大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 今福鶴見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 今福鶴見駅
  8. プレサンス ロジェ 今福鶴見
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2020-08-09 02:02:39

プレサンスロジェ今福鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:大阪府大阪市鶴見区緑二丁目6番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩12分
   大阪市営地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:69.08㎡~76.67㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社松本組
管理会社:日本住宅管理株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-15 21:16:44

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 今福鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは、日当たりが悪そうですね。
    南向きも前面にある建物の陰がマップを見ると気になりました。
    バルコニーの奥行きが1.8mはややせまいのではないかと感じました。
    周辺環境はいいほうだと思いました。
    もう少し食料品などの店舗が近いといいですが。

  2. 2 匿名さん

    駅までの距離が気になるところですね。
    この距離だと自転車で駅まで行きたいところですが駐輪場はありそうでしょうか

    利便性は良くないので、将来的にリセールするとなると苦戦しそうですから、永住目的佳奈といった感じでしょうか

  3. 3 購入検討中さん [女性 20代]

    >>2

    駅は今福鶴見駅ですか?
    でしたら、購入が決まってすぐ駐輪場の申し込みをした方がいいかもしれません。
    駅から近い場所は数年待ち、遠いところも半年位は待たされるかも。

  4. 4 匿名さん

    駅付近の駐輪場、少ないのですか?
    マンションの駐輪場も各住戸2台までしかないので、
    ファミリーで住むには、なかなか苦労しそうな気がするのですが。
    駅までの距離を考えると、やはり自転車中心になりそうです。

  5. 5 匿名さん

    なるほど、エキチカであれば自転車置き場は1住戸2台で十分ですが、
    自転車が移動手段のメインとなるとサイクルポート設置、あるいは
    レンタサイクルの導入を実施していただきたいマンションだと感じます。
    レンタサイクルは管理組合が稼働後でも改善の余地ありかな?

  6. 6 匿名[女性]

    >>4

    3です。亀レスですが補足です。

    今福鶴見の駐輪場自体は狭くないはずなのですが、利用者が多いため、駅から離れた場所も満車で、定期利用できるまで申し込みから1年かかることもあります。
    駅に一番近い駐輪場ブロックは、昔5年待ちと言われました。

    一次利用も、昼過ぎには満車になることも。

    また、駅前もドラッグストアやカラオケなどがあるため、違法駐輪が多く、撤去も頻繁にあります…。

  7. 7 匿名さん

    う~ん、そういった状況だと実質使えない判断をせざるを得ないかなと…。
    徒歩12分とありますが信号待ち等を入れると15分は見ておいたようが良いでしょうか。
    毎日使うと考えるとなかなか難しい感じです。

  8. 8 物件比較中さん [女性 60代]

    鶴見区に住む者です。色々物件を比較検討しています。
    周りの不動産屋さんからプレサンスロジェさんの噂が良くないものが多くて困惑しております。
    詳しい方いらっしゃったらご意見伺えたらと思います。
    上下の壁の事なのですが、中空ボイドスラブで230ミリというのはどうでしょうか?
    某不動産営業マンは、中空ボイドでしたら350ミリ以上ないと音の問題がかなり出るとのことでした。
    これは、どの物件に行っても言われました。コンクリートのみで200ミリが主流なんでしょうか?
    そう言われると、中身が空洞部分なのに30ミリ(3センチ)しか厚みがないとコンクリートが極端に少ないですよね?
    あと、施工が松本組さん。いかがでしょうか?ネット検索してもなんだか良い噂が出てこなくて、あるい噂が多い気がします。素人なのでわかりやすく教えてもらいたいです。

  9. 9 匿名さん

    松本組について何の予備知識が無かったもので検索しましたが、
    クチコミ掲示板では賛否両論が飛び交っておりました。
    施工担当者により異なるのかもしれませんが、中には竣工後10年で
    マンションの扉を全戸取り替える事になったという方もいらっしゃいますね。

