神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西宮北口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 丸橋町
  7. 西宮北口駅
  8. プレミスト西宮北口ザ・レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-27 23:53:28

プレミスト西宮北口ザ・レジデンスについて語りましょう。


物件の所在地:兵庫県西宮市丸橋町92番1(地番)の一部
交通:阪急神戸線・今津線 「西宮北口」駅から徒歩10分
総戸数:149戸
売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2015-10-16 15:05:02

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト西宮北口ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2551 匿名さん

    >2550
    118号室だからじゃね?

  2. 2552 匿名さん

    前を車で通るとライトアップが綺麗で気になってました。
    外から見えるお部屋の電気もそこそこ点いていたので即完売の人気マンションなんだろうと思ってました!

    売れていないのは一部の残念な部屋だけですか?
    駅まで徒歩だと少し遠いのですか?
    スーパーが少し離れててお買い物が不便だから?

    別マンションを検討しているのですが、ここも悪くないような?
    売れ残っている理由はなんなんでしょう?

  3. 2553 匿名さん

    >>2552 匿名さん

    まさかライトアップが物件選択において優先度が高い条件とは思えませんが(笑)、気になるなら先ずは現地モデルルームに足を運ばれては?
    駅やスーパーも実際に自分で歩いてどう感じるかではないでしょうか。
    今お住まいの家より近ければさほど気にならないでしょう。
    私的にはエリアは◯でしたが、立地がイマイチでした。

  4. 2554 匿名さん

    ライトアップは決め手にはなりませんが、目を引いていたもので(笑)
    入口ドアも重厚で大きくて綺麗なマンションだな。と思っていました。

    日曜に別のマンションのモデルルームを見に行ったのですが、そこは定借なので決めかねていまして。
    地図で見比べてみると、このマンションが思っているより駅に近いと知り調べてみたところ、そこそこの数が残っているみたいでしたので興味を持ちました。

    これだけ残っている理由は何なのかと気になったのですが、確かにお値段高いです。
    もう少し駅に近いならこのお値段も分からなくもないですね。

    ここまで大規模マンションなのも知らなかったので驚いています。
    大規模のメリットデメリットも全く知らずで、ここでの書き込みで何かしらこのマンションについて学ばせていただければと読ませていただいています。

    マンション飽和状態の西宮で、そろそろ良い場所での選択肢は無くなっていってるんじゃないかと焦っております。
    今は宝塚で賃貸です。

    立地については、子供がもう大きいので学区は関係ないのですが、宜しければ学区以外で立地の悪い理由を教えていただけますか?

    お買い物はイカリかマンダイまで自転車、もしくは関西スーパーまで車でしょうかねぇ?

    間取りもHPからは全部見れないみたいですし、おっしゃる通り、まずはモデルルームを見に行ってきます。

  5. 2555 マンション検討中さん

    ライトアップ、綺麗ですよね。ちょうどクリスマスと終わった時期に見学に行ったら
    大きなクリスマスツリーやリーフ、門松とか飾ってあっていいなぁと思いました。

    残っている理由、駅距離とか道路が近いとかあると思いますが、一番は価格かと。。ここが4000万円台とかなら即売だったかと。
    ただ残ってるのは、南の2,3階とお高い角部屋とかで他はポツポツ。いい部屋は売れてる印象でした。

    買い物はコープの個配と提携?してて部屋まで持ってきてくれるようで、利用してる方もいるようです。駐車場にカートも置いてるので、週末まとめ買いの方も多いようでしたよ。

    まずはモデルルーム行ってみてですね。

  6. 2556 匿名さん

    >>2554 匿名さん
    仰る通り、西宮、特に西北は既にマンションが飽和状態で撰べるマンションは沢山あるけど良い場所での選択肢は既に皆無。
    人気エリアと騒がれているにも関わらず現実はどこも売れ残ってます。
    まっ、それでも欲しいなら営業マンとお話下さい。今なら手ぐすねを引いて待っておられるかと思います。

  7. 2557 匿名さん

    >>>2554

    子どもが大きくていずれ夫婦二人を想定してのマンション探しなら、もう少し駅に近い物件を選択肢に入れられた方がエエよ。
    そもそもライトアップやらツリー装飾など周りの見た目を引く体裁を整えているのに、未だに「そこそこの数が残っている」のは理由があるわけ。


    「住みたい街ランキング」に選ばれている西北(個人的には疑問に思うが)なら、住居探しで必死に他物件と見比べている人は圧倒的多数。
    にも関わらず、もうすぐ竣工から1年になるんじゃなかったけ?ここは。
    残物件が2戸、3戸なら部屋特有のワケがあって売れ残る可能性もあるけど、ここはどれだけ残ってるん!


