東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 32201 匿名さん

    34階のキャンセル住戸は、当初の予定価格時点で3億5000万だったのだが反応が悪くて3000万ほど下げて3億2000万で売り出された部屋(第1期)。

    その後、同じ間取りの36階の部屋が3億4000万で売り出されたものの、半年以上先着順に残っていたので、多少値引きするなりしないと短期での売却は厳しいかもしれないね。

    ただ、30畳以上あるリビング、浜離宮を見下ろす眺望などは素晴らしく、ツインパとお見合いと言っても、実際はかなり離れているのでさほど気にならないのではないかと思う。 何にせよ価格次第。

    1. 34階のキャンセル住戸は、当初の予定価格...
  2. 32202 匿名さん

    分譲価格が高過ぎたからしょうがない。中古市場で適正価格になるプロセスを取るでしょう。買ったらマケの物件って哀しいな。

  3. 32203 匿名さん

    premium住戸買う人間の気持ちなんてわからないやつが、何を書いても虚しいだけだぞ
    黙って見ておけだな

  4. 32204 匿名さん

    ツインパとお見合い部屋ですね。羨ましい!

    1. ツインパとお見合い部屋ですね。羨ましい!
  5. 32205 匿名さん

    >>32201 匿名さん
    素晴らしい!

  6. 32206 匿名さん

    浜離宮が一望できる角部屋、素敵です。

  7. 32207 匿名さん

    ツインパとがっつりお見合いで見下ろされる感じが気になる人は気にになるかな。

    1. ツインパとがっつりお見合いで見下ろされる...
  8. 32208 匿名さん

    >>32207 匿名さん
    素晴らしい!
    この距離はお見合いとは言えない!

  9. 32209 匿名さん

    ツインパのこの向きは南西。なので日差しがまぶしくみんなシェード下ろしている。だからそもそもお見合いにはほぼならない。

  10. 32210 匿名さん

    >>32209 匿名さん

    ていうか、お見合いが気になるのは夜。カーテンしないといけず、せっかくの夜景が見えない。

  11. 32211 匿名さん

    やはり部屋からの視界の抜け感は大事ですね。
    ここは北と西が一番抜けてるのかな?

  12. 32212 匿名さん

    南抜けている
    カーテンいらないなと思っている

  13. 32213 匿名さん

    こちらも素晴らしいですね。

    1. こちらも素晴らしいですね。
  14. 32214 匿名さん

    南側、芝離宮恩賜庭園もいいですね

    1. 南側、芝離宮恩賜庭園もいいですね
  15. 32215 匿名さん

    オリンピックライトアップもいいね

    1. オリンピックライトアップもいいね
  16. 32216 匿名さん

    浜松町って、めちゃくちゃ便利ですね。
    このマンションどんどん値段が上がりそうな感じしませんか?
    建物景観もかっこいいし、まわりのビューも浜離宮.東京タワー.抜けた爽快感もあるし。屋上ヘリポートつき免震構造と安心と安全をギュット積み込んだところですね。粒500万ぐらいで買えたと思うと安いですね。この立地と内容の良いマンションは都内にもなかなかないと思います。
    今の坪単価からでも10年-20後に30%-50%アップしてもおかしくない立地と建物だと思います。
    観光客も毎年増えるしオフィスも増えホテルも増えます。
    都内、山手線のなか、港区では土地の購入も大変ですね。
    ほんと、港区はすごいね。

  17. 32217 通りがかりさん

    どうしてこのスレの住人は、何度も同じ写真をペタペタ貼ったり、同じ讃美を繰り返してるんでしょう。ネガの人も同じ。
    こんなに自画自讃と転売益の話ばかりのスレはほかにない。

