東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 25801 匿名さん

    >>25769 匿名さん 一人芝居の方ですよね。

  2. 25802 匿名さん

    >>25795 匿名さん

    もうここは買えないので、パークシティ武蔵小山がおススメです。とってもお買い得な物件だそうですよ。

  3. 25803 匿名さん

    ムキになって同じ文章コピペですか(ダブル笑)
    大笑!

  4. 25804 匿名さん

    見た目がかなり安っぽいな、パークコート文京小石川と比較すると昭和の建物だわ

  5. 25805 購入経験者さん


    あはは。
    この物件に限っては、もうそういうのは意味ないです。
    壮麗なファサードも見えてきちゃいましたから、オーナーさん達も、余裕の静観っぷり。
    あとは、盛り上げピエロさんがまだどれくらい集まって来るのかを、眺め楽しむだけです。

  6. 25806 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  7. 25807 匿名さん

    下の事務所も募集が大苦戦なんでしょうか?まさかの飲食店応相談?まあ、地権者多いので規約は力技でなんとでもなるのかね?賃料下げないと引き渡し後も空き家が多くなりそうだな。

  8. 25808 匿名さん

    >>25807 匿名さん
    入居は1年以上先なんですけどね。何ができるのか本当に楽しみです。

  9. 25809 口コミ知りたいさん

    >>25806 匿名さん
    港南四丁目よりマシ

  10. 25810 匿名さん

    港南が比較対象?

  11. 25811 匿名さん

    >>25740 匿名さん
    パークシティ武蔵小山のテナントなんて
    坪単価5万円超がザラにあるよ。
    一番高いので、坪単価6.3万円。

    銀座の相場3.4万円を遥かに凌ぐ高値。

    1. パークシティ武蔵小山のテナントなんて坪単...
  12. 25812 匿名さん

    武蔵小山とか港南はスレ違いですが重飲食と軽飲食の違いは何でしょうか?重飲食は高級なレストランで軽飲食はファーストフードみたいなイメージですか?

  13. 25813 匿名さん

    >>25811 匿名さん
    駅前の立地の店舗と、駅から5分も離れた事務所店舗を比較するのはナンセンス。

  14. 25814 マンション検討中さん

    >>25813
    指摘するのが駅距離 笑

  15. 25815 匿名さん

    武蔵小山さんスーパスターなんですね。

  16. 25816 匿名さん

    >>25815 匿名さん

    武蔵小山は別格ですよね

  17. 25817 匿名さん

    変電所に隣接?港南にも負けるレベルの立地やな

  18. 25818 匿名さん

    武蔵小山とか港南みたいな雑魚なんかより近隣の虎ノ門とか麻布あたりが比較対象です

  19. 25819 匿名さん

    >>25818 匿名さん

    現実は武蔵小山の方がここの倍近い賃料が取れるので、虎ノ門や麻布辺りと比較対象となるのは武蔵小山でしょうね

  20. 25820 マンション検討中さん

    >>25819 匿名さん

    お願いですから武蔵小山を比較に出すのはやめてください。

    ごめんなさい、本当にお願いします。

  21. 25821 匿名さん

    >>25820 マンション検討中さん
    その通りです。全く関係く競合もしませんね。新築というところだけが重なる

  22. 25822 匿名さん

    どちらも三井が総力を掛けた注目のタワマンであることは同じですね。テナント賃料からも、浜松町に嵌め込まれた人は気の毒ですが、武蔵小山が資産性が高いことが証明されています。
    ここを見送った人は正解でしたね。

  23. 25823 匿名さん

    >>25820 マンション検討中さん

    ブランドとして格下のパークシティ武蔵小山にテナントフィーが遠く及ばない事実を隠蔽したいのでしょうか?
    マンションとしての格も、街としての格も武蔵小山の前では全く勝ち目がありませんでしたね。勝敗がついて、良かったのではないかな。
    浜男とか、もう武蔵小山に噛み付く輩はいないでしょう。

  24. 25824 匿名さん

    >>25822 匿名さん
    武蔵小山なんて全く興味ないけど。まだ渋谷や春日のほうが気になる

  25. 25825 匿名さん

    武蔵コがナンバーワンでいいよもう

  26. 25826 匿名さん

    武蔵小山で非現実的な傲慢な賃料で募集している地権者も
    浜松町で誰も見向きもしない高額な価格で募集している契約者も
    恥ずかしすぎるオナジアナノムジナ

  27. 25827 匿名さん


    あはは。
    この物件に限っては、もうそういうのは意味ないです。
    壮麗なファサードも見えてきちゃいましたから、オーナーさん達も、余裕の静観っぷり。
    あとは、盛り上げピエロさんがまだどれくらい集まって来るのかを、眺め楽しむだけです。

  28. 25828 匿名さん

    >>25827 匿名さん
    鉄オタにはタマランですな。

  29. 25829 マンション検討中さん

    さっきも言いましたけど、武蔵小山の話するのだけはやめてくれませんか?

