東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 29601 匿名さん

    >>29595 匿名さん

    この通路は御成門小学校への通学路にはなりませんよ?
    因みに、夜も明るく安全です。
    通路の拡張工事の噂もありますよね。

    1. この通路は御成門小学校への通学路にはなり...
  2. 29602 マンション比較中さん

    道が広がるのですか
    電柱地中化とか、いろいろ開発がありますね

  3. 29603 匿名さん

    だから・・現地知ってますか?
    そのガード下はツインパークスやアクティの子供たちの通学路です。
    この物件の子供たちは通りません。イタリア公園に行く以外は・・

  4. 29605 匿名さん

    物件周りは電柱地中化はもう既に完了。
    道路拡張(2車線化)は計画されていますが工事自体はまだ未定だと思います。

  5. 29606 匿名さん

    本当にこちらの検討スレッドには現地も知らない方(検討されていない方)が書き込みされていますね。

  6. 29607 匿名さん

    是非とも新幹線通過時にトンネル下で耐えられるかお試し下さい!

  7. 29608 匿名さん

    こちら辺りの新幹線の速度は在来線並みですよ。東京駅に近いので。
    お試し?周辺に住んでおります。

  8. 29609 匿名さん

    あれだけのトンネル、工事出来れば既にやってるわ。出来ないから残ってる。テキトーなコメントは控えましょうね。

  9. 29610 匿名さん

    粘着しちゃってみっともないですよ
    他にやることないの?

  10. 29611 匿名さん

    検討も何も、2017年末に完売済みの パークコート作品 に対して一年以上にわたり妬みが継続できるほどの怨念の持ち主ですから、相手にしても無駄でしょう。

    面白いのは、無駄な人生と呼んで差し支えないほどの当スレでのご活躍の日々も、結局は客観的なマーケット評価に何の影響ももたらすことができなかった、という点です。

    そもそも我々と彼らでは時間に対する価値すらも根本的に違うのですから。

  11. 29612 匿名さん

    適当で申し訳ないです。

    1. 適当で申し訳ないです。
  12. 29613 匿名さん

    素人だねえ、用地買収出来る訳ない

  13. 29614 匿名さん

    何か住民の方ばかりが投稿してませんか?ここは住民スレッド?www

  14. 29615 匿名さん

    麻布台の超高層ができると六本木方向からの東京タワーの眺望は潰れます。
    内陸では虎ノ門浜松町東麻布三田あたりの専売特許になりつつありますね。
    特に増上寺の正門のある大門浜松町エリアは東京タワーの重要景観視点エリアに指定されましたので、今後も益々専売特許化が進み希少価値は上がるでしょう。

  15. 29616 匿名さん

    聞き飽きたわ。他のネタないの?

  16. 29617 匿名さん

    あの・・既に16M道路完成してますよ
    用地買収?どこに必要?第一京浜まで貫通済です

  17. 29618 匿名さん

    >>29612 匿名さん

    この図を見ると高架下も二車線になってますね。

    まあ、いずれ拡張されるのでしょう。楽しみに待ちますよ。

  18. 29621 通りがかりさん

    >>29611 匿名さん
    ネガは入れ替わりが早いけど、ポジの皆さまは一年以上も同じメンバーで対応されていますからね。

  19. 29622 マンション比較中さん

    3月で閉鎖かもよ

  20. 29623 匿名さん

    >検討も何も、2017年末に完売済みの パークコート作品 に対して一年以上にわたり妬みが継続できるほどの怨念の持ち主ですから、相手にしても無駄でしょう。

    >面白いのは、無駄な人生と呼んで差し支えないほどの当スレでのご活躍の日々も、結局は客観的なマーケット評価に何の影響ももたらすことができなかった、という点です。

    >そもそも我々と彼らでは時間に対する価値すらも根本的に違うのですから。



    正論だが、容赦ないな。

  21. 29624 匿名さん

    わたしは仕事柄、マンション購入後3ヶ月から半年くらいで住替える人を多く見てきました。2回の仲介手数料、不動産取得税、登録免許税を払ってでも転居するのです。理由を聞くと居住環境の悪さが多い印象。デメリットを十分に理解した上でマンションを購入しても日常生活になると我慢できなくなる。居住環境の悪さが普段の生活で続くとどんな人でも嫌になるものです。

