大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東part3
匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/


所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 3068 匿名さん

    [No.3012~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  2. 3069 匿名さん

    住民板みましたが民泊疑惑でてますね。
    天六とか今は外国人観光客大量ですしね。

  3. 3070 匿名さん

    中国人購入者の親戚が遊びに来ただけだよ

  4. 3071 匿名さん

    ここ、昨日転落事故あったみたいやね。子どもが落ちたみたい。警察がいっぱい来てた。早速事故物件になったな。

  5. 3075 匿名さん

    住民板をさかのぼると、ベランダで子供を遊ばせている方が居るみたいですね。
    ニュースにはまだ出てないので怪我ぐらいだったのでしょうか。

  6. 3076 匿名さん

    >>3075 匿名さん

    近所の人に聞くと救急隊員も動かない子どもに声かけをすることなく淡々と救急車に乗せていったらしいのでどうでしょうか。中層階から転落したとも聞きました。

  7. 3078 匿名さん

    >>3076
    本当に?

  8. 3079 匿名さん

    >>3078 匿名さん

    本当みたい。亡くなったらしい。全然ニュースになってないけど。ニュースになりそうやのになんでやろ?

  9. 3080 匿名

    >>3078 匿名さん

    本当です。8/25の朝6時半過ぎに何かがぶつかるようなすごい音がしたそうです。
    近所の方がびっくりして確認に行くと
    小学生ぐらいの男児が公開空地の植え込みあたりにうつ伏せで倒れていたそうです。
    個人情報なのか階までは明かされませんでしたが、警察の方がたくさん死亡事故という事で聞きこみにまわられていました。
    地域の小学校でもですが、どこを見ても全くニュースにもなっていないのが不思議です。

  10. 3081 匿名さん

    >>3080 匿名さん

    住友不動産の力すごいなー

    去年、シティタワーグラン天王寺の43階から小1の女子が転落死した事件は報道されてたけど、今回は販売中やもんなー

    流石にテレビ新聞は気を使うやろうなー

  11. 3082 匿名

    >>3081 匿名さん
    公立の学校は始業式ということもあり、自殺なのか、事故なのか、事件なのか、ベランダの不具合なのか。
    全く明かされていないので怖いですね。
    現場には献花とかもなかったようですし。

  12. 3084 匿名さん

    >>3074
    >>3076
    >>3080
    本当に子供が亡くなったんだ
    可哀想だな
    目撃者もトラウマになるくらい衝撃かもね

    小中高生の自殺は春休み明け、夏休み明け、冬休み明けの当日とか前後の日が一番自殺が多いんだってね
    大阪市立の小中学校は今年は8月24日が始業式だったみたいだけどいつ事件があったのか知らないし関連あるか不明だけど学校に行きたくない気持ちを親も学校も把握するの難しいし

    >>3082
    イジメとか刑事事件になるような案件だったら流石に報道あるでしょうし
    誤ってマンションから転落事故死だったら過去に報道されてるけど今回無いってのは違和感あるし
    逆に自殺だったらプライバシーもあって報道しないのが普通かも知れないなと思った
    特に祭壇が無いっていうのが気になった

  13. 3085 匿名さん

    近所に住んでいて、かつ、購入を検討している者です。9/26の早朝に現地に行ってきましたが、転落事故があったような形跡はなにひとつありませんでしたが、、、マンション北東側の公開空き地角の電柱に粗大ゴミが結構捨てられていて、そちらがかなり気になりましたが、、、とのかく転落事故があったとは思えませんがね。ましてや子供が亡くなったのであれば、ニュースにならないはずがないと思いますよ。

  14. 3086 匿名さん

    >>3085 匿名さん
    契約者板みたら早朝から多数の警官や消毒の情報有。
    ただニュースになってないから転落ではないかもしれないし死亡はないかもしれない。軽傷や酔っ払い、ケンカなんかであればニュースになりませんし。ただ子供という情報は信憑性高そうですが。
    でも全くのデマやガセでもないみたいですよ。
    逆に続報がないのが君が悪いですね。

  15. 3087 匿名さん

    >>3086 匿名
    失礼しました。
    君が悪い✖️
    気味が悪い◯

  16. 3088 匿名さん

    >>3086 匿名さん

    亡くなったって聞きましたよ。献花とかは残りが売れなくなるからやらないんじゃないですか?

