東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-05 18:46:58
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part6です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-20 08:37:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part6

  1. 201 匿名さん

    >199
    俺は196さんではないが、199はタイムラインくらい知っておいたほうがいい。海岸に住んでるなら。
    カトリーナのあとのサンディーのニュースを読みなさいな。

  2. 202 匿名さん

    サンディ
    http://www.mlit.go.jp/river/bousai/timeline/pdf/timeline02.pdf

    海抜20m以上の台地は超都心にもあるから、そこがいいよ

  3. 203 匿名さん

    >>198
    逆に考えを聞かれちゃいましたか。
    20年ローンなので次の新築のローン組むまでにはローン半分支払い終えている。頭金も入れてるので全体の3分の1の残ローン。これを相殺する預金もある。不動産価値も購入時より上がっている。収入も購入時より上がっている。家賃収入もある。もちろん空室もあるとは思う。以上から、担保力を考えれば前回の1.5倍は狙えると考えています。
    あとは自分がサラリーマンではないので、そこを銀行がどう判断するかですね。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    俺は最初に、2004年の底値でタワマンを買い
    プチバブルに築浅で4割増で売却。しばらく賃貸タワマンで様子見して、
    シティタワー品川に当選して倍額で売却した。
    只今、別な新築タワマンを購入して入居中だが既に値上がりしている。ローンなんか無縁。

  5. 205 匿名さん

    >>204
    他でも投稿されてますよね?3000万の控除を使ったとか。2004年の段階でもローンを組まれていないのですか?
    不動産価値が高騰したのも、ローン組んでないのも普通の例ではないですし、
    そもそも2戸以上持って賃貸収入を得ている例をお聞きしたいので、申し訳ないですが私が知りたい内容ではないです。
    あと、ビジネスも資産もリスクを取って大きくするものだと思っているので、そのあたりの考え方も大きく私と違うようです。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    タワマン以前の、庶民だった親が昔のバブル時代に
    たまプラ近くの戸建てを高値転売して小金持ちに…
    など余計な話なのでカットしました。

  7. 207 匿名さん

    >>203
    なかなか興味深い話しです。値上がってるタワマンを売らずに賃貸に出して(担保に活用して)2戸目のタワマンを購入ってことですよね? 私も以前マンションを売るときに考えました。そのマンションも築10年ちょっと前で購入時よりかなり値上がっていたんですが、いろいろ考えた末普通に売却しました。売却益を確定できるというのが大きかったですね。賃貸料が入るのも魅力的ですが、10年をすぎると物件価格が下がる可能性も高くなると考えたためです。とくにタワマンは修繕の負担が増えてきますので。結局、相場の先行きをどう読むかということでしょうかね。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    先を読むってなかなか難しいですよね。
    家賃収入 > (資産価値下落分 + 修繕積立費) ってなればいいのでしょうけど、
    確かに私もタワマンは10年で住み替えと考えているので、賃貸にするのは微妙な話なのですが、一度やってみたいという所もありまして。あとは次のところを買うのに前のところを売らずしてどれだけのローンを組めるか。できれば前のところは完済して住宅ローン減税をフルに使いたいですし。

  9. 209 匿名さん

    タワーマンションは賃貸に出すより転売した方が儲かるのに。

  10. 210 匿名さん

    もう無理でしょ。めずらしく無くなった。

  11. 211 匿名さん

    >>209
    この先は転売でそう大きく儲からないと思いますが?
    あと、私の目的は儲かるというより着実に資産を築きたいのと、賃貸に出した元住戸の共有施設、駐車場を使い続ける権利を得てたいというのもあります。特に最近の新築タワマンは駐車場の比率が住戸の40%程度と低く、現状2台所有している私には、他所での駐車場が必要になりますので。
    なので、儲かる例を聞きたいのではなく、前の物件を売らずに賃貸に出しているケースをお聞きしたいのです。

  12. 212 匿名さん

    >>200

    注意報と警報は異なる。

    じゃあ、実際の潮位の観測値はいくらだっんだ?
    気象庁に文句を言うのはお前だろ!

    >>202

    Fスケールもわからないアホが。

    何で大きな空港にはドップラーレーダーが設置されたの?

