東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 20201 匿名さん

    >>20200 匿名さん
    ネガが暴走し始めた

  2. 20202 eマンションさん

    ミッドタウンに行くフリをして実際行くのはイオンモール

  3. 20203 匿名さん

    >>20202 eマンションさん

    ん?
    君はネガ?ポジ?

  4. 20204 名無しさん

    >>20203 匿名さん

    尖ってるね!
    なんか嫌な事でもあったの?

  5. 20205 匿名さん

    銀座のG6とか近そうですね

  6. 20206 匿名さん

    ミッドタウンやginza sixを普段使い出来る唯一の高級レジデンスとなっております。

  7. 20207 匿名さん

    線路脇物件を高級とは片腹痛い

  8. 20208 匿名さん

    浜松町だし、民泊レジデンスとしては許容じゃないか?

  9. 20209 匿名さん

    ネガたんヨシヨシ ( T_T)\(^-^ ) 寝んね寝んね♪

  10. 20210 匿名さん

    近隣の帝国ホテル、フォーシーズンズ、ペニンシュラ、シャングリラ‥‥は線路脇でトレインビューを売りにした部屋もあります。線路脇とは利便性が高い証です。つまり高級ホテルの立地です

  11. 20211 匿名さん

    >>20208 匿名さん
    重要事項では厳禁となっていますが、勝どきでは横行されています。今一度見直す時期ではないでしょうか。

  12. 20212 匿名さん

    はぁ。 。。
    パークコートタワーでは聞いたことないスけど。
    マンションの格の差がでちゃうねよね、こういうとこ。
    一度は経験してみるといいよ、パークコートタワーってものを。

  13. 20213 匿名さん

    トレインビューの希少物件 w

  14. 20214 匿名さん

    資産価値の話はうなぎのぼり安定の現在坪800で統計学的な決着をみました。
    次は住環境などはどうでしょうか。こちらは資産評価とは違い科学的な結論が出せない、個々人の主観に偏りがちです。こういう場合、以下のような第三者の評価を用いるのが最も客観性であり正しいと言えます。

    http://mansion-market.com/sapuri/p...


    ・以下本文より抜粋

    超都心部かつこの希少な眺望を手にする限られた特別な立地。浜離宮恩賜庭園はもちろんのこと、レインボーブリッジや富士山、東京タワーや六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどの主要スポットから大規模なビル群の夜景を眺めるとことができます。東京都内の中でもこのエリアならではの贅沢な眺めです。


    駅近でありながらも賑やかな街並みから少し外れたところに位置し、落ち着きのある閑静な住宅街です。将来的な資産価値も周辺には他に競う物件も多くは無く、非常に安定感の高い魅力的な好立地だと思います。

    大規模再開発によるビッグプロジェクトによって新しく変化されており、最先端の街を身近に感じることができます。さらに、都心でありながらも自然を感じる大きな公園や庭園もあり気分もリフレッシュ。ビジネスの快適さはもちろん、休日のレジャー、ショッピングやグルメ、エンターテイメントまでも快適に楽しめライフスタイルの幅が広がる交通利便です。


    上質な空間そのもので、世界の人々を迎賓する庭園。国から特別名勝と特別史跡の2つの指定をされているのは、この浜離宮恩賜庭園の他に関東では小石川後楽園のみになります。

    六本木・虎ノ門・銀座などが生活圏として使える「パークコート浜離宮ザタワー」。大都心でありながらも生活の利便性が高い環境が整っています。ファッションやグルメ、エンターテイメントについては、周辺主要スポットでなんでも揃う環境

    保育園や小学校、中学校と教育施設なども近隣にあり、子育て世代にも不自由のない住環境。医療機関もクリニックから愛育病院や東京都済生会中央病院などが揃っており、老後の長い目で見たファミリー世帯の快適な生活にもピッタリです。

    さらにこのエリアには、都心を忘れるくらい澄んだ緑があふれる都立浜離宮恩腸庭園をはじめ、都立旧芝離宮恩腸庭園、都立芝公園や増上寺などの存在も大きく、都心の便利さと落ち着きのある環境、生活の利便性を兼ね備えた抜群の地域です。