  18. 32218 匿名さん

    もう、冒頭に【転売広告】って書いておくといっそ潔いのでは。

  19. 32219 匿名さん

    https://shutten-watch.com/kantou/6759

    ウォーターズ竹芝
    のホテル情報が更新されていました

    有名なラグジュアリーホテルらしい
    2020年4月開業までもう1年きりましたね
    妄想して待ちましょう

  20. 32220 匿名さん

    >>32218
    事実が広告に思えるくらい羨ましいんですね。

  21. 32221 匿名さん

    >>32219 匿名さん

    竹芝再開発もどんどん進行中て楽しみです。

  22. 32222 マンション検討中さん

    このマンションはリセール不振が深刻ですね。

  23. 32223 匿名さん

    引き渡し後には空室率が高いだろうね。外国人の購入者も多いみたいだけど、管理費延滞問題とか大丈夫かな?

  24. 32224 検討板ユーザーさん

    ツインパのお見合い具合が、気になりますね。お見合いは色々気をつけないと、痛い目に会うことかあります。

    https://manetatsu.com/2019/06/187925/?amp=1

  25. 32225 匿名さん

    大丈夫、ここは第一種住地ではないし、事実100m以上離れたビル、それも斜めだから、問題があるとしたらツインパよりも、今後隣接10mのビルだよ。

  26. 32226 匿名さん

    偏屈ネガさん、もはや議論に値せず。
    ネガはただの嫉妬でしょう。

  27. 32227 匿名さん

    4-5月売買契約成立 売り出し価格一覧

    見てたら、もう1戸1LDK買えばよかったと思う

    1. 4-5月売買契約成立 売り出し価格一覧見...
  28. 32228 匿名さん

    ここの転売ヤさんは全員、大成功でしたね。
    失敗は、まだまだ騰がるのに焦ったら儲けがまだまだやな。

  29. 32229 匿名さん

    80㎡ぐらいが売れ筋なのね
    さすが富裕層だな

  30. 32230 匿名さん

    不動産価格は、再開発事業発表時に値上り評価されるものではなくて、再開発事業完成後の実態評価で見直されるもの、先ずは竣工引渡し後から浜松町再開発事業の進展にあわせて上がる!

  31. 32231 匿名さん

    30000越えの大人気スレッドですね
    ネガだろうとポジだろうと、有意義な意見交換しましょう
    枯れ木も山の賑わい
    ひまなサラリーマンがが多いのかな笑

  32. 32232 匿名さん

    東京タワービューが人気なんだね。

    1. 東京タワービューが人気なんだね。
  33. 32233 匿名さん

    今月でスレッド閉鎖ですから
    10日以降入居開始ですよ
    長かったですね
    もう少し

  34. 32234 匿名さん

    南側も売れていて安心した
    景色抜けていておすすめだよ

  35. 32235 匿名さん

    内覧会からスレが伸びましたね。
    写真見ましたが、素晴らしいマンションだと思います。

    ネガは嫉妬でしょう。

  36. 32236 匿名さん

    思った以上に下がってますね。

  37. 32237 匿名さん

    >>32227 匿名さん


    成約ではなく、売り出し事例と明確に書かれてますね。ここの方々は日本語分かる人なのかホントに心配になりますね。

  38. 32238 匿名さん

    >>32237 匿名さん

    そんな事知っているよ

  39. 32239 匿名さん

    やっぱり東京タワービューのマンションは人気ですね

    1. やっぱり東京タワービューのマンションは人...
  40. 32240 匿名さん

    東京タワーBotは、毎日一回自動出現やね!

  41. 32241 匿名さん

    >>32153 匿名さん
    Googleマップに、パークコート浜離宮が登録されているぞ
    3名レビューと、写真がアップされている
    綺麗な写真が多いよ

    視ました!工事中ですね。

  42. 32242 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 32243 匿名さん

    この景観を観ればやっぱりいいですね。

    1. この景観を観ればやっぱりいいですね。
  44. 32244 匿名さん

    屋上回廊、スカイビューが秀逸なマンションですね。

    1. 屋上回廊、スカイビューが秀逸なマンション...
  45. 32245 匿名さん

    屋上ヘリポートまわりのスカイガーデンは、六本木ヒルズの有料展望台で体験して以来の憧れです。羨ましい!