    検討もしたことありませんし、すごく心外なんです。

    何を言われても構いませんが、お願いですから武蔵小山の話だけはご勘弁ください。

    気を悪くしたなら謝ります。

    武蔵小山の話だけはしないように何卒お願いします。

  30. 25830 匿名さん

    >>25829 マンション検討中さん

    どうしました?
    あなたは検討してないかもしれませんが、
    ここを見送って武蔵小山を購入してる人は多いそうですよ。
    ライバル物件としてお互い意識するのは当然かと。何か具体的に困ることがあるのでしょうか?感情論では埒があきません。論理的に意見交換しましょう。

  31. 25831 マンション検討中さん

    価値観は人それぞれですが、ここを購入した人は 全くムサコには興味ないと思う、そもそも準都心と都心のど真ん中では 物件のタイプが違います、

  32. 25832 匿名さん

    >>25831 マンション検討中さん

    準都心と都心のど真ん中で異なるのに、武蔵小山に賃料がダブルスコア近く負けてるから話題に出して欲しくないということでしょうか。
    賃料によって、物件価値が残酷なまでに白黒ついてしまいましたね。

  33. 25833 マンション検討中さん

    違うんです。

    武蔵小山の話をしたければ、武蔵小山のスレッドに行って欲しいんです。

    ここは浜離宮のお話と、それに付随する検討物件の話がしたいんです。

    私含め、ここを検討した人で、武蔵小山を検討した人はいないんですよ。

    格が違うとか、攻撃するつもりは全くないんですが、、

    とにかくこのスレッドで武蔵小山という文字が出てくると、困惑と悲しみしか生まれないんです、、

    長々とすみません、武蔵小山の話だけはやめてください。

  34. 25834 匿名さん

    >>25833 マンション検討中さん

    ちょっと感情的になっていらっしゃいますが、
    武蔵小山単独の話では無くて、ここのライバル物件である武蔵小山とのテナント賃料比較に端を発した資産価値の議論です。

    リセールにおいても他との比較は避けられません。築年数の近い財閥タワマンを見比べる検討者が多くいますから、参考になる情報です。

    客観的な数値を並べられると何か不都合ありますか?
    なぜ悲しくなるのかこちらも困惑します。

  35. 25835 匿名さん

    昨日の投稿数
    約30

    昨年完売マンションにもかかわらず、この嫉妬の具合は異常

  36. 25836 マンション検討中さん

    感情的になってしまい、申し訳ありません。

    いくら比べるにしても、あまりに立地が違うので、そこと比較して欲しくなかっただけなんです、、

    すみません本当に

    もうやめてください、、

  37. 25837 匿名さん

    >>25835 匿名さん

    武蔵小山が張り付いてるからね。
    大山町スレも同じ理由で酷いことになってる。

  38. 25838 匿名さん

    >>25836 マンション検討中さん

    ここは自由な意見交換の場だから
    比較立地とするかは読む人によって違う。
    嫌なら人に何かを押し付けないで自分が見るのを止めれば良いんですよ。
    掲示板の特性をご理解下さい。お願いします。

  39. 25839 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 25840 マンション検討中さん

    ただ単に駅前か、駅から離れているかの差です、
    ムサコは商店街が発達してタワーもこれから乱立する騒がしい場所ですが、
    一方、浜離宮は、 駅前からちょっと入った場所で 人通りも少なく ひっそりとしていますから、そこがまた良い感じですが、これは好みだから 分からない人には分かりませんよね、

  41. 25841 マンション検討中さん

    交通のの便に加えて、浜離宮や芝公園、近くにプリンスホテルやコンラッドなどのラグジュアリーホテルが散在する落ち着いた雰囲気と 増上寺や芝大門などの歴史的建造物が散在する事が気に入って購入していますから、

  42. 25842 匿名さん

    >>25841 マンション検討中さん
    落ち着いてますか?せわしなく電車が走っていますが。

  43. 25843 匿名さん

    >>25840 マンション検討中さん

    武蔵小山のように駅前であっても、電車が地下を走っているのと、ここのように駅距離があっても線路脇で地上を電車が走っているかで騒音は全く違います。もちろん騒音被害は後者の方が激しいです。

  44. 25844 匿名さん

    >>25841 マンション検討中さん

    国道1号の西側を、東側の浜松町を一緒に括らないでください。迷惑です。

  45. 25845 マンション検討中さん

    また武蔵小山の話じゃないですか、

    本当にやめていただけると幸いです、

    比較するにしても、武蔵小山だけはやめてください、

    本当にお願いします。

  46. 25846 マンション検討中さん

    皆さん ムサコが大好きなんですね、ムサコラブ❤️ですね、商店街やスーパーがあって住みやすいと思いますし、おめでとうございます!

