東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋人形町
  7. 人形町駅
  8. パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスについて

広告を掲載

買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2018-06-04 21:51:28

パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスってどうですか?
人形町での暮らしもいいなと思います。
資産性や将来性なども考えたいと思っていますがいかがですか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋人形町二丁目26-8他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩6分 、東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~111.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-11 09:14:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋人形町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1025 匿名さん

    8700万出せるシングル、ディンクスって凄いっすね。。
    土地柄共働きのパワーカップルは沢山いそうですが。
    お風呂がリビングインになってないのはせめてもの救いですね。

  2. 1026 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    この間取りはきついわ
    詰め込みすぎでどの部屋も狭い上、リビングイン。

  3. 1027 匿名さん

    >>1026

    これできつかったらプラウド富沢町や浜町はどうなるの?笑
    この界隈ではまともなプランだと思いますけどね

  4. 1028 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    リビングの四方に出入り口があってもの置けない。しかもリビングが小さい。
    結構致命的と思います。

  5. 1029 匿名さん

    >>1026 匿名さん
    何故キツいの?
    年がら年中、リビンクに来客あるの?

  6. 1030 匿名さん

    1LDKでも、きちんとリビングと寝室を別けている所もあるのに、3LDKで全居室リビングインは有り得ないな。

  7. 1031 匿名さん

    内覧会の話題出ませんね。
    それにしても外観がプラウド人形町そっくりですね。エントランスはこちらの方がはるかに豪華ですが。

  8. 1032 匿名さん

    間取りがダメダメだから?

  9. 1033 匿名さん

    キャンセル住戸はどんなオプション変更をしてるかわかる人いません?

  10. 1034 匿名さん

    長らく人形町に住んでいますが、ここは良いと思いますよ。

  11. 1035 匿名

    >>1034 匿名さん おっ私もです。タケノコのようにマンションが建ち続けてますが、地元民同士では、ここと東日本橋のパークハウスは頭一つ抜けていいという話になりますね。
    業者じゃないですからね(笑)

  12. 1036 匿名さん

    「東」日本橋ですよ。

  13. 1037 匿名さん

    ぶっちゃけローカル民としては東日本橋も人形町も同じ日本橋ですよ。東日本橋を日本橋じゃないっていう人は大抵日本橋のこと知らない人で、デベがそういうこと言ってたらまずその素質を疑いますね。
    東日本橋のパークハウスは完全に独自路線を突っ走っててちょっと特殊ですが、他は似たり寄ったりの多い日本橋エリアのマンションとしてはここは大手デベで人気の三井で人形町駅徒歩3分、素敵な外観やエントランス、規模感も合間って頭一つ出てると思います。

  14. 1038 匿名さん

    ニホンバシーアドレス

  15. 1039 匿名

    一つ一つの町内が小さいから、一本向こうの道は違う町内になるような。他のエリアだと同じ丁目になる範囲が4つや5つの町内に分かれてる感じですね。住んでしまえば細かく意識なんてしないで生活することになります。特にここ三井のマンションでしょ。日常使いするであろうコレドとかの商業施設で住民は優待受けられるしね。日本橋エリアでは三井のマンションに住むメリットは大きいんですよ。それがわかっている人が買ってると思いますね。地元の人が買い換えしてると聞くし。

  16. 1040 匿名さん

    そういえば三井は東日本橋三丁目にもでかい土地仕込んでますね。ここから歩いて5分くらいのとこだったと思います。名前はパークホームズ東日本橋になるのかな?
    三井も徐々にこのエリアで存在感を示して来てますね。

  17. 1041 匿名さん

    >>1039 匿名さん

    コレドでどんな優待受けられるんですか?