    周辺のマンション相場を見ると、全体的に高く安定して推移していることがわかります。浜松町近辺は、アジアクォーターヘッド特区に指定され、大規模な再開発が進行中ということで、より一層注目を浴びているということも影響しているでしょう。


    「パークコート浜離宮ザタワー」の最大ポイントとしては、なんと言っても揺るぎない「最高の立地条件」と「身近な自然環境・眺望」、「交通アクセス」。最寄り駅の浜松町は大規模再開発の中心でもあり、周辺都心へのアクセスの良さに優れています。5駅10路線と都内を自由に使いこなせる立地でありながらも、自然豊かな環境で、東京タワーまでも身近に感じることができる。まさに最高の立地条件だと言え、他にはない優位性が十分に感じられます。


    さらに新しく快適な街へと進化し、日本だけでなく世界の拠点として力は入っている地域です。このような将来的な資産価値も期待でき、リセールバリューも安心できる強い条件が揃っています。高級マンションブランドの代表でもある三井不動産レジデンシャルのブランドマンションであり、高級感や重厚感は他のマンションと比べても差を感じます。このような立地と規模の物件はなかなか出るものではありません。ハイクオリティーな実績を誇るブランドであり、長い目で見ても安心感があります。

  15. 20215 匿名さん

    コピペが長いんだが、要は一言にまとめると、2年前の価格である半値になるのは早い可能性が高いと言うことか?

    異議なしやな

  16. 20216 匿名さん

    >>20215 匿名さん

    はぁ...おまえ本当に馬鹿だなw

  17. 20217 匿名さん

    確かに日本語を理解できない人は退場してほしい。

  18. 20218 匿名さん

    勝どき以下の坪単価300からわずか3年で坪単価800へ飛翔。

  19. 20219 匿名さん

    浜松町のステータス感を理解できない人は時代についていけてない人なんでしょうね。

  20. 20220 pch

    山手線「浜松町」駅 徒歩5分
    京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
    東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
    都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
    都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
    ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
    都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
    山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分

    2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
    ニーズありすぎます。アトレもできます。
    浜松町坪単価です。805万円
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。

  21. 20221 匿名さん

    これからは浜松町、日比谷、東新橋の3Hが日本を牽引することでしょう。

  22. 20222 匿名さん

    ニッポンの僻地 浜松町

  23. 20223 匿名さん

    僻地のタワマンなんて買ってないで株やりましょう。
    私が投稿した>>19464時点からアライド株は5割増ですよ。

  24. 20224 匿名さん

    >>20223 匿名さん
    マジなにしにきてんの?笑

  25. 20225 匿名さん

    >>20220 pchさん

    イオンモールは、本当かな?
    世界貿易センタービルディング南館は、世界貿易センタービル、鹿島、東京モノレールJR東日本の4社で開発しているよね。
    結局、他にソースはなかった?

  26. 20226 匿名さん

    1階はマルエツで決まりですか?大歓迎なんですがラトュールにもあるので近すぎませんか。

  27. 20227 匿名さん

    これから浜松町はデフレへ逆戻りです。バブルだった分をだけ下げもきついでしょうね。

  28. 20228 匿名さん

    >>20227 匿名さん
    ごめんなさいね。期待に添えず上がり続けてて。

  29. 20229 匿名さん

    >>20227 匿名さん

    50年は先でしょうね

  30. 20230 匿名さん

    久しぶりに覗いてみたら、スレ件数2万件超えているんですね。
    こんなに人気あるんだと、びっくりです。
    不動産価格が極端に上がるだの下がるだのと、ポジさんネガさんの意見がいろいろありますが、
    再開発目白押しの、この立地ですから、極端に上がらなかったとしても、
    価値はある程度維持できると見込んでいます。

    10年、15年後くらいに売却を考えたときに、購入時の価格と変わらない程度の価格で売却できれば御の字です。
    その間は、この利便性の高さを享受できますし、多少下がったとしても問題ありません。


  31. 20231 匿名さん

    ここに一日中張り付いているネガさんは一人だけど、できない営業マンなんでしょうね。なんだか可哀想になってきました。

  32. 20232 匿名さん

    浜松町?住む場所じゃないだろ?東京を知らない田舎者が集う街

  33. 20233 匿名さん

    >>20232 匿名さん
    東京を知り尽くしているあなたが のお住まいはどちら??

