東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-20 11:34:04
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part7です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-10-05 18:44:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part7

  1. 1094 匿名さん

    >1091

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_bunkyo/nc_67706864/kankyo/?kkk=N...
    文京区いい環境なのに、君は江東区埋立地に都落ちしちゃったんだね。

  2. 1095 匿名さん

    >>1094 は21世紀の街並を都落ちと言うほど痴呆ジジィか?

    立川・八王子のことで有り失礼な差別用語だな。

  3. 1096 購入検討中さん

    文京区も小石川5丁目か西片あたりはいいんだけど、インペリアルあたりはごちゃごちゃし過ぎ。
    巣鴨、大塚からも近いし、1094みたいな感覚の人が増えて環境悪くなったんだよね。
    昔は日銀寮とかあってよかったんだけどね。

  4. 1097 匿名さん

    >>1093
    豊洲の裏の道でもこの歩道の、広さ!バギー押しても危なくないし自転車乗っても広くていいね!
    内陸部で強風ふいて自転車倒れたら危ないね。人にぶつかったり自転車のドミノ倒しかな?

  5. 1098 匿名さん

    >>1088 は書いている内容においてニュースなどで耳に入ってきた特有の単語が頭の中で整理できておらず情報がゴチャゴチャになっている痴呆ジジィだと思う。

    だから童話みたいな画像を貼り付けたりNHKスペレベルの話しかしないし、技術論はゼロ、高度な情報が無いわけだ。

    つまり、東北地方太平洋沖地震で頭の中が真っ白とてなって認知症を加速したんじゃ無いか? と思う。

    何度も何度も同じ弱すぎる反論をしてくるし。

  6. 1099 匿名さん

    いいから、いいから、文京の地をやっかまないの

    豊洲の護岸は、荒天時に海の水しぶきが上がって歩道が海水まみれだよね。
    乾燥と水しぶきの永久エンドレスで、セシウムは蓄積されないの?

  7. 1100 匿名さん

    自転車と言えば、品川駅港南には港区営の電動シェアサイクルがある。ポートに
    乗り捨てられるので、めっちゃ便利。

  8. 1101 匿名さん

    >>1098
    豊洲民でもないのに、豊洲を応援してるようだけど、
    なんで文京区の物件の場所をデータ改ざんしたの?
    新浦安の震災遺構のあたりから急に活動しはじめたよね(苦笑)

  9. 1102 購入検討中さん

    今でも実家が播磨坂の近くにあるので、やっかみなんて全くないよ。
    一ヶ月前にも実家帰ったついでに子供とインペリアル横の氷川神社の祭りに行って見てきた感想を言ってるだけ。


  10. 1103 匿名さん

    豊洲のマンションPCTの前の歩道。
    歩道の際まで荒れた海が来てる画像を見つけました。怖っ

    1. 豊洲のマンションPCTの前の歩道。歩道の...
  11. 1104 購入検討中さん

    茗荷谷駅前で土日チラシ配ってるから、このご時世で売れてないのかなと思って見に行ったんだよ。
    しかしなんで、マンション買った人が湾岸ネガやってるの?
    湾岸タワマン売れてるのをやっかんでるスミフの営業マンなのかな?

  12. 1105 匿名さん

    埋立地のスレが常に荒れてageになってれば、クリックして読むさ。
    それにしても、文京区に実家とか、嘘つかなくても大丈夫だよ。
    文京区は誰がネガしようが、その良さはゆるがないからさ(笑)

  13. 1106 匿名さん

    >>1101 の痴呆ジジィの反応が面白い。

    ここでいつもの湾岸ネガ宣伝マンをやっているのは、頭がおかしくなった痴呆ジジィの妬みと一致する。

  14. 1107 匿名さん

    1088は馬鹿なのか?木造住宅に住めとは言っていない。地震が発生して仕事場から
    家に帰ったらマンション周囲の住宅密集地はすべて大火災になってマンションにも
    近づけない状態。隣接の戸建てもゴオゴオ音を立てて燃えている。火災旋風も起きる
    かもしれない。そうしたらお前はどうするんだ?と聞いている。ここまで書かなきゃ
    わかんねーのか。

  15. 1108 匿名さん

    >>1107

    恐らく何度言ってもわからないのは、認知症を発症している痴呆ジジイと解釈すれば納得できるかも。

  16. 1109 匿名さん

    >なんで文京区の物件の場所をデータ改ざんしたの?

    はあ?文京区の物件は文京区千石2-50だろ?写真の空き地の部分だ。その周りの道路はと言えば

    こんな感じだ。道は狭くて消防車も入ってこれない。歩道が無いから車とぶつからないように

    狭い道の端っこ歩く。ただでさえ狭い道に電柱乱立、頭の上は蜘蛛の巣のような電線。

    こんな場所にわざわざ1億以上出して住みたいと思わない。

    1. はあ?文京区の物件は文京区千石2-50だ...
  17. 1110 購入検討中さん

    今、その実家から書き込みしてるんだけどね
    最近、引っ越して来た人がこういう書き込みして文京区の品位を落とさないで欲しい。
    というか、営業マンて白状して。
    ご自宅にはこれ届いた?

