東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 31601 匿名さん

    東京タワーのライトアップが楽しめるマンションですね。

    1. 東京タワーのライトアップが楽しめるマンシ...
  2. 31602 匿名さん

    もはや単なる東京タワーの写真だけだなw

  3. 31603 匿名さん

    これくらい見えるといいんだけどね。
     

    1. これくらい見えるといいんだけどね。 
  4. 31604 匿名さん

    >>31602 匿名さん
    契約者もここが何の掲示板だか忘れかけてるからな

  5. 31605 匿名さん

    東京タワーなんてどこからでも見えるからすぐに飽きる。マジな話。

  6. 31606 匿名さん

    地方とアジアンの購入者が多いのか?相場も分からん連中が東京タワーで資産価値が高いと勘違いしたまでの物件よ。

  7. 31607 匿名さん

    ネガは
    ・買えなかった恨み
    ・買う決断の出来なかった後悔
    が怨念となっているので、心安まらないのでしょう
    アーメン...

  8. 31608 匿名さん

    40超も中古が売れ残ってます。誰か買ってあげて下さい。必死ですから、買うまで東京タワー貼り続けますよ。


    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  9. 31609 匿名さん

    >>31608 匿名さん
    坪600万くらいなら都内で高すぎることもないですよ。まぁ、さすがにこの立地で坪800万付けたら買う人はなかなかいないでしょう。

  10. 31610 匿名さん

    >>31608 匿名さん
    営業マンさんも宣伝必死ですね。売り物がなくなるまで頑張ってくださいね。

  11. 31611 匿名さん

    港区内で浜松町よりも格下のアドレスは、海岸、芝浦、港南、台場ぐらい。
    港区外から引っ越してきてここに住むなら、港区ヒエラルキーで底辺になることを覚悟しておいた方が良いと思う。

  12. 31612 匿名さん

    それは、ないです。

  13. 31613 匿名さん

    >>31603 匿名さん
    ラウンジはビュウの良いところにとっているマンションが多いですね。
    私は自室で眺めの良い部屋が良いです。ラウンジやデッキはわざわざ行かなくなって来るので。

  14. 31614 匿名さん

    港区ヒエラルキー lol lol lol

  15. 31615 匿名さん

    ファザードが新浦安の公団タワーマンションに似てるわ。昭和の竣工だけど。浜松町のレトロなマンションとして唯一無比ですね。

  16. 31616 匿名さん

    最近はマンハッタンに多いよね、こういう順梁アウトフレームの白調レジデンス

  17. 31617 匿名さん

    足立区のマンハッタンに多いですね。

  18. 31618 匿名さん

    パークコート檜町公園と迷いますね

  19. 31619 匿名さん

    ネタですか?比較対象ではないですよ。

  20. 31620 通りがかりさん

    ネタというか、即完兄弟にてどちらを比較ではないでしょう。

  21. 31621 匿名さん

    >>31618 匿名さん
    迷いません。

  22. 31622 匿名さん

    南千住のURが似てるし、比較しやすいですよ。

  23. 31623 匿名さん

    南千住は荒川区屈指の住宅エリアです。線路脇の商業地物件と比較しないで欲しい。

  24. 31624 匿名さん

    南千住は隅田川駅のところが再開発されたら化けるかもね。

  25. 31625 匿名さん

    南千住は興味ないけど赤坂檜町は良さそうですね。

  26. 31626 匿名さん

    今話題で現在販売中でナンバーワンのPC武蔵小
    山との比較であれば、同格でしょうか?

  27. 31627 名無しさん

    >>31626 匿名さん

    他でやって下さいね。

  28. 31628 匿名さん

    >>31626 匿名さん
    武蔵小山はワールドシティタワーの中古の坪単価は倍くらいでしょうね。浜離宮には関係ないです。

  29. 31629 匿名さん

    小山って栃木じゃないの?栃木はさすがに興味ないな 草

  30. 31630 匿名さん

    ここでは、パークコート浜離宮ザタワーのお話をしませんか?

