東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1401 買い替え検討中さん

    このマンションの購入者は、2人家族が多いようです。

    ファミリー向けではないということでしょう。
    キッツルーム確か、ないはずです。

  2. 1402 匿名さん

    >>1399 買い替え検討中さん

    ブラリアタワーのことを
    バブルとブリリアを合わせて言ってるのだとおもいます

  3. 1403 坪単価比較中さん

    >>1399 買い替え検討中さん

    バブリアはブリリアタワーズ目黒のことですよ。当時坪600万円は高すぎるというコメントが沢山あり、その時に造られた言葉だと思います。

  4. 1404 匿名さん

    >>1400 買い替え検討中さん

    ツインパークスのような浜離宮ビューは一切ないです。
    公式HPの展望ページを見てください。

    設備が古いから買い換えることはあるかもしれませんが、浜離宮ビューを期待して買い換え方はいらっしゃらないでしょう。

    立地は言うまでもなくツインパークスの方が上です。

  5. 1405 匿名さん

    ツインパークスは、ここが建つと東京タワーの眺望に影響がでます。特にライトウィング。
    竹芝再開発の高層棟が出来ると、レインボーブリッジの眺望に影響がでます。ライト、レフト共に。
    私は去年に売却しました。

  6. 1406 匿名さん

    >>1405 匿名さん

    売れたのだとしたら一番良いタイミングで売れましたね。

    ここはともかく、鹿島のタワマンが分譲になればツインパークスから乗り換えます。

  7. 1407 匿名さん

    ツインパークス値崩れしそうですね。

  8. 1408 匿名さん

    入居は2019年なので、あと3年で建てるみたいですよね。タワーマンション、かっこよさそう。2019年に入居して2020年には東京オリンピックはここで見るんでしょうね。

    値段ってどこかに書いてありますか?資料請求した人だけに公開されるんでしょうか?

    買えないかもしれませんが、興味本位で知りたいです!

  9. 1409 匿名さん

    ツインパ住民ですが、確かに今は値段上がりすぎなのでもう少ししたら落ち着くと思います。
    私の部屋は東京タワー側ですが、工事現場を見る限りタワーに被ることは無さそうです。

    この物件はきっと現状のツインパークス以上の値段にしてくるだろうし高いでしょうね~。

    自分はモデルルームに行くつもりですが、多分転居はしないかな。

  10. 1410 匿名さん

    1400氏
    ツインパークスは50件も出てるのですか?
    リハウス等見てますが、数が増えてるのは分かってましたが。
    やはり、ここへの住み替えですかね?
    モデルルームが出来た行ってまたいとはおもいます。

  11. 1411 マンション検討中さん

    浜松町駅が綺麗になっても、当たり前ですがJRAとかはそのままですよね?

  12. 1412 匿名さん

    ツインパークスは中古に50件も出てたらさすがに値崩れするでしょう。指摘にあるように、専有部、共有部ともに築年数相応の古さが目立ち、専有部はリノベしないと住みたくないという検討者は多いでしょう。立地と眺望条件は上だけど、内装や構造など格段に進歩した最新のここができたら、可能なら移住したいという人は少なくないでしょう。

  13. 1413 買い替え検討中さん

    ツインパの住人の方々も冷静にみておられますね。

    私の取引会社は、三井リーですが
    ここ数か月で急に売り物がでましたという情報をいただきました。
    やはり、立地や景色はここが素晴らしいですが、
    なにしろ、設備の古さにはまいります。

    鹿島のタワーマンの詳細情報をご存じのかた投稿お願いします。
    目白にも鹿島物件がありますが、
    最初に住友が目白駅5分の所に建てた後
    鹿島の物件が分譲になりました。
    仕様程度にもよりますが
    あの時は、かなり割安な値段での分譲価格でした。

  14. 1414 匿名さん

    自分のマンションを悪く言うのはあれですが、ツインパは分譲時のままの部屋に関しては本当に古臭くて住めたものじゃない。
    扉に使ってるウッド素材がひどく色あせてる。
    ディスポーザーがないのも不便。
    まぁ今の値段で買う人ならさくっとリフォームするだろけど
    あとエレベーターがちょっとした地震で止まる。

    でも、不思議とパークコートに乗り換える人は少ないと思うんですよね。
    自分も含めて、ツインパに住んでる人って元々結構安く買ってるからパークコートは単純に予算オーバーだと思う。

  15. 1415 匿名さん

    たしかにツインパって分譲時坪330-340くらいだったから、ペントハウス組以外は所得層は意外と普通なんだよね。2次取得者はかなりお金持ってる人ばかりだけど。

    1000戸もありますから、わずか10%の100戸がここに住み替えるだけでも、30%がツインパからの転居組になりますから、十分な数かと思いますね。

  16. 1416 匿名さん

    ツインパークスのキャッチフレーズは、たしかパワーピープルだったと記憶している。
    販売センターで、物件紹介のVHSビデオテープをもらい、早速テレビで再生して感動
    したことを覚えている。 あの時代は、本当に安かった。

  17. 1417 匿名さん

    >1415
    10パーセントも引っ越すのはありえないと思う。

    ツインパとこのパークコートじゃ良い意味で雰囲気違うから好みは別れると思う。
    客層被らないんじゃないかな?