  10. 11 匿名さん

    物件は同じ施工会社でも当たりハズレがあるようですね。
    松本組に関しても賛否両論のようですし。

    ここは、販売価格は安めですが。
    駅から遠いですね。
    外観デザインは好きですけど。

  11. 12 匿名さん

    プレサンスさんは投資物件が多いイメージで、内装は、私も違うプレサンスを見てきましたが、賃貸レベルか団地のような印象を受けました。
    個人的ですが。
    プレサンスの営業マンさんもチャラい感じでした。ネイビー地に太い白ストライプ、中ベスト、尖った靴、長めのパーマ髪…

  12. 13 匿名さん

    自転車を利用しない私からすると周辺環境が不便かなと感じました。
    自転車を利用するにしても天候が悪い時は利用できませんし。
    外観デザインはプレサンスシリーズっていう感じですね。

  13. 14 匿名さん

    徒歩12分だと自転車に乗って行きたい距離ではありますが駐輪場事情は良くなさそうですね。
    駅までバスで行くことができれば悪天候のときも大丈夫かと思いますが。

    デザインは皆さんおっしゃるように悪くない感じがします。
    投資物件が多いイメージとのことですけど駅からの距離を考えるとここは例外かなと思います。

    南向きですけど陽当たり良くないのですか?

  14. 15 周辺住民さん [ 30代]

    南側に7階建てくらいのマンションが建っているんですが、一応車道は挟んでいるのでそこまで悪くないかな?でも低層階は日当たり悪いかもしれませんね。

    ここのマンションギャラリーがオープンしてすぐくらいに一度見学に行き、その後別のマンションに決めたのですが数ヶ月してから突然プレサンスの営業から電話が来て、もうマンション買ったのでと断ったら、どこですか?どんな間取りですか?おいくらくらいで?とか根掘り葉掘り聞いてきて…何でそこまで聞かれないといけないのかとかなり気分を害しました。すごく感じ悪かったです。このマンションに決めなくて良かったなと思いました…。もう買われた方、買う予定の方には気分の良い話ではなくすみません。

  15. 16 マンション検討中

    >>15
    どのマンションの営業の方も当然根掘り葉掘り聞くと思いますよ。
    それが仕事なんですから。
    私もマンション買ったと伝えたらどの担当の方にも根掘り葉掘り聞かれましたよ?
    聞かれたくなかったらマンション買ったなどと答えないべきだと思います?

  16. 17 匿名さん

    >>15
    もうご縁がないのが分かってるから根掘り葉掘り聞くんだよ。

  17. 18 匿名さん

    他物件を貶めたくて、根掘り葉掘り聞くんでしょ。
    一級建築士持つ営業マンは、所有物件の質問について、根掘り葉掘り教えてくれるよ。

  18. 19 周辺住民さん [ 30代]

    >>16
    >>17
    >>18

    確かにそう言われてみればそうですよね。
    他社で何社か電話かかってきた時に同様に答えていたのですがそうでしたか、とあっさり引いていたのでそんなもんなのかと思っていました。
    あそこまで色々聞かれたのが初めてだったもので…

  19. 20 匿名さん

    駅までの距離について書かれていますが
    これくらいだったら歩いて行ってしまう人がほとんどじゃないでしょうか

    標準的な徒歩圏というものからは少し厳しくなってきてしまいますが、
    駐輪場事情が良くないのなら
    まあこれくらいは歩けちゃうでしょう

  20. 21 周辺住民さん [女性 30代]

    公園も近くて学校も近くて子育て環境には最適だと思います。
    ただ、鳩の被害が多々あります。
    鳩対策はされた方がいいと思います。

  21. 22 マンション検討中


    子育て環境はいいですよね。
    公園や学校も近いし自転車さえあれば
    スーパーもたくさんあるので便利です。

    ここは永住目的の方が多いでしょうね。

  22. 23 契約済みさん

    もう契約された方はいらっしゃいますか?
    そうゆう方とお話しできたら…

    ここは会社や物件の誹謗中傷の場所ではなく
    もっとお互いにいい情報を交換しましょう。

  23. 24 匿名さん

    駅まで徒歩12分とありますが、もう少しはかかるかもしれません。

    ただ、道のりは、緑もありそんなに苦痛なく歩いて行けると思います。

    使いやすい間取りなので、家族で住みたいなと考えている物件です。

  24. 25 物件比較中さん [男性 30代]

    駅から遠い→健康のため プレサンス→転勤したら投資用 結論は一生住まないなら子育て時期限定でアリだと思いますよ。

  25. 26 匿名さん

    アップダウンが無ければ、駅まで10分ちょいでもあまり負担感はないのではないか、と思います。
    道のりは苦もないということろですね。

    ただ10分以上というふうになると
    リセールはあまり見込めてこないと思います。
    出来てもすごく下がってしまうとか。

    それ前提であるならば良いのでは?

