横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 品濃町
  8. 東戸塚駅
  9. ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-01-10 10:07:03

ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町880-8他8筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅(西口)より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.86m2~90.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 19:03:22

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東戸塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンコミュファンさん

    >>493 通りがかりさん
    一人胡散臭い営業の方がいましたね。

  2. 502 匿名

    >>501 マンコミュファンさん
    もういいよ。ほっといてやって下さい。これからが大変なんだから

  3. 503 通りがかりさん

    引越しの車が路上駐車をして作業をされていますが、あれが普通なのでしょうか?
    ただでさえ交通量の多い通りを2-3台のトラックで塞いでおり、大渋滞になっています。
    警備員らしき方もいないですし、あんな状態で作業させられている引越し業者の方が不憫でならないです。。。

  4. 504 635

    >>503 通りがかりさん
    側から見れば迷惑なのは同感しますが、引っ越しとはそういうものでは?

  5. 505 住民

    >>503 通りがかりさん
    きちんと三菱の引っ越し担当の方がマンションに毎日いらっしゃいますよ。引っ越し業者もそこで担当の方に受付してから作業してるので不憫ではないです。サカイがこちらのマンションの引っ越しの幹事会社なので、サカイの担当の方も毎日いらっしゃっています。
    新築マンションの入居時期はどこも引っ越しが立て込むと思うのですが、しばらくはご迷惑お掛け致して申し訳ありません。

  6. 506 住民

    あと、ご迷惑おかけしているのは住民として申し訳なく思いますが、大渋滞は言い過ぎだと思います。
    毎日見てますが渋滞にはなっておりません。

  7. 507 匿名さん

    東戸塚駅から徒歩5分は通勤通学に便利な立地です。
    プランの種類もたくさんあるので、それぞれのニーズに合わせて選べそう。
    周辺には多くの公園があり、小学校も近いため、
    子供をのびのびと育てることができそうだと思います。
    ただ、中学校だけは徒歩20分くらいはかかりそうなので
    もう少し近かったらよかったかなと感じました。

  8. 508 マンション検討中さん

    先日内覧させていただいたものです。壁面が真っ白で、今は綺麗でいいですが、数年後に霞んだり汚れたりするのが気がかりです。
    あと横浜新道からの音も、週末午前中でしたが予想以上に大きかったです。
    エントランスとお庭は綺麗でした。

  9. 509 匿名さん

    >>507 匿名さん

    中学生なら、男の子だと20分くらいならいいけど、女の子だと何かと心配。道中、明るく人通りが多ければいいですが、

  10. 510 住民

    中学は私立に行かせる方も多いのかなと思いますが、娘さんをお持ちで名瀬中に進学を考えていらっしゃるようなら心配になるお気持ち分かります。少し遠いですよね〜。

    白い外壁は好みが分かれると思いますが、(私も入居するまで白すぎる気がして心配していたので)住んでみてとても快適ですよ。マンション内の植栽の緑と白い外壁が明るい雰囲気で、今はとても気に入っています。

  11. 511 先週から住民

    昨年三回ほどモデルルームを見て買わない決断をして、この四月にもう一度見て買うことにした者です。
    壁の白さは皆さん仰るとおり将来の汚れが気になりましたが、住んでみると内装や駅までの近さなどよい面もたくさん見えてきました! いまは綺麗に大事に使うことに集中します、笑。

  12. 512 マンション検討中さん

    白い部分、この価格のマンションならタイル貼りにするべき。

    吹き付け多様はデザインという名のコストダウン。

  13. 513 匿名さん

    外壁は、タイルの方が見た目はすごく高級感が出るのでいいですよね。
    修繕費の観点から見た場合ってどうなんですか?
    吹付けのほうが、コストは抑えられるのではないかと思うのですが、
    タイルだと割れていない限りは交換しないので、そこまで修繕コストはかからないものなのでしょうか。
    見た目だけだったら、タイルだとは思いますが
    後々を思うと…ですね。