  13. 213 匿名さん

    タワマン、は珍しいかどうかで住む物じゃなくて
    タワマンの、セキュリティや共用施設等のサービスや眺望等に対して不満を持つ人たちが住む物でしょ。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    言ってる意味が分かりません。

  15. 215 豊洲民ではないけど

    正直に言って湾の入り口が狭くなかが広い東京湾に数メートル以上の津波が来る可能性は低いと思うし、
    仮に来てもマンションの一階が水浸しになって水にのってきたゴミが散らばる程度で、しばらくすれば
    何事も無かったように元通りになってるでしょ。液状化にしても、地面が下がってマンホールや建物が
    浮いたように見える状態になることはあっても、復旧作業が済めば元通りでしょうね。
    江東区のゼロメートル地帯に戸建て建てるのとはわけが違う。それに、豊洲有明のタワマンは一階から
    エスカレーターでいったん上がったところにロビー階やエレベーターのスタート階をもってきている
    マンションが多いけど、これも実は高潮対策だったりする。
    水が上がってきても、周りが運河なんだから北関東の水害みたいに上がった水がそのままということも
    無いでしょ。

    むしろ、津波が来ても枝川の密集地で火災が起こっても、マンションは安泰ということのほうが多いん
    じゃないかな。内陸の住宅密集地に建てた低層マンションのほうが、災害には弱いんじゃないかと。
    周りの建物が倒壊したり火災になってたりしてマンションに戻れないとか(阪神大震災の写真)。
    まあ、別にことさらに湾岸が安全と言う気も無いけど、湾岸が危険と言っている人は何と必死に戦って
    るのか良く分からないな。

    1. 正直に言って湾の入り口が狭くなかが広い東...
  16. 216 匿名さん

    >>215

    つまり自然災害に関して、直視していないこと。
    カネの札束だけが直視できている。

    しかし、災害が起きるとカネの存在を考えている余裕は無いんだけどさ。
    仮に首都巨大地震が起きて、カネがあるから支援物資をよこせ! と言っている様であればその人間は非常に問題。

    東北地方太平洋沖地震の被災者が助け合っていた事を全く理解していない。

  17. 217 匿名さん

    >>215
    水って塩水じゃん。
    誰が一度塩水に浸かったタワマンなんか買うのか

  18. 218 豊洲民ではないけど

    湾岸マンションが投資対象か、資産価値上昇が期待できるかどうかという点で言えば、正直どちらとも
    いえないかな。災害がどうかと言うよりも、分譲の時点が大事。10年位前は湾岸マンションは坪180万から
    200万くらいが相場だった。Wコンフォートタワーなんて激安だったからね。坪140万くらいだった。
    パークシティ豊洲も今の相場観で言えばかなり安かったと言える。
    他の地区でも2005年ごろの芝浦・港南でも坪220-250万。晴海のザトーキョータワーズもそう。

    しかし、昨今は湾岸タワーでもシティタワーズ豊洲豊洲タワーが坪280-300万になって、最近の新築物件
    はさらに上がってきている。もちろん、10年位前の物件についても中古価格が坪300万を越えてきているので
    そういう物件は利益がのっているけど、坪300万で分譲された物件はどうなるかな。いまから豊洲のマンション
    の相場がさらに上がるかと言えば、微妙だと思う。都心への近接性は長所だけど、マンションの供給が非常に
    多く希少性は無くなってきた。また、田町から品川の間の開発計画は強力なライバルになるだろう。
    交通インフラではあちらには勝てない。値上がりが期待できないとしても、資産価値が維持されることを
    重要視して選ぶなら湾岸はやはり港区中央区のほうが有利だろうね。

  19. 219 匿名さん

    >217
    1階に塩水をかぶると、綺麗に洗い流して清掃した後でもなんかマズイことでも起きるの?
    まさか鉄骨が錆びるとかわけ分からないこと言わないでよ。笑

  20. 220 匿名さん

    >>219

    その通り。
    塩害があるなら、海岸の防潮堤防、ケーソン、テトラポッド、PC橋梁、全てすぐダメになる。

    明石海峡大橋はストランドが防護されてはいるが。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    あんた、鉄骨に住んでんの?(笑)
    マンションは鉄骨だけじゃないだろ。

  22. 222 匿名さん

    洪水や津波で浸水したとこは洗ってもなかなか臭いは取れないよ。
    それにそんな建物、激安にしないと誰も買わない。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    その通り。
    洗い流すって完全に洗い流せるわけないだろ。
    それに、例え綺麗にできたとしても誰も買わない

  24. 224 匿名さん

    いったい、何の話してんの?(笑)

    月が落ちてくる話?