    1. 今、その実家から書き込みしてるんだけどね...
  18. 1111 匿名さん

    >>1099
    子供は近づかせない方がいいね。放射能に対する感受性が大人の100倍もあるから。東京湾の放射能汚染は今も進んでます。

  19. 1112 匿名さん

    湾岸大人気!
    もう1111!!\(^o^)/

  20. 1113 匿名さん

    リビングに座って窓の外に目をやれば、こんな景色。文京区?の1億円の低層マンションに
    住んで窓の外に目をやれば隣の古い木造家屋と電線が目の前。

    1. リビングに座って窓の外に目をやれば、こん...
  21. 1114 匿名さん

    アンチが多いのは人気の証拠。
    ネガ投稿増えれば増えるほど人気は増す一方!
    どんなネガ投稿もウェルカムですよ!
    (下らな過ぎて殆どまともに読んでないけど)

  22. 1115 匿名さん

    痴呆ジジィが湾岸ネガで騒いでいるが、そのジジィも知らない今回の情報。
    他スレを見てピンと来た。
    以下の通り、現場打ちのコンクリート杭ではなく鋼管の既製杭らしい。

    http://www.asahikasei-kenzai.com/akk/eazet/product/index.html

    一般的に現場打ちのコンクリート杭だとボーリング調査の偽装は起きにくいと思う。
    鋼管杭の工場生産発注の長さの面で面倒が起きたんじゃないのか? と。

    この鋼管の既製杭は施工スペースも大掛かりでは無くミキサー車を使う事も無い。

    こうしたことは液状化被災地での戸建てで基礎杭を打設するのに最も優れた工法じゃないのか? と思う。

  23. 1116 匿名さん

    >>1113
    おーこれどこ??

  24. 1117 匿名さん

    言うに事欠いて放射能汚染ですかw 

  25. 1118 匿名さん

    >>1081
    なんで仕事しなきゃおうち買えないの?  君、早く貧乏から抜け出せるといいね。

  26. 1119 匿名さん

    >>1118 痴呆ジジィの言い訳爆発!

  27. 1120 匿名さん

    豊洲の街も植栽が育ってきて、良い雰囲気になってきたね。電線もすべて地中化されているし、
    車道と歩道が分離されているうえに歩道も広いし。文京区とは雲泥の差。

  28. 1121 匿名さん

    ほんと。いい感じです。

    1. ほんと。いい感じです。
  29. 1122 購入検討中さん

    お金で品位も買えるといいね。
    放射能の話が唐突に出てくるところあたり学も買えるといいのかな。

    スミフの営業マンなんでしょ

  30. 1123 匿名さん

    夜景もきれいですよ。

    1. 夜景もきれいですよ。
  31. 1124 匿名さん

    スミフの営業マンなら東京湾岸地域も販売していることからそうは思えない。

    地元愛の強烈な痴呆ジジイが、このスレに妬んで噛みこんで来ている可能性は?

  32. 1125 匿名さん

    写真1109と写真1121、1123。 どちらの町に住みたいかと言えば後者と答える人が圧倒的だろう。
    まあ、それでも文京区アドレスにしがみつきたい人もいるんだろうけどね。

  33. 1126 匿名さん

    内陸高台と湾岸では価格差で比較対象にならん。湾岸スレで到底買えもしないところの良さを説かれても。「埋立民」「埋立住民」とか言ってるからここを貶める目的なんだろうけど効果は薄いと思う。

  34. 1127 購入検討中さん

    営業は物件単位で張り付いてるんじゃないかな?
    地元民はいい人多いけど、外から引っ越してきた人に変な選民思想持ったのが多いんですよ。
    音羽の事件とかも妬みから起きたので、そういう人が増えると住み辛くなる。

  35. 1128 匿名さん

    >>1109 の画像は昭和の風景だからな。

    21世紀の風景に慣れるともうそこから出たいと思わなくなる。

  36. 1129 匿名さん

    休日は、スレの伸びが一段と凄いね。
    ちょっと眼を離していると、もうこんなにw
    人糞君たちは、肥溜めスレが好きなんだねえww

  37. 1130 匿名

    1123の写真の右側は上手く隠してるけど辰巳団地。東雲からの映像じゃね〜の。笑。

  38. 1131 匿名さん

    それがどうしたの? どこを切り取っても絵にならないマンションの住民さん。

  39. 1132 匿名

    港湾局の臨海副都心の航空写真も辰巳の都営住宅は省いてます。笑。

  40. 1133 匿名さん

    湾岸と内陸の景色の差は、これを見れば一目瞭然。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

  41. 1134 匿名さん

    西麻布と広尾の境なんて、こんな田舎くさい感じ。

    1. 西麻布と広尾の境なんて、こんな田舎くさい...
  42. 1135 匿名さん

    >1130
    晴海から見た豊洲でしょ。

  43. 1136 匿名さん

    どちらの街の方が、充実していますか?
    ちなみに、生活圏の範囲は、ベイズ掲示板で主張されていた、半径四キロにしています。

    スカイズの生活圏。
    http://goo.gl/umRKO6

    広尾ガーデンヒルズの生活圏
    http://goo.gl/6xLlnu

  44. 1137 匿名さん

    学習院が抜けているね。今日は某国立小の抽選発表日。通らなかった方は残念でした。


    <スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  45. 1138 匿名

    今回の件はこれから湾岸物件を買う人には朗報かも。
    住不のガーデンシテイーはもう無茶な根付は無理で、適正価格に落ち着くでしょうね。
    豊洲の建設中の物件を購入された方はお気の毒様です。

  46. 1139 匿名さん

    >>1138
    でも高値で中国人に売りまくる可能性もあるのでは。これまでは3割程度に抑えてたようだけど。いっそうのこと中国人専用マンションとかにしたらずっと儲かるかもね。

  47. 1140 匿名さん
  48. 1141 匿名

    >>1139
    もう新豊洲にあるでしょ。ほぼ中華マンション。笑。

  49. 1142 匿名さん

    湾岸のタワマンで、旭化成の杭を使っている物件はどこですか?