  14. 514 匿名さん

    共用施設は、ラウンジと、ゲストルームと、キッズルームくらい。
    コストはかかりにくいものであると見ていいでしょうね。
    ゲストルームだけ清掃コストやリネンの交換などがありますけれど…それは、宿泊費用で賄うことができる範囲なのかな。

    ゲストルームって、実際予約が取れるものなんでしょうか?結構人気がありそうな予感です。

  15. 515 住民

    >>514 匿名さん
    先日利用しました。安いしお部屋綺麗で広いです。予約取れますよ。土日など混み合っている場合は抽選になります。予約も全てスマホやパソコンから出来るので簡単です。

    キッズルームはシンプルなつくりですが、子どもたちは楽しんでいますよー。キッズルームも時間帯によりますが結構賑わっていて、親子共々お友達出来て楽しいですよ。

  16. 516 マンション検討中さん

    バルコニーが新道側の方を検討していますが、入居者の方にお聞きしたいですけど、住み心地はいかがでしょうか?
    車の音量、排気ガスによる汚れ(外壁、服とか)、日当たり等。
    ご意見を参考させてください。

  17. 517 匿名さん

    >>511 先週から住民さん
    去年買わなくて良かったですね。でもまだまだこれから叩き売りするから、もう少し待っても良かったかも

  18. 518 匿名さん

    >>516 マンション検討中さん
    住み心地すごく良いですよ♪
    住人の方も皆さん感じが良くてマナーも良いですし。
    ただ新道側の廊下の騒音はかなりするので、そちらがバルコニーだと窓は絶対に開けられない感じだと思います。
    排気ガスは気になる程ではありませんが、バルコニーに洗濯物は干せないかな。
    外壁の汚れ等は結構頻繁に清掃して下さっている様ですし、その他の場所も感激する位毎日お掃除の方が数名できれいにして下さっているので、とても快適に過ごせています♪

  19. 519 匿名さん

    バルコニー 新道側ですが、「窓を絶対に開けられない」ほどではありません。

    まあ、そこそこ音はしますが・・・

    ただ、バルコニー新道側のメリットとしては西側の開放感があるので、窓からの夕焼けなどは個人的に気に入っています。

    ちなみに新道の音は窓さえ締めれば、気にならないです。

  20. 520 匿名

    >>516 マンション検討中さん
    バルコニーは新道側ではありませんがフォレストコートに住む者です。
    住み心地は思っていた以上に良くて毎日快適に過ごせています。
    排気ガスも心配していましたが、気になったことありません。
    他の方も書かれていましたが、この暑い中、複数の方が中庭やお部屋の前の通路などマンション内を毎日毎日こまめに掃除して下さっているので気持ちよく過ごせています。

  21. 521 匿名さん

    HPを見て、まだ56戸も残っている事に驚いてしまいました。駅近物件にも拘らず何かマイナス要素があるのでしょうか?

  22. 522 匿名さん

    >>521 匿名さん
    思ったより価格が高いんじゃないですかね。

  23. 523 マンション検討中さん

    >>521 匿名さん
    価格は東戸塚も戸塚も大して変わらない。
    東戸塚は駅周りはマンションだらけ。停まるのは横須賀線のみ。
    一方、戸塚は古くからの町で開発が遅れた分、駅周りのマンションが少ない。マンションが少ないという事は中古売りの競合がある程度防げる。又、横須賀線東海道線、湘南ライン、地下鉄の停車駅で電車の便が良い。
    という事で、マンション購入者が戸塚に流れたのでは?
    東戸塚の駅周りはマンションだらけなので、リセール大変みたいですよ。


  24. 524 匿名さん

    ブリリア東戸塚も完売して今、東戸塚の新築はここだけなので時間の問題でしょう。戸塚も駅近に多数あるので比べたりするし、大船や藤沢まで広げればもっとあるから、今は完成しても販売するのは当たり前、ネガティブな意見は気にしないで営業さん頑張って早く完売してください。

