東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 25701 匿名さん

    パークコート浜離宮は浜松町のフラグシップブランドマンションでありながら、新しい浜松町のランドマーク。この立地はイケてるよ。

  2. 25702 匿名さん

    >>25697 匿名さん
    格下マンションにお引越しですか。
    交通は大分便利になりますね。

  3. 25703 マンション検討中さん

    >>25702 匿名さん

    なんでそんな挑発するようなこと言うんですか??

  4. 25704 匿名さん

    >>25702 匿名さん

    格下かな?あなたの古い価値観ではそうなんでしょうね。買えなくて残念でしたね。

  5. 25705 匿名さん

    引き続き、落書きをお楽しみ下さい

  6. 25706 匿名さん

    港南の人からしたらここは憧れなんでしょうね。

  7. 25707 匿名さん

    >>25704 匿名さん
    坪単価で比較すれば一目瞭然ですよねー

  8. 25708 評判気になるさん

    >>25707 匿名さん

    そうですね!
    分譲時価格で比べると、ここを買えた方は相当ハイクラスです!

    麻布十番も値上がりしてよかったですね!

  9. 25709 匿名さん

    日本生命クレアタワー
    9月1日完成のようですね
    ショップ等はまだかもしれませんが
    案内図には「コンビニ」「レストラン」「ショップ」の文字が・・・
    オープンをゆっくり待ちましょう

  10. 25710 マンション検討中さん

    モデルルームはどちらでしょうか

  11. 25711 名無しさん

    >>25706 匿名さん
    港南とかわざと言わなくていいですよ。失敬だな

  12. 25712 匿名さん

    >>25706 匿名さん

    一番憧れてるのは武蔵小山のようですよ
    歯ぎしりが聞こえます

  13. 25714 匿名さん

    [NO.25713と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 25715 匿名さん

    30平米で4980万円で新規物件が出てますね。

  15. 25716 匿名さん

    こんな条件の悪い部屋で坪500超の評価とは。
    予想を上回る値上がりぶり。

  16. 25717 匿名さん

    30平米の部屋なんてあるの???

  17. 25718 匿名さん

    どれも、なかなか売れなそうですね

  18. 25719 匿名さん

    ここって、再開発の補助金がたっぷり出て割安に分譲された経緯があるので、引き渡しまで転売は認められないはずでは。
    引き渡し後まで残っていれば、結果それが裏付けられることになりますが。果たして。

  19. 25720 匿名さん

    無知な人が多いね

  20. 25721 匿名さん

    補助金分を転売でふんだくるのはどうかと思いますよ。

  21. 25722 匿名さん

    30平米で4980万って高すぎない?港南で築10年以上で良ければ55~65平米いけますよ。

  22. 25723 匿名さん

    こういうのは政治屋に言った方がいいね。特にネガキャンしか出来ない野党に

  23. 25724 契約者

    店舗の賃貸募集がネットに出てるのを見つけました。1,2F一括希望、飲食店可、と。
    いい店に入ってほしいものの、ネットで募集出すなんてなかなか借り手がいないのでしょうか。飲食店可、というのも何だか不安・・・。

  24. 25725 匿名さん

    飲食店は不可ですよ。
    営業さんに何度も問うてるので間違いはありません。

  25. 25726 匿名さん

    >>25724 契約者さん
    まだ完成まで1年以上あるのに気がはやいですね。1階と2階がつながったテナントなんてありましたか?

  26. 25727 匿名さん

    新手の荒しだわな。
    「契約者」って名前w

  27. 25728 匿名さん

    台風来るよ~

  28. 25729 匿名さん

    物件北側のクレーンもお役御免のようですね。
    後ろに見えるクレアタワーのオープンも近づいてます。
    浜松町はこれからどんどん変わりますね。

    1. 物件北側のクレーンもお役御免のようですね...
  29. 25730 評判気になるさん

    >>25725 匿名さん

    良かったぁ。パークシティ武蔵小山のように真下のテナントに焼鳥屋なんて入った日には気が狂ってしまいます。
    パークコートとパークシティの違いですかね。
    ま、あちらはパークシティなのにパークホームズの最下層よりも酷い仕様のようですので、比べるのもアレですね。

  30. 25731 匿名さん

    オフィス棟の方で、軽飲食可で募集されていますね。
    賃料坪単価32405円ということは、利回り約4%で坪単価1000万円に相当するということでしょうか?