  18. 1418 匿名さん

    TTP vs Park、ラグジュアリーvsスタイリッシュて感じでしょうね。

  19. 1419 マンコミュファンさん

    >>1411 マンション検討中さん

    元々JRAがあるからイタリア街みたいになったんじゃなかったですか?

  20. 1420 周辺住民さん

    イタリア街は1998年にすでにイタリア街構想が出来ていました。
    JRAはその構想に沿って竣工(2002)致しました。
    開催日は多くのスタッフが交通整理を行っています。
    また、近隣地域の清掃(特にタバコ)もされています。


  21. 1421 匿名さん

    競馬狂いのオヤジたちが近隣に毎週末来るなんてイメージわる

  22. 1422 匿名さん

    まずは。現地を見てみよう‼

  23. 1423 匿名さん

    目の前が消防署だったような。

  24. 1424 周辺住民さん

    芝消防署は昨年10月に同所(イタリア街)に移転しました。

    外観もイタリア街のイメージに合っているようです。

    また、隣接するホテルなどに配慮して
    第一京浜に出るまで「サイレン」は鳴らさないそうです。
    実際、鳴っておりません。

  25. 1425 匿名さん

    ツインパークスって、ディスポーザーもついてないんだ・・

  26. 1426 匿名さん

    ホームページの写真みると、15階〜16階部分が出っ張っていて、なんか造作物がありますね。恐らく事務所棟の屋上に共用施設があるんでしょうか。

  27. 1427 匿名さん

    ツインパークスは売りが出すぎ。老巧化で住み替え希望が急に多くなってきた様子。売値よりかなり叩かれるでしょうね。

    ここの正式価格が待ち遠しい。ほしいーーーー

  28. 1428 匿名さん

    >>1427
    何?TTPが老朽化って誰の情報?
    革新的な配管構造や天井高で日本発の200年マンションって言われてたよ
    仕様が古くなるのは今の新築マンションも同じで、リフォームすれば良いし
    風説の流布で安く買い叩きたいのかね

  29. 1429 匿名さん

    あっごめん、売却中かまだ住んでる人かな。悪気はないけど、旧耐震基準で造られたマンションですからそれなりなのは当たり前。買いたたくも何も、築15年になろうとする古臭いマンションなんていりません。ここの新築がほしいだけ。

    だってTTPの中古の激増ぶりはちょっと普通じゃないよ。そりゃ買いたたかれるでしょ、あんだけ出てしまったら。

  30. 1430 匿名さん

    ツインパークスのネガキャンを一人でしてる方がいるようです。
    相手にしないでスルーしましょう。
    これ以上続くなら削除依頼で。

  31. 1431 匿名さん

    ツインパークスは古臭いけど立地はここより断然上だからね。

    ツインパークス →パークコート浜離宮 → 鹿島タワマン
    といくか、ここを見送って鹿島と行くか迷う。

  32. 1432 マンション検討中さん

    新橋烏森口方面も街並みが綺麗になるといいのですが、、雑居ビルが多いイメージ

  33. 1433 匿名さん

    ツインパ住民ですが、ネガさんの言ってることは結構正しいですよ。
    古臭いのは事実ですしね。
    実際、建物がどうこうよりもただ立地が便利だから住んでる人の方が多いのでは?
    自分はそのクチです。

    >1432

    自分は新橋は今のままがいいですけどね。
    駅前は大規模な再開発が決定してるけど、ニュー新橋ビルがなくなるのは寂しいです。

  34. 1434 匿名さん

    >>1433 匿名さん

    自分もあのカオス感好きだな。
    再開発して小綺麗にして、何処も同じような感じの街並みになると、つまらなくなるだけ。

  35. 1435 匿名さん

    新橋は虎ノ門や銀座に囲まれた小汚い町ってとこが魅力でしょ。

  36. 1436 マンション検討中さん

    間取りが送付されてきましたが、

    いまいちですね。
    皆さん資料請求された人のご意見お聞きした~いです。
    宜しくお願いします。

    30平米からとはがっかりです。

  37. 1437 匿名さん

    狭い部屋から広い部屋までどの間取りもアウトフレームで、ワイドスパン、角部屋さえも廊下によるデッドスペースが狭い作りで非常に考えられた作りというのが感想ですけど。収納も多めだし、TRも全室付き。この物件で間取りが悪いと言われるとちょっと理解できませんね。

    具体的に間取りのどこが悪いと思うんですか?

