東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-03 12:17:45

パークコート赤坂檜町ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564416/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを追加しました。2015.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-30 17:02:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂檜町ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    みんな熱冷ましーや。もうアメリカから始まってプチバブルも崩壊や

  2. 652 ??

    >>649
    マンションより、戸建が良いですよ。分かりきった事です。

  3. 653 匿名さん

    >>652
    この立地に戸建ては無いですよ。東京を知らない方ですか?
    それにせっかくこのロケーション、素晴らしい眺望はマンションの独壇場でしょう。
    景色の見れない戸建ての優位性など微塵も感じません。あとサービスも。

  4. 654 匿名さん

    >>653
    でも、このマンションの低層階、檜町公園の見事な緑が見れる部屋なら価値は高いと思いますよ。都心の緑ビューというのも希少価値高いですから。戸建感覚というと語弊がありますが、低層が好きという方も一定数はいるでしょうからこの立地でも。交通や買い物の利便性は何ら変わらないのですし。

  5. 655 匿名さん

    まぁ、あまりギスギスしないで、ゆる〜く行きましょう。

    若い頃は車に惹かれましたが、最近は、自然の美、それも「悠久の時」を感じるものですね。新居では、とびっきりの一枚板のテーブルを各種揃えるつもりです。皆様は、どんな家具を揃えるのでしょうか?

    ちなみに、近年は栃の木(それも赤身が少ないもの)が人気だそうです。確かに、一寸八縮といわれるクラスになると、もはや樹とは思えないというか、光輝いています。

    ちょっと前に屋久杉の伐採が禁止された頃は、栃の木は、あまり高くなかった記憶なのですが、今や2〜3倍以上になった上に、良質なものは、そもそも採り尽くされてしまったというか、売られていない気がします。

    屋久杉も、少し前に、南青山のアトリエ木馬で2,000万円くらいのものと、4,000万円くらいのもので、もの凄く綺麗なものがそれぞれ売られていましたが、迷っているうちに買われてしまいました。良質なものは、入手困難になりつつあるようです(なお、一枚板も爆買いの対象だそうです。)。

    個人的には、極上のものになるともの凄い杢を醸し出す楓に目を付けています。
    あと、大きな板になると10年〜20年かかるようですが、やなり天然乾燥させたものは、艶が違いますね。あの艶は、光を複雑に反射させるので、水面を見ていると飽きないのと同じような美しさがありますね。

    最高の立地に、最高の眺め、最高の家具。引っ越しするのが楽しみ!

  6. 656 物件比較中さん

    今にして、無理しても購入しとけばよかったです。(三億弱の部屋)

    残りの六億弱の部屋はさすがに諦めます。

  7. 657 ご近所さん

    一戸建て←集合住宅(マンション、団地、都営アパート)。
    敷地の坪数➗人数⇨資産価値。



  8. 658 匿名さん

    >>655

    二千万円のは、これの8分くらいのところにちらっと出てくるね。
    http://youtu.be/nKnGR1ZxFSA

    四千万円のは、以下にあるね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/nokugenihsda/36380566.html

    これがね、日本国外に流れていくんですよね…。

  9. 659 匿名さん

    会話のレベルが違いすぎますな。テーブルに二千万とかリアルに検討してるとは本物のセレブですね。さすが檜タワー。

  10. 660 匿名さん

    モクバの営業ウザい。そんなの興味あれば、こっちから見に行く。
    色んなスレで営業し過ぎ。
    それより、檜タワーの話題が知りたい。

  11. 661 匿名さん [男性 50代]

    地盤沈下が激しい東京だからどうだろう

  12. 662 匿名さん

    あと1戸なんですね。
    いきなり最初に売れてしまうか、そうじゃなかったら最後まであるだろうなぁと思っていた部屋だったので
    まあそうかという感じです。
    諸々の条件はとても良いと思います。
    値段がものすごすぎるだけなのだと思います。

  13. 663 匿名さん

    150平米で、7億一千万ですからね。
    それだったら、こちらの方が良くありません?

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=F15SXA23&tr...


    どうでも良いですが、アトリエ木馬の一枚板は、完全天然乾燥ではない故か、いまいち艶がない気がします。

    天然乾燥だけで乾燥するの待っていたら、商品になるまで時間がかかり過ぎるので、仕方ないのかもしれませんが。

  14. 664 匿名さん

    残ってる部屋って高過ぎる気がするけど、もしかして値上げしてる?

  15. 665 匿名さん

    >>664
    たしか5億8000万円でしたよね。
    違う部屋?

  16. 666 匿名さん

    5.8億は売れて、7.1億はキャンセル

  17. 667 匿名さん

    >>663
    千鳥ヶ淵いいんですけどねー
    さすがに10年超えて古さが否めないですね。
    後、場所的に余り楽しみが無いんですよね。
    ここと比べると。
    ここは刺激があると言うか、でも流石に高いです。。

  18. 668 物件比較中さん

    去年、気付いた時にはすでに残り3戸でした。
    一番安い1LDKの部屋でおいくらだったかご存知の方いらっしゃいますか?

  19. 669 匿名さん

    >>668
    10階の1LDK、57㎡が1.6億ぐらいでしたね。

  20. 670 物件比較中さん

    >>669
    ありがとうございます。

  21. 671 匿名さん

    >>670
    1LDKの部屋は2LDKとかに比べて、割高だったから安心していいよ。

  22. 672 物件比較中さん

    >>671
    割高だったんですか?

