横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 品濃町
  8. 東戸塚駅
  9. ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-01-10 10:07:03

ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町880-8他8筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅(西口)より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.86m2~90.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 19:03:22

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東戸塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >99

    価格表を渡さずにメモさせるってのはどういう意味があるんだろうっていつも思う。最初の印象でこの部屋って思った上位候補の価格はメモするめど、家に戻ってこっちの部屋もよさそうだけど価格はどうなんだろうってなるんだけど。

  2. 102 匿名さん

    >>100
    この物件は定期借地権じゃないんだけど。

  3. 103 匿名さん

    東口の話。説明不足だったね。

  4. 104 物件比較中さん

    駅近でタワーでない大規模、喉から手が出るほど欲しいですが価格が我が家には高いです…

  5. 105 物件比較中さん

    東口の日立ソリューションのビル建壊し中らしいですね(OKの下)。
    150戸くらい入れるマンション?になると聞きました。
    駅徒歩2分くらいで東口となると結構高くなりそうですが、どこのマンションか分かる方いますか?

  6. 106 匿名さん

    んー、どうなんでしょうね。
    看板が出るまでわからないような気が。

    価格は高いですよね。
    104サンが書かれているように駅に近くてタワーじゃないというのはポイント高いです。
    だから高いのだろうなぁ。。。

  7. 107 購入検討中さん [男性 30代]

    モデルルーム見てきました。
    テラスよりも細部のグレードを上げたり、あちらにはなかったスロップシンクを標準にしているとの説明でした。ただ直床の天井高2400とのことで、多少低く感じました。それとやはり、ヒルとフロントは高いですね。。

    実際に行かれた方のご感想をお聞きしたいです。

  8. 108 匿名さん

    フジタってどうなの?
    バブル崩壊で倒産したと思っていた。
    まだあったの?という印象なんだが。

  9. 109 匿名さん

    >>79>>105
    東口オーケーの下。
    これですね↓
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=34763

  10. 110 物件比較中さん

    オーケー下は賃貸だそうですね。

  11. 111 匿名さん

    >>110
    情報ありがとうございました。たしかに109さんのリンクに記載されている設計・施工業者は賃貸物件に特化している会社のようです。
    これでオーケー下の選択は無くなりましたー。ブリリアは定期借地のようですし、やっぱりパークハウスかな。。。

  12. 112 匿名さん

    大船の東向ならここのヒルトップ南向の方が高台ですし
    ロケーションはいいですよね。
    またブリリアは定期借地ですしここしかないかな

  13. 113 物件比較中さん [女性 30代]

    案内会行ってきました。
    モデルルームも良かったし、ヒルトップかパークフロントを前向きに検討しようかなと気持ちも盛り上がったのですが。。
    現地を見に行ったら思ってた以上に騒音がひどく一気に萎えました。
    横浜新道に面している部屋は、窓を開けて生活するのは無理だと思いました。駅からの道を走る車の音も案外煩いです。大きな道路に面していないヒルトップですら、静かとは言えなかったです。
    かなり期待していただけにがっかりです。

  14. 114 匿名さん

    横浜新道って昼夜問わず車が沢山走ってますから、窓を開けるとうるさいでしょ。
    ましてこんなに道に面していたら、ちょっとねぇ。
    もうエアコンは超必需品ですね。

    でもこれに東海道本線も面していないのが幸いかな。
    こっちも夜は貨物列車でうるさそうだ。

  15. 115 匿名さん

    私は環2の近くに住んでいるので、新道の方が静かそうですし、検討するのはヒルトップかパークなので気にならないです。

  16. 116 匿名さん

    JRの線路側よりはいいでしょ

  17. 117 匿名さん

    しかしトイザらスは撤退したしヤマダ電機も撤退。
    結局東戸塚程度の駅前じゃ郊外大型店に勝てないってことだろうな。
    西武百貨店だっていつまで持つか。
    ひょっとしたらひょっとする可能性はある。
    セブンアンドアイは百貨店には思い入れはなさそうだし。
    2月:西武春日部店閉店
    9月:そごう柏店閉店予定

  18. 118 物件比較中さん

    あのガラガラ具合見てると撤退も有りそう。
    でも、どうせなら撤退してもらって、もう少し若い人向けのモール作って欲しい。
    案外横浜駅周辺って案外買い物困るし。
    辻堂のテラモ程の規模は難しいにせよ、ちょっとした商業施設作ってくれないかな。

