東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その2

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-28 16:53:16

クレヴィア豊洲についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575045/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:セコムホームライフ
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-19 17:25:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ディスポーザーはあった方が良いぞ。
    生活の質が全然違う。

  2. 602 匿名さん

    >588
    いつまで待てばいいの?
    それまでの家賃はどうするの??
    貴方は安くなる相場って分かってて
    自分のマンション売らないの???損するよ。
    売らないなら「今買う時期じゃない」と矛盾してる。

  3. 603 物件比較中さん

    確かに今は中古価格も新築に引っ張られるかたちで高騰している。
    ってことは持ち家の奴は今売って、相場が安くなるまで激安賃貸にでも住むのが
    最も賢いということになるね、損得だけで言えば。
    でも皆が皆そうしないのには色んな個人的が事情があるわけだ。
    それと同じく、今買う人にも色んな事情があるわけだよね。

  4. 604 匿名さん

    >603
    同感。

  5. 605 匿名さん

    まあ、>588は「いまは不動産を買う時期じゃない」が言いたいんじゃなくて、
    自分は安い時期に買えましたって自慢したいだけでしょ。

  6. 606 匿名さん

    買わなくても家賃は掛かるからなあ。。。
    チープな賃貸で毎月13万払うくらいなら、買った方が良く無い?

    50年払ったらいくら掛かるのか計算してごらんよ。チープな家賃でも、1億超えるよ。

  7. 607 匿名さん

    ここ50年賃貸で借りても1億も行くかね?
    買うと固定資産税も管理費も修繕費も払わないといけないし。

  8. 608 匿名さん

    いくらかかりますか?1億行くのでは?

    計算してみたら?

  9. 609 匿名さん

    新築マンションは、今バカ高いからなぁ。

  10. 610 匿名さん

    借りた方が安いでしょ。
    分譲のマンションなんて賃貸に出しても年間の家賃収入、購入価格の5%も取れないよ。
    そこから、固定資産税、管理費、修繕費、ローンの利子払ったら
    いくらも残らない。

  11. 611 匿名さん

    >>610
    だったらなんでマンション購入検討スレにいるんでしょうかねぇ…

  12. 612 匿名さん [女性 30代]

    若いから仕方ないんじゃない?

  13. 613 匿名さん

    年配なら尚更賃貸の方が良いと思います。

  14. 614 匿名さん

    このエリアでタワマン以外の物件にメリットあるの??
    アドレスと引き換えに、豪華なエントランスや共有施設のタワマンを安く買えるのがウリでしょう。
    このエリアでタワマン以外なら激安価格じゃないと買う意味なくないですか??
    坪295万(ほんと??)って、ここの71平米3LDK(狭すぎでしょ??)が6,400万円ですよ??
    ここの立地、駅遠を考えれば賃貸の場合、表面利回りで3%切っちゃいますよ・・・。
    どうしても東雲に住みたい!っていう人には大きなお世話だと思いますが。

  15. 615 匿名さん

    分かってるじゃないですか。
    ご自分が。

  16. 616 物件比較中さん

    >>614
    いや、ここより安い価格での新築が実際他に出てないから仕方ないんですよ。
    賃貸にだす目的でもないし、ここが高過ぎてそれがどうして嫌だというのなら
    いつの日か価格が下落するまで待てば良いんですよ。

  17. 617 匿名さん

    >>616
    要するに見送れる人には、見送りが正解ということですね。

  18. 618 匿名さん

    >602
    いま自宅は人に貸して、近くに賃貸住まいですよ。
    物件購入⇒海外転勤(自宅は賃貸へ)⇒帰国⇒賃貸(自宅はそのまま賃貸)のよくあるパターンです。
    賃料収入で月々のローンといまの家賃が賄えているので、しばらくは賃貸でいいかな。
    いまは相場が良くないので、5年後くらいに余裕資金で次の物件を購入できればと思っています。
    今後もいまの自宅は売る予定はないですね。

  19. 619 匿名さん

    >618
    家も地方に転勤になったので貸してる。
    でも、年間家賃は購入価格の5%ちょい。
    管理費、修繕費、ローンの利子等払ったら大して残らないよ。
    このまま、物件価格が維持されれば問題ないけど、
    下がるようなら、持ち続けるほど損すると思う。
    売っとけば良かったと、ちょっと後悔。

  20. 620 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?(笑)
    どうせ100戸しかないんでしょう?