  25. 525 匿名さん

    売れないのは、西口坂道立地とランドプランの失敗。エレベーターを乗り継ぐとかへん。

  26. 526 匿名

    この物件、はっきりマイナス要素と言えるのが横浜新道が近い、この一点だけでしょう?
    大規模物件ですから、完売まで時間かかるのも想定内のことです。
    成約数が200近くまで来ましたし、むしろ売れ行きがよいほうと言えるでしょう?
    残りの部屋は6000万台中心となりますが、面積広い80のタイプがほとんどですし、坪単価にしたら割高な値段ではないと思いますね。

  27. 527 匿名

    西口坂道:あの程度の坂道、年寄の方々でも平気で歩きますね。ほぼ気にすることはないと思います。

    ランドプラン:目立つ失敗は今のところ特に見当たらないです。

    乗り継ぎ:全体から見ると、ごく一部の部屋、乗り継ぎが必要となりますが、
    階段利用の場合でもそんなに歩くことはありませんね。

  28. 528 匿名さん

    >>525 匿名さん

    あとは横浜新道もありますね。
    音、排ガスが気になってベランダ開けられないやろなと思いました。
    坂道もエレベータ乗り継ぎも失敗。
    527さんが答えてますけど、階段かよと。



  29. 529 匿名さん

    個人的にどう思うかは勝手ですが、売れ行きはマーケットの評価です。

    東口のプレミスト、やはり坂道の上にあり、お年寄りが辛いと駅前タワーへの買い換えを希望された方がいました。同じ西口の最初のザ・パークハウスは、当時としては割高に思われましたが、ほぼフラットな道程で人気でした。
    大したことない、横浜なら避けられないと言っても、出来れば避けたいもの。だからこそ「フラットアプローチ」がマンションの売り文句になるのです。駅前タワーは、今では全てオーロラモールのお陰でフラットアプローチで、ここのような新築販売がありながらも周辺マンションからの買い換え希望が絶えません。

    ここは棟毎に広さが別れていて、広い間取りは、エレベーターの乗り継ぎが必要な棟にしかありません。広い間取りが欲しい人には選択肢がなく、どうしても引っ掛かるのです。

    競合する近年の戸塚駅周辺の新築マンションはほとんどフラットアプローチです。

    全てを満たすマンションはないので、何を優先するかは個人で違うでしょうが、マーケット的には坂道は思いの外、避けたいものの優先順位が高いのです。それに優る訴求力が必要になります。(ここなら価格に求めることになるでしょう。)

  30. 530 匿名さん

    価格面がここの場合は訴求力が必要になるということですが
    最多価格帯が6400万円
    この辺りの相場をずっと見てきているわけではないので、これが高いのか安いのかの判断が付けられません。
    総戸数が多いマンションですので、
    管理費や修繕費は抑えめになってくるとは思います。

  31. 531 匿名さん

    >>528 匿名さん

    おっしゃる通りです。わかっていらっしゃる。

    527さんの言うように、坂道や階段、全てちょっとしたことです。許容範囲でしょう。私もそう思います。
    ただし、それをちょっとしたこと、とするのは主観であり売り手目線です。

    買い手目線では、いろいろ選べる中、そのちょっとしたことが引っ掛かり、買うに至らないものです。

  32. 532 マンション掲示板さん

    どちらかというと坂道より、マンションに沿って通る高圧線と高圧線鉄塔の存在が気になる人の方が多いと思いますが。

  33. 533 マンション検討中さん

    値引きしないと残戸は捌けないでしょう…

    現地行くと新道の音が酷いし。

  34. 534 匿名さん

    人気の東戸塚、駅近で、この売れ残りは酷い。
    選ばれない理由があるのでしょう。

  35. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん

    東戸塚って人気なんですか?
    牛の匂いのする垢抜けない街のイメージなんですが。そもそも戸塚区自体が田舎だよね。

  36. 536 匿名さん

    そんな田舎の垢抜けない街のマンションの掲示板をわざわざチェックして書き込みまでしてご苦労様。

  37. 537 匿名さん

    >>535 匿名さん

    何でここに来てるの?

  38. 538 マンション掲示板さん

    >>534 匿名さん
    単に戸数が多いだけでしょう?