  38. 1438 匿名さん

    >>1436
    30㎡台の間取りも含む資料が届いたのでしょうか?
    うちへは届いておらず。

  39. 1439 買い替え検討中さん

    ここのマンションに住み替えを真剣に検討しています。
    間取りのどの個所がというのは、個人それぞれの考え方がありますので
    また、誹謗されそうで
    投稿を控えさせてください。

    本当に申し訳ありません。
    建築にたずさるものとしての意見です。
    それと過去に8回引っ越ししている
    経験からです。

    30平米の間取りは送付されてきませんでしたが、
    営業マンに確認しました。
    もう、ホテル替わりに寝るだけというのでしたら、
    一番安価に設定されているので
    セカンドハウスでもいいかなあと思っている人も
    沢山いると言われました。

  40. 1440 匿名さん

    ここ場所的にファミリー用途少なさそうだし、もっと1Rと1LDK多くて良いと思ったけどね。

    住フみたいにダイレクトウィンドウにして欲しかったな。
    バルコニーの面積も半分にして部屋の面積広くして欲しかった。

  41. 1441 匿名さん

    残念ながら周辺の街の雰囲気がいまいちだよね、このあたり。線路わきの立地だし、ファミリーのイメージは無いね。

  42. 1442 1381

    ▽「TOKYO SHINTORA MATSURI開催」(7/15新虎まつり実行委員会)
    *人車の流れに大きな影響を与える道路インフラ効果は大きいが、
    早いもので環2(新虎通り/マッカ計画)&虎ヒルが開通して3年目に入った。
    R1方面は<<741他でUP済だが大規模再開発が目白押しで、
    新橋駅前も<<SGスレ18-299の再開発計画が始動している。
    今後変貌しつつある新虎地区で標記のイベントが開催されることになった。
    期日:2016年11月19日-20日
    場所:新虎通り周辺地区
    概要ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2016/07/DATA/21q7f100.pdf
    サイトttp://www.shintora.tokyo/

    ■「21回新橋こいち祭り7/21-7/22」
    概要&サイトttp://www.shinbashi.net/top/koichi/2016/
    会場ttp://www.shinbashi.net/top/koichi/2016/schedule/

    ▽新虎周辺開発
    ①「新橋四丁目計画(仮称)」(7/12森ビル)
    *日比谷通リと新虎通りの角地開発なので、双方の沿道が綺麗になるので
    更にイメージUPになり楽しみだ。店舗併設複合オフィスビル。
    敷地:1524㎡/延床面積:17499㎡
    規模:地上15階・地下1階/高さ:約75m
    商業施設:1・2階(イベントスペース併設)
    着工:2016年-平成28年7月
    竣工:2018年-平成30年9月予定

    ②「駅直結共同ビル計画(仮称)」(6/30東京メトロ西松建設
    *銀座線虎ノ門駅・日比谷線新駅計画・同神谷町駅の3駅は新虎広域周辺開発の
    東部地区の主要アクセス駅となり、西側の新橋駅と南北側の都営三田線各駅で
    囲む形になる。新駅から銀座線へも地下道が整備されるので、本計画も利便性の
    向上に寄与するし、商業店舗も併設される。
    規模:地上8階・地下2階
    着工:2016年-平成28年7月
    完成:2018年-平成30年7月予定
    参考①:少し核都心側の外堀通り傍にはホテル&店舗併設の複合高層オフィスビルも
    既に始動した。
    参考②:お隣の芝浦地区では水上TAXIの試みも始動する。

  43. 1443 1381

    1442訂正▽新虎周辺開発②文中
    誤:新虎広域周辺開発の[東部]地区の主要アクセス駅となり、[西側]の新橋駅
    正:新虎広域周辺開発の[西部]地区の主要アクセス駅となり、[東側]の新橋駅

  44. 1444 匿名さん

    それ言ったら、TTPは線路と高速に真横で挟まれているという立地で、とてもファミリーは住めないという話になる。

  45. 1445 匿名さん

    TTPも便利といっても駅近なのは汐留だけだから。大江戸線だよ、めちゃ深いし路線自体が普通に使えない。結局、浜松町駅は5分以内の方が近いわけだから普通に考えて交通利便性はこちらの方が上でしょ。

  46. 1446 1381

    うっかり貼りそこなってたので追加
    ▽新虎周辺開発
    ①「新橋四丁目計画(仮称)」(7/12森ビル)
    概要ttp://www.mori.co.jp/img/article/160712.pdf
    ②「駅直結共同ビル計画(仮称)」(6/30東京メトロ西松建設
    概要ttp://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews20160630_g34_1.pdf

  47. 1447 匿名さん

    h
    抜くなよ。めんどくさい

  48. 1448 匿名さん

    >1440
    確かに、バルコニーは要らないなぁ~って思うときがある。

  49. 1449 マンション検討中さん

    皆様に質問なんですけど30平米でも5000万くらいはしますか?

  50. 1450 匿名さん

    港区山手線駅徒歩5分のPCが30平米5000万以下で買えるわけないでしょう。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