  31. 25732 匿名さん

    >>25731 匿名さん
    飲食物うんぬんに関してはすぐに三井から是正勧告が入るでしょう。

  32. 25733 匿名さん

    30平米の部屋は、地権者分だと思います、5階のようですね。

  33. 25734 匿名さん

    店舗の募集見てると、このビルは新橋SL広場のニュー新橋ビルみたいなのを志向してるんですかね?浜松町のキングオブ雑居ビルか、いいなあ。

  34. 25735 匿名さん

    最高ですね。楽しみ

  35. 25736 匿名さん

    久しぶりに周辺歩きましたが雰囲気いいですね

    東京タワー・芝公園・増上寺のお膝元でありながら、反対側には世界遺産船旅への玄関口

    自然と都心の融合は、まさしくコア地域に住まう醍醐味と言えましょう

  36. 25737 匿名さん

    >>25736 匿名さん
    やっぱりここは新のフラグシップマンション
    ですかね。

  37. 25738 匿名さん

    さらに新しく快適な街へと進化し、日本だけでなく世界の拠点として力は入っている地域です。このような将来的な資産価値も期待でき、リセールバリューも安心できる強い条件が揃っています。高級マンションブランドの代表でもある三井不動産レジデンシャルのブランドマンションであり、高級感や重厚感は他のマンションと比べても差を感じます。このような立地と規模の物件はなかなか出るものではありません。ハイクオリティーな実績を誇るブランドであり、長い目で見ても安心感があります。

  38. 25739 匿名さん

    >>25734 匿名さん
    店舗テナント募集、ネットで見ました。飲食店可と明記されてましたが。地権者の意向でしょうか。

  39. 25740 匿名さん

    家賃215万。坪32000円なんて超一等地の賃料ですね。西側の事務所7のようです。何が入るんでしょうかね?

    1. 家賃215万。坪32000円なんて超一等...
  40. 25741 匿名さん

    店舗は4月入居ですね

  41. 25742 匿名さん

    いまだに一挙手一投足が注目されてますね

  42. 25743 匿名さん

    >>25740 匿名さん

    素人ばかりみたいなので念のため書いとくけど店舗で3.2万は港区平均より大分下、浜松町平均よりやや低めくらいで、特に驚く価格ではないよ。

  43. 25744 匿名さん

    その貸し事務所の目の前に有名なスイーツ店があるから、コラボしてコーヒーとかありかも。

    と思ったけど飲食は禁止でしたね。

    意表をついてエステサロンとかどうだろ。

  44. 25745 匿名さん

    賃料坪3.2万を超える貸し事務所はなかなかないですね。
    新築のみのピックアップですと、2018.8竣工の
    虎ノ門SEビルが坪3.0万、2018.8竣工のスタイル元麻布ビルが坪3.3万てとこですね。

    取り急ぎ。

  45. 25746 匿名さん

    >>25744 匿名さん

    エステ、いいかも。

  46. 25747 匿名さん

    このマンションスゲエー
    買いたいです。

  47. 25748 匿名さん

    浜松町にこんなステキマンション会ったんですね。 早く知りたかった

  48. 25749 匿名さん

    雑居ビルらしい募集ですね。けどネットに出てる時点で人気はオワコンです。

  49. 25750 匿名さん

    >>25745 匿名さん
    なんだ。賃料評価 かなり高いじゃん。
    まぁ高い賃料払っても、パークコートタワーで
    営業できるということ自体が名誉なことだが。

  50. 25751 検討板ユーザーさん

    >>25748 匿名さん

    マンションに会ってうれしいのですか?

  51. 25754 匿名さん

    [No.25752から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  52. 25755 匿名さん


    さらに武蔵小山は虎ノ門や元麻布よりも上だということが証明されましたね。

  53. 25756 匿名さん

    >>25755 匿名さん

    武蔵小山がここより格上であることが証明されました。
    こちらのように自分の方が格上だと勘違いされていた一部の方には耳の痛い話ですが、泣いても喚いてもこれが世間の客観的な評価です。
    浜松町は酷な話ですが、オワコンです。

  54. 25757 匿名さん

    港南とかに行くと安いんですがね

  55. 25758 匿名さん

    確かに港南4丁目みたいにクリニックとか無名のしょうもないレストランにならないように願いたいです。

  56. 25759 匿名さん

    ついに武蔵小山が虎ノ門を超えたんですね



  57. 25760 匿名さん

    >>25759 匿名さん

    元々武蔵小山は人気が高まっていたからね。
    順当な評価でしょう。
    高級住宅街×利便性の高さ×再開発というこれまでに無い組み合わせが新鮮で希少だったんだろうな。
    いやはや小山に完敗したハママッチがお通夜状態ですね。

  58. 25761 匿名さん

    erusakuさん、今だにこんなところにまで来てるんですね

  59. 25762 匿名さん

    水害リスクがある場所の1~2Fフロアをこんな値段で借りてくれる企業が現れるのかな?

  60. 25763 匿名さん

    >>25758 匿名さん
    港南4丁目とか行ったことは無く、今後もないでしょう
    あっちも立地なりに頑張っている方なのでしょうが、正直言って眼中に無いです

  61. 25764 匿名さん

    >>25762 匿名さん

    武蔵小山がテナント料高く出来てるのは、ここと違って水害被害が無い高台だからかも知れません

  62. 25765 匿名さん

    erusaku の人生

    2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
    2002年頃 セックスレスになる
    2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
    2007年 30歳の未婚女性と出会う
    2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
    2009年 名古屋からWCTに移り住む
    2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。

    製薬会社勤務

  63. 25766 匿名さん

    >>25764 匿名さん

    嘘はいけません。武蔵小山も水没エリアになってます。

  64. 25767 匿名さん

    >>25762 匿名さん
    国家規模のプロジェクトで浜松町再開発をすすめている名だたる大企業群に進言してきてあげて下さい。
    近所の竹中のプロジェクトは未着工なので喜ばれるかもしれませんよ。

  65. 25768 匿名さん

    水害よりも首都直下地震とかのリスクが気になるよね。大地震時にホントに免震・制震は機能するんでしょうか?

