東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-05 18:46:58
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part6です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-20 08:37:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6

  1. 1 匿名さん

    最近、近い将来、関東に直下型の地震があると言われていますが、その話の延長で埋め立て地に建設されている湾岸のタワマンはリスクが大きいという話をしていました。
    横浜もそうですけど、確実に地盤沈下どころが沈没しますよね。

  2. 2 匿名さん

    新スレ立てちゃったんだ
    KTTとDTはほぼ販売終了だから抜いていいのに

    知識人なのに

  3. 3 匿名さん

    首都直下地震が起きる確率は4年で70%。東京大学地震研究所の研究成果より。

  4. 4 匿名

    >>1
    無知って怖いですね。

  5. 5 匿名さん

    23区の7割が沈没するって話だよな。怖いよな。

  6. 6 購入検討中さん

    確実に、という言葉を使う奴は
    あまり勉強してこなかった人に多い。
    知れば知るほど、確かなものなどないと気付くもの。

  7. 7 匿名さん

    関東に、というより
    東京湾北部を震源地として、起こると予想されているのが首都直下型地震。

    で、直下型の縦揺れに対応していないのが、免震。

  8. 8 匿名さん

    地震、地震って安全なとこいても地震の時に外出してたら意味ないでしょ。

  9. 9 匿名さん

    ネガちゃん連休中なのにご苦労様です。

  10. 10 匿名さん

    確かに3.11と同じくまた会社だろうなあ。
    浸水していたら家にも帰れないし、、
    会社泊まりだなあ。

  11. 11 匿名さん

    浸水なら良いけど、火事で焼失してたり、崩落して家族が死んでたらと思うと。。。やはり職場の近くに住みたい。

  12. 12 匿名さん

    チープな賃貸って、耐震性高いと思いますか?

  13. 13 匿名さん

    >>1
    馬鹿丸出し。

  14. 14 匿名さん

    古い建物が多いエリアだと、火事で毒ガス発生して死ぬ可能性も高いからね。。。

    旧耐震だと、崩落してるだろうし。。。

  15. 15 匿名さん

    新しい建物の新建材が燃えても、毒ガスは出ないと思ってる?

  16. 16 匿名さん

    毒ガス防御用のマスクって売ってるの?
    買っておきたいな。

  17. 17 匿名さん

    てか毒ガスでなくても煙吸ったら死にますよ。

  18. 18 匿名さん

    俺は代々木のドコモ勤務だが、豊洲なんか東の果て過ぎてとても住めないなあ。
    地震になったら遠すぎて帰れなくなるよ。

  19. 19 購入検討中さん

    新宿からでも豊洲は9キロくらいだな。
    ちなみに西荻は10キロある。
    丸の内、大手町から見たら外れの新宿ですら徒歩圏だよ

  20. 20 匿名さん

    >>18
    なら住まなければいい。
    ドコモってアホばかりだからNTTの看板あるのにどんどん抜かれるんだよね。

  21. 21 購入検討中さん

    遠い以前に西側は火災で帰れなくなるな
    ドコモなんかに就職する人は先が読めない人のんだろう。

  22. 22 匿名さん

    やっぱり勤務地によるんじゃない?
    丸の内とか港区あたりだと、豊洲が有利だし、代々木で働くんだったら、やっぱり代々木周辺に住んだ方がいいと思う。

    でも、ドコモだと本社は赤坂あたりじゃなかったっけ。数年したら本社勤務になったりするんじゃないの?

  23. 23 購入検討中さん

    代々木だったら代々木上原あたりがいいな
    赤坂だったら新宿区若葉あたりが環境いい
    賃料は35万くらい出せばそこそこのに住めるよ

  24. 24 匿名さん

    代々木➡豊洲だと山手線内が大混雑するし、ビルからガラスの破片が落下して非常に危険。
    また、人工島に渡る橋が破壊されたら泳いで渡るしかない。
    やっばり陸に住まないとダメですよ。

  25. 25 購入検討中さん

    あの震災の時、混雑してどうにもならなかったのは、環七から環八周辺。山手線内側は閑散としてたよ。

  26. 26 匿名さん

    湾岸埋立地の10年前はうす汚れた工場地帯にポツポツとマンションができはじめたころ。
    そんなころと今を比較すれば価格が大きく上がってるのは当たり前。
    今はオリンピック期待値でMAXまで価格が上がっており今後10年でさらに上がるなんてあるわけないよ。
    10年前のこの辺りを知らない地方出身者は騙せるかな?

  27. 27 購入検討中さん

    湾岸上がってるのはオリンピックあるからじゃないんだけどね。
    オリンピックはプラスα程度だよ

    10年前、50年前そこがどんな場所だったかなんてあまり意味がない。
    武蔵野買うときに昔ここは畑だったなんて気にするの?

