東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-05 18:46:58
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part6です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-20 08:37:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6

  1. 1089 匿名さん

    まだエビデンスくんいるんだ。
    ポジだけど買えてる人にもエビデンスなんてないでしょ。

  2. 1090 匿名さん

    >>1088
    そういう対抗しなくていいよ、笑
    シンプルに考えてごらん。
    人の好みには常に好き嫌いが存在するから、肯定された良い物でも否定する人が悪でもない。好みの問題だからね。
    でもさ、例えば自分が気に入った車を検討するとした時に
    Aさんは買えるし欲しいと共感
    Bさんは買えないけど欲しいと共感
    Cさんは買えるけど自分の趣味じゃないから否定
    Dさんは買えないし趣味じゃないから否定
    と様々な意見がでるけど、買った人に面と向かって全面否定する人って
    性格悪くない?無論、近親者などが意見アドバイスしてるのとは次元が違うので、Cさんが言うならまだしもDさんに言われたくないでしょ?
    だからエビデンス出せ!って事になるんだと思うよ。
    それに対抗して、買った人にもエビデンス出せってのはちょっと違うでしょ。
    否定する人は何故そんなに必死に否定するのか?が意味不明だから、こうなるのであって、貴方の趣味じゃなきゃ別に心の中で思っときゃいいんですよ。
    買っちゃった人はバカだな〜こんなリスクあるところ!と側で見てりゃいいんですよ。
    真っ向から対抗してる意図が分かりません。
    だから、妬んでるの?と言われちゃうんですよ。中にはCさんもいるからややこしい。
    現実社会ではいちいち言葉にしない事を匿名だから言えちゃう事自体、世の中に不満を抱えてる可哀想な人に見えちゃう。
    意味分かるかな?

  3. 1091 匿名さん

    >>1090
    ? 俺はエビデンスには興味ないよ。そんなこと一言も言っていない。

  4. 1092 匿名さん

    >>1090
    湾岸住んでる事にコンプレックスでもあんの?
    他から言われても動じないならスルーすりゃいいじゃん。
    自分に自信がない奴ほど煽られるとムキになって長文化するのがマンコミュの特徴

  5. 1093 匿名さん

    >>1092
    お前みたいなのが妬みの象徴なんだよ。
    こんなとこで憂さ晴らししてないで、現実社会で正面から勝負してみな、笑
    出来ないからここに張り付く!
    居場所はここだけか?笑

  6. 1094 匿名さん

    >>1093
    可哀想な人・・・
    自分に反論する人は自分の事を妬んでるとしか思えないなんて。
    それでよく現実社会で~とか言えるね。
    私はポジでもネガでもないよ。ただ、ネガに対する反論が妬みとか買えないんだろうとかいうループに嫌気がさしてるだけです

  7. 1095 匿名さん

    >>1093
    ここはそもそも非検討者スレ。
    あなたみたいな人がいるべき場所じゃないよ。
    煽り耐性ないなら巣にお帰り

  8. 1096 匿名さん

    どいつも同じだよ!
    馬鹿の集まり、掃き溜めスレ

  9. 1097 匿名さん

    ネガのみなさん
    Welcome to the Nega-Sute Mt.!!

  10. 1098 匿名さん

    このスレにいるポジがユニークだね

  11. 1099 匿名さん

    大丈夫、ここにいるやつみんなだめなやつだからwww
    暇な時間あるやつじゃなきゃこんなとここないからwww

  12. 1100 匿名さん

    おれ、確かに暇だw
    誰か、一緒に遊んでくれww

  13. 1101 匿名さん

    遊んでもらってるじゃん

  14. 1102 匿名さん

    遊ばれてることにすら気がついてない愚かさ(笑)

  15. 1103 匿名さん

    >1102
    おまえもなwww

  16. 1104 匿名さん

    いやいや、遊ばれてるのは俺だ!

