東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その2

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-28 16:53:16

クレヴィア豊洲についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575045/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:セコムホームライフ
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-19 17:25:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    >>399
    比べるとこ違くないですか?
    PHTはクオリティ高いですよ。

  2. 404 匿名さん

    >>402-403
    だからビーコンタワーは急激に上がらないし一時金も取らないと言っているのに
    文字を読めないのか

  3. 405 匿名さん

    >>401さん
    専有部の話ではないのですか?
    逆にPHTのどのあたりでクオリティ高いと思いました?

  4. 406 匿名さん

    >>399
    PHはキッチンの天板天然石やバックカウンター、玄関タイルやバルコニーの木目調などが標準装備で結構いい感じか
    テカテカのドアも標準で選べる4つの選択肢のうちの1つで他の3つは落ち着いた色あい
    1番凄いと思ったのがスラブ厚340㎜(当然二重床二重天井)
    ファミリーがゆったり過ごせるをコンセプトにしてるだけあるなーと思った

    その分高いけどね

  5. 407 匿名ち

    >>405
    406さんが書いてくださってます。
    仕様は間違いなくPHTのほうが上だと思います。
    おっしゃってるピカピカのドアは鏡面貼りの建具なんで、高いんですけどね。

  6. 409 匿名さん

    思ってたより安いけど、全戸南向きかあ。同じくらいの収入層の人が集まるのは心配だな。

  7. 410 匿名さん

    >>408
    嘘ついてるって…頭大丈夫?ビーコンの長期修繕計画入手しなよ
    中古、新築やタワー、板状を問わずマンション買うときには長期修繕計画入手するでしょ?

  8. 411 匿名さん

    同じくらいの収入層のが気が楽で良いじゃないですか
    7000万以上の部屋をポンポン買える人達と上手くやっていく自信がありません…

  9. 413 匿名さん

    サラリーマンの上限って7000万だからね。
    物件価格が7000万超えると、途端に売れ行きが悪くなる。

  10. 414 [男性 30代]

    >>391 >>393
    競売物件でも探しますかね。

    若しくは、審査が通れば35年で4000万近く頭金300万程度でフルローン。
    失業したら自己破産。

    失うものも何もないのでこちらも強気ですよw

  11. 416 匿名さん

    321です。
    327に勝手に否定されてるけど
    どうゆうこと?
    正確ではないけど、自分が見た
    範囲から、ざっくり推測したら
    290くらいでした、ってこと。
    そんなに外れてないと思います。
    目安にはなるかと。

  12. 417 匿名さん

    ほうほう、意外に安かったね。PHTより1000万くらい安い感じ。全戸南向きは嬉しい。

  13. 418 [男性 30代]

    >>415
    都内。しかも区内。という条件は絶対なので。
    ここは妥協できません。

    別に失うものはないので破産しても良いんですよ。

  14. 419 匿名さん

    >>418
    7000万出せるのであれば断然PHだと思いますが
    流石に駅5分、三井、大規模免震と揃ってるんでこっちより値下がりリスクも少ないですよ

  15. 420 匿名さん

    >>407
    この辺りは好みでしょうね。私は劣化もしにくいし汚れも落ちやすいので光沢ありで全然問題ないですね。扉の質感は表面の光沢ありなしよりもノブのガチャガチャ感がしないなど、日々手で触れる部分の質感の方を重視しますね。

  16. 421 匿名ち

    イオンは便利な立地だけど、予算許すファミリーにはPHTの方が良いのでは?西小だし、習い事も豊洲でだいたい済むので楽ですね。

  17. 422 匿名さん

    >>421
    確かに、子供いる方にとってはパークホームズだと西小確定ってメリットはプライスレスの価値かもしれないですね。

  18. 423 匿名ち

    ここだと辰巳第二小学校になるんですかね?

  19. 424 匿名さん

    >>423
    たぶん東雲小学校かと。

  20. 425 [男性 30代]

    >>419
    予算はフルローンでも3500万が限界なので、
    このエリアは諦めます。

    区内で足立、浅草、上野あたりならもう少し下がるので、その辺を探します。
    このエリアは昔から馴染みがあり、好きなので、当面は3000万弱の競売を探していますが、
    第三者専有問題はプロに委託するしか無く、結局300万程余計にかかるので、
    競売で新築と同等の予算がかかるなら馬鹿らしいのでw

  21. 426 匿名さん

    >>425
    頭金3000万と見間違えた失礼

    3500万じゃ都心は厳しくなりますね〜…
    板橋とか足立になると十分広々した新築が探せますね

  22. 427 [男性 30代]

    >>426
    頭金がそれだけあれば、どの金融機関でも定職さえあれば4000万ぐらいなら貸してくれますよw

    その10分の1が頭金で、諸経費に200万の600万は出せますので、
    その残金3000万をフルローンで検討してました。

    品川の勝島に3400万の物件があったんですが、1、2期共にその物件が販売されておらず、
    待ちでしたが、豊洲も好きな街ナんですよね・・

    なので、新築でかつ都内、区。が条件でしたが、競売物件探そうかなと考えています。
    失うものがないので意外と強く出れるんですよ。こちらも。


  23. 428 匿名

    やっぱ高いよなー。普通のサラリーマンの小さい子持ち2人には厳しい価格設定。単純に頭金500入れてそれでもローン5400万越え。んー、80平米超えるなら考えるが今の東雲、豊洲なら仕方ないのかもな。4500ぐらいだとありがたいんだが(笑)
    とりあえずエリアを広げて考えるか…。今回は無しだな。。

  24. 430 匿名さん

    部屋を10平米狭くすると予算内に収まるかもしれませんよ。
    少し不便でしょうけど、好きなエリアであれば考えてみては?