  26. 27 匿名さん

    >>12
    給料の大部分が歩合給の会社ですからね。

  27. 28 周辺住民さん

    誹謗中傷する方は何のためなんですかね。
    嘘の情報を載せてる人もいるし。
    みなさん良い気分ならないでしょ。
    ネットの噂何か所詮噂…信じる者は馬鹿ですね

  28. 29 匿名さん

    駅までの距離、これくらいなら、うちは許容範囲。
    これ以上となったら考えてしまうけれど。
    人の情報はくまで参考程度に考えて、家族と相談して
    優先順位次第で選べばよいと思います。
    噂は噂でしかないです。

  29. 30 匿名

    鳩対策は、やっばり全面ネットですかね?

  30. 31 匿名さん

    30さんもこのあたりはハトが多いのですか?
    駅までの距離は少しありますが、間取り的に良いなと思います、
    ですが、周辺環境はとても気になります。
    ご存知の範囲で情報をいただけたら嬉しいです。

  31. 32 匿名さん

    ハトは1度棲みつくと、追い払うことはかなり難しいです。巣を作り雛を生むと、取り払うことは出来ません。またハト糞の中にはアレルギーを引き起こすなど、有害物質が多く含まれています。
    バルコニーや廊下など、清潔に保っておくのも対策の一つだと思います。

  32. 33 周辺住民さん

    チラシを見て気になっています。

    周辺は子育て世代が多くて、学校、買い物、郵便局、コンビニ、公園等々、とにかく何でも近くて便利です(笑)。

    足が遅い私ですが

    自転車
    新森古市駅 徒歩で7分くらい
    今福鶴見駅 徒歩で8分くらい
    徒歩
    新森古市駅 13分くらい
    今福鶴見駅 14分くらい

    で着きます。どちらに向かってもアップダウンがなく平坦な道なので、歩きでも苦になりません。
    新森古市駅からの帰りにはマルヤス。
    今福鶴見駅からの帰りには万代か関西スーパーで買い物して帰ります。
    休みの日はイオン。

    ハトは、そんなに気になった事はありません。
    階数によっては来るのでしょうか・・・。

    子育て中ファミリーなら間違いない場所だとは思いますが、物件次第ですね・・・どうなのかなー。



  33. 34 匿名さん

    家族には住みやすい間取りだと思います。
    家族が住みやすく過ごしやすいのであれば
    それだけでいいんではないですか。
    ハトもそこまで言うほどでは…

    誰がどこに住んでるとかそんなことを
    気にして人付き合い何かしないですからね。

  34. 35 匿名

    今回購入を決めました。
    私は隣の城東区で生まれ育ってきましたが、鶴見区のこの物件周辺も
    子供の頃からよく知っています。
    鶴見緑地も近く、マンション周辺も住宅地域で環境もすごくいいですよ。
    向かいの8F建てマンションは側面に面しているので顔を合わせるような
    ことも無いと思います。

  35. 36 匿名さん

    お隣のマンションの住人さんと、お見合いになるような感じじゃないのが救いですね。
    でも生活環境が凄く良いというのが良かった。
    そんなところなら候補にしておきたいところですね。

    また周辺の公共施設はどんなところなんでしょう。

  36. 37 周辺住民さん

    >>31
    ちなみに、すぐ隣の城東区古市近辺も鳩が多いです。公園が多く、餌をあげている人をよく見かけます…。

    マンションで自分が綺麗にしていても、上下左右に植物を育てている人がいれば、鳩も生命力豊かな虫もやってきますよ……何回泣きを見たか分かりません。
    マンションの5階在住ですが、鳩も雀もしょっちゅうです。

