東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-03 12:17:45

パークコート赤坂檜町ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564416/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを追加しました。2015.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-30 17:02:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂檜町ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    印紙代は1億円で1万円なんですか?

  2. 503 匿名さん

    50億円を超えるものは印紙代60万円ですが、不動産譲渡契約書及び建設工事請負契約書には軽減税率が適用(平成30年3月31日まで)され48万円です。

  3. 504 匿名さん

    50億(以上)が払える方なら、檜町タワーとの2件持ちなんて楽勝なんでしょうね。
    手付金だけで10億円(以上)ですもんね。

    檜町タワーの15億円で驚いていてはいけませんね。

    あと、購入者のスレッドって立ち上がらないのでしょうか?

  4. 505 匿名さん

    ミッドタウンと見合いなのか気になるね

  5. 506 匿名さん

    >>504
    たしかにパーマンのスレってないですよね?
    何か事前情報があればだれか立ててくれないかな

  6. 507 匿名さん

    >>504
    手付2割なの?

  7. 508 匿名さん

    >>506
    (仮称)港区六本木4丁目計画っていうスレッドがあります。

  8. 509 匿名さん

    >497
    モデルルーム行っただけで叩かれるなんて・・・
    まあ公開前だし注目度が高い物件ですから発言は自粛したほうがいいかもしれませんね。
    500は明らかな誹謗中傷だから退場したほうがいいかな。

  9. 510 匿名さん

    パーマンのスレで発言すると
    ネガが沸いて嫌だから
    あえてこちらでパーマン自慢する
    小物というか。
    批判されているのは
    姑息なやり口でしょ
    ここの購入検討者には迷惑千万
    わかってないようなのであえて進言致します

  10. 511 匿名さん

    しかしここと反対側のパーマンはけた違いの評価になりそうですね。
    三井の本気度がうかがえます。

    どのような素性かわかりませんが、嫉妬する人が多いのも無理はない。

  11. 512 匿名さん

    私はこのマンションの購入者ですがパーマンの話も興味がありますよ。
    良い情報ありがたいです。
    誹謗中傷する書き込みはどんどん削除されているのも良いですね。

    三井が展開する同じ公園に面する物件。
    相乗効果で話題になり、物件価値を大きく上げてくれます。
    広尾や麻布や青山も良いけれど、ミッドタウン界隈もそれ以上に魅力的だと。
    惜しむらくはこの公園近隣の空き地がほとんど残っていない事ですね。

  12. 513 匿名さん

    >>507
    檜町タワーの40階以上は2割でしたから、パーマンも恐らくは。

    私もお向かいの物件は気になるので、512さんと同意見です。

  13. 514 匿名さん

    北海道産のホタテやカニも中国需要で2009年と比べて2.5倍の高値になってるのと同じで、六本木のタワーマンションは中国需要があることで今後も高値が続くんだろうね

  14. 515 匿名さん

    少なくとも、都心部は514さんが書かれているような状況はしばらく続くのでしょう。
    いつが買いどきか、見極めが難しいけれど面白いところ。

    後から振り返って見ると高いと言われている今の時期ですらそうでもなかったという時が
    来る可能性もありますからね。

    話題性もあるエリアだし、資産価値として良いと判断する人が多いのでは?

  15. 516 ご近所の奥さま

    蟹やホタテと比較されても…

  16. 517 匿名さん


    どんな超高級マンションでも、子供が走れば、下の階は煩いですよ。

    だから、良識あるご家庭は、防音マットを敷き詰めて、分厚いラグを重ねて、子供が走らないように、注意に注意を重ねます。

    それでも、下階から苦情が来ることも少なくありませんので、心痛めて、また、走らないで!と一日100回いうのに疲れて、引っ越していきます。

    マンションは、本来、子育てするところではないです。

  17. 520 匿名さん

    どういうタイプの方が入居されるのかはわかりませんが、
    音に関してはこどもだけでは無いでしょう。
    歩き方。ドアの締め方。これらも大きな要素になってくるじゃないですか。
    お互いに思いやりを持って、
    他人には寛容に、でも自分には厳しくというように暮らしていければ
    いいのでは??

  18. 522 [男性 50代]

    だから、寛容にと。

  19. 523 匿名さん

    万人にそれができるならトラブルなんて起きないよ。集合住宅は価値観がまるで違う人間の集まりだと思っておいた方がよい。

  20. 524 匿名さん

    たとえ高学歴で年収の高い方でもモラルの低い方はいらっしゃいますし、
    他人への迷惑を考慮できない方もいらっしゃいます。

    元気に走り回るお子さんがいらっしゃる家は、お子さんが小さい間は
    1階を選ばれるといいですね。庭つきなら遊び場も増えてお子さんが
    喜ぶのではないでしょうか。

  21. 525 匿名さん

    いいものはいくら高くてもさっさと売れちゃうのよw

  22. 526 匿名さん

    国立競技場の最終2案に隈研吾氏グループが残っているようですね。デザインが採用されると、当マンションの価値も向上しそう!

  23. 527 匿名さん

    >>526
    落ちたら、価値下がるの?

  24. 529 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576950/res/682-692

    最近の株価の下落を見ると、結局一番上手くやったマンションって↑↑ではないかと思う。

  25. 530 匿名さん

    隈さんのデザインは最近どこも同じ感じだね。

    伊東豊雄さんのデザインに新たな魅力を感じる。
    マンションデザインは手がけないでしょうけど。

  26. 531 匿名さん

    国立競技場、A案で決まりそうですね。
    これでここの資産価値もさらに上がるでしょうか?

