東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 41501 通りがかりさん

    >>41497 通りがかりさん

    スーモに何か載ってますか?

  2. 41502 eマンションさん

    >>41500 匿名さん

    勝ち目・・・?
    何の勝負ですか?笑

  3. 41503 マンション掲示板さん

    >>41493 匿名さん

    1人か2人程度の異常な方がネガ投稿を繰り返しているだけでしょう。

  4. 41504 匿名さん

    >>41502 eマンションさん
    中古で同時に売り出した時に、パークタワー晴海に勝ち目はない、ということです。
    しかし、残債割れの玉砕覚悟価格なら、その限りではありません。

  5. 41505 匿名さん

    中古販売時は、どのマンションも相場なりの坪単価近辺で売り出しますので、場所が近くて広さが同じくらいなら同じような売値になりますね。
    どれが売れるかは、こまごまとした条件を勘案して買い手が決めますので、どちらが必ず勝つとは言えません。むしろ築年数はパークタワー晴海に有利です。

    仮に両方とも売れたとして、元が安かった方が利益率は高いでしょうが、それをもって勝ち負けというのはちょっと浅い考えでしょうかね。

  6. 41506 マンション掲示板さん

    参考にならないボタンが欲しいね

  7. 41507 匿名さん

    利益?
    その前提が、間違えています。
    クロティアとの損益分岐点が、全く違うのです。

  8. 41508 検討板ユーザーさん

    この初心者買う気もない(買えない)物件のスレで何熱くなってんの?馬鹿じゃね?
    そういうの何て言うか知ってるか?酸っぱい葡萄って言うんだよw
    他人の懐事情心配する前にその残念な性格と人生見直したら?

  9. 41509 匿名さん

    >>41507 匿名さん

    安売り競争するわけじゃないんだから、損益分岐点とか関係ないでしょw
    もうちょっと考えようね。

  10. 41510 住民板ユーザーさん3

    お隣のパークシティ豊洲は2千万くらい値上がりしてます。

  11. 41511 匿名さん

    >>41505
    竣工で5年弱違うと思うけど、中古相場だと既にクロノ>ティアロだし、
    狭いエリアでもやっぱり立地差(クロノの南東、南西抜けの優位性)は大きいんじゃない?
    平均だとクロノ>PT>ティアロに収束する気がする。
    局地戦ならクロノ南西角、南東角>PT南東角>ティアロ南東角>クロノ南>PT南>ティアロ南・・・
    と続いていくと思う。

  12. 41512 マンション検討中さん

    クロノって管理会社を悪名高いあの合人社に変更するそうですね。
    クロノの中古も考えてましたがこの先の資産価値が心配です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593286/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/356545/

  13. 41513 匿名さん

    パークタワー晴海が残債割れする価格でクロティアを売り出しても、クロティアの大半は利益がでます。

    分譲時期によるハンデは、相当なものなのです。
    横並びの 3棟は、中古の価値は、ほとんど変わらないと言ってもよいのです。

  14. 41514 検討板ユーザーさん

    また沸いてきた

  15. 41515 匿名さん

    分譲時期により有利・不利があるのは常識ですね。

    新築・中古あらゆるマンションに共通で言えることでもあります。

  16. 41516 匿名さん

    運悪く横並びの 3棟ですからね、ここは。
    まぁ、リセールは不利でしょう。

    売れなければクロティアさんの方は値下げ余地は大きいですが、こちらはあっという間に赤字です

  17. 41517 マンション検討中さん

    クロノやティアロを"今"中古で買ったとして、10年住んで売る時には残債割れする確率はパークタワー晴海より高いのでは?
    新築時安かったのは知ってるけど今その値段で買えるの?

  18. 41518 口コミ知りたいさん

    >>41512 マンション検討中さん
    うちもクロノ少し検討してたのでこの情報はありがたいです!管理組合もあまり機能してないようだしクロノは見送りかな。

  19. 41519 匿名さん

    いくらクロティアが新築時より値上がったからといって、中古で売るとき相場より大幅に下げて売る人なんていやしませんよ。万一いても市場に出る前に売れてしまうので、相場には影響しません。

  20. 41520 通りがかりさん

    1)仮にマンションの価格が足元の相場のように瞬間最大風速的に上がる→相場全体が上がってたら他のマンションを買おうにも高いので買えない→利確できていないので、いずれ高騰相場がおさまると含み益は一瞬にして溶ける。

    2)仮マンションの価格が足元の相場のように瞬間最大風速的にあがる→その後マンションを買い換える→その後相場全体が調整される→新しく購入したマンションが下がる→ひとつ前の利確分が溶ける

