東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 38711 マンション検討中さん

    新駅できてもホームが深かったら月島駅より時間かかる気がする。。。

  2. 38712 匿名さん


    それまで耐えるんですか

  3. 38713 マンション検討中さん

    地下鉄地下鉄って30年くらい事業化にかかるんだよ。

  4. 38714 匿名さん

    >>38713 マンション検討中さん

    報道では10年から20年ってあります。しかし、晴海勝どきの人口増加と築地再開発のタイミング、豊洲市場のアクセス改善と千客万来施設の開業を考えると、間をとって遅くても15年後とかかな。

  5. 38715 マンション検討中さん

    >>38714 匿名さん

    プラス思考!

  6. 38716 匿名さん

    15年後には築古タワマンになってますね。

    想像してみてください。

  7. 38717 マンション検討中さん

    築地を通るから、フラッグが勝ち組?

  8. 38718 検討板ユーザーさん

    20年後も買い手が見つかるよう頑張って管理しててください

  9. 38719 住民板ユーザーさん2

    >>38716 匿名さん
    15年後なら、築10年あたりで「5年後に地下鉄開通」というフレーズで売却可能ですね。ドトールは「10年後に人道橋整備」で販売してましたもんね。
    ちょうどいいかも。

  10. 38720 匿名さん

    >>38716 匿名さん
    想像してみました。
    15年後中古になっても、
    新駅の影響で価格が落ちないですね・・

  11. 38721 匿名さん

    >>38716 匿名さん

    想像しました。
    植栽がいい感じに育ってきているでしょうね。
    それで?

  12. 38722 匿名さん

    今後大量に供給される晴海豊海勝どきエリアの大マンション群に、築年数からしてはじき出される未来が見えました
    あちらはちょうど築10年前後になるので、いい感じでしょう
    こちらはまず隣のクロティアと競争ですね

  13. 38723 匿名さん

    >>38722 匿名さん

    駅近のマンションがいくつか出来ても、リバーシティや芝浦アイランドのタワマンはそれなりの取引があります。極端な高値追求をしたりしなければ、大怪我することはほぼないと言ってでしょう。

  14. 38724 匿名さん

    勝どき東なんかは、価格帯が違いますからね。直接競合にはならないでしょうね。

  15. 38725 検討板ユーザーさん

    駅できるのは環2のとこ?

  16. 38726 名無しさん

    >>38725 検討板ユーザーさん

    まだ決まったことは何もありませんが、晴海三丁目付近というのが有力な見方ですね。

  17. 38727 マンション検討中さん

    新線がつながるりんかい線には、JR東日本が整備を計画する「羽田空港アクセス線」の一部が接続する予定で、つくばエクスプレスの秋葉原駅から東京駅までの延伸も検討されている。それぞれ新線と接続させることで、将来的には茨城、千葉から羽田空港まで直接つなげることを目指す。

    かなり膨大な計画ですが、実現すれば佃よりも良さげになりそう。パークタワー晴海は駅からは若干離れても一応BRTがありながら静かですからね。

  18. 38728 匿名さん

    このマンション買わなかった人
    後悔するでしょう。

  19. 38729 匿名さん

    >>38728 匿名さん
    駅が晴海フラッグ付近にできる可能性はないの?

  20. 38730 口コミ知りたいさん

    平成26,27年の調査レポートですと5駅とはこのことかなと。
    晴海通りの下を通すのが妥当なのでしょうね。

    1. 平成26,27年の調査レポートですと5駅...
  21. 38731 匿名さん

    >このマンション買わなかった人後悔するでしょう。


    W

  22. 38732 匿名さん

    ここより恩恵ありそうなマンション多いし、ここが地下鉄の影響で上がるとしたらもっと凋落率いいマンション買ったほうがいいやろ

  23. 38733 匿名さん

    >>38732
    新築あるっけ?