  47. 25847 匿名さん

    >25841 マンション検討中さん

    これが真理ですね。

  48. 25848 匿名さん

    >>25845 マンション検討中さん

    なぜ武蔵小山だけが嫌なのですか?

  49. 25849 匿名さん

    >>25846 マンション検討中さん

    憧れますよね。武蔵小山!

  50. 25850 匿名さん

    当高級タワーレジデンスの魅力は
    大緑地帯+超都心のキーワードで全て説明がつくかと。

  51. 25851 匿名さん

    武蔵小山を武蔵小杉と勘違いしてましたけど坪単価は港南レベルですね。お薦めいただいても検討対象外ですな。

  52. 25852 匿名さん

    港南より武蔵小山のほうが栄えてます

  53. 25853 匿名さん

    武蔵小山ってどこですか?
    JRの駅じゃないですよね?

  54. 25854 匿名さん

    >>25853 匿名さん
    郊外の古くからの住宅地ですね。急行停車駅です。駅ビルが再開発され三井のマンションも入居するようです

  55. 25855 匿名さん

    >>25854 匿名さん

    そうそう。武蔵小山は古くからの高級住宅街で、800mのアーケード商店街がある生活利便性の高い街。4.7haの大規模再開発で都心近接では最後の大型再開発と言われている注目案件だよね。ここの開発とはレベルが違うかな。
    その証拠にテナント料もここと比較にならないよ。ここは坪単価3.2万円だっけ?武蔵小山は5.4万円以上だって。

  56. 25856 匿名さん

    浜松町に勝ち目ないですね

  57. 25857 匿名さん

    >>25856 匿名さん

    相手が悪かったな。武蔵小山は非の打ち所がなさすぎた。控えめにパークシティブランドにしたけど、実態はパークコート以上だもんな。
    ここは小石川と水没対決でもしとくのがいいんじゃね?

  58. 25858 匿名さん

    やっぱ武蔵小山様には勝てないわ。

    大人しく、浜離宮・芝公園・増上寺・東京タワー・銀座が庭ポジションで我慢するしかないわ。

  59. 25859 匿名さん

    変電所忘れてるよ

  60. 25860 匿名さん

    >>25859 匿名さん
    東京ミッドタウン日比谷もね

  61. 25861 匿名さん

    >>25858 匿名さん

    改めて書き出すと、凄いポジションですねここ。

  62. 25862 マンション検討中さん

    武蔵小山の話してるじゃないですか、、

    やめてくださいってこんなにお願いしてるのに、

    ここと比較してどうなるっていうんですか?

    じゃあこうしましょ!
    武蔵小山と幕張を比較しましょ!
    同じくらいですし、仲良くできると思いますよ。

    私は幕張に1票入れときます。

    武蔵小山は北千住と比べると上ですから自信持ってください。

  63. 25863 匿名さん

    >>25858 匿名さん

    国道とJRで、はままっちょは挙げたもの全部から分断されてるでしょ!

  64. 25864 匿名さん

    >>25862 マンション検討中さん

    ここはどこと比べられるなら納得できるんですか?また何故武蔵小山と比較されるのが嫌なのか論理的にご回答下さい

  65. 25865 マンション検討中さん

    わたしは、今日はポジ、明日はネガになったりして、投稿を楽しんでいます。

  66. 25866 匿名さん

    >>25863 匿名さん

    チミは線路や国道があるとその先に行けないの?幼稚園児?

  67. 25867 マンション検討中さん

    >>25864 匿名さん
    ここもどこと比べても構わないんです、

    そうですね、赤羽でもいいです

    ただ、武蔵小山だけは嫌なんですよ、、

    何度も言ってますが、バカにしてるわけでは一切ございません

    良い立地なんでしょうね、欲しい人からすれば

    ただここで論議しないで欲しいんです、

    専用スレでやってください

    本当にすみません、よろしくお願いいたします。

  68. 25868 匿名さん

    >>25867 マンション検討中さん

    でもここは実際に武蔵小山を意識してる人が多いようだよ。だから比較する話題も多くでる。仕方ないことだよ。誰でも使える掲示板だもん。どうしても嫌なら君が見なければいいだけのことだよ。じゃあね、武蔵小山君。

  69. 25869 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  70. 25870 マンション検討中さん

    >>25868 匿名さん

    私は武蔵小山じゃ本当にないんですよ、

    ただ楽しんでここを見ているだけなんです

    あなた購入者ですか??