  39. 539 匿名さん

    >>535 匿名さん
    皆が皆都会っぽさを望んでいると思いますか。
    東戸塚の魅力は、大都市横浜駅から10分以内でありながら、緑もたくさん残る落ち着いた住みやすい街であるところであり、だからと言って田舎っぽ過ぎる事もない絶妙なバランスだと思っていますが。
    街の雰囲気の好みは人それぞれなので、派手な街が好きな方はそういう場所を選べばよいと思います。



  40. 540 匿名さん

    >>539 匿名さん

    いや、住居に都会っぽさや派手さを好んでいるわけではないですよ。
    単に、自分の中では、東戸塚は牛の匂いのする垢抜けない田舎のイメージだ、と言ったまでです。

  41. 541 匿名さん

    >>540 匿名さん

    何でここに来てるの?

  42. 542 匿名さん

    >>541 匿名さん

    パークハウスのファンだから覗いてみたまでですが。

  43. 543 匿名さん

    成約キャンペーンで30万円分の旅行券がプレゼントされるようですが、
    今後家具付き住戸やオプションサービスのキャンペーンも開催されるでしょうか?
    物件概要によれば今は50戸が残っているのかな?
    三菱地所のマンションは長期間の在庫を嫌う傾向にありますか?

  44. 544 周辺住民さん

    牛舎は東戸塚が今の様な街になる前からずっとあります。これからも上手に共存していくべきじゃないかと思います。新しく東戸塚の地に住まわれる方には、街の中にある小さな田舎を満喫して欲しいと思います。

  45. 545 住民

    牛舎の匂い、今の所マンション付近で気になったことないのですが時期によるのですかね?
    メーリアのアイス大好きです。先日も子どもと食べに行きました!
    今日も見学の方を何組かマンション内でお見かけしましたし、ここ数日何件かまたお引越しされて来たようなので、徐々に売れているんじゃないかなぁ。

  46. 546 匿名さん

    >>牛舎の匂い
    これ、嗅覚がするどい人は本当に気になるようです。

    郊外の住宅街、近くに鶏舎があり直売卵を売っている場所があります。
    私はそこまで気にならないのですが、気になる人は自動車の助手席でもにおうと言います。わずかな時間なので、嗅覚が敏感なんだと思います。

    また、雨が降った次の日はにおいが余計にすることもありそうですし、気になるなら雨の日、雨の次の日に行ってみるのもいいかと思いました。

    成約記念にJTB旅行券30万円分のプレゼントをしています。子供がいるんですが、成長すると旅行代金も取られるようになって(赤ちゃんの時は飛行機代も安かったのに・・・)旅行費用もかかるのでもらえたら嬉しいだろうなと思いました。

  47. 547 ご近所さん

    こちらのマンションに牛舎の臭いは届かないと思いますから、気にする必要はないと思います。
    やはり一番感じるのは駅ホームですかね。風向き次第で「おおっ」となりますが、それも慣れます。

  48. 548 マンション掲示板さん

    住民だけど、匂いに関しては一度も感じたことありません。
    ご心配なら是非見学に来てください。

  49. 549 周辺住民さん

    東口と西口の利便性ですが、私はレジデンスのある西口の方が良いと思います。東急・生協がありマンションまでの動線もバッチリで、毎日の買い物は主婦の方にとって嬉しいはずです。
    西武・イオン・OKは、個人的にはただ広いだけであまり利用しません。その為休日の買い物時に利用しています。

  50. 550 マンション掲示板さん

    外見デザインはちょっと地味で、三菱さんの物件らしくないですね。おしゃれ感があまり感じられません。
    真っ白の吹き付けがちょっと多いな〜

  51. 551 ご近所さん

    確かに吹付が多いですね。
    以前の既存建物を知っていますが、地中も含めて解体費用が半端なくかかっているはずです。
    その分、外装のコストを抑えているのではないかと。
    だからこそ相場に見合う値段に設定出来ていると、購入検討者ではありませんが感心しています。


  52. 552 匿名さん

    マンションの施工コストが販売価格に関係してくる事は理解しているつもりでしたが、
    以前建てられていた建物の解体費用も含まれる事は頭から抜け落ちておりました。
    建物の外壁はタイル張りが理想なんでしょうけど、販売価格とのバランスを考えると
    難しくなってしまうのでしょうね。