  24. 38734 匿名さん

    15年後はここが一二を争う築古マンションです

  25. 38735 匿名さん

    >>38733
    選手村、勝どき東、月島、豊海、有明、豊洲・・・
    予定は未定も含めて湾岸エリアで供給が滞ることはないよw

    価格は言うまでもなくその時の景気次第だけど、
    経済その他安定して物価上昇が続くと考えるなら、
    まあ一日でも早く買ったほうがいいとは思うけどね。

  26. 38736 匿名さん

    勝どき東。

  27. 38737 匿名さん

    >>38733 匿名さん

    パッと思いついたのは
    ドゥトゥール、ベイサイド晴海、シティタワーズ有明。
    中古だったらもっといっぱい…

  28. 38738 匿名さん

    勝どき東。

  29. 38739 匿名さん

    >>38733 匿名さん

    勝どき東でタワマン3棟、計3000戸超の大量供給があります。
    しかも、地下鉄駅直結になる可能性あり。

  30. 38740 匿名さん

    >>38737
    全部スミフだね。
    しかも超絶売れ残りとか、謎の販売延期物件とか、最果ての有明とか。
    それらだったら、ここのほうがまだスジがいいでしょ。

  31. 38741 匿名さん

    勝どき東まで待てないなぁ。。しかもはるかに高いでしょ。

  32. 38742 匿名さん

    二丁目は、安くて良質の中古マンションを供給してくれるいいエリアになりそう。

  33. 38743 匿名さん

    地下鉄の好影響を享受するためにここを買うのは全く筋良くないでしょ(笑)もっと新駅近いところいっぱいある

  34. 38744 匿名さん

    >>38743
    だから、いま買える新築で、スジ良いとこがないんですよ。

  35. 38745 匿名さん

    ところで、読売新聞の地下鉄記事、これ一面に持って来るような内容だったのかな。

  36. 38746 匿名さん

    契約した坪300の40階オーバー3LDK。
    地下鉄通るまで住んで、駅出来たら売る!
    坪500で(笑)

  37. 38747 匿名さん

    >>38744
    駅近で売れ行き好調の月島MTG
    ワンチャン狙い、一縷の望みに賭けて住不有明
    多少入居を我慢して東急豊洲
    売れ残りに指値喰らわせてのココ

    探せば幾らでもあるw

    >>38745
    穿った見方をするなら選手村含めた湾岸デベ連合の差し金だったり・・・

  38. 38748 匿名さん

    >>38746 匿名さん

    タクシー通勤してもお釣りでそう

  39. 38749 匿名さん

    >>38747 匿名さん
    穿った見方をするなら選手村含めた湾岸デベ連合の差し金だったり・・・

    ぜったい裏でマネーゲームしてそ

  40. 38750 匿名さん

    ここが一番筋が良かったら何で在庫100戸もあるんだよ

  41. 38751 匿名さん

    >>38747
    月島と豊洲は高すぎる。普通のサラリーマンには手がでません。。
    有明は、自分でワンチャンとか一縷の望みとか言ってる時点でスジ悪いでしょ。笑

    選択肢が豊富にありそうで、意外にないんですよねー。結局ここぐらいしか。

  42. 38752 匿名さん

    >>38750
    記事出たばっかだから。

  43. 38753 匿名さん

    >>38751
    結論ありきの誘導だね、それこそ一番筋が悪いやつ。
    最近ピラミッド型の広告よく見かけるでしょ?

    中央区湾岸で新築マンション探してんだけど、黒いのが好みなんすよね~
    しかも今すぐ住めて1000戸規模で!
    ってなったらドトールしかないw

    もちろんここも悪いマンションどころか良いマンションだけど、
    まあまあいい具合に売れ残ってるから値段交渉して値引き引き出せれば飛びついても損はないと思うよ。

  44. 38754 匿名さん

    流石に視野狭すぎかと。中古も除外してるところとかも。ここはかなり特殊なマンションで、駅遠いし、リセール考えても買い手を選ぶマンションだと思う

  45. 38755 匿名さん

    建物自体はいいんだろうけど、高齢者が住めないというのが痛い。

  46. 38756 匿名さん

    >>38749
    緑都政も五輪や市場関連では多方面に迷惑かけて借りがあるからね。
    これぐらいのリークは何てことないんじゃないの?
    BRTでさえスッタモンダで遅れまくってるのに、都主導で且つ事業者へ丸投げで決まるはずがない。
    湾岸から石原慎太郎みたいな剛腕政治家でも出てこない限り、実現には相当時間掛かると思う。
    逆にBRTが連日パンクで増設増便、事業者大儲けの大当たりって状況が出来上がって、
    事業者自らが手を挙げたくなるような展開になれば早いだろうね。

