東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋人形町
  7. 人形町駅
  8. パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスについて

広告を掲載

買い換え検討中 [男性] [更新日時] 2018-06-04 21:51:28

パークホームズ日本橋人形町ザレジデンスってどうですか?
人形町での暮らしもいいなと思います。
資産性や将来性なども考えたいと思っていますがいかがですか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋人形町二丁目26-8他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩6分 、東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~111.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-11 09:14:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋人形町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    最近は電球にセンサー付きが増えたから、人感センサーはマストではないな。

  2. 102 匿名さん

    人感センサーついてませんよ!
    営業に聞きましたし、モデルルームでも確認済みです。

  3. 103 購入検討中さん

    >>102
    防犯センサーじゃなくて?

  4. 104 匿名さん

    ダウンライトの人感?

    シーリングの人感?

    あとからつけても安いんじゃないですか。

  5. 105 [男性 30代]

    >>96
    モデルルームは、プレミアムフロアのしかもLDKのみなので全然感覚が掴めないですよ。

  6. 106 匿名さん

    食器棚もついてるしホールはタイルだし設備仕様は上々だと思いますよ。
    玄関人感センサーなんて自分でも工事できるくらいですよ。笑

  7. 107 匿名さん

    だから、人感センサー付いてなくても、センサー付きのLED電球を買って交換すれば解決だって。
    工事必要ないし。

  8. 108 匿名さん

    エコカラットはついてますか?

  9. 110 購入検討中さん

    >>108
    オプションですね。

  10. 111 匿名さん

    ここはペット可能なマンションのようです。
    うちはペットを飼っていませんが
    ここに住んだら、飼うことを視野に入れてみようかなと思います。

  11. 112 匿名さん

    最近の分譲は公社とかが売主に入っているような物件を除きほぼペット可じゃない?

  12. 113 匿名さん

    体高に規定あるでしょう

  13. 114 匿名さん

    三井創業の地、日本橋エリアなのに好立地はプラウドにいいようにやられてしまっているからここで意地を見せてほしいものですね。

  14. 115 匿名さん

    まだ先だけど、保健センター、スーパーホテル向かいの所に三井と新日鉄興和が建てる物件も地味だけどいいなあ。

  15. 116 匿名さん

    日本橋地区は三井のお膝元なのにマンション需要を読み違い完全に乗り遅れた。
    慌てて小網町物件を人形町と言って急造した三角地&高速近くのパークホームズ人形町で相当苦しんだからな。
    今回の物件は絶対に失敗できないだろう。

  16. 117 匿名さん

    >>116
    その割には間取りがイマイチですよね。価格も高い気がするなぁ。
    駅は近いけど、あんまりウリのないマンションだと感じました。

  17. 118 匿名さん

    一番の売りはもしかしたら駅に近いことなんじゃないかな、なんて思います…
    利便性最重視という方向けなのではないでしょうか

    室内は特長はあまりないのかな。
    収納はマンションにしては頑張っているようには思います。
    浴槽がサイズが小さいのは気になります。

  18. 119 検討中の奥さま [女性 30代]

    駅の近さで言ったらグランスイートとかプラウドがあるから、あまり売りにできないですよね。

    それにしてもお高い。。。

  19. 120 匿名さん

    解体からケチ付いちゃったし、裏は道狭く隣の建物近いし。

  20. 121 匿名さん

    グランスイートも全く中古は出てこないし不動産屋には空きが出たら教えてという待ち客が何人もいるというしね。
    プラウドは大伝馬町と日本橋人形町で1戸づつ出たけどそれぞれ販売時より1千万ぐらい高かった。
    立地が良くてブランドデベならみんな欲しがるからここも希少性は高いでしょ。

  21. 122 購入検討中さん [男性 30代]

    グランスイートは坪350くらいの強気価格で1件売りにでてるよね。

  22. 123 購入検討中さん

    最近の流行りか知らないけど奥まったバルコニーってタコ部屋みたいで
    ホントやめてほしい

  23. 124 匿名さん

    詳細お願いします!

