東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3651 評判気になるさん

    >>3649
    いろいろな意見ではなく同じ低レベルなことの繰り返しです。はっきりいって検討者からからするとどうでもいいことばかりなのです。全部を知ったうえで検討したいけどできません。まともな議論お願いします。

  2. 3652 匿名さん

    青山、赤坂ほどではないけどそれでもここの購入者とは多くが年収2000万以上か資産1億以上の方ですよ。お金もない検討もしてないのにお遊びか暇つぶしでネガティブな投稿をされている方、相手をよくみてやめていただきたいと思います。単なる富裕層いじりで何の得にもなりませんよ。情けないだけです。
    *同業者の妨害行為は除く。

  3. 3653 購入者さん

    >>3652 匿名さん

    同意

  4. 3654 口コミ知りたいさん

    >>3608 匿名さん
    金持ちのDINKS用で5畳はクロゼット

    6畳が来客寝室で終わり

  5. 3655 匿名さん

    間取り変更しないなら納戸にしてもいいけどマンション内に貸倉庫もありますね。私なら来客はゲストルーム、前のガーデンホテルか近くのコンラッドホテル他に宿泊させるけど。

  6. 3656 匿名さん

    皆さんの意見を総合すると、五畳の部屋は、やはり子供部屋としての利用は想定していないということですね。

    http://www.31sumai.com/mfr/X0828/smp/popup_119a.html

    そうすると、119Aの部屋は3人家族向けということですかね。そう考えると、都心高級住宅街の住人層の価値観にも合致する気がします。

    後は、閑静な住宅街の低層が良いか、賑やかな地域のタワマンに住むかは、好みの問題ですからね。

  7. 3657 匿名さん

    >3652
    同業者の妨害行為は除くって、何 それ…

  8. 3658 匿名さん

    買わせたい人以外は書き込まないでください、ってことでしょうか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 3659 匿名さん

    >>3658 匿名さん

    また出たね、おっさん

  10. 3660 匿名さん

    ここは売れ残りが気になってしょうがない
    購入者と業者のスレのようになってますね。
    一生懸命ネガレス叩いたって売れないものは
    売れないんだけどね。

  11. 3661 匿名さん

    >>3660 匿名さん

    異常なまでの執拗さですね。楽しいですか?

  12. 3662 匿名さん

    >3660

    そうか、ポジは業者と限らないんだ。購入者の書き込みもあるんだね・・・

  13. 3663 匿名さん

    >3658
    やっと出て行く気になったのかな?もうもどってこないでね。検討する気もないと思うけど。多くの人にとってあなたのコメントは不快なので今後質問は直接モデルルームにしてね。

  14. 3664 マンション検討中さん

    >3660
    気にしてどうすんの?全部買って転売するつもり?
    あんたはネガレスたたけてないよ。質悪すぎてたたけないでしょう。無視したほうがいいよ。

  15. 3665 周辺住民さん

    競馬ファンの歩きたばこの件ですが、競馬新聞を夢中で見ながら歩きたばこしている人がとても多いので、
    注意散漫な状態でちょうど歩いて手を振っているので、子供さんの目の高さにたばこがと心配してしまいます。
    JRAの警備の方が注意すべきだと思うのですが、今のところ無視のようです。非常に困りますね!
    子供さんをお持ちの方はくれぐれも注意してください。
    マンション入居後に管理組合からJRAに直接陳情してもいいかと思います。

  16. 3666 マンション検討中さん

    2017年1月14日(土)第二期モデルルームオープン<完全予約制>
     
    間取り別予定販売価格
    1LDK42平米台 6350万円~  2LDK54平米台 8130万円~  3LDK76平米台 11930万円~
    予定販売価格 6350万円~32000万円
    予定最多販売価格帯 15300万円台 ※100万円単位 ※第2期以降販売住戸に対応

  17. 3667 マンション検討中さん

    日本が誇る名庭「浜離宮恩賜庭園」に寄り添う、浜松町という徳川ゆかりの由緒あるこの地に。また、世界の東京の玄関口として、新しい国際都市の姿へといよいよ動き始めたこの地に。都心でありながら、緑と水と空そして四季という自然を享受できる、日本のみならず世界の人々が憧れるライフスタイルを得られるであろうこの地に、日本の上質を。ますます世界を迎賓する街になっていくであろうこの地にふさわしく、日本の上質を感じられるタワーマンションであることを目指します。

