには憤りを感じるレベルです。
    ここの管理になってからは担当が1度も現場を見に来たことすらないです。(警察は何度か来た)
    平穏に暮らしたいだけなのに‥

  10. 210 匿名さん

    ここは管理戸数を増やすのがノルマだから、オーナーが困ってそうな酷い物件に営業仕掛けて、酷い物件だから管理出来なくて、入居者もオーナーも困るという、三方良しとは程遠い経営してる酷い会社です。

  11. 211 検討板ユーザーさん

    >>10 匿名さん
    もう少しでサブリースの契約を結ところでした。助かりました。

  12. 212 不動産会社

    評判悪すぎて社名(株)JPMC に変えましたか。
    営業時間内も電話全然繋がらないしこれじゃ不動産会社もお客さんつけれませんよ。
    入居者からも電話しても対応してくれないってこちらに電話きますけど。
    紹介したこちらを評判落とすは!変な投資やサブリースさせてんならちゃんと仕事しろよ。所有者や貸主、借主、仲介、(株)JPMC に関わった全ての人がかわいそう。

  13. 213 口コミ知りたいさん

    >>212 不動産会社さん

    JPMC営業時間過ぎて電話する癖に折り返ししても、営業時間外ですとかふざけてるわw

  14. 214 通りがかりさん

    契約更新のお知らせは皆さん郵送で来ていますか?

  15. 215 通りがかりさん

    3年半住んだマンションを最近退去しましたが、退去費用26万でした。次の日には払いましたが
    まぁ壁に穴あり落書きありだったので覚悟していました
    所が退去から1ヶ月経った今日に立会いで見落としたキズが有りましたので追加で20万払ってください。って若い坊から電話があった。払わんけど。

  16. 216 名無しさん

    ここから委託された管理会社(エリッツ)も悲惨。

    みなさんが書かれてる対応ばかりです。
    なんの保守点検もしてないです。
    入居一年以内に、経年劣化による故障が何個もありました。

    管理会社の対応が社会常識からかけ離れておりますので、その上のこの会社に連絡しようと思いましがムダそうですね。

    不動産業界のイメージの悪化を助けられてますね。

  17. 217 通りがかりさん

    すごいことになってるなぁ。。この会社というか不動産業界自体ずさんだよなぁ。。是正して欲しいわ。安心して住めないにょー。

  18. 218 通りがかりさん

    私もこの会社とは一切関わりたくありません

  19. 219 匿名さん

    経年劣化修理にずっと応じて貰えない その間に共有部も壊れてるのにそのまま 管理会社として対応するのが仕事なのでは

  20. 220 白子川

     おっしゃる通りです。 私が住んでいる賃貸も酷い物です。

    私は大家でもありますので、こんな事にならない様に気を付けています。

    いい加減な大手不動産が多いので、私の様な小規模大家の生き残る道が有ると思えば、

    ありがたいことかもしれません。

     私はガイドラインを参考にして、その通りかそれ以上の管理をしています。

  21. 221 マンション検討中さん

    >>203 口コミ知りたいさん
    いま、全く同じ環境です。自分が掃除担当になってること伝えると、すみませんだけ…?そんな答え求めてない

  22. 222 匿名さん

    管理契約して一年
    管理費は容赦なく引かれ
    対応はなにもなし
    失敗です
    挙げ句の果てには物件を売却するように見積しますとのこと 解約します