  50. 1143 匿名さん

    タワマンで杭に不良がある場合、東日本大震災クラスの地震が東京直下に起きたらどうなりますか?

  51. 1144 匿名さん

    >>1134
    写真ありがとうございます。都市なのにこんなに緑豊かで良いですね。

  52. 1145 匿名さん

    免震装置などにも偽装はあるんでしょうか?

  53. 1146 匿名さん

    タワマンでは、杭と免震装置は気になりますね〜

  54. 1147 匿名

    >>1142
    テレビ無いの。不憫よのう。笑。

  55. 1148 匿名さん

    旭化成の杭事件。もう誰も信頼出来ない!やっぱり地盤の堅い内陸にある低層マンションが良いわ。

  56. 1149 匿名さん

    >>1138
    いや、その逆だろう。チェックを厳しくするにお金かかるんだよ。そのお金は勿論値段に上乗せする。せこいで有名だし。

  57. 1150 匿名さん

    これからチェックが厳しくなると、さらに物件価格が上がりますね。。。

  58. 1151 匿名さん

    もう、六本木や目黒あたりは中華マンションばかりだよ。
    高級マンションは、中華だらけ。

  59. 1152 匿名さん

    厳しくというより、本来当たり前の管理なのですが。

  60. 1153 匿名さん

    1134の写真を見ての感想。
    東京都民→緑が多くてすばらしい環境。くつろげる。
    地方出身の田舎者(=豊洲民)→こんな自分の実家で腐るほど見飽きた緑ばかりの景色は嫌だ。ビルの街がいいなあ。

  61. 1154 匿名さん

    Airbnbも23区では渋谷、新宿、港が突出

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/10/02/060016

  62. 1155 匿名さん

    田舎育ちの人は街路樹の豊かな公園の多いところより高層ビルしかないところのほうが近代的だといいますよね。
    田舎には高層ビルはないのでビルが嬉しくて仕方ないようです。
    だから田舎にはない地下鉄を熱望するわけですね。

  63. 1156 購入検討中さん

    文京区育ち、海外居住10年だけど、湾岸は海外経験ある人には人気なんじゃないかな。
    ゴミゴミしてる一方通行だらけの街がいいなんてのは、そこにしか住んでないから思うんだよ。

  64. 1157 匿名さん

    パリもローマも中心部の旧市街は一方通行だらけですよ。
    道路が片側2車線以上で広いのは植民地やブラジリアみたいに未開の田舎を切り開いて作られた都市だけです。
    そんな僻地ですから歴史も文化も皆無ですが。

  65. 1158 匿名さん

    1103の写真を見れば埋立地は高潮の心配がないなんてとんでもない嘘だとわかるね。
    普段でもこれだけ海面に近いんだからスーパー台風がきて満潮になれば確実に海水に浸かります。

  66. 1159 購入検討中さん

    パリも旧市街地は一方通行多いし路駐だらけ。だからお金持ちはヌイイあたりに移り住んでるんだけど。

  67. 1160 匿名さん

    >>1153
    豊洲は他の地域より緑が多いの知らないのか?
    緑が多くて、空も広くて、海もある。
    環境は凄く気に入ってる。
    個人経営の特色ある飲食店が少ないのがちょっと残念かな。

  68. 1161 匿名

    >>1158
    でも今まで浸かったことないから。
    ちなみに運河の決壊もないし、大雨が降っても水捌けがいいから溢れないよ。

  69. 1162 購入検討中さん

    大雨降っても運河の水位は上がらないからね。

    よほど高台の崩落の方が怖いよ。

  70. 1163 匿名さん

    >>1158
    あらあら、どこの県にお住まいなのかな?、笑
    高潮だって?ぷ、笑
    きっと東京に来た事無い方なんでしょうね〜〜
    ご心配有難うございます。
    でも、東京湾の地形(レインボー橋を潜った先豊洲方面)知らなきゃ心配しちゃいますよね〜笑
    マップ拡大して見てみて下さい。あ〜でも平面図じゃ分かりにくいかな〜
    お暇が出来たら、是非足運んでご自身の目で見て下さい。

  71. 1164 匿名さん

    >>1157
    旧市街って極端でしょ。世界遺産に住むつもり?(笑)
    居住人口の多い地域はどこでも、広い道路も環境もきちんと整備されてますよ。

  72. 1165 匿名さん

    豊洲は歩道も広く電柱もない。しかもフラット。
    町全体がバリアフリーですよ。
    住みやすいに決まってる。

  73. 1166 匿名さん

    免震装置や杭に改ざんがあった場合、首都直下地震に対する湾岸タワマンの安全性はどうなりますか?