  31. 31631 匿名さん

    暇人なんですね。

  32. 31632 匿名さん

    悲しい日本の格差社会を感じます。
    無駄な投稿してないで、働いてください。
    いつの日かパークコートを買えるまで頑張れ、ほら、

  33. 31633 匿名さん

    浜離宮の景色の摩天楼のひとつとして綺麗な建物ですね

    1. 浜離宮の景色の摩天楼のひとつとして綺麗な...
  34. 31634 匿名さん

    >>31630 匿名さん

    南千住とかの話は良いけど特定地域こと武蔵小
    山の話題となると、急に話を逸らそうとする。
    どういうことか皆さんお分りですね。笑

  35. 31635 匿名さん

    最低でもこの中には住みたいですね。
    いわゆる価値のある立地を得る意味で。

    http://asia-investor.net/wp-content/uploads/2016/07/tokyochizu.gif

  36. 31636 匿名さん

    南千住のタワーからはスカイツリーが見えますから。線路もマンションのすぐ横にありますし、やはり似てますね。

  37. 31637 マンコミュファンさん

    >>31635 匿名さん

    赤くなってますよ。笑

  38. 31638 匿名さん

    屁理屈や偏屈で煽り投稿
    発言すればするほど
    人気物件掲示板にしがみついてる感が 満載!
    悔しいんだね

    興味なかったら、わざわざ来ないでしょ

  39. 31639 匿名さん

    人気の品が売り切れて買えないから、
    お店の前で喚いて騒いでも買えないから
    合理的に考えれば、静かに並ぶことですね。

  40. 31640 匿名さん

    売りたい、貸したい人は40以上多数いますよ~。売りたい人はちゃんと並んで下さいね。


    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  41. 31641 匿名さん

    坪1000のお部屋が売れたのは先週でしたっけ

  42. 31642 匿名さん

    売れてませんよ。また妄想ですか?

  43. 31643 匿名さん

    >>31640 匿名さん
    ご丁寧にご案内ありがとうございます。


  44. 31644 匿名さん

    2.7億のお部屋は先々週でした。自己解決。

  45. 31645 匿名さん

    ここは高額な部屋ばかりが売れるようですね

  46. 31646 匿名さん

    ここには高額の部屋なんてないでしょ? 笑

  47. 31647 匿名さん

    坪1000で2.7億の部屋って、高層階東側プレミアム住戸の90平米の部屋ですかね? 売りに出ていたんですか?

  48. 31649 匿名さん

    相場が跳ねてますね。

  49. 31650 匿名さん

    港区山手線駅近、免震構造、高層で抜けた眺望のパークコートのコストパフォーマンスが人気なわけですね。

    1. 港区、山手線駅近、免震構造、高層で抜けた...
  50. 31651 匿名さん

    >>31650 匿名さん
    まだ安いですね。他はもっと高い。
    浜松町の相場はこんなもんなんでしょうか。

  51. 31653 匿名さん

    >>31651 匿名さん
    今が底値ですかね。
    浜松町・竹芝再開発後を正確にイメージできた方だけが、勝ち得ましょう。(しかしもう定価では買えないです)

  52. 31654 匿名さん

    希望を持つ事は良いです。

  53. 31655 匿名さん

    >>31653 匿名さん
    そういう意味で言ったわけではないんですが、浜松町の相場が低そうなので、少し離れた場所が今以上良くなるより。近場が少しずつ良くなった方が、このマンションには好影響。近場が良くないですもん。

  54. 31657 匿名さん

    >>31651 匿名さん
    マンション内周辺は浜松町や新橋の再開発はもちろん東京駅、虎ノ門、高輪ゲートウェイ、リニアとか期待ばかりですね。

  55. 31658 匿名さん

    >>31657 匿名さん
    マンションの近場でお願い。

  56. 31659 匿名さん

    勝負出来るものが少ない物件ですね。

  57. 31660 匿名さん

    浜離宮ビュー、東京タワービューでいいでしょ、

    1. 浜離宮ビュー、東京タワービューでいいでし...
  58. 31661 匿名さん

    富士山ビューは気持ちいいからね

    1. 富士山ビューは気持ちいいからね
  59. 31662 匿名さん

    >>31660 匿名さん
    ビューかぁ。何がどう見えるかよりも、どこから見えるかの方が重要だと思うんだよね。浜松町から見るビューにどんだけ価値があるかってとこでしょう。