  53. 553 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    バルコニーにシンクがありますね。あの位置に配管を通すのは、それなりの手間と費用がかかっていると思います。コストを抑えるところと、入居者に喜んでもらう為の費用を販売会社は良く理解していると思いました(設計関係の仕事なのでついつい目がいってしまいました)。

  54. 554 匿名さん

    定期借地だと解体費用も負担することになるけれど、購入マンションの購入価格にも込みになっているのは納得しました。マンションをリノベーションすることもあるかもしれませんし、立地が良ければ解体費は土地を売却して充てられることもあるでしょう。でも老朽化の解体は全員一致賛成を得られるのは難しいでしょうから購入価格に解体費を含むのは理にかなっているかもしれません。災害で崩壊したマンションの場合でさえも全員一致の解体は大変で法改正がなされたくらいです。1戸の解体が200万、50戸で1億という膨大な費用、長期修繕費など積立で賄うにも限度がありそうです。将来老朽化し危険度が高まれば公費を使って解体もやむを得なくなってくるかもしれません。固定資産税に上積みされるところもあるそうです。

  55. 555 マンション検討中さん

    いままだ残ってる部屋の番号と価格は大体いくらですか?

  56. 556 マンション掲示板さん

    >>555 マンション検討中さん
    番号はさすがに分からないよ。
    直接電話すれば?

    前行った時、ヒルトップとパークフロントはまだそこそこ空いてる。値段は5000万後半から6000万

  57. 557 通りがかりさん

    何でここのマンションって入居開始してから半年以上経つのにこんなに残ってるんですか?戸塚のパークハウスの方はあと2邸なのに。販売員はこちらは大規模だからと言ってますが、理由はそれだけではないですよね?

  58. 558 匿名

    >>557 通りがかりさん

    ここは、少し検討したことがありますがそのコストの割にデメリットの方が目立つ印象でした。騒音、駅距離も遠くはないが東戸塚の中ではもっと近い物件は沢山ある、道路がフラットでない、など。戸塚は今まで駅近物件がなかった分、地元の需要含めて人気があるように思います。フロントであればほとんど濡れずに行けるし、ガーデンは駅距離はあるけど静かさがあります。駅自体も戸塚の方が断然便利。だからだと思いました。

  59. 559 通りがかりさん

    >>558 匿名さん

    金額、仕様は似たり寄ったりでしたが、やはり駅近、周りの環境が選択の重きに置かれるのですね。フロントはランニングコストも高く、天井高がかなり低く、梁も多く圧迫感があり狭く感じたので諦めました。どちらかといえば私は内装や間取りに重きおいて探しておりました。ここは建物自体は良さそうで今、建築中の周辺の物件よりもコスパがいいのになんで残っているんだろうと不思議でした。
    私は時期を逃してしまったので戸塚より高くて設備の劣る物件を選ばざるをえないですが、周辺環境もしっかり見て選びたいと思います。

  60. 560 住民

    >>557 通りがかりさん
    単純に戸数が多いのも本当の理由だと思いますよ。もう200戸ほどは売れているので、価格からしたら結構良い値段するのによく売れているなと感じています。我が家も納得して決めましたが、高い買い物でした(笑)
    最近も何件かお引越しありましたし、今日も見学の方がいらしていましたよ。
    立地も良いですが、住民の方も皆さん良い方ばかりでとても住みやすく快適に生活しています。

  61. 561 匿名さん

    一旦はここに決める積もりでしたが新道側が値崩れする心配で止めました。しかし、住んでおられる方々の評価が意外に高く新道の騒音対策も十分のようで多少の後悔はあります。
    新道側の問題さえ解決されるなら戸塚よりこちらの方が良いのでは?と思います。ガーデンはJR改札から10分近くかかります。フロントは正に戸塚の中心地。子供に?
    激戦戸塚地区で200戸近く売れている実績はやはり評価すべきだと思います。花小金井、芦花公園など皆長期戦。大健闘です。