  25. 225 匿名さん

    まあ、実際には浸水する可能性はきわめて低いし、躯体に損傷が無ければ激安にしなくても、むしろ
    安全性が立証されたということで評価が上がるんじゃないですかね。もちろん、躯体が損傷したら
    駄目ですけど。
    直下型の阪神大震災では震度7だった地区でも新しい高層マンションはほぼ無傷でした。液状化は
    発生しましたが、約半年で元通り復旧しました。

  26. 226 匿名さん

    >それに、例え綺麗にできたとしても誰も買わない

    それはあなたの見方だから否定はしないが、根拠に乏しいね。

  27. 227 匿名さん

    ネガを考える事だけは天才的で、理論も何もかも無知だと言う事がわかる。

  28. 228 匿名さん

    >>223
    里に興味を持たずに早く山に帰りなさい。

  29. 229 匿名さん

    直下型地震で地盤が沈下した上に護岸が崩れ、そこに高潮・津波か。
    エレベータや機械室を、テトラポッドの耐性と同じに考えてるようじゃ、湾岸を買っちゃうわけだ。

  30. 230 匿名さん

    地震による津波は滅多になくてもスーパー台風で高潮になって海水に浸かるリスクは高いよ。
    湾岸埋立地や江東区全域。
    今後は温暖化で台風が熱帯の勢力のまま上陸する可能性が高くなってるからね。
    自然の力の前には、人間の浅はかな技術なんてちっぽけなものだと思い知るよ。

  31. 231 匿名さん

    君子危うきに近寄らず
    わざわざ低地に住む必要無し

  32. 232 匿名さん

    23区の75パーセントが浸水する可能性がある。

  33. 233 匿名さん

    >>231
    こ、虎穴に入らずんば虎児を得ず(汗

  34. 234 匿名さん

    やっぱり埼玉が安全だよな。

  35. 235 匿名さん

    湾岸は災害に強い場所だってことがバレちゃったね。

    1. 湾岸は災害に強い場所だってことがバレちゃ...
  36. 236 匿名さん

    さて、どこが安全でしょう。

    クイズです。

  37. 237 匿名さん

    湾岸は安全だ。少なくとも内陸の住宅密集地よりは。

  38. 238 匿名さん

    古い建物が多いエリアは火事で毒ガスも発生するから、密集地でなくても怖い。

  39. 239 匿名さん

    人口密集エリアも怖いよ。災害後、一番怖いのは人だったりするし。

  40. 240 匿名さん

    火災旋風とかね

  41. 241 匿名さん

    この前の雨で土嚢積んでた世田谷や、江東区の海抜より低いエリアは水害もあるしね。

  42. 242 匿名さん

    災害時活動困難度って、倒壊や火災が起きた際の活動困難度なわけであって、倒壊等がおきにくい・浸水しないという話ではないからね。
    そこら辺誤解しちゃダメだわ

  43. 244 匿名さん

    >>242

    災害支援と言うものを書かない時点でバカ。

  44. 245 匿名さん

    湾岸は地面の下にどんな毒物が埋まってるかわかりませんよ。
    怖くて子供を公園で遊ばせられないです。

  45. 246 匿名さん

    >>245

    六価クロム鉱滓事件を忘れている。
    記憶障害というか痴呆の様な感じ。

    だから、何回も何回も同じ事をを書いて周囲から激しく突っ込まれるわけだ。

  46. 247 匿名さん

    >>229
    >>230

    >>自然の力の前には、人間の浅はかな技術なんてちっぽけなものだと思い知るよ。

    そんなら縄文時代の茅葺き部屋に住め!
    痴呆野郎!

  47. 249 匿名さん

    湾岸が危ないと思うなら住まなきゃいいし、安全と思うなら住めばいい。それだけのこと。

  48. 250 購入検討中さん

    で、湾岸にどういうリスクがあるんだっけ?
    命の危険に晒されるリスク限定で列挙お願いします。

  49. 251 匿名さん

    >>246

    六価クロム公害で被害者が出たのは、江東区豊洲と同じ区の江東区
    汚染土を他県に捨てにいって、他県で二次被害まで発生して
    結局、地下深く埋めて大きな公園になっている。

  50. 252 匿名さん

    液状化で地下の汚染物質が地表に出てくることはあるのですかね? 地震による液状化は避けられないので気になります。

  51. 253 匿名さん

    >>250
    リスクが分からないで魅力を感じてるなら住めばいいし、リスクがあって微妙と思うなら住まなければいいだけの話。
    ほんと購入検討さん?

