東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3551 匿名さん

    築10年目になっても売れ残ってる浜松町駅徒歩6分
    クレストプライムタワー芝の二の舞にならないといいですね。
    第1期3回も販売してボーダーと言われる7割も超えられず
    130戸も売れ残ってるのに好調とか言ってる場合じゃないですよ。
    銀座徒歩圏が売りなんて言ってることが勝どきの人と一緒です。

    思い込みだけで再開発で化けるだ上がるだと言ってる人が沸いてるから
    ネガティブな書き込みが増えているのが現実なんで
    実需で買う分には誰も悪いマンションなんて
    誰も思っていないと思いますよ。
    売れ行き悪いという現実は直視して書き込んで欲しいところです。
    売れないのは決してネガの書き込みが多いからじゃありません。

  2. 3552 評判気になるさん

    >>3551
    買わない理由を探すのは大変ですね。ここはお高いですからねえ。本当はのどから手が出るくらいほしいんでしょ。そうでなければ単なるライバル社のいやがらせでしょうか?

  3. 3553 匿名さん

    沸いてる?そこまで言う事かな?
    購入者が期待するのは当然だと思うけど。
    ここが売れると不都合でもあるの?と逆に勘ぐりたくなる。

  4. 3554 匿名さん

    >>3553
    期待は構いませんが見てて痛々しいのです。
    パークコートは三番町ヒルトップなんかを見ても
    残り1戸になってからも半年以上も動きがないのが現状。
    過度な期待はネガを誘発して逆効果ですよと言っているだけ。
    まだまだ竣工まで時間はあると思っていると思いますが
    完成在庫はまず間違いないと思っておいた方がいいです。

  5. 3555 匿名さん

    ツインパークの中古とどちらがいいと思いますか?投資用で。

  6. 3556 匿名さん

    ツインパークスは20世紀のものですが

  7. 3557 マンション検討中さん

    残りわずかとのことですが、2期は当初の予定価格に戻る可能性はありますか?

  8. 3558 口コミ知りたいさん

    >>3554 匿名さん
    全然別な物件ですね。パークコートが売れ残るとは珍しいですね。たった一戸が売れ残ってネガられるとは。

  9. 3559 マンコミュファンさん

    3550は電車もない山村に住んでる方の発想ですね。そんな公共交通がうらやましいですか?

  10. 3560 匿名さん

    ツインパークスは2002年竣工だから一応21世紀。
    浜離宮側は価格次第で今でも投資対象になるんじゃないかな。

  11. 3561 匿名さん

    >>3554
    完売してしまうと安く売りすぎたことになってしまうけど。デベとしては完成在庫をのこしてでも高く売りたいのが本音。しかしパークコートというだけで高くても売れてしまうのが現実です。特に三井は港区での大型開発が今後ないので。

  12. 3562 購入者

    >>3561 匿名さん
    三井の港区の大型開発はしばらく無いんですか?

  13. 3563 匿名さん

    今年は新規でパークコートタワーはやらないみたいですよ。もうなかなか場所が無いらしいです。

  14. 3564 匿名さん

    >>3560 匿名さん

    ありがとうございます。浜離宮と比較検討してみます。

  15. 3565 匿名さん

    >>3550
    >>3559 マンコミュファンさん

    都心でも、湾岸エリアは街が綺麗で、線路脇なんかに住まない。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  16. 3566 匿名さん

    ツインパークスやラトュールも線路脇ですね。

  17. 3567 匿名

    湾岸はJRが通るはずもありませんからね。それが良いかどうかはそれぞれの価値観かと。

  18. 3568 匿名さん

    この間建設地前を歩きました。
    同時に2本の電車が走ってきて大変煩かったです。
    部屋の中ではサッシのおかげで音は聞こえないかもしれませんが、風の気持ちいい日も窓は開けられないし、屋上でも寛げない。
    長く住むにはキツいと思う。
    住所は港区、駅近ではあるけど、高級マンションの立地とは思えない。