  46. 32246 匿名さん

    摩天楼と青空のバランスが綺麗ですね。

    1. 摩天楼と青空のバランスが綺麗ですね。
  47. 32247 匿名さん

    東京タワー周辺の緑が綺麗ですね

    1. 東京タワー周辺の緑が綺麗ですね
  48. 32248 匿名さん

    浜離宮恩賜庭園の緑も素敵ですが、東京タワー周辺の緑も綺麗ですね
    。景観に恵まれたマンションは人気だと思います。

    1. 浜離宮恩賜庭園の緑も素敵ですが、東京タワ...
  49. 32249 匿名さん

    現地行きましたが、かなり厳しいですね。目の前を新幹線が通ってました。あと、かなり狭い立地で、手狭な道路と線路に囲まれてぎゅうぎゅう感がハンパないです。雑居ビルにも囲まれてました。皆さんはとういう点で買われたんですかね?

  50. 32250 匿名さん

    パークコート千代田富士見のスレッドを読み返すと良いよ
    線路でも文書検索もできる
    そんな完璧なマンションはない
    時間が経てば、そこそこ評価されるもんだよ
    世の中そういうもんだ

  51. 32251 匿名さん

    千代田と浜松町は次元が違いますね。参考になりません。

  52. 32252 匿名さん

    >>32249 匿名さん
    足元には目をつぶり
    遠くだけを見て購入しました。
    浜離宮と東京タワーだけを見て生きていきます!

  53. 32253 匿名さん

    港区山手線内側、駅徒歩5分。それだけでも利便が相当価値はあるので、線路に近かろうが関係ありませんよ。
    隣地と壁密着のマンションが多いのに、ここは4方位全て道路で壁密着無いし良いほうだね。

    このネガ何度も同じことばかり、、、
    懲りないやつだな

    30168 匿名さん
    2019/03/13 08:40:15
    たまたま現場を通りましたが、ひどかった。皆さんよくここを買われましたね。笑
    うるさい、線路脇が近い、、、どこが良かったのでしょうか?私には理解不能でした。

  54. 32254 匿名さん

    どのマンションにも100%満足な物件ってものはなくて、何らかの欠点がどの物件もある。
    その中で物件を選ぶポイントとして絶対に妥協したく無いこだわりスペックをいくつ満たしいるかで決まるのでは無いだろうかな。
    ここは駅近とかパークコートという部分もあるけれど、やはり、都心港区山手線、駅近、大規模分譲、免震構造、タワー物件、再開発多数という将来リセールに有利な利点が多数存在している点だけでなく、交通手段の豊富さ、東京品川間の山手線駅の内側に位置していること、都心港区の商業地区にあって東京タワーや浜離宮恩賜庭園を美しく眺める特別な立地で浜離宮庭園内からの勇姿など、同じ時期に販売されている物件の中ではやはり頭一つ抜きん出ている。

    駅近パークコートに見境なく群がっているわけでは無いはずだよ。分譲価格が値打とはいえ安くは無い買い物だから、現地を見てよくよく検討した結果だと思うけどね。
    10億も出せば丸ノ内、銀座や日比谷で良いマンションあるかもしるはないけど、ここはお手頃価格のマンションとしてはこんなもんでしょ!
    ネガの人はちょっとヘソが曲がりすぎだよ。素直に見れば羨ましいほどの素晴らしい物件だと思うよ、ほんま

  55. 32255 匿名さん

    パークコートというだけで資産価値が保たれるから投資家には人気なんでしょう。

  56. 32256 匿名さん

    「次元が違いすぎる」が主観的すぎてよくわからない
    それで、千代田富士見のスレッドをチェックしないのか
    先例は、まずチェックしておいたほうが良いと思うのだが
    さらに、現地にも行ったほうが良い