    単なる販売価格の高さだけでこれだけ売れ残っているハズはないでしょ。

    見た目に惑わされちゃ後々後悔するで。

  8. 2558 匿名さん

    >>2555さん

    大きなツリーですか!気付きませんでした。
    季節感のある飾り付けがあるのは良いですね♪

    このマンションはやはり価格が1番ネックになっている気がしますよね。
    私も値段が1番引っかかります。
    171に関しては奥に入っているので大丈夫かな?と思っています。
    西北までいつも車なので、一通などで遠回りしながらだと遠く感じていましたが、歩くとなると坂もないし遠くもないように感じています。
    お買い物は個配!以前頼んでいましたが、注文した物を忘れてしまい、届く前に同じ物をスーパーで買ってしまうのでやめたんです。
    お恥ずかしいですが、私には個配は危険でした(笑)

    南の2.3階というと、目の前にマンション?があるという場所でしょうか。
    それは考えますね。
    希望としては5階6階7階辺りですが、残っていないかもしれないですね。

    情報ありがとうございました!
    マンションの中も綺麗なんだろうなぁと感じました。
    モデルルームはマンション内なんですね。
    見に行くのが楽しみになりました♪

  9. 2559 匿名さん

    >>2556さん

    ここは良い場所ではないですか?

    お値段は高いので、広くて高いお部屋と目の前に建物があるお部屋しかないならば諦めますが、いくら駅近くてもジオは主人が反対なので検討していません。

    良い場所での選択肢、ないですよね。
    良い場所というか駅近くのマンションは無かったですね。

    阪急より山側。これが主人の条件、私は阪急本線の駅まで歩いて行ける事が条件。
    これだけでも、なかなかあるようで無いなんて。

    ここは私が見逃していましたが、騒がしくもなく、良くも悪くもすごく普通の、でも住みやすそうな場所で駅までの距離も許容範囲です。

    もっと早く気付いていても、値段で折り合いがつかなかったかもしれませんが。

  10. 2560 匿名さん

    >>2557さん

    値段だけではない…
    大規模だから、悪い場所の2階3階が売れ残るとそれなりの戸数になるのではなくてですか?
    あれ?1階は売れてるんですかね?
    夫婦二人になるので、そこまで広いお部屋ではなくても良いんですけどね。
    ここは駅近くないですか?
    これも自分でどうなのか歩いてみないとですね。

    こうゆうのも、見に行けば百聞は一見にしかずで納得いくのかもしれませんね。

    皆様、ありがとうございました。
    見てもないのに聞くだけでどうにか分かろうとするのが無理な話ですね。
    にもかかわらず、丁寧なアドバイスを下さりありがとうございます。

    見てきてから、また疑問点などあれば書き込みさせてもらうかもしれません。

    良いマンションに巡り合えると良いのですが。
    ありがとうございました。

  11. 2561 購入経験者さん

    この日曜日にモデルルームに行ってきます。
    値下げできるかトライしてみます。

  12. 2562 検討板ユーザーさん

    ライトアップはさておいて 2532から2537の御意見も参考にさせて頂きました。 現実的に考えさせて頂いて資産価値はどうなるのでしょう? 定価で買ってしまえば疑問が残るような

  13. 2563 匿名さん

    ダイワハウスマンション、16都道府県のワイナリーのワインプレゼントを実施しています。

    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/cp/79wine/

    事前予約、来場でワインプレゼント。面白いキャンペーン内容です。いつもは飲まないワインをお取り寄せ気分でもらうこともできそうです。気になるのが宮城の苺夢(べりーむ)。あと千葉の梨スパークリングワイン。

