東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. パークコート赤坂檜町ザ タワーってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-03 12:17:45

パークコート赤坂檜町ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区赤坂9丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564416/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを追加しました。2015.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-30 17:02:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂檜町ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >>548
    なかなかスパイシーなコメントがインプレッシブですね。笑
    やはり547は日本語がちゃんと書けないようでお里が知れますね…TOEICが満点とか言いたいんでしょうけど。

    さて、欧米で集合住宅の価値が新築時に比べて中古でどんどん上がるとすれば、みんな殺到して買いますよね。
    そんなことが起きているとは思えません。

    それから、ここは地震に対する対策が評価されて良いと思います。技術的な事はよく分かりませんが、免震と制震を組み合わせた充実した震災対策を組み込んでいると聞いています。
    日本のマンションの歴史を見てみれば、過去数十年どんどん耐震基準が厳しくなっており、地震の心配がほとんどない欧米とは異なるのではないでしょうか。

  2. 552 匿名さん

    欧米レベルのラグジュアリー住居を作るのは
    技術的にはもちろん可能でしょうし、
    日本の方がむしろうまく作ると思いますが、
    日本と欧米では住環境や法令とか違いますので、
    金に糸目をつけず、広大な敷地がないと不可能でしょうね。

    確かに天井高や空間設計に関しては日本はダメですね。
    梁や柱だらけなのは耐震上仕方ないのでしょうが。
    こちらは相当頑張っている方でしょうけど、
    欧米と比べられるのはプレミアムフロアだけでしょうね。
    3メートルフラット以上でないとラグジュアリー感でませんよね。

  3. 553 匿名

    プレミアムフロア自体も、値段なりの中身です。
    ベッドルームの全てにバスルームもありません。メイドさん専用の部屋もありません。
    マンションにはドアマンがいない。
    価格・管理費が高くてもよいので、本当の意味でのプレミアムを造って欲しい。

  4. 554 匿名さん

    現実的に東京でということになるのであればコチラくらいの造りというふうになってくるのではないでしょうか。そもそもの需要があるのかというお話になってくるのでは、と感じました。ただ柱や梁は気になる点ではありますよね。圧迫感がありますから。天井高があるのならまだ良いのかもしれないと思いますが…こちらの天井高はどれくらいなのでしょうか。

  5. 556 匿名さん

    30代君の、新築時が1番価格が低いって件。それは何年に建築された建物を比較されているのでしょうか?到底、信用できる情報ではないと思うけど。

  6. 557 匿名さん

    もう残り2,3戸しかないのに、いまさら買うなとか笑
    結局自己責任ですし、ここを買えなかった方は辛い思いをされてるので、下がることはないですよ。
    むしろ、欲しい部屋が出たらすぐに売れちゃいますよ?
    それにシンガポールはシンガポールの物件、マンハッタンはマンハッタンの物件、東京は東京の物件と比較して下さいね。

  7. 561 匿名さん

    日本には固有の文化習慣もあるし、何より欧州より自然条件が厳しすぎるので単純比較は難しいとはいえ、未だに超高級物件すらアルミサッシがはびこり、外断熱も普及しないのは日本のマンションのレベルの低さを端的に示していると思います。
    しかも一般人が根拠なく日本の建築は最高と盲信するからいつまで経っても井の中の蛙状態のままに。

  8. 562 匿名さん

    パークコートブランドが一番良いのは認めるけど、個人的には低層マンションが好きです。

    それと、東京は外人からは評価高いですよ。ニューヨークやシンガポールは綺麗なところは綺麗だけど、東京の街並みは何処でも凄く綺麗だと。

  9. 563 匿名さん

    ニューヨークなんてインフラはガタガタだし、街が汚いよ。

  10. 565 匿名さん

    シンガポール育ちの現地人が言うには、シンガポールも発展して綺麗になって来たけど、まだまだ都心全体としては東京の方が上だって。東京は何処に行っても綺麗だと。これは街や建物の造りが良い、街にところどころ伝統的な和式の建築が残る、そして日本人のマナーな良さがあると言う事が理由だとか。これらは新興のシンガポール、マナーに難ある中国系住民が多いシンガポールには無い利点かと。

