東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 33101 匿名さん

    移設に賛成反対って、そもそもそんな話はどこにもありません。誰かが移設したらいいなって夢を語っただけですよ。
    H28.12 港湾局における自律改革の取組についてより
    事業名 臨海部の回遊性向上
    課題
    本橋梁は、完成から約60年が経過し老朽化が進んでいることから、放置すると落橋等の危険性があるが、全撤去するには相当な費用が必要。

    今後の方向性
    橋梁東側が公園利用されていることを踏まえて、水辺の連続性を向上させる遊歩道として有効活用。
    橋梁が鉄道橋として利用されていた歴史・文化を踏まえた意匠として活用

    要するに撤去するには金がかかるから、なんとか人道橋あるいは歴史的財産として有効活用出来ないかと考えているわけです。
    それにしてもこの時点での事業費 工事額の予想が2年で7億5,000万て、190mの橋にしては少なすぎないだろうか?どこか引き受けてくれる会社は見つかったのだろうか。。。
    P26参照
    http://www.toseikaikaku.metro.tokyo.jp/kaigi05/jiritsukaikaku/15_kouwa...

  2. 33102 匿名さん

    朝ランで晴海二丁目の護岸を経由してきました。
    確かにららぽーとが喉から手を出したい距離に位置していますね!直線的にアクセス出来ればかなり良い位置どりで、住人の立場なら橋を架けたい気持ちはうなづけます。

  3. 33103 匿名さん

    橋の話が出たついでに、「塩害」について
    中央区の橋も対策しています。もちろん湾岸のタワマンは全部対策していると思います。

    1. 橋の話が出たついでに、「塩害」について中...
  4. 33104 ご近所さん

    自分も晴海橋梁を移設してくれたら、歩いてララポに行きやすくなるから歓迎だけど、現実的に考えたら重量のある貨物列車に耐えられるだけの橋梁を、まず橋台と橋げたを2本新設して、クレーン船で吊って移動させるって、撤去するのすら莫大なお金がかかるっていうんだから無理じゃないのかな。
    ただ人が渡るだけの、トリトンと勝どきの間の新しい橋も「いったいいつできんだよ」っていうくらい時間かかったもんね。
    ちなみに、晴海橋梁の両側に通行止めの柵がない頃、今の嫁と歩いて渡ったことがありますw

  5. 33105 匿名さん

    >>33104
    今の嫁?
    昔の嫁もいるって事?

  6. 33106 通りがかりさん

    ゆりかもめを新橋まで延伸して、ループ化したほうが絶対に便利だよね。

  7. 33107 通りがかりさん

    >>33106 通りがかりさん
    駅は、
    晴海二丁目、選手村、勝どき、新橋

  8. 33108 匿名さん

    >>33106
    同感だけど、中央区が拒絶したんだよ。
    勝どき駅カオスに拍車が掛かるってことが表向きの理由だったけど、
    既にBRT(LRT)の構想が持ち上がってたから政治的な力学が働いたと解釈してる。

    江東区も似たような状況だよね。
    豊住線に固執するより湾岸新線への協力を表明したほうが将来の投資になると思うけど、
    お役所が既存の計画を白紙撤回するのは色々難しいんだろうね・・・

  9. 33111 匿名さん

    [No.33109から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  10. 33112 匿名さん

    >>33108 匿名さん
    ゆりかもめの大きな支柱で下を走る道路の車線数は減るし、見通しは悪くなるし、中央区には大したメリットがないので延伸には反対するでしょう。

    人口51万人の江東区、湾岸地下鉄の該当駅周辺の区民人口は有明1万人と豊洲6丁目5千人。
    やる気にならないのは当たり前。
    豊住線を利用する区民数は10万人超えるでしょうから、そりゃ豊住線の方を頑張るでしょう。

  11. 33113 匿名さん

    カチンコチンですね

  12. 33114 匿名さん

    >>33112 匿名さん

    10万人?!
    豊住線っ、そんなに使う人がいるんですね。
    丸ノ内線の方南町行きくらいのイメージでした。
    しかも、万葉のおじさんが豊洲市場まで伸ばせと言って、有楽町線直通じゃなくなったりして。

    仮に10万人利用だとしたら、既にパンク気味の豊洲駅に東西線ユーザーが流れてきて、大混乱。湾岸地下鉄とセットで考えないと厳しそう。

    それと江東区的に湾岸地下鉄は有明住民のためというより、今後の開発地域の拡張性を広げるために考えていると思いますよ。
    IRの誘致とか?!