  18. 3668 マンション検討中さん

    日本の美しい文化であり、大切な歴史でもあるがゆえに、都心でありながら広大な緑が守られてきました。「パークコート浜離宮 ザ タワー」からは、この浜離宮恩賜庭園を眺望にすることができます。日々の暮らしに、潤いと、どこか深いところでの落ち着きをあたえてくれることでしょう。この地で、上質な時を、重ねていく。

  19. 3669 匿名さん

    第2期で数が出ないとお先真っ暗ですね。
    円安なので中国人頼み。

  20. 3670 匿名さん

    「パークコート浜離宮 ザ タワー」が建つ周辺エリアは、東京都によりアジアヘッドクォーター特区に、さらに内閣官房により国際戦略総合特区に指定されています。浜松町は、ただ新しい街に生まれ変わるのではなく、世界の中の拠点として選ばれるべく国際都市へと生まれ変わろうとしています。
    アジアヘッドクォーター特区とは、東京の国際競争力を向上させ、アジア地域の業務統括拠点や研究開発拠点のより一層の集積を目指し、特区内への外国企業誘致を推進する区域の一つです。

  21. 3671 匿名さん

    ポジさんは業者ですか?
    言葉尻が気持ち悪。

  22. 3672 匿名さん

    >>3670 匿名さん

    オフィスとしてはいいだろうけど、それって住むための場所じゃない気がする。
    暮らすなら静かで環境がいいほうがいいけどな。

  23. 3673 匿名さん

    なんかここに書き込んでる人が住人になるのかと思うと相当なマイナス材料になりますね。
    執拗にポジ書き込んでるのは購入者です、ここは。不気味すぎです。

  24. 3674 匿名さん

    何本もの線路の向こうにある中央区の公園をマンションの名前に付けた、港区のマンション。

  25. 3675 匿名さん

    浜離宮に舞い降りた丹頂鶴をイメージしたデザインコンセプト。
    外観デザインは、浜離宮に舞い降りた丹頂鶴をイメージしています。丹頂鶴のように、白を基調とし、シンプルでありながら、気品と誇り、そして存在感と上質感を。

  26. 3676 ご近所さん

    三井はこれから売り出す大規模タワーは、現時点都内では晴海だけかな。
    横浜の馬車道駅直結には、58階建て最大212平米の部屋があるタワーが
    建設されるみたいだが、パークコートになるのかな。  横浜といえども
    最上階は5億越えかな。 今後のマンション指標の目安の一つになると思う。
    あと建設地の前にあるケーキ屋さんのシュークリームお勧めですよ。



     

  27. 3677 匿名さん

    シュークリームはおいしそうです。ぜひ機会があったら食べてみたいです。
    横浜の馬車道駅直結は47階~51階がオークウッドのサービスアパートメントになるから三井のブラントの名前がタワーにつかないと思うけど。予想ですが。

  28. 3678 匿名さん

    浜離宮ビューのは住み心地はこちらに詳しい。

    《実録!DINKSのためのタワーマンション評価》
    https://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26290/

  29. 3679 匿名さん

    >>3678
    うらやましい限りですね。

  30. 3680 匿名さん

    日本が誇る名庭「浜離宮恩賜庭園」に寄り添う、浜松町という徳川ゆかりの由緒あるこの地に。また、世界の東京の玄関口として、新しい国際都市の姿へといよいよ動き始めたこの地に。都心でありながら、緑と水と空そして四季という自然を享受できる、日本のみならず世界の人々が憧れるライフスタイルを得られるであろうこの地に、日本の上質を。ますます世界を迎賓する街になっていくであろうこの地にふさわしく、日本の上質を感じられるタワーマンションであることを目指します。

    >すばらしい文章ですね。

  31. 3681 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO08979510R31C16A0000000/

    日本経済新聞の浜松町再開発についての記事です。
    また、ネガの方々からの不快なコメントが予想されますがね笑笑

  32. 3682 匿名さん

    記事の最後はこのマンションで締められてますね!