  74. 1167 匿名さん

    地球温暖化による異常気象で、高潮をはじめ台風や洪水のリスクは高まっています。海沿いや川沿い、標高の低いエリアでは充分な警戒が必要です。

  75. 1168 匿名さん

    ゲリラ豪雨で内陸エリアが床上浸水してたね。

  76. 1169 購入検討中さん

    湾岸だろうが内陸だろうが杭に問題あれば影響あるだろうけど、タワマンの自重に数年晒されて傾いてないなら、杭に問題はないでしょ

  77. 1170 匿名さん

    土砂崩れも内陸。

    湾岸は都内で震災に最も強いエリアの1つ。

  78. 1171 匿名さん

    水辺の生活は一度、味わうと止められないよ。
    運河沿いの散歩最高。
    心が癒されます。
    毎日、愛犬のトイプードルと散歩してます!

  79. 1172 匿名さん

    ゆったりと作られた新興住宅地ということで、豊洲と多摩センターは確かに似ている。
    3日で飽きるチェーン店のラインナップと、ご近所さん全員が一つのスーパーで買い物。

  80. 1173 匿名さん

    決定的に違うのは都心までの距離。

  81. 1174 匿名さん

    ららぽを都心近くの豊洲に立地できたのは奇跡だね。

  82. 1175 匿名さん

    ゆったりと作られた新興住宅地ということで、豊洲と多摩センターは確かに似ている。
    3日で飽きるチェーン店のラインナップと、ご近所さん全員が一つのスーパーで買い物。

    しかし、高台移転ができない輩の溜まり場なんだな、ここは。
    出世したら、おいで。山手線の内側の高台に。夜はどの方向も光の海だよ。

  83. 1176 購入検討中さん

    多摩ニュータウンと似てると言う人いるけど、一気に人が増えた点くらいで、都心からの距離はじめ全然違う。
    内陸の方がスーパーは一つなんじゃない?
    どこへ行くにも渋滞だし。
    湾岸は千葉のコストコも15分くらいで行けるし、渋滞なく車の移動がかなり快適。

  84. 1177 匿名さん

    晴海トリトンの歩道が、3.11でグニャっと波打ってしまったから、
    レンガみたいなのを広範囲に取り換えてたよな。
    液状化って、噴砂しなくても地下じゃドロドロなんだよ。
    豆腐地盤に住まう。ガンバレ!

  85. 1178 匿名さん

    また高台君か。
    山から下りて来なくて良いよ。
    山で木の実でも食べてなさい。
    足腰も鍛えられるでしょ。

  86. 1179 匿名さん

    >>1177
    >>1175

    痴呆ジジィの発言。

  87. 1180 匿名さん

    1164はヨーロッパに行ったことがないようだな。
    ドイツとかは中心の旧市街は昔の建物が保存されてて、日本や中国みたいに無味乾燥な高層ビルにはなってない。
    そういう旧市街は道路も狭く、そもそも車は入れない。
    ヨーロッパを知らないと旧市街っていう表現になじみがないかもしれないが、向こうでは明確に別れてるんだよ。

  88. 1181 匿名さん

    >>1180
    1164だけど、あなた私の書き込みを完全に読み違えてるよ。(笑)
    ヨーロッパの市民の大部分が旧市街に住んでるわけじゃないって言ってるんだけど。ちなみにヨーロッパもアフリカも南北アメリカもそれ以外も何度も行ってるから、旧市街についての解説は不要ですよ。

  89. 1182 匿名さん

    オフィスが東池袋にある俺には豊洲なんてはるか遠い東の果てだな。
    通勤にもすごく時間かかる。
    平和台のマンションに住んでるが、豊洲なんかよりずっと勤務先に近いし、安く買えるよ。
    つまり、豊洲が都合いいなんて人は東京で働く人のごく一部だけってこと。

  90. 1183 購入検討中さん

    日本は木造だから火事、地震、戦争で市街地が残らなかっただけ。
    江戸時代から何度も焼けてるのに、地震での火災リスクを軽視するのはどうなんだろう。

  91. 1184 匿名さん

    タワマンが密集してるところに住んでる人に聞きたいんだけど、リビングから隣のタワマンの建物しか見えないようだとタワマンに住む意味ないよね。
    それに部屋からビルしか見えないようなところじゃ、会社と全然変わらなくて寛げないのではないですか?

  92. 1185 購入検討中さん

    歴史のある町に住んでるとかいいながら、歴史に学んでないんだよ。
    回向院とか知ってる?

  93. 1186 匿名さん

    >>1183
    俺は泳げないから津波や高潮で水没するところには住めないなあ。
    それに木造密集地は建築制限の関係でマンションは建ちませんがね。
    だからマンションに住んでるということは、そこは消防車も入れないような木造密集地ではないってことだよ。

  94. 1187 匿名さん

    >1182
    それで良いんじゃない?
    私は銀座勤務なので豊洲にした。
    雨の日、タクシーで通勤できるし大満足です。

  95. 1188 匿名さん

    ユニクロで働いてるんですか?

  96. 1189 匿名さん

    やっぱりタワマンで杭に不良があったら地震で一発倒壊ですか?

    特に湾岸タワマンは地盤が。。

  97. 1190 購入検討中さん

    津波、高潮で水没したことなんてないけどね。
    例えしても、致命的リスクにはならない。

    木造密集地は離れていても風下にあれば延焼するから怖いんだよ。
    明暦の大火の延焼範囲知らないの?