  47. 38757 匿名さん

    >>38755 匿名さん
    高齢者は晴海ライナーも都バスも乗り放題。

  48. 38758 匿名さん

    なんにせよ現実駅遠がネックだったから超高層部屋が300で買えた。
    晴海は不便。逆に言えば湾岸で1番伸び代あるよ。

  49. 38759 匿名さん

    >>38758
    伸び代期待なら勝どきのほうがいいんじゃね?待てるなら選手村。
    環二通りは大化けする可能性を秘めてると思う。
    若しくは右肩上がりは一服だけど着実に進化してる豊洲とか?
    この界隈は完全に他力本願でしょ?通りにバスターミナルと横に何かできたら開発も終わり。
    もちろん月島勝どき豊洲と人気エリアに囲まれてて、
    ここだけ下がるってのは考え難い、当然連れ上げするだろうから過度の心配は無用。

  50. 38760 匿名さん

    >>38759 匿名さん
    環2期待してるので晴海フラッグも買う。

    現在の豊洲マンションも海が目の前。
    パークタワー晴海も海が目の前。
    晴海フラッグも。

    これは自分的に1番価値がある。

    えっと、、、草は食べてないし埼玉出身でもない(笑)

  51. 38761 匿名さん

    >>38760 匿名さん
    ちょっと買いすぎじゃないですか?笑

    でもまぁ自分も水辺は好きなので、気持ちは分かります。

  52. 38762 マンション検討中さん

    駅遠と月島とスーパーがネックで買わなかったけどコンセプトは本当にいいなと思う
    2歳半の子どもがいるから余計に思うわ

  53. 38763 匿名さん

    >>38762 マンション検討中さん

    月島の何がネックなのですか?

  54. 38765 匿名さん

    [No.38674と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  55. 38766 匿名さん

    >>38759 匿名さん

    勝どきはたぶんかなり高くなる。
    それなりに手頃な価格が欲しいなら、ここしかないかな。

  56. 38767 匿名さん

    湾岸は坪400が極限値です。
    トップがCGP。
    勝どきは、、、坪350かな。

  57. 38768 匿名さん

    >>38767 匿名さん

    勝どきは、地下鉄新線が織り込まれたら350じゃ済まないと思います。

  58. 38769 通りがかりさん

    地下鉄の効果って何?

    1)現在への影響
    裏を返せば、これから15年程度、
    駅から徒歩10分以上が続くのでは?

    2)将来リセールへの影響
    修繕費のかかるタワマン
    中古のリセール気にするなら
    駅直結か、駅徒歩3分程度では?

    それに対して、地下鉄できたとして、
    そもそもそんなに近くなるのか? 

    むしろ、
    競合マンションが駅近3分圏内となり、
    そこに人が集まることで、
    中古リセールにおける勝ち負けに
    更に差が出るのでは?


    以上のことから、地下鉄のが出来るかもに対して
    うれしさが、不明なんだけど?

  59. 38770 匿名さん

    >>38766
    そこまで恋焦がれてんだったらさっさと買えばいーじゃんw
    売れ残りだし交渉だけは忘れずにね、言うのはタダだからさ

  60. 38771 匿名さん

    >>38769 通りがかりさん
    いいから指くわえて見とけよ。
    駅出来たら500で売ってあげる(´?`?)

  61. 38772 匿名さん

    ここは子育て世代には良いだろうけど、リセール考えるとね…。高齢者には厳しいマンションだし、庭という名の公開空地(誰でも使える)の維持費もあるし、駅遠いし、豪勢な共有施設も使わなくなったら無駄になるし。好きだし良いマンションだけど、10年後考えると少し怖いかな

  62. 38773 通りがかりさん

    噴水みたいなのがあるけどさ、

    将来の修繕費って、

    いくらになるの!?


