東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 32101 匿名さん

    パークコート浜離宮は全方位4方向に隣接地ビルが無い敷地です。

  2. 32102 匿名さん

    マリオットの新形態ホテルですか。

    ますますエリア価値が高まりますね。

  3. 32103 匿名さん

    都内港区まして商業地なのに隣地ビルと接していないことはメリットでもないが、最悪でないことは評価できる。

  4. 32104 匿名さん

    浜離宮をとりかこむ摩天楼のひとつ、青空に映える景観いいですね。

    1. 浜離宮をとりかこむ摩天楼のひとつ、青空に...
  5. 32105 匿名さん

    マンションも素敵ですが、浜離宮恩賜庭園は手入れが行き届いて綺麗ですね。

  6. 32106 匿名さん

    >>32086 匿名さん

    素直に羨ましいです。

  7. 32107 匿名さん

    >>32101 匿名さん
    あの隣棟間隔では四方路の意味なし。うち一方は線路敷だろ。二方路でも空地が広い方が良いに決まってるわ。

  8. 32108 匿名さん

    中古が売れない理由が少し解ったような

  9. 32109 匿名さん

    職場利便を重視されている方に癒しを与える生活環境も見据えたマンションですね。
    外観も周りの建物に劣らないデザインです。360度ヴューで周りの立て藻に囲まれている感はあまりないですね。当たり前ですがアクセスも充実しています

  10. 32110 匿名さん

    東京タワー好きには、浜松町は人気の場所になりますね。

    1. 東京タワー好きには、浜松町は人気の場所に...
  11. 32111 匿名さん

    港区内では桜田通りよりも西の方が良いけど、東側なら再開発の多い浜松町、東新橋、芝浦、海岸あたりが将来性高いと思う。
    芝、芝公園、芝大門は目先の再開発案件もなく代わり映えしないから資産価値は上がりにくい。

  12. 32112 匿名さん

    線路脇物件の将来性低いのは聞かずもがな

  13. 32113 匿名さん

    港区山手線内側徒歩5分内、再開発
    歴史に学ぶと、この条件だけで資産価値は約束されたようなものですね。

  14. 32114 匿名さん

    ワイキキのリッツカールトンに似ていますね、
    眺めもそっくり。

  15. 32116 匿名さん

    そういえば帝国ホテルも同じ線路沿いでしたね。

    ホテルといえば、竹芝ウォーターフロント再開発のホテルは、マリオットの新型ラグジュアリーホテルに決まりました。
    浜離宮恩賜庭園を眺めつつ生牡蠣と白ワインのマリアージュが愉しめそうです。

  16. 32118 匿名さん

    どのマンションにも100%満足な物件ってものはなくて、何らかの欠点がどの物件もある。
    その中で物件を選ぶポイントとして絶対に妥協したく無いこだわりスペックをいくつ満たしいるかで決まるのでは無いだろうかな。
    ここは駅近とかパークコートという部分もあるけれど、やはり、都心港区山手線、駅近、大規模分譲、免震構造、タワー物件、再開発多数という将来リセールに有利な利点が多数存在している点だけでなく、交通手段の豊富さ、東京品川間の山手線駅の内側に位置していること、都心商業地区にあって東京タワーや浜離宮恩賜庭園を美しく眺める特別な立地で浜離宮庭園内からの勇姿など、同じ時期に販売されている物件の中ではやはり頭一つ抜きん出ている。

    駅近パークコートに見境なく群がっているわけでは無いはずだよ。
    山手線浜松町駅近くの線路近くはもちろん百も承知、分譲価格が値打とはいえ安くは無い買い物だからよくよく下見して検討した結果だと思うけどね。
    ネガの人はヘソが曲がりで人の悪口を吹聴しまくる偏屈者、性格悪すぎだよ。パークコート浜離宮は素直に見れば羨ましいほどの素晴らしい物件だと思うよ、

  17. 32119 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮いいですね。浜離宮も見学しましたが素晴らしいです。

    1. パークコート浜離宮いいですね。浜離宮も見...
  18. 32120 匿名さん

    [No.32115~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 32121 匿名さん

    >>32060 匿名さん
    見ました。
    ここはまだ引き渡し前で内覧ができない状態ですが、レポートを頂いた時点ですでに5,6件は成約していましたね。
    今の売り出し住戸を見るに、成約価格は坪700から坪800くらいでしょう。
    プレミアム住戸は1100?ざっくりと。