    …でも、マンションと無駄に繋がったりしてるから再開発は難しいかな。

  19. 119 物件比較中さん

    西武そんなガラガラかな?
    洋服のフロアは確かに人いないけど、他は平日でも賑わってるよ。

  20. 120 匿名さん

    トイザらスやヤマダ電気が撤退!?
    どちらも人が住んでいる限りつぶれそうにない商業施設ですが
    ダメだったんですか。
    西武は年配者層に需要がありそうですが若者はバーゲン以外
    興味がなさそうです。

  21. 121 周辺住民さん

    撤退ではなく、もともとの契約期限で終了
    もうすでに次の店舗が決まっているそうです
    何が入るかはお楽しみに

  22. 122 匿名さん

    契約更新をしなかったと言うべきか撤退したと言うべきかは言葉のアヤでしかないな。
    現に100円ショップとジーンズメイトは契約を更新したんでしょ。
    (同じく当初からの入居組だし契約条件が違うとは思えないな)
    しかし残ったのが100円ショップとジーンズメイトとはなあ。
    これじゃ後釜に入るのはそのレベルと覚悟するしかなく全然楽しみじゃないな。
    良くて西口2店舗目のハックドラッグなんじゃないの?
    ちなみに東口にハックドラッグは4店舗あるからね。
    ハックは東戸塚完全制覇独占を目指しているらしいし。

  23. 123 匿名さん

    次入るのはノジマ電気ですよ。

  24. 124 物件比較中さん

    おもちゃやさんは近くになくても困らないし、電気量販店が入るのは便利でいいですね。

  25. 125 匿名さん

    あればあったで良いんですけれどね…>おもちゃ屋
    ネットで見ているだけじゃなくて実際に見ることが出来て、子どもも納得して買えるから。
    でもまぁ無くなってしまうは仕方がない。決まってしまったんだから。

    お店が撤退するとはいえ、その後またすぐに何かしらができるのであれば
    そうそう暮らしに影響することもないと思います。

  26. 126 匿名さん

    立地や環境、室内の仕様もすごく気に入っていますがさすがに高い。高過ぎませんか?
    検討中の皆さんは、価格帯としては余裕で購入出来る範囲なのですかね。

    駅(改札)までは本当に近いですね、道がきちんと舗装されているので歩きやすいですし。
    今が坂上の駅遠に住んでいるので、駅までの近さだけでも魅力あります。

  27. 127 匿名さん [男性 40代]

    >>126
    確かに数年前と比べて価格が急騰していますね。ここはそれでも徒歩6分の大船のパークハウスよりはずっと安い価格設定です。悩むところですね。

  28. 128 購入検討中さん

    >>113
    我が家も期待していたのですが現地に行ってあの騒音に萎えました…。

    あの立地だと洗濯物の外干しも厳しいのではないかと思いました。

    幹線道路沿いにお住まいになられたことがある方にぜひご意見をお伺いしたいです。

  29. 129 匿名さん

    騒音は窓を閉めてれば気になりません。人それぞれですよ、気になる程度は。私は横浜新道沿いの部屋から洗濯物を干す方が気になります。せっかくの洗濯物がトラックなどの排気でまた汚しているようで。高い買い物なので、見極めていきましょう!

  30. 130 匿名さん [男性 40代]

    >>129
    横浜新道と高圧電線に挟まれた立地は確かにマイナスですね。ヒルトップは200万値下げになりましたが、迷うところです。

  31. 131 匿名さん

    壮大な森を抱く丘の上のマンションと、騒音とは無縁のイメージですが実際は幹線道路沿いなのですね。
    年中窓を閉めきる生活はきつい…というか、洗濯物を外干し出来なければファミリーの入居は厳しいのでは?
    せっかくキッズルームを作ってくれてますが、子育て環境に難あり?

  32. 132 検討中の奥さま

    この近くに賃貸で済んでますが、子育て環境に難は特にないですよ。むしろ子育てはしやすい。
    でも環境の感じ方は人それぞれだからなぁ。
    むしろ、子を遊ばせる場所は他にたくさんあるので(とっとの芽も近いし)キッズルームいらないなぁと思いました。兼集会所だからまだ良いですけど。

  33. 133 匿名さん

    バルコニーは新道側とは反対側にありますし音や洗濯は気にならないと思います。
    もうすでに要望書が一杯入っていてどこの部屋にしようか迷っています、抽選は嫌だし、これだけ緑の多い駅近は他にはないですし。
    隣の敷地も公園、是非とも無抽選の部屋を選びたいです。

