東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 32301 検討板ユーザーさん

    ここ書き込み客観性失い過ぎて読む気ならないな。買った方々、ほどほどにしてよ。ここで必死でフォローしても何も変わらないんで。

  2. 32302 検討板ユーザーさん

    ここ書き込み客観性失い過ぎて読む気ならないな。貧しい方々、ほどほどにしてよ。ここで必死で妬んでも何も変わらないんで。

  3. 32305 匿名さん

    まぁまぁ。
    少し落ち着いてください。

    こちらの物件は、完売がちょうど10000レス辺りでしたから、それ以降はもはや検討スレの意味はなくなりました。

    差し詰め、一種の落書きスレ、みたいなものでしょうか。

    誰が書いても、自由。
    何を書いても、自由。


    超都心に薫るキャンドルの灯でも眺めて。
    ゆったり、まったり。

    スローにいきましょう。

    http://candle-night.tokyo/

  4. 32307 eマンションさん

    今日、パークコート浜離宮見ます、そして買います。
    テンション上がります。

  5. 32309 匿名さん

    立派だね、パークコート浜離宮ザ・タワーは、、

    1. 立派だね、パークコート浜離宮ザ・タワーは...
  6. 32310 匿名さん

    内覧したら、富士山が綺麗に見えました

    1. 内覧したら、富士山が綺麗に見えました
  7. 32311 匿名さん

    芝離宮恩賜庭園も綺麗、、

    1. 芝離宮恩賜庭園も綺麗、、
  8. 32312 匿名さん

    結構真下に線路みたいなものありませんか?まさか電車は通ってないですよね?!えー!まさかの線路脇タワマン?東京タワーばかり貼り付けてるから知らなかったわ。マンションを評価する時は現地調査行くべきですね。

  9. 32316 ご近所さん

    >32309

    浜離宮から立派に見えるのはツインパークスとラ・トゥールです。
    そういうマンションはマンション名に浜離宮と付けないのですね。
    線路を挟んで遠くに小さくみえるのがパークコート浜離宮。

    山手線内側とか港区を主張するのも、山手線内側の最下層、港区の最下層であることを自ら主張するようなもの。
    3Aアドレスで山手線内側・港区などと主張するマンションはない。

    1. 浜離宮から立派に見えるのはツインパークス...
  10. 32317 匿名さん

    真ん中のコンパクトマンションは安そうですね。見た目の差が歴然ですね。

  11. 32318 匿名さん

    [No.32293~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  12. 32319 マンション検討中さん

    真ん中は公団でしょ?見た目でわかる。

  13. 32320 匿名さん

    いよいよ入居が始まりましたが、一目で裕福とわかる落ち着いた方々ばかりです。
    子連れのファミリーも多いですが、いわゆる誇りと幸福のオーラが、皆さんの全身から醸し出されています。
    インターネットの書き込み程度の話は、その存在すら知らない方々ばかりでしょうし、このクラスの人間こそが、本パークコートザ・タワーのマジョリティであると、改めて実感しました。