  60. 31664 通りがかりさん

    少しずつですが、城下の飲食街もオシャレな感じのお店が増えてきましたね、昔ながらの大門の良さと混在して 街が変わって行くのを見るのもいい感じでしょうか、

  61. 31665 口コミ知りたいさん

    >>31662 匿名さん
    意味不明!

  62. 31666 匿名さん

    江東区タワマンからも同じ風景見えますよ。あ、もう買っちゃっいましたか?買う前に色々比較しないと。

  63. 31668 匿名さん

    >>31666 匿名さん

    それは何というタワマンですか?

  64. 31669 匿名さん

    >>31668 匿名さん
    パークシティ浜松町 ザ・タワーです。

  65. 31670 匿名さん

    もっと近くでも検討しますか、

    1. もっと近くでも検討しますか、
  66. 31671 匿名さん

    [No.31648~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  67. 31672 匿名さん

    東京タワーは、六本木ヒルトップのレジデンスから東に見下ろすのが王道。西日我慢しながら西側なんてありえへんわ。何考えてんの?

  68. 31673 匿名さん

    六本木ヒルトップからの東京タワーは、
    六本木初日台の再開発で、
    昭和33年竣工の高さ330m東京タワーに変わる
    フリーメーソンのニューシンボル
    平成33年竣工せる高さ330mの日本一高い森ビルで、
    全く見えなくなるぜ、!

  69. 31674 匿名さん

    東京都議会で発表された都民が大切にする景観について

    ◎ 魅力的だと感じる夜間の景観
    都内の夜間の景観で魅力的だと感じるものを聞いた。

    「東京タワーや東京スカイツリーなどのシンボルタワーのライトアップ」が64%でトップ
    「超高層ビルの展望台などからみた東京の夜景」38%、「迎賓館、神宮外苑絵画館、東京駅舎など、風格のある建築物とその周辺の夜景」28%が続く

    ◎ 夜間の景観に対して取組むべきこと
    夜間の景観に対し、都が積極的に取組むべきものを聞いた。

    「東京タワーや東京スカイツリーなどのシンボルタワーのライトアップ」が37%でトップ
    「繁華街のビル壁面のネオン看板などの抑制」32%、「落ち着いた市街地の夜間の景観づくり」29%が続く

  70. 31675 匿名さん

    東京タワーに正面、顔があるのに、まもなく見えなくなる六本木ヒルトップから裏側で我慢できないね
    正面から見てごらん!

    1. 東京タワーに正面、顔があるのに、まもなく...
  71. 31676 匿名さん

    東京都は浜松町と三田からの東京タワー景観保護を指定してる。

    1. 東京都は浜松町と三田からの東京タワー景観...
  72. 31677 匿名さん

    色々な書き込み見ると、ここは眺望も危ういですね。

  73. 31678 匿名さん

    >>31677 匿名さん

    と言いますと?

  74. 31679 匿名さん

    >>31677 匿名さん

    パークコート浜離宮からの東京タワー眺望はいいですね。

    1. パークコート浜離宮からの東京タワー眺望は...
  75. 31680 匿名さん

    湾岸からの眺めですね。

  76. 31681 匿名さん

    この辺に住んでると至る所から(普通に歩いてるだけで)東京タワー見えるのに東京タワービューなんてたいしてメリットではないよね?
    悪口ではなく単なる疑問です。

  77. 31683 匿名さん

    商業地なのに再開発で抜けた眺望が、東京タワービューを楽しめるマンションですね。

  78. 31684 匿名さん

    今現在でも、ここまで青空にはえる景観と、眺望を遮る隣地ビルのないマンションは貴重ですね。

    1. 今現在でも、ここまで青空にはえる景観と、...
  79. 31685 匿名さん

    回りの小さな雑居ビルからの突き抜け感が素晴らしい!