  23. 224 通りがかりさん

    3ヶ月分請求きますよ
    空き部屋対策できないので
    物件を売却するように見積しますとのこと
    ふざけてます
    管理の解約します

  24. 225 匿名さん-戸建て全般

    空き室家賃保証を語ってますが勝手に空き部屋を募集中止してワンルーム1部屋180万円でリノベしないと中止のまま 騙されました 解約をします

  25. 226 販売関係者さん

    失敗しました 契約解消しようと思います 空き部屋を埋めれないのに物件を売却しろといってます ワンルーム30部屋の物件です 家賃保証はいいかげんです

  26. 227 匿名ちゃん

    賃貸入居して1週間くらいですぐ水漏れ
    管理会社連携の業者が点検するも原因不明
    放置措置で勝手に水漏れが止まった(まだ原因不明のまま)
    かと思ったら下の住人からも水漏れしてるんですけどと言われ
    業者と連絡取り合い原因が分かるまで湯船も使えず水も節水
    下の住人が水漏れするたびに業者から連絡が入り急でも何回も対応した
    が、下の住人に急かされて管理会社がやっと腰を上げて連絡をしてきたが、急用で電話取れず帰ってきたら管理会社からポストに1通。内容はきちんと対応していただけない場合は水漏れの費用請求させて頂くことになりますと。
    急遽管理会社へ連絡すると、何故か高圧的な態度で下の方が大変困っていると。連絡取れないと修理代金請求せざるを得なくなります。と言われ
    今日はどうしても電話取れない状況であったことと
    こっちは業者が急に来ても対応しているが
    業者と管理会社の間で報告とか連携されていないのか?
    一回電話取れなかっただけで対応してないと言われるのは何故か問うと
    聞いてない分からない。と態度を変えないまま。
    後腐れ悪いまま確認します。からの連絡はなし。謝罪ももちろんなし。結局は浴槽の劣化が原因だったようで新しいユニットに変えると水漏れは止まったらしい。
    そしてまた問題が。その際キッチン床につけた点検口が普通に歩いていたらぬけ落ちた
    点検口をみてみると一枚のベニヤに小さなネジで固定されてるだけで、技術がなくてもそりゃすぐ壊れるな。と分かるほど。
    また業者に連絡して説明し(業者にまた不備かあればこっちに電話してと言われた為)管理会社へ連絡すると
    息子さんがぴょんぴょん飛び跳ねて壊したので実費です。
    と言われ呆然。
    笑えるレベルで話がすり替えられてる、、、笑
    で説明し直しても
    業者は飛び跳ねたと伺ったと言っているので。
    の一点張り。
    業者に連絡してもう一回説明をすると、はい!そのように伝えたんですけどね~と。
    その泥試合みたいなのを繰り返され
    とりあえずらちあかないので点検口みたら簡単に抜け落ちるのが分かると思う。管理会社の方業者と一緒に確認お願いしたい旨を伝え 当日管理会社と業者が来たが技術がないのか知識がないのかここに根太入れないと強度ないですよ。と言うと明らかにつけれるのにつけれない。と言うと管理会社はそうですよね。と!
    え??????まじで言ってんの?となった。
    お互いがフォローしあってるにゃんにゃん状態なので何しに来たか分からない。住人の話に背中向けて話受け流す感じで返事もなく業者への対応はもう完璧でまさに忖度。
    もう分かんないからしょうがなく業者負担で持ちますね。といった感じの流れに
    業者は根太がつけれないからどうしてもこんな感じになるって管理会社に説明してたのに管理会社の人帰ったらちゃんと根太つけてたよ!笑
    業者に手抜き工事されても知識がないJPMCは業者の言うがままなので泣きねいりにならないように消費者センターにがんがん電話しましょう。

  27. 228 口コミ知りたいさん

    過去に様々なレビューをされていたJPMCですが、Googleマップのレビューが一斉に削除されていました。もちろん過去に私が(1か月ほど前)投稿した内容も消えています。Googleに金を払って何とかしたのか不明ですが、悪徳企業を野放しにするのは許せないので本レスにもバックアップしておいたレビューを記載しておきます。
    ちなみにGoogleマップは"レビュー0の状態で復活"しています。過去にレビューを書いた方は改めて確認の上各自の判断でレビューを行ってください。本当に酷い企業ですね。

