東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 26566 匿名さん

    [No.26555~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 26567 住民板ユーザーさん5

    >>26520 匿名さん

    そんなことないでしょ?
    千代田富士見の方が近いですよ。

  3. 26568 匿名さん

    いいマンションですね。

  4. 26569 匿名さん

    浜松町の新マンションランドマークですね 。

  5. 26570 匿名さん

    今日も電車がうるさいですね。

  6. 26571 匿名さん

    線路脇物件の宿命です。その分価格が安い。

  7. 26572 匿名さん

    本当に安く買えました。2年前はよかったです。
    >26485

  8. 26573 匿名さん

    このマンション買いたい!スレ読めば読むほど買いたくなります。買えた方々、幸せですね。

  9. 26574 匿名さん

    都心3区はまだまだ値段上がるってさ。日本が安すぎるんだよね。

  10. 26575 匿名さん

    麻布台のタワーは坪2000オーバーだとさ

  11. 26576 匿名さん

    スイーツ屋さん♪♪の側の仮囲いが外れて下層階が少し見えてますね。
    重厚なタイル貼りに加え、装飾のオシャレ感が半端ないです。

  12. 26577 匿名さん


    囲い取れたんですね、ちらっと物件を見てこよっと。

  13. 26578 匿名さん


    めっちゃおしゃれじゃないですか!!

    しかし、銀座からすごく近かったです。
    徒歩10分強という感じです。

  14. 26579 匿名さん


    建物の四方に歩道もできてるじゃないですか!

    これは楽しみですなー

  15. 26580 匿名さん

    クレアタワーの4階にメディカルセンターと調剤薬局と銀行が入ったんですねー。これは便利。

  16. 26581 匿名さん

    すばらしい物件じゃぁ。

  17. 26582 匿名さん

    大緑地帯と都心の狭間に佇む姿が美しいです。
    ブルーシートでまだ質感が見えませんが。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52450840.html

  18. 26583 匿名さん

    ワクワクするよ!

  19. 26584 匿名さん


    今朝のパークコート浜離宮ザ・タワー

    1. 今朝のパークコート浜離宮ザ・タワー
  20. 26585 匿名さん

    こうして写真を見ると、若干東京タワーからは傾いているんだね。
    西向き住戸からだとアウトフレームの柱が邪魔して、室内から東京タワーが見えにくいのでは。
    角部屋は問題なさそうだけど。
    あと、傾きのおかげで北向きの部屋からも浜離宮が見えそうだね。

  21. 26586 匿名さん

    ナイスなピクチャーですね。
    ありがとうございます!

  22. 26587 匿名さん

    >>26584 匿名さん

    どれ?

  23. 26588 匿名さん

    免震装置の交換で引き渡しが遅れないといいですね。

  24. 26589 匿名さん


    法に抵触する可能性のある書き込みですね。

  25. 26590 匿名さん

    >>26585 匿名さん
    はい、北向きは浜離宮見えますよ。

  26. 26591 匿名さん

    >>26587 匿名さん

    え?笑

  27. 26592 匿名さん

    迷ったら線路に一番近い雑居ビルを目印にして下さい

  28. 26593 匿名さん

    >>26592 匿名さん
    嫉妬してる見苦しい人にしか見られないよ笑

  29. 26594 匿名さん


    こんな便利で資産価値の高い
    マンションってありましたっけ...

    ・大規模周辺再開発
    港区山手線内側
    ・三井のパークコートザ・タワー
    JR山手線徒歩5分
    大江戸線大門駅徒歩5分、汐留駅徒歩6分
    三田線御成門駅徒歩8分
    ・銀座8丁目徒歩12分
    ・虎ノ門ヒルズ徒歩15分
    ・東京タワー徒歩15分
    ・近隣築地浜離宮一体再開発
    ・成田空港、羽田空港へのダイレクトアクセス
    ・一階スーパーマーケット
    ・セブンイレブン徒歩1分

    1. こんな便利で資産価値の高いマンションって...
  30. 26595 匿名さん

    >>26594 匿名さん
    加えて東京駅や品川駅も3キロ圏内てすね。

  31. 26596 匿名さん

    >>26594 匿名さん

    利便性の高さを謳うなら最低でも駅前1分じゃないと無価値でしょ。それに地盤の弱さも懸念。
    地盤の良い高台の駅前タワマンには逆立ちしても敵わない。

  32. 26597 匿名さん

    それって、パークシティ武蔵小山ザタワーですよね。あそこは評判良いですね。

  33. 26598 匿名さん

    浜離宮からも当物件の勇姿が見えます!