    それでは引き続き、ネットオタク達による井戸端会議を楽しみましょう。

  14. 32321 マンコミュファンさん

    浜松町の駅、築地が再開されたら ここは跳ね上がるよ! 景色を見ればわかる、
    東京駅の八重洲の再開発、下がる要素がないね、
    ネガは 可哀想だけど…

  15. 32322 マンション検討中さん

    >>32321 マンコミュファンさん

    あと10年はかかる。

  16. 32323 匿名さん

    浜離宮を囲む壮観な建物ですね、、

    1. 浜離宮を囲む壮観な建物ですね、、
  17. 32324 匿名さん

    浜松町からの東京タワーと六本木ヒルズいい感じ

    1. 浜松町からの東京タワーと六本木ヒルズいい...
  18. 32325 匿名さん

    他との比較でしか評価できない愚か者は気の毒やな、、

  19. 32326 匿名さん

    不動産は一点物ですからね。
    都心の好立地は椅子取りゲームです。
    浜離宮恩賜庭園を眼下におさむる立地は、こちらが最後となりました。

  20. 32327 匿名さん

    パークコート浜離宮の屋上スカイガーデン、夏草と東京タワー

    1. パークコート浜離宮の屋上スカイガーデン、...
  21. 32328 匿名さん

    夜景がいいね

    1. 夜景がいいね
  22. 32329 ご近所さん

    浜離宮からの勇姿。

    1. 浜離宮からの勇姿。
  23. 32330 匿名さん

    >>32329 ご近所さん
    素敵ですね

  24. 32331 匿名さん

    東京タワーのライトアップいいね

    1. 東京タワーのライトアップいいね
  25. 32332 匿名さん

    >>32329 ご近所さん

    浜離宮は緑が多くて素敵ですね

  26. 32333 匿名さん

    >>32329 ご近所さん

    パークコート浜離宮の青空大空間なね聳え立つ勇姿は壮観ですな

  27. 32334 匿名さん

    東京タワービューに富士山?ビューいいね

    1. 東京タワービューに富士山?ビューいいね
  28. 32335 通りがかりさん

    写真ペタペタさんの粘着気質には呆れるを通り越して怖い。そしてそれにいいねする購入者が2-3人。残りのいいねは自作自演。

  29. 32336 匿名さん

    こんなド都心のパークコートタワーを坪500台でゲットできてラッキーだったわ。

  30. 32337 匿名さん

    東京タワーと、

    1. 東京タワーと、
  31. 32338 匿名さん

    来週から夏の風物詩が始まりますね。
    キラキラ女子に人気のエリアは住むのも遊ぶのも楽しいものです。

    http://www.joqr.co.jp/hama-story/2019/06/628.php

  32. 32339 匿名さん

    浜松町駅から玄関まで下見してきました。
    小道の両側に飲食店やコンビニエンスストアがあり想像したより良い感じでした。

  33. 32340 匿名さん

    4戸同時オープンルームのチラシが入ってた。かなり売り急いでいそうだから冷やかしに見に行くかな。

  34. 32341 匿名さん

    検討中でしたが実際に住戸をみて、期待以上に景色がよく決めました。分譲価格より高いのが残念ですが他の検討物件よりも満足です。

  35. 32342 匿名さん

    30平米強のワンルームが16万4000円の賃料でたくさん賃貸に出ていますね。
    賃借人でも共用施設は差別なく使えるのでしょうか。

    1. 30平米強のワンルームが16万4000円...
  36. 32343 匿名さん

    >>32342 匿名さん
    それ全部同じ部屋ですけど

  37. 32344 検討板ユーザーさん

    中古在庫数が凄いですね。

  38. 32345 港区不動産評価プロフェショナル

    ツインパ同様に常に中古・賃貸在庫数が多い湾岸マンションとなりそうだな。全て予想通り。そもそも湾岸で高級路線は無理がある。ハルミフラッグがこのエリアの妥当価格だろうね。皆さん知ってるからデベのイメージ戦略にのせられた価格では買おうとしない。東京タワーマニアの方とかはオーバープライスで掴んだ良い例だろう。あれほどたかが電波鉄塔に思い入れすると正しい判断なんて出来ないだろう。

  39. 32346 匿名さん


    なんのこっちゃ

  40. 32347 匿名さん

    >>32345 港区不動産評価プロフェショナルさん

    大層な名前笑
    ここが落ちようが、お前が金持ちになるわけではない

  41. 32350 匿名さん

    [No.32348~本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  42. 32351 匿名さん

    賃貸埋まらないからか、「賃料改定」表示が出てきたね。

  43. 32352 匿名さん

    検討内覧しました。素晴らしいぬけた眺望で驚きました。浜松町駅前のSOFTBANKが入るビルも外観美しいですね。

    1. 検討内覧しました。素晴らしいぬけた眺望で...
  44. 32353 匿名さん

    >>32351 匿名さん
    毎日チェックされてるんですね。ご苦労様でございます

  45. 32354 匿名さん

    >>32353 匿名さん

    「検討者」ですから。あなたは検討者ではないの? こちら検討者板ですよ。

  46. 32355 匿名さん

    アットホームだと賃貸、中古で60件超あります。さすがに多過ぎでは?