  62. 562 マンション検討中さん

    現在、ここは残ってる物件見ると戸塚のフロントよりも価格が高い部屋ばかり。ただ、フロントもガーデンも残り2邸で選択肢なし。戸塚エリアで決めるならまだ部屋の選択肢がある東戸塚か。ただ、高い部屋しか残ってないからな〜。

  63. 563 マンション検討中さん

    >>557 通りがかりさん
    新道側、公園側の交通量が多く、環境がネックで諦めました。子供が喘息持ちで、気になりました。

  64. 564 マンション検討中さん

    ここってまだできて1年も経ってないのに外からの見た目が築何年か経ってるように見えるんですが。あの白い壁のせいですかね?

  65. 565 匿名さん

    そんな風には見えたことないので驚き。
    普通に新築のマンションだなとしか思ったことないです、綺麗だし。
    わざわざ評判下げたい人なのかな?

  66. 566 匿名さん

    中庭は高低差があってライトアップするとますます素敵ですね。
    新道の排気について三菱営業に質問したことがありますが、建物は高い位置にあるし風の流れもあり気にはならないでしょうと説明ありました。実際住んでみても、排気ガスの匂いを感じた事はありません。ただ喘息気味であるとご心配でしょう。どこの土地であっても駅近くは避けた方がいいのではないかと思います。

  67. 567 通りがかりさん

    毎日前を通っててマンションを見上げた時にそう感じただけなんで。ちなみに私だけではないですよ、そう感じてるのは。ただ、住んでる方が満足してるなら私みたいな周辺に住んでる人間が言うことなんて気にされなくていいですよ。ただの感想ですから。

  68. 568 マンション掲示板さん

    >>567 通りがかりさん
    ここの住民ですが、外観については概ね同じ意見です。

  69. 569 匿名さん

    >>563 マンション検討中さん
    戸塚のガーデンであれば新道よりかはかなりマシですね。残1戸のようですが。

  70. 570 マンション掲示板さん

    >>569 匿名さん
    けど、価格は東戸塚の新道側より1000万近く高くなる模様

  71. 571 通りがかりさん

    >>570 マンション掲示板さん

    今、残ってる部屋なら2〜300万くらいの差額ですね。

  72. 572 通りがかりさん

    横浜新道からみたら、新築マンションなのに、、、
    なんか、昭和の団地にみえる!
    前からみたら、そんなことないのに、、、

  73. 573 マンション掲示板さん

    >>572 通りがかりさん
    デザインに関しては確かにね、失敗かも。
    なんであんな真っ白にしたんだろう

  74. 574 匿名さん

    昭和の団地とは(笑)

  75. 575 マンション検討中さん

    あの外観が残念すぎる。気に入った間取りあったのにあんなショボく見えるマンションに6000万以上も出せないな。

  76. 576 匿名さん

    いやぁ、おされなタイル張りだったら、もっと高かったはずですよ。自分は他にメリットを感じて決めました。

  77. 577 住民

    ここでよく言われているマンションの外観の良し悪しはよく分からないのですが(個人的には外観も素敵だと思って購入しました。)…マンション内の中庭や植栽が本当に凝っていて、マンション内の雰囲気(うまく言えないのですが、マンションのエントランスを一歩入ると緑豊かで落ち着いた別世界な感じ)がとても気に入っています。
    住む人の快適な暮らしをよく考えて作られているなと感じています。

  78. 578 通りがかりさん

    私はエントランス入っても昔の団地という感じがしました。5500万ならと思って言ってみたらそれは難しいと言われました。だから未だに30戸以上も残ってるんだよ。もっと柔軟にならないと。戸塚の販売員さんはそこらへんはわきまえてましたが。

  79. 579 マンション掲示板さん

    >>577 住民さん
    中庭は本当に素敵ですね。
    仕事で疲れてても、帰るたび癒されます^_^

  80. 580 匿名さん

    高低差のある中庭のライトアップは良いですね。他では見たことないです。
    平地にする為には土の搬出費用が膨大ですから、生かした上手なデザインと感じてます。

  81. 581 通りがかりさん

    必至ですね、完売しないから。販売員さんかな。
    外観で勝負できないから中庭を必至のアピール。ライトアップがすばらしいなら夜の時間帯もモデルルームをオープンすればいいのに。言葉では伝わりませんよ。

  82. 582 マンション掲示板さん

    >>581 通りがかりさん
    よいところをアピールして、そうでないところをなるべく触れない。
    それどこのマンションだって同じじゃない?
    短所をワザワザ宣伝するマンション見たことある?