  34. 20234 匿名さん

    ホントここのネガはピントずれていますよね。会社でも戦力外通告されているんでしょう

  35. 20235 匿名さん

    >>20232 匿名さん
    地理ご存知です?

  36. 20236 匿名さん

    ネガの悔しさ最高潮( T_T)\(^-^ )

  37. 20237 匿名さん

    いくら買えなかったからといって、こんなに執着します?

    ネガして、売り出し価格を下げて安く買おうとしてるんですかね?

    住む場所じゃないとか、検討もしてないのにここにくる理由はなんなんですかね、

    20232がど田舎もんだということだけはハッキリしてますが

  38. 20238 匿名さん

    完売してるんだけどね。

    不思議。

    こういう物件もあるんだね。

  39. 20239 匿名さん

    ネズミの話はどうなりました?やっぱり近隣にはネズミがウヨウヨ居るんですかね?

  40. 20240 匿名さん

    >>20239 匿名さん
    ドブネズミはお ま え だろ?

    とっとと失せろよKS

  41. 20241 匿名さん

    激しく反応してますね。

  42. 20242 匿名さん

    ネガも浜離宮が大好きだな。
    他にもマンションは沢山有るぞ。
    毎日熱心だな。

  43. 20243 匿名さん

    ネガの精神的打たれ強さには感心するが、仕事で活かしたらどうかと思うぞ。

    まあ、それでもうだつが上がらないのだから救いようが無いか・・・

  44. 20244 匿名さん

    心の底から、ネガが何しにきてるかわからないです

    気持ち悪い

  45. 20245 匿名さん

    ネガは変な人だから相手にしないのが一番だと思います。ネガコメントで資産価値が下がることは絶対ありません。

  46. 20246 匿名さん

    >>20244 匿名さん
    そう?

  47. 20247 匿名さん

    >>20244 匿名さん
    坪800万だぁとか言ってるのを見るのも面白いですよ。所詮中の下です。

  48. 20248 匿名さん

    >>20247 匿名さん

    購入者も夢見過ぎかもしれないですね

    まああんたに評価される筋合いはないと思いますけど

  49. 20249 匿名さん

    >>20248 匿名さん
    俺は評価してないよ。ここの人が貼った資料に基づいたこと言っただけな。

  50. 20250 匿名さん

    > 浜松町坪単価です。805万円

    その資料によると港南は1458万円だな。
    購入者が執拗に主張するようにこの3年で激しく資産価値が上がったとして、ようやく港南の半値を超えたわけだ。
    まぁ3年前は勝どき以下だっわけだから、素直におめでとうと言いたい。

  51. 20251 匿名さん

    WCTと新駅の距離は、パークコート浜離宮と森ビルが大開発する麻布台の距離とほぼ同じ
    麻布台が開発されてパークコート浜離宮の価値が上がるかというと疑問です
    何もない僻地ではそんな遠い場所に出来る施設が物件価格に影響を及ぼすんですかね

  52. 20252 匿名さん

    山手線スレと間違えました。失礼。

  53. 20253 匿名さん

    誤爆にレスつけて申し訳ないけど麻布台ヒルズとか言われてるとこだよね?
    歩くと20分くらいなのかな
    物件価格に影響は少ないだろうけど散歩がてら行ける距離だし魅力的だよね

  54. 20254 匿名さん

    グーグルマップで神谷町駅まで徒歩15分だから20分もかからないでしょうね
    六本木ヒルズを超えるスケールと聞いたので完成が楽しみです。

  55. 20255 匿名さん

    >>20254 匿名さん
    15分かかるなら、20分も25分も個人的には大差ない。普段10分もどっか行くために歩くこともないから誤差。

  56. 20256 匿名さん

    >>20249 匿名さん
    中の下だと思ってる物件なら、検討してなくないですか?