  98. 1191 匿名さん

    銀座で終電気にせず遊べるのも気に入ってる。

  99. 1192 匿名さん

    >津波、高潮で水没したことなんてないけどね。
    同感。ニュースで見るのはゲリラ豪雨で水没する内陸ばかり。

  100. 1193 匿名さん

    地球温暖化でスーパー台風が東京を直撃するリスクが年々高まってることを知らないんだね。
    過去に事例がない気象現象がどんどん起こってるのはわかってるかな?
    観測史上最強の台風とか、最大の豪雨とかか日本中で報告されてる。
    今まで大丈夫だから今後も心配ないなんて都合のいい屁理屈だよ。

  101. 1194 匿名さん

    台風で水没してるのも内陸。

  102. 1195 匿名さん

    北海道では今月、台風が来て海沿いの低地が高潮で海水に浸かりました。知らないの?

  103. 1196 匿名さん [女性 20代]

    この辺りは海抜0メートルでもなければ、
    大雨でも海に流れて溢れることはない。

  104. 1197 匿名さん

    高潮のメカニズムをご存じないんですね。
    まあ、知らないほうが幸せなこともありますが。

  105. 1198 匿名さん

    水没することにしないと、他にネガするネタないんだろうね。
    残念。

  106. 1199 購入検討中さん

    地球温暖化で海水面が5メートルくらい上昇したら、八王子あたりに引っ越すよ。
    海水面を2メートル引き上げるスーパー台風は何hPa必要か計算してね。

  107. 1200 購入検討中さん

    例え水没しても、すぐに海水は引くけどね。
    地下駐車場は被害あるかも知れないが、自宅は地上100mだし、問題ない。

  108. 1201 匿名さん

    防災意識のある方が、都内で最も震災に強いエリアの1つである湾岸を買っていると言う事実。

  109. 1202 匿名さん

    >>1193

    それだけか?
    マイクロバースト、ダウンバーストなどの突風と竜巻、偏西風の大蛇行での北極振動、、これらは海水温の上昇(塩分濃度も関係して)による大洋大循環の変動によって起こっている。

    また、それだけでもない。
    環太平洋火山帯に属する日本列島は、地震・火山大国だが東北地方太平洋沖地震が起きた以上、列島全体の歪みが増え先のフォッサマグナの範囲にある長野上代断層が動いた巨大地震、そして火山活動の活発化もある。

    川内原発2号機を稼働したようだが、桜島のマグマの通り道に蓋をした様な状態になり別のマグマの通り道が出来て大噴火、巨大カルデラである阿蘇も安泰であるはずが無いし、それが噴火して降灰があると川内原発は大変な事になる。
    列島が放射能汚染にさらされて良いのか?

    そうしたことから、関東平野、それも東京の、このスレの湾岸地域だけがリスクがあるわけでは無い。
    いい加減に気づけよ!

    http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html
    上記の地殻変動を見て何を感じるか?

  110. 1203 購入検討中さん

    火災保険とかの料率みればどこが危険かすぐわかるんだけどな
    確率統計含め理数系の知識ないと、説得力ないんだよ

  111. 1204 匿名さん

    >>1182
    平和台ってどこですか??
    池袋在住ですが…豊洲はいいと思いますが、
    平和台?がいいとは思えません。

  112. 1205 購入検討中さん

    NHKスペシャル見たから知ってるよ。
    反原発デモでもしてきたら。

  113. 1206 匿名さん

    >1203
    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

    貴方の住んでるエリアと湾岸とどっちがリスク高いか比べてみたら。

  114. 1207 匿名さん

    >>1206

    それを言っても、東京都が関東平野におけるどこかの断層が動き巨大地震が必ずしも発生すると言う結論は出ていないだろう。

    不意を打って他の大都市で巨大地震が発生し、予測外の大打撃を受けることも考えられる。

    兵庫県南部地震、福岡での大きな地震、311での仙台市内の巨大地震、これを除外すると6大都市でどこかの大都市で巨大地震が発生し予測外の事が起きた!

    これが地震火山列島の日本列島の宿命なんだけどさ。
    除外して見ても、広島、岡山、京都、名古屋、札幌は最後の巨大地震からかなり時間が経っており空白期間が長いとも言える。
    それこそリスクがあるってのに気づく人はいないのかな?

  115. 1208 匿名さん

    >>1205

    また、NHKスペでしか学習できないのか?
    痴呆ジジィ?

  116. 1209 匿名さん

    国の想定で6段階の最悪のケース。地球温暖化で海面は上昇、室戸台風級の直撃、強い南風が吹くという

    実際にはあり得ない想定で、さらに「堤防が壊れ」「わざと水門を開放」した場合。実際にはあり得ない。

    それより低い5段階では豊洲は影響なし。

    1. 国の想定で6段階の最悪のケース。地球温暖...
  117. 1210 購入検討中さん

    なんか変なの招聘しちゃったなw

  118. 1211 匿名さん

    また、何度も何度も同じ事を言っている湾岸ネガの痴呆ジジィ出現?

  119. 1212 匿名さん

    >1207
    絶対なんてないでしょ。
    震災気にするより、日頃の健康管理注意した方が
    よっぽど長生きできるんじゃないの。

  120. 1213 匿名さん

    >>1212

    何だそれ?

    いきなり健康管理?

    生活習慣病がコントロール出来ても自然災害がコントロール出来ないってのがわからん奴。

    痴呆ジジィが言うような話だな。

  121. 1214 匿名さん

    健康管理できてるの?

  122. 1215 匿名さん

    >>1214

    じゃあ、痴呆ジジィ? のお前。
    血圧。尿糖、胸部X線、胃X線(含む胃カメラ)、血液検査の他に、高額な診断料を払ってまで、PET検査やMRA/MRI検査をやっているか?