  21. 621 匿名さん

    見送っても、賃貸で家賃が無駄になるだけでは?

  22. 622 匿名さん

    いいから、50年で支払う家賃計算してみろよ。

    それだけ払っても、手元には何も残らないんだぜ?

  23. 623 匿名さん

    私は中古でも新築でも拘りがない人間ですが「新築じゃないと嫌だ」というのはどういう理由なのでしょうか。
    水回りや壁・クロスをフルリノベしても嫌なものなのでしょうか。
    フルリノベしてもかなり値段の高いものに替えても800万~1000万程度なので今の新築相場を考えたら中古の方が選択肢も多いしお得な気がするのですが。

    この物件も「新築じゃないと嫌だ」という層に限ってはお得だとは思います。

  24. 624 匿名さん

    間違いなく貸したら赤字だね。

  25. 625 匿名さん

    >623
    日本人は新築好きだと思います。

  26. 626 物件比較中さん

    都心3区や渋谷では安い時期に買った特にコンパクトマンションは賃貸利回りが良いでしょうね。
    私は台東区に所有しているマンションを手放すか売るかを選択する機会がありましたが、
    想定賃料は単に月々の表面上の数値だけ見れば大幅なプラスだったものの、
    所得税や管理費・修繕費・固定資産税を考慮して計算して月々で見ると
    プラスは2〜3万程度になってしまったので、修繕費の値上がりや家賃相場の下落を
    考えるとこのままローンを抱えているよりは…ということで、売ってしまう方針としました。

  27. 627 匿名さん

    >>622
    住宅を所有しても評価損分は「ドブに捨てた」のと同じことだよ。
    6,000万円で買って10年後に4000万しか評価されなければ10年間で2000万円を捨てたのと同じこと。
    年250万(2000万/10年 +管理費・修繕積立金・固定資産税で年50万)で賃貸生活することと
    2000万評価損する物件を10年間所有することは資金的には同じです。

  28. 628 匿名さん

    >>625
    何故?その理由を聞いているんだけど。
    理由はないけど新築が好きなんです!ってデベみたいなこと言わないで教えてよ。

  29. 629 匿名さん

    清潔好きだからじゃないですかね?
    潔癖症に近い。私なんてそうです。
    人の使った物は基本的に嫌。車も同じ。
    日本では少数派だけど、貴方のように中古でも良いって方いるよね。
    お得だと思います。
    最近、価格が上がってるので、
    中古の方が価格高い物件もありますが。

  30. 630 匿名さん

    >>629
    それって、フルリノベしても駄目なものなんですか?
    壁、床、水回り、手に触れるものは全て新品になりますよね?

    大学生のときに一人暮らしされたときもやはり新築のマンションで下宿されたのですか?

  31. 631 匿名さん

    >>629
    総合商社とか公務員とか、大手企業って大概社宅があると思うのだけど(商社だと入社時入寮が義務づけ)
    そういう人たちって日本人の少数派ってこと?社宅って殆ど全て中古住宅だよね。

  32. 632 匿名さん

    駄目ですね。
    合理的でないけど、そんなもんです。

  33. 633 匿名さん

    >631
    うちも最初社宅でしたよ。
    社宅で我慢してお金貯めて、新築マンション買いました。
    気にされない方は定年退職まで社宅にいる方もいます。
    マイナーですが、金銭面的にはお得だと思います。