    【1年以上解決しなかった騒音問題とこの企業の管理体制について】
    私が実際に体験した話をここに投稿します。記載する内容は一切盛っておらず全て実態に即した内容です。(録音データ等の証拠もあります)
    なおこの問題は1年以上解決せず、管理会社の対応があまりにも適当だったためその理由をもって退去しています。
    内見時には問題が見当たらなかったのですが、入居後すぐに上階からの”騒音”が激しいことに気付きました。
    建物自体はRC構造だったのですが、床が木製っぽく、他の壁に比べて薄い状態。上から下への音が抜けやすい状態にありました。四六時中走り回る音、飛び跳ねる音が鳴り仕事や睡眠に支障が出ていたため、入居者間での対話・解決は危険と判断し、管理会社であるこの会社に連絡を入れました。
    最初は張り紙等で警告は出してもらったものの、それ以外の対応が本当に酷すぎで以下に箇条書きします。
    ・電話をして折り返しの連絡を入れると言われるも2週間以上何も連絡がない
    ・担当者から指定された日に連絡をすると言われ、時間を空けて待っているも連絡がなく、数日後こちらから連絡をする。謝罪もなく体調不良だから仕方ないと言われる
    ・この騒音の問題に関して他の従業員に共有されておらず、該当担当者しか状況を把握していない
    ・上階へ直接注意喚起をしたと連絡を受けたが、その後の進展について一切連絡がない。「注意した」で終わり、「解決」するまでサポートする姿勢が全くない
    ・無論、解決には至らなかったため数週間様子を見てはこちらから連絡をし、注意をしてもらうも具体的な解決策や対策について提示されない(上階の人もなかなか厄介な人でしたが)
    ・終いには「上階を強制退去させることは可能」と匂わせるだけに匂わせて何も手を付けずにいた
    ・電話で「この物件は退去してもすぐ埋まりますから」と発言。担当者は役職的に上位の方でしたが、滅茶苦茶引きました
    ・長く住もうと思っていましたが、結局鳴り止まぬ騒音にこちらが耐え切れず引っ越しをせざるを得ない状況に。その旨を伝えると「クリーニング業者との立会日に改めて謝罪させてください。私も伺います」と言われたが、結局来なかった
    ・また、契約以外の部分で発生したクリーニング費用に関しては自社で負担すると発言、その旨を立会日当日、クリーニング業者に確認すると聞いていないと言われる。連携・共有も一切無いずさんな会社だと再認識。
    ・クリーニング業者の方もそうした理由(管理会社の対応・騒音)で退去されていくことがほとんどと聞いて納得。どの担当者と会話したのか聞かれたので担当者の名前を伝えると、急に苦しい表情になり「あぁ...」と。まぁそうですよね。しかも驚きなのがこの担当者は≪まだマシ≫なんだそう。良い点より悪い点の方が遥かに目立ってましたけどね。
    本当に酷い会社が運営する物件に住んでしまったと感じています。
    物件・部屋自体は良く、個人的には騒音さえなければ快適な環境でしたし、他の住民の民度も良く助けられた場面もありました。
    しかし、騒音が解決したとて、このような対応を取る企業の物件に住み続けることは考えられなかったと思います。
    不動産に提案された際、管理会社のレビューを先に見ていればこうした問題も起こりえなかったのかもしれないですが、もしこのレビューを見ている方がいたら一度立ち止まって考えてみてください。
    私は一生この会社が管理する物件には住まないです。これで上場しているのも驚き。星1すらも与えたくない企業です。

  28. 229 評判気になるさん

    管理業者が自らドアの修繕、共用部分の電球の取り替えは原価でするべきじゃないのでしょうか?
    請負業ではなく、管理業なのですから手数料を取る時点で管理料の二重取りにあたります。

  29. 230 口コミ知りたいさん

    契約すると損します 契約期間がありますので私は損してます大失敗です 駅前不動産のアドバイスで失敗しました

  30. 231 評判気になるさん

    契約すると損します 契約期間がありますので私は損してます大失敗です 駅前不動産のアドバイスで失敗しました

  31. 232 eマンションさん

    契約期間がありますので私は損したままになってます 駅前不動産のアドバイスで失敗しました契約解除したいです

  32. 233 マンコミュファンさん

    解約はどの様にしますか?教えて下さい 私も全く同じ対応をされてます

  33. 234 BB

    解約します、と伝えるだけです。他の方法は有りません。

  34. 235 eマンションさん

    2年前に新卒で就活をしていた際に、最終面接で社長に女性でも活躍したい旨を伝えたところ女なら稼ぎたいなら風俗でもキャバクラでもいけと言われました。水商売以外の稼ぎで女性が生きるために不動産業界はとても良いと考えていたがここにだけは就職してはいけないと思いました。

  35. 236 マンション検討中さん

    >>222 さん

    解約はどの様にしますか?教えて下さい 私も全く同じ対応をされてます

  36. 237 マンション検討中さん

    解約はどの様にしますか?教えて下さい 私も全く同じ対応をされてます

  37. 238 名無しさん

    上階からの騒音被害で相談しました。深夜0時頃まで子供が走り回る騒音を出している借り主に直接注意か全戸に注意喚起文を投函するか選べると言われ、直接注意をお願いしました。結果全く改善されずまた相談したところ今度は注意喚起文の投函をしていました。直の注意が効かないのに文書による注意喚起なんて無駄だろっ!と思っていたら、やっぱり無駄でした。諦めて引っ越しを決めました。被害者が高い費用を掛けて逃げる事を決め、片や加害者は未だに騒音を出し続けのうのうと暮らしています。そもそも小さい子供3人を持つシングルマザーに一階以外入居させなけれぱいいだけなのに…現在次の入居者募集が始まりましたが、次の入居者も私と同じ目に合うと思ったら気の毒で仕方ありません。更新前に退去する場合は違約金が発生する契約になっているので、、入居後すぐに騒音で出て行くなら出て行けばいい、違約金で儲けられるというスタンスがみえみえです。やらずぼったくりの典型ですね。管理費だけシッカリ徴収し本来やるべき事をやらずに利益をあげるって…稼ぎ方間違ってるだろ!