  52. 254 匿名さん

    東北の震災で、地盤沈下で満潮時に海に還る宅地がある。
    311以降にわざわざ埋立地に移り住んだ人って。。。

  53. 255 匿名さん

    >>254
    安い賃貸マンションでグシャっとなるよりは安全と思ったのでは?
    阪神淡路では新築マンションは被害なかったし。

  54. 256 匿名さん

    一生賃貸、大した貯金もなし。
    湾岸タワマン所有、貯金もたくさん。
    さぁどっちの人生がいい?

  55. 257 匿名さん

    なんだよー 賃貸で悪かったなー。

    ふん、感じ悪いんだよ。なにが湾岸タワマンだー かっこつけやがって。どうせ見栄はってローンだらけで買ったくせに。でもオレより給料いいんだよな~ムカつく!不公平だ!

    よ~し、ネガってやる。あんな海に近いとこ、災害に弱いに決まってるからチクチクいじり回してやる!見てろよー。。


     ・・・という具合に新たなネガが誕生するので、賃貸とかヒコウを突かないようにお願いします。

  56. 258 匿名さん

    >>257
    という貧乏人の妄想でした。

  57. 259 匿名さん

    詳しいね~

  58. 260 匿名さん

    賃貸じゃないから、そのディスりが全然こたえないんだが・・・毎回、毎回。
    ポジさん、推察力が低すぎ。毎回、毎回。
    沈下して波にのまれるが激安。それもいいでしょう。
    その分、TDLの年パスくらい毎年買おうね。
    ガンバレ。

  59. 261 匿名さん

    >>257
    全員が同じ考えではないと思うけど、
    大半は似たりよったりの愉快犯ですね。
    実は言うほど他意はなく、単に面白がって暇潰ししてるだけでしょうね。
    それにムキに応戦するから相手が調子に乗ってくだらないループを繰り返してるのがこのスレの実態でしょ?!
    さらーっと受け流しておくのが一番です。(笑)

  60. 262 匿名さん

    年パスくん現る。
    いい大人が年パス年パス気持ち悪い。

  61. 263 匿名さん

    豊洲駅近くに三井不動産がマンションでは無いけど、商業施設併設のオフィスビル作る計画有るね、確か2棟だったかな。
    他にもマンションで無くオフィスビルの計画有るし、豊洲周辺はマンションでなくオフィスビルが増えていくのかな。

  62. 264 匿名さん

    土壌汚染は内陸の方が多いよ。
    東京都のホームページで公開されてるよ。

    調べてごらん。

  63. 265 匿名さん

    賃貸だと、自分どころか家族もペッチャンコだから怖いよね。
    耐震性のある建物がいいよ。賃貸は耐震性無視だよ。誰もチェックしてない。

  64. 266 匿名さん

    これ見たら、湾岸が安全だってことが理解できるのでは?

    1. これ見たら、湾岸が安全だってことが理解で...
  65. 267 匿名さん

    東京都が都民全世帯に配ってる
    黄色い『東京防災』にもその危険度地図がしっかり載ってます

  66. 268 匿名さん

    >>266
    いい加減しつこい

  67. 269 匿名さん

    しつこいしつこい

  68. 270 匿名さん

    東京は初めてなので、世間の意見が不安です。
    下記、どう思われますか?

    豊洲とその周辺に住むのはあまりお薦めできません。

    隣の枝川は地図を見れば判るように離れ小島のような朝鮮**。
    横隣の辰巳は戦後まで刑務所があった所で収監者の家族が住み着いたのが始まりの都営住宅街。
    その横隣の東雲地区はかの宮崎勤が最後に事件を起こしたくらいの忌みある土地柄。
    (宮崎は逮捕後、地元管轄の深川警察署で聴取でした)

    豊洲自体が終戦までは海軍の工廠でその後は東芝→IHIの造船ドックだった場所。
    どのような有害物質が埋まっているかは不明。
    原子力船むつも確かここで事故前にメンテを受けた事もある筈。
    日本初のイージス艦もここから出向して行きました。

    IHI(現 豊洲ららぽーと)の地続きの隣の旧東京電力の火力発電所は石炭発電だった頃から稼働していたのでどんな廃棄物が出ているか?
    さらにその隣の東京ガスもその隣なのでどんな廃棄物が埋蔵されているか?
    実際の土壌汚染の値が出ています。
    築地移転予定地の土壌汚染問題を参照ください(笑)