  34. 634 匿名さん

    リノベすればいいというものではない。始めてそこに住むという価値観は損得勘定を超えるということ。
    また共有部の劣化は自室をどんだけリノベしたところで解消しない。5年経つとどんなマンションでも古さを感じるようになるしね。
    あと、日本人のペットの購入感とも似てるかもね。ちょっとでも成長した犬や猫が売れなくなる理屈と一緒じゃない。

  35. 635 匿名さん

    賃貸も購入も考え方次第で大差ないですよ。
    賃貸ならいくらでも環境を変えれますし、古くなれば新しい物件に移ることもできます。
    横浜の物件のように想定外の事態にも影響を受けません。
    賃貸に支払う家賃がもったいないと感じる人もいるかもしれませんが、購入にもいろいろな
    費用がかかります。
    初期費用以外に、月々の管理費、修繕積立金、固定資産税、団信保険、地震保険、特に利息は
    金利1.5%で5000万円を30年の借入た場合、利息は約1,250万円です。さらに物件の評価損を
    考えると「ローンの支払い=貯金と同じ」と見なすのは危険です。
    相場の悪いいまこそ、無理せず賃貸で様子見したほうがいいと思います。
    (当方、マンション保有者です)

  36. 636 匿名さん

    >634
    そのロジックだと、5年経てば新築も中古と変わらないということですよね。
    であれば築5年の中古をリノベしたほうが合理的だと思いますけどね。

  37. 637 匿名さん

    >>635
    1人の時は完全に賃貸派でしたが、家族ができてから自分にもしものことが起きた時に、保険で家族に家を残せるようにという思いで購入派に変わりました。

  38. 638 匿名さん

    >>636
    だめ、全然理解してないね。

  39. 639 匿名さん

    >637
    それって生命保険かければ済む話じゃない?

  40. 640 匿名さん

    買った方がおとくよ。

  41. 641 物件比較中さん

    >>627
    費用という点では確かに、その通りですね。
    10年後に手元に物件は無い状態で−2000万、という結果は全く同じ。
    ただ、その10年間他人のモノに金を払い続けるか、
    自分の好きなように初期設定した自分のモノに金を払うか、
    という気持ちの問題ですよね。購入する人は前者を取るのだと思います。

    >>635
    もちろん賃貸の最大の利点は身軽なところです。
    実需で不動産を購入することは明らかに賃貸よりも行動の選択肢を狭めます。

    ただ気持の問題、日常でのQOLはまた別です。
    「賃貸で様子見」とはよく言われますが、どれくらい待てば良いのかは誰にも分かりません。
    その間に自分はどんどん歳を取るし子供は育ちます。たとえば東京オリンピックまで
    あと5年ですが、中学校に入学してから5年経てば大学受験です。
    その期間での生活を、新しい自分達だけの部屋で積み上げていくことに
    お金を使いたいと考えることは合理的とまでは言わないにせよ、
    十分に納得し得る理由だとは思いますよ。

  42. 642 匿名さん

    >その期間での生活を、新しい自分達だけの部屋で積み上げていくことに
    >お金を使いたいと考えることは合理的とまでは言わないにせよ、
    >十分に納得し得る理由だとは思いますよ。

    もちろんそれも理解できるんですが、
    その大切な時間を積み上げていく場所がここでいいのか?ということなんです。
    毎日、晴海通り沿いで、トヨペットの壁を見ながらの生活でよいのでしょうか?
    価格に見合わない物件を無理して買う必要はないと思います。

  43. 643 主婦さん

    私の様に高層のマンションが苦手な人もいますよ、、(笑)
    今は37階の賃貸(会社負担あり)ですが、最近、エレベーターに乗ると耳の奥がキーンと痛くなってきまして、、私だけでしょうかね?(笑)外の景色を見ても、あぁ、高い…とクラッとします。
    こちらは値段は確かに高いですが、地上から近い場所が好きで、普通にずっと住みたい、みたいな人にはいいんではないでしょうかね。

    もう少し安ければなぁ、、買いたいんだけどなぁ。。

  44. 644 匿名さん

    >>639
    そういうこと言いだしたらきりないし、論点ずれず〜れです。

  45. 645 匿名さん

    買いたい人だけ買えば良いのでは?