    https://www.athome.co.jp/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  47. 32356 匿名さん

    >>32352 匿名さん

    素晴らしいですね。
    購入できた方、羨ましいですね。

  48. 32357 匿名さん

    夏草はえる屋上庭園からのタワーと富士山写真いただきました。素晴らしい眺望ですね。

    1. 夏草はえる屋上庭園からのタワーと富士山写...
  49. 32358 匿名さん

    >>32355 匿名さん
    別に問題ないでしょうね。

  50. 32359 匿名さん

    同一物件が違う仲介業者経由で重複していますからね。全然問題ないです。

  51. 32360 匿名さん

    アットホームは各社のまとめのサイトとなります。参考までに賃貸情報はレジデントファーストが最新かつ正確です。

  52. 32361 匿名さん

    まあ、どのサイトみても地域ダントツの売り・賃貸物件数ですね。もはや人気薄なんだと思いますよ。

  53. 32362 匿名さん

    >>32361 匿名さん
    あなたが注目するくらいだから心配しなくても人気物件だよ

  54. 32363 匿名さん

    >>32361
    三井のリハウスでも重複なしで売り物件26件。

  55. 32364 匿名さん

    さすがですね。超人気物件とはこういうことでしょう。入居が始まったから特にでしょう

  56. 32365 匿名さん

    この物件は売り物が多いというより、買う人がいない感じですよね。キャンセル住戸もかれこれ1ヶ月掲示されていますね。買い手がいないんでしょうか?

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  57. 32366 匿名さん

    はいはい、人気ないです、買い手いません、値下がり確実です、買った人は青ざめています、不幸のどん底です、後悔ひとしおです…
    で、粘着さんは満足? 人生エンジョイしてくださいね、

  58. 32367 匿名さん

    私みたいに分譲価格で買って2割乗せで売ることができた人はいっぱいいると思うけどね。

  59. 32368 匿名さん

    >>32365 匿名さん
    ありがとうございます。パークコート浜離宮の竣工写真が出てますね。やっぱり美しいです。

  60. 32369 通りがかりさん

    分譲で考えていましたが、住みたくても高すぎて手が届きません。

  61. 32370 匿名さん

    まだ三井のホームページでキャンセル部屋販売中。結局竣工前完売は無理だったか・・・。即入居可で販売継続になるね。

  62. 32371 匿名さん

    宝石箱をひっくり返したようなまさに100万ドルの景色を謳歌しています。
    他にはない唯一無二の非日常に満足しています。

  63. 32372 匿名さん

    ここの予想通り、中古はだだ下がりになりそうね。2年前の熱狂は単なるバブルだったか・・・

  64. 32373 匿名さん
  65. 32374 匿名さん

    >>32372 匿名さん
    ハイハイそうですね。
    バブルで高値づかみしたオーナーは戦々恐々で夜も眠れません。
    他人の不幸は楽しいですかねぇ。日々のリアルな生活をエンジョイして下さい。

  66. 32375 匿名さん

    今年に入っても、さらに値上がりしているんですか。。。
    不確実ながらマーケットウォッチで実感してはいましたが、数字を見せられるとある意味勉強にもなりました。