  34. 134 匿名さん

    フォレストサイドも価格下がりましたね。

  35. 135 購入検討中さん

    要望書が一杯入ってると営業の方に言われたけど、安くなるということに矛盾を感じるのは私だけ?営業の方の話しが信じられないです。

  36. 136 匿名さん

    ここは大して売れていませんよ。だから下げたんです。

  37. 137 匿名さん

    >>135
    東口のブリリア潰しが滑稽でした。そもそも所有権と定期借地権だから考えが違うのにしつこい
    売れてるなら気にしなくていいのに

  38. 138 購入検討中さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  39. 139 購入検討中さん

    確かに違和感ありでした。。。
    沢山要望書が入ってると私も
    しきりに言われましたが、
    なぜ価格が下がるのか疑問でした。
    予定価格って人気があれば調整されて上がるという認識だったんですが。

  40. 141 購入検討中さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 143 匿名さん

    >>142 >>141
    140です。要望書の事です。私たち家族も東戸塚にずっと住みたいと思って検討しています。ただ正直なところ東口がいいので定期借地権でもいいと思っていますが...

  42. 144 物件比較中さん

    >>143
    ブリリアは70年でしたっけ?
    私もそんなに生きないし、便利で安価な方が魅力を感じます。

  43. 145 匿名さん

    >>138>141
    どうしました?きちんと情報交換しましょう

  44. 146 匿名さん

    こちらの方が設備、仕様が完全に上でした
    規模感もありゲストルームやキッズルームがあるのも決めてに感じました
    あの中庭は凄いですよね

  45. 147 マンション比較中さん

    中庭ってこんな立派なものいりますかね。。こういうものの維持費ってかなりかかりますしね。。
    ゲストルームやキッズルームも使う人と使わない人って大きく二分しますよね。使わない人は無駄に
    維持費を払い続けないといけない。。

    ここってある程度に価格帯なので子供が小学生前の家庭ってどれだけいるのでしょうかね。。
    うちは子供が2年後は中学生なので使わないだろうなと。

    ここのランニングコストってどうなんでしょうね。
    固定資産税など聞いた人いますかね?

  46. 148 匿名さん

    >>146
    237戸vs98戸なので仕様は上ですね。
    所有権vs定期借地権は考え方しだいかと!
    西口vs東口で東口の勝ち
    我が家も悩んでます。
    >>147
    ランニングコストは気になりますね?
    どなたか分かりませんか?

  47. 149 物件比較中さん

    >>147
    営業の方から乳幼児のいる家庭が多いように聞きましたよ。モデルルーム見に行った際も、赤ちゃんや未就園児くらいの子連れの方が多かったです。

  48. 150 匿名さん

    >>149
    やはり購入検討するのは小さい子どものいる世帯が多いですよね?ブリリアにも子どもが沢山いました。悩みます。

  49. 151 匿名さん

    ゲストルームは使う方が払うので管理費に上乗せはないでしょう
    管理費は安く感じました、戸数も多いですし
    太陽光パネルがあるので安いと言っていたような
    それに全部屋にセコムのセキュリティが付いているし
    コスパ的には良いと思います

  50. 152 匿名さん

    >>151
    ゲストルームは使う人が払うのはそうですね。メンテナンスもその費用と考えていいんですよかね?

  51. 153 匿名さん

    売れ行きについては順調みたいです。会社が求めるスピードのために安くしたと担当者が説明してくれました。

  52. 154 物件比較中さん

    売れ行きは鈍いです、なんていう営業はいないですよ。見定めるのは自分自身です。悩みますね。

  53. 155 周辺住民さん

    高圧線と横浜新道に挟まれて、身体への影響どうなんでしょう。。子供の健康を考えると、とてもファミリー向けマンションとは言い難いですね。この環境で決して安いとは言えない価格、東戸塚に住む意味があるのかなぁ。騒音&電磁波が気にならないなら、もっと買い物や通勤に便利な都心に住んだ方がいい気がします。

  54. 156 匿名さん

    >>154
    本当そうですよね。東口が定期借地権でなかったらと思いますが、西口よりも高くなると思うので価格的に我が家は手が出ないし、西口あの場所あの価格も厳しく悩みます。

  55. 157 マンション住民さん

    これまで3回、マンション購入しましたが、どうしても欲しいと思う物件だけ買ってきました。
    悩む物件は、結局、購入後に後悔すると思うので、納得のいく物件に巡り合うまでは買うのはやめた方がいいと思います。

    買いたいが先にくると、どうしても欠点をなんとか理屈をつけて正当化し、自分を無理やり納得させる方向に行きがちなので気をつける必要があります。

  56. 158 物件比較中さん

    >>157
    どうしても欲しくても、価格その他条件で悩んだり迷ったりするのは当たり前でしょう。

  57. 159 美川

    そういう話しじゃないのよ、気になるとこあったら止めなさいって言ってるの〜

  58. 160 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 161 匿名さん

    >>158
    要望書は締め切りましたか?うちは悩んで見送りました。やっぱり東口が諦められなくて!