  46. 646 匿名さん

    生命保険としてみても、住宅ローンは金利低いし、お得ですよ。
    8000万円ローン組みましたが、金利1%未満で、年40万円は年末調整で返ってくるし。

  47. 647 物件比較中さん

    >もちろんそれも理解できるんですが、
    >その大切な時間を積み上げていく場所がここでいいのか?ということなんです。

    それはもう個人の価値観の話になりますが、
    湾岸を希望していて価格が折り合えば選択肢にはなるでしょうね。
    それに、「大切な時間を積み上げていく場所がここでいいのか?」と
    利便性と環境を兼ね備えた場所の3LDK賃貸で様子見しよう、などと目論んだら
    月々20〜30万は軽く飛んで、一般家庭ではなかなかお金がたまりませんよ。

  48. 648 物件比較中さん

    >>636
    それでも嫌なんですよ、中古は。
    リノベするとか、5年後には新築も中古だとか、そうゆうことではないんですよね。
    中古は中古。
    リノベしようが、お下がりですから。
    安いと言ってお下がり買いたくないんです。
    こるはもう価値観の違いなんで、理解は難しいと思いますよ。
    社宅や賃貸ならまた別ですよ。買うわけではないので。

  49. 649 匿名さん

    そもそも坪295万円って情報は本当なの?
    この場所をこんな値段で買う人いるのかしら?

  50. 650 物件比較中さん

    それでもパークホームズよりは安いし、この辺で豊洲と名の付く新築マンションを欲しい人は買うでしょうね。
    高すぎと思っても、買うか検討する地域を変えるかの二択ですから。

  51. 651 匿名さん

    正式な価格が出るまではなんとも言えないんじゃないでしょうか>>649さん
    まだまだ反応を見ているのでは。
    大体、これくらいで行く、みたいな枠はできているとは思いますが…。
    どうなるのでしょう。
    この価格でだと強気だなぁという印象を受けてしまいますが。

  52. 652 匿名さん

    うちもMR行ったけど、70平米5900万ぐらいで固まってるらしいよ。問い合わせや希望のお客さんが多くて、下がる事はないかもしれない、正直上がる可能性が高いって。それ聞いてちょっと買う気が失せた。まだ詳細は出てないけど、清澄白河の新築の方が気になりだした。

  53. 653 匿名さん

    >>652
    下で平米単価85万円くらいでしょ。
    いまじゃあ、横浜でも珍しくない。
    都内ならそんなもんじゃない。
    川崎の武蔵小杉は、もっと高いし。

  54. 654 匿名さん

    ここより安い新築無いじゃん

  55. 655 匿名さん

    小さな子供がいる方ならどの小学校に入れるかを考えた方が良いですよ。学校によって中学受験率違うと思うので。因みにSAPIX豊洲は新2年生までしか受けいれません。

  56. 656 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?

  57. 657 匿名 [男性 40代]

    同感です。(笑)豊洲とか湾岸はゴチャゴチャしていなく好きなのですが高層は苦手です。まあ価値観いろいろですよね

  58. 658 物件比較中さん

    >>653
    同感です。
    23区外とか、川崎とかの東京近郊でも坪270とか珍しくないです。
    豊洲〜東雲は都心から遠くないですし少なくとも
    オリンピックまでは盛り上がっていく地域ですし、
    そりゃ高くなるでしょ。

  59. 659 匿名さん

    自分も高層が苦手です。ここの規模くらいが上限かなという感じです。
    かといって低層よりちょっと高い位置がいいかななんて、贅沢というか中途半端な考えだったりします。
    ただ、湾岸の場合、ひとつの魅力は眺望だったりするのでしょうから、そのあたりは物足りなさを感じなくもないです。
    ここの場合、間取りの広さと価格とのお得感がないと魅力に欠けるのではないかとも思うのですが、買いたい人が多いと価格はアップしていくのでしょうか。

  60. 662 匿名さん

    早速、東雲の中古が動き出したね。
    安く買えるのは今年度いっぱいまで。(笑)

    中古値上がり始まった。

  61. 663 匿名さん

    勝どきザタワー買っておけばよかった。

  62. 664 匿名さん

    え?エリアも違うし、同じ時期なら価格帯も全然違うのでは?