  24. 125 匿名さん

    奥まったバルコニーって居室側の広さを確保して、部屋に囲まれるみたいな感じになったものを指しているのでしょうか。
    バルコニーの分、居室が広くなっているのですからそれはそれで良いのでは?
    外干しをしたいという人にとっては、
    バルコニーが狭いということでこまったことになってしまうのでしょうけれど…。

  25. 126 匿名さん

    パークホームズじゃなくてパークコートなら検討したんですけどね。

  26. 127 匿名さん

    昨日DM来ましたが、販売前に予定価格表とアンケート状況を全部開示って珍しいですね。よほど自信があるのでしょうが、予算外で検討から外した私にはため息しかでません(笑)

  27. 128 [男性 40代]

    価格表とアンケート状況ですか…
    うちには来てません。

  28. 129 匿名さん

    販売される前に、予定価格表が開示されるところもあるんですね。
    アンケートはあっても普通かな。
    アンケートって価格のことについてとか?
    もしアンケートに高すぎるなんて書かれたら安くするのかな?
    でも、しないだろうね。

  29. 130 匿名さん

    アンケートというのは要望書のことだと思いますよ。

  30. 131 匿名さん

    ナイルスナイルには取り上げられてないな

  31. 132 匿名さん

    セカンドだから1LDKで良いんだけと。

  32. 133 匿名

    Cタイプは1LDKに変更できます。

  33. 134 買い換え検討中

    トイレ2ヶ所に変更できますか?
    今、住んでいるマンションが2ヶ所なので、できれば2ヶ所欲しい。

  34. 136 買い換え検討中

    ダメですか?

  35. 137 匿名さん

    >>134
    できると思いますが担当の方にきいた方が早いかと。
    プラウドよりも規模が大きいですし、車寄せが欲しかったですね。

  36. 138 匿名さん

    水回りの増設は不可です。

  37. 139 匿名さん

    水回りの変更って難しいんじゃ無いですっけ?
    かなり大変だということを聞いたことがありますよ。

    夫が朝、トイレが長くって、子どもたちが入れないとかあると
    『2つ欲しい!!』って言われます(汗)
    戸建てだったら良いんでしょうけれどね。

  38. 140 匿名さん

    ポータブルトイレを使う

  39. 141 サラリーマンさん

    グループとして応援してます!
    高いとかいろいろ言われても、看板を汚さないように頑張れ!
    Nにだけは死んでも負けるな!
    家に詳しい知人がよくわからない部屋だったと言っていたが、それで売れるのか心配!

  40. 142 購入検討中さん

    昨日見に行きましたが売れ行き好調みたいですね。

  41. 143 サラリーマンさん

    >No142さん
    ありがとうございます!
    Nの方が全然高いから頑張れ!
    そして早く小舟町の情報をくれ!

  42. 144 匿名さん

    マンションでもとても広い間取り、プレミアムプランでトイレが2個ついている部屋を見たことがあります。
    後から増設はかなり難しいようですが、リフォームするなら以下の手順で確認が必要だそうです。
    ①管理組合に相談もしくは管理規約を確認
    ②給水や排水を確認し、物理的に可能かを判断
    ※確認はリフォーム会社等の専門家に依頼

  43. 145 匿名さん

    瞬殺でしたね

  44. 146 匿名さん

    さすがの第1期瞬殺ですかね。

    三井のお膝元、日本橋であれだけ野村に好き勝手にやられてはメンツが立ちませんもんね。

  45. 147 匿名さん

    好き勝手?

  46. 148 購入検討中さん

    うーん。さすがですね。まぁ周りでやってる物件の中で一番良いんじゃないですか。しかしあのハーフモデルルームで売れ行き凄い。

  47. 149 坪単価比較中さん

    日本橋は三井の牙城。その三井の物件で日本橋人形町を冠するマンション。それは野村の何軒もに日本橋人形町名前がついて(しかも本当は人形町でないのにそのブランドに便乗した前回物件:半分詐欺行為です)いるマンションよりこちらのほうがよいでしょう。ただ、野村の日本橋地区のプライス破壊への心意気は大いに賛同ですよ。今後の日本橋のオフィスその他の開発は恐るべし。この三井の物件の完売は時間の問題でしょう・・・5月末締め切りの野村物件が完売すれば人形町の基準価格が大幅に上がるでしょう。そうなればここ当分はいずれにせよこの地区は「買い」でしょう。

  48. 150 匿名さん

    >>149
    残念ながらこの地区は古い雑居ビル多めだから
    需要がなくなるまで次々とマンション建ってくよー
    まあ問屋街だからね

  49. 151 匿名さん

    >>149
    詐欺行為って、住所が違いますってこと?
    駅距離だったら、むしろ野村じゃないの?