    竣工前や竣工直後に新築マンションを買う人は浮かれた状態です。前のめりの状態ではデメリットは必ず過小評価されます。マンションの実力は中古になってから決まります。

    線路脇、変電所、低地、雑居ビル街、風俗営業可能地域という住環境が悪いこのマンションでは、3ヶ月から半年で住み替えを考える人が出てくるはず。その後の資産価値は容易に想像できるでしょう。

  22. 29626 匿名さん

    [No.29567~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  23. 29627 匿名さん

    こちらは緑濃い芝公園・浜離宮隣接でかつ利便性もトップクラスのエリアですし、居住環境では殊更優れたエリアだと思いますが。
    うーん…、嫌になるとは具体的に何?って感じです。線路のことなら、むしろ幹線道路沿いの方がデシベル数はワンランク高いのですが…、山手通り沿いや目黒通り沿いに住まれた方はそろそろ引越しですかね。。。

    あまり煽る気はないのですが、いつもこの方の文章は最終的にお金の話に集約していきますから、おそらく他人の利益が気に入らないというのが一番の理由かと。その次に、パークコート作品に住まう私たちの幸福なパークコートライフが羨ましい、というのが本音でしょう。
    貧しい人は他人が得をしたり幸せなのが許せない、というのはある意味パターンが同じです。

  24. 29628 匿名さん

    三井不動産のサイトから一部転載

    良好な住環境にたたずむ、静謐にデザインされた都会の邸宅、それが「パークコート」。流行を模倣することなく時を経ても決して飽きることのない品位をたたえる姿が都会の暮らしに心地よいやすらぎをもたらすマンションです。

    パークコート赤坂 ザ タワー
    憧れとなる歴史ある住宅地の多くは、都会の安らぎの地とも言える、静かで落ち着きのある土地。季節を感じることができる豊かな緑がありながらも交通の便がよく、都会ならではの感性豊かな日々を送ることができる。そんな土地にふさわしい本格邸宅が「パークコート」です。「パークコート」の目指す質感は、大げさなラグジュアリー感ではなく、高いクォリティに裏打ちされた美質の佇まい。時とともに色あせてしまう一過性のスタイルは持ち込まない、まさに正統派と呼ぶにふさわしい品格を有することを目指しています。

    パークコート六本木ヒルトップ
    ミッドタウンをはじめ、再開発が進む六本木に建設された「パークコート六本木ヒルトップ」は、分譲マンションにて都内初の長期優良住宅に認定されました。足元には多くの緑を配し、都会の中のオアシスを形成しました。遊びや仕事のために訪れる街から住まう街、暮らす街へと変貌を遂げた六本木の活性化に一役を担っています。

    パークコート千代田富士見ザ タワー
    千代田区外濠の内側に建設された「パークコート千代田富士見ザ タワー」は、約1.67haという広大な土地に建設されました。都会での暮らしを豊かに過ごしたい人の感性に響く本格邸宅、それが「パークコート」です。

    パークコート浜離宮ザ タワー
    再開発がすすむJR浜松町駅から程なく、多くの電車が行き交う線路脇、低地ならではの迫力ある音と景色が楽しめる複合用途高層タワー。雑居ビルに囲まれたコンクリート街の中にあって、足元のレンガ広場と点在する樹木が憩いの場を提供してくれる。

  25. 29629 匿名さん

    >>29628 匿名さん

    夜中にくだらないこと書き込んでるな

  26. 29630 匿名さん

    >>29628 匿名さん
    著作権侵害と業務妨害
    いくら請求されるかな

  27. 29631 検討板ユーザーさん

    >>29628 匿名さん

    この投稿は非常に使える。他人に妬まれないように自虐的に謙遜できるので便利。

    ○○さんマンション買ったの?今だと高そうだね。

    いやあ線路脇の雑居な場所なのでそんなにしないですよ。仕事優先のアクセス性で買いました。

    (本当は静かで浜離宮オーシャンビューで雑居感もないけどそういうことにしておこう)。

  28. 29632 匿名さん

    芝公園梅まつり今日までですよん。
    お次は桜の季節です。
    紅葉も素晴らしいですが、私は緑深く・色濃くなる暖かい季節が好きです。
    500m周囲を芝公園浜離宮芝離宮に見守られた、ここはまさに至福のエリア。