  123. 1216 匿名さん

    人間ドックは毎年受けてるよ。
    会社が費用だしてくれるから。

  124. 1217 匿名さん

    因みに妻の人間ドックの費用も出してくれる。

  125. 1218 匿名さん

    >>1216

    やっぱ痴呆ジジィ?だ。

    脳・心臓・消化器系のMRA/MRI検査は、主訴の症状が無いものは健康保険が効かない。
    人間ドックすら項目には無い。

    心配なら自主的に数万円の高額な診断料を払ってまで、MRI/MRA検査を受けるしか無い。
    多分、お前の脳のMRI検査すれば、どこの毛細血管が詰まっているか判明するだろう。
    ラクナ脳梗塞を知っているか? 無症状だと言う事を。
    これはかなり細い血管が詰まっていることから無症状ってことだる

    さらに、PET検査は腫瘍マーカーでどこに腫瘍の可能性があるかわかる。

    これらの診断は人間ドックには入っていない。企業も当然カネは出さない。
    高度先端医療の診断機器と言うのも知らない様だ。

    やっぱ、思った通り学習能力が無いようだ。

  126. 1219 匿名さん

    オプションも会社払ってくれますよ。
    脳ドックと大腸の内視鏡は必ずオプションにいれてる。

  127. 1220 匿名さん

    >>1219

    ラクナ脳梗塞って物を知らない様だった。

    脳ドックにしてもMRAとMRIの解像度はどっちが高いかも知らないんだろ。

  128. 1221 匿名さん

    で、貴方は人間ドック受診してるの?

  129. 1222 匿名さん

    >>1221

    何だ、その痴呆症の反し方?

  130. 1223 匿名さん

    因みに嫁さんはマンモグラフィを必ずオプションで入れてる。

  131. 1224 匿名さん

    はあ、マンモグラフィは超音波検査だろ。

    これも説明出来ない、、いつも何かが欠けている痴呆症の学習力。

  132. 1225 匿名さん

    >1222
    貴方、口だけでまさか人間ドック受診してないの?

  133. 1226 匿名さん

    マンモグラフィってX線じゃなかったけ?

  134. 1227 匿名さん

    >>1225
    X-Ray CT 何かわかる?

    これは人間ドックの項目に入っているか?

  135. 1228 匿名さん

    >>1226
    何か欠けてるのは、>>1224みたいですね。

  136. 1229 匿名さん

    間違えた、痴呆症相手にこっちもしわ寄せしたわ。

    マンモグラフィはX-Rayだった。

    造影剤を投与しCTで撮影したことはあるわ。
    脳では無いが。

  137. 1230 匿名さん

    言い訳するところが、みっともない。

  138. 1231 匿名さん

    >>1224
    お前馬鹿だな。恥ずかしいから消えろ。

  139. 1232 匿名さん

    痴呆バカなのは 1224 だったけど、可哀想だからこの辺で許してあげれば。笑

  140. 1233 匿名さん

    港区は補助があって、専業主婦の無料健康診断制度があるのだが・・・
    ああ、そうか。
    港区民は、このスレにはいないのねw
    それとも、2馬力で必死で働いてやっとマンション買えた人ばかりなのかなww

  141. 1234 匿名さん

    あれ? すいません、間違えました!!

    ここ、マンションの掲示板だとばっかり思いこんでて。。。。。(笑)

  142. 1235 匿名さん

    ここは、肥溜めスレだから(笑)

  143. 1236 購入検討中さん

    文章読めば知性が判るからなぁ
    MRIの数万円を高額と言ってしまってるあたりで所得が知れますし。
    やっぱり買えないから妬んでるだね。

  144. 1237 購入検討中さん

    まだ30代なんでMRIなんか受けてないけど、数万円で受けれるの?
    数万円なら安いイメージだよね。

  145. 1238 匿名

    三井のマンションプラスららぽーと。豊洲と傾いた横浜のマンション類似点多いと言うか全く同じ。施行もほぼ同時期。パークシテイー豊洲、大丈夫。
    後晴海の三井タワー、建設途中突然中止になり、ホームページもモデルルームも中止になった。その時期検討してたので別物件の引渡しを受けた時に、三井住友の担当に聞いたけど、苦虫を噛み潰したみたいな顔をしたが一切説明してくれなかった。おかしいとは思ったが未だに理由がわから無い。とよすと販売時期がダブルからずらしたんじゃ無いかと噂されていたが真相は不明。知ってる人教えて下さい。

  146. 1239 匿名さん

    >1238
    関係者しか分からないこと聞くなよ(笑
    漏らしたら コンプラ違反で大変な制裁受けるだろうが。
    それくらいのこと、わきまえなさい。

  147. 1240 匿名

    >>1239
    三井住友の施行マンション多いんだよな。大手で大規模ならと思いたいして悩まず買っちまったよ。
    銀行だって三井住友なら潰れ無いから預けようかとなるよなあ〜。
    昔の御用商人的な「越後屋お主も悪よの〜」的なイメージだもんなあ〜。
    お上と結託してるから何かあっても大丈夫的な感覚でつい手を出しちまった。

  148. 1241 匿名さん

    じゃあ、三井住友建設の前身である三井建設、住友建設とも東海道新幹線のJVで施工している。

    安心して乗れますか?

    心配してもキリが無い!