    元々から人が住む事を前提にして開発しなかった土地です。
    地元の人は絶対に周辺に住みません。
    地図を見ると判りますが豊洲の島の中で豊洲小学校の周りの都営住宅以外には人は住んでいませんでした。
    都営住宅ですからどんな層の人が住んでいたかは想像がつくと思います。

    「深川五中 暴力」でググると都内最凶とヒットするほど都内有数のスラム街です。
    うちの中学にはあの辺りから越境して通って来ていた学生が多いのでよく話を聞きました。
    名古屋だったら今池、新栄あたりから繁華街を取り除いて薬物中毒患者が通行人になっているようなイメージをすれば良いかもしれません。
    今はどうかは知りませんが(笑)

    あの土地はそのような事もあり21世紀までガラ空きでしたので、偶然空きに注目した不動産会社によって再開発着手となったのでしょう。
    銀座まで15分と言う土地が平成までガラ空きだったのは当然の事ですね。
    知らずにあの辺りに毎日通っていたら遺伝子的にどのような影響が出るかは疑問です。

    0歳児ですか。
    豊洲ららぽーとなんかは築地問題が出る前に完成しちゃいましたしね(笑)
    自分の子供だったら絶対通わせません。

    ちなみに我が実家は豊洲と銀座くらい距離が離れていますので安心です(笑)
    四代続けて江東区出身の家系の者からの意見でした。

  69. 271 匿名さん

    >>266
    これ見たら、千代田区港区渋谷区の中の青色か緑色のところが最高だな・・・もちろん、湾岸じゃないところで。

  70. 272 契約済みさん

    あのマップは相当こたえているみたいだね(
    笑)

    次は数キロ離れた中学の荒れてる話や土壌汚染ですか。
    戸建で地下水利用する訳でもなく、荒れた生徒が公園にいる訳でもなく、どうでもいい話です。

    自分的には毎年の花粉症が世田谷にいた時より軽くなったことの方が重要だな(笑)

  71. 273 匿名さん

    なんだよー 賃貸で悪かったなー。

    ふん、感じ悪いんだよ。(中略)

    よ~し、ネガってやる。あんな工場とかあったとこ、土壌汚染とかあるに決まってるからチクチクいじり回してやる!見てろよー。。


     ・・・という具合に新たなネガが誕生したようです。

  72. 274 匿名さん

    でも、千代田区港区渋谷区の中の青色か緑色だと、20平米くらいしか買えないでしょ?

    20平米で快適なんですか?

  73. 275 匿名さん

    賃貸の人って、マンコミュ読まないだろ。
    というか、賃貸相手しか叩けないのか、ここのポジ。苦笑

  74. 276 匿名さん

    >>275
    確かに。
    でも賃貸が下っていう考え自体が哀れです。
    3Aの広い高級マンションを賃貸で借りてる層って結構いるからね。

  75. 277 匿名さん

    確かに、銀行から金を借りてる方が哀れだと、
    思う人は多いかと。

    地震保険まで入るって買うような時代になると、
    もう損ばかりで厳しいでしょうね。

  76. 278 匿名さん

    >>266

    真っ赤な地域はダメでしょ

    まさか危険度3~5ランクに住んでるネガはいないよね 家族にどう説明するのかな?

  77. 279 匿名さん

    つまり、駅前賃貸不動産屋を暗示しているのだろう。
    賃貸が契約できず、売れなくてネガる理由が濃厚になつてくる。

  78. 280 匿名さん

    というか都心部の内陸に住める側の中には賃貸どころかオーナーも多いかと。
    埋立地に住んで、更に賃貸経営もしてるオーナーというパターンは圧倒的に少ないな。

  79. 281 匿名さん

    >>275
    マンコミュって、主に新築分譲マンションを購入しよう! って考えてる人が見るんだろうから、賃貸の人が見てても全然不思議じゃない。っていうか、むしろ多いんじゃない?

  80. 282 匿名さん

    >>279
    駅前賃貸不動産屋を暗示って、どういう意味ですか?