  83. 583 通りがかりさん

    >>582 マンション掲示板さん

    販売員さんおつ。
    買う側は短所も知って買いたい。その短所を許容できたら買うので短所について隠す販売員さんからは買いたくありません。私が今みで見たマンションではちゃんと短所を説明してくれましたよ。
    例えばD社やM社とか。

  84. 584 マンション掲示板さん

    >>583 通りがかりさん
    販売員じゃないし、むしろそちらの方が他社営業の匂いがぷんぷんする。
    販売うまく行かず、とりあえず競合物件を叩く作戦?
    まぁデザイン以外叩けるところもなくて、困ってる?

  85. 585 通りがかりさん

    >>584 マンション掲示板さん

    販売員さんおつ。

    私は何回か内見させてもらって率直な意見を書いただけです。室内は良かったですよ。日当たりが悪い部屋しか残ってませんでしたが。ただ、エントラス前から中に入ったら昭和の団地って感じがしてこれに6000万以上も出せないと思い、ここより古臭くない中古を買いましたもんで。間取り、仕様は本当に良かったから残念と思っただけですよ、販売員さん。

  86. 586 マンション掲示板さん

    >>585 通りがかりさん
    営業さんおつです。
    他社物件のダメ出しよりは、もっと自分のところの販売に力を入れたらどうですか?
    どういった基準で昭和団地と決めつけるか、いまいち分からないな

  87. 587 匿名さん

    >>581 通りがかりさん
    販売員じゃないです。
    なぜそんな風な言い方をするのか意味不明。嫌なことでもありましたか?気の毒な方ですな(笑)

  88. 588 名無しさん

    まあ他で決めようがそれぞれな訳で、だから最終的に身の丈にあった似たようなレベルの人達が住むから逆に安心じゃない?

  89. 589 匿名さん

    他の中古買ったのに、わざわざ団地だとか何度も書き込むなんて余程このマンションに執着があるのかな、もう中古を買われてこちらを検討していないならわざわざ何度も書き込まなくていいのに。
    588さんの仰る通りですね。

  90. 590 名無しさん

    昭和って笑
    中に入ったらイメージ変わりますよ
    東側のもっと高いマンションの方が昭和臭すごいですけどね(東側に住んでました)

  91. 591 通りがかりさん

    しかし、全く完売しないですね?何ででしょうね。やっぱり中入っても昭和臭いからじゃないですか?
    中入っていいと思ったら買いますよね?売れないのはやはり何か原因があるからではないでしょうか。

  92. 592 名無しさん

    正直あんまり絡みたくないですが
    売れないのは昭和臭いからなんじゃないですか?
    あなたが何を言いたいのかわかりませんが
    中はすごく素敵ですよ
    それこそ35年前の昭和のマンションと比べてですが
    都内の臆ションとは比べられないですが、すごく満足していますね
    気になるなら買って住んでみればいいと思いますけど

  93. 593 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  94. 594 マンション掲示板さん

    >>591 通りがかりさん
    完売しないのが規模が大きいから、それだけ。
    何か問題?

  95. 595 通りがかりさん

    いい物件なら大規模でも完売しますがね。物件と価格が見合ってないと他物件の販売員さんが言っておりましたが。
    このままだと何部屋が中古になるんでしょうね。

  96. 596 匿名さん

    >>595 通りがかりさん

    余計な心配しなくて結構!

  97. 597 マンション掲示板さん

    >>595 通りがかりさん
    そのいい条件の物件ってどこの物件?
    適当なこと言うなら誰でもできるよ



  98. 599 匿名さん

    昭和の団地とか、執拗にネガティヴな発言を繰り返し言っているの同じ人ですよね。もう相手にしない方が良いですよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