    ここの購入者で武蔵小山に興味がある人はいないんですよ、

    これは本当なんです、

    信じてください。

    他にも比較できる物件はいくらでもありますよ!

    武蔵小山だけはやめましょ

    願いは一つだけです。

    本当にすみません、よろしくお願いします。

  71. 25871 匿名さん

    武蔵小山様は
    マンション史上において最悪のミスプライスでどうにもならない物件
    ソライエ成増をご存知か!

  72. 25872 匿名さん

    まあお前ら港南フォーを選ばないだけ賢いわ

  73. 25873 匿名さん

    浜松町でも武蔵小山でもいいけど港区港南4だけは選んだらおしまいだぞ

    それだけ覚えておけば他はどこを選んでも構わん

  74. 25874 匿名さん

    埼玉でも千葉でもいいけど港区港南4だけはやめとけよ

  75. 25875 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 25876 マンション検討中さん

    いつの間にか、売りに出されていた2つの物件、1つになっていますね、1つは もう売られたのでしょうか?

  77. 25877 匿名さん

    お妬みさんの、くやしい気持ちを蹂躙するが如く
    無情にもまた一つ、再開発が追加となりました

    https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/atcl/nfmnews/15/083004442/?ST=smartnfm

  78. 25878 匿名さん

    >>25877 匿名さん

    1500m2って敷地面積ですか?
    延べ床面積なら俺の持ちビルよりコンパクト。

  79. 25879 ねたみネガ王子

    起きて欲しいことと真逆のことばかり起こる…

    ヒドい仕打ち…

  80. 25880 匿名さん

    こんなにすごいマンションが販売されてることを知らなかった。もう完売してるんですかぜひとも買いたいんですけど。私はいつも銀座で買い物してるからパークコートから歩いて行って帰りはタクシーで。こんなに立地の良い所あったんですね。新橋のB級グルメも楽しめそうです。このマンション買えた方々幸せです。

  81. 25881 マンション検討中さん

    ムサコ村をナメるな(≧∀≦)

  82. 25882 マンション検討中さん

    東京駅や日本橋、虎ノ門、品川の再開発もありますから 都心での生活を十二分に満喫できると思います! 本当にすいません

  83. 25883 匿名さん

    さらにリニアも10分ほどで行けるし、高輪や新駅の開発もすぐ。目黒や港南よりも品川が日常になりそうです。
    10年後が楽しみだ。

  84. 25884 匿名さん

    このマンション相当ダメみたいだね。

  85. 25885 匿名さん

    不毛の地で誰も今まで手をつけなかった
    最後のフロンティアといわれるアフリカ大陸

    浜松町は港区最後のフロンティア

  86. 25886 匿名さん

    また一つオシャレ施設が追加になりましたね

  87. 25887 マンコミュファンさん

    >>25884 匿名さん

    武蔵小山よりも?

  88. 25888 匿名さん

    ハママッチョも白金ニッチョメも武蔵小山の発表前に嵌め込まれた情弱なんで、勘弁してやって()

  89. 25889 マンション検討中さん

    また武蔵小山の話してるじゃないですか、、

    何しに来てるんでしょうか、、

    あれほどお願いしたのに、なぜ武蔵小山の話するんでしょうか、、

    ここと比較して武蔵小山が悪いって言ってんじゃないんですよ

    ここを検討した人で、武蔵小山を検討した人はいないって言ったじゃないですか、

    決して、攻撃してるわけではありませんので勘違いをしないようにしてください

    武蔵小山の話だけは専用スレでしてください

    心からお願いします。

  90. 25890 匿名さん

    >>25889 マンション検討中さん

    私、ここの新古とパークシティ武蔵小山を検討しています。
    ここの情報がとっても参考になっています。

  91. 25891 口コミ知りたいさん

    もうこのいつもの流れ笑いすぎて腹痛いw

  92. 25892 匿名さん

    昨日の投稿数 58



    去年 完売したマンションですよ、ここ

    ちょっと嫉妬が激しすぎじゃないですかねえ

  93. 25893 匿名さん

    武蔵小山よりも渋谷か春日のほうがパークコートザタワーシリーズだし興味ある。

  94. 25894 マンション検討中さん

    >>25893 匿名さん

    挑発したらいけません

    武蔵小山もいいマンションなんですからね

    ただ、ここで話をしないでくださいって言うお願いです

    新古と比較してる人もいませんよ、、嘘じゃないんです

    春日とか、渋谷とかこれからなんですからどうぞ検討してください

    ただ一つだけなんです、武蔵小山の話だけやめましょう。

    簡単な話じゃないですか、、

    よろしくお願いします。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