  81. 283 匿名さん

    ヒルズ族に憧れて、まさかみんな賃貸だったとはね。
    家賃200万か(笑)

    ヒルズ族に憧れて、タワマン買ってみたが。
    ファミリーマンションらしい。幼稚園。

    こんな感じかな。

  82. 284 匿名さん

    ローン組んで買うのは、本当に精神的にヤダね。
    再婚とかできないだろ。
    俺は独身だから特にヤダね。
    金利や諸費用背負って、資産をリスクにさらす
    なんてバカがやること。

    よって
    金を借りるぐらいなら、家を借りるよ。

  83. 285 匿名さん

    >>284

    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    >>当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。

    どこに賃貸を斡旋するサイトってあるんだ?
    頭がおかしい。

  84. 286 匿名さん

    ここに来るネガ一匹と思われる人物は、独身もしくはバツイチと宣言した様だ。

  85. 287 匿名さん

    買うのは良いと思うけど、マンションじゃダメだろ。
    全然資産として残らない。

    だから空き家のガラクタの山になってる。
    都内歩いてみ。無残だよ。

  86. 288 匿名さん

    >>286
    知ってた。他のネガもそうでしょ。所帯持ちだったら本気で怖い。

  87. 289 匿名さん

    >>288
    というか、ここに出入りしてる時点で人として終わってんの。ポジもネガもないよ。自覚しろ

  88. 290 匿名さん

    君も終わってるのかな(笑)

  89. 291 匿名さん

    >>288

    コピペ攻撃の様らしい。

  90. 292 匿名さん

    >>284
    ローン組んでないのに結婚できないんだね。

  91. 293 匿名さん

    ここのネガの殆どが、家もモテナイ、女にもモテナイでしょう。
    一生賃貸、一生独身。

  92. 294 匿名さん

    本当の敵は、実はあなた自身の内にいるのです。

  93. 295 匿名さん

    >>290
    当たり前だろ。
    あんたも終わってんの

  94. 296 匿名さん

    では、全員終了ですねぇ~♪
    解散してください♪
    二度と来ないでね♡

  95. 297 匿名さん

    >>296
    もう来んなよ。

  96. 298 匿名さん

    東京は初めてなので、世間の意見が不安です。
    下記、どう思われますか?

    豊洲とその周辺に住むのはあまりお薦めできません。

    隣の枝川は地図を見れば判るように離れ小島のような朝鮮**。
    横隣の辰巳は戦後まで刑務所があった所で収監者の家族が住み着いたのが始まりの都営住宅街。
    その横隣の東雲地区はかの宮崎勤が最後に事件を起こしたくらいの忌みある土地柄。
    (宮崎は逮捕後、地元管轄の深川警察署で聴取でした)

    豊洲自体が終戦までは海軍の工廠でその後は東芝→IHIの造船ドックだった場所。
    どのような有害物質が埋まっているかは不明。
    原子力船むつも確かここで事故前にメンテを受けた事もある筈。
    日本初のイージス艦もここから出向して行きました。

    IHI(現 豊洲ららぽーと)の地続きの隣の旧東京電力の火力発電所は石炭発電だった頃から稼働していたのでどんな廃棄物が出ているか?
    さらにその隣の東京ガスもその隣なのでどんな廃棄物が埋蔵されているか?
    実際の土壌汚染の値が出ています。
    築地移転予定地の土壌汚染問題を参照ください(笑)

    元々から人が住む事を前提にして開発しなかった土地です。
    地元の人は絶対に周辺に住みません。
    地図を見ると判りますが豊洲の島の中で豊洲小学校の周りの都営住宅以外には人は住んでいませんでした。
    都営住宅ですからどんな層の人が住んでいたかは想像がつくと思います。

    「深川五中 暴力」でググると都内最凶とヒットするほど都内有数のスラム街です。
    うちの中学にはあの辺りから越境して通って来ていた学生が多いのでよく話を聞きました。
    名古屋だったら今池、新栄あたりから繁華街を取り除いて薬物中毒患者が通行人になっているようなイメージをすれば良いかもしれません。
    今はどうかは知りませんが(笑)

    あの土地はそのような事もあり21世紀までガラ空きでしたので、偶然空きに注目した不動産会社によって再開発着手となったのでしょう。
    銀座まで15分と言う土地が平成までガラ空きだったのは当然の事ですね。
    知らずにあの辺りに毎日通っていたら遺伝子的にどのような影響が出るかは疑問です。

    0歳児ですか。
    豊洲ららぽーとなんかは築地問題が出る前に完成しちゃいましたしね(笑)
    自分の子供だったら絶対通わせません。

    ちなみに我が実家は豊洲と銀座くらい距離が離れていますので安心です(笑)
    四代続けて江東区出身の家系の者からの意見でした。

  97. 299 匿名さん

    >>298
    賃貸と言われたぐらいでひねくれるなよ 笑

  98. 300 近隣住人

    >>298
    豊洲が羨ましいってことだね。
    長文ご苦労さま。

  99. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