    面白い来場キャンペーンだなと思いました。楽しいです。

  14. 2564 匿名さん 

    そういえば我が家は営業さんからもらってないな。
    とういか全く説明なかったな。ひどい。。。

  15. 2565 評判気になるさん

    ひどいですね

  16. 2566 評判気になるさん

    竣工してまもなく1年ですが一体、何戸売れ残っての??いつまで売ってるの?
    当初、即完売って豪語してたヤツが今では懐かしい。爆

  17. 2567 匿名さん 

    1年超えると中古扱いですからね。もうここ無理でしょ。誰が買うんだろう。

  18. 2568 匿名さん

    私達もワインもらえませんでした。別にワイン欲しくてモデルルーム行ったわけではありませんが、キャンペーンを無視して客集めはいかがなものか。景品表示法にも違反すると思うので、株主である私は株主相談室にクレームしておきました。こんないい加減だから売れ残ってるんだと思います。約束守らない企業は信頼できません。

  19. 2569 匿名

    ちゃんと注意書き読みました?

    ・対象物件に事前にご予約の上、はじめてのご来場でアンケートにもれなく記入いただいた方が対象となります。
    ・プレゼントは1組様(一世帯)につき1回限りとなります。なお、住所・氏名・電話番号・メールアドレス等のいずれかが同じ場合は同一世帯とみなします。
    ・未成年の方のみのご来場は対象外となります。
    ・対象物件に当キャンペーンのエントリーシートをご用意しておりますので、そちらにご記入いただくことでキャンペーンエントリーとなります。
    ・複数物件へご来場いただいた場合は最初にご来場いただいた物件でお受けしたエントリーのみ有効となります。
    ・諸事情により、プレゼントが変更となる場合がございます。また、プレゼントの返品・交換・換金はできません。
    ・大和ハウスグループ社員・関係者は対象外とさせていただきます。プレゼントは取扱店より2018年3月下旬迄の発送を予定しております。
    ・配達の際の住所不備や不在が3回以上続く場合にはエントリーが無効となる場合があります。

  20. 2570 匿名さん 


    ダイワハウスからのコメントです。
    情けない。。。

  21. 2571 匿名さん

    1000円か2000円のワイン1本で大騒ぎ。営業さんも辛いだろうね。

  22. 2572 匿名さん

    決算前でも売れないのか。人気ないですね。このマンション悪いイメージが強いな。

  23. 2573 匿名さん

    ジオ花鳥園なら190でうってるのにわざわざ1500万余分に出すなんてね。

  24. 2574 匿名さん

    >>2146 マンション検討中さん

    同意見です。これで駅遠のここに6000万半ばを出したい人はいないでしょう。

    西北の新築なら豪華仕様のクレールやグレイスを買いますね。中古なら駅近でウェリス、ブランズ、ルネ、ベリスタ、プレミスト、プラネが遥かに安く買えますね。

    夙川、御影、住吉、JR芦屋、六甲でも10年ものが買えますね。苦楽園口、香櫨園、摂津本山、甲子園口なら築浅がもっともっとお安く買えますね。

    >完全なコの字で北側もマンションのリビングで埋め尽くされてるから、四方から部屋に入るところが丸見えで団地感がすごい

    西北で駐車場100%なんて全く必要ないのに、中庭をむき出しの機械式駐車場が四階まで埋めつくしてる。植栽も庭もない。残念ビュー。

  25. 2575 匿名さん 

    モデルルーム行ってきました。

    エントランスのある西側からの外観は良く、またエントランスホール、コンシェルジェ、エレベーター前までの雰囲気は高級感あります。

    ただ、エレベーター降りた後の「団地感」が半端ないです。
    外廊下はしょうがないとして、すでに住居者の方が廊下に色々荷物を置かれていて。。。
    あとエアコンの室外機も外廊下にばんばん置いてますよ。

    最高に残念なのは駐車場。
    グレーの機械が山のように迫ってきます。

    プレミストって惜しいんですよね〜
    中途半端に豪華なところあるし、手抜いてるところも多々あるし。
    室内もかなり安っぽい感じでした。

    結論:昨日買わないと営業さんにお伝えしました。

  26. 2576 匿名さん

    電車による便利さが注目の街なのに肝心な駅距離がここを含めて最近の西北はどこもビミョーに遠い。

    ただそれでも西北アドレスを名乗りたいっていう人がこーいうトコを買うことになるんだろうね。

    一層それなら駅前の比較的築浅の物件をリフォームする方が美味しいような気もするんだけど。

  27. 2577 匿名さん

    成人男性の足で西北の駅まで歩いて8分弱でした。
    ここから広田小学校へ通う子供たちの方が通学時間長そうです。

    西北駅近と言われる周辺なんてアドレス書くのが嫌でしょ。
    独身ならまだしも、子供がいるとやはり住んでいる地域は言われますよ。
    かと言ってここは書きたいアドレスでもありませんし、書きたくないアドレスでもないです。