  20. 32122 匿名さん

    ここの東京タワービューが人気ですね。

    1. ここの東京タワービューが人気ですね。
  21. 32123 匿名さん

    >>32121 匿名さん
    え?坪510の成約事例もありますが、、

  22. 32124 匿名さん

    地権者仕様の低層階 1ルームでしたね、それ
    もともと坪400とかなので、それでも結構儲けた方でしょう
    ノーマル以上のお部屋は、下限が坪700のレンジにのってますかね

  23. 32125 匿名さん

    心配しないでも、来月から入居開始内覧開始でどんどん上がるよ!
    今から購入しても浜松町の将来コスパは驚くほど上がるよ。

  24. 32126 マンション検討中さん

    このマンションは大ヒットですね。3年前に買った人、幸せですよ。なんかかっこいいマンションだね。50年後も高く売れそうな感じ。
    これがあの大企業三井が作った100年マンションですか。素晴らしいじゃないですか。大型、安心で安全なマンション良く企画しました!三井の努力感じます。エンジョイぁハッピーライフインパークコート浜離宮??良く考えると浜松町は日本一便利な町ですかね。これからアメリカ見たいに良く管理された大型で立地が良いマンションはいつまでも売れよ。立地が良すぎる。今、これと同じ建物建てたら2倍の値段になるかも。山手線5分以内は強いよね。再開発楽しみにしてます。来年イオンモール駅近くにできるよう。何もかもが素晴らしい。

  25. 32127 マンコミュファンさん

    >>32126 マンション検討中さん
    売り物件見に行きます。インフォメーションありがとうございます。

  26. 32128 名無しさん

    また値下がりしてますね。少しずつジワジワと苦しいですね。

  27. 32129 匿名さん

    やっぱり ネガさんは偏屈者ですね、こんな人気の掲示板に貼り付いてネガばかり… ここを買う予算が無いなら、今からでも 少しの金があれば いいとこ買えますよ、都心は 分譲価格よりも高いですが… これから どこも都心部は再開発が控えていて、残念ですが、無理でしょう、ホテルの土地代や人件費などで、新築は下がらないでしょう!ネガして中古が下がるのを期待しているのかなぁ? まあ、東京駅、新橋、虎ノ門、築地、品川の再開発から含めると ここが下がる事はないと思います。おそらく、ツインパークもここの人気で下がらないと思いますよ、でも、郊外はもちろん下がる可能性がありますから、郊外で検討したらどうでしょうか?あなたにピッタリでしょ!

  28. 32130 匿名さん

    富士山景観も魅力ですね。

    1. 富士山景観も魅力ですね。
  29. 32131 匿名さん

    s氏がユーチューブでコメントしてます。

  30. 32132 マンコミュファンさん

    屋上の共用施設、スカイガーデンのベンチが気持ちいいですね。

    1. 屋上の共用施設、スカイガーデンのベンチが...
  31. 32133 匿名さん

    木曜日のクローズアップ現代見ました?上海のオーナーさんにお困りのようでしたよ。ここもタワマン悲劇ありそうですね!

  32. 32134 マンション検討中さん

    だから中古が売れてないんだと思う。皆さん気付いているんじゃない?

  33. 32135 匿名さん

    気付くというのは、三井プレミアムマンションレポートの話?
    報告では、売れたのって今のところ10部屋くらいだっけ。平均坪800とか。
    引渡し前なのに凄いよね。内覧もできないのに。

  34. 32136 匿名さん

    坪510と坪496で売れたのは確認しました。

  35. 32137 匿名さん

    >>32136 匿名さん
    30平米クラスなのにすごいですね

  36. 32138 匿名さん

    >>32137 匿名さん

    狭い部屋の方が単価高く売れるからね。500位なら上出来。

  37. 32139 匿名さん

    >>32135 匿名さん

    三井レポートでは売れたのは5件、単価には言及されてません。風評を流布しないように。

  38. 32140 匿名さん

    >>32135 匿名さん
    リセール弱いですね。2年前はマンションの実力ではなく市況が持ち上げてくれたんですね。

  39. 32141 匿名さん

    >>32140 匿名さん
    仰る通り。
    2年前から5000万しか上がってないんですね。
    私のところは 1億上がりましたよ。檜町です。

  40. 32142 匿名さん

    このTweetによると浜離宮5件、平均で坪600万超と予測しているね
    東京ツインパークス8件、平均坪517万円がすごい
    ネガが必死にツインパークスのオーナーチェンジ賃貸仕様が売れていないから
    このエリアは人気無いと書いていたな
    もう2割は確実に上がったんじゃないの?

