東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 26101 匿名さん

    庭中のラグジュアリーホテルが一つ増えたんですね。

  2. 26102 マンション掲示板さん

    >>26101 匿名さん
    良い情報ありがとうございます!

  3. 26103 匿名さん

    金曜日の池上さんの防災番組見ました?浸水リスクマップでてましたよ。これから折に触れて出てくるでしょうし、今後も浸水リスクがきつそうですね。

  4. 26104 マンション掲示板さん

    ここまだ販売されてるんですか?
    モデルルーム行きたいんですけど、ここのマンションのホームページはないんですけど。

  5. 26105 マンション掲示板さん

    >>26103 匿名さん
    ヤキモチおばさんですか?

  6. 26106 マンション検討中さん

    >>26103 匿名さん

    じゃあ検討しなくていいのでは?

    なぜこの物件の検討スレにくるんですか?

    買えなくて残念でしたね、浸水するといいですね。

  7. 26107 マンション掲示板さん

    >>26106 マンション検討中
    ストレスたまってますか?




  8. 26108 マンション検討中さん

    >>26107 マンション掲示板さん

    たまに開くとこういうわけわかんないこと言って人ばっかで、確かにストレスですね笑

    別に人生かけてこの物件の購入したわけでもないのに、浸水したからなんなんだ笑とは思います。

    買った物件のスレッドを見るのは好きなんですが、お金ない人のくだらない攻撃に疑問を感じてます。

  9. 26109 匿名さん

    一度だけでもいいのでいつの日か浸水してネガの人達の気持ちを満足させてあげてほしいものです。
    そうすれば、パークコート浜離宮ザ・タワーに対する固執の呪縛から、解放されるのではと思います。

  10. 26110 匿名さん

    >>26109 匿名さん
    同じ人ですね。ストレス危ないですよ。


  11. 26111 マンション買いたい

    このスレ、マンション完売してるのに熱いですね。ちょっと読ましてもらいましたけど。中々立派で近代的な所だと思いました。なんか安心できますね。残念ながら完売してますけど、3LDK 17、980万でありました。私にわ予算オーバーです。抽選で買えた人はめちゃくちゃラッキーですね。今、売り出されてるワンルーム4980万30.02平米6階北向き、坪単価547ですからね。浜松町で良い物件探してますけど、とにかく高いです。浜松町駅近くに新しい大型マンション二度と出ないですかね。最近、新築物件駅5分ないですよ。話によると土地がないみたいですね。原材料と人件費それに土地の仕入れがとても難しいです。3年前に買えば良かった。

  12. 26112 マンション検討中さん

    >>26110 匿名さん

    あなたサラリーマンですね?笑

    お金持ちなんで私は大丈夫です。

    この物件にはサラリーマンもパワーカップルも一握りしかいませんよ

    嫉妬しても一円にもなりませんし、努力しましょう。

  13. 26113 匿名さん

    >>26109 匿名さん
    5000年くらい生きることができたらその日が来るかもしれませんね。
    巻き物に記して蔵の奥にでも保管しておきます。

  14. 26114 匿名さん

    少し前なら、港区内側も買えたレベルの金額を出せた人達は、一部上場の、それも良い企業勤めの人達。

    今の相場ではしょうが無いと頭では分かりつつ、傷ついたプライドを癒すために、匿名掲示板で
    心に溜まった毒を吐き出すという感じかな。

  15. 26115 マンション検討中さん

    >>26114 匿名さん

    サラリーマンは本当に周りにいなくなりましたね

    せっかく勉強していい大学入っていい企業に勤めたのに買えないってきっと辛いんでしょう

    世知辛いです

  16. 26119 マンション検討中さん

    残念ですよね、なかなか相場が上がって もうどこも買えなくなっていますね! 変な評論家を信じて下がるのを待つのも方法ですが…

  17. 26120 匿名さん

    池上彰 緊急生放送スペシャル 今ニッポンが危ない の番組ですね。浸水リスクマップでは浜松町一丁目はかなりのリスクあるように見えましたよ。大丈夫ですかね?私はこんなエリアは避けますけど。

  18. 26121 匿名さん

    避けると言っても、ここはもう手に入りませんよ

    それよりフレイザーズの日常使い楽しみです^ ^

  19. 26122 匿名さん

    >>26120 匿名さん
    俺なら港南4は絶対に避けるな。
    地震や津波で橋が分断されたらジ・エンド。

  20. 26123 匿名さん

    地権者住戸が半分位あるからね。彼らはこの相場で叩き売り濃厚だろうね。

  21. 26126 評判気になるさん

    >>26109 匿名さん
    ここが水没したら銀座もほとんど水没ですよ。

  22. 26127 匿名さん

    皇居前まで浸かるみたいですね。

  23. 26128 匿名さん

    かつて一度も浸水したことないのにまだゴチャゴチャ言ってる人いますね。誰も認めてくれないから寂しいんでしょうね

  24. 26129 匿名さん

    認めるも何も公的機関の発表を認めない方々に言われても説得力無いですね。

  25. 26130 匿名さん

    >>26129 匿名さん

    いくら粘着しても港南4がここに敵う日は来ないよ

  26. 26131 匿名さん

    香ばしい初心者マークさんの願いは5000年後に成就する事でしょう

  27. 26132 匿名さん

    浸水に無縁の武蔵小山大正義

  28. 26133 匿名さん

    >>26132 匿名さん

    バレてるよ、爺さん

  29. 26134 匿名さん

    これこれ、武蔵小山は浸水エリアにがっつり嵌ってますよ。嘘はいかんよ。嘘は。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000047000/yoso_jisseki_c.pd...