  19. 3569 検討板ユーザーさん

    >3568
    せっかく周辺散策までされて熱心に検討されたのに、ご縁がもてず残念です。湾岸をお勧めします。

  20. 3570 匿名さん

    ここも地盤は弱いし、くくりとしては湾岸マンションと一緒。
    新幹線も通る線路脇っていうのはマイナスですね。

  21. 3571 匿名さん

    このマンションをネガる人は何が目的なのでしょうか?
    別に他人がどこに住もうが関係ないと思いますが。

  22. 3572 匿名さん

    単なる暇つぶしとヤッカミでしょ。注目物件の宿命。これはマンコミュあるあるです。

  23. 3573 匿名さん

    >>3567 匿名さん

    JRのりんかい線買収話はどうなったのでしょうね。

  24. 3574 匿名さん

    >>3572 匿名さん
    検討者からは無理ポジの自画自賛より、営業も言及しないネガティブな情報も知りたいのでどんどん投稿して欲しいです。

  25. 3575 匿名さん

    >>3574 匿名さん
    それはそうなんだけど、単にネガりたいだけだから有益なネガ情報なんてないと思うけど…

  26. 3576 匿名さん

    なんか皆さん必死ですね。皆さん興味はあると思うのでネガってる方は抽選に落ちたか、三井になにかうらみがある方でしょう。もしくは買いたいが経済的理由。
    人間の心理って不思議で住みたいけど無理な人はどんどん住めない理由を探すもんです。
    実際買った方は、はっきりいって売れ行きとか騒音とかどうでもいいから買ったんだと思いますよ。

  27. 3577 匿名さん

    >>3576 匿名さん
    まぁ、資産と収入が少なくて、買えない人達が
    酸っぱい葡萄ネガを繰り返して居るんでしょうね。

  28. 3578 マンション検討中さん

    完成時の金利が怖くて躊躇します。

  29. 3579 匿名さん

    >>3576 匿名さん

    買うときは舞い上がってるからね。
    騒音は24時間365日つきまとう問題なので、住み始めると、こんなはずではなかった、となりガチです。

    窓閉めていても、換気口とかから、音は結構入って来るんですよね。特に子供は大人より耳が良いので、情緒不安定にならないかなど、注意深く見守ってあげて下さい。

  30. 3580 匿名さん

    >>3579
    貴重な意見ありがとうございます。もちろん入居してみないと分かりませんが、それはどこでもあてはまります。
    ちなみにここは騒音は建物内に関してはほとんどないと思います。線路から道、オフィスビルを挟んでのタワーであり心配いりません。モデルルームの位置なら1階でも気になりません。私も購入前、線路脇のツインパークス中古部屋を複数視察やガーデンホテルの宿泊(5階、10階、13階)で窓を開放したりしまして入念に調査しました。結果、消防署、列車、国道等の騒音が指摘されていますが全く問題ないレベルだと思います。ましてここはさらに高層です。確かに駅から線路沿いの道は列車の轟音がします。しかし列車の騒音源の鉄橋やポイントは近隣にありません。
    なお、契約時、重要事項の説明で騒音のことは詳し過ぎるくらい説明してくれます。納得したうえで皆さん購入されてるとのことです。完成時の金利のほうが確かに心配です。

  31. 3581 匿名さん

    >>3580 匿名さん

    スムログで三井健太さんが書いてますが、騒音は上に抜けます。13階では高層の参考になりません。

  32. 3582 口コミ知りたいさん

    >>3581 匿名さん

    ある程度分かって住むのだから、別にそれほど気にならないと思いますよ。 ここの線路沿いにはツインパークス、ラトゥール、ホワイトタワー浜松町などたくさん人が住んでますよ。このマンションは全熱交換器も付いてるし、不必要に窓開ける必要性もないかと。モデルルーム内で殆ど音が聞こえないのだから問題ないでしょ。

  33. 3583 匿名さん

    ツインパークスの中古の仲介会社やもちろんオーナーも、
    まさかこのマンションの騒音状況の参考のために来たとは
    思わなかったでしょう。 お気の毒に思います。まさか本当の
    理由は言えないでしょうから。  私もかなり前ですが、山手線
    線路沿いに立つタワマンの元祖ともいえる西戸山タワーホームズ
    のオープンルームを体験しました。  サッシの性能はわかりませんが、
    気にならなかったといえばウソになりますが、まあ大丈夫だなと思いましたよ。
    浜松町の再開発には大いに期待しています。