    以下引用です。

    東京大学地震研究所などの研究チームが、M7級の首都圏直下型地震が起きる確率を「30年以内に98%」と発表し、日本中を震撼させた。その後、「30年以内に70%」と修正されたが、リスクが高レベルであることに変わりはない。東海大学地震予知研究センター長の長尾年恭教授が言う。

    「東京というところは、江戸時代以前から何度も繰り返し大きな地震に見舞われてきた。首都直下型地震は歴史が示す通り、必ずまた起こるでしょう。首都圏の地下構造は3枚のプレートが入り組み、非常に複雑です。それが予知、前兆現象をとらえることを難しくしています」

  66. 25769 匿名さん

    >>25767 匿名さん
    良く話が判らないけど、浸水リスクがあるハママッチョの国家プロジェクトのビルとやらの1Fに企業なんか入るの?
    せいぜい物販系(コンビニ)とかでは?


  67. 25770 匿名さん

    >>25769 匿名さん

    国家規模のプロジェクトで浜松町再開発をすすめている名だたる大企業群に進言してきてあげて下さい。
    近所の竹中のプロジェクトは未着工なのでコンサル料が頂けるかもしれませんよ。

  68. 25771 匿名さん

    >>25770 匿名さん

    ムキになって同じ文章コピペですか(笑)

  69. 25772 匿名さん

    >>25771 匿名さん

    といいますと?

  70. 25773 匿名さん

    >>25769 匿名さん
    港南みたいな水辺沿より水害は無いようです。港南4丁目は臭いと評判ですね

  71. 25774 匿名さん

    >>25771 匿名さん

    コピペで適当にあしらわれるとイラつきますよね
    目的が達成できて、私も満足です

  72. 25775 匿名さん

    結論としては、敢えて水害リスクのある線路脇の物件に住むことない、ということですね。

  73. 25776 匿名さん

    水害リスクはゼロですよ
    5000年も生きる気はないので

  74. 25777 匿名さん

    しかしここまで一挙手一投足が注目される高級タワーレジデンスも、珍しいです。
    昨年完売しているにもかかわらず。

    徐々に壮麗なファサードが姿を見せてきたので
    嫉妬する人はまだ増えるでしょうね。

  75. 25778 匿名さん

    >>25775 匿名さん

    まともな企業はBCPを重視しますから、ここの1~2Fは厳しいでしょうね

  76. 25779 匿名さん

    今からパーティに行ってきますので
    また適当に落書きを書き進めておいて下さいな

    では
    嫉妬から解放されたよい人生を

  77. 25780 匿名さん

    埋め立て地のタワマンの地震リスクは如何ですか?

    あと台風による高潮とかは気になりませんか?

  78. 25781 匿名さん

    かなりダメそうな物件だな、同情するよ

  79. 25782 匿名さん

    >>25781 匿名さん

    パークシティ武蔵小山の販売前に急かされて嵌め込まれてしまった人達ですから、優しくして差し上げましょう

  80. 25788 匿名さん

    [No.25783から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  81. 25789 匿名さん

    新駅とか品川駅の再開発で港南4丁目が忘れられて心配。浜松町が羨ましい

  82. 25790 匿名さん

    線路脇というのは資産価値に致命的やな

  83. 25791 匿名さん

    あはは。
    この物件に限っては、もうそういうのは意味ないです。
    壮麗なファサードも見えてきちゃいましたから、オーナーさん達も、余裕の静観っぷり。
    あとは、盛り上げピエロさんがまだどれくらい集まって来るのかを、眺め楽しむだけです。

  84. 25792 匿名さん

    物件南側、西側の道路に新しい街灯が設置されてますね。
    間もなく残った電柱は撤去されるのでしょうね。

  85. 25793 マンション掲示板さん

    モデルルームどこですか?

  86. 25794 匿名さん

    パークシティ武蔵小山さん、誰ですか?

  87. 25795 匿名さん

    このマンションなかなか良いです。
    是非とも買いたいです。1.2倍払います!
    絶対買うよ。ところで完売してるのに、この人気度すごいですね。やっぱりこの立地滅多に出ないですね。

  88. 25796 匿名さん

    >>25792 匿名さん
    電柱は撤去ですよね。

  89. 25797 匿名さん

    >>25790 匿名さん
    そう思いたいのね。気の毒に。

  90. 25798 匿名さん

    >>25791 匿名さん
    冷静な意見

  91. 25799 匿名さん

    >>25779 匿名さん
    イオンでパーティですか。
    ここはパーティの話しないでください

  92. 25800 匿名さん

    >>25768 匿名さん
    ここでする話しじゃないですから。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