  37. 38 マンション検討中さん

    最後なんで、諸費用とプラスαぐらい
    値引きしてくれるって。
    悩むな〜。
    もう一声あったらね。

  38. 39 匿名さん

    それを想定して諸費用込みの値段が
    今の値段かもしれないですね。
    そんなしょうもないことわざわざここに
    書く必要もないと思いますよ。

  39. 40 匿名さん

    買い物施設がちょっと遠いと思ったのですが、
    駅からの帰りに寄ると思えばそれほど不便でもなさそう。
    あとは自転車があれば何とかなるという感じかな。
    自転車置き場は一世帯二台の割り当てだと思われ、
    ママチャリと子供の分を置くことになるのでしょう。
    家族そろってサイクリングが趣味なんていう場合は
    組み立て式の自転車をバルコニーにでも置くしかないですか。
    アルコーブがあるようですが、物は置けないのだろうから。

  40. 41 通りがかりさん

    鶴見区城東区はファミリー向けマンションが多いですね。

  41. 42 マンション検討中さん

    先日見学しようと電話したら完売したって言われました。
    今はキャンセル待ち受付てますって・・・。
    子育てするには環境もいいし人気あるんですね。
    検討するのが遅かったです。

  42. 43 通りがかり

    >>42 マンション検討中さん

    多分キャンセルでますよ!そういう販売方法なので(*^^*)

  43. 44 マンション検討中さん

    購入しようかと悩んでます。環境は気に入ってるのですが、プレサンスって会社をあまり知らなくて…。何かあった時に対応してくれるのか、少し心配です。

  44. 45 匿名さん

    どの会社も結局色々言われてます。
    プレサンスだからしてくれないとかじゃなく
    あなたがいいと思ったらそれでいいでしょ。
    何を優先するかですよ。
    ちなみに何にもしてくれないところは
    さすがにないと思いますよ。

  45. 46 匿名さん

    先日、キャンセルが出たと連絡があったのですぐにモデルルームに行き契約しました。
    いい物件なので良かったww

  46. 47 匿名さん

    先日、本町の交差点でプレサンスの新入社員が名刺交換して下さいと、通り掛りのサラリーマンにひたすら声をかけていた。そういう社風なのですね。

  47. 48 口コミ知りたいさん

    >>46 匿名さん

    契約おめでとうございます。
    私もこのマンションの購入者です。違法建築の報道や地震の
    度に何かと不安になりますが、心配していてもきりがない
    ので、今は引っ越してからの家具のレイアウトや生活を想像
    して楽しんでいます。
    あと半年ですね。今後ともよろしくお願いします。

  48. 49 通りがかりさん

    完売したのですか?まだ残り2邸と貼られていましたよ。

  49. 50 匿名

    6月に問い合わせしたら、すでに完売してました・・・。

  50. 51 坪単価比較中さん

    今月引渡しなのにいきなり中古で転売でてます
    どれくらい利益上乗せしてるのかな?
    ここは駅から遠いのに完売早かったのはどこが魅力だったのかな?


    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=010&nc...
    物件名 プレサンス・ロジェ今福鶴見◆新築未入居物件◆
    価格 3680万円
    間取り 3LDK
    販売戸数 1戸
    総戸数 56戸
    専有面積 76.67m2(23.19坪)(壁芯) その他面積 バルコニー面積:11.16m2
    所在階/構造・階建 2階/RC15階建
    完成時期(築年月) 2017年1月
    住所 大阪府大阪市鶴見区緑2
    交通
    地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」歩12分
    地下鉄今里筋線「新森古市」歩12分
    地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」歩23分

  51. 52 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  52. 53 匿名さん

    ほぼ新築分譲と同じ価格かな
    ここ駅から遠くても資産価値高いのかな


    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1369910000003/

    中古マンション
    プレサンスロジェ今福鶴見 13階/1303

    価格 3,780万円
    管理費等 6,520円
    修繕積立金 4,980円
    間取り 3LDK (リビングダイニングキッチン 15.6帖 洋室 6.5帖 洋室 5.5帖 洋室 4.5帖)
    専有面積 71.43m² (壁心)
    バルコニー面積 11.88m²
    築年月 2017年1月 (築2年)
    所在地
    大阪府大阪市鶴見区緑2丁目3-1
    交通
    Osaka Metro今里筋線 新森古市駅 徒歩14分
    Osaka Metro長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩14分
    所在階 / 階数 13階 / 15階建
    総戸数 56戸
    主要採光面 南

  53. 54 匿名さん

    >>53の13階と同じ面積で
    7階と13階の差で200万円差だと妥当なのかな?