  41. 32143 匿名さん

    中国人がこぞって買ったのは、湾岸物件らしいよ
    オリンピック後に売り物がたくさんでるんでしょ

  42. 32144 匿名さん

    2割値上がりだと、実際は700台ですかね。
    フタを開けるまで楽しみにしておきましょう。
    私のお部屋は譲れませんが(指名買いありましたがお断りさせて頂きました)

  43. 32145 匿名さん

    屋上回廊の爽快感はいいですね。

    1. 屋上回廊の爽快感はいいですね。
  44. 32146 匿名さん

    >>32144 匿名さん

    指名買いは、どこ経由で連絡があったのですか?
    最上階とか、とても人気の部屋を買われたのですね
    うらやましい

  45. 32147 匿名さん

    浜離宮は素晴らしい庭園ですね、

    1. 浜離宮は素晴らしい庭園ですね、
  46. 32148 匿名さん

    しかし、坪510と496で売れたという事実以外は、600台とか700台とか、すべて妄想なのはどうかねえ。まあそんなんで騙される人はいないと思うけど。

  47. 32149 匿名さん

    もはやこのスレ、少しでも差損なく転売したい人の広告サイトになってますな。ファイト!

  48. 32150 匿名さん

    既に損が出てるのでは?東京タワーのコピペの数と焦りは比例していると思われます。

  49. 32151 匿名さん

    それは違うと思いますよ。

    その証拠にお妬みさんが投稿しない間は、静かだったでしょう?

  50. 32152 匿名さん

    いやいや住むから

    引っ越しが2週間延びてショックを受けているところだ

    高層階だと時間枠2コマ必要だそうだ
    なのに、私の枠が1コマしか確保されていなかった

    この前に、引っ越し屋が荷物の内覧に来て、枠が足りないとわかった
    単身だから荷物は少ないと思われていたのかな

  51. 32153 匿名さん

    Googleマップに、パークコート浜離宮が登録されているぞ
    3名レビューと、写真がアップされている
    綺麗な写真が多いよ

  52. 32154 評判気になるさん


    良い時代を象徴する素敵な高級タワーレジデンスに仕上がりましたね。
    幸福感と誇りを纏ったオーラの違う裕福な方々が住まわれるのでしょう。
    お子様のいらっしゃる方々は、幼少期から贅沢なロケーションに居を構えさせてあげる事で、周囲の羨望を浴びるのでしょうね。

  53. 32155 匿名さん

    東京スカイビューは毎日楽しめますね。

    1. 東京スカイビューは毎日楽しめますね。
  54. 32156 マンコミュファンさん

    >>32126 マンション検討中さん
    すごく勉強になります。
    ありがとうございます!

  55. 32157 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮、愛してるよ。
    いつまでもね。

  56. 32158 eマンションさん

    三井の一番注目されていたマンションですね。
    これからも人気マンションだな。
    本当にありがたいございます。
    三井不動産のおかげで人生イズグレート。

  57. 32159 eマンションさん

    感謝してます!

  58. 32160 匿名さん

    イオン本当にできるのかな
    まだ数年先だけど
    普通に住みやすくなる

    マンションも売れるんだろうね

    竹芝もあるし人口が増えていく

    何かで見たけど、恵比寿もガーデンプレイスで変わったんでしょ
    恵比寿ぐらい化けると嬉しいね

  59. 32161 匿名さん

    恵比寿よりポテンシャルある場所だよ。
    結局、恵比寿は飲食だけの街。
    この辺はオフィス、観光、海外のゲートウェイなど付加価値が他にもある。
    竹芝の化け次第ではショッピング需要も。
    隣接地に銀座、新橋があるのも強い。

  60. 32162 匿名さん

    >>32161 匿名さん

    浜松町に住みたい人より、恵比寿に住みたい人の方が多い。
    ここは良いマンションだけど浜松町はマニア向け。
    まともなマンションはこことツインパークスと賃貸ならラトゥールくらいじゃない?