    レジデンスで言うと、港区渋谷区の高級住宅街にあるハイグレード低層マンションは、国内外問わず定評があります。

    日本もこれからは、伝統的な高級住宅街にあるハイグレード低層マンションが、50年経ってもビンテージマンションとして評価されるでしょう。

  11. 566 匿名さん

    へーえ、中国やインドネシアの成金向けのキンキラ、大理石床の
    シンガポール物件が好きな日本人もいるんだ。

  12. 567 匿名さん

    住むなら港区渋谷区のパークハウスかパークコートが良いな。タワーも良いけど出来れば低層希望。

  13. 568 匿名さん

    シンガポールは蒸し暑いよ
    マンションの価格は異常に高いし

  14. 569 匿名さん

    新興シンガポールも良いけど、やっぱり渋谷区港区の由緒正しい伝統的な高級住宅街が良いデス。

  15. 570 匿名さん

    電線うじゃうじゃ這ってるような街が高級とかあり得ないから外人には言わない方がいいよ
    東南アジアのス○ムと大して変わらない

  16. 571 匿名さん

    >>570

    まず、"外人"というwordや"電線"という一部を切り取って全体を語る辺り、イマイチ古い。

    やり直し。

  17. 572 匿名さん

    >>570
    海外には本当のスラム街があるんだよ。東京なはスラム街なんて存在しない。日本人は真面目だし、恥の文化があるから、街を汚さない。だから東京はどこに行っても綺麗。
    特に港区渋谷区の高級住宅街はセレブ感満載。赤坂、麻布、広尾、南平台、西原、大山町、恵比寿。世界屈指のハイグレードエリアです。

  18. 573 匿名さん

    海外のマンションと日本のマンションの価格を比べるのはナンセンスでしょ。
    日本は自然災害のリスクナンバー1だよ?
    不動産なんて安くて当然。

  19. 574 匿名さん

    最近はホノルルでもいいとこは100㎡2億の時代だから、六本木が100㎡3億なのは至極当然なんでないでしょうか
    できればフロントサービスだけでなく、平置き駐車場とバレーパーキングもほしいとこだけどね

  20. 575 匿名さん

    >>565
    お世辞って分かりますよね?
    真に受けてここで発表しなくて良いですよ。

    >>572
    釣りか?

    日本以外のどこの国のセレブのハイグレード(笑)な家の前に電線ぶら下がってるんですか?
    不動産屋の大本営発表信じてるのか分からんけど、日本最高、世界一とか垂れ流してる番組みたいで恥ずかしいからやめた方がいいよ。
    君らみたいなのが多いから日本の街並が戦後何十年経ってもみすぼらしいんだよ。

    土曜の六本木、赤坂周辺歩いてみたことありますか?
    大量のゴミとゲロが転がってるよ。
    シンガポールで同じようにゴミ投げ捨てたら高額な罰金。
    落書きしようものならむち打ちの刑。
    中国系だろうと何系だろうと日本みたいに堂々とゴミなんて投げすてるわけがない。