  67. 32376 マンション掲示板さん

    >>32375 匿名さん

    ホームから浜松町北口までの距離が近いくて階段ま少なくて快適です。羽田まで近くて感激しています。

  68. 32377 周辺住民さん

    ここの契約者はなんでこんな必死なの笑

  69. 32378 匿名さん

    このワクワク感がたまらん

  70. 32379 匿名さん

    売ろうか貸そうかと思っていたんだけど、売却物件27件、賃貸14件と、どちらもかなりダブついていて、すぐ決まりそうにないので悩んでる。

  71. 32380 匿名さん

    >>32377 周辺住民さん
    お前がここに来る理由と一緒だよ笑

  72. 32381 匿名さん

    >>32379 匿名さん

    mk

  73. 32382 匿名さん

    はいはい、必死です。
    はいはい、物件だぶついています。
    購入者は不安な毎日です。
    買わなかった方は安泰ですね。

    リアルな人生エンジョイしてください。

  74. 32383 匿名さん


    至福のマンション。

  75. 32384 匿名さん

    また中古在庫が増えてるな。キャンセル住戸も売れませんね。

  76. 32385 匿名さん

    ほぼ成約済みらしいですよ。
    ここも折り合いを付ける頃合いですかね。

  77. 32386 匿名さん

    笑、成約って何だ?契約直前で全員キャンセルでもしてるのか?毎週在庫が増えてるぞ。

  78. 32387 匿名さん

    こんな雨の日でも浜離宮や東京タワーを眺めながらのんびりお部屋でワインなど楽しめるなんて予想以上の居心地のよさです。
    間違えて在住防犯をオンにして宅急便受け取ったら鳴ってしまい、警備会社、管理室からすぐに連絡がきてセキュリティーも万全ですね。

  79. 32388 匿名さん

    >>32387 匿名さん
    すみません。住民スレに書き込むつもりが間違えました。失礼いたしました。

  80. 32389 匿名さん

    三井の公式サイト、最上階プレミア部屋だけでなく、もう1部屋キャンセルで先着順販売中。建物内モデルルームご案内中と、竣工完売どころか完成在庫に・・・。人気タワマンなら水面下で即成約だけど、キャンセル待ち全然いなかったのね。

  81. 32390 匿名さん

    このマンションは一人の東京タワーマニアのせいで相当評判下げたらしいですよ。

  82. 32391 匿名さん

    インターネットですし、気楽にいきましょう。

    しかしこの宝石を散りばめたような 100万ドルの景色は 見事の一言ですね。
    引き渡しが始まり、買い希望の内覧客が非常に増えてきたのは、少し煩わしい気がしますが。

  83. 32392 匿名さん

    内覧者が非常に増えて、在庫も非常に増えて、誰も買ってない?どれだけ現地内覧で人気落としてるんですかね?

  84. 32393 eマンションさん

    >>32380 匿名さん
    お前にお前と言われる筋合いは無い!

  85. 32394 匿名さん

    >>32392 匿名さん
    内覧は引き渡しが終わり最近増えてきました。
    在庫は被り表示のみで増えてはいません。
    そうやってネット掲示板をこねくり回しているうちが華です。

  86. 32395 匿名さん

    >>32394 匿名さん
    そもそも公式サイトで先着順が増えてる状態ですが。

  87. 32396 匿名さん

    しかしここは、桁違いに裕福そうな人が多いですね。

  88. 32397 匿名さん

    キャンセル住戸、値上げして出してきているんですね。
    14130万 → 15800万 と2000万弱しか上乗せしていないのは、レジデンシャルの公式物件扱いだからでしょうかね。

  89. 32398 通りがかりさん

    ずいぶん前に完売と言われてましたが、まさかの引き渡し時のキャンセルでしょうか?やはりボラティリティが高かったのですね。

  90. 32399 匿名さん

    キャンセル住戸の値上げ販売は、三井では珍しいですね。
    むしろ初めてのケースでは。

    値付けに関しては控え目と言われる三井不動産レジデンシャルですが、この元値のまま売り出してしまうと、他のパークコートタワー購入者様からお怒りを頂くような価格ですから、仕方ないですね。

  91. 32400 匿名さん

    引き渡し直前のキャンセルは購入者側トラブル(要するに残金振り込めなかった)ですので、物件についてはなんの分析の必要もありません。あたりまえw

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