    あと8ヶ月間長く住めたからその分の家賃代の値引きもあるかも知れない


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashitsurumi/nc_92221261/
    物件名
    プレサンスロジェ今福鶴見
    販売価格
    3580万円
    所在地
    大阪府大阪市鶴見区緑2
    沿線・駅
    地下鉄今里筋線「新森古市」徒歩12分
    専有面積
    71.43m2(壁芯)
    間取り
    2LDK+S(納戸)
    バルコニー
    11.88m2
    築年月
    2017年1月
    所在階/構造・階建
    7階/RC15階建

  54. 55 匿名さん

    7階まだ売れてなかったのね
    100万円下げてた
    13階は売り出し価格で成約したのかな?
    アベノミクスも終わりつつあるのかもね

    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashitsurumi/nc_92506612/
    プレサンスロジェ今福鶴見
    販売価格3480万円
    所在地大阪府大阪市鶴見区緑2-3-31
    沿線・駅地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」徒歩13分
    専有面積71.43m2(壁芯)
    間取り2LDK+S(納戸)
    バルコニー11.88m2
    築年月2017年1月
    所在階/構造・階建7階/RC15階建

  55. 56 匿名さん

    100万下げてるっていうより
    素人考えだとそもそも論で2,400万くらいが相場な立地な気がするなけどな
    アベノミクスでも2,800万くらい?

    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashitsurumi/nc_92506612/
    プレサンスロジェ今福鶴見
    販売価格3380万円
    所在地大阪府大阪市鶴見区緑2-3-31
    沿線・駅地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」徒歩13分
    専有面積71.43m2(壁芯)
    間取り2LDK+S(納戸)
    バルコニー11.88m2
    築年月2017年1月
    所在階/構造・階建7階/RC15階建

  56. 57 検討板ユーザーさん

    同じ緑の東端に、プレサンスロジェ鶴見緑地公園が建設中。
    駅から12-13分なのも似ている。
    駅10分以上はリセール大変そうです。
    駅の定期駐輪場はまだ今福より横堤の方が取れる可能性あるかな。

  57. 58 匿名さん

    >>57 検討板ユーザーさん

    新しいプレサンスはこれですね

    プレサンス ロジェ 鶴見緑地公園ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645304/

    プレサンス ロジェ 鶴見緑地公園
    所在地 大阪府大阪市鶴見区緑2丁目23番5(地番)
    交通 地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」駅 徒歩12分
    総戸数 73戸
    入居時期(引き渡し時期) 2020年10月下旬予定

  58. 59 匿名さん

    11階69.08㎡も売り出し。
    去年だったら絶対に売れる価格やと思うけど今のご時世で売れるんやろか?

    プレサンス ロジェ 今福鶴見 11階 3,640万円 3LDK 69.08㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashitsurumi/nc_93707853/

  59. 60 匿名さん

    7階も売りに出てた。
    >>56は7階だけど面積が少し違うね。

    7階 3,480万円 3LDK+S(納戸) 69.08㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashitsurumi/nc_94175122/

  60. 61 匿名さん

    7階と11階は広告無いけどコロナウイルス騒動の真っ最中に売れたの?
    3階は面積が少し広いのとリフォームしてるから高め売り出しなのかな?
    築3年半だったらリフォームしなくても綺麗だと思うけど。

    【SUUMO】プレサンスロジェ今福鶴見 中古マンション物件情報
    3階 3,380万円 3LDK 73.71㎡ 南 バルコニー面積:10.8m2
    管理費6270円/月 修繕積立金4790円/月
    ●令和2年9月初旬改装完了予定 リビング・全居室・廊下(壁・天井)クロス張替、畳表替え、ハウスクリーニング
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashitsurumi/nc_94559059/

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