    東京に引きこもってないで、世界を実際見てきたら?
    ストリートビューでも良いけどさ。

  21. 576 匿名さん

    >565
    同意します。
    シンガポールに5年住んでましたが、まああれは張りぼてですね。
    コンドミニアムについて言えば、換気システムがないのであのクソ暑い中毎日窓を開けないといけないんですけど、うっかり殺虫剤散布中にそれをやると家中バルサン状態。サッシも隙間ができてくるので、だんだん室内に黒い塵やヘイズの焦げ臭い匂いが侵入してくるようになります。エアコンも隠蔽型であるためか、どこからか下水の匂いを拾ってくることがあったりで室内の空気事情は最悪ですね。
    それにすぐゴミを捨てられるように各戸にダストシュートがあるんですけど、築2年ぐらいからゴキブリが大量発生しました。ま、冷静に考えれば当たり前なんですけど。お得意の殺虫剤大量散布をやってくれるので、そこからも室内に有害物質が漏れてきてくれましたね。
    あと排水口がただコンクリートに穴をあけて縦管に流すみたいな感じなんで、そこに西洋シミっていうゲジゲジみたいな虫が大量発生するんですよね。ゴキブリと違ってだんだん慣れますけど。
    これ一応、オーチャード徒歩圏、全戸2000フィート超、大手デベ物件の話です。

    日本の住宅は、特に換気面に注力して我々の生活を支えてくれているのだと思えるようになりましたね。

  22. 577 匿名さん

    >>575

    あはは笑。何も知らないんだね笑笑笑。
    >シンガポールで同じようにゴミ投げ捨てたら高額な罰金。
    >落書きしようものならむち打ちの刑。

    シンガポールの現地の友達曰く、シンガポールは他国からの移民や現地の人もマナーに難がある中国系が多いから、罰則を強化しないとみんなやりたい放題やって、街が滅茶滅茶になる。罰則があっても抜け道はあるから、綺麗な街と汚い街の差が激しい。

    一方、日本人は真面目で規則がなくとも街を綺麗に保つ。元々、共同作業を重視する農耕民族の国民性なんだろうね。そのシンガポールの友達がさらに言うには、シンガポールの本当のスラムは酷いけど、東京は何処に行っても綺麗だと。

    まあシンガポールにはゲイランと言う、政府公認の売春街がある事からも、東京とはレベルが違うよ。

  23. 578 匿名さん

    確かに現在の日本は何処に行っても綺麗ですよね。
    海外では、結構なほどに汚いと聞きますね。
    最近ではタバコも外で吸う人も居ませんし、吸うなら喫煙できるところでマナー良くしてますからね。
    普段は考えないけど、良いことだ。

  24. 579 匿名さん

    東京には吉原があり歌舞伎町、五反田、錦糸町他にも大きめの街にはピンサロがとか必ずある。
    政府非公認のお店もたくさん。

    シンガのスラムってどこですか?
    私もシンガポールに住んでたけどそんなとこ知らん

  25. 580 匿名さん

    >>579
    シンガポールのゲイランやオーチャード行ったことある?

    特にゲイランは、中国本土の整形美人が多いのは個人的には良いけど、ベトナム、タイなどの多国籍な売春宿がいっぱいです。政府公認の売春街。吉原とかピンサロとか【小僧】みたいなこと言ってないで、ゲイランの街並みを見てごらんなさい。日本と比較対象にもならないのは一目同然。

    えっ、なんで政府公認なのかって?それは何でもありの中国系の人たちは、政府が公認してゲイランに集中させなかったら、そこらじゅうに売春街をつくり、街全体がスラム街化するからだよ。

    東京はそんな規制が無いのに、街全体が綺麗。

    日本人との国民性の違いが街並みにも現れるとは文化的にも興味深く、マンション選びにも役立ちますね。

    小僧の>>579の言うことは、表面しかみていないお子ちゃまの議論としては一理あるけど、↑の私のような高尚かつオトナの議論過ぎてついて行けなかったかな?

  26. 581 匿名さん

    経済情勢からしてシンガポールに勢いがあって節税面のメリットがあることは認めるけど、日本語ネイティヴで東京の治安の良さと食事の美味しさに慣れた日本人にとっては、やはり六本木や青山あたりに本宅を確保するのは必須かと思いますよ、シンガポールはそのあとでしょ

  27. 582 匿名さん

    >>577
    > シンガポールの現地の友達曰く

    行った事もない君が伝聞で書込んでも説得力無し。


    >>580
    > 東京はそんな規制が無いのに、街全体が綺麗。

    渋谷・新宿・六本木・池袋駅前なんて超汚いんだが。
    乃木坂トンネルの中も吸い殻だらけ。
    綺麗なのは千代田区だけ。
    他区では喫煙者がポイ捨てし放題。
    結局取締が無いと日本だって酷い有様。
    中国人や大阪人馬鹿にできない民度。

    自画自賛では世の中良くならない。

  28. 583 匿名さん

    シンガポールについての話題で街並みと建物の構造をごちゃまぜにしてない?