  17. 3089 検討中さん

    >>3088 匿名さん
    本当の事が知りたいです。
    虚偽のデマなら訴えられて欲しい。

  18. 3090 匿名

    >>3085 匿名さん

    マンション北側の公開空地、
    マンションの裏の出入り口でしょうか。その横あたりの植え込みですよ。

  19. 3091 匿名

    気になったので管理会社でしょうか、制服を着て作業している方に直接聞きました。
    やはり転落死亡事故があったようです。
    内容は伏せておられましたが事故があったことを認めていました。
    気になった方は直接マンションに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    購入するのであればこう言った話も気になりますし。

  20. 3092 匿名さん

    >>3085
    >>3088
    >>3091
    このマンションって、まだ管理組合が発足してませんよね?
    そうすると、売主の住友不動産が管理してる状態でしょうか?

    管理会社というか売主としては
    転落事故で重症軽症だったら張り紙とかして小さい子供のいる世帯向けに注意喚起とかしたのかも知れないが
    逆に死亡事故だったら余計に公表したくないでしょうね

  21. 3093 匿名さん

    デベの力って凄いんですね。
    普通揉み消せないでしょうに。

  22. 3094 匿名さん

    ニュースになってないなら大島てるには載らないのかな?

  23. 3096 匿名さん

    >>3095 マンション比較検討中さん

    入居開始して半年で死亡事故は早いなー。住友は隠し通すのかな?

  24. 3097 入居済みさん

    何も情報が出ないということは、やはり自殺なのかもしれないですね。
    自殺は多いからいちいちニュースにはならないような気がします、、、

    マンションの所有者には知る権利がないのでしょうか?
    次にその部屋に住む人への告知義務はありそうなのに。

  25. 3098 匿名

    >>3097 入居済みさん

    自殺なら始業式の日の朝に子供が落ちたとなるともっと騒がれてもおかしくないのに。
    入居者の方も何も知らされてはいないのでしょうか?

  26. 3099 購入検討者

    >>3098 匿名さん

    大島てる に 情報が掲載されますか?

    無事でありますように みなさんで 安否を祈りましょう。


  27. 3100 匿名さん

    >>3098 匿名さん

    噂にはなってるみたいですが管理会社からは何もないみたいです。こんな大事件が起きたのに何も言わない管理会社に不信感を感じますね。

  28. 3101 匿名さん

    >>3099 購入検討者さん

    残念ながら亡くなったそうです。

  29. 3102 匿名さん

    >>3097

    自殺が死因の一位とか二位占める世代がこれだけ多いって日本人の闇も深いよね

    http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_69b/platon-bunken/5154670.gif

  30. 3103 匿名さん

    >>3102 匿名さん

    小学生の低学年の子どもって聞いてるけどそわな小さい子どもが自殺するかなー?

  31. 3104 匿名

    検討中なので、そう言った情報は噂ではなく
    真実が知りたいですよね。
    資産価値が低くなるようであれば避けたいですし。
    まだ噂や憶測の段階ですし、入居済みの方で真相を教えてくだされば助かるのですが。

  32. 3105 匿名さん

    >>3104 匿名さん

    上の方読んだ?死亡事故が起きたのは確実。噂でも憶測でもないよ。

  33. 3106 マンション検討中さん

    てか、この転落事故のことを売るときに告知しないと告知義務違反になるんじゃないの?

  34. 3107 購入検討者

    >>3106 マンション検討中さん

    ニュース報道や事実を証明するものがないと 如何でしょうか?
    本当のソースは、ありますでしょうか?