  29. 29633 匿名さん

    ここ最高、住めない人はかわいそう。それだけ。

  30. 29634 匿名さん

    オンの日は丸の内、虎ノ門、品川、羽田。週末は銀座、六本木、麻布十番。どこに行くにも10分以内。こんな最高のロケーション、なかなかないよ。

  31. 29635 匿名さん

    >>29634 匿名さん
    天王洲アイルのWCTだと10分以内は浜松町。20分以内で品川駅。

  32. 29636 匿名さん

    >>29634 匿名さん

    10分以内とかウソつくなよ。
    羽田も10分?
    六本木は車?

  33. 29637 匿名さん

    >>29636 匿名さん

    六本木は大門駅から大江戸線に乗って6分です

    羽田は分かりませんw

  34. 29638 匿名さん

    お、いよいよ値段下げてきましたか?

  35. 29639 検討板ユーザーさん

    >>29638 匿名さん
    いよいよってお前w

    ずーっと張り付いてネガしてんだな笑

  36. 29640 匿名さん

    まだまだ成約しなさそうですね。

  37. 29641 匿名さん

    >>29640 匿名さん
    一般分譲住戸は内覧会もまだですが

  38. 29642 匿名さん

    >>29637 匿名さん
    六本木方面は大江戸線でもすぐですけどタクシーが便利では?

  39. 29643 匿名さん

    浜松町からモノレール快速4駅、羽田空港国際線へ15分ですね。京急やリムジンより便利なので頻繁に海外に行く者はモノレールに直ぐ乗れるのは有難いです。

  40. 29644 匿名さん

    溜池、赤坂方面はタクシーが便利そうだね。
    距離的に近いけど鉄道では直接アクセスできないし。新橋から銀座線という手もあるけど、新橋駅はちょっと遠いし。

  41. 29645 匿名さん

    きょうは天気がよいので、atHome掲載の募集事例を分析してみました。

    上段:住戸概要・分譲価格
    下段:募集価格(騰落額/騰落率)坪単価

    23F 北 1LDK 42.34平米 6560万円 512万円
    8960万円(+2400万円/+36.6%)700万円

    13F 西 2LDK 54.70平米 8730万円 527万円
    10980万円(+2250万円/+25.8%) 664万円

    30F 北 2LDK 61.95平米 9530万円 508万円
    12880万円(+3350万円/+35.2%) 687万円

    31F 北 2LDK 61.95平米 9550万円 509万円
    12930万円(+3380万円/+35.4%) 690万円

    32F 北 2LDK 61.95平米 9570万円 510万円
    12980万円(+3410万円/+35.6%) 693万円

    37F 北 2LDK 61.16平米 10570万円 571万円
    14500万円(+3930万円/+37.2%) 784万円

    26F 西 3LDK 78.03平米 13850万円 586万円
    17300万円(+3450万円/+24.9%) 733万円

    15F 南東 3LDK 86.29平米 15390万円 590万円
    17700万円(+2310万円/+15.0%) 678万円

    32F 南 3LDK 80.39平米 13970万円 574万円
    18500万円(+4530万円/+32.4%) 761万円

    37F 東 PREMIUM 90.66 平米 24000万円 875万円
    27800万円(+3800万円/+15.8%) 1014万円
    ※地権者住戸のため分譲価格は補正によります

    37F地権者住戸は+15%の現実的な価格で売り出し、
    最上階PREMIUM住戸ならハマって決まるかもしれないですね。
    15Fの3LDK86.29平米も+15%と控えめ。
    総額が嵩むのでこの金額出せるなら他の港区築浅物件でしょう。

    その他一般購入者はまず売れない価格で売り出しどこまで我慢するのか。
    管理・修繕積立金と金利支払いとの根比べ。
    売れない価格で募集し続けても印象悪いので入居始まれば大幅安でしょう。

    30F、31F、32Fの61.16平米の3戸は同一所有者による転売。
    元付仲介業者も同一、転売益も同一になるような値付け。
    所有者が不動産業者なら仲介も関係会社にやらせるでしょうから
    所有者は資産家の個人またはその個人が代表の法人か。
    ここに過剰なポジ書き込み続けているメンバーの筆頭でしょう。