    街並みは確かに綺麗だよ。ゴミはないし、電線も地中に埋設してる。
    他にも日本より進んでるなーと思うところがいくつもある。

    ただ建築構造ははりぼて。
    シンガポールは最寄りのプレートの境からでも何百キロと離れているから
    大きな地震が無いと言われている。
    だから高級マンションっつったってエリアや雰囲気が良いだけで建物はスカスカ。付属の家具だって虫が喰っている。
    ただ必ずと言っていいほどプールはあるし、ゲートにはガードマンがいるし、ソフト面では良いよ。

  29. 584 匿名さん

    >>582

    >渋谷・新宿・六本木・池袋駅前なんて超汚いんだが。
    >乃木坂トンネルの中も吸い殻だらけ。

    比べるならシンガポールと東京の綺麗なところ同士、汚いところ同士を比べないと。

    渋谷・新宿・六本木・池袋駅前が汚いと言っても、シンガポールやニューヨークの本当のスラム街と比べたら圧倒的にまし。シンガポールのゲイラン地区と比べてごらんなさい。

    治安も良く、昔に比べてたら少し物騒にはなっているものの、女性が夜に東京の繁華街歩いてもまだ何とか安全だけど、海外のスラム街だと昼間歩いても身の危険を感じるよね。

    渋谷・新宿・六本木・池袋駅前などの日本の一番の繁華街でさえも、海外と比べたら綺麗で安全だよ。

  30. 585 匿名さん

    >>582


    いやマジで、東京は綺麗だぜ。勤勉な国民性も薄まりつつあるので、今後は知らんが。
    シンガなんて裏は汚いし野焼きの影響で街臭いし。。。大丈夫?

  31. 586 匿名さん

    >>583
    その通り、街並と建物構造と街の清潔感をごっちゃにしてるアホがこのスレには多すぎる。
    東京は街並が致命的に酷いことが最大の問題。

    原因は世界の主要都市最悪の電線地中化率。
    それなのに高級だなんだ書込んでる輩は現実逃避して悲しくならないか?
    役所と電力会社の怠慢がこの景観を作ってしまったわけだが、
    文句を言ってこなかった我々や政治家にも責任がある。

    日本以外では高級な住宅の前に電線なんてありえない。
    だから外資系超高級賃貸のペンブロークが元麻布と赤坂に作った物件の周囲は、
    物件価値を高める為自費で電線地中化した。
    http://www.azabugardens.jp/
    http://pembrokere.com/hikawa-gardens.htm
    http://www.lljpn.com/projects/projects-Azabu.html

    外国企業に街区の美化までやられて港区役所と東電は恥ずかしくないのかと問いたい。

  32. 587 匿名さん

    >>586
    まぁ日本人は電線に慣れてしまったかもね。私も窓の前になきゃ全然気にならないわ。
    気になる人は地中化しているエリア限定で探せばいいだけの話。それでも嫌なら日本を脱出したほうが精神的によろしいかと。

  33. 588 匿名さん

    >>585
    激しく同意。

    >東京は街並が致命的に酷いことが最大の問題。
    >原因は世界の主要都市最悪の電線地中化率。

    電線があるから街並みが良くない、という理論はちょっとおかしいのでは?