    まあ、BRTが次世代の交通として、成功するかしだいだで、地下鉄と言う形態をとる必要がらなくなるかもしれませんね。

  13. 33115 匿名さん

    >>33114 匿名さん
    江東区は、最寄り駅までバス利用をされている方が多いです。新駅が二つ出来るのは嬉しいでしょう。バスは、終バスが早いから地下鉄になると本当に嬉しいと思う。
    新駅付近の不動産市場も活性化するでしょうし。
    豊住線で、みんなが豊洲に向かう訳じゃありません。豊洲に行くより、東西線東陽町、JR錦糸町、都営新宿線半蔵門線の通る住吉に向かうんじゃないかな。。
    東陽町から永田町方面に通う方は豊洲駅経由になると思います。東西線の混雑緩和に役立つといいなと思います。有楽町線の混み方なんて東西線に比べればかわいいものです。これで有楽町線の本数が増えてくれれば、有楽町線ユーザーにも悪くない話です。
    豊洲のららぽーともスカイツリー東京ソラマチも豊住線ウェルカームでしょうね。

  14. 33116 マンション検討中さん

    色々と言われているBRTではありますが、環2が本格開通する2022年以降の本格運行時にはかなり便利になると思います。2年遅れはしましたが、その時まで確実に仕事を進めていってほしいと思います。

  15. 33117 マンション住民さん

    それにしても、BRTの本格運行が2022年と当初予定より2年遅れたのはすごく悔いが残りますね

    BRTの自動運転を楽しみにしていましたが、計画の2年遅れは残念です

  16. 33118 匿名さん

    BRTは進行方向を強制的に青信号にするので
    交差方向は長い赤信号となります。上り下りで。

    住民がトリトン側に渡ろうとすると長い赤信号になる時間帯も。

  17. 33119 匿名さん

    >>33118 匿名さん

    ん?前が赤信号だったら、速度を緩める機能もついてなかったけ?

  18. 33120 匿名さん

    >>33118 さん
    下り線から帰る時は思ったより信号待ちで時間かかってしまうことがあるかもしれませんね。
    バス停ガーデンコート前ならさらに信号追加ですし。

  19. 33121 検討板ユーザーさん

    そのかわりBRTの速達性が上がるんだから、いいんじゃないの。

  20. 33122 匿名さん

    今度はBRTネガですか?何でもかんでもケチを付けたがる人って居るんですね。

  21. 33123 匿名さん

    >>33119 匿名さん
    >>33117 マンション住民さん
    自動運転技術は取り入れられるそうですよ。
    無人運転になるのまだまだ先でしょうが、有人運転で、バス停にバスをピッタリくっつける技術や、次の赤信号時刻を計算して減速しながらゆっくり停止して急ブレーキを減らせる技術が採用されるそうです。
    これで障害者や、車椅子、ベビーカー、高齢者の歩行カートの方も快適に乗れます。

    BRT優先にする信号はどれになるでしょうか。実際の運行が始まらないとなんとも言えないでしょうね。

    現状、晴海フロント勤務者やクロノティアロの方がよく使われている晴海フロント前の歩行者信号は、平日夕方6時頃に計測したら、赤信号1分50秒 青信号1分でした。ほかの地点の信号サイクルはもう少し短かいようです。

    気になったのは、青信号が点滅しだしても走って渡る方が多く、赤信号になっても渡っています。ここは信号制御は難しいと思いました。


  22. 33124 匿名さん

    ネガと真実をごっちゃにしている人がいますね。
    欠点やダメなところはきちんと認めましょう。
    そのうえでファクトを根拠に許容できるか否か合理的に判断すればいいだけです、
    妄想全開お花畑思考のポジトークほど無意味なものはないと思います。