  25. 431 匿名さん

    あとは間取りと騒音我慢するしか無いけど、ブランズの中古かなあ?
    良い間取りが出たら取り敢えず飛びつく感じで狙えば良いと思います。中古は瞬発力勝負ですから。

  26. 433 匿名さん

    >>427
    枝川、塩浜まで候補に入れると、そのくらいの予算でも手に入るかも知れないです。
    豊洲人気により、この周辺も開発されると思うので、しばらく待てば出てくるかも。

  27. 434 匿名さん

    >>433
    >>427
    枝川、塩浜まで候補に入れると、そのくらいの予算でも手に入るかも

    古い中古ならあると思います

  28. 435 匿名さん

    新築だと、千葉まで行かないと無理かもね。

  29. 436 匿名さん

    平均300かなと思っていたで290は良かったです。
    予約とれなかったので来週までお預けですが、見てこられた方、天井高とか床仕様やサッシ高どうだったのでしょうか?

  30. 437 匿名さん

    全戸南向きだし、サッシ高はあまり気にしなくても良いかも。
    永住向きの良いマンションだと思いました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  31. 438 匿名さん

    営業的なポジりがすさまじいですね。

    残念ですが、ここは東雲であって豊洲ではない。豊洲が最寄りと言ったって11分とか遠すぎ。冠水歴のある立地の弱小デベの板状マンション。湾岸なのに、豪華な共用部もなければ眺望もない。リセールは極めて厳しいと思いますよ。10年経ったら坪180とかありえる条件だと思います。永住なら全く問題ありませんが。

    今湾岸は新築がほぼない割に売れ行きが悪く、中古の在庫がここ2カ月で激増しています。完全にピーク過ぎています。経済的に余裕のない人はよく考えて買った方がいいと本当に思います。

    こういう資産維持が困難と思われる物件を今買うなら、社宅や都営住宅でしばらく我慢して選手村跡地の安く出るのが確定的な板状マンション買う方がよっぽどいいと思う(タワマンの方は選手村お古じゃないので普通の値段になるとおもいますが)。

  32. 439 物件比較中さん

    >>438
    うーん、そこまで言うとさすがに余計なお世話だと思いますが…。
    誰もが資産価値を最重視してるわけではないですし、
    まだ不確定要素が多いことを当てにして待てる人は良いですが、
    待てない人もいます。40代を過ぎたら一般的な住宅ローンは組みにくくなりますし。

  33. 440 匿名さん

    ここ狙ってた人は年収600から1000万未満の人が多数だと思うので無理してローン組みよりは選手村板状マンションがでるまで、社宅か都営でしのいてそれまで頭金貯めればいいんじゃないのかな。選手村板状は絶対狙い目だと思うよ。かなり安くなる見込みというのは、デベ筋から聞いているので。

  34. 441 匿名さん

    安く売るわけ無いでしょう(笑)
    坪単価は400万超えるらしいぞ。

  35. 442 匿名さん

    坪単価は400万超えるくらいまでは上がりますよ。

    東京の不動産は世界的に見ても安すぎるんですよ。
    なぜ、外国人が買うのか考えてみりゃ分かる。

  36. 443 匿名さん

    >441、442
    もうそれやめてくんないかな。スレが荒れて検討者が逃げるだけなんで。本当に意味ないよ。実家の庭に穴でも掘ってそこに向けて気が済むまで言ってください。

  37. 445 匿名さん

    選手村跡地は関係ないでしょう。5年以上先の話に興味なんかありませんし、そもそも豊洲エリアでもない。スレ違いですよ。

  38. 446 匿名さん

    選手村は坪単価400万超えるでしょう。
    安値期待しても無駄かと(笑)

  39. 447 匿名さん

    なんだかんだ言っても坪単価300万以下だったし、購入者にとっては良かったのでは?

  40. 449 匿名さん

    もうピークでしょう。そろそろ下がるよ。

  41. 450 匿名さん

    >>438
    確かに冷静なご意見ですね。

  42. 453 匿名さん

    ピークはオリンピック終わって5年後だよ。
    坪単価400万になるまでは上がります。

  43. 454 匿名さん

    >>366

    確かに。
    冷静なご意見ですね。

  44. 455 匿名さん

    遅くとも来年の夏までに買わないと、インフレ始まって大変な事になる。

  45. 456 [男性 30代]

    東京ってどこを指しているかご存じですか?
    湾岸や豊洲、東雲は俗にいう安すぎるエリアには該当しませんよ?