  38. 239 検討板ユーザーさん

    隣人トラブルで問い合わせしても全く対応してくれません。耐えきれず短期で退去することに。ですが違約金を全額求められました。

  39. 240 マンション比較中さん

    賃借人です。
    入居予定の物件の管理会社がここだと判明し、ブルーになっています。時間がないので入居する形になると思いますが、事前に揉めた時のための対策を立てておいた方が良さそうですね。

  40. 241 口コミ知りたいさん

    この管理会社が管理する物件で大規模な雨漏りが発生し、家財などに損失が生じたが、保証する意向がないと言われた。本来であれば雨漏りに伴う家財の損失と家賃減額の補償で完結する予定であったが、対応遅延に伴う慰謝料も併せて民事調停にすすむ予定になっている。

  41. 242 マンション掲示板さん

    913号室がうるさい眠れない。早く解決して欲しい。故意に咳払いをします嫌がらせ早急に解決よろしくお願いします刑事事件に成る可能性大

  42. 246 匿名さん

    騒音被害者が出て行く元ビジネスホテルを住居にする事が間違い管理もでたらめ。この元ビジネスホテルは入居は辞めるべき直ぐに引っ越し多発加害者は入居被害者は引っ越しです。

  43. 247 検討板ユーザーさん

    >>239 検討板ユーザーさん本当に酷い会社管理もでたらめ騒音被害者が引っ越し多発加害者は入居

  44. 248 購入経験者さん

    JPMCが糞なのは確か
    マジで何も対応しない癖に管理料だけ取る
    ただ、家賃滞納してる奴は論外やろ

  45. 249 相続者

    一昨年父が亡くなって賃貸マンションを相続しました。
    父の時に銀行からの紹介で管理会社をJPMCに変えていました。
    相続してからわかったことですが、マンション経営のことを知らない両親はJPMCの担当者のいうことを真に受けて言いなりになっていたようです。
    以前の管理会社からは必ず契約書が送られてきていましたが、JPMCからは一切ありません。賃貸金額を全てJPMCの担当者
    が「このあたりの相場」と言って決めていたようで前の金額より5,000円以上下げていました。「このあたりの相場」も確認しましたが他のところは高くなっていました。本当は調べていないようです。
    敷金・礼金も「初期費用が掛からないほうが入居者を集められる」と言って無くなっていました。それからJPMCに変わってからはルールを守らない入居者が多くなりました。
    どなたかが書かれていましたが、金額を下げるとモラルの無い低所得者が入ってくるようです。こんな会社は本当に最低です。
    銀行もJPMCの実態は知らなかったようで事実を銀行に話しましたら驚いていました。
    今新しい管理会社を探しています。良いところがありましたら教えていただきたいと思います。


  46. 250 BB


     お父様とJPMCの契約はサブリースだったのではないですか? サブリースは絶対にダメです。オーナーとサブリース会社は普通賃貸契約ですから、力関係がオーナーは弱いのです。
     家賃を下げて貸して、だんだんにジリ貧物件になります。5000円下げても次の入居者から、契約手数料が取れますから、例えば手数料1ヶ月分として、50000円が45000円になるだけです。そして、 入居者が有り続けている間は、入退去を繰り返して客付け手数料を稼ぎ、リフォーム工事代はオーナーからむしり取る。だんだんジリ貧になったら、物件を買い取って次のカモに売る。 このやり方で急速に伸びている会社が他にも有ります。ム〇〇コーポレーション。

     私は楽待である会社の社長が書いた本のプレゼントをもらって決めた事が有りました。とんでもない会社でした。 アマゾンで売り上げ1位と言っていましたが、自分で買って売れている様に見せかけていただけです。 私から緊急対応費を取っていたにもかかわらず、入居者様からも緊急対応費を取っていました。