    つまり
    どこかで利確して、やめない限り、ループ
    これぞ、不動産のジレンマ

    だから
    足元の高騰相場で分譲→賃貸に逃げて利確し、
    市況が落ち着いたら、再び仕込む人も多い

  21. 41521 マンション検討中さん

    タワーマンションの修繕費は高くなると言われているのでどこかの市況の良いタイミングで買い換えようと思っている人が一定数存在するとする→景気後退などによりいずれ市況が下がると予測できる情報がメディア通して各世帯に平等に伝えられる→マンション内での競争なので、我先に!と売ろうとする→当然渋滞となり、お得な部屋から成約していく→いち早く抜けるために価格勝負になる→以下ループでは?

    みーんな考えていることは同じでは?

    一方で、残債が減っていないと、いつか売ろうと言うタイミングが市況の急変化などにより急に訪れたとしても、身動きがとれない、では?

  22. 41522 匿名さん


    ローンでここ買っちゃったヤツは永住確定やろ。

  23. 41523 匿名さん

    >>41513 匿名さん

    そんなの当たり前でしょw

    それに、通常は残債割れで売ることは考えられないから、パークタワー晴海が残債割れしない価格がこの3棟の基準となることが考えられます。
    クロティアのオーナーがわざわざ安く売る理由は無いですから。

  24. 41524 マンション検討中さん

    先の市況なんて分からないからいつか下がるかもなんて思ってる間に5年10年過ぎるかもしれないし住宅ローン控除だって改悪されるかもしれない。
    資産価値の下がらない物件といっても、今は駅近信仰全盛だけどそれも時代とともに変わるかもしれない。
    駅近の価値が薄れた時により大きな痛手を受ける可能性だってある。
    結局のところ今住むところが必要だからこうして色々探してるわけで、考えたって分からない将来の資産価値なんかより自分がここに住みたいってところ買うのが一番。
    もちろん残債割れで身動き取れないリスクも考えているけど今の低金利で固定してしまえばローン控除込みで10年で30%安、20年で半額になっても残債割れしない。
    まあ住宅購入は難しいね。

  25. 41525 匿名さん

    ここは割高だから、10年以内の売却だと残債割れをおこすね。周辺の安いタワマンと競合するから、相場が下落すれば逃げ遅れるでしょう。でも、購入者はその位の覚悟は出来ているはず。

  26. 41526 通りがかりさん

    >>41522 匿名さん

    それどころか、部屋によっては含み益が出ているところもあるというのが実態。
    販売中にも相場上がったからね。

  27. 41527 匿名さん

    残債割れギリギリで売っちゃったら、そのあと住む家が買えないね
    賃貸で住んだのと、意味合いが同じだもんね
    でもタワマンだし長くは住めないから、いつかは売らないとね
    全体相場が1割下がると、ここのローン組はまさにその道を辿るけど、クロティアさんは平気だね


    みんなが資産価値を重視するのってそういうこと

  28. 41528 匿名さん

    >>41527 匿名さん

    数年住んで相場1割下がっても、残債割れギリギリにはならないっしょ。残債は減っていくわけだし、住宅ローン控除もあるし。

    あとタワマンもそれなりに長く住めると思うよ。新築から20年以上、住んでる人知ってる。

  29. 41529 名無しさん

    初心者マークちゃんの書き込みはスルーしましょう・・・数々のスレを荒らして回ってるヤカラです。

  30. 41530 匿名

    >>41527 匿名さん
    あんたそればっかだな。どうせそのクロティアもずっとスレに張り付いてただけで買えなかったんだろ?
    ほんと無意味な人生

  31. 41531 マンション検討中さん

    35才に買っとして残り65年住んだときの修繕費はいくらなのであろうか。永住するとはそういうことである。反対に永住しないのであれば、いつかは強制的に出ていくと言うことである。

    そして、いつか出ていくのであれば、出ていくべき日がいつ訪れるかはわからない。10年後に出ていこうと皮算用したところで10年後は売り時じゃないかもしれない。

    タワーマンションのオーナーっていったいなんなんでしょう。。。

  32. 41532 匿名さん


    反論は具体的に、どうぞ♪

  33. 41533 マンション検討中さん

    >>41531 マンション検討中さん
    超長期の修繕積立について知りたければこれ読めばいいよ

    https://www.sumu-log.com/archives/15916/

  34. 41534 マンション検討中さん

    今さえよければいいという考えの人が多ければ、膝をつきあせて議論しての、課題は後ろに後ろに先送りされるんだろうか?問題の先送り&脱出、そしてそのシワヨセは次の世代にか?