  30. 26135 匿名さん

    浸水リスクが不動産価値に与える客観的なダメージはどんなもの何でしょうか?

  31. 26136 匿名さん

    >>26135 匿名さん
    大したことないだろ

  32. 26137 匿名さん

    >>26135 匿名さん

    武蔵小山のように水没リスクや火災リスクなどなど複合的にリスクが重なるとダメージでかくて不動産価値が致命的に毀損するけどね
    ここは大丈夫だろ

  33. 26138 匿名さん

    免震部分は浸水を想定してますかね?

  34. 26139 匿名さん

    浜松町は隣の古いビルが倒れるとかの雑居ビルリスクが深刻です。

  35. 26140 匿名さん

    >>26138 匿名さん

    武蔵小山は多分想定してないと思う
    コストカット激しいようだから
    ここはOK

  36. 26141 匿名さん

    内陸部の浸水は深刻では無いですね

  37. 26142 匿名さん

    >>26141 匿名さん

    港南4は運河の橋が分断されたらジ・エンドです。

  38. 26145 匿名さん

    あの世界的なフレイザーズを使い倒せるマンションって凄いなあ。

  39. 26146 匿名さん

    >>26145 匿名さん
    フレイザーズってそんなに凄いの?

  40. 26147 匿名さん

    今、NHKで浸水マップ出てたぞ。

  41. 26148 匿名さん

    [No.26116~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 26149 匿名さん

    >>26147 匿名さん
    港南4と違って、ここは陸続きだから浸水したとしても避難は容易だよね。

    港南4が浸水したらマンションに取り残されるしかない。


  43. 26150 マンション掲示板さん

    港南4が人気が出ないのは屠殺場で殺された牛の**かな、、。
    でも便利で良い場所と思います。浜松町も素晴らしいけど港南も知らないけど武蔵小山も良いところなんでしょう。
    東京都心のマンションが盛況だと景気が上がりそうな気がします。

  44. 26151 マンション買いたい

    そうですね

  45. 26152 匿名さん

    線路脇はレールが削れて舞った鉄粉が外壁にこびり付いて醜い

  46. 26153 匿名さん

    鉄分がとれて、健康に良さそう。

  47. 26154 マンション買いたい

    パークコート浜離宮買った人は勝ち組見たいですね。

  48. 26155 マンション買いたい

    このスレ、かなり読みましたけど、ここ買った人はかなりセンスあります。このスレ読んでたら本当に欲しくなりました。一流の場所に一流のマンションが立つんですね!実は感動してます。
    それはなぜかといいますと、大型マンションいくら探しても良い立地条件ありません。

  49. 26156 マンション買いたい

    ここ浜松町のフラグシップマンションですか?

  50. 26157 匿名さん

    浸水リスクのフラッグシップですね。

  51. 26158 匿名さん

    まぁはっきりしているのは、
    ネガはここを検討したけど買えなかった人と言うことだ。

    ・検討もしなかった
    ・検討したけど自分の欲しいものではなかった
    という人たちは完売後の掲示板になど来るはずがない。
    関係ないわけだからね。

    ・買えなかった恨み
    ・買う決断が出来なかった後悔
    それが怨念となってネガ投稿になる。

    要するに、ネガ投稿は自ら「私はダメでした」と宣言しているも同然のなのである。

  52. 26159 匿名さん

    ここの管理人室には、ちゃんとゴムボートとか準備されてるんでしょうか?

  53. 26160 匿名さん

    豪華エントランスを入ったところに意匠あふれるオブジェならありますね。
    高そうですね。あれは。

  54. 26161 匿名さん

    >>26158 匿名さん
    ズバリそのとおり!

    じゃなきゃ来ないからね興味のないマンションスレに!

  55. 26162 検討板ユーザーさん

    価格帯ほどんな感じですかね?
    2LDK7000万円台からあれば即買いなのですが…

  56. 26163 匿名さん

    >>26162 検討板ユーザーさん

    その予算では、あの安普請の武蔵小山ですら買えませんよ

  57. 26164 匿名さん

    >>26160 匿名さん
    救命ボートが準備されてないんですか?大阪の教訓が全く活かされてないじゃないですか。ここのマンションは人の命を軽く見過ぎなんではないでしょうか。今すぐ準備するようにうったえた方がいいですよ。備えあれば憂いなしです。

  58. 26165 匿名さん

    >>26164 匿名さん
    そやな

  59. 26166 匿名さん

    >>26164 匿名さん
    準備するように言っとく

  60. 26167 匿名さん

    西向き3LDKが、同じく坪700ちょいで出てますね。
    相場は大体こんな感じで固まったっぽいですね。
    30%程度の値上がりです。

    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_103/pj_90463576/

  61. 26168 匿名さん

    1億くらい値引きしないと実勢価格にならないね。

  62. 26169 マンション検討中さん

    >>26167 匿名さん

    三井繋がりで武蔵小山も30%値上がりできますか?