  18. 1042 匿名さん

    コレドは日本橋も室町も正直ここからだと日常使いそんなにしないよね?
    微妙に距離あるし。
    日常使いは人形町で全部済む、というポジティブ意見です。

  19. 1043 マンション検討中さん

    >>1041 匿名さん

    割り引き

  20. 1044 匿名さん

    基本は人形町で済んじゃいますね。
    コレドも自転車だと5分もかからないと思うので、通勤には便利ですしちょっとした買い物にも便利ですね。

  21. 1045 通りすがり

    >>1041 匿名さん たぶん住まいloopの事ですよね。https://31loop.jp/membership/WG160M01.do?serviceNo=00098
    うちはレジデンシャルの別のマンションに住んでいますが、loopというレジデンシャル住民だけの会員組織がありまして、クレジット機能付きの会員カードを選べば、管理費がカード払いできてコレドやららぽーと、銀座あたりの三井の商業施設で使えるポイントがたまるんです。ほかにホテルやレストランの無料招待とか、会員だけのポイントアップがあったりします。三井だから施設はほとんど都心ですが。。近くに住んでいればメリットあると思います。

  22. 1046 匿名さん

    情報ありがとうございました

  23. 1047 匿名さん

    通りがかったら内覧会やってましたね。
    購入された方おめでとうございます。

  24. 1048 匿名さん

    >>1040さん この物件のすぐ近くの人形町2丁目の大門通沿いの三井の物件は分譲ですかね?けっこう大きい敷地ですよね。

  25. 1049 匿名さん

    >>1048 匿名さん

    看板に賃貸事業部と書かれてなければ分譲

  26. 1050 匿名さん

    >>1048 匿名さん
    これですね。
    やや小規模かもしれませんが、ここも分譲になると楽しみですね。

    1. これですね。やや小規模かもしれませんが、...
  27. 1051 匿名さん

    早まって決めない方が良いですね。
    よいマンションが建ちそう。

  28. 1052 匿名さん

    敷地面積見る限り小規模なのでどうだか…。そもそも分譲になるか分からないですし、何も分かりませぬ。

  29. 1053 匿名さん

    >>1052 匿名さん

    都市開発3部ってことは分譲の方向

  30. 1054 マンション検討中

    >>1052 匿名さん そうですね。規模は小さい、というかこの辺では一般的な敷地面積ですかね。立地から考えて14階建てかな。

  31. 1055 マンション検討中

    すみません。11階建てと書いてありました。店舗が入るのか。。それはパスだな。

  32. 1056 匿名さん

    オリンピック後に購入でも良いかもかしれない。

  33. 1057 匿名さん

    この辺りではそこそこ大きいと思いますし人形町2丁目に新築ができるなんてブリリア以来10年ぶりぐらいじゃないですかね。

  34. 1058 マンション検討中さん
  35. 1059 匿名さん

    三井もついに本気出した感じですね。人形町2丁目では滅多にまとまった土地が出ないし地場中堅のアプリコットやグローバルもこのエリアではもはや新築分譲に手は出せない感じですね。

  36. 1060 マンション検討中さん

    >>1059 匿名さん

    事故物件になっちゃったけどね

  37. 1061 匿名さん

    >>1060 マンション検討中さん

    なんというマンション?

  38. 1062 匿名さん

    まさか、ここ?(@ ̄□ ̄@;)!!

  39. 1063 匿名さん

    人形町三丁目にも三井は建てますよね。
    プラウドのディアージュ(だっけ?)の向かい。
    ふぐ料理の元淳って店が入っていたビルが解体で、三井不動産の管理地みたいな
    看板が出ていました。
    分譲か賃貸か分かりませんが。

  40. 1064 匿名さん

    元淳跡地ですね。あそこだけだと狭い敷地じゃないのかと思ったら周りも買い足してますね。
    三井の野村包囲網ですね。

    野村も浜町出してきたあたりから遂にネタ切れ感じました。

  41. 1065 匿名さん

    ここ出来上がりました?エントランスが出来上がってたっぽいです
    通りかかったとき。

  42. 1066 匿名さん

    キャンセル住戸売れないね

  43. 1067 匿名さん

    >>1066 匿名さん

    おいくら万円?

  44. 1068 匿名

    >>1065 匿名さん 出来上がって内覧会も終わりました。今月末から順次入居です。

  45. 1069 匿名さん

    いいマンションだと思いました

  46. 1070 匿名さん

    >>1068 匿名さん

    早くなったんですね。当初予定より。

  47. 1071 匿名

    >>1070 匿名さん 都営地下鉄の線路がちょうど金座通り下を通っていて、通り沿いに建築する場合は都の許可だかチェックを受けるそうなんですが、早まった3ヶ月はバッファー期間だったと聞きました。私の親族がここを購入しました。この界隈での家選びを手伝いましたが、楽しかったです(笑)色々物件見ましたが、私の目から見てもここはいいですね。


  48. 1072 匿名さん

    金座通りって何処ですか?