  35. 41535 マンション検討中さん

    即転したい人
    1年で脱出する人
    5年で脱出する人
    10年住んで大規模前に脱出したい人
    30年すみたい人
    50年すみたい人

    全世帯運命共同体とはいうが、脱出時期が違う以上、利害は一致していないと思うのですが、全世帯ベクトル揃うのでしょうか?

  36. 41536 口コミ知りたいさん

    この物件に限らないマンション全般の議論ですね。

  37. 41537 マンション検討中さん

    買っちゃった人、自分が10年落ちの高値タワマン買うか自分に問いなさいね。

  38. 41538 匿名さん

    >>41537 マンション検討中さん

    個々人の買うかどうかの判断は別として、築10年、20年のタワマンでも普通に成約はたくさんあるわな。買う人はたくさんいるということ。

  39. 41539 匿名さん

    駅から遠くてスーパーもなくて維持費も高くて行灯部屋もあって日当たりも今いちの中古のお部屋、いくらで買いたいですか。

  40. 41540 匿名さん

    >>41539 匿名さん

    そういう部屋もあると思いますが、もうほとんど売れちゃってるから、、、

  41. 41541 匿名さん

    >>41540 匿名さん

    中古になったら、いくらで買いたいですか。

  42. 41542 匿名さん

    オリンピック後に湾岸は壊滅なんて騒ぐ雑誌とか有るけど、そんなことは無いでしょう。
    勿論、直後は少し下がると思うけど、オリンピックで色々なインフラ整備が整って来たら
    人の流れだって変わりますよ。 昔の東京の中心は浅草だった。そこから銀座→新宿→六本木→渋谷などとトレンドが変わって来たように、徐々に人の流れは変わるでしょう。世界中を見ても、インフラ整備が整った湾岸で安いところなんて無いですから。

  43. 41543 匿名さん

    >>41541 匿名さん

    その時の相場通りで買いたいですね。

  44. 41544 匿名さん

    >>41542 匿名さん
    こうやってみんな楽観してる時がえてして天井なんですよ

  45. 41545 匿名さん

    全体の議論は別のところでやってくれよ。ま、ここは下がってもしれてるよ。

  46. 41546 匿名さん

    天井と言われて早4年。2015に買ってた人は既に5年近く豊かな生活を享受できてる。

  47. 41547 マンション掲示板さん

    >>41546 匿名さん
    新規購入者よりも買い替えが大半だろうから全体の上下動はあんまり関係ない

  48. 41548 通りがかりさん

    >>41546 匿名さん

    ですね。5年間、家族と気に入った家で過ごし、ローン残債は減り住宅ローン控除の恩恵も受け、しかも相場も上がってます。

  49. 41549 マンション検討中さん

    >>41546 匿名さん

    え?

    周辺もインフレした結果、動けない=利確できていない、の間違いでは?

  50. 41550 マンコミュファンさん

    歩道橋マニアには、大人気ですね!

  51. 41551 匿名さん

    マンションは家族と住むためのものなので、購入後に相場が多少上がっても下がっても別に気になりません。いずれ売るときのため大幅に下落さえしていなければ良いかなというぐらいですね。
    売るときに下がったら損と言う人がいますが、マンションには利用便益や節税効果という価値もあるので、そんな単純なものではないですね。お金には代えられない、家族と過ごす時間や思い出もあります。
    いずれにしても、湾岸マンションの価格はずっと上がっていますし、今後も再開発が続くことを考えると、大幅な下落はほぼないのではないかと思っています。

  52. 41552 匿名さん

    実需で買うには相場は気にしなくていいかもしれないけど、投資目的の人もかなりいるからね。
    自分が売りたい価格で買ってくれる人がいるかどうかは重要。

  53. 41553 匿名さん

    永住希望の方ってどのくらいいるんだろう。
    固定資産税も高いし、上がっていく維持費を考えると、どこかで手放そうと皆さん考えているのでは?

  54. 41554 匿名さん

    ここは生活利便性はよくないので、1LDKなど狭い部屋で永住はいないよね。
    今の市況考えると、投資で北向きの安い部屋買った人は適当に利益出ればすぐ売りたい人は結構いると思う。

  55. 41555 匿名さん

    >>41542 匿名さん
    世界中見渡しても無いんですか? なぜなんでしょうね。そこには重大な理由があるように思えてならないです

  56. 41556 匿名さん

    月島駅からここまで歩いていてふと気が付きましたが、有楽町線月島駅からここまで歩くより、大江戸線に乗り換えて勝どきで降りる勝どきザ・タワーや東京タワーズミッドタワーの人の方が早くおうちに帰り着いてないですか?