    10年後

    20年後

    30年後

    40年後

  63. 38774 マンション検討中さん

    ルートは左側の環2寄りが有力って言われているから、そこまでの距離って今の駅距離と変わらないよね?

  64. 38775 匿名さん

    相変わらずスケール小さいこと言ってますねー!笑

  65. 38776 匿名さん


    15年間の、駅遠修行

    耐え抜いて
    耐え抜いて

    15年間、耐え抜いた人にのみ与えられる
    地下鉄の枝線

  66. 38777 マンション検討中さん

    パークシティー中央湊は、水を流さずに、まるで水が流れているように見えるモザイクアートの庭にしてるよね。同じ三井なのに。ここは、ジャブジャブ水が流れるんでしょ?
    ってか、水って、24時間、出しっぱなし?昼だけ?

  67. 38778 匿名さん

    >>38776 匿名さん

    現状でもオッケーな人が買うんだから、外野が色々言っても虚しいよ。

  68. 38779 匿名さん

    >>38769 通りがかりさん

    地下鉄の効果は、今より便利になる。それだけです。もともと駅遠で安いわけなので、駅近が買えない人はここを買う。それだけ。

  69. 38780 マンション検討中さん

    70㎡ぐらいの修繕費って、いずれ、4万とか5万/月に跳ね上がったりするんでしょうか? 住民一世帯辺り、将来、月にいくらくらい払う必要あるんでしょうか?

  70. 38781 匿名さん

    >>38774
    ちょっと黙っててもらえる?
    ランドスケープ同様にファンタジーの世界なんだから、
    現実的な話をされても困るんだよね・・・

  71. 38782 匿名さん

    >パークシティー中央湊は、水を流さずに、まるで水が流れているように見えるモザイクアートの庭にしてるよね

    あぁ、あれね。笑
    コストカットもここまできたかって感じだったよあれは。

  72. 38783 匿名さん

    水がもったいないとか(笑)
    植栽金かかるとか(笑)

    ビンボークセー

    ここの管理費が高く感じるなら、
    そもそもタワマンやめとけ!

  73. 38784 匿名さん

    >>38774 マンション検討中さん

    明らかに環2よりではありませんね。
    また、出口は晴海三丁目交差点あたりには出来るでしょうから、そうなると駅徒歩10分以内にはなります。

    1. 明らかに環2よりではありませんね。また、...
  74. 38785 マンション検討中さん

    あ、そっか

    将来の修繕費も踏まえて計算すると

    維持費が低いマンションは、

    総支払額が少ない、ってことか。

  75. 38786 匿名さん

    >>38780 マンション検討中さん

    モデルルームで見せてもらえます。

  76. 38787 マンション検討中さん

    ここはファミリーマンションなんだから、そりゃ、管理費維持費、気にしまくりでしょうよ。港区のマンションじゃないんだから。

  77. 38788 マンション検討中さん

    タワマンってほとんどが駅近でしょ。だから、維持費が高くても駅近ならリセールがいいから次の買い手もみつかるかもしれないけど。。

    今回は、駅徒歩10分以上の管理費が高そうなタワーマンションっていう企画なんだよね。だから、将来の出口戦略って、他のタワマンとは全然違うよね。

    永住するにしも、世田谷のような徒歩10分以上のマンションは、無駄な設備がないからね。

  78. 38789 マンション検討中さん

    >>38784
    案が2つあって環2寄りが有力なんだよ。
    都合のいいように1つしかない画像張るなよ。

  79. 38790 匿名さん

    その分、物件価格が安いんだから、いいと思うよ。
    出口戦略はシンプルで、駅近よりも安いということ。現状の価格は駅遠なりの価格だし、売る時も駅遠なりの価格で売れば良いだけ。

  80. 38791 マンション検討中さん

    マンションって、大きく2種類あるよね

    □管理費が高くて駅から近いマンション
    港区など)
    →主に、リセールで回していく

    □管理費が安くて駅から遠いマンション
    (世田谷など)
    →主に、永住


    ここの住みかたは、
    リセール?永住?