  57. 32257 匿名さん

    白金 坪650-700だって
    芝浦500の噂もあるし
    早く買っておいて良かったですね

  58. 32258 匿名さん

    竣工2年前に完売になってしまいましたが、この2年でここを上回るマンションはありませんでした。
    ローレルタワー ルネ浜松町も予想に反して割高でした。
    これから販売されるマンションも割高のようですね。

  59. 32259 匿名さん

    ローレルタワールネ浜松町が比較物件としてでてきますが、ここは値下がり余地が大いにありますね。早く半値にならないかなぁ。

  60. 32260 匿名さん

    ルネの方が駅近。ここは駅から遠すぎる。

  61. 32261 匿名さん

    浜松町駅徒歩10分で山手線の外側のルネ浜松町ですら、坪412ですからね。
    この2年で割安なのはありましたか?
    築17年の東京ツインパークスが現在坪480?
    半値になるのはいつになるやら。

  62. 32262 匿名さん

    買えなかった無念、買う決断ができなかった後悔…。今から思い直して買おうとしても、新規は売り切れちゃっているし、未入居中古は売り出しより高くなってしまった。悔しくて悔しくて。判ります。

  63. 32263 通りがかりさん

    >>32254 匿名さん
    あんたもしつこい。同じ文章なんどもコピペするなよ。気に入って買ったんならもうそれでいいでしょ。人に何と言われようと。

  64. 32264 匿名さん

    ここは2017年に完売。
    買い逃した方はどこに決めたのかな?
    白金ザスカイは坪700?
    入居開始が2023年だし、そこまで待っても安くないですね。
    いつまで待てば安くなるの?

  65. 32265 匿名さん

    34F キャンセル住戸出てるね

  66. 32266 匿名さん

    よかったね。買い逃した人定価で買えるね。

  67. 32268 匿名さん

    >>32267 匿名さん

    意味不明だね。失礼千万。
    私のコメントに何か問題があるか?はっきり説明してもらおう。

  68. 32269 匿名さん

    定価手数料なしでも売れないということは実質的に今の不動産価値は値下がりしてるね。だから中古も大不振なんだ。

  69. 32270 匿名さん

    確かに山のように売り物件ありますね。さすがに多過ぎでは?

  70. 32271 匿名さん

    まぁまぁ穏やかにやりましょう。
    しかし34Fのプレミアムがキャンセルに出るとはチャンスですね。
    申込者になにかあったのかな(-_-;)
    チャンスではあるのですが、
    さすがにじゃぁホイっと3億2千万を出せる人はそう多くはいませんからね。
    でも程なくして売れるでしょう。
    3.2億のものが1~2週ですぐに売れない="不動産価値は値下がり"なんてぶっ飛んだ思考する人はイカれてるね。

  71. 32272 マンコミュファンさん

    チャンスなら5億でも瞬間蒸発ですよ。キャンセル住戸が未だに売れないのはチャンスでなくピンチですよ。w

  72. 32273 匿名さん

    >>32272 マンコミュファンさん
    資金あるならあなたが買えばいいのに。チャンスです。

  73. 32274 匿名さん

    >>32273 匿名さん

    資金があるかないかではなく、その金額を出す価値があると思うかどうか。今のところそう考える人が現れてないので水面下で裁けず、HP復活させて売り出してるってこと。

  74. 32275 匿名さん

    余りものを人に押し付けないで。笑

    ホントに良ければ一番知ってる既存購入者が速攻買い増すのが普通ですけどね。東京タワーマニアの彼とか買い増さないのかな?