    1. 浜離宮からも当物件の勇姿が見えます!
  34. 26599 匿名さん

    どちらも完売物件(パークシティ武蔵小山、浜離宮)。競う必要ありません

  35. 26600 匿名さん

    浜松町の未来、楽しみにしてください。見てね!

    http://www.joqr.co.jp/hama-story/2018/01/post-8.php

  36. 26601 匿名さん

    >>26599 匿名さん

    パークシティ武蔵小山はまだ完売には程遠い状況です。要望書が入らなくて半年近く販売が止まってるそうです。
    だから是非買ってあげてください。

  37. 26602 笑笑

    >>26600 匿名さん
    開発すごいですね。こんなに再開発あるなんて知りませんでした。

  38. 26603 匿名さん

    細かい商業ビルも建て替えで色々建ってるんですよね。実は。

  39. 26604 匿名さん

    パークコート浜離宮、ナイスなネーミングですね。

  40. 26605 匿名さん

    実際は雑居ビルの街ですからね。行ってビックリでした。

  41. 26606 匿名さん

    イタリア街に連なる石畳み造りの洒落たアベニューが、お気に召さないご様子です

  42. 26607 匿名さん

    隣接不動産の状況、立地環境は
    ソライエ葛飾小菅とよく似ている。

    水辺と緑豊かな公園に近接して、
    首都高、鉄道といった
    巨大な高架横に所在しており、
    騒音、日照、通風に難あり。
    周辺には嫌悪施設もある。
    イタリア街と東京拘置所の建物群が、
    周辺環境に馴染んでいない違和感も同じ。

    ただ此処は利便性が高い。
    そこはソライエ葛飾小菅と圧倒的に違う。

  43. 26608 匿名さん

    >>26605 匿名さん
    そんな立地に感動されなくても。最高の立地です

  44. 26609 口コミ知りたいさん

    >>26598

    浜離宮からみると手前の3棟に比べて陰が薄い。。。これでは浜離宮という名前が名前負けしてしまう。

  45. 26610 匿名さん

    パークコートなら文京小石川を選ばなかった時点でおわってるな。

  46. 26611 匿名さん

    >>26610 匿名さん
    文京小石川買うくらいなら武蔵小山買うわ

  47. 26612 匿名さん

    >>26611 匿名さん
    初心者マークw

  48. 26613 匿名さん

    初心者には小石川と武蔵小山の違いがわからんか。笑

  49. 26614 匿名さん

    最終的な客観的価値は、坪単価で明らかになることでしょう。
    武蔵小山が高いか、小石川が高いか。見ものです

  50. 26615 匿名さん

    すでにここ完売しているから武蔵小山か小石川になるんでしょうね。個人的にはパークコート渋谷がいいと思いますけど

  51. 26616 匿名さん

    >>26615 匿名さん

    コスパの良さではパークシティ武蔵小山でしょう

  52. 26617 匿名さん

    このマンションかなりレベル高いですね。暇だったのでスレ読みました。
    買えないか買いそびれた方たち、ヤキモチの気持ちいっぱいですね。血圧上がりますよ!笑笑。
    それより2027年まで浜松町の再開発強烈です。
    この町の将来が楽しみです。

  53. 26618 匿名さん

    もう完売なのに検討スレの存在意義なくね?

  54. 26619 匿名さん

    確かに。購入者の悲痛な叫びと妄想はもう飽きた。

  55. 26620 匿名さん

    https://farm2.static.flickr.com/1948/44462047345_6e7d5aea03_o.png

    物件名に浜離宮と付けている物件が浜離宮から一番遠いのは、山手線内ギリギリの物件が山手線内ですと主張するのと同じ構図ですね。

  56. 26621 匿名さん

    >>26620
    この話の流れの中で、おまえ哀しいやつだな

  57. 26622 匿名さん

    >>26618 匿名さん
    いくつか転売のお部屋がありますからね。

    完売後もこれ程 毎日 嫉妬に塗れたネガが書き込まれる高級レジデンスというのも珍しいですが、
    30%強上乗せしたお部屋があっさり売れていくところを見ると、須らく何の意味もない内容であったということが如実に証明された格好となりました。

    今までお疲れ様でした、と労いの言葉を差し上げたい気持ちです。

  58. 26623 匿名さん

    >>26622 匿名さん

    専任媒介だったのにレインズに成約登録載ってないね。今は成約登録の義務化もされ罰則もあるから、単に売れずに取り下げたんでしょう。

  59. 26624 匿名さん

    たった一ヶ月で取り下げはないでしょう。

    しかし本当にいい条件のお部屋でしたね。

  60. 26625 匿名さん

    >>26623 匿名さん

    専任媒介だったというエビデンスをよろしく

  61. 26626 匿名さん

    見せ玉物件とは?