  34. 3584 匿名さん

    パークコート、ローンで買う人いるんだ。。

  35. 3585 eマンションさん

    >>3584 匿名さん
    何が言いたいんでしょうか

  36. 3586 検討板ユーザーさん

    ここは青山や赤坂檜町よりローン率は高いはず。手頃な価格なので

  37. 3587 匿名さん

    高速の騒音は、マンション群と道1つ隔てたくらいではどうにもなりませんよ。
    幾つかの似た条件の物件で確認済みです。
    騒音は上層に抜けるのは敢えて指摘するまでもなくご存じかと思いますが。

    私は極初期にこの点に関して立地条件をみた段階でこの物件は即スルーしました。
    資産はおそらくここのどなたよりありますので、丁寧な煽りはご無用です。

  38. 3588 匿名さん

    >>3587 匿名さん

    本当の金持ちはそんなお下品なことはおっしゃいませんね。
    騒音がどうとかも言わない。
    お里が、ですねw。

  39. 3589 匿名さん

    騒音、地盤については分かっていること。それでもいい人が買えば良いのです。多少騒がしくても、利便性が高く、快適な生活を送れるはずです。
    これまでも幾度と出てきている話題ですし、水掛け論的な書き込みには辟易します。
    第2期が始まりますし、前向きな書き込みに期待します。

  40. 3590 匿名さん

    ここ、安くはないんだし、騒音や地盤の不安要素があるならあえて買わなくても。
    同じ予算でもっと環境もよくて利便性もあるマンション、都心3区にもありますよ。。。

  41. 3591 匿名さん

    第1期は4次までやって残り132戸ですか。
    勢いがないのは明白。
    前向きな状況ではないですな。
    これまでのパークコートの中でも
    一番不人気なんじゃないですか??

  42. 3592 匿名さん

    >>3584 匿名さん

    ローン金利が1%より低いんだから、当然、借りるでしょう
    手元資金は、普通に1%以上で運用してるはずでしょうし。
    特に、ローン減税使える人なら、尚更です。

  43. 3593 匿名さん

    なんか1名、買いもしないというか検討すらしていないのに騒音がとか売れてないとか騒いでる方がいらっしゃるようです。はっきりいって嫌がらせです。皆が買うのを阻止したいようです。どうして?業者?

  44. 3594 購入者さん

    >>3593 匿名さん

    同意

  45. 3595 評判気になるさん

    >3568 >3570 >3574 >3579 >3581 >3584 >3587 >3590 >3591
    これらは同一人物の自作自演であることが判明しました。
    いやがらせ行為は犯罪です。ご留意ください。

  46. 3596 匿名さん

    これだけ批判的な声が多いのが現実なんですよ。
    不人気な分、希望の住戸を選びやすいから
    それはそれでよかったんじゃないですかね。
    最終的に大きく売れ残らなければいいのですが
    浜松町駅前西地区や竹芝地区の駅直結化の開発なんかがあり
    この周辺のマンションが供給過剰にならないかも気になるところです。

  47. 3597 購入者

    >>3596 匿名さん
    批判的な声が多い??
    あなた一体何が目的ですか?

  48. 3598 匿名さん

    1人もしくは2~3人で批判のための批判を繰り返しして、批判的な声が多いとはおかしな話です。
    批判的な意見も重要ですが、批判することを目的とした書き込みは有害でしかありません。

  49. 3599 匿名さん

    ここは検討板ですから批判的な書き込みを押さえ込もうとする
    書き込みもどうかと思います。どの物件も批判的な意見はいっぱい出ます。
    いちいち反応してたらきりがないですよ。
    ポジ意見だけを集めたいなら購入者で住民板を作ってやって下さいな。

  50. 3600 匿名さん

    >>3596 匿名さん

    >この周辺のマンションが供給過剰にならないかも気になるところです。

    浜松町駅前は分譲した場合はここより高額になりますし、戸数も限れます。竹芝はサービスアパートメントなのでターゲットが異なります。また何よりも新橋を超えるオフィスの供給があり、需要が飛躍的に増加します。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