  49. 1073 匿名さん

    >>1071 匿名さん

    私はここキャンセルしたのですが地下の工事の状況次第で
    入居が早まるって説明でした。入居される方からすればよいことですね

  50. 1074 匿名

    >>1072 匿名さん マンションの前の大通りです。むかし日本橋の金座に繋がった通りなのでその名が付きました。

  51. 1075 匿名

    >>1073 匿名さん そうなんですね。確か去年の秋になる前に3月になりますという知らせが来た記憶があります。7割くらいの方が4月頭に入居すると聞きました。うちは。。準備が整わず。お尻を叩いて引っ越しさせないといけないです。

  52. 1076 匿名さん

    高橋さんを招待メッセージ送ったよ

  53. 1077 匿名さん

    入居が早まる場合がある、と言うのは聞いたことがありますが
    純粋に工事が早く終わったみたいなことじゃなくって、 手続き的な物があるのですね…
    何事もなく、無事にささっと済んだならば、
    一番それが良いことだと思います。
    東京は建物を作るのが難しいですね。下にいろいろなものが走っていますから。

  54. 1078 匿名さん

    昨年の暮れに8階から火事があり人が亡くなりました。工事中もサラリーマンがタクシー待ちをしていてマンションの壁が崩れて死にました。以前から前の大通りでよく交通事故があり人が死にます。縁起が悪い場所です。

  55. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん

    火事はここの8階なの?過去スレでは否定する投稿があったけど。
    それに死者出てるって本当ですか?

  56. 1080 匿名さん

    火事で死者は出てませんよ~

  57. 1081 匿名さん

    >>1080 匿名さん

    ここの8階で火事は本当なの?

  58. 1082 匿名さん

    去年暮れの火事で人が亡くなったのは真実です。世の中にはあまり公に出来ないこともあるのです。何年か前に工事中の壁が崩れて会社員が事故死した件は新聞にもでました。長い間工事がストップしていました。地元の人や不動産に詳しい人は知っていますよ。お祓いしないといけないですね。

  59. 1083 匿名さん

    >>1082 匿名さん

    三井は契約者に対して真実を公表しなかったということ?

  60. 1084 ご近所さん

    三井が闇に葬ったということです。大島てるにも公開されない事故は沢山ありますよ。これ以上書くと削除されるので書けませんが。

  61. 1085 匿名さん

    >>1084 ご近所さん

    資産価値に影響することを契約者に公表せず隠蔽するなんてことできる?
    真実が明るみになれば訴訟ものだよ?

  62. 1086 匿名さん

    >>1082
    あれま。それ、本当の話?!

  63. 1087 匿名さん

    三井レジは建築中の火災で、死者が出たことをひた隠してるのですか・・・?

  64. 1088 匿名さん

    三井に直接聞けば分かることです⚠

  65. 1089 匿名さん

    購入者にも隠してるってこと?
    三井はそんな不誠実なことしなさそうだけどな。

  66. 1090 匿名さん

    死人二人でたことは不動産に携わってる会社の人やデベロッパーの中では有名な話。部屋の中でなければ法的には公表義務はありませんので訴えらても困りません。こういった事故はまれにあることですよ。

  67. 1091 匿名さん

    それは知った上で買うかどうか判断したい情報ですね・・。

  68. 1092 匿名さん

    長年近辺に住みかつ当物件に居住している者です。失火があった事は知っていますし、消防車が来ていた時に見にもいきました。しかし救急車は来ていなかったと記憶しています。私は地元の者ですが1082さんがおっしゃっているほどの大ごとであれば、狭い町内ですから必ず耳に入ります。三井不動産レジに確認してみます。私自身、内覧会で営業責任者に失火の原因と影響を聞きましたが、近くで行った電線工事由来であり、ボヤで済んだと説明を受けております。重要説明事項の追加分にもそのような記載はありません。

  69. 1093 匿名さん

    三井に尋ねたって『はいそうでした』とは言わないでしょうね。知らないほうが良いこともありますから。今更騒いでも仕方がない。

  70. 1094 匿名さん

    契約者を騙したらまずいでしょ…

  71. 1095 通りすがり

    >>1093 匿名さん
    さすがに三井が商取引上、背信ともとられる行為はしないと思いますよ。なんのエビデンスもないのに、また完売している物件なのになぜこういう話をいま持ち出されたのかなーと素朴に疑問を持ちました。不動産関係の人なら皆知っている事と自ら素性を明らかにしてますので、他のマンションデベの方なんでしょうけど。目的がよく分からんですね(笑)

  72. 1096 匿名さん

    これ、本当だったら三井が悪いけど、ガセだったら責任とれんの?