    だからあなたがここにいるのがおかしいと思っただけです。

    貧乏人の僻みにしか聞こえないんですよね

  57. 20257 匿名さん


    ネガさんはビンボウだから仕方ないょ。(^。^)

    ここパークコートタワーだょ。(^。^)

  58. 20258 匿名さん

    >>20257 匿名さん
    知ってるよ。広い部屋ないっていうし、俺はこんな狭いとこ住まないよ。ここは投資向けマンション。

  59. 20259 匿名さん

    広い部屋がないというか…。
    広い部屋が買えないのでは…?

  60. 20260 匿名さん

    確かにここは大富豪が住むような広いプランありませんでしたね。

  61. 20261 匿名さん

    大富豪笑

    バカいました

  62. 20262 匿名さん

    まー、医者、弁護士、中小企業の社長などの小金持ちクラスが、セカンドか投資ように買うにはいい物件だと思います。ぎりぎりのローン組んで買う方は景気と相場によって破綻の可能性があるので危険でしょうね。もちろん上がる可能性もありますが、ダウンサイドのリスクを受容できる方がメイン化と思います。
    富裕層はおそらく買わないでしょう。富裕層とは資産5億以上を指しますので、実需で海沿いに住む方は珍しいと思います。

  63. 20263 匿名さん

    >>20262 匿名さん
    正にそれ。
    富裕層が実需で使うならセカンドでしょうね。

  64. 20264 匿名さん

    >>20263: 匿名さん
    富裕層はセカンドでも3Aか六本木界隈の70から100㎡だと思います。
    地方の医者や弁護士、中小企業の社長などの小金持ちがセカンドで湾岸エリアを買うことはあると思います。

  65. 20265 匿名さん


    結果、異例のスピードで完売したパークコートタワーとなりました。


    かしこ

  66. 20266 購入者

    こんな線路脇物件に手を出してしまい、今となっては人生最大の失敗をしたと反省しています。

  67. 20267 匿名さん

    >>20259: 匿名さん

    広い部屋が売りにくいからだろ。

    ブランズ永田町みたいなマンションはそうないよ。
    パークコートの青山もあるのかな。

    平均坪800万円以上のマンションぐらいでしょ。
    東京でも、まあないわな、その価格でも消えるマンションは。

    ブランズ永田町以外は投資マンションなのか。
    ネガの基準だな。


  68. 20268 匿名さん

    >>20266
    明らかにウソの投稿はやめたほうがいいよ。ネガの質が下がります。

  69. 20269 匿名さん

    ミッドタワー良さそうですね。もっと早く販売してくれれば、浜松町なんぞに手を出さなくても良かったのに。本当に悔しいです。

  70. 20270 匿名さん

    >>20269 匿名さん
    月島のミッドタワーでしょうか?その他大勢の湾岸勝どき物件ですけど。正直ここと比べる物件ではありません。



  71. 20271 匿名さん

    アンチさんは完成までずっと書き込み続けるの?

  72. 20272 匿名さん

    ここなんか山手線ホームまでフラットアクセス5分かからないくらいだから駅直結より便利じゃないか?
    線路脇といっても道路、オフィス棟をはさんでだいぶ離れていますよ。

  73. 20273 匿名さん

    >>20272 匿名さん
    どこの駅直結か知りませんが、雑居ビルの間を行き来するのでなくて、開発された場所を通って、ホームまで雨に濡れないような場所だと、さらに良いね。