    マンションを売ってくれるかもしれないお客さんに不動産屋まで足を運んでもらうためのダミー情報。いまならこんな値段で売りだせますよ。お買いになったマンション自分で住まずに未入居で売却なさってはいかがですか?って誘導するための作戦。

  62. 26627 匿名さん

    なるほど、そういうのあるんだ・・・。確かに売り情報を載せるだけだったらコストかからないし、値上がりしているように見せられる。確かなのは取引実績を確認することですね。

  63. 26628 匿名さん

    >>26626

    引渡し前から出たり引っ込んだりしてる、ここの売り物件情報は「見せ玉」だよね。
    売る意図はなく、売り煽るための価格。

  64. 26629 マンション比較中さん

    確かにどう見ても不自然ですね。見せ玉か、なるほど。しかし、見せ玉にせよそうじゃないにせよ、そもそも完成前から販売してる=最初から自分で住むつもりではなく、転売で儲けられればラッキーという価格、つまり売主の言い値ですから、3割増でも5割増でも好きな価格を付けられますね。

    だいたい未入居転売は3割増くらいで売り出さないとあまり利益が出ませんから、3割増しで出すのはお決まりのパターン。それを買う人がいるとは思えませんね。そんな金があってマンション欲しい人なら、ここの分譲を見逃すはずはありませんから。

    100歩譲って、分譲時に高倍率抽選になって買いたいのに買えなかったとかならありえますが、ここは高倍率抽選、即完売みたいになってませんからね。

  65. 26630 匿名さん


    今さら欲しかったと嘆いても遅いのでは?

  66. 26631 通りがかりさん

    よく見ると、投稿間隔が2分置きですね。

    嫉妬でしょう。

  67. 26632 マンション検討中さん

    旧芝区のなんちゃって港区マンションを買って、
    セレブの仲間入りしたよ!
    線路際も平気さ!暗くて天井の低いトンネルも慣れるはず!
    土日休みはマンション脇のJRAで馬券購入。
    競馬はセレブの遊びだもの。
    歩いて15分から20分も歩けば銀座にだっていけちゃう。
    そんなに、歩く位なら電車で10分で銀座の錦糸町でいいって?それは駄目です。
    パークマンション?赤坂区?そんなの知らないなー

  68. 26633 匿名さん

    >>26632 マンション検討中さん

    気が済みました?笑

    誰もそんなこと思ってここ買ってないんですよねー

    残念でしたね

    何がしたいのかわかりませんが、上がろうが下がろうがどーでもいいんですよ

    このクソみたいなやりとり、いつまで続くんでしょーねー

  69. 26634 匿名さん

    ずっと続くよ

  70. 26635 匿名さん

    >>26632 マンション検討中さん

    文章力がないのか何言ってるのかわからないです。すみません笑

  71. 26636 匿名さん

    >>26635 匿名さん

    買えなかった悔しさで酔っ払ってるんじゃない?

  72. 26637 匿名さん

    資産価値が暴落しそうで夜も眠れません。何で買ってしまったのか。

  73. 26638 通りがかりさん

    >>26637 匿名さん

    PC武蔵小山の購入者さんですね。
    お気持ちお察しします。

  74. 26639 匿名さん

    ははは
    今さらここにイチャモンつけても、意味ないです
    買い遅れた方は渋谷にどうぞ

  75. 26640 匿名さん

    KYBですかね。清水建設だし心配です。

  76. 26641 不動産屋

    >>26623: 匿名さん
    引渡しを受けていないんだから取引はまだ終わってないんじゃない?
    登録義務は無いんじゃないでしょうか。

  77. 26642 匿名さん

    他人物売買ですからね。

    しかし本当にお買い得な部屋でした。

  78. 26643 匿名さん

    >>26642 匿名さん


    業者「30%も高く売れたんです」
    客「それは凄いですね」
    業者「資産価値が高いからです」
    客「30%上昇は買い進みですか?」
    業者「この物件人気ありましたからね」
    客「事情補正はしましたか?」
    業者「これが実力なのです!」
    客「他に+20~30%の成約事例あります?」
    業者「竣工前ですからまだないです」
    客「それを買い進み事例というのです」
    業者「はっ!?」
    客「こんな事例や募集事例を価格判断の根拠にしてるのは素人だけです」


  79. 26644 通りがかりさん

    >>26643

    今さら難癖つけたいなら、もう、こう言うしかないです。

    値上がりマンションのスレって、どこもたいして変わりませんね。

  80. 26645 匿名さん

    >>26640
    ここは中間免震だっけ
    仮にKYBだとしたらどうやって工事するんだろうね
    でも工事自体はすぐ終わるよ
    価格にも殆ど影響ないと思う
    むしろ新築物件の工期遅れで一時的に需給が逼迫して値上がりする可能性もある

  81. 26646 匿名さん

    あとあまり論じられてないけど
    KYBはじめ耐震関連のメーカーは今後ある程度は値上げしてくると思う
    物件価格にも影響は出てくる
    一方、既工物件はデベ負担で交換して貰えるから
    むしろ得したと思った方が良い

  82. 26647 匿名さん


    竹芝のラグジュアリーホテル。何になるんだろ?