  63. 665 匿名さん

    勝どきザタワーの1期を購入しようか迷い撤退した者です。
    坪300でもかなりの選択肢がありました。今さらですがここより良かったなと。

  64. 666 匿名さん

    タイムマシン開発されない限り無理ですよね。シティタワー品川なんて、もっと安かった訳で。。。

    でも、もしもが許されるなら、日経平均六千円の頃に買いまくって、2万円で売ったら大儲けだな。
    その金で豊洲のタワーマンション買いたい。

  65. 667 匿名さん

    今から買うのなら、ここも良い選択肢だよ。
    タワーマンションの余計な心配も不要だし、今から暫くは値上がりしていくでしょうし。

  66. 668 匿名さん

    >>667
    タワーだと管理や修繕に不安で、小規模低層なら安心という発想はなんなんだろう?
    管理や修繕に失敗して悲惨な低層マンションなんていくらでもあるんだけどね。タワーよりも多いと思うよ。
    むしろ規模が小さい分組合の資金に余裕がなくて悲惨。タワーの大規模修繕には思ったよりお金がかからないのも佃のタワーが実証したし、管理や修繕面でのメリットで低層を買うっていう価値観はあと10年で無くなると思う。

  67. 669 匿名さん

    >>667
    値上がりはないだろー。

  68. 670 匿名さん

    >>668
    低層マンションというか、戸数が2桁とかの少ないマンションですよね。
    周りがタワーばかりだから小さい部類に感じるけど、ここは小規模ではないと思いますよ。むしろ丁度いい規模かと。

  69. 671 匿名さん

    そう思います。
    タワーでこそ無いけれど、規模はありますから、修繕や管理費などに対してのスケールメリットは働きます。
    タワーは修繕費がとてもかかるという話を聞きますが
    こちらだったら従来のマンションと同じような感じになるかと。
    パット見、タワーじゃないのは見劣りするかもしれませんが、
    長い目で見てみると悪く無いと思いますよ。

  70. 672 周辺住民さん

    東雲の中古はほとんど動いてないなぁ。
    値引きしても売れてないから心配だ。
    先週売れてのはWコンとキャナルファーストの安い部屋だけ。

  71. 673 匿名さん

    動くのはこれからだと思いますよ。
    新築のここの価格が見え始めたので、これから天秤にかけるところでしょう。

  72. 674 匿名さん

    >>672
    東雲のタワマンは有り得ない値付けで出してくるからそりゃ売れないよ…
    不動産屋も専任取りたくて高めに査定出してるんだろうけど。

  73. 675 匿名さん

    これ、相当値上がりするんじゃ無いの?

  74. 676 匿名さん

    >>675 値上がり多分しますね、、このままの値段か少し安くなれば買おうと思ってたんですが、中古物件見てたら上がる気がしてます。元々営業も強気みたいだし、300ぐらいは上がってくるのかな…。一般サラリーマン家庭には優しくない東雲になりましたね。

  75. 678 匿名さん

    買いたい人だけ買えば良いのでは?100戸しかないしね。

  76. 679 匿名さん

    >>672
    東雲中古、十分動いていると思いますが。。。

  77. 680 匿名さん

    そもそもさ、豊洲駅11分の駅遠でアドレスも東雲、湾岸マンションの資産価値で一番大事な共有施設や眺望もない、おまけに派手な冠水歴のある立地の中小デベの板状マンションが坪295とか本当に資産価値維持できますかね?