  60. 162 匿名さん

    やはり中庭庭園と仕様の高さ、駅5分でこの価格なら
    借地より良いと思います
    アドレスも品濃町だし東口の坂道よりは生活のしやすさがありこちらに決めました

  61. 163 匿名さん

    西口と東口だと、子供の学区も気になるし、生活利便でいえば圧倒的に東なので悩みます。
    子供が独立する20年以内を考えれば、借地権残50年以上での売却も可能だし、今は若干東口のブリリアに傾いています。

    東戸塚で、そこまで所有権にこだわる必要ってあるのかな?
    もともと資産性ではなく、生活のための住居なのだし。

  62. 164 匿名さん

    残50年でも借地のマンション買う人いるかなぁ
    資産性がないなら買わない方が良いのでは
    ほとんどの人は資産価値の下がりにくいマンションを探しますよね

  63. 165 匿名さん

    東口はオーロラがあるだけで坂道が大変
    改札口までのあの3階に上がるのが不便
    最近の西口は終電までオープンの東急ストアのモレラや西口プラザなど以外と住んでみると便利です

  64. 166 匿名さん

    ここのスレでブリリアに傾いているって
    営業マンも大変ですね
    自分の所のスレに書き込めばよいのに
    ここを考えている人は借地は考えていませんよ

  65. 167 マンション比較中さん

    うちの場合、買って買えないことはないが価格面、経済動向などでリスクを感じます。ちょっと高い。。中古マンションも東戸塚いっぱいありますよね。
    そっちでもよいかと思ってきてしまいました。みなさん、どうなんでしょうね。。

  66. 168 購入検討中さん

    >>167
    このご時世、リスクヘッジするなら築浅中古じゃないですか。
    自分は新築が良いので検討しませんが。

  67. 169 匿名さん

    >>158
    そういう物件は買わない。というのが157番さんなのでは?ちゃんと質問して回答に納得しかねるなら、見送った方がいいと思います。許容範囲は人それぞれ違いますから。

  68. 170 匿名さん

    >>167
    わたしはそうしました。築1年ちょっとの築浅です。いいなぁとおもったマンションに目星をつけて、デベロッパの仲介にメールしておくといいですよ!人気物件でネットにでまわるものは、なにか訳ありです。

  69. 171 物件比較中さん

    >>167
    築浅で駅5分くらいの中古があれば良いのですが、中古駅近だと古いものばかりなので悩みますよね

  70. 172 匿名さん

    東戸塚は中古の相場も高いですね
    いくつか見たのですが、やはり新築に比べ内装や設備が悪く、これくらいの価格差であればやっぱり新築がいいと思いました、ベリスタタワーは間取りが悪くオール電化だしパークハウスよりも高かったです

  71. 173 匿名さん

    パークタワーなら、ディスポーザーついてるし、設備は遜色ないでしょ。ここより、高いけど。

  72. 174 匿名さん

    >>166
    あなたはパークハウスの営業さん?お仕事ご苦労様です。要望書は増えましたか?私の家にもお知らせしていただき、ありがとうございます。もう少しお時間ください。なかなか決められなくてすみません。

  73. 175 匿名さん

    >>174
    大丈夫です。まだまだ沢山ございますので、ゆっくりお考えください。

  74. 176 匿名さん

    中古も相場が高いのは知らなかったです。
    となると、新築が高くなるのは仕方がない部分もあるんでしょうか…

    東戸塚ってカテゴリーとしては住宅地なんですけれどね。
    お店もいろいろとあるし、便利なことは便利だし、住みやすいという面で過不足なく暮らしやすいとは思います。
    近年、このあたりは人口が増えているような感じはします。
    人気があるっていうことなのでしょうか。

  75. 177 匿名さん

    >>176
    外部から検討中ですか?東戸塚は人気あるし高いですよ〜

  76. 178 匿名さん

    >>176
    確かに住みやすく人気があります。高いか妥当かは人それぞれです。駅近い物件はここもそうですし東口にはブリリアがあります。

  77. 179 匿名さん

    >>178
    ブリリアは借地だから嫌です。

  78. 180 匿名さん

    >>179
    ならパークハウスでいいじゃないですか!

  79. 181 匿名さん

    >>180
    まともに相手しなくていいですよ。パークハウスの営業ですから!