    JR東日本ホテルズだから、東京ステーションホテル的なことか、

    もしくは、ハイアット系との協業だな。

    インターコンチネンタルもあるしいいね。

    あ、虎ノ門にできるラグジュアリーホテル、エディションは楽しみだね。

    両方とも徒歩15分以内だし散歩がてら遊びに行こっと。

  83. 26648 笑笑

    >>26647 匿名さん
    楽しみにしてます。

  84. 26649 マンション検討中さん

    このマンションのモデルルームどこですか?

  85. 26650 マンション検討中さん

    PCHは満点マンション

  86. 26651 匿名さん

    ここはダンパー大丈夫ですか?
    問題なかったところはすでに告知されてるみたいですが。

  87. 26652 匿名さん

    >>26651 匿名さん
    ダンパー使ってないでしょ

  88. 26653 匿名さん

    偽装の件は、きついですね・・・。

  89. 26654 匿名さん

    >>26653
    ここなんか万一該当してても入居前だったから良かったのでは?一番きついのは免震装置が設置されていないタワーマンションが世の中にあることが世間に知れたことではないでしょうか。公共施設ならとこでも設置されているくらい必須のようですね。

  90. 26655 匿名さん

    >>26654 匿名さん

    えっ今時、免震装置が設置されていないタワーマンションなんてあるのですか?(笑)
    該当してても、免震部分のダンパー交換は比較的容易らしいですね

  91. 26656 匿名さん

    比較的容易といっても制震と比べたらという話だけだし、報道によると増産しても全て交換しきるのに2年かかるらしいから、該当してたら笑い話じゃないですね

  92. 26657 匿名さん

    該当して引き渡しが遅れた場合は、手付け解除が一般的ですね。
    家賃手当もらいつつ待つという方と、どちらか選べるみたいですけど。

  93. 26658 匿名さん

    東洋ゴムの時は、引き渡ししてから入居中に交換なんてことしてたみたい。

    国土交通省が震度7でも倒壊しないなんて安全宣言しちゃったから、売る側がしれっと安全ですと言って引き渡しを進めるなんてことしたら、引き渡しを拒否は手付金没収なんてことされかねない。そういった場合、解約を申し出ても買主事由にされて手付金没収。

  94. 26659 匿名さん

    東京都の浸水リスク発表に続いて、個別に特定出来ない偽装ダンパー祭りで不安で、踏んだり蹴ったりです。もうマンションはいいです。

  95. 26660 匿名さん

    今度ばかりは契約解除+手付け倍返しになるでしょうね。該当していれば、の話ですが。

  96. 26661 匿名さん

    見た目が地味でカッコ悪いし、いっその事建て直して、まともなデザインに変更して欲しい

  97. 26662 匿名さん

    >>26661 匿名さん

    これぐらいの高級感は欲しいですよね。
    これはパークシティ武蔵小山ですが。

    1. これぐらいの高級感は欲しいですよね。これ...
  98. 26663 マンション掲示板さん

    >>26655 匿名さん 免震ダンバーの交換は容易にできる。

    KYBの油圧ダンバーの交換は、もちろん容易にできます。交換は予定の範囲内で、問題無いと思います。
    私の会社免震構造高層ビルでも問題のKYBを使っています。どの大手ゼネコンでも免震装置のオイルダンバーは、最も高性能で国内シェア73%のKGBを指定しています。むしろ他社製品では二流品です。
    問題無い理由は、元々オイルダンバーは有効期限があり、設計段階からオイルダンバーの交換計画のための搬入搬出口とルートがオープンスペースとして確保してあります。
    良かったですね。
    他所のマンションやビルで大問題なのは、制震構造ビルのオイルダンバーは壁の中であるため破壊再工事が必要になります。
    このマンションでは、問題無いと思います。

  99. 26664 匿名さん

    交換は容易でも交換品の入手に最長2年。ビンゴだったら影響は避けられない。

  100. 26665 匿名さん

    >2663

    制震の場合は壁を壊して交換するって、もともと時期が来たら交換する必要があるものをそういう設置するってどうなんだろう。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