  17. 1105 匿名さん

    いやちがう俺だ〜

  18. 1106 匿名さん

    >>1105
    どうぞどうぞ

  19. 1107 匿名さん

    ようやく正常に戻ってきたね〜
    ポジが現れて笑いが止まらなかった

  20. 1108 匿名さん

    >>側方流動
    >>埋立民になることは自分で決めたのですが、指摘されると激怒します

    的中だ。爆笑

  21. 1109 匿名さん

    阪神淡路では、埋立地の地割れがひどかったからな

    見て見ぬふり、不都合な真実を受け入れない、指摘されるとネガと恫喝

    ダメだよ、人間は学習しないと

  22. 1110 匿名さん

    >>1109
    阪神淡路では埋立地よりも内陸の方が建物の倒壊、犠牲者が多いよ。率的にも。何故だか分かる?

  23. 1111 匿名さん

    >>1109が、
    >>ダメだよ、人間は学習しないと

    と言ってる奴が、

    >>阪神淡路では、埋立地の地割れがひどかったからな

    今だに『阪神淡路』としか覚えず、正式名称を『兵庫県南部地震』を覚えないすっとぼけに大爆笑!

    だから『側方流動』がどういうメカニズムか? どうやって調べるか? その対策は?
    も覚えられないわけだ。

  24. 1112 匿名さん

    >>1110
    君は旧耐震をこれから買うのか?違うだろ?比較の仕方がアホ過ぎ、ポジさん。
    タワマンに住んでれば内陸でも湾岸でも滅多な事じゃ死なないが、
    人工の地盤がズタズタになったら、心がズタボロになるじゃないか。

  25. 1113 匿名さん

    >1111
    この液状化した場所の住民さん、いつも論点をズラすね
    いつもの「何galだと思ってるんだ!」は?それとも噴火の話?第三惑星の話?マグレブの話?

  26. 1116 匿名さん

    >1114
    >1115
    見飽きた。新ネタ希望

  27. 1117 匿名さん

    危険度ランク1の中でも、より危険が少ないエリアと危険はあるがランク1とされているエリアに分かれる。
    例えば同じランク1でも新宿と豊洲では以下のように中身に差がある。埋立地での大地震は未経験なので何が起こるかわからないのが怖い。命が助かっても、建物傾いたら資産価値ゼロ。君子危うきに近寄らず。

    江東区 豊洲
     地盤データ
      揺れやすさ 表層地盤増幅率 = 2.26 :特に揺れやすい地域です。
      地盤の種類 埋立地 :海や湖などを埋土により陸化させた地盤です。非常に液状化しやすい地盤です。
     地震発生の予測確率(30年以内)
      震度5強 99 %
      震度6弱 81 %
      震度6強 28 %
     火災危険度
      ランク 1 :火災危険度が低い地域です。

    新宿区 西新宿
     地盤データ
      揺れやすさ 表層地盤増幅率 = 1.46 :比較的ゆれにくい地域ですが、場所によっては揺れやすいところがあります。
      地盤の種類 ローム台地 :隆起などにより生じた段丘で、表層が約5m以上の火山灰質粘性土からなる地盤です。液状化しにくい地盤です。
     地震発生の予測確率(30年以内)
      震度5強 91 %
      震度6弱 44 %
      震度6強 6 %
     火災危険度
      ランク 1 :火災危険度が低い地域です。

  28. 1118 匿名さん

    地盤ネタは、見飽きたので、本日のお題を・・・

    この写真は、どこで撮影したものでしょうか。
    分かる人には、ピンポイントで分かる問題です(笑

    1. 地盤ネタは、見飽きたので、本日のお題を・...
  29. 1119 匿名さん

    豊洲駅前の吉野家だな

    ボックス席脇のカウンターから撮ってる

  30. 1120 匿名さん

    食べているのは、牛丼ではなく、牛重だね。
    これを販売している湾岸の吉野家は、あそこだけのはず。

  31. 1121 匿名さん

    詳しいなぁ

  32. 1122 匿名さん

    液状化の話を正常性バイアスで封印し、吉野家ネタで盛り上がってる・・・
    やっぱり、ウメタテ民って変わってる人が多いよ。

    >今だに『阪神淡路』としか覚えず、正式名称を『兵庫県南部地震』を覚えないすっとぼけに大爆笑!

    これも、相当な変わり者の発言だよね。兵庫県南部地震が阪神淡路大震災を引き起こしたわけだが。

  33. 1123 匿名さん

    阪神淡路
    側方流動

    1. 阪神淡路側方流動
  34. 1124 匿名さん

    >>1112
    >>1113
    >>1117

    これらはたった一匹のいつもの同一人物によるアホネガ投稿だろう?