  61. 32163 匿名さん

    https://www.31sumai.com/mfr/X0828/

    キャンセル住戸出てますね。

  62. 32164 匿名さん

    >>32162 匿名さん

    現在でなく将来の話をしているのでしょ

    恵比寿も周りは渋谷、広尾があったけど、未開発地でほっとかれていたのが、
    恵比寿ガーデンプレイスが起爆剤で化けたわけでしょ

    浜松町も、周りは有名地で、何もなくほっておかれていた境遇はにていると思った
    化けてもおかしくない立地だと期待したいな

    すべての開発が終わるのが2027年だからね
    そのときに、どうかなという話です

  63. 32165 匿名さん

    キャンセル住戸は、価格スレにあるこれですね

    34F - 東北 PREMIUM 119.16 平米 32000万円 887万円

    さすが、三井不動産ですね
    価格上乗せなし、定価販売ですか

  64. 32166 匿名さん

    >>32164
    確かに昔の恵比寿は下町っぽいところでしたね。ビール坂のあたりに安い居酒屋や焼き鳥屋が集まっていて、駒沢通り沿いは昭和っぽい屋根付き商店街、渋谷川沿いは安いアパートがたくさんあった。
    恵比寿は渋谷にも近くて周りは代官山、広尾などのお洒落な街があったのに、ガーデンプレイスができる前の恵比寿はイマイチぱっとしない街だった。

  65. 32167 匿名さん

    >>32162 匿名さん

    浜松町のパフォーマンスを勉強して下さい、
    汐留のように大化けします。

  66. 32168 匿名さん

    >>32163 匿名さん
    利益3割のせでも売れているのに、わざわざキャンセルする人はいませんでした。

  67. 32169 匿名さん

    浜松町からの東京タワーがいいから、

    1. 浜松町からの東京タワーがいいから、
  68. 32170 匿名さん

    既に損が出てるからキャンセルしたのかな?1割以上の損で手付け放棄の方が経済的合理性があるからな。

  69. 32171 匿名さん

    また売れない在庫が増えてしまいましたね。

  70. 32172 匿名さん

    ね。
    普通に転売すれば儲かるのに。
    他人にはわからない事情があるのだろうけど、もったいないよね。

  71. 32173 匿名さん

    >>32167 匿名さん
    汐留って失敗じゃないんですか?

  72. 32174 匿名さん

    キャンセル部屋が分譲時価格と同価格で出てると、よくチラシにのってる36階のチャレンジ価格の2部屋は厳しいね。

  73. 32175 匿名さん

    汐留は天王洲と並んで典型的な失敗例とされてますよね。浜松町も加わる可能性大ですね。

  74. 32176 マンコミュファンさん

    ヤキモチですね

  75. 32177 匿名さん

    確かに立地的には恵比寿に似てるかも。
    大丸有へのアクセスや空港アクセスを考えると個人的には浜松町の立地に魅力を感じるけど。

  76. 32178 匿名さん

    既に完成した浜松町と、汐留、天王洲の発展は歴史が違うかな

  77. 32179 匿名さん

    汐留は現在の浜松町の再開発と今後の新橋の再開発の過程でどんどん魅力が増してくると思いますよ。これまではこのエリアの一体感がなくて汐留だけ半端な未来都市みたいになっていたから仕方ない。

  78. 32180 マンション検討中さん

    売れないキャンセル住戸あるんですね。一割の手付け放棄と買いの中古手数料含めると15パーセント以上の凹みがある計算になるのか?まったく逆じゃないか?東京タワーマニアもアテにならんな。