  23. 33125 匿名さん

    >>33123 匿名さん

    豊洲の自動運転の実証実験の動画、ツイッターに結構上がってましたか、ご覧になりました?
    かなり、いい感じに思えました。

  24. 33126 匿名さん

    >>33123 匿名さん

    近隣住民ですが、さそがにあそこを赤で渡り始める方は見たことないんですが。点滅で走って渡る、というのはどこでも見る光景ですよね。

  25. 33127 匿名さん

    公式の発表で湾岸BRT信号制御は、
    一部除いて無しだったと思うが。

  26. 33128 匿名さん

    >>33126 匿名さん
    さすがに赤で渡り始める方はいません。そうではなく、青信号点滅途中で赤信号になってしまった場合、晴海通りは幅が広いので、中央分離帯の歩行者待機スペースで止まるべきなのです。
    ところが殆どそうする方はおらず、赤信号を走るわ走るわ。
    どこでもそうじゃありません。この通りは戦時中、滑走路に転用できないかと意図して作られただけあってとにかく幅が広いです。

    この道路のおかげで、二丁目や四丁目は商業の成り立ちにくい土地となっておりました。
    青信号が点滅を始めたら、次の青信号を待って渡るか、二回に分けて渡りましょう。

  27. 33129 匿名さん

    >>33128 匿名さん

    なるほど、そういうことですか。
    しかしいつも使っている身としては、「走るわ走るわ」と強調するほど大量の人が赤信号で走る、ということは、やはりないですよ。たまに見るという程度。

    あと、少し人通りの多い交差点であれば、無理に渡ろうとする人は一定数いますから、状況は一般的なレベルと変わらないです。

  28. 33130 匿名さん

    >>33125 匿名さん
    日刊工業新聞の動画を見ました。
    歩行者信号手前の停止線を超えて停車したので、中に乗ってらっしゃった方はヒヤッとしたのではとお見受けしました。

  29. 33131 匿名さん

    >>33130 匿名さん

    少しずつ改善していけばいいですねー。

  30. 33132 ご近所さん

    >>33128

    飛行場は、実際にありましたよ。

    http://suzukistudio1.blogspot.com/2015/09/blog-post.html

  31. 33133 匿名さん

    湾岸丸とかいう人がTwitterでここをディスってるね

  32. 33134 匿名さん

    >>33132 ご近所さん
    おおー、ありがとうございます。
    戦後、米軍に接収されていた時期があったそうですね。
    見本市会場があったり、スケートリンクがあったり、コスプレのメッカになったり、前川國男設計の晴海高層アパートがあったり。
    色々あってジモティさん達のお話を聞くのも楽しいんですよ。

  33. 33135 匿名さん

    戦前の幻の東京オリンピック会場として一部施設が造られたようです。

  34. 33136 匿名さん

    >>33133 匿名さん
    見ました。嫌な感じです。

  35. 33137 匿名さん

    >>33133 匿名さん
    あんな的外れな人は放っておきましょう。
    無視するのが一番

  36. 33138 匿名さん

    >>33137 匿名さん

    単にdisってるわけではないと思いますよ。
    まだ何もないからこそ割安だという趣旨のツイートもしてます。

  37. 33139 匿名さん

    >>33138 匿名さん

    のらえもんさん(湾岸丸)って、ここの物件買ったんじゃないんですかね??
    おっしゃるとおり、ただのdisりじゃなさそうですね。

  38. 33140 通りがかりさん

    >>33139 匿名さん

    のらえもん=湾岸丸ではありませんよ。

  39. 33141 匿名さん

    >>33140 通りがかりさん
    そうですね、勘違いしてる人も多そうです。

  40. 33142 匿名さん

    >>33141 匿名さん

    そうなんですね。
    こないだ分裂したとご自身で呟かれていたので、間に受けてしまいました^ ^

  41. 33143 匿名さん

    >>33142 匿名さん

    もちろん冗談でしょ笑

  42. 33144 匿名さん

    >東陽町から永田町方面に通う方は豊洲駅経由になると思います。
    なるわけないじゃん、豊洲なんかすげー遠回りだよ。
    東陽町→永田町なら九段下で半蔵門線に乗換だろ。