    >>いつも論点をズラすね
    これしか反論出来なかったり、>>1117の様に小学生レベル以上の解説のコピペを何度もしたり、一向に進歩が無く頭が弱い事を自ら証明している。

    >>人工の地盤がズタズタになったら、心がズタボロになるじゃないか。
    この幼稚な書き方。巨大地震のエネルギーの巨大さが今だに全く覚えられないことを言っている。
    人工で無い地質の所で、1000galを超えたら耐震性を上げた水道管ではない古い水道管は損傷しないと思っているのか?
    地割れはどこで発生する?
    そして、首都直下巨大地震はいつ・どこで・どの大きさで発生するのかお前はわかっているのか?

    もう一回、列島の地殻変動を直視しな!
    http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html

    地殻の歪みが溜まる=断層が動く
    が一向に覚えられないらしい。

  35. 1125 匿名さん

    >>1123

    相変わらず側方流動だけが自然災害だと思っている。

    常総市の災害は何なの?

    >>これも、相当な変わり者の発言だよね。兵庫県南部地震が阪神淡路大震災を引き起こしたわけだが。

    何コレ?
    地震の正式名称が覚えられないのが変わり者だって?
    じゃあ、気象庁は変わり者の集団?

    >>兵庫県南部地震が阪神淡路大震災を引き起こしたわけだが

    前者と後者を切り離そうとする意向の書き方。
    兵庫県南部地震を簡単に小学生以上でもわかりやすくしたのが『阪神淡路大震災』だろ!
    『東日本大震災』も同様。

    じゃあ、人間の時間の進みの感覚では無く日本列島の歴史上では直前に発生したとされる『北海道南西沖地震』は『○○大震災』?
    小学生レベルの頭脳よ! ○○の当てはまる言葉を入れなさい。

  36. 1126 匿名さん

    ここに毎度のこと来る1匹の頭の弱いネガは以下の事も覚えられないんだね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AE%E5%B9%B4%E8%...(%E6%97%A5%E6%9C%AC)

  37. 1127 匿名さん

    湾岸に住む住民は情弱とか言っていたその頭が弱い人物をからかうのには何故か面白い。

    東北地方太平洋沖地震をわかりやすくしたのが『東日本大震災』だけど、この連動型超巨大地震の前回の連動型超巨大地震の『貞観地震』をどう○○大震災と表現するの?

  38. 1128 匿名さん

    巨大地震は、いつ・どこで・どの大きさで確実に誰も予測は出来ない。
    新耐震基準以降の建物は、柱が座屈して中の住民の生命を危機にさらすことはまず無いが、天井からの落下物の対策には気をつけた方が良いと思う。
    間違ってもペンダントの照明器具は付けない方が良い。
    揺すられて天井にぶつかって破損したりそのガラスの破片が落下したりする可能性かあるから。
    現在販売されているLEDランプは、シーリングタイプでありペンダントタイプは殆ど無いのだが。
    これは、311の経験からも来ていると思う。
    参照になるのはNIEDの以下の311の地震動を入力して吊り天井の重量物の落下実験が参考になる。

    http://www.bosai.go.jp/hyogo/research/movie/movie-detail-1401.html
    【29】大規模空間を有する吊り天井の脱落被害再現実験(2014年1月,2月)

  39. 1129 匿名さん

    >>1124
    忠告しますが、同一人物じゃないのに決めつけないでくださいよ。

    >>人間の時間の進みの感覚では無く日本列島の歴史上では直前に発生したとされる『北海道南西沖地震』は『○○大震災』?
    本当に、相当な変わり者ですね。

  40. 1130 匿名さん

    >>1129

    では、ここに来るネガは相当な情弱と言う事?
    地震の正式名称を覚える気が無いのはどう言うことか? と。

    NIEDは、311以前から様々な実験をしている。
    手に取る様にわかる実験なのだが。

    http://www.bosai.go.jp/hyogo/research/movie/movie.html

  41. 1131 匿名さん

    ところでNIEDの実験で

    『使用済燃料貯蔵容器耐震性能実験(2005年10月)』
    は、311以前からも見かけなかった。

    それが何故一般公開されなかったのかは謎。

    福島第一原発事故から4年過ぎたが、封印したかったのかどうか?