  149. 1242 匿名

    >>1241
    俺マンション所有してるけど住まいは別。三井住友だけじゃないだろうけど、法務局まで行って所有者調べて、売りませんか。賃貸に出しませんかとダイレクトメールが頻繁に来るな。マンションの所在地と所有者の住居が違う人で抵当権がついて無い所有者にだけ出してるみたいだな。

  150. 1243 匿名さん

    >>1242

    1241だが、話が意味不明。

    建築・土木の話をしているのに、その反応が投資目的だったり経済指向に話を振るのがますます意味不明。

    東京五輪を前にして開通した東海道新幹線は、大手ゼネコンから中小ゼネコンまで全社が施工していますよ! と言う事。
    賃貸だから弱小ゼネコンはダメだと言う概念は通用しない。

    だた、昭和の頃だから血と汗の結晶で今みたいな平和ボケの世代の施工品質とは違うな。

  151. 1244 匿名さん

    そういえば、賃貸だから施工は弱小ゼネコンで耐震性が無いと言っていた痴呆ジジィは誰だ?

  152. 1245 匿名

    >>1243
    せこいこと言ってんじゃねえよ。
    頭でっかち。笑。

  153. 1246 匿名さん

    >>1245

    今回の騒ぎもカネにまつわる話だというのか?

  154. 1247 匿名

    >>1246
    だろ。根底はな。
    それ位理解せよ。了解でっか。

  155. 1248 匿名さん

    東京湾岸タワー物件(2006年以降竣工) 支持層の深さランキング

    中央区勝どき THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
    中央区晴海 晴海トリトンスクエア(参考) 直接基礎/制震

    ---中央区の壁---

    港区港南 パークタワー品川ベイワード 15m/制震
    港区港南 シティタワー品川 17m/耐震
    港区芝浦 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
    港区港南 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
    港区芝浦 キャピタルマークタワー 25m/免震
    港区港南 ワールドシティタワーズ 28m/制震

    ---港区の壁---

    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/制震
    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
    江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震

  156. 1249 匿名さん

    >1248
    よく調べたね。エライエライw

  157. 1250 匿名さん

    >>1247
    イイコイイコw

  158. 1251 匿名さん

    ↑ 1248だったw

  159. 1252 匿名さん

    中央区晴海 晴海トリトンスクエア(参考) 直接基礎/制震

    3.11で、めちゃめちゃ揺れてたトリトンは、ベタ基礎だからか?
    都庁とか新宿の高層ビルもベタ基礎。あれもよう揺れた。



    杭を打って地盤にしがみつくほうがいいじゃん。長すぎるのは論外として。

  160. 1253 匿名さん

    タワーは揺れて、地震の力を逃がしてるんじゃなかったっけ?
    ゆっくり揺れるんだったと思う。

    低層だと、激しくガタガタ揺れるから、逆にコンクリートとか配管が壊れやすいって話だったと思う。

  161. 1254 匿名さん

    こちらの方は中央区港区なのかな?
    単に晴海>港南ってこと?

  162. 1255 匿名さん

    >>1252
    杭基礎ってのは、強固な地盤に杭を打って踏ん張るんじゃなくて、強固な地盤に届かせるために建物の足を伸ばしてるみたいなもんだよね。
    直接基礎だから揺れるとか、杭基礎だから揺れないというものでもないね。
    例えば、マッチ箱の四隅にマッチ棒で足をつけて地面に立てるのと、マッチ箱を直接地面に置くの、どっちが安定するかって話。
    当然直接置く方が安定するし、
    マッチ棒で作った足の長さが揃ってなければ傾く。

  163. 1256 匿名さん

    港区にある某中古タワーマンションの杭は届いてない可能性があります。

  164. 1257 匿名さん

    可能性なら、内陸の高級マンションも杭が届いて無い可能性ありますよ。

  165. 1258 匿名さん

    賃貸物件なんて誰もチェックしてないから、マジでヤバイよ。

  166. 1259 匿名さん

    戸建てなんて、最初から杭打ちはコスト掛かるから、諦めてるしね。液状化したら即アウト。

  167. 1260 匿名さん

    高層マンションの健康被害。
    欧米では、規制があるようですね。

  168. 1261 匿名さん

    5階以上はダメとかだっけ?


    日本では5階なんて普通だけどね。

  169. 1262 匿名さん

    5階が高層って凄いよね。嫁の田舎がある高知と同じだな。

  170. 1263 匿名さん

    日本だと低層マンションだぞ。

  171. 1264 匿名さん

    >>1258

    >>賃貸物件なんて誰もチェックしてないから、マジでヤバイよ

    何度も何度もまた言っている。本当に痴呆か?
    報道にあった様に建築基準法を破ったのは、賃貸だろうと分譲だろうと、果ては大規模公共工事だろうと何ら関連性は無い。

  172. 1265 購入検討中さん

    高層だらけの香港の平均寿命は日本と変わらないし、健康被害なんて全くないね。

  173. 1266 匿名さん

    >1255

    そりゃ、まったく違うな。
    杭には、テント貼る時のペグと同じ効果があるよ。
    ビーチパラソルの柄の部分を深く埋めるほど倒れにくいのにも似ている。

  174. 1267 匿名さん

    >銀座で終電気にせず遊べるのも気に入ってる。

    家庭崩壊中?