  28. 28 購入検討中さん

    ガラスより火災で囲まれる方が怖いけど

    今日東京都から防災の本が送られてきた。
    震災時の危険地帯は足立区江戸川区あたりと世田谷の環七あたり、あと大田区
    都心と湾岸はリスク1がほとんど。
    これが現実で議論の余地ないな

    ここで言ってないで都に埋立地のリスクを説明したら?

  29. 29 匿名さん

    新宿区若葉だと賃料35万かあ。
    だったら、豊洲でいいかな。20万も出せば良い部屋借りれるし。

  30. 30 匿名さん

    総合危険度マップとかで検索して自分で調べればいいじゃん。

    1. 総合危険度マップとかで検索して自分で調べ...
  31. 31 購入検討中さん

    危険度3の地域を越さないと帰れないんだよね。
    むしろ帰っちゃダメと言われてる。

  32. 32 契約済みさん

    家族は火に囲まれて連絡も助けにも行けない。
    そういう事態は避けたいな

  33. 33 匿名さん

    不動産を買うときは地歴はもっとも重要な要素だよ。
    埋立地販売業者にとっては地歴はもっとも触れて欲しくないことなんだろうけど。

  34. 34 匿名さん

    まぁ、東京大空襲とか、関東大震災で阿鼻叫喚だった土地とかですか?
    それとも、縄文時代に人が多く死んだエリアとかですか?

  35. 35 匿名さん

    かつて処刑場だったとかね。

  36. 36 契約済みさん

    地歴なんて都心の一部くらいしか意味ない。
    荻窪とか窪地だった地歴はマイナスイメージしかないけど。

  37. 37 入居済み住民さん

    埋立地はある意味変な地歴なくていいわ
    都心とか歩いただけで具合悪くなる地区もあるから

  38. 38 匿名さん

    400年前に陸地じゃなかった場所は論外だよ。
    海でした、なんてあり得ないね。

  39. 39 匿名さん

    論外かどうかは、化学的に分析した結果を見たら良いと思いますよ。

    1. 論外かどうかは、化学的に分析した結果を見...
  40. 40 匿名さん

    東京都からも情報出てます。

    1. 東京都からも情報出てます。
  41. 41 匿名さん

    グーグルマップでも調べられる時代だから、いろんな場所で比較して決めたらいいんじゃない?

    結局、調べれば調べるほどこういう結果になるんだから。煽っても無駄だよ。。。

    1. グーグルマップでも調べられる時代だから、...
  42. 42 匿名さん

    どうせ妬みでしょ。。。

  43. 43 匿名さん

    >>22
    いやこのままのドコモだと今の従業員を維持できなくなって18はリストラ対象だろう。
    社名出してこんなとこでネガしてるレベルだし。

  44. 44 匿名さん

    科学的に分析すると結果はこうなる。
    それを知られたくないから、液状化とか過大にリスクを煽るしかないんだろう。

    しかし、煽った結果、返り討ちにあって結果的に湾岸が安全性高い事がバレてしまう。
    毎回、これの繰り返しだ。

  45. 45 匿名さん

    湾岸ってかつて朝鮮人ゲットーだった枝川がある地域ですよね?

  46. 46 匿名さん

    >>埋立地販売業者にとっては地歴はもっとも触れて欲しくないことなんだろうけど。

    販売業者では無く消費者なんだがお前の指摘しているのはバカだな。

    地歴なんて役に立つか?
    ボーリング調査による地質調査だろ!

  47. 47 匿名さん

    枝川も湾岸になるの?ちょっと、湾岸っぽいイメージはないんだけど。
    そもそも海に面してないんじゃないか?

  48. 48 匿名さん

    良く見るとグーグルマップ湾岸地区の橋危険度3なんだね、全く知らなかった。

  49. 49 匿名さん

    >>400年前に陸地じゃなかった場所は論外だよ。
    >>海でした、なんてあり得ないね。

    お前、何度も何度も本当にバカだな。

    地下水の存在はどうなるんだ?
    何で巨大な鍾乳洞が出来、何千年もかけて積みあがる鍾乳石というのも全く無意識。

    じゃあ、富士五湖の水はどこから湧いてくるのか?

  50. 50 匿名さん

    ?なに言ってるの?

  51. 51 契約済みさん

    400年前とか、その400という数字になんか意味あるの?
    日本で一番地価が高いのは400年前海だった銀座なんだけど。

  52. 52 匿名さん

    グーグルマップに、そこまでの精度あるわけないだろ。なんで橋の危険度なんてあるんだよ。

  53. 53 匿名さん

    銀座に住みたいの?俺はイヤだな。
    あんなゴミゴミしたとこ。

  54. 54 匿名さん

    まぁまぁ。結局はこれが全てなんでしょ?
    東京都が発表してるんだから、まぁ正しいんじゃない?