  42. 1132 匿名さん

    大地震が実際に起こればはっきりするんだからそれまで待ってみれば?近いうちに起こるんでしょ。たいして待たずに結論出るよ。

  43. 1133 匿名さん

    1128-1131
    同一人物ですな

  44. 1134 匿名さん

    >>1132

    『大地震』とした書き方もショボイ書き方。
    『巨大地震』と書けないんですかね?

    311以降、列島の各地であちこちに歪みが溜まっているのは確実でしょ?
    それに加え未知の活断層の存在の意識はあるのか?

    中越沖地震で、柏崎刈羽原発が被災したが福島第一原発事故の様に全電源喪失に伴う炉心溶融を避けられたものの、柏崎刈羽原発の地下深部に未知の活断層があった事実を知らない情弱?

    近いうちに起こるったって言っても、関東大震災50年周期説で騒がれてから何年経ったの?

  45. 1135 匿名さん

    吉野家の話も同じくらい重要だと思うぞ・・・

    1. 吉野家の話も同じくらい重要だと思うぞ・・...
  46. 1137 匿名さん

    >>1123
    この写真怖いですね。奥の鉄塔のようなもの傾いてませんか?
    ここにマンションあったら 杭が折れるか曲がるかして傾きますよね。

  47. 1138 匿名さん

    吉野家の話と同じくらいのレベルだぞ・・・(コメントを一部修正)

    1. 吉野家の話と同じくらいのレベルだぞ・・・...
  48. 1140 匿名さん

    吉野家(ローラ)VS埋立地。
    あらたな戦争が、今始まった。

  49. 1141 匿名さん

    埋立地側は吉野家側をスルー(笑)

  50. 1142 匿名さん

    何で、こんなに知的レベルがアホなのが多いのか?

  51. 1143 匿名さん

    キャピタルマークタワーの人、牛丼の画像なんか連続で貼って荒らすんじゃないよ。

  52. 1144 匿名さん

    >>1142
    だってここはネガ捨て山だから。
    まともな検討スレから追い出されて捨てられたネガが流れ着く、最果ての地だもんね。

  53. 1145 匿名さん

    >>1144
    というよりも、検討スレ荒れの原因となってる無理ポジホイホイという話でもある。
    つまりは、ポジもネガも糞しかいないということ

  54. 1146 匿名さん

    >>1145
    自分のことか?

  55. 1148 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  56. 1150 匿名さん

    「吉野家 国会議事堂店」のみの販売で、国会関係者しか食べられない、有名な「牛重」です。
    いづれは、湾岸地帯でも食べれるようになるとよいですね♡

    1. 「吉野家 国会議事堂店」のみの販売で、国...
  57. 1151 匿名さん

    >>1144

    そうか……。
    知見の浅いネガをからかうのは面白い。

  58. 1152 匿名さん

    >>1150
    国会関係なんて興味なし。
    国家破綻できるだけ延ばしてね!

  59. 1153 匿名さん

    >>1120
    反応ないからっね自作自演しないこと!

  60. 1154 匿名さん

    >>1150
    早く結婚して日曜日くらい家族と外でランチできるようになるといいですね♡

  61. 1155 匿名さん

    >>1150
    いつの写真?土日祝日は休みのはず。
    http://www.j-cast.com/2013/10/11186094.html?p=all
    報道陣も食べられるそう。
    マスコミ関係者なんじゃん?

  62. 1156 匿名さん

    ネガの妬み節を笑うスレです

  63. 1157 購入検討中さん

    たまに入れた国会で牛重食べれたから、自慢しようと写真撮ったんだろう。
    SNSに同じ写真乗せてそうw

  64. 1159 匿名さん

    >>1158
    牛丼君はネガなのか?

  65. 1160 匿名さん

    牛丼くん、牛丼食べれて良かったねぇ。

  66. 1161 匿名さん

    微笑ましいじゃない、これなら湾岸の人に羨ましいがられると思ってわざわざ写メ投稿しちゃうなんて。

  67. 1162 匿名さん

    マンション買っても土日返上でこれかよ(笑)

    久々覗いたら糞の固まりだな。哀れな。

  68. 1163 匿名さん

    所詮、牛丼か(笑)
    せめて立ち食いステーキくらい食べられる様にならないとね~。
    いずれにしても、お一人様か(笑)
    ある意味自由で優雅だな。マンションかったら玉子かけご飯になっちまうから賃貸選択ね!なるほど

  69. 1164 匿名さん

    牛重を馬鹿にするな!1200円もするんだぞ!!
    TPP担当者、がんばれよ!!