  50. 152 マンコミュファンさん

    マンション名と住所が合致しないのは、会社関係なくよくあることー

  51. 153 匿名さん

    駅名をマンション名に入れることは詐欺ではないですよ。
    駅から徒歩2分だし。

  52. 154 購入検討中さん

    別に詐欺では無いですよね。ただ、事実、人形町アドレスなのかどうかだと思います。人形町アドレスで駅から近いし三井だから売れたんですかね。

  53. 155 マンション検討中さん

    153さん

    その通りと思います。
    また、大通りから一本入ったところ(アプローチ)より、大通りに面しているほうが元気が出るように思います。
    大通りから一本入ったほうがよいのは郊外の住宅地であり、都心のど真ん中ではむしろ徹底的にガンガン都心的な雑踏と騒音が良いと思います。そんな時代に日本もなってきました・・・これが少子高齢化と言う鍵カッコつきの「成熟社会」というものです。そんな社会が良いとは思いませんが。

    反論を期待します。

  54. 156 匿名さん

    パークホームズにしては、何か高級感ある。三井の御膝元だから、“広告塔”みたい

  55. 157 匿名さん

    PHもレジデンス付くとパークコートとPHの間の仕様になるけれどここは完全にパークコートと同等の仕様になってますね。狭い部屋しかないのでPCと名前つけなかったのかな。狭いペンシル立地だが、限界までかっこいい外観にしているし、さすがお膝元というのを意識した作りですね。今の市況だとお得な物件ですね。

  56. 158 匿名

    157さん

    三井不動産レジデンシャル日本橋サロンの方ですか?
    だまってても残り10戸は第二期ですぐ完売すると思っていましたが。
    それとも第一期の申込みでキャンセルが多数発生したのてすか?
    このような投稿をされるとかえって不信感が募りますよ。

  57. 159 評判気になるさん

    158

    私は157ではありませんがこの物件が売り残ることはあり得ないと思います。
    近辺の野村プラウド、何とかハウチュの浜町、三菱の東日本橋・・・これらが売れて三井が売れないと言うのは非常に考えにくいと思います・・・。

    もし、本物件以外の日本橋ブランドが今の価格で完売したら今後大変なことになりそうです。その可能性は今後の日本橋エリアの再開発状況とそのインパクト(一時の完全に忘れ去られていた六本木エリアのように)・・・その可能性に賭けるならすべて買いでしょう。さもなくば日本の不動産は今がピークでこれ以上上がりません。そしてその場合は日本自身が沈没していくのみなのでとりあえずアジア、もっと長期視点で考えるならばアフリカ地区への投資を考え始める必要がありそうです。

    エラそうカマシテすみません。 活発な議論を期待したく思います。

  58. 160 匿名さん

    間取りは酷いけど売行きいいのですね。
    凄いなあ。

  59. 162 デベにお勤めさん

    161

    マーケットを解っていない。
    港区は昔は田舎でした。アメリカン・クラブが戦前に有楽町から麻布台に移転するといって相当な議論を呼びました。
    溜池は元々死刑囚のため池のためのため池でした。
    アークヒルズができたときはは陸の孤島・・・六本木ヒルズのあたりは東大の生産研しかない都会のチベットでした。

    世界を見ましょう。マンハッタンもボストンもシドニーも・・・すべて水辺です。日本は違うという人もいますが普通に人間が「いいな」と思うことで日本だけで受け入れられないことはありません・・・その逆も眞です。

    世界も日本もこれからドンドン変化していきます。視野を広げましょう。

  60. 163 匿名さん

    雑居ビルだらけの日本橋、雑然として殺伐とした雰囲気の日本橋、日本橋と名のつくエリア全体を早く変えてくださいな。
    室町エリアの上っ面だけじゃなくて・・・

  61. 164 デベにお勤めさん

    163

    変わるに決まっているじゃないですか。それがビジネスというものですよ。
    今後の日本橋エリアの変化を見守っていきましょう。
    なぜ変わるか?そこは日本のビジネスが今後どの様に変化していくのかを考えてみると良いでしょう。それは金融です。
    日銀、金融特区、八重洲がドライビング・フォースとなります。

  62. 165 匿名さん

    >>160
    オールリビングインのプランはダイニングセットとソファセットを両方置くのはもともとのリビングの広さでは難しいかもしれない。
    でも、リビング脇の部屋をつなげてしまうと、部屋数自体が少なくなってしまうから
    悩みどころになりそうな気もします。
    間取りに柔軟性を持たせることが出来ると言えば、
    その通りなのだけれども・・・。

  63. 166 購入経験者さん

    165

    その通りと思います。
    ただ、一億円別件にそんな枝葉末節な議論はあまり意味ありません。
    自分の間取りを最優先するなら郊外一戸建てを検討した方が良いと思いますが・・・。
    人皆々いろいろですから何の文句もありませんが。

  64. 167 匿名さん

    ここまで日本橋に思いを入れられるとは、貴方は凄い!!