  43. 33145 匿名さん

    >>33144 匿名さん
    東陽町から永田町だったら、豊洲経由で行った方が、距離も停車駅も少なくてすみますよ。混雑状況も東西線より楽ですし。
    乗換案内より
    東陽町⇄九段下⇄永田町 9.7㎞ 9駅 23分

    東陽町⇄豊洲 3㎞ 2駅 5〜6分位?地図で計測
    豊洲⇄永田町 5.8㎞ 6駅 12分

  44. 33146 匿名さん

    >>33145 匿名さん

    直通運転してくれたら乗り換えも無しですね

  45. 33147 マンション検討中さん

    三井不動産の販売するマンションに関東宇部コンクリート工業が出荷した産地偽装コンクリートが使用されていました。

    パークタワー晴海(東京)にこの偽装コンクリートが使用されています。

    三井不動産はこの問題に対して、マンション購入者に書面の郵送やインターネット上のオーナーサイトに記載をしているのみです。記者会見や住民説明会を行っておらず、事件の真相や経緯、時系列など全く明らかにされていません。

  46. 33148 匿名さん

    落合陽一さんの日本再興計画読んでて思ったのですが、せっかく特区で自動運転のBRTを運行するなら、駅から改札を無くす実験として、顔面認証などの技術を使って、乗降時の時間が短縮できるか試してみるのも面白いのかなと思いました。

    これで上手く運用できたら、パッケージとしてヨーロッパとかに売れ出すのも良いかと思います。
    色々最先端の技術を試して欲しいですね。

  47. 33149 匿名さん

    >>33147 マンション検討中さん

    今さらどうしたの笑

    単なる手続き上の不備で、コンクリートの品質に問題はなかったという結論が既に出ています。大臣認定、JIS認証も取得済み。経緯も明らかにされています。

  48. 33150 通りがかりさん

    >>33147 マンション検討中さん
    もう次回の販売時期でしたっけ?

  49. 33151 匿名さん

    ネガのウソがあっさりバレた。(笑)

  50. 33152 評判気になるさん

    >>33147 マンション検討中さん

    説明があったのを知らないのですか?

  51. 33153 匿名さん

    >>33147 マンション検討中さん

    無知のまま書いちゃったのですか?笑
    仕事として受けてるのならもう少し勉強してみてくださいね!
    お疲れ様です!

  52. 33154 匿名さん

    >>33147 マンション検討中さん

    何を今さら!?

  53. 33155 匿名さん

    >>33147 マンション検討中さん
    懐かしいな

  54. 33156 匿名さん

    >>33149 匿名さん
    ま、事実がどうであれそう言うしかない

  55. 33157 匿名さん

    ネタ切れですか?何か良い話題ないですか?

  56. 33158 匿名さん

    クレーン車が1台外されました。

  57. 33159 匿名さん

    >>33158 匿名さん

    うおーまじかー

  58. 33160 匿名さん

    >>33156 匿名さん
    事実は、第三者機関(それも大臣認定もJIS認証も)に品質問題なしと判定されたということです。

  59. 33161 匿名さん

    >>33160 匿名さん
    JIS規格は最低限満たすべき基準というイメージが強いのですが、コンクリートはどうかご存知でしょうか?通常はJIS規格を遥かに超えた品質が業界標準だったりしませんよね?

  60. 33162 匿名さん

    >>33161 匿名さん

    大臣認定を取得しており、JIS認証もクリアしたものを使用していますので品質には問題ありません。それ以上でも以下でもありません。そもそも、「通常は」というのがよく分からないのですが、ここで使われているコンクリートも他で使われているコンクリートも同じですよ。

  61. 33163 匿名さん

    市場より先に4千人引っ越し 住友商事移転で「寂しい」
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9M6GB7L9MULFA03B.html

  62. 33164 匿名さん

    >>33163 匿名さん
    トリトンの飲食店大丈夫かね。休日ガラガラで平日まで客減ったら閉める店も出そうだ。

  63. 33165 匿名さん

    >>33164 匿名さん

    後釜には、とりあえずオリンピック組織委員会が入るから、当面は大丈夫でしょう。その後にどこが入るかは分かりませんけどね。

  64. 33166 匿名さん

    朝の勝どき駅ホーム→トリトンの混雑が解消される?