    シンガポールやニューヨークのスラム街を見てみなよ。電線があるとかないとかいうかわいいものではなく、ゴースト化した本当のスラム街の街並みを。怖くてとても歩けそうも無い。スラム街の治安が悪いと言うことだけではなく、街並みがひどい。

    多少電線があろうが、東京にはスラム街が無いことからも、街全体が綺麗と言っても過言ではない。

    それに、東京のトップの高級住宅街は海外のそれと同じく、電線も無くかなりセレブ感漂うよ。高級住宅街が綺麗なのはそこそこ発展した都市なら当たり前の話。

    要するに、トップ同士で比べても東京は他の都市と引けをとらないぐらい街のグレードが高く、ボトム同士を比べると、東京にはスラム街が無いことから、スラム街があるNYやシンガよりも圧倒的にグレードが高い。つまり、街全体として東京は世界的にも圧倒的で綺麗でグレードが高い街と言える。実際、外国人が東京の街並みはどこに行ってもも綺麗だと言う。そして自分が実際に海外に足を踏み入れて、セレブ的な場所からスラム街を歩いた実際の感想からもその通り。これは揺るぎのない事実だ。

    まあ、湾岸のタワマンなんかはシンガポールと同じく埋立地に無理やり高層マンション建てている張りぼて感があるから、湾岸タワマンは見掛け倒しだけど、港区渋谷区の高級住宅街はなかなか良いですよ。

  34. 590 匿名さん

    >>586
    電線ウジャウジャ=高級な街ではない、という貴方の主観はわかったから、もういいよ。
    アホ呼ばわりする資格なし。
    以上

  35. 591 匿名さん

    >>584
    歌舞伎町 山谷 吉原


    >>588
    > 東京のトップの高級住宅街は海外のそれと同じく、電線も無くかなりセレブ感漂うよ

    具体的にその東京で電線無いセレブ感漂う住宅街とはどこ?
    成城の銀杏並木の200mくらいの区間くらいしか俺には思いつかん。


    >>590
    電線だらけで美しいとか高級感あるとされる街が実際にあるなら具体的に例に出してみて。

  36. 592 金融投資家

    未だに海外のマンションの自慢する奴なんているんだ。
    本当に買って住んだことなんて、あるんだろうかね。

    2つ3つ買ってみたことあるけど、
    海外はホテルで十分だわ。

    高い安いの値段はどうでもいいので、
    シンガポールのマンションのどこがいいの?
    具体的に言ってみなよ。

  37. 593 匿名さん

    まあ何れにしても、都内でマンション買うなら、港区とか渋谷区の高級住宅街で、財閥系のブランドマンションが良いよね。パークハウスとかパークコートとか。パーマンは少し値段が張るかな。

  38. 594 匿名さん

    電線はホント残念ですね。でもそれだけで高級とはいえない、外人に言わないほうがいい、というのがなんだかなあー、と思ってるわけですよ。わかりませんかね。わからないんですよね。

  39. 595 匿名さん

    東京は綺麗だけど電柱は惨いよね
    ホント酷い、その癖地中はアホ見たいに掘り返してる
    行政の大罪

  40. 596 匿名さん

    わかりますよ。

    そして、海外の話してもしょうがない。

    都内では港区渋谷区に高級住宅街がたくさんあります。ただ、都心のど真ん中は高値づかみの感があるから、山の手線をギリギリ出た中目黒や代々木上原あたりは、利便性や高級感と価格のバランスが取れてると思います。

    まあ、この物件買う人や海外好きにはかまり関係ない話ですかね。

    ここは人気の三井のパークコートブランドだから良いですね。低層なら最高級のパークマンションでもおかしくない立地ですね。

  41. 597 匿名さん

    >>588
    結局その東京の電線の無いグレードの高いセレブ感(笑)漂う高級住宅街ってどこなんですか〜?

    そこ買いたいから早く教えてよ〜

  42. 598 匿名さん

    >588
    ちょっと品がないと思うので、そういう書き方は止められた方が良いかと思います

  43. 599 匿名さん

    >598
    申し訳ありません。597の投稿に対してでした。失礼致しました

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