  33. 3683 匿名さん

    >>3678 匿名さん

    アクティ汐留の44階の部屋じゃない。37階建のここでは有り得ないビューです。参考には成りません。

  34. 3684 匿名さん

    >>3683
    見回りおつです。

  35. 3685 匿名さん

    >>3682 匿名さん

    記事の最後の一つ前の折れ線グラフ、オフィス賃料で新橋駅周辺に差を広げられた浜松町。

  36. 3686 匿名さん

    >>3685
    キターーーーー笑

  37. 3687 匿名さん

    ここは新橋と浜松町の間だけど。
    個人的に新橋駅のほうが使いそう。

  38. 3688 マンション検討中さん

    >>3685
    このマンションからだと汐留のオフィス街のほうが近いね。浜松町より。

  39. 3689 匿名さん

    新橋に行く場合は、イタリア街経由もありますけど、
    ツインパークス側を歩いていくと、
    汐留駅付近から地下、地上、空中(ペデストリアンデッキ)の
    3層で歩いて行けるから、天気に応じて選べるから楽しいですね。

  40. 3690 匿名さん

    普通に買えるんだけど、かなり迷ってるんですよね~。
    やはり高速の位置がね・・・。
    この位置関係だとどれくらいうるさいのか知ってるだけに、騒音を我慢して窓を開けないようにして割り切って住めるか、悩ましいです。

  41. 3691 マンション検討中さん

    予定販売価格 6350万円~32000万円
    予定最多販売価格帯 15300万円台 ※100万円単位 ※第2期以降販売住戸に対応

  42. 3692 匿名さん

    >>3690
    個人的には高速も線路も慣れれば大して気にならないと思います。
    残念なのは天井高。2500mmでは赤坂檜町や青山のPCザ・タワー
    に比べると20cmくらい低いです。駅にさほど近いわけでもないので
    もうちょっと仕様を頑張って欲しかったですね。

  43. 3693 匿名さん

    >>3692 匿名さん
    騒音に慣れるって人として劣化することでは?
    慣れるべきではないと思う。

  44. 3694 匿名さん

    将来、中古転売する時に内覧してくれる客は、騒音に慣れていません。なので厳しく評価されます。

  45. 3695 匿名さん

    >>3693
    それほど劣悪な環境でもないので劣化というより順応と
    いったところでしょうか。
    浜離宮側の眺望はツインパークスと
    アクティ汐留に視界を狭められていて微妙です。
    音が気になるなら線路と反対側にされるか
    浜松町駅直結の再開発マンションを
    待った方がいいと思います。

  46. 3696 匿名さん

    >>3694
    だったらあなたは買うべきではないですね。気に入った方に買ってもらいましょう。

  47. 3697 匿名さん

    新築だったらまだしも、中古で線路脇は躊躇するなぁ。
    カテリーナとかそれで却下したことがあるし。
    仰る通り、今後売買するときのネガティブ要素にはなりますね。
    永住して音に鈍くなれるなら構いませんが。

  48. 3698 匿名さん

    線路沿い程度で中古勝ちに影響があるなら、高速と線路沿いの東京ツインパークスの今はないと思います。

    線路は隣ですけど、高速は少し離れていますからそれほどうるさくないと思いますよ。線路気にするならわかるけど。なら、逆サイドにすればいいわけで。

  49. 3699 匿名さん

    ここはレスみてると再開発マンションにありがちな
    3696みたいな発言する上から目線の勘違い地権者多そうですね。
    あれだけ立地のいいカテリーナ三田も結構手頃になっちゃってるし、
    駅からも結構距離がある線路際となると
    中古での値上がりはあまり期待しない方がよさそうですね。
    実需向けで投資には不向きな感じ。

  50. 3700 匿名さん

    西口再開発の駅直結タワマンは賃貸の可能性もあるみたいだし、駅直結といっても繋がってると言うだけでJR改札まではちょっと距離あるよ。実質徒歩2分くらいの立地。竹橋の東急のタワマンも賃貸だったり。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