  65. 33167 口コミ知りたいさん

    >>33164 匿名さん
    リコーも4フロアはいるよ。

  66. 33168 匿名さん

    >>33167 口コミ知りたいさん

    そうなんすね。
    まぁ、都心から近いけど交通アクセスがそれほど良くないので賃料も大丸有ほど高くないだろうから、入りたい企業は多いかもね。

  67. 33169 匿名さん

    >>33168 匿名さん
    220円以上で設定予定のBRTの運賃がさらに高ければ、定期代を負担する立場の企業からは敬遠されるでしょうね。
    交通費自前の派遣社員さんからも、BRT使えなーい、晴海敬遠だわになる可能性がないとは言えないですね。どうなるのかな。

  68. 33170 匿名さん

    >>33169 匿名さん
    そもそも、もともと勝どき駅が使えてるからいいんじゃないですか?プラスBRTも使えるようになれば、便利になるだけかと思います。

  69. 33171 匿名さん

    来年策定される東京ベイエリアビジョンは楽しみですね
    何も目新しいものがなくてもプラマイゼロ、新しい施策、開発が発表されればこの辺りにはプラスでしょう

  70. 33172 匿名さん

    >>33169 匿名さん

    人材不足で売り手市場な昨今、そんな小さいこという企業は潰れちゃうよ。
    派遣さんも派遣法改正で正社員に。

  71. 33173 eマンションさん

    >>33169 匿名さん

    派遣さんに交通費出さないようなブラック企業はなんてトリトンあたりにはいないような気が。

  72. 33174 匿名さん

    >>33172 匿名さん
    派遣さんに嫌われる立地ってね、あんまり小さい話じゃないみたいよ。

  73. 33175 検討板ユーザーさん

    https://www.decn.co.jp/?p=39230
    「区は地下鉄新路線の整備に向け、「都心部と臨海部を結ぶ地下鉄の整備に向けた検討調査委員会」(委員長・森地茂政策研究大学院大学客員教授)を設置。オブザーバーとして、国土交通省関東運輸局、東京メトロ、東京臨海高速鉄道、都市再生機構の4者が参加する。」

  74. 33176 マンコミュファンさん

    >>33175 検討板ユーザーさん
    25年の開業を目指すとありますね。中間3駅の勝どき、晴海、豊洲の駅の場所が明確になると周辺のマンション価格への影響大きそうですね。その頃には東雲の坪350万が本当に普通になるかもね。そして選手村を中心に晴海全体バリューアップですね。楽しみ

  75. 33177 検討板ユーザーさん

    >>33175 検討板ユーザーさん

    「2015年6月9日4面」の記事なので、既に3年経過しました。
    まだまだ実現は遠いかもですが、推進大会を是非頑張って欲しいですね。参加できないのが残念です。

  76. 33178 匿名さん

    その後2016年4月に国交省答申が出ましたね。

    周辺では豊住線や羽田アクセス線が優先路線に選ばれましたが、臨海地下鉄は入らなかったので、次期答申待ちでしょうか。

  77. 33179 匿名さん

    >>33178 匿名さん

    答申待たずに進むのでは?
    わざわざ待つ必要ありますかね?
    遅れるだけだと思うが。

  78. 33180 匿名さん

    >>33178 匿名さん

    そうですね。基金の対象でもないですし次に期待ですね。

    1. そうですね。基金の対象でもないですし次に...
  79. 33181 匿名さん

    >>33177 検討板ユーザーさん

    なんでまたそんな古いネタを引っ張り出してきたのか

  80. 33182 マンション検討中さん

    下から見上げたら、屋上の突起物?飾り?が飛び出してるんだけど、危なくないのかなぁ?
    あれって、もちろん建築基準法では、問題ないものなんですよね?