  74. 20274 匿名さん

    私は5分は近いと思いますけど

    万が一駅から濡れないでこのマンションまでつくような仕様でしたら、販売価格はもっと高かったでしょうね

    何れにしても良いバランスの物件だと思います

  75. 20275 匿名さん

    線路をだいぶ離れていると称するなら
    何本もの線路や首都高の向こうにある浜離宮庭園は
    かなり遠くに離れ過ぎ

    でもここのマンション名にかなり遠くの浜離宮の名を付けた

  76. 20276 匿名さん

    >>20275 匿名さん
    何を食ってかかってんだか

    部外者には全く関係のない話だと思うが

  77. 20277 匿名さん

    論破したとでも思ってるのでしょう

    ただの貧乏ないじめられっ子ですよ

  78. 20278 匿名さん

    ほんと


    ネガに生まれなくてよかった(心を込めて)

  79. 20279 匿名さん

    ネガに生まれなくて良かったには激しく同意させていただきます。ネガは金がないからと購入者にたからないでほしい。ここは途上国ではありませんよ。

  80. 20280 匿名さん

    20279
    論理的に、滅茶苦茶。

  81. 20281 匿名さん

    ネガの値下げ要求も論外ですよね

  82. 20282 匿名さん

    >>20279 匿名さん
    私、ほんと現金なくて、いつもフルローンですよ。ここ五年くらいは、毎年数千万〜五億くらい不動産買って支払い大変だわ。銀行にたかるといくらでも貸してくれるからまた困る。
    ここも投資としては良かったかもしれない。ただ、住環境は悪いからね。駅も微妙に遠いし住んでもつまらない場所。買った人は坪800万だぁとか妄想するくらいしかできない何もない場所。

  83. 20283 匿名さん

    >>20282 匿名さん
    ご愁傷様

    次は本当に買えるように頑張りましょうね〜

  84. 20284 匿名さん

    >>20282 匿名さん
    このネガ、やっぱり頭悪そー

  85. 20285 匿名さん

    電車から見えました。雑居ビルに溶け込んでますね。ちょっと電車から近くね?丸見えだったよ。

  86. 20286 匿名さん

    >>20285 匿名さん
    意外と雑居ビルといってもイタリアの雰囲気になってるから素敵ですよね。

  87. 20287 匿名さん

    >>20285 匿名さん
    満員電車の中から関心を寄せていただきありがとうございます。

  88. 20288 マンションさん

    山手線「浜松町」駅 徒歩5分
    京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
    東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
    都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
    都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
    ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
    都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
    山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分

    2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
    ニーズありすぎます。アトレもできます。
    浜松町坪単価です。805万円
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。

  89. 20289 評判気になるさん

    >>20288 マンションさん

    で?

  90. 20290 匿名さん

    >>20282 匿名さん
    あなた、何歳?40歳、実需で2億がマックス。年収3000万円の場合。

  91. 20291 匿名さん

    >>20288 マンションさん
    新橋駅なんて歩いて10分もあったら着きますけど。どこの基準でしょうか?ちなみに御成門駅は5分。浜松町駅は3〜4分です。

  92. 20292 マンションさん

    >>20291
    すいません

  93. 20293 匿名さん

    20288の所要時間は部屋の玄関からのもので共用エントランスからは数分短くなります

  94. 20294 マンションさん

    >>20293 そうですね

  95. 20295 マンションさん

    このマンションに住みたいのです

  96. 20296 匿名さん

    >>20290 匿名さん
    アラフォーとだけ。
    実際は銀行もいくらでも貸してもらえる訳ではないですけど、あと5億は余裕です。

  97. 20297 匿名さん

    銀行一支店あたりの貸付は平均30億円です。その中で一人に5億貸付となると銀行も勇気いると思います。購入不動産よりも同額以上の預金を担保にする必要があります。

  98. 20298 匿名さん

    >>20297 匿名さん
    そうなの?そういえば、高額物件買う時は、本店決済なんで時間がかかるとか言ってた。

  99. 20299 匿名さん

    数件保有なると住宅ローンでなく事業資金になるから若干金利高くなりますよね。実際どれくらいでした?

  100. 20300 匿名さん

    >>20299 匿名さん
    本店案件だと金利高いです。1.5%ぐらい。
    支店で決済できるものだと住宅ローン並だと思います。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