  42. 29646 匿名さん

    34F - 東 PREMIUM 90.66 平米 23500万円 856万円 なので
    37F 東 PREMIUM 90.66 平米(非分譲住戸)の元値は、23610万円ですね。

    売り出し中の部屋の評論は、個人的な思惑を含めた主観が邪魔をしますから、売れた部屋の総評を行うのが、物件評価としては至極客観的でしょう。

    例えば、直近で成約のあった 2億2543万円のお部屋の元値は、おいくらでしたっけ。
    坪単価ではこちらは約850となります。

  43. 29647 匿名さん

    31階87.56m2で、17450万→22543万、ですね(+5093万)。
    過去ログを見ても、他の角部屋も大体こんな感じで5000万アップで成約していますね。

  44. 29648 匿名さん

    4000万アップで売れたと騒いでいた部屋が、結局そのまま売れずに再登場しましたね。

  45. 29649 匿名さん

    スッ高値で売り出して、しばらくして引っ込めて「売れた」と宣伝して相場を作り(そうは簡単にいかないと思うが)、また少ししてそっと出す作戦?

  46. 29650 匿名さん

    まあ、実際高値で売れた部屋もあるわけなので。

  47. 29651 匿名さん

    ちっとも売れてないですね。訳のわからない投稿で盛り上げなくてはいけないとは、もはや、事態は深刻化してますね。

  48. 29652 匿名さん
  49. 29653 匿名さん

    どの部屋の話ですか。笑
    引っ込めても再登場もないですし、そもそもあなた以外4000万程度の値上がりで騒いだりしないです。

  50. 29654 匿名さん

    全くと言って良いほど中古は売れてない訳で、駄作のマンション掴むと土日も掲示板で営業しなくちゃいけない現実は悲しいな。

  51. 29655 匿名さん

    作為的に数字が補正されてますね。実質値下がってませんか?

  52. 29656 匿名さん

    まさか、こんな市況になるとは。嫌な予感はしていたが。

    実需はともかく、投資用では融資が付かない現実。

    これで、消費増税が決まったら実需も大ダメージ。

    トントンでも現金化するか、賃貸での長期保有か悩ましい。

  53. 29657 匿名さん


    んだねー。(そだねアレンジバージョン)

  54. 29658 匿名さん

    投資で買った人でもプロパー融資の人は厳しい。
    三井に何とかならないかと相談している。
    最終的にはキャンセルになる可能性大。

  55. 29659 匿名さん

    てことは定価で出てきますよね?
    今の相場だと相当な倍率がつきますよ。

  56. 29660 匿名さん

    倍率付くかなあ?

    渋谷タワーの価格知ってる? 
    定借70年、地代一括払いであの価格。誰しもが認めるお買い得価格。それでも売れ行きはそこそこ。

    ここが売り出されたとき市況は上り坂、マインドも上昇傾向。
    今の市況は下り坂、マインドは急下降。
    プラス融資の締め付け(自己負担割合20~30%要求)、金利の上昇。