  73. 1097 マンション検討中

    >>1096 匿名さん そう思う。まあ無責任にネタ投下してる事には間違いない。目立つ物件だとこういうネタ出すやついるわな。常識的に考えて、同じ物件で同じことが2度あったとして、1度目は報道されてたんだよね?なんで2度目は出ないわけ?しかも下町の衆人環視のなか闇に葬るとかできると思えないよな。場所が場所だけに。

  74. 1098 匿名さん

    マンションの前で2~3年の間に3人も死人が出ているのには縁起が悪いとしか思えない。一つはエントランスの真ん前、二つ目は斜め前。残りは通りを挟んだ向かい側、そして今回は火事かボヤが知らないけど、事故ありすぎ。気にしないならいいんじゃないですか、私は住むのは嫌ですが。それにそんなに目立つ物件ですかね、人形町の中ではいいほうかもしれませんが。

  75. 1099 匿名さん

    うーん・・・。人間てやつは・・・。
    自分の幸せは相対的???何で人の不幸が蜜の味になるんだろう???

    わかりますか???

    自分にとっての幸せ、自分の人生の目的・・・皆それがない・・・。

    だからこう言う投稿が後を絶たない・・・。

    うーん・・・。人間とはそんなもので皆この世を去っていく・・・。

    わかるかな???わからないだろうな・・・。

    皆さんのご多幸をお祈り申し上げるばかりです。

  76. 1100 匿名さん

    人形町って微妙ですよね、住むには、、、昔ながらの商店街は消えてしまったし、スーパーやホームセンターは全くないし、高島屋や三越に行くには便利だけど、それだけでは生活無理。どこに行くにも便利とは言うけれど、JR最寄り駅には乗り換えがある。下町の風情を残しているとのことだけど、小さな雑居ビルばかり、飲食店は名店が多いとかだけど、ゴキブリがでそうな小さな店ばかりで、入る気にならない。緑が少なく子供遊ばせる公園がない。駐車場もない。マンションも高級なのが全く建っていない、ごみごみしている商業地区っていう街並みのイメージですが、、、

  77. 1101 匿名

    意味のわからない投稿ばかりで辟易します。。

  78. 1102 マンション検討中さん

    1101さん

    賛同です。
    ただ、既に完売した物件にいまだに投稿がある。。。確かに意味わからんですね。

  79. 1103 匿名さん

    契約者さん、この掲示板で書かれていることは事実ですか?
    事実であればリセールに相当影響する事柄です。

  80. 1104 匿名さん

    答える義務は無いですし、中古で購入を検討される方は、確認可能かと思います。

  81. 1105 マンション検討中さん

    >>1104 匿名さん

    共有部分での事故については告知義務もありませんし、説明しなくても瑕疵担保責任は問われません。
    よって、中古購入時に確認をとることができません。
    告発者の方のお陰で情報が隠蔽されずに明るみになって良かったのではないでしょうか。
    今後の中古検討者のためには。

  82. 1106 マンション検討中さん

    値引きの情報ですらすぐに削除されるのに、ここの書き込みは削除されない。つまりはそういうことでしょう。契約者が削除依頼出しているであろうことは自明ですから。

  83. 1107 評判気になるさん

    工事中の事故で1人亡くなり
    隣のセブンイレブン前で1人跳ねられてなくなり
    って話は申し込み時に聞きましたね
    そのあと建設中にボヤがあったから
    縁起良くはないかもですね。
    気にしませんけど。

  84. 1108 匿名さん

    >>1107 評判気になるさん

    ここの書き込みが事実だとして、気にならないのは何故ですか?
    ちょっと普通の感覚では無いなと思いました。

  85. 1109 匿名さん

    なぜと言われても主観だからな

    安く中古を買い叩きたいのが見え見えですよ
    仮に中古を買う気もないのに中古物件のネガで粘着してるなら、それはもう病気

  86. 1110 匿名さん

    >>1109 匿名さん

    なんだ、購入者の方でしたか。
    資産価値に直結する内容ですものね。
    一般的に相場の2割〜5割は安くなってしまうそうですよ。
    万一事実ならデベに補填してもらうべき事案であったかと思います。