    確かにこのマンションは惜しいと思います。
    値段ももう少し安ければと思いますし、駐車場もここまでの土地を使ってまで100%数必要だったのか。
    駅まで歩いて行けますし、見た感じ空きが多かったです。時間帯かもしれませんが。

    西棟南棟の5階6階7階であれば住むのは快適で、値段以外の問題は特に無さそうですけどね?

    下層階は、南棟ベランダ目の前に隣のマンション廊下有り景観なし駐車場が有り暗闇で最悪です。
    東棟は入口からも遠いし景観も良くないです。
    エントランスから、ひたすら人の家の玄関前を歩いて一番奥にあるエレベーターまで行かないといけません。
    駐車場内からは直接東棟エレベーター付近に行けるみたいですが。

    駐車場の圧迫も隣のマンションと重なる事も全くないのは西棟だけですね。
    それでも目の前は公園なので人の目など気にするなら3階以上が良さそうです。
    知りませんが西棟は空いてなさそうですね。

    良い部屋が売れてしまったので、売れそうにない部屋が残っているだけですね。
    このマンションの良い部屋は問題ないですが、悪い部屋は最悪です。
    下層階と東棟は安くても住みたくないです。

    ここは高すぎる上に残っている部屋の問題が値段だけではないので、今後値下げもかなりあるでしょうし。
    マンション内格差が広がりそうですね。

  28. 2578 評判気になるさん

    しかし最初に定価で買った人 どうなるのでしょう?

  29. 2579 匿名さん

    >>2578 評判気になるさん
    お疲れ様でした。ということですね。

  30. 2580 通りがかりさん

    最初に定価で買った人は、その分好きな部屋を選べてるので問題ないですよね。

  31. 2581 マンション検討中さん

    マンションがだめだから売れないのであって、
    一部の部屋がダメだから売れないのではない。

    同じマンションに
    良い部屋と悪い部屋があるのは当たり前。

    それでも良いマンションはすぐに売れる。
    ダメなマンションはいつまでも売れない。

    ここは駅遠低仕様長谷工三流デベのマンション。
    ナロースパンの柱めり込みの低天井の直床仕様。

    まあ、長谷工仕様の中の下の質で
    坪平均250万てのが超絶異常事態。

    小銭を稼げでも何も学べないから
    変な理屈をこねて
    先に買った人は勝ち組
    などと買ったことの正当化の区別をする。

    ここより駅に近いジオ花鳥が何故安いのか。
    その質を下回るここが25%高いのは何故か。
    よく考えよう。

    数年で売却してもこの値段なら
    フルローンなら1000万は残債が出る。

    そろそろ金融引き締めも始まりそうだ。
    賃貸も16万ぐらいなのでフローは赤字。

    変動フルローンで借りてる人は
    自己破産しないように借り替え必須。

    悲しいことだ。

  32. 2582 匿名さん

    破産しました。

  33. 2583 マンコミュファンさん

    阪急不動産営業さんおちかれー

  34. 2584 マンション検討中さん

    阪急関係ないでしょ。。笑

  35. 2585 ご近所さん

    まだ31戸残ってる。まもなく一年経過。新築でなく中古になります。このマンションいつ完売するんだろうね。

  36. 2586 マンション検討中さん

    ここからが不人気マンションは長いんだよねえ。

    買う人もこの数年で目線が厳しくなってるし、西北ならなんでもござれは終わったし、とにかく売れ残ってるイメージが強烈なので、なかなか手を出さないよ。

    潜在層でアプローチできてない人なんてほぼいないんじゃない?2年以上宣伝はしてるでしょ。

  37. 2587 マンション検討中さん

    部屋の問題ありますよ。
    実際ここの上の階の西側か南側なら購入したかった。残ってる部屋は間取りが合わず断念。
    残ってる部屋は、誰か言ってたように環境が劣悪で売れないと私も感じました。

  38. 2588 マンション検討中さん

    かなり値引きしてるんですね。『定価』で買った人達がかわいそう。

  39. 2589 マンション検討中さん

    31戸残ってる??ほんまに?