  79. 32181 匿名さん


    短い作文ですが 読みもの としては楽しかったです。

  80. 32182 匿名さん

    手付は、私と同じなら0.5%ね
    三井の仲介なら手数料無料なんだけどね

    購入者は、転売する時間もないほど、急いでいたんだな
    時期的に自分で住むつもりだったけど、急な不幸でもあったんだろ

    人生何があるか分からない

  81. 32183 匿名さん

    契約者の不慮のケースは起こり得る事ですね。

    ここに住まう事を長年楽しみにしている妻や子供たちの為にも、私も気を付けないとと身が引き締まります。

  82. 32184 匿名さん

    >>32180 マンション検討中さん

    人気マンションの場合、キャンセル待ちが並んでるからHPに載せたりする前にさばけるし、当初分譲時から相場が上がっていると判断すれば、当然当初分譲価格より載せて再販売するけど、今回は厳しかったんだね。これで一番困るのは目論見外れの転売ヤーでしょう。 

  83. 32185 検討板ユーザーさん

    今回のキャンセルの件で、毎日東京タワーを貼り付けてる彼のように売りたい人はたくさんいるけど、キャンセル待ちは皆無ということが判明しましたね。転売組はますます窮地に陥りましたね。

  84. 32186 匿名さん

    手付けが0.5パーセントとか言ってるレベルが浜松町ですね。どれだけの不人気物件だったのでしょうか?笑

  85. 32187 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  86. 32188 匿名さん

    キャンセル住戸が売れませんね。その事実が高値成約が妄想だと証明してますよ。まだ分かりませんか?

  87. 32189 匿名さん

    手付割合は属性の問題だと思っていた

  88. 32190 匿名さん

    いくらキャンセル待ちの人数が多かろうとも、このキャンセル住戸を待ってたわけじゃなかろう。
    3億超えの上にツインパお見合い懸念ありともなれば、もはや一般人はお呼びでない。

  89. 32191 匿名さん

    浜松町は将来の変化幅としては港区内でもかなり有望なエリアでしょ。
    これまで地味だった浜松町、虎ノ門、愛宕、神谷町あたりは、これからの再開発で伸びしろが大きいと思う。
    利便性が高い=資産価値が高いのだから。
    また、株のように事前に織り込まない不動産は現実主義の再開発によって確実に価格は上がるわけで大化け確実。
    10年後の浜松町の資産価値を考えるとコストパフォーマンス高い物件ですね。

  90. 32192 匿名さん

    このスレ、マンション完売してるのに熱いですね。ちょっと読ましてもらいましたけど。中々立派で近代的な所だと思いました。なんか安心できますね。残念ながら完売してますけど、どのみち私には予算オーバーです。分譲価格抽選で買えた人はめちゃくちゃラッキーですね。今、浜松町で良い物件探してますけど、とにかく高いです。
    浜松町駅近くに新しい大型開発マンション今後出ないですかね。最近、新築物件駅近はないですよ。話によると土地がないみたいですね。原材料と人件費それに土地の仕入れがとても難しいです。
    3年前に買えば良かった。

  91. 32193 匿名さん

    ネガさん、そんなに一生懸命に買うのを止めてくれなくても、もう大人なんで自分で考えますから。ま、悔しいのはわかりますが屁理屈な誹謗中傷をいろいろ書き込んでみても自分が惨めになるだけだよ!

  92. 32194 匿名さん

    ここは東京オリンピックでも楽しみです

    1. ここは東京オリンピックでも楽しみです
  93. 32195 匿名さん

    東京タワーが綺麗なマンションですね

    1. 東京タワーが綺麗なマンションですね
  94. 32196 匿名さん

    色々言われているようだけど、良いマンションだと思うよ。
    今の月50万の賃貸より買った方がいいかと探し始めて10件程モデルルームを見たが自分の中では1番良かったな。
    1億以上する物件でも景観悪い所もあるし、駅直結でも路線が利便性ないとね。 さすが三井のパークコート仕様良いし高級感あった。 ロビーや共用施設、屋上スカイガーデン等も立派だしこの価格は安いと思うよ。
    自分は日中仕事でいないから妻のお気に入りでこのマンションに決めたよ。

    褒めすぎかな?

  95. 32197 匿名さん

    相変わらず売り逃げたい人の投稿だけで終わってますね。不人気が深刻なのでしょうか?

  96. 32198 匿名さん

    この方はいつも同じ文調なので、面白かったです

  97. 32199 匿名さん

    確かに面白い!

  98. 32200 匿名さん

    検討スレだけど、転売組と買ってしまった方々しかいない。これでは参考になりませんね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