  23. 673 匿名さん

    しらなかった。そうだったんですか。
    ここの場合は需要が1LDKと2LDKどちらにあるか、っていうことで
    1LDKの方がありそうだから高めの設定になっていたとかなんでしょうか。
    あとは階数にも夜とは思いますけれど…。
    ここは全体的に割高だと言われてはいますが、それでも売れていますね。
    すごいです。

  24. 675 匿名さん

    >650-660

    3Aに住む人は、芸術や『美』を大切にする方が多い気がします。
    たいていこだわりの絵を飾られていますし、スタインウェイのグランドピアノなんかがしれっとおかれていますよね。家具も本物思考です。

    美術館や家具屋、レベルの高いピアノ教室・バレエ教室の多さ等は、ニーズの現れでしょう。

    教育方針も、お勉強が出来れば良し、とするのではなくて、スポーツ、芸術、ボランティア等々にも非常な重きをおいているし、目先のお受験にこだわっていない。バイリンガル教育はもはや常識。

  25. 676 匿名さん

    有栖川公園、子供達がアオダイショウ見つけて、大はしゃぎしていたけど、アオダイショウって、益獣そのものだし、特に、噛んだりしませんよね。

    蛇に注意の看板が去年か一昨年か忘れたけど、結構貼られていますが、蛇=怖い、程度の認識しか大人が持っていないとすると、子供の逞しさ、生きる力みたいなのも育たない訳だ、と思ってしまうのでした。

  26. 677 匿名さん

    ん?↑なんの話??

  27. 678 匿名さん

    >>658

    世界の富裕層は、億レベルの金突っ込んで、銘木家具を買うようです。

    日本は良いものが安すぎ。気づいた時には狩り尽くされて、銘木なんて、なくなっているでしょうけど。

    『高級家具を欲しがる中国人富裕層、米紙は「世界中の銘木が被害に」―中国メディア』
    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/425938/

  28. 679 匿名さん

    「悪銭身に付かず」、中国バブルも崩壊中だからその内またどっかに移っていくよ。

  29. 680 匿名さん

    マンションの場合は立地がすべて、という部分がありますよね。極端に資産価値が急落するようなことってあまりなかったりするんじゃないかって。
    だからこそここは人気があるのではないかと思いました。
    芸術品のお話しをされる方はとても多いのですね、ここだと。
    新しい家になるとまた飾るものも変えたくなるものですし。

  30. 681 近所に勤務してますさん

    ここ、去年の夏前からずーっと地下工事してますけど、免震ってそれぐらいかかるものですか?

  31. 682 匿名さん

    赤坂のマンションですね。海外の投資家が購入するような気がします。

    >>678
    銘木家具、マホガニー材などを使った家具が日本では安いのは初耳でした。日本製の製品って安いっていいますよね。中国人は化粧品をたくさん買っていくとも聞きますし。

    先着順の住戸、40階が71000万円。7億ですか。150㎡強の面積で、とても広くて優雅ですね。購入する人を選びそうなマンションです。

  32. 683 匿名さん

    隈研吾さんの作品は結構好きだが、どうしても内装の寺院を模したと言われる垂木が安っぽく再現されてて、全体の雰囲気のバランスが悪い。一度、ザ・キャピトルホテル東急に見に行った方がいいかもしれない。

  33. 684 契約済みさん

    もうそろそろ円安になってくれ。

  34. 685 匿名さん

    中国経済も混とんとしているようですが、まだまだ侮れません。英国のEU離脱で価値が落ちたところに中国が集中なんてこともあるようで、強いですよね。日本の不動産価格に影響が無いといいです。民泊なども進んできたりマンションまでは及びませんでしょうけど環境はドンドン変化しますね。

  35. 686 購入済み

    10月2日でモデルルームクローズです。

  36. 687 匿名さん

    完売したんですか?ホームページも見れなくなってますね。

  37. 688 匿名さん

    あとは引き渡しを待つのみですね

  38. 689 匿名さん

    檜町購入した方ですか?

  39. 690 検討板ユーザーさん

    檜町購入しました。
    基本仕様決定後インテリア等の打合せ待です。

  40. 691 匿名さん

    だいぶ立ち上がってきましたね。
    実物を見ると、ミッドタウンからもかなり目立ちます。
    完成時には注目されそうですね♪

  41. 692 通りがかりさん

    >>691 匿名さん
    今日散歩で通りががりました
    20階あたりまでいったでしょうか
    存在感あります
    ペンシルかと思いましたが、割と大きいですね

    1. 今日散歩で通りががりました20階あたりま...
  42. 693 匿名さん

    バルコニーで布団干す人がいませんように

  43. 694 匿名さん

    >>693 匿名さん
    管理費で全戸にレイコップでも買って
    あげたら〜

  44. 695 匿名さん

    三井デザインテックの早割締め切りが迫っていると思っていたら、来年の2月まででした。

  45. 696 ご近所さん

    そろそろ建物完成しそうですね。

  46. 697 匿名さん

    完成間近

    1. 完成間近
  47. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    家具も半年はかかるので、買って来ました。

  48. 699 匿名さん

    皆さん見上げてますね。ランドマークになりました。
    資産価値が下がらないで欲しいです。

  49. 700 匿名さん

    ペンシルは言い過ぎだけど
    ランドマークも言い過ぎ。

    来年中なら、5%アップは見込めるかも?
    でも、諸経費引いたら残らないよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