    最新のデータではもう、不動産のプチバブルは弾けたサインがこちらの有名ブログでも解説されていますし。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2128

    のらえもんさんのブログでのもちょい前に出てたし
    http://wangantower.com/?paged=3

    どこ買うも個人の責任だが、今このタイミングってどうなんだろう。その下がってきた相場を少し見る方が正解と個人的には思いますが。

  78. 681 匿名さん

    のらえもんブログみると、1年くらいでまた上がりだすと予想されてますね。
    買うなら今のうちって事かな?

    値上がりする前が買うチャンスでもあるしね。

  79. 682 匿名さん

    >>680
    各スレにドヤ顔でコピペ貼って宣伝ご苦労様です

  80. 683 匿名さん

    まあ、もうブランド化しちゃったし、そんな工作しても無駄じゃないかなあ?

  81. 684 匿名さん

    中古が値上がり始まったね。安く買うなら今が最後のチャンスかな。

  82. 685 物件比較中さん

    >>680
    あなたPHTスレにもいたね!湾岸買いたいのに買えないの?

  83. 686 匿名さん

    昼過ぎに通ったら、ここの敷地、全て日陰になっていて暗い感じがしました。

  84. 687 匿名さん

    >>686
    この時期、太陽が低いですからね。西陽が入らなくていいかも。

  85. 688 匿名さん

    そうですね、ただ、東側もタワーマンションなので朝日も入らないのでは。

  86. 689 物件比較中さん

    ひょえー。一日中暗いのか!

  87. 690 匿名さん

    そうなの? 南向きがウリじゃなかったっけ?

  88. 691 匿名さん

    ちゃんと希望の部屋の日照時間は確認いた方がいいでしょうね。
    特に冬至の頃の太陽は貴重だけど、その時期の低層階は1日中、日照は期待できないと思う。

  89. 692 匿名さん

    >>690 全ての南向きが陽が入るとは限らないんですよね。前にもスレで見かけましたが、土地が分かる人は一目瞭然、ここら辺は陰が多いです。日当たり重視なら10階以上、ですが価格が6300万からとか見かけましたが厳しいですな。

  90. 693 匿名さん

    南向きなのに日が入らないなんて、全く意味ないよね。超割高で駅遠、日も入らない、共用施設もない。いったい誰が買うんだろう…

  91. 694 匿名さん

    南向きでも日当たり良くないんですか?てっきり低層でも日当たり良いのかと思ってました。
    公式のトップページの画像のイメージが強くて。
    でも、全戸南向きで100%ALL SUNNY SIDEとかってうたってますけど、それってまずいんじゃないでしょうか。
    どなたか写真アップお願いしたいです。どこかのタワマンみたいに写真のブログは無いみたいなので。

  92. 695 匿名さん

    >>694 きちんと設計されてるとは思いますが、トヨペットと建物がどれぐらい離れてるかによりますね。写真だとトヨペットが写って無いので、何とも言えませんよね。ツクリエは建てる前にパソコンのシュミレーションでいろいろ決めていくのではないかなと思います。建て売りでは無いみたいなので、建ってからのお楽しみですね!

  93. 696 匿名さん

    今時Googleマップ見れば大体分かりますよ
    南西にあるBeCITYが冬場の午後は日光を遮りそうですね
    トヨペットはそんなに高くないですしある程度離れてるので南からの日は期待できるかも

  94. 697 匿名さん

    >>696
    おっと、場所を勘違いしました
    確かに低層はトヨペットの影が結構来そうですね

  95. 698 匿名さん

    そもそも南向きってのは直射日光当たらないものなんだが。。。

  96. 699 匿名さん

    直射日光が良いのなら西向きや東向きの方が良いですよ。
    そもそもそも太陽は東から西へと向かうので。

    でも、現代だと直射日光なんてのは皮膚ガンの原因でしかありませんけどね。

  97. 700 匿名さん

    >>698
    いやいや、南向きは直射日光入りますよ。太陽がいちばん高い南中高度でも55度くらいですから。それも春分秋分で。これが冬至となると30度ちょっとしかありませんよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