  175. 1268 匿名さん

    杭が地盤に届かないとか、埋立地だったら致命的だよね。

  176. 1269 匿名さん

    埋立地だったら、建築中に傾くよな。

  177. 1271 匿名さん

    俺は妻が早く帰ってこいっていうから、できるだけ仕事を早く終わらせるように心がけてる。
    夕食は毎日自宅だよ。

  178. 1272 匿名さん

    マンションはダメだねー。哀れ。

  179. 1273 匿名さん

    記事>
     ▽横浜の杭未達マンション、熊谷組らチェック体制機能せず (2014.11.27)
     ▽地所レジの“億ション”建て替え決定、鹿島が全額負担 (2014.03.17)
     ▽白金“億ション”で大成が施工ミス、手直し中 (2014.03.26)
     ▽清水が建設中の超高層マンションの柱・梁にひび、再施工へ (2014.04.02)

  180. 1274 匿名さん

    パンフレットも何もかもデタラメでしたね。

    モデルルーム行っても
    大学出たばかりの輩が集まってる印象。

    地に足つけて泥臭くやってるデベを選ぶこと。

  181. 1275 匿名さん

    とりあえず、住友と三井は買わないこと。

    ほとんどのマンションの半分以上の杭は
    刺さっていないだろう。

    調べただけ全てのマンションが刺さっていない。
    ということは、全マンション刺さってない。

  182. 1276 匿名さん

    >1275
    それは言い過ぎだろ。
    誰も否定できないけどw

  183. 1277 匿名さん

    >>1274
    三井や野村の営業でもこの程度か。と感じる中で、私は2流デベ以下からははっきりいって怖くて買えないと思いました。
    離職率とか半端ないなら営業レベルの嘘なんて横行してても全然驚かない。
    それでも自身に知識があるから大丈夫って人か、金ないからどうしてもそういう物件しか買えないって人だけだね、大手以下に手を出していいのは。

  184. 1278 匿名さん

    >>1277
    逆だよ。日本人はブランド好きだから一流だのきにするけど、日本は中小などが必死でやってる仕事のほうが信用できるよ。
    ブランドに、だまされて買うなってことでしょ。
    車や洋服なども同じだよ。コストを押さえながらも良品、品質、下請けに丸投げしない自社で責任もってやってるところを見極める。マンション買うならマンションを得意とする実績のある会社をさがす。
    目先の豪華さやブランドに騙されずにかわなきゃね。

  185. 1279 匿名さん

    一軒家は、一戸売るのに2年掛かる。
    お客さんの家に何度も通ってね。

    マンションは違う。エアコン聞いた部屋で
    派遣社員で十分売ることができる。

    売る側も適当なんだ。

  186. 1280 匿名さん

    >>1278
    何その個人的な理想論w昨夜の下町ロケットにでも感化されちゃったかな?
    技術屋さんならそういう中小企業やベンチャーもあるけれど、不動産業界の2流デベの営業レベルの低さを体感してみたほうがいいよ。あなた業界のこと知らな過ぎ。

  187. 1281 匿名さん

    >>1268
    致命的だからちゃんと杭打ちをしている埋立地が安心なんだよ。

  188. 1282 匿名さん

    >>1278
    友達が購入した中小デベのマンション、配管から水漏れが起きて、保証してくれるまで弁護士使ったり大変だったよ。
    やっぱりデベが大手で、マンションも世帯数が多い方が理事会もしっかりするし安心かなと。
    バッグや車と違って、資産となるものはブランドを意識した方がいいと思う。

  189. 1283 匿名さん
  190. 1284 匿名さん

    >>1282
    でも大手の三井でこんな問題が起きてるよ?
    過去の欠陥、手抜きマンションはだいたい大手。
    めんどくさいことは下請けに丸投げなんかあったら責任転嫁して逃げるのが大手。
    三井の、力で立て替え補償するんじゃないよ?旭化成だよ。
    これが三井のやりかた。つまり大手のやりかた。
    責任は持たない。

  191. 1285 匿名さん

    世知らずもホドホドにね。

  192. 1286 匿名さん

    過去の大きな施工トラブル(建て替えや解約になったケース)って、こんなものかな、三井が突出している。

    三井:市川(*)(鉄筋不足)、大船(六会コンクリート)、新川崎(充填剤注入漏れ)
    三菱:南青山(コア抜きミス+是正工事ミス)
    野村:市川(*)(鉄筋不足)
    住友:三ツ沢(杭)

    だって。見栄ばかりはってブランド信者もほどほどにしないね。

  193. 1287 匿名さん

    もう、世間知らずな持論はいいから、あなたは中小デベから買いなさい。

  194. 1288 匿名さん

    中小デベはチェックすらしてないから、発覚しないよ。

  195. 1289 匿名さん

    >>1288
    朝から三井の営業は自らの過ちを棚にあげて他社批判ですか。
    そんなことは消費者が決めることだから。あんたに、指図されなくてもちゃんと見極めてるから。

  196. 1290 匿名さん

    >>1288
    大手はチェックすらしてない丸投げ仕事してるからまだ中小のがましだわ。

  197. 1291 匿名さん

    >>1286

    ブランドとか言っていたら、日本のスーゼネは何なんだ?

    鹿島・大成・清水は何なんだ?
    スーパーストラクチャーの大規模公共工事は鹿島しかできないものものある。

  198. 1292 匿名さん

    >>1286
    やはり東京建物(ブリリア)が一番安心出来る財閥系ブランドか。
    湾岸だと有明だな。

  199. 1293 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584824/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