     不動産賃貸業は自分の判断とその為の知識と最後は自分で全責任を取る覚悟がひつようです。 丸投げして、楽しようと思ってはいけません。

     
     良いところがありましたら教えていただきたいと思います。> 複数の不動産屋さんを自分の足で回って、探すのが一番大切だと思います。

     頑張ってください。逃げなければ必ず好い結果が待っています。

  47. 251 相続者

    >>250 BBさん
    アドバイスありがとうございます。
    サブリースではなかったのですが、平成19年?から法律が変わったので入居者が有利になっていると言われ、敷金・礼金を無くしてなるべく安い賃料にしないと入居者が入らないと言われました。JPMCでは入居の募集をしていないので家賃を下げないのなら媒体へ払う金額を増やさないと営業が積極的に入居を進めないとも言われました。
    今新しい管理会社と話を進め始めています。そこは入居の募集もしていますので媒体に払う手数料は無いようです。詳しく聞いて検討をして決めていきたいと思います。

  48. 255 デベにお勤めさん

    >>166 名無しさん
    管理会社受け取る管理費安いですから、行く回数も減るし、対応も悪くなります。

  49. 256 デベにお勤めさん

    >>208 匿名さん
    ここの平均在職年数は2年あるかないかです。
    毎月5人ほど入ってきますが、年度末での人数は、ほぼ前年と変わらずです。

  50. 257 賃貸住まいさん

    不動産業界は腐りきってるな

  51. 258 お猫様の下僕のパシリ

    入居後にこの管理会社になったのですが、エアコン壊れて何度も問い合わせているのに約1か月放っておかれたので真冬の寒い中エアコンなしはさすがに風邪を何度かひきました。家賃の値下げ交渉したら一応は出来ましたが、病院代の請求もエアコンが原因と本当にいえるのか。と言われ各研究機関に調べてもらうにも何千万の単位で分かればいい方ですがその調査費用払えると言うなら各所に連絡は取りますよって言ったら無理ですと言われ今回の家賃値下げでお願いしますと急にへこへことなった。
    後、最近は玄関のオートロックと私の部屋の給湯器もお風呂にお湯はりが出来ない。

  52. 259 デベにお勤めさん

    >>75 匿名さん
    管理戸数公称10万戸
    うち6割近くが、関東圏
    残りを、関西・愛知で3割弱
    端数を、北海道・仙台・福岡などで管理しているらしい

  53. 260 通りがかりさん

    入居時に契約した会社からこちらに業務が移り、会社に連絡しないでと何度と言っても掛けてくる、送った書類が届いてない等、ん?と思うことが多々ありましたが、今回賃料が値上がりすることになり1週間で退去か更新か決めてほしいと話がありました。期間も短いですしこの引っ越しシーズンに急すぎやしないか?といったところなのですが同意できない場合裁判になると…もうなんだか面倒くさい管理会社なので引っ越ししようと思いますが、できるだけ避けたほうがいい会社だとは思います。

  54. 261 マンション検討中さん

    >>238 名無しさん
    「小さい子供3人を持つシングルマザーに一階以外入居させなけれぱいい」そんなことしたら訴えられませんかね、

  55. 262 マンション掲示板さん

    マンション最上階でメンズエステなる風俗営業をしているのを知り、JPMCの担当者に連絡。地元警察にも相談。結局どっちもやる気なしでろくに対応しない。最上階のその下の部屋は、昔々大きな事件を起こしたカルト宗教の元信者がやってる、おそらくヨガ教室と見せかけた宗教団体。外人の入居者も増え、治安は悪くなる一方。管理会社も酷いものだが、オーナー会社も同様。室内の修理はだいたい半年は待たされる。

  56. 263 匿名さん

    皆様が言っているよう、何もしないですね!管理料は取りますが、外壁の修繕なし。屋上の防水も、2年続けてやる。苦情をいっても、同じ文章の書面を、郵送してくる!確かに、入居、退去は、数え切れないほどあります。そのたびに、修繕工事。素晴らしいです!!

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life

[PR] 周辺の物件

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

未定

2LDK~4LDK

61.67m2~80.57m2

総戸数 216戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億6590万円

3LDK

65.52m2

総戸数 85戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7990万円・8390万円

2LDK+S(納戸)

71.87m2・74.98m2

総戸数 45戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9600万円台~1億100万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8398万円~8998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2~60.2m2

総戸数 83戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億6900万円

1LDK+S(納戸)

56.86m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億6390万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~72.53m2

総戸数 522戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