  57. 29661 匿名さん

    >>29660 匿名さん

    確かに渋谷のパークコートは、あの値段で2年前に出てたら瞬間蒸発だっただろうね。

  58. 29662 匿名さん

    >>29661 匿名さん
    3年前から定借ながら渋谷にパークコートができると話題になってましたよ。

  59. 29663 匿名さん

    倍率なんてつく訳ないだろ?市況オンチだな。爆

  60. 29664 匿名さん

    たぶん、投資家も投資家擬きも今の厳しい市況は理解している。ただ、認めたくないだけ。
    そういう俺も10%増なら売れるだろうという淡い期待はある。

  61. 29665 匿名さん

    いよいよ賃貸が多数出てきましたね。三井のサイトで28戸。

  62. 29666 匿名さん

    ただでさえ、借り手いないのに。。。

  63. 29667 匿名さん

    >>29666 匿名さん

    朝から晩までご苦労さん

  64. 29668 匿名さん

    20階 東 70.87平米 2LDK
    賃料387,000円(18,000円/坪)
    長文ネガの予想通りじゃないか笑

  65. 29669 匿名さん

    20階台、東向きのお部屋からの眺望です。
    開放感があり、少し離れますが浜離宮も見える絶景です。
    ネットが取れると素晴らしいでしょうね。

    1. 20階台、東向きのお部屋からの眺望です。...
  66. 29670 匿名さん

    >>29669 匿名さん
    この景色は永久保証でしょうね。

  67. 29671 匿名さん

    山手線駅力スレという掲示板でも妬まれるくらい浜松町が注目されています。パークコート浜離宮の存在が大きいのは確かなようです。

  68. 29672 匿名さん

    >>29669 匿名さん
    下にテラスの白い淵が見えてますね
    16階ぐらいからの眺望でしょうか

  69. 29673 匿名さん

    >>29672 匿名さん
    ナイスビュー!

  70. 29674 口コミ知りたいさん

    >>29669 匿名さん

    やっぱり線路が近いですね。うるさいのか心配です。

  71. 29675 匿名さん

    https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/72434/2007

    20階東側の眺望写真があります。参考まで。

  72. 29676 匿名さん

    >>29672
    20階台です。

  73. 29677 マンション掲示板さん

    >>29675 匿名さん
    情報ありがとうございます

    1. 情報ありがとうございます
  74. 29678 匿名さん

    東京駅、有楽町、新橋、田町、品川から10分くらいでこの眺望なんて夢のようです

  75. 29679 匿名さん

    >>29676 匿名さん

    証拠は?

  76. 29680 匿名さん

    >>29679 匿名さん
    2007の賃貸仕様の部屋からの眺望です。

  77. 29681 匿名さん

    ここまで線路脇なんて悪夢のようです。

  78. 29682 匿名さん

    >>29681
    駅近だから全く気になりませんよ。メリットのほうが大きい。気になる方は他へどうぞ。

  79. 29683 匿名さん

    そもそも線路脇がダメな人はここは検討対象外でしょうに。ここが忘れられず粘着するのが笑えますね。残念な人なんでしょう

  80. 29684 匿名さん

    線路のレールの数を数えたら、斜めのを入れて18本もあるんてすね。多いね。
    それに加えてゆりかもめと高速ですか。
    乗り物鑑賞好き向きですな。

  81. 29685 匿名さん

    >>29677
    眺望の浜離宮の部分のみかなり拡大していますね。
    そんなことしなくても開放感のある眺望ですから、わざわざネガに餌を与えるようなことはしなくてもよいかと。

    1. 眺望の浜離宮の部分のみかなり拡大していま...
  82. 29686 匿名さん

    室内から浜離宮が見える部屋は全体の中では少数派でしょ。
    ベランダに出れば見えますって部屋を除いて。

  83. 29687 匿名さん

    ちょいちょいでてくる、賃貸仕様、とは?

  84. 29688 匿名さん

    >>29687
    赤坂檜町でも賃貸仕様の内装は同じですね。

  85. 29689 匿名さん

    この眺望で浜離宮を名乗ってるって詐欺レベルだな

  86. 29690 匿名さん

    確かにそうですね。パークコート線路脇の方がしっくりくる。

  87. 29691 匿名さん

    標準仕様が低いのですか?

  88. 29692 匿名さん

    自作自演で必死ですね(笑)

  89. 29693 マンコミュファンさん

    やっぱり写真で見ると線路脇だと改めて実感しました。

  90. 29694 匿名さん

    >>29685 匿名さん

    バルコニー物干しオーケー?

  91. 29695 匿名さん

    >>29685 匿名さん
    29677はレジデントファーストの20階の室内写真からの抜粋です。

  92. 29696 匿名さん

    中古物件が減るはおろか増えてますね。ここは失敗だったかな。

  93. 29697 匿名さん

    東京を代表する景色です。素晴らしい。

  94. 29698 匿名さん

    >>29697 匿名さん
    誰もが認める大都会

  95. 29699 匿名さん

    しばらく売れなかったのを受けて、値下げされましたね。
    4880万円→4600万円

    ただ、まだ坪単価506万円もするので、しばらく店晒しが続くでしょう。

    1. しばらく売れなかったのを受けて、値下げさ...
  96. 29700 検討板ユーザーさん

    >>29699 匿名さん
    あなたのことを粘着ネガ
    と呼びます笑

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