    1. まぁまぁ。結局はこれが全てなんでしょ?東...
  55. 55 匿名さん

    地歴なんて不動産業者が偏りがちな妄想。

    建築物を施工する際そんなもの役に立たない。

    以下だろ!
    https://gbank.gsj.jp/geonavi/geonavi.php#latlon/6,38.247,137.000

  56. 56 匿名さん

    こんなマップもあるで。

    1. こんなマップもあるで。
  57. 57 匿名さん

    湾岸でも月島辺りは赤いな。

    湾岸ネガも湾岸ポジも、月島はダメって事か?

  58. 58 匿名さん

    湾岸埋立地は工場用地だったから、地下にはどんな汚染物質が埋まってるかわからないね。

  59. 59 匿名さん

    月島は木造の密集エリアがあるからな。見た事ない?もんじゃストリートあたり。

    月島っていうのは、タワマンエリアと、木造の古い建物エリアが結構近くにあるんだよな。

  60. 60 匿名さん

    土壌汚染については、東京都が公開している。

    調べたら分かるけど、内陸の方が土壌汚染多いんだよな。
    見てごらん。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/chemical/soil/law/designated_areas.ht...


    っていうか、騒げば騒ぐほど、湾岸の安全性高いことがバレてしまってるんだけど、大丈夫?

  61. 61 匿名さん

    56は火災マップだから。

    晴海みたいな「空き地」が燃えない為に避難場所になるのは当たり前。

  62. 62 匿名さん

    >>400年前に陸地じゃなかった場所は論外だよ。
    >>海でした、なんてあり得ないね。

    お前、こんな事言っていたら馬鹿にされるよ!

    惑星科学が幼児並みで無知の極みだと。
    何故陸地でも巨大な地下水脈が存在するか説明してみな。

  63. 63 匿名さん

    56は火災マップじゃないよ。

    火災や地震・それらの災害時に避難困難度について考慮して、総合的に評価したマップ。
    火災だけなら、赤い部分を見れば良いです。

  64. 64 匿名さん

    総合マップでわかりやすいのはこれ。

    1. 総合マップでわかりやすいのはこれ。
  65. 65 匿名さん

    マンションと荒野しかなければ火災になりにくいのは当たり前だね。街がないんだからさ。

  66. 66 匿名さん

    要するにいつものネガは、海抜よりやや上の陸地は、湖とか以外は水の存在はゼロだと思っている様だ。

    だから、富士五湖の水源はどこか? を問うているのだ。

    注いでいる河川は殆ど無いよ!

  67. 67 匿名さん

    いや、火災になりやすいかどうかっていうマップじゃないよ。

    そのマップは「(火災や地震を含めて)危険か、危険じゃないか」を示すマップなんだよ。
    火災になりやすいかどうかなんて、知っても意味ないじゃん。
    危険か、安全かってことを示してるのさえ、もう忘れてるの?

  68. 68 匿名さん

    埋立地住民は魚だったのか?俺は海の中には住みたくないな。

  69. 69 匿名さん

    つまり、総合的な安全度・危険度マップってわけ。

    1. つまり、総合的な安全度・危険度マップって...
  70. 70 匿名さん

    本当に魚だと思ってるのならバカだよ。(笑)

  71. 71 購入検討中さん

    総合的に火災の被害が一番大きいから、こうなるんだよ。

  72. 72 匿名さん

    災害リスクの話はもう飽きたってばー。
    危険なのはよーくわかったからもう他の話をしましょう。

  73. 73 匿名さん

    枝川は昔、東京都から居住地を追い出された朝鮮人が強制的に収容された場所。
    そのころの枝川はまさにスラム。インフラは未整備でゴミ捨て場のとなりみたいな不衛生な場所でした。

  74. 74 匿名さん

    >>70

    >>本当に魚だと思ってるのならバカだよ。(笑)

    そうそう、いつものネガの主役は本当にバカらしいですね。

    富士五湖の水源はどこか? と問われれば雨水が直接溜まっていると言い出すでしょう。

    エンケラドスに火山があるとか言い出した様だし。

  75. 75 匿名さん

    50年前の潮見はマニラのスモーキーマウンテンをイメージするような臭いゴミ捨て場でしたよ。

  76. 76 匿名さん

    70年前なんて、東京全部が焼け野原だったんだぜ。

  77. 77 匿名さん

    江戸時代なんて、江戸は町中ウンコだらけでどこも臭かったらしいぞ。

  78. 78 匿名さん

    有明のマンションでは住民の共用施設のパーティールームで外部の客を入れて営利目的のお見合いパーティーをしてるそうです。
    これが民度の低い江東区の正体ですよ。