  40. 2590 匿名さん

    住戸により、200〜800万引き?

  41. 2591 ご近所さん

    31戸→30戸に。値引き効いてるのかも。でもまだ先は長そう。

  42. 2592 匿名さん

    流石、西北価格ですねー、ココも。
    他の地域に目を向けるとこの金額なら駅に近い上にさらに広くて良い間取りにありつけませんかね?
    初期購入者は希望の階数や間取りをゲット出来たものの、今後売りに出すときは今より厳しそう。周りに同じような築浅いマンションが飽和状態だし。

  43. 2593 マンション検討中さん

    約150戸で30残なら、そんなにキーキー言うことなのかなぁ。暗い部屋がポツポツって感じでしょ。
    値引きも妥当な範囲。一年も経てば、新古車じゃないけど、そういうもん。

  44. 2594 匿名さん

    そら、キーキー言われるやろww

    どんだけ販売前から宣伝しとったと思うてんねん

    おまけに出来上がりでずっこけ物件やからなおさら売れへんがな

    眺望見たらそらますます売れへんがな

    あと1年はかかるで

    西北に執着するならウエリス買うたらええやん

    1500万リフォームにかけてもここより安いし値下がりせえへんやん

    なんでそこまでしてここなん

    ほんまわからんわ

  45. 2595 匿名さん

    西北って名乗りながら売れてない、、、販売前は散々即日完売するなんて豪語してたのにこの有り様。
    そりゃキーキー、ギャーギャー言われると思います。

    西北でもどれもこれも良物件じゃないんだからよく吟味しないといけないってアタリマエの事をやっとこの結果で理解してもらえそう。

  46. 2596 匿名さん

    西北で便利で環境いいところなんて一握り。徒歩10分って結構遠い。
    途中にもっと近い戸建て見ながら歩いて帰るマンションがこの値段じゃあね。
    この価格出せる家庭って自分達が少なくとも中間層以上と考えるんじゃないかな?
    それで10分歩いて国道から近くって納得できなさそう。

  47. 2597 匿名さん

    70.65平米で3980万円?

  48. 2598 匿名さん

    確かに利便性重視する人に人気の西北も、実際にそれを享受できる物件は駅前の限られた物件ですね。

    ガーデンズという街を華やかにみせるハードが無ければ、四方八方に交通量の多い幹線道路に限られた決して良環境とは言えない場所です。
    そもそもガーデンズ自体、日々利用するかと言えばそれも疑問。

    駅から離れてわざわざ人気エリア内ってだけで価格高騰させてる点に購入検討者も飽き飽きし始めています。

    まぁメディアがもちあげている間に出来る限り西北の名前で売りさばきたいっていう売主側の魂胆はあるでしょうがね。

  49. 2599 匿名さん

    まあ、西北が住環境としてベストだと誰もおもってないでしょw

    ただ、阪神間で通勤便利、生活が完結できる、子育ても私立中、大学、塾、交通安全性が揃ってる上に、お値段そこそののオールインワン感はここしかないからね。

    西北は地歴や再開発しきれないところなど微妙な面はあれど、阪神間は沿線にニュータウンがなくいし、どの駅も一長一短あるんでね。

    勿論、ここは立地はしょぼく値段も高く設備も残念すぎるけど、西北がこれ以上下がることはないよ。

    大阪市内と神戸中央区ばかりに住むようになることはないし、その手前のJR尼崎や塚口、春日野道や新神戸に集中することもないでしょ。

    メディア推しはあるにしろ実態も伴ってますよ。ここに住む人でここを腐す人はみたことないです。さすがにガーデンズだけと言うのも知らなさすぎると思いますね。

  50. 2600 マンコミュファンさん

    西宮在住だからいいところも知ってるけど、戸建てでなくマンション買う人たちってやっぱり駅からの距離が重要なんじゃないかな?地歴とかは気にならない人いても駅からの距離はより遠い方がいいって人は少ないよ。西北はガーデンズ渋滞があるからこそ車はある程度使わなくていい環境でないとね。なのにもう10分きるのはかなり高級。実際西宮に住んでみててそんなに高収入な人ばかりではないから住み替えっていうより大阪や芦屋諦めた人達に向け。でもそれに頼りつづけるのはむりじゃないかな?

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