  46. 457 匿名さん

    意味不明。

    東京すら分からんのか。
    23区くらいは理解してくれよ。

  47. 458 匿名さん

    都下は分からんでも良いので、23区くらいは理解してくれ。

    神奈川と東京の違いが分からんのではあるまいが。

  48. 459 匿名さん

    湾岸は外国人に売れてないと思ってるのかな?

    何故うれてるか?
    安すぎるからだよ。

  49. 460 匿名さん

    買うなら来年前半までだね。
    インフレ始まって大変な事になる。

  50. 461 匿名さん

    消費税アップも控えてますからね
    駆け込みがない訳がない

  51. 462 匿名さん

    アベノミクスあと三年でどうなるかだよね。

  52. 463 匿名

    激しく同意

  53. 464 購入検討中さん [男性 40代]

    中国の方々がいましたね。このマンションも投資用なんですかね。

  54. 465 匿名さん

    みなさん、まだここ価格確定してないので、そこんところよろしく。
    来往者の反応では、最終的に300超えるかもね。
    290とか期待して、ぬかよろこびにならなければいいけど。

  55. 466 物件比較中さん

    具体的な価格情報は無しか。
    やはり270くらいかな。
    どなたか少しでも価格情報お願いします。

  56. 467 匿名さん

    >>465
    290で既に割高感ありありで300なんてないよ。ぬか喜びもなにも売れずに残るのがせきのやま。

  57. 468 匿名さん

    350超える可能性もあると言うのに、悠長ですな。

  58. 469 匿名さん

    具体的な価格情報はたしか、71平米で5900万からというものだけ。坪274からということですが、ここは向きが同じなので単価の差はあまりなく、平均だと坪285ぐらいということじゃないでしょうか。

  59. 470 匿名さん

    階数の差も少ないならね。
    階数の差を考えると、295くらいかもね。

  60. 472 匿名さん

    >>471
    絶対値が高いのではなく、相対値が高いということ。

  61. 473 匿名さん

    販売開始まであと二ヶ月、価格の発表が待ち遠しいですね。
    来月あたりには発表されるでしょうか。楽しみです。

    安ければ安いで倍率が高くなって買えなくなる可能性もあるのかななんて思います。
    戸数が133戸となると、早々に売れてしまうような気もしますし。
    特別な特徴が無いように思えますので、住む人を選ばない物件のように思えます。

  62. 474 匿名さん

    130戸程度なので、高い高い言ってる人の思惑はともかく、すぐ捌けちゃうんじゃないかな?
    4LDKもありますが、小さい部屋も多くグロスもそこまでいかなそうですしね。
    相対で高いと思うなら中古行きなさいよと思います。

  63. 475 物件比較中さん

    本日行ってきました。@295です。

  64. 476 匿名さん

    290なら相対でかなり高いので、すぐにははけないと思う。

  65. 477 匿名さん

    295ならちょっとやらかした感ありだな。売るのは買ってだけどペース楽しみだわ。

  66. 478 匿名さん

    295!バーゲンプライスですね

  67. 479 匿名さん

    295、高っ!
    今はやっぱりバブルなんだね…3割は割高

  68. 480 匿名さん

    ほんとうに、倉庫壁ビューの部屋が295
    て販売できるのかな?
    バーゲン価格と喜んで買う人がいるのであれば
    それはそれとして喜ばしい事ではあるが。

  69. 482 匿名さん

    説明会に参加された方、管理費はどの程度だったかお分かりになりますか?
    100戸程度でディスポーザーがついてるので、下手したらタワマンより管理費が高いかもしれないと心配しています。

  70. 484 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?戸数も少ないし。

  71. 485 匿名さん

    買えるけど、295に見合った魅力は無いでしょ。

  72. 486 匿名さん

    オリンピック終わる頃には400万超えてるぞ

  73. 487 匿名さん

    スカイズは坪単価は350万超えてきてるよ。

  74. 488 匿名さん

    ここより安くても、ここより良いマンション無いのでは?

  75. 489 匿名さん

    3連投はダメだよ。

  76. 490 匿名さん

    なんでダメなの?

  77. 491 匿名さん

    1回で書けばいいものを、多数の意見のごとく偽装しているから。

  78. 494 物件比較中さん

    >>482
    安かったですよ。いわゆる板状マンションの相場が分からないのですが、タワマンに比べたらびっくりなやすさでした。

  79. 495 匿名さん

    マンション管理の教科書的な本でのデータでは、
    このマンションの規模に該当する調査では、
    管理費の平均値は178万だったと思います。
    この値の前後が適正な価格という事になります。

  80. 496 匿名さん

    すみません178円/m2です

  81. 497 匿名さん

    >>494
    平米あたり管理費はいくらでしょうか?

  82. 498 匿名さん

    skyz中古が350なら、新築のここが295は適正価格ですね。

  83. 499 匿名さん

    >>498
    スカイズの中古平均成約単価は300ジャスくらいです。350での成約は一件だけで、例外ですよ。

  84. 500 物件比較中さん

    295ってこの前完売したティアロくらいか。
    同じ駅遠だけど、うーむ。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