  80. 182 匿名さん

    このエリアは中古と新築の価格が大差がないんですか?
    安いからと僅かな価格差で中古を購入したとして、設備が相当古くて毎日不便な思いをするのであれば、最新設備で修繕の心配もない新築が望ましいように感じてしまいます。
    でも、自分が逆に中古を売る側になった時は値崩れが少ないエリアだと安心感があります。

  81. 183 匿名さん

    東戸塚は、便利ですか?
    昼間、横須賀線は本数ありませんよ。。。

    横須賀線止まったらアウトだし。できれば、2路線ほしいですが!
    何が便利なのかわかりません(^^;
    交通の便は、不便過ぎません??坂ばっかだし!

    東戸塚から出なければ、何でもあるから便利なのか!

    私は、東戸塚から出ること少ないのでー買いますけど!

  82. 184 匿名さん

    横浜や都内までは交通の便も良いとは思いますが、東戸塚に限定して住居を検討する人が多いのは、綺麗な街並みや子育て環境に住みやすさを感じるのでは?うちはそうです。
    子供も無し、共働きご夫婦だけなど単純な交通の便だけを取るなら戸塚の方が良いのでは。

  83. 185 匿名さん

    >>184
    戸塚は街が古く少し歩くと何もなくないですか?
    私なら東戸塚がいいと思うけど

  84. 186 匿名さん

    >>185
    私も東戸塚に10年住んでますがここも少し歩くと何もないですが。。
    戸塚駅は再開発でターミナル駅としてきれいになったなと思いました。
    東戸塚駅もどうにかしてほしいですね。。

  85. 187 契約済みさん

    たしかに、戸塚駅は再開発が進んできれいになってきましたよね!!
    東戸塚も、負けずに頑張ってほしいですねー!

  86. 188 匿名さん

    東戸塚、戸塚、大船の中だと東戸塚はなんとなく上品な感じがします。
    ほとんど行ったことはないですが。

  87. 189 匿名さん

    東戸塚が一番好き。

  88. 190 契約済みさん

    たしかに、東戸塚に比べると凄く大船と戸塚は便利なんですが、、、、
    東戸塚は、不便なのに品がある気がします!

    大船と戸塚は歴史がある街ですからかね、、、、
    東戸塚は、新しい駅だからですかねー

  89. 191 検討中の奥さま

    ここも、ブリリアも、何度か足を運びました。
    でも、ここは道路の真横で騒音が酷く、西側の景色もパッとしませんね。
    ブリリアも、坂の上の外れって感じが強いです。。。

    うーん、どっちも見送ろうかなと思ってきました。
    お値段も、幾らか高いなあと思います。

  90. 192 物件比較中さん

    東戸塚か戸塚で迷い中なので、、、
    ブリリア東戸塚、クレヴィア戸塚、パークハウス東戸塚で比較してます!
    ブリリアは、定借だし24時間ゴミだしもできないみたいです、、、、
    クレヴィア戸塚かパークハウス東戸塚どちらか、買おうと迷ってます。。。
    クレヴィア戸塚は目の前が線路だしアナウンスとか気になるし、、、
    パークハウスは、道路や変電所も気になります。。あの、電波とかどうなんだろう、、、、、子供とかに影響あるのか??なんか、色々なとこが気になります。
    でも、そろそろマンション欲しいしー、、、
    悩みますね。。。

  91. 193 匿名さん

    公園隣接、中庭が素敵
    お買い物も2分で西口プラザ
    道路はバルコニーの反対側なので気にしない
    東戸塚は住みやすい街です

  92. 194 購入検討中さん

    朗報
    もう少し待てば価格がさらに下がるそうです。
    ブリリアと迷われてる皆さま価格が同じになりますよ

  93. 195 匿名さん

    ブリリアは定期借地権だから全くの別物では
    土地の所有がないし、ある意味賃貸と同じ
    ここを買う人は比較もしないでしょう

  94. 196 購入検討中さん

    >>195
    同じ駅で販売してるんだし普通はどちらも見ませんか?別物だからこそ比べてどちらにするか検討するのでは?何か比較されては困るのでしょうか?

  95. 197 匿名さん

    うちは元々パークハウスが欲しいので、比較してどちらを購入するか悩むということはなかったですが、せっかくモデルルームもあるし一応はブリリアも見学に行きましたよ。
    一応両方見るという方は多いでしょう。

  96. 198 匿名さん

    >>195
    何でもう少し我慢できなかったかな~?
    余計なことして自分で自分の首を絞めてるのに気づかない?どっちも見るよ!当然でしょ!まったくの別物なら価格下げなくてもいいでしょ?
    でもこれでブリリアも下がらないかな~

  97. 199 匿名さん

    >>195
    フットワーク軽すぎ

  98. 200 購入検討中さん

    >>194
    えっ!
    価格さがりますか??
    いつですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