  79. 79 匿名さん

    ↑もう完全に妬みやな(笑)

  80. 80 匿名さん

    都心のタワーマンションの方がお見合いパーティ多いよ。

  81. 81 匿名さん

    枝川に新築マンションあったっけ?
    てか、枝川って湾岸じゃないだろ。海に面してすらいないような。。。

  82. 82 購入検討中さん

    倒壊した木造家屋から同時多発的に火災が発生。消防は機能せず、延焼は止められない。
    そこに強風が吹いたら、関東大震災と同じく火災旋風が起きる。
    関東大震災の時は、墨田区あたりが人口の多い木造密集地帯でそこで火災旋風が起きたが、今は環七あたりがやばい

  83. 83 匿名さん

    結局、湾岸タワーマンションが安全性高いことがバレただけだね。

    何回繰り返してるの?

  84. 84 購入検討中さん

    啓蒙活動だから何回でもいいんじゃないかな
    武蔵野はこの高騰の波に乗れず焦ってるんだよ

    大体、これから人口減り始めるんだから、1990年までとは逆で郊外から人が減り始める。電車もバスも減便。商業施設も撤退。
    20年後は今の多摩ニュータウンみたいになるね。

  85. 85 匿名さん

    もう他の地域をネガるのもやめましょう!
    また向こうも言い返してきますよ。

  86. 86 匿名さん

    >>78
    そんなのどこのタワーマンションもやってますよ。規則で禁止としても完全には止められないのが実情。
    あと共有施設を荒らしてるのは分譲オーナーではなく賃貸者ではないかな。

  87. 87 匿名さん

    >>86
    どこのタワマンでもっていうのが大嘘。
    開催前にネット告知などを発見したら未然に防げるし、
    貸出後に発覚したら二度と貸し出さなければいいだけ。
    どこのタワマンが使われてるかは、ツイッターで検索すればいい。
    新築間もないタワマンでは取り締まりが難しいが、
    築年数が5年以上でもまだパーティーやってるような所は、ダメダメ。

  88. 88 匿名さん

    ↑買えない奴の妬み(笑)

  89. 89 匿名さん

    そもそも掲示板の情報を信じてる時点でダメでしょ(笑)

  90. 90 購入検討中さん

    湾岸に住んでる人は武蔵野の掲示板にわざわざ書き込まないのに、向こうからは書き込みがあるってことは、やはり僻みなんだろう。

  91. 91 匿名さん

    >>87
    嘘を嘘と見抜けないと、掲示板を利用するのは難しいよ。

  92. 92 匿名さん

    もういいの?災害ネタ。

    1. もういいの?災害ネタ。
  93. 93 匿名さん

    はいはいもう災害ネタ終わりね。
    ここからは王者のお台場について語ろう。

  94. 94 匿名さん

    え〜〜?

    湾岸の安全性の高さがバレてしまったままで良いの?

    都合悪くない?

  95. 95 匿名さん

    >>88
    >>90

    妬みとか言われても、全くお門違いだから痛くもかゆくもないんだが。
    山手線内側高台タワマンのスレッドにネガネタが少ないのは、非の打ちどころが無いからでしょ。
    弁護士もたくさん住んでるし、業者は営利パーティーなんて怖くてできないんじゃ?
    江東区タワマンのような営利パーティー常連タワマンリストを開催履歴と共に作ったら、
    中古物件を探している人にとっては、超有用な情報になると思う。

  96. 96 匿名さん

    >>95
    ブリリア池袋とか騒ぎになってるの知らないのかな?タワマンは湾岸に限らずそういうことは発生していますよ。

  97. 97 入居済み住民さん

    山手線内側のタワマンにネガネタ少ないのは、単に検討できるだけの資力のある人も少ないから。
    飯田橋あたりも活断層がどうのとネガネタは出てたけど。

  98. 98 匿名さん

    目黒のバブルの塔は山手線内側じゃなかったっけ? あそこはネガも多かったね。結局ネガの量って、注目度を反映してるんだろうね。

  99. 99 匿名さん

    マンションも近隣も駐車場が少ないし空いてても高い。都心よりはマシだしこの辺は車無しでも生活できるとは思うけど今車所有してる人はつらいよね。脱車社会という時代の流れか。立駐は巨額な大規模修繕費用のせいで廃止になる例も聞く。

  100. 100 匿名さん

    >96
    ちゃんとレスを読めば、新築時だけは取り締まりが難しいと書かれているぞ。
    中古で5年も経つのに、住民組合や管理会社が排除に動いていないのが問題と。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