  27. 532 匿名さん

    豊島区役所と一体型タワマンの方が上がったりして。あっちもクマさん

  28. 533 匿名

    ザハ氏と法廷闘争となる?もし図面も持ってた大成とクマさんがやってたとなったら日本国の問題。大成社長とクマさん研究室のお友達ですね。

  29. 534 匿名さん

    この件はわからないが、
    出身大学とかのつながりに基づいたアンフェアーな採用やビジネスが
    はびこるのが諸悪の根源ですね
    このままでは日本の将来はないでしょう

  30. 535 購入検討中さん

    安さにこだわってください!

  31. 536 周辺住民さん [男性 30代]

    この物件は、おすすめできません。
    少し前まで、この近辺に住んでいました。ミッドタウンビューに価値はありません。
    現在ヒルズさえ設備が古くなり人気はありません。超都心だから値下がりしないは日本ではありえません。
    この物件をかえるなら、ミッドタウンのレジデンスに住むことを強くおすすめします。
    とくに富裕層であれば、そのからくりは十分承知だと思います。
    地権者はすこし問題です。地権者が資産を保有する富裕層であればよいのですが、麻布十番の2つタワーの二の舞です。
    マンションを資産と考えであれば海外で購入したほうがよいと思います。古くなるほど資産価値があがります。
    マンションであれば天井高や外観設備が桁違いです。
    こういう物件はローンを組まないと買えないクラスでは、絶対に手をださないでください。
    親に買ってもらうぐらいが丁度よいとおもいますよ。
    個人的にはオリンピックの2年前に不動産は下がると思います。ここは湾岸に比べればまだましですが。
    価格を無視すれば、50点ぐらいのマンションです。そもそも日本に良いマンションはありません。

  32. 537 匿名さん

    >536

    なんの釣りなんだろう?

  33. 538 周辺住民

    >>537
    世界基準を知らない無知な日本人への警鐘です。

  34. 539 匿名さん

    30代の若造が?笑

  35. 540 匿名さん

    価格を無視しなかったら何点なんでしょう。20点くらい?笑
    言いたいことがイマイチ伝わらない。

  36. 541 匿名さん

    そうだな、まだ生まれて30年余りの方に世界基準とか言われてもな。
    こちとら海外生活が30年をとっくに越しているが、世界基準なんてあらへんよ。

  37. 542 [男性 30代]

    相当ショボイ海外生活をご経験してますね。学ぶ意欲がなかったですね。
    年齢を気にすあたりお考えが終わってますね。
    30代でもこれまでの好奇心やグローバルな生活で十分あなたに対抗できますよ。
    あたたの得意な言語で議論しましょうか。冗談ですが。
    とにかくここはマンションの掲示板です。
    要は日本のゼネコンは良いビルは作れるが、良いマンション作れないという事実を
    知っていた方がよいと思います。

  38. 543 匿名さん

    まずはきちんとした日本語を学びましょう

  39. 544 匿名さん

    こういう絵にかいたような”国際人”って最近見ないから、逆に新鮮。

  40. 545 [男性 30代]

    きちんとした日本語というものを教えてください。
    私の文書をレビュをお願いいたします。
    あなたの腕前を私にみせつけてください。
    もちろん英語で添削していだいても結構です。

    どのマンションを買うのも自由ですが、ローンを組んで
    会社の奴隷にならないことを祈っています。

  41. 546 匿名さん

    >>542
    勉強になります。
    ゼネコンの能力の問題なんですか?
    興味ありますのでもう少し具体的にご教示くださいませんか?

  42. 547 [男性 30代]

    私は、日本独特の問題と理解しています。
    北米とヨーロッパは、戸建てとアパートメントそしてビルディングは数百年使いつづける前提に
    建築されているものが多いです。重要なのはメンテナンスに非常にお金をかけ、資産価値を上げています。建物のメンテナンスはもちろんですが、住宅設備の掃除やメンテナンスをする習慣が欧米はしっかりしています。特に高級アパートメントは新築時が一番価格が安いです。そのあと古くなるほど価値が上がっていきます。
    一方日本の多くてのアパートメントは、買った時がMAXで減価償却のように資産が目減りするシステムになっています。本来価値がある物件でさえ、同様になる矛盾があります。
    政府がそのシステムを変える努力をしていますが、海外のように不動産売却の取引システムが確立されおらず、建物評価が正当に行われていません。
    その悪しきシステムを変えるか人口が増えないかぎり、日本の不動産は価値がさがる仕組みです。

    #543さんへ、この文章もきちんとした日本語ではないとおもいますので添削をおねがいします。

  43. 548 匿名さん

    >>547
    543ではありませんが、メチャクチャな内容で手のつけようがない感じですよ。
    重要なのは、の述語ほ、上げていることです、が正解。
    欧米はしっかりしている、でなく、欧米では、ですかね。
    資産が減価償却のように目減りするのは、システムではなく国民性もしくは価値観が大きく影響していると思いますよ。配管とかインフラ部分の劣化を気にしたりね。また、戦後たった70年で歴史がないですし新品好きですよね。
    システムという言葉を安易に抽象的に使いすぎて意味が伝わらなくなってしまっています。
    では。

  44. 549 周辺住民

    >>548
    逃げずに手をつけてください。
    やはり日本語に自信がなく、誤字もありますね。
    この程度のレビュ力ではお仕事も苦労しますよ。

    ここはマンションの掲示板です。メリデリをしっかり書きましょう。日本語が云々のやりとりはお互い恥ずかしい限りです。私は周辺環境を熟知していますので、そういう機会がありましたら情報提供しますよ。

  45. 550 匿名さん

    新築が高くて何が問題あるんだ?
    あと間違えてるけど、質の高いマンションは、新築時よりはもちろん値下がりするけど、相当高値で取引されています。
    一般的な価値観でも古い建物は、耐震基準を始めスペックが劣るとされますから、安くなるのは致し方ない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