    駅の深さやエントランスの位置、駐輪場から自転車を出し入れする時間、シャトルバスの待ち時間など諸々考えて、ここが有楽町線を使える事への優位性にふと疑惑が生じました。

    乗換案内より
    永田町から月島駅 8分
    永田町から勝どき駅 12分から16分

  57. 41557 匿名さん

    >>41556 匿名さん

    今の時間で調べたら
    永田町から月島駅8分
    永田町から勝どき駅18分から23分でした。

  58. 41558 通りがかりさん

    >>41553 匿名さん

    固定資産税高いと言うのであればそもそもここに買うべきではないと思いますよ。
    維持費が上がると仰るのは修繕積立金のことだと思いますが、早く均等積み立てに出来ればいいですね。

  59. 41559 通りがかりさん

    残債が
    減ってないから
    動けない

  60. 41560 匿名さん

    >>41558 通りがかりさん
    最初の7年間は固定資産税も安いから、ついついどうにかなるだろうって、買っちゃうんじゃないでしょうか。
    いざとなれば売ればいいんだから。

  61. 41561 通りがかりさん

    あらま、分譲を売るのって大変なのよ。

    空き部屋にすると住居費が2倍発生するし、住みながら売ると知らない人が内覧に訪れる。

    業者に頼むと仲介手数料発生するから買う方も高くなるしね。

    売りたい時期に思った通りの値段で売れるのかしら?

    東京の賃貸だって、いい分譲物件は埋まってるから、なかなか空かないのよ。

  62. 41562 eマンションさん

    >>41560 匿名さん

    例えば、固定資産税が当初20万から40万に増えたとして、ここぐらいの価格帯のマンション買う人たちにとってはまったく問題ないと思うんですが違いますかね?

  63. 41563 匿名さん

    >>41562 eマンションさん

    20万ぐらいなら、まぁあまり問題ないだろうね。少なくともそれが理由でローン払えなくなるとかはない。それに普通に年収増でカバーできるよね。

  64. 41564 匿名さん

    それが年金生活になっても納め続けられるかですね。

  65. 41565 匿名さん

    厚生年金の最高が月額報酬62万だけど、皆様これくらい稼いでるでしょ。
    奥様が年収400万くらいでも夫婦で年金40万は超えるんじゃない?

    資産増えて配当収入とか不動産収入もあるだろうし、
    老後の心配とか貧乏くさい。

    そんなビビリだからお金が増えないんだよw




  66. 41566 通りがかりさん

    >>41565 匿名さん

    片働きです(ToT)

  67. 41567 匿名さん

    >>41566 通りがかりさん
    嫁さん3号年金でも35万はあるでしょ。

  68. 41568 通りがかりさん

    片働きは、やっぱり厳しいんですね(ToT)

  69. 41569 マンション検討中さん

    >>41567 匿名さん

    そんなにあるわけねーじゃん

  70. 41570 マンション検討中さん

    >>41565 匿名さん

    つい先日に、金融庁からも、100年時代に備えろって言われただろ笑

    住宅ローン
    自動車ローン
    カードローン

    ご利用は計画的に

  71. 41571 匿名さん

    何の押し売りやねん、
    無能営業がw

  72. 41572 マンション検討中さん

    まさかの年金狙いとは

  73. 41573 通りがかりさん

    若者の年金や退職金まで取り上げてやるなよ
    まじで老後長いから

  74. 41574 匿名さん

    自分のマンションの固定資産税40万円を納めるのはまだいいとして、年金生活位の歳になると、実家の固定資産税も納めないといけなくなるのが結構大変。

  75. 41575 匿名さん

    どんだけ悲観的なの?

    普通に年収1000万近くなったら、厚生年金62万までいく。
    若い時の給料安くても25万はもらえる。

    嫁さん子供産まれて仕事辞めて専業主婦でも8万くらいはもらえる。

    コツコツ株買ったりしてたら65歳までに資産増えてるでしょ?


    とにかくビビってる奴のところに金は来ない。

    超低金利なんだから借りるだけ借りて、
    買った奴の勝ち!!!

    世帯収入1000ない奴は知らんけどガンバレw

  76. 41576 通りがかりさん

    >>41575 匿名さん

    そもそも、

    ここ買ったら、勝ち組なん?