    せいぜい、末永~く日本橋の発展を見守ってあげてください。思った通りに変わっていくであろう日本橋を!!

  65. 168 匿名さん

    >>155さん
    自分は以前大通り沿い面したマンションに住んだときに排気ガスに苦労したので
    一本入ったところが良いと思っています。
    騒音は窓開けないので問題なかったですが排気ガスはかなりきつかったです。
    それでは都心に住めないよと言われればその通りなのですが。

  66. 169 匿名さん

    味のある雑居ビル、好きです

  67. 170 匿名さん

    そういう人しか住めない街ってことで

  68. 171 匿名さん

    丸の内勤務のエリートサラリーマンが、仕事用で購入する

  69. 172 匿名

    丸ノ内でいい給料もらってても40代で15百万円くらいじゃないですか?
    この価格は共働きか親の援助がないとキツいと思いますが。

  70. 173 匿名さん

    前にも書いたけどここは欲しい人はいくらでも出すよ。
    受付開始まで騒ぎにならないようじっと息をひそめていたということだ。

    近所で1年以上販売している物件にも気にかけてあげなよ。

  71. 174 匿名

    欲しけりゃいくらでも出すのはここに限ったことじゃないだろ。

  72. 175 事業投資家

    GWを利用して台湾旅行中です。
    台北の不動産価格の高騰振りは上海から比べると赤ちゃんのようなものですが東京のマンションと比べてもとても高い。
    聞きしに勝る状況です。

    日本の国内購入者だけを見ていてはマンション価格の今後の推移は解りません。
    本物件の売れ行きの良い理由がはっきり見えてきました。もし、この物件を他の世界の大都市のアッパー・ミドルに教えたらら多くの人がとても興味を持つことでしょう。

    東京都心に限った話ですが、東京の不動産はバカ安です。
    お金に色はついていません:世界の動向の中で日本の不動産価格が決まってくる時代になりました。東京オリンピック後は外国人のリピーターが飛躍的に伸びることが期待されます:技術もビジネスもナッシングになってしまった日本ですが、レジャーと安全ときれいな都心の公共施設・・・とてもオーガナイズされた国民性・・・日本人の弱点が海外からとても評価を受けています。

    20世紀の常識でオリンピック後に東京の地価は暴落するというヒトもいますが、実際は待ったク逆の状況になるでしょう・・・ロンドンが一つのベンチ・マークとなるでしょう。

  73. 176 匿名さん

    間違ってここ買わなくて良かったわ・・・。

  74. 177 匿名さん

    いろんなハンドルネームを使って煽ってる人がいるけど日本橋地区がそんなに「買い」なら1年以上モデルルーム開いてるウィ●ローズも応援よろしくお願いします。

  75. 178 匿名さん

    解体時に通行人が事故で亡くなったのが引っかかるわ。
    工事の方じゃなくて、前を歩いていただけの一般の方だったし。

  76. 179 匿名

    176さんへ

    一次抽選にもれて二次で他の階層を申し込むべきかどうか悩んでいる者です。
    よければ買わなくてよかったと思われる理由を教えてもらえませんか?
    いろんな意見を聞いて参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

  77. 181 匿名さん

    周りに大規模マンションが少ないのもあって、エントランス含めたデザイン、存在感は日本橋エリア随一と個人的には思います。(その分価格も高いのはご愛嬌...)