  80. 31686 匿名さん

    某スレでも話題になっていましたが、値崩れしない鉄板物件とは

    ・東京の主要エリアは全て徒歩 自転車圏内で、飛行機にも新幹線にもすぐ乗れる
    ・表参道、銀座などの洗練された商圏が隣接
    ・最寄駅は山手線+地下鉄複数駅で徒歩5分以内 ・山手線内側かつ再開発が継続するエリア
    ・大規模な緑地帯や史跡が目の前
    ・極めて高い学区年収
    ・眺望も素晴らしいハイグレードレジデンス

    を満たすものを言うそうです。
    パークコート浜離宮ザ・タワーにピタリと一致する内容ですが、どれも客観的に見ても、高い価値を保つ条件ですので、素直に受けとめようと思いました。線路の横はたしかにマイナスポイントですが、付加価値が圧倒的ですね。
    インターネットの掲示板で騒いだ程度では覆せない、圧倒的価値です。

  81. 31688 匿名さん

    事実、都内の有名人気箇所にも本物件を凌ぐものは数える程しかございませんが、それも競うような事ではありません。

    ここは、離宮や芝公園の大緑地を愛でながら都心のシンボリックな景観を日常風景に、良質な学区や日本最高級商業地域銀座の恩恵を享受しつつ、変わりゆく都心コア地域再開発を眺めながら、インターナショナルな環境で成長する子供達と共にのんびり家族と愉しみ暮らす、という慎ましい生活しかできませんので、どうか無駄な争い事等を持ち込まないように宜しくお願い致します。

    単なる価値観の優劣の話しで、開き直りの低能者からひと様の価値観を批判されるものではない。

  82. 31689 匿名さん

    ここの景観はいいね。

    1. ここの景観はいいね。
  83. 31690 評判気になるさん

    >>31688 匿名さん
    まあまあ、そんなにお熱くならなくとも!
    低能者などの酷いお言葉、高級マンションのオーナーには似つかわしくございません事よ


  84. 31691 匿名さん

    ネガが確かに※※ですが、ここは仲良く、

    ドムとジェリー、仲良く喧嘩しな!です

  85. 31692 匿名さん

    物件を卑下したりスレッドを荒らしてるから書かれているんだと思いますよ。特定の方かもしれませんが、度を過ぎてます。反省して下さい。

  86. 31693 匿名さん

    浜離宮の桜写真でも拝見して、

    1. 浜離宮の桜写真でも拝見して、
  87. 31695 匿名さん

    >>31693 匿名さん
    綺麗。
    絵ハガキレベルですね。

  88. 31696 匿名さん

    [No.31682~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  89. 31697 匿名さん

    浜離宮の美しい景観のひとつですね。

    1. 浜離宮の美しい景観のひとつですね。
  90. 31698 匿名さん

    どんな住戸物件にも長所と短所がありそれぞれパフォーマンスで売買価格が違うわけで、検討者の趣味思考や経済状況で、納得や妥協できる方が幸福のために検討購入されるわけですから、、、
    他物件との比較や短所を罵ったり、まして常識はずれの人格攻撃はどうなかと思います。管理者の方がいらっしゃるのが頼りですね。

  91. 31699 匿名さん

    まるまる24時間以上投稿ゼロですね。
    大人気で投稿が多いこのスレッドも、ネガさん退場で平和だと、ポジさんも静かにおやすみですね。下品な罵り合いは望みませんが、活発な議論が魅力のスレですのでさみしいです。
    パークコート浜離宮が完売して1年以上まもなく分譲引渡しで入居や販売内覧がはじまり、今はかなり欲張った利確の高値売り物がでていますが一月後には需給バランスで落ちつくところに落ちつきますね。分譲価格から考えればかなりの高値取引、やはり利便なJR浜松町駅近の評価ですね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