  75. 32276 匿名さん

    ここの数年後の転売価格はダダ下がりと予想されてたことでは。

  76. 32279 匿名さん

    >>32276 匿名さん
    ここで投資で成功された方いっぱいいますよ。これからは分かりませんけどね。ここの次に儲かりそうな物件がない

  77. 32280 匿名さん

    次のパークコートタワーに期待ですね
    北参道の噂があるけど、東京駅から遠いのは好きじゃないな
    新宿側も住めば慣れるのかな

  78. 32281 匿名さん

    ここで投資された方は売れなくて困ってますよ。この先、坪単価400割れで買った人が成功かと。

  79. 32282 匿名さん

    [No.32267~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  80. 32283 匿名さん

    >>32281 匿名さん
    坪400割れとは、どの辺りのマンション?相当古い物件でしょうか?
    野村総合研究所のレポートや三井リハウスから港区品川区のマンスリーレポートを送ってもらっていますが、都心部では下がっている気配はありません。

  81. 32284 匿名さん

    買えなかった無念、買う決断ができなかった後悔…。今から思い直して買おうとしても、新規は3.2億の手の届かない物件しかなく、未入居中古は売り出しより高くなってしまった。悔しくて悔しくて。せめて値下がりして契約者が悔しがるところを想像して自分を慰めたいという淡い願望…判ります。

  82. 32285 匿名さん

    買ってない人は余裕の坪単価400割れ待ちですね。リーマン時にツインパは坪単価どれ位だったの?

  83. 32286 匿名さん

    本日より入居が始まりましたね。

    思えば完売したのが 2017年。
    当時はまだ 10000レス程度でしたが、本日まで欠かさず妬み続けてくださった方達のおかげで、港区内陸物件にしては驚異の 30000レス超えとなりました。
    これはこれで、ある種の読み物としては面白かったのですが、いよいよスレが閉鎖となります。

    我々は、良いものをお安く手に入れることができて、とても満足。ただそれだけなのです。

  84. 32287 匿名さん

    スレ閉鎖は3.2億の部屋が売れてからだね。

  85. 32288 販売関係者さん

    >>32286 匿名さん
    2017年から今までここに張り付き続けたあなたのキモさが実に香ばしい。

  86. 32289 匿名さん

    昔は江戸の貧民窟
    今は港区の貧民窟

  87. 32290 マンコミュファンさん

    予想通りリセールは大不振ですね。消費税も上がるし、良い事無しですね。落ち着いて考えると線路脇のしがないマンションだし、モデルルームで渡されたタブレットと東京タワーで正しい判断を出来なかった人以外に買う人は少ないだろうね。

  88. 32291 匿名さん

    >>32290 マンコミュファンさん
    この人、入居が始まって悔しいんでしょうね

  89. 32292 匿名さん

    そんな人はいないでしょうね。

  90. 32294 匿名さん

    豪華なエントランスレベルからも浜離宮の深い緑が感じられ、抜け感と共にタワーをより映え際立たせる素晴らしい景観が形成されましたね。

    同じく赤坂檜町も有名公園隣接でしたが、秀逸なランドスケープとして並び称されるパークコートタワーになりそうです。

  91. 32296 匿名さん


    とある有名不動産版で定義されていましたが、いわゆる値崩れしない鉄板物件とは

    ・東京の主要エリアは全て徒歩 自転車圏内で、飛行機にも新幹線にもすぐ乗れる
    ・表参道、銀座などの洗練された商圏が隣接
    ・最寄駅は山手線+地下鉄複数駅で徒歩5分以内 ・山手線内側かつ再開発が継続するエリア
    ・大規模な緑地帯や史跡が目の前
    ・極めて高い学区年収
    ・眺望も素晴らしいハイグレードレジデンス

    を満たすものを言うそうです。
    パークコート浜離宮ザ・タワーにピタリと一致する内容ですが、どの条件も客観的に高い価値だと認められる内容ですので、素直に受けとめようと思いました。

    線路の横はたしかにマイナスポイントですが、付加価値が圧倒的ですね。

    インターネットの掲示板で騒いだ程度では覆せない、圧倒的価値です。

  92. 32298 匿名さん

    2019年、今年のマンションオブザイヤーはパークコート浜離宮ザ・タワーに決まりでしょ!

  93. 32299 匿名さん

    リセールは相変わらず大不振ですね。何か見えてないネガティブ要素でもあるのかな?現地に行くと何か見えてくるかもね。

  94. 32300 匿名さん

    なんのこっちゃ

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