  63. 26170 匿名さん

    武蔵小山は坪単価で浜松町を超えてきてると思いますよ。

  64. 26171 匿名さん

    >>26170 匿名さん

    やはり地盤って大事なんですね。
    武蔵小山を買って良かった。

  65. 26172 匿名さん

    まぁ、どのマンションも売る側は言い値だから、実際には言い値より安くなるのが普通だけどね。
    3割増しの価格を付けて、売主が交渉で渋る演技をしてそこから2割引でOKとか、よくあるパターン。

  66. 26173 匿名さん

    早速発狂してくれて、嬉しい限りです。わざわざ意図的にURLを貼った甲斐がありました。
    2年前の価格からの30%アップなのでこんなのは相場からすれば普通なんですよ。
    ちなみにまだ再開発はクレアタワーしか完成していない、と言えばあとは素人でもわかるでしょうね。

  67. 26174 匿名さん

    テナントの賃料ここは坪単価3万円だっけ?
    武蔵小山は6万円以上だから。
    ハママツチョってもう流行らないよ。
    そもそも流行ってねーけどW

  68. 26175 匿名さん

    港南4丁目とかの坪単価の倍の水準になってきましたね。浜松町、品川の再開発が進行中で下がる要素がないからですかね

  69. 26176 マンション買いたい

    >>26170 匿名さん
    すごいですね!

  70. 26177 匿名さん

    >>26170 匿名さん

    よかったな

    はい、終了

  71. 26178 マンション買いたい

    >>26170 匿名さん
    武蔵小山憧れます。
    スゲエ-(^-^)

  72. 26179 匿名さん

    >>26170
    武蔵小山ってどこ?

    おいらずっと港区だからわかんない。

  73. 26180 匿名さん

    昨日、現地を見てきました。クレーンもなくなってました。

    北側、西側に美しい歩道とライトが新設されていますね。
    おしゃれなライトですごく綺麗になってました。

    その後、駅直結の新築ニッセイクレアタワー(資生堂本社になるビル)にも行ってきました。
    B2F,B1F,3Fにレストランができますね。カフェやコンビニも。

    楽しみです!!

  74. 26181 匿名さん

    >>26180 匿名さん
    夜は汚いのとかよく分からなくなるからね。

  75. 26182 匿名さん

    秀逸なファサードも楽しみです。ブルーネットはいつ外れるのでしょうね。
    イタリア街とも調和させた石畳のアベニューにも拘ってますし、上質な周辺環境を保つセンスも、さすがはパークコートザ・タワー・クオリティといったところでしょうか。

  76. 26183 匿名さん

    周辺が美化されイタリア街とつながったように感じますね。

  77. 26184 匿名さん

    線路や高速道路も周辺だけど

  78. 26185 匿名さん

    普通、物件のイラストは建物の一階部分を含めた全体的なファザードだけど、ここのマンションのイラストはタワーのてっぺんだけだね。一階部分周辺を見せられない理由とかあるの?書き込みも周辺と言うより歩いて5分位の場所の話が多くようだけど。

  79. 26186 マンションマン

    立派なマンションですね。

  80. 26187 匿名さん

    浜離宮庭園側に住居じゃないオフィス棟があるからイラストに出来ないのかなあ

  81. 26188 匿名さん

    天井高が高くないマンションですね。

  82. 26189 笑笑

    ストレス人間の集まるスレ笑笑。

  83. 26190 eマンションさん

    >>26184 匿名さん
    だから駅やインターもすぐだね。

  84. 26191 匿名さん

    ここって、オフィスとしても微妙な立地だし、住環境も良くないよね。だから、あの価格なんだろうけど。

  85. 26192 匿名さん

    >>26188 匿名さん

    俺の部屋、天井270センチで下がり天井なしでフラットだけど?

  86. 26193 匿名さん

    >>26191 匿名さん

    ここはテナント賃料が武蔵小山の半値だからねwww

  87. 26194 匿名さん

    >>26188 匿名さん
    天井の高さは浜松町仕様ですね。

  88. 26195 匿名さん

    東京タワーを眼下に収める最後のマンション

  89. 26196 匿名さん

    プラウド虎ノ門でも賃料のこと書き込んでるのあなたですか?


    「それは1階とかの商業テナントの家賃でしょ」 って返された後の返事がないね。

  90. 26197 匿名さん

    いつもの港南の人ですよ

  91. 26198 匿名さん

    ホント懲りないねwww

  92. 26199 匿名さん

    >>26197 匿名さん
    空虚な人生ですね。
    お金も若さも子孫も居場所もなく、何が楽しみで生きているのか、甚だ疑問です。

    ちょうど今、山手線スレで一つ彼の悪事が暴かれたようですね。

  93. 26200 匿名さん

    >>26199 匿名さん
    品川駅の発展とマンコミュしか楽しみのない人生とは

    なんとも虚しい

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