    1. 牛重を馬鹿にするな!1200円もするんだ...
  70. 1165 匿名さん

    湾岸では豊洲店しかメニューにないとか言ってたの何なの。勘違い?にしても妙。

  71. 1166 匿名さん

    牛丼スレでも作れこのイケメン野郎!!

  72. 1168 匿名さん

    サウスゲートのスレッドからやってきた田町のキャピタルマーク君の牛丼画像攻撃は、まだ続くのだろうか?苦笑

  73. 1169 匿名さん

    吉野家の羽田空港の店でも牛重を出してるが、そこを国会と言い張るところがMr.ビーンの様なオッサンだ。
    ちなみに平日のみ営業の国会店とは違って、羽田は年中無休の24時間営業だ。

  74. 1170 匿名さん

    品川から京急に乗って、みんなも羽田の吉野家で「国会なう」してこよう!
    ただし、平日の日中にやらないと、芝浦君のようにすぐバレるよ!

  75. 1172 匿名さん

    羽田…湾岸地域やん

  76. 1173 匿名さん

    大田区は城南エリアだよ。

  77. 1174 匿名さん

    >>1173
    そういう括りなら、豊洲は城東です。
    豊洲民からしたら、城東より湾岸という括りの方がマシなのでは!?

  78. 1175 匿名さん

    >TPP担当者、がんばれよ!
    芝浦君、京急では国会に行けないよ

  79. 1176 匿名さん

    >1016

    え??
    10年前に変動金利0.975%ってどこの金融機関ですか??
    弊社の財住金優遇金利でさえ当時は1.30でしたよ!
    借り換えたいので是非教えてください!!

  80. 1177 匿名さん

    >>1176
    10年前の話を蒸し返してどうするつもりなの?

  81. 1178 匿名さん

    スカイズスレが中国人が多いっていう人とそれを否定する人の争いが続いてる。

  82. 1179 匿名さん

    >>1178
    そんなどうでもいい話、あっちでやってくれ。

  83. 1180 匿名さん

    >>1178
    見たけど、成りすましが「中国人の団体客がスカイズに押し寄せてる~」なんてアホなこと書いて、住民に小馬鹿にされてるだけじゃない。

    そんなくだらないやり取りどうでもいいよ。あほくさ。

  84. 1181 匿名さん

    >>1176
    その前に昔の金利に借り換える方法を教えて!
    タイムスリップできる人?

  85. 1182 匿名さん

    >>1181
    今より高い金利に借り換えようと思えば、銀行の担当に頼み込めばいいんじゃね。
    安くしろは無理でも、高くしろは向こうは喜んで応じるでしょ

  86. 1183 匿名さん

    スカイズはまじで中国人多い。
    なんであんなに集まってるのか不思議なくらい。
    ベイズも似たような状態になるのだろうか。
    むしろいま建設中の他のマンションが気になる。
    販売会社はその辺絶対に正直に教えてくれないだろうしなぁ。

  87. 1184 匿名さん

    >>1183
    本来は住めない層なのに会社の住宅手当で住めている、
    共有施設をアホな仲間達とマナー悪くガンガン使ってくる若手の賃貸組よりは、
    富裕層の中国人の方が全然いいよ。
    アホ仲間には共有施設の床に嘔吐する馬鹿もいるけど、富裕層の中国人はそんなことしないからね。

  88. 1185 匿名さん

    自腹だろうが住宅手当だろうが実家からの仕送りだろうが事務所扱いだろうがそこに住んでれば「本来住めない層」とは言わないのでは?笑

  89. 1186 匿名さん

    >>1184
    会社の住宅手当が手厚い、いい会社に勤めている特権層とも考えられるよ。
    一流企業などは、給料は一見他と同じに見えても、こういった福利厚生がしっかりしているところが多いからね。

  90. 1187 匿名さん

    購入した中国人は、日本に住まず中国に住んでる訳ですよ。

  91. 1188 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583580/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