  81. 38792 匿名さん

    だから平米あたり100円とか気にしてる
    ビンボー臭いファミリーは板マンにしとけ。

    管理費ケチるより、
    TDLのように20年後もアップデートしていけば、
    駅も出来るしリセールは500って事でしょ。

  82. 38793 匿名さん

    >>38789 マンション検討中さん

    おちついて。
    これ、中央区の地下鉄新線のページのトップ画像です。つまりこれが今の計画です。環2寄りが有力なんて、どこに書いてます?
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushinsen....

    1. おちついて。これ、中央区の地下鉄新線のペ...
  83. 38794 通りがかりさん

    >>38791 マンション検討中さん

    その考え方は、いささか浅はかですね。管理費と駅距離の軸だけで分けられるものではありません。

    ここは都心近接エリアですから、リセールも永住もどっちでもいけると思います。

  84. 38795 匿名さん

    世田谷とか田舎とは全然違う。
    モビリティが将来破壊的に変われば、駅より都心までの絶対的距離が重要。

  85. 38796 マンション検討中さん

    >>38792 匿名さん

    それだけ払える人は、
    10年後に出来ている
    新築マンションを買うでしょ笑

  86. 38797 マンション検討中さん

    >>38794 通りがかりさん

    ここはロンドンやニューヨークじゃないんだから、これからもニョキニョキとマンションは生え続けますよ。新築なのは、ほんの一時。あとは、その他大勢のマンションと、リセール勝負。

  87. 38798 マンション検討中さん

    10年後の設備は、IOT、コネクティッド、きっと想像を越えるほど、高機能でしょう。そんな10年後にここのマンションをみたら、どう見えるでしょうか。

    2000年代の高級マンションには、リビングに電話おきがあります。今みたら、邪魔ですよね。

    そう、時代がたっても残るものって、駅からの距離だよ。

  88. 38799 マンション検討中さん

    自動車なんて、いずれ非接触充電だろうし。10年後のマンションは、駐車場もハイテクだろうね。

  89. 38800 通りがかりさん

    >>38797 マンション検討中さん

    そうだと思いますが、それがどうかしました?

  90. 38801 匿名さん

    >>38780 マンション検討中さん
    将来の話ですが、駐車場がある程度埋まってくれていれば、管理費+修繕積立金で4万円くらいで維持出来ると思います。固定資産税はいくらくらいになるのでしょう。30万円近いでしょうか。これが年金生活になってから、負担になってくると思います。また、年齢的に相続しているであろう実家の固定資産税も納めないといけない年齢になってきているから、結構そっちの維持管理にもお金を取られます。

  91. 38802 匿名さん

    >>38798 マンション検討中さん

    それは10年後になってみないと分かりませんね。
    ただ、築10年経つと売れない、なんてことは全くないというのは事実です。

  92. 38803 匿名さん

    >>38801 匿名さん

    それはこのマンションに限った話ではなく、みんな気をつけなければなりませんね。

  93. 38804 匿名さん

    >>38803 匿名さん
    これをタワマンから板状マンションに引っ越すと、年間20万円くらい安くなると思います。
    一戸建てに変えると更に維持費は安くなります。

  94. 38805 評判気になるさん

    まぁ、出来るだけ無駄なものを抱え込まずに、将来の高機能かに素早くアップデイト可能にする、シェアリングエコノミーの波は、止めれないと思うけどね。今や、家具も車も、サブスクリプションでレンタルの時代。

  95. 38806 評判気になるさん

    >>38801 匿名さん

    ちなみに、築30年越えると、管理費っていくらですか?永住するって、それくらいの覚悟がいると思うので

  96. 38807 匿名さん

    >>38804 匿名さん

    その方がいいのであれば、タワマンは買わなければ良いと思います。

  97. 38808 マンション検討中さん

    地下鉄のニュースで、ネガが必死ですな笑

  98. 38809 匿名さん

    >>38808 マンション検討中さん

    昨日からすごいですよねw

  99. 38810 匿名さん

    徒歩9分いけますか?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