    (´・ω・`)

  77. 41577 匿名さん

    >>41576 通りがかりさん
    ここ買ったら勝ち組とかじゃなく、
    リスク取れる奴が勝ち。

    マイナス思考でディスってる奴は完全な***。

  78. 41578 通りがかりさん

    >>41577 匿名さん

    駅徒歩13分の竣工済み物件を
    リスクとって買ったら勝ちなん?
    ( ・ω・)

  79. 41579 マンション検討中さん

    >41575
    どんだけ楽観的なの?
    ねんきん定期便来てないの?
    それとも払ってない?


  80. 41580 マンション検討中さん

    >>41575 匿名さん

    あらら、もしかして契約しちゃったのかな?

  81. 41581 マンション検討中さん

    >>41575 匿名さん

    おっと、退職金までつぎ込んで、買ったのかな?

  82. 41582 匿名さん

    リスクあるから晴海は安い!

    ビビリはずっとワイドショー観ながら不平、不満言ってればいいよ。


    家賃の安いサイタマあたりに住んで草食いながら、
    文句言っててください。

  83. 41583 マンション検討中さん

    ビビるな、リスクとっていけ、
    みたいな精神論は
    建設的じゃないので、お腹一杯

  84. 41584 マンション検討中さん

    >41582
    厚生年金の計算も出来ない人が
    相手をビビりと言ってもね。。。。笑

    ちょうど今、msnマネーに「厚生年金は給料の低い人が得する制度」と書かれていますよ。

  85. 41585 匿名さん

    >>41584 マンション検討中さん

    その考え方だと国民年金最強だし、
    もっと言えば生活保護最強なんだから当たり前でしょ。

    富める者がそうでない方々を支えるのは当然です。

    普通に湾岸タワマン買える世帯ならば、
    老後も年金やら配当やら家賃も入るだろうし、
    固定資産税とか管理費くらい余裕あると思うんんですが。

    湾岸マンション買って老後ヤバイ!!!とビビってるなら、
    サイタマあたりで家賃払って草食べてても老後ヤバイと思われます。

  86. 41586 マンション検討中さん

    >>41585 匿名さん

    えっと、ここは都心のパークタワーじゃないですよ?

  87. 41587 マンション検討中さん

    >>41585 匿名さん

    都心のパークコートでもないですよ?
    湾岸のパークタワーですよ?

  88. 41588 通りがかりさん

    第7期2次。。。

  89. 41589 匿名さん

    都心の物件も良いと思うけど、
    リスク取らないから利回り悪い。

    湾岸は埋立地で嫌われてるから利回りが良い。
    郊外並みのPER20切り。

  90. 41590 匿名さん

    41575さんと4158さんは新キャラでしょう。
    相手してはいけません。


  91. 41591 匿名さん

    書き忘れた!湾岸スミフは高いので除くw

  92. 41592 マンコミュファンさん

    年金はこれから先、支給年齢の変更、減額など大丈夫ですかね?

  93. 41593 マンコミュファンさん

    みなさん、江戸川区がだした浸水の冊子みました?晴海も出ています。

    1. みなさん、江戸川区がだした浸水の冊子みま...
  94. 41594 匿名さん

    >>41592 マンコミュファンさん
    年金最強は間違いない。
    国民年金は払った額の倍は政府がみてくれる。
    厚生年金なら更に会社も倍みてくれる。

    ちなみに宝くじとか倍は政府に持っていかれちゃうよ!

  95. 41595 検討板ユーザーさん

    晴海エリアは既にマンション飽和状態。さらに晴海フラッグが追い打ちをかける。供給が落ち着くまでは、残債割れがちょっと心配ですね。

  96. 41596 匿名さん

    もうほとんど売れてしまったマンションにせっせとネガ投稿、お疲れ様です。

  97. 41597 検討板ユーザーさん

    ネガのレベルが低いから、これでは逆効果ですよ!ネガの皆さん!もっと響くネガをお願いします!
    このレベルのネガ投稿では、見れば見るほどポジティブになってしまいます!

  98. 41598 匿名さん

    >>41595 検討板ユーザーさん

    実際は飽和状態にはならなそうですね。
    都心近接エリアにおいてはまだまだ需要がありそうです。
    このマンションだけで1000戸の需要を吸収していることからも分かります。

  99. 41599 匿名さん

    東京を中心に関東はどれほど住宅が広がっていることか。なんだかんだ、その中の中心の中心だよ。

  100. 41600 匿名さん

    駅遠で近隣住民のための無駄に豪華な公開空地。経年後の管理費修繕積立費が怖い。新築時一回り安かったクロティアと中古市場では同格と見做される。


    いいマンションだけどリスクはあるよね

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