  78. 182 匿名さん

    確かに煽られてるけど、煽らなくもここは売れてるでしょ。
    地元民以外からみたら安く見えるからね。
    地元から見たらものすごく高いけど、それは六本木も麻布も一緒。昔はどこも安かったんだよ。
    いい場所が上がって、普通以下のところはさほど上がっていないだけ。

  79. 183 事業投資家

    179さn

    今買う必要が必ずしもないのなら、そして少しでも迷ったらやめておいた方がよいでしょいう。
    ただ、近いうちに必ず購入すると決めているなら182さんの意見が全てを代表しているでしょう。

    すでに数件都心マンションをご所有の方は他と比べていかに本物件が割安かわかると思います。
    買えるなら買い、財政的に少しでも心配があれば見送り・・・ここ以外にも投資的価値を抜きにすれば他にも最適な物件は見つかると思います。

    ただ、抽選なしでの購入はToo Lateと思いますが・・・。


  80. 184 匿名

    183さんへ

    179です。
    ご意見ありがとうございました。
    投資的なものでなく将来的な自身の居住場所として物色中です。
    ご指摘の点を踏まえて結論を出したいと思います。

    二次抽選のほうが倍率も高くクジ運が悪い私には厳しくなりそうですが・・・。

  81. 185 事業投資家

    184さん

    あなたにとってとても良い展開と思います。
    抽選をされて外れたら、それはそれで良いと思います。
    一つの貴重な学習となるでしょう。
    もし、当選されても急いで決める必要はありませんよ。
    まして、抽選に応募して当たってしまったら買わなければいけないと思う必要もありません。
    運よく当たったらその時にしっかりと考えて決めればよいと思います。
    どちらに転んでもグッドです。

  82. 187 匿名

    185さん

    ありがとうございます。

  83. 188 匿名さん

    三井よりも先にこの近辺で販売し始めた地所もそんなに変わらない値段でしたし、以前は都心の近くでは穴場的
    な存在だったのが住宅地として定着してしまったので今の相場になってしまったのではないでしょうか。
    あまり聞いたこともない会社ならもう少し安くなるかもしれませんが、そういう所ってなかなか完売しなくて
    いつまでもチラシが入っています。
    自分ももう少し早く買っておけばよかったと思いますが、通勤でも普段の生活にも便利なところなので満足はしています。

  84. 189 マンション比較中さん

    この辺の70㎡・8000万はお買い得、80㎡・1億はお買い得、そういうことです。
    抽選なんて、そんなにほしくもないような人の気持ちの心理を高めるためにやってるようなもんなんだから
    そもそもそれに乗っかった時点で買わなきゃ失礼。
    でも外れたんだったらそれはそれでよかったじゃないの。
    当たった人が100%買うわけでもないし、とはいっても
    90%位の人は当たると買う心理になっちゃうのが抽選の良いところだよね。
    5倍で1回当たった時嬉しかったもんな、3倍で外れたときにそこの購入を断念して他の物件買ったけど

  85. 190 匿名さん

    大島てるに表示がある物件は迷う

  86. 191 匿名さん

    URで儲かった人の買い替え多いみたいですね。
    良かったですね大方売れて

  87. 192 匿名さん

    >>175
    ロンドンがベンチマークって
    英語圏でかつ植民地いくつあると思ってんの?
    需要がないと価格は上がらないんだよ

  88. 193 匿名さん

    かなり勢いがありましたね。
    ブランドマンションでこの場所でそこまでは高くないと思わせるような価格設定だったということなんでしょう。
    値付けさえキチンとしていれば
    竣工までには完売できるということ何だなぁと思いました。
    あとそもそもこの立地が良かったんだろうけれど。

  89. 194 匿名さん

    三井家のお膝元、日本橋地区だしね。
    庶民の住む町、人形町は特に手をかけなかったら
    野村が地元不動産屋と組んでガチで乗り込んできた。
    負けるわけにはいかなかったよ。
    まあ野村も新宿に行く前は日本橋が創業の地でもあるけどね。

  90. 195 匿名さん

    ここは乾式壁ですか?

  91. 196 匿名さん

    保健センターの前も高くなるんだろうな。
    ここの目処がついたら売り出そうとしてるであろうところ。
    あっちは三越前とかにするのかな?

  92. 197 匿名さん

    >>196
    あ、そこも仕込んでいるのですか?
    規模はどれぐらいですかね?
    それこそ、プラウド日本橋三越前ぐらい?

  93. 198 匿名さん
  94. 199 マンション検討中さん

    保健センター前はこちらですかね?

    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=36301

    「共同住宅、店舗」とありますが、ファミリー向け住宅だと、1Fにコンビニや飲食店はないと思いますが、どんな店舗が入るんですかね。(地権者の店舗?)

  95. 200 物件比較中さん

    場所良いですね。高そう。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