  87. 1111 評判気になるさん

    >>1108 匿名さん
    東京は空襲で至る所で人が亡くなってるんですから気にしてもしょうがないです。

  88. 1112 匿名さん

    >>1111 評判気になるさん

    多くの不動産購入者はそのような大らかな浮世離れした思考を持っておらず、多いに気にするポイントです
    相場よりも相当安ければ検討するといった変わった層にしか需要はありません

  89. 1113 匿名さん

    中古検討者も、この掲示板は見るだろうからリセールはもう無理かもしれんね

  90. 1114 検討板ユーザーさん

    皆さんなぜか決めつけてしまっていますが、事実関係が明らかではありません。おそらく管理組合で確認のために、三井に情報開示請求をするでしょう。以前住んでいたマンションで、土地取得に関する件で、別のデベロッパーでしたが管理組合から事情を聞いた経験があります。まずないと思いますが三井に開示を断られても、今回は火災が伴っている事案なので、東京都消防局に火災情報の開示請求をすれば、個人を特定しない情報は一発確認できますよ。
    デベロッパーがこれを知らない訳はないでしょう。おいおい真の情報が出てくるでしょう。

  91. 1115 匿名さん

    マンションの前の大通り、以前から暗い気配を感じます。小川橋という地名が残っていますが、昔、小川巡査が強盗に刺され亡くなったので小川橋という地名が付けられたそうですが、最近でもすぐ横にある公衆トイレで浮浪者の変死体があるは、セブンイレブンのトラック突っ込み死亡事故があるは、可哀想なサラリーマンが塀が崩れ亡くなるは、死亡事故多発地帯ですね。皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

  92. 1116 匿名さん

    相場の2割~5割安くなるとかですけど、死亡事故があろうがなかろうが、2024年過ぎにはどこのマンションも値崩れしますよ。新築で今より1~2割安くなるのではないでしょうか。中古だったら買った値段の3割安ぐらいでしょうか。平成バブルの時をもう一度思い出しましょう。

  93. 1117 匿名さん

    近所で変死体って知らないなあ・・縁起でもない話だが、それ、本当の話しか・・!?

  94. 1118 検討板ユーザーさん

    >>1117 匿名さん 変死体っていうかまあ行き倒れですよ、お年寄りの。お気の毒な話ですね。もうちょっと先の隅田川沿いにそういう方々見ますよ。ずっと近所に住んでますが、金座通りが特別暗い雰囲気とは思いませんねー。この物件と人形町に粘着してる輩がいますが、町内で知る限り8Fの死亡事故はないと言えますよ。だって犬の散歩中にボヤで小さい消防車来てるのは見たから。朝の6時くらいだったから作業員いる時間じゃないし。ものすごい作り話する人いるもんだなーと。まあびっくりだし、そこまでするのは気味が悪いね。

  95. 1119 匿名さん

    まあ何にせよスピード完売の人気物件ですからね。
    近くに2年も売れない◯伝馬町の三菱物件がある事を考えると、魅力的な物件はすぐ売れるし、そうでない物は残る。シンプルな話かと。

  96. 1120 匿名

    >>1119 匿名さん もう別の物件の事は書かないようにしませんか^_^またトンデモ書き込みをする人が出るだけですから。

  97. 1121 匿名さん

    人形町にはまだマンション少ないから人気なのでしょう。他の地区に比べれば人形町PHは別段すごくグレードが高いわけではないし、並みですけれど。そんなに魅力的ですかね、、、私にはごく普通の新築マンションとしか映りません。

  98. 1122 匿名さん

    天井高が低いな、あと5~10センチ高いと良かったと思いました。マンションの部屋ではこれが標準なのでしょうが。

  99. 1123 口コミ知りたいさん

    >>1122 匿名さん
    完売したマンションにいつまで粘着してんの?ほかに楽しみないの?

  100. 1124 匿名さん

    やらせてあげなよ
    仕事終わって唯一の楽しみなんでしょ、かわいそうに

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