  81. 33183 匿名さん

    湾岸地下鉄も決まりそうですね。

  82. 33184 匿名さん

    >>33183 匿名さん

    都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線
    =都心・臨海地下鉄新線

    のことですか?

  83. 33185 マンコミュファンさん

    ここ、買えなかった人の集まりなんですね。


    可愛そう。

  84. 33186 匿名さん

    >>33185 マンコミュファンさん
    東雲野村が予想以上の高値飛ばしてきたせいで、これまで此処を散々ネガしてた人は今頃息してないのでは?早く買っておけば良かったのにね。

  85. 33187 eマンションさん

    >>33186 匿名さん

    まぁ、もう販売も中盤過ぎて終盤に近付いていますし、無用な煽りはやめましょう。確かに、ここが販売開始したころは、今みたいな相場になるなんて思ってた人は少なかったですけどね。

  86. 33188 匿名さん

    >>33185 マンコミュファンさん

    可愛いんだw

  87. 33189 マンション検討中さん

    相場っていうのはデベが作るものだからな。
    つわものどもが夢のあと になるかもしれませんが。


  88. 33190 匿名さん

    >>33189 マンション検討中さん

    バブル的に形成される相場は問題だけど、今の相場は建設費と土地代の上昇が主な要因だから、下げようがないんだよなー

  89. 33191 匿名さん

    質が上がったわけではないんですね

  90. 33192 匿名さん

    >33191
    そう、その通り。
    そして数十年後は質的にほぼ等価になるので今の新築を敢えて買いにいく理由がない。

  91. 33193 匿名さん

    >>33192 匿名さん

    すみません、「数十年後は質的にほぼ等価になるので今の新築を敢えて買いにいく理由がない。」について、意味が分からなかったので、詳しく教えてもらえますでしょうか。

  92. 33194 eマンションさん

    >>33193 匿名さん

    例えば、「安かった2013年ぐらいの新築も、高くなった2018年も、数十年経てば価値は同じになるんだから、今の新築買ってもなぁ、、、」ということを言いたいのでしょう。

    これは価値観の問題なのでなんとも言えませんが、個人的には賛同しかねますね。家の購入には、各家族や個人、それぞれのタイミングがある中で、相場が高い安いは仕方のない話です。
    それに、暮らしの価値を高めたいのは「今」なのであって、数十年後の資産価値のためにそれを諦めるのは本末転倒だと思います。

    まぁ、これは個人的な価値観ですから、色んな考えがあっていいと思います。

  93. 33195 匿名さん

    タワマン に永住する人なんかいないんだし、そんな先の話は全く気にしないなあ

  94. 33196 匿名さん

    そうそう!
    すぐ住み替えるので割高で減価リスクが高い今の新築を買いましょーってことですね!

  95. 33197 マンコミュファンさん

    オフバランス思考なら賃貸だし、投資的な思考なら新築より中古の方が安定しそう。実需であればいつ買ってもいっしょ。将来の相場が上がるか下がるかは神のみぞ知る。

  96. 33198 匿名さん

    >>33193
    横だけど立地が全てってことでしょう。
    築30年も35年も誤差みたいなもんだしリフォームが前提になるから、
    やっぱり立地や規模感に尽きると思う。

    ただ日本人の新築信仰は根強いし、築浅でもリフォームすれば5~1000万は掛かるし、
    新築に拘るのも悪いことではないと思う。
    競争が激しい都内の中古は即断即決のスピード感だったり少なからず目利きが必要だし、
    安心安全の大手新築に流れるのも当然といえば当然。
    それでも昨今の新築相場は異常だし、相場観を養うつもりで中古も見て欲しいけどね。

  97. 33199 匿名さん

    待っても安くならないんだから、待ってる間のコスト考えたら欲しい物件買ったほうがいいよね。

  98. 33200 マンコミュファンさん

    本当に都心はもちろん、このあたりは結局10年見てきたけど全く下がらなかったね。よく2020年以降の都心マンション暴落説とか見るけど、とてもしんじられないね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