  35. 3108 入居済みさん

    低学年の子なら、やっぱり誤って転落かなと感じますよね。
    なおさら真実を言わないのはおかしいし、いろんな憶測を生むばかりですし、早く真相の公開を求めたいです。
    殺人とかでなかったら、そんなに価値うんぬん言うことでもない気がしますし。

  36. 3109 マンション検討中さん

    >>3107 購入検討者さん

    近所の人、住人、マンションに出入りしている業者、みんなが 現場を確認しているのだから間違いないでしょ。警察に行っても何も教えてくれないと思うけど。それだけ目撃者があることが証明なんじゃないの?

    報道されないのはまだ分譲中だからマスコミにお願いして規制かけたかマスコミが忖度したんじゃないの?

  37. 3110 入居済みさん

    管理会社、詳細は何も言ってくれませんが、転落した人があったことは認めてましたよ。自殺か転落かいくつ位かなどは何も教えてくれませんが。

  38. 3111 匿名さん

    >>3109 マンション検討中さん

    亡くなられたという根拠は何でしょうか?

    仰るように転落が起こった事は事実かも知れませんが、亡くなったっていう証明にはならないと思います。

    このようなことは、憶測で言うことではないのではないでしょうか?

  39. 3112 マンション検討中さん

    >>3111 匿名さん

    3091でマンションの制服を着た人に確認したって言ってるでしょ。憶測ではなく事実でしょ。住友の人かな?まあ信じるか信じないかは人それぞれですからね

  40. 3113 匿名

    原因が問題かと思いますね。
    自殺ならニュースになってもおかしくないかと思いますが。
    これだけ公表されてませんし。
    低学年の子供でも簡単に登れるようなものだったのか、
    柵などに問題があったのか。

  41. 3114 匿名

    外から見るとわかると思いますが、
    物干し竿が取り付けてあったりします。
    こういうタワーマンションって
    飛ばされて周りに迷惑がかからないようにか、洗濯物はベランダに干してはいけないって
    よく聞きますが。
    こちらはそういった規制はないのでしょうか?

  42. 3115 他所の新築マンション購入済みさん

    [No.3072~本レスまでは、前向きな情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  43. 3116 マンション検討中さん

    >>3115


    不慮の事故であれば、どこのマンションでも過去にありましたので、購入検討者に事前説明はスルーで割愛されるとかないですか?

    何か、事件とかであれば問題は大きいでしょうが。

  44. 3117 匿名

    >>3116 マンション検討中さん

    そうですよね。
    お子さんがいてなおかつ、規約にあるにもかかわらず物干し竿や台になりそうなものを置いていて事故が起きましたでは、マンション側の責任ではなく入居者の責任になりますね。
    マンション側では対応してくれなさそうですね。売り出し中だし。
    規約にどうあるかはわかりませんが。

  45. 3118 匿名さん

    早速大島てるのサイトに載ってました。

  46. 3119 買い替え検討中さん



    住民の方が、誤って 転落されたのでしょうか?

    事実だとすれば・・・。

    成仏できるように、お坊さんやお花の献花はありますか?
    お花が無いということはないですよね。
    必ず、皆さんが献花されますよね。

    お坊さんも、来訪されることでしょう。

    シティタワー梅田東に 近日、訪問予定でした。



  47. 3120 匿名さん

    大島てるには転落死とあります。

    1. 大島てるには転落死とあります。
  48. 3121 マンション検討中さん

    >>3119 買い替え検討中さん

    今のところ献花とかはないですね。住民以外が勝手にお花を供える訳にもいかないですよね。

  49. 3123 匿名

    >>3119 買い替え検討中さん

    献花はありません。当日夕方までに警察もひきあげていましたよ。
    公開空地ですが植え込みなので住人以外は勝手にできないと思いますよ。
    住人の方にも何も説明などがなかったようで知らない方がほとんどではないでしょうか?
    知っている方は時々手を合わせてから通っていらっしゃるようですが。

  50. 3124 匿名さん

    >>3118
    資産価値に影響ってやっぱりあるんだろうか?

  51. 3125 マンション検討中さん

    >>3124 匿名さん

    共用部分での転落死なので告知義務が発生するから影響はあるかもしれないですね。

  52. 3126 匿名さん

    >>3125 マンション検討中さん

    転落死があったなんて聞いたら誰も買わないですよ。
    言わないんじゃないかなあ?!

  53. 3127 マンション検討中さん

    >>3124

    道端で自転車にて転倒して 打ち所悪くて 亡くなる方もおられるので

    マンションで転倒して 心臓発作になったりとか 色々あると思います。

    資産価値には影響ないと 個人的に思いますが。

  54. 3128 匿名さん

    >>3127 マンション検討中さん
    であればあなたが買ったら良いと思いますよ。
    なかなか完売できない中でこれは...

  55. 3129 入居済みさん

    大島てるに、確かに載ってました。

    管理会社に聞いてもわからないのに、どうやって誰が調べたんでしょう?
    警察に聞いて教えてもらえるもの?

    共用部分ですし、大変気になりますし、住友不動産には早々に説明してもらいたいです。誤って落ちたのか自殺か他殺か(まさかですが)それを知りたいです。

  56. 3130 匿名

    >>3129 入居済みさん

    警察に聞いた話だそうですが、
    全く事件性はない、転落死亡事故です。
    事件性はないので公開はしません。
    だそうです。
    事故であっても地域の学校やお子さんがいる住人には伝えて欲しいですよね。
    二度と同じことが繰り返されないように
    注意することができると思うのですが。

  57. 3131 匿名さん

    このマンションめっちゃ人気あって完売間近って聞いてたけどそうでもないの?あと何戸売り余ってますか?

  58. 3132 ご近所さん

    >>3131

    人気あるでしょう。すみふのタワーマンションです。
    いつも、ジワジワと販売しています。

  59. 3133 匿名さん

    >>3130
    事件性の無い小学生の転落死ですか
    新居を購入して一番幸せだろうご家族は深い悲しみでしょうね

    それと同時にシティタワー梅田東だけの問題じゃないけどバルコニーの柵が低いとか登り安いとかそういうのは問題無いのかな?

    平成28年のシティタワーグラン天王寺の43階からの小学生の女の子の転落事故のニュースの時に
    マンションの手摺は110cmとしか規制が無いと解説されてましたけど
    中高層階は最低150cm以上の高さ制限とかそういう法改正とか議論になってもいいのにね

    もし下に人が歩いてたら巻き添えの可能性だってあるし

    完成した今となっては新しい工事なんて出来ないからどうしようもないけど
    15年後の大規模修繕の時には議論してもいいかも

  60. 3135 入居済みさん

    眺望の問題があるし、バルコニーの柵をそんなに高くすることはできないのでは?

    小さな子供でも台に登れば多少高くても超えられるし、各家庭で注意することしかできないと思います。

    でも、本当に転落したお子さん(なのは確かなのでしょうか?大人?)はお気の毒です。ご冥福をお祈りしたいと思います。

  61. 3139 匿名さん

    [No.3122~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・ご遺族への配慮
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  62. 3140 匿名

    近所の者です。
    入居者の方、検討中の方いろいろ気になりますよね。
    北側公開空地近辺の住宅の住人ならほぼ、事故の真実がわかると思います。
    発見から警察、救急隊到着まで、警備会社の対応、
    住人版で話題にあがっていた血がないとかテープ跡がない理由もわかると思います。
    ここに書いてしまうと、削除されてしまうと思うので
    近所の方に話を聞いてみてはいかがでしょうか。
    トラウマになっておられる方もいますので、そのあたりは様子を見て。

  63. 3141 入居済みさん

    >3140さん

    余計気になります、、、私は駐輪場から降りてきて通りかかりましたが、通勤前で時間がなく何も確認できませんでした。警官がたくさんいて、テープが貼られているのをみただけです。近所の人は警察に話でも聞けたんですか?

  64. 3142 匿名

    >>3141 入居済みさん

    すみません。真実って表現はおかしかったですね。警察からは聞けてませんから階などはわかりませんよ。
    でも、音や時間帯、発見、通報などで状況はわかります。
    テープが貼られる前にみんなどうにか助けたいと思って行動してらしたでしょう。

  65. 3143 匿名さん

    https://ameblo.jp/seiiti17/entry-12305657363.html

    かわいそうに。どうか安らかに。
    親やマンション管理会社及び管理組合などで注意喚起して防げなかったのだろうか?

    偶にこのような事故を聞くと海川の水難事故同様またかって溜め息がでる…

  66. 3144 匿名

    >>3143 匿名さん

    ニュースなどになっておらず、近所の方の目撃の話でこのようなブログを書く方がおられるんですね。
    子供がマンションから転落死となれば不慮の事故であっても報道されると思いますが

  67. 3145 匿名

    >>3144 匿名さん

    ブログには驚きですね。
    日にちも間違ってるし。
    小学生は始業式の日だし。
    いい加減過ぎますね。

  68. 3146 マンション検討中さん

    >>3144 匿名さん

    なんで報道されないのでしょうかねー?不思議ですね。広告主としての住友に気をつかってるのでしょうか?

  69. 3147 匿名さん

    シティータワーでは以前最上階から女児が転落する事故がありましたね。
    外観を優先するあまり、手すりの高さが低く設定されているのではないでしょうか。
    規制が無いと、デザイン優先で安全性を軽視した設計をするデベがでてくるので、
    早急な法整備が望まれますね。

  70. 3148 通りがかりさん

    事実を正式に伝えて対策取るまで売るべきではないかと…

  71. 3149 匿名

    >>3148 通りがかりさん

    そうですね。
    ご遺族への配慮で削除とかあるけど。
    共有の公開空地でしょ。
    購入した住人への配慮とかはないんですね。
    個人を特定しようとして削除されるならわかります。
    けど事実に触れただけで削除とか。
    そうなると知らない人は
    購入してから噂で聞くこととなりますね。
    購入希望者や住人への配慮はいらないようですね。

  72. 3150 匿名さん

    >>3149 匿名さん

    売るために隠してるのかなー?今、モデルルームに見学に行ってこの事故のことを聞いたら教えてくれるのかな?

  73. 3151 匿名

    >>3149 匿名さん

    事実とは?
    8月25日朝、警察が来ていたことは事実で、まだ真相はわかっていないのではないでしょうか?

  74. 3152 匿名さん

    >>3151 匿名さん

    前の投稿を見たら削除されてないものもあるのでそれを見て察したら?ご遺族に配慮してってあるんだからわかるでしょ?

  75. 3153 匿名さん

    参考情報です。

    https://ameblo.jp/seiiti17/entry-12305657363.html

    シティタワー梅田東(住友不動産)にて小学生転落死
    2017年08月29日(火) 02時30分29秒
    テーマ:大阪 OSAK IN JAPAN
    2017年8月26日、大阪府大阪市北区本庄西一丁目7-1シティタワー梅田東(住友不動産)にて小学生転落死しました。

    小学生は夏休最後の週末で、2学期を向かえることなく死亡しました。

    警察は事件と事故の両方から捜査してします。

    尚、シティタワー梅田東の構造に欠陥がなかったかも、捜査中です。

    #シティタワー梅田東 #小学生転落死 #シティタワー梅田東にて小学生転落死 #シティタワー梅田東事故物件 #住友不動産建物
    シティタワー梅田東 /事故物件公示(大島てる)

  76. 3154 購入予定です


    皆さんで、お坊さんや献花もできないなら

    新学期も始まり

    成仏されるように 皆様で お祈りしましょう。

    このような場合は、お地蔵さんは たてられますか?


  77. 3155 入居済みさん

    >3153さん
    日にち違いますし、これ、信憑性ないです。
    確実な情報が待たれます。

  78. 3156 匿名さん

    >>3155 入居済みさん

    もうこれ以上は発表はなさそう。あってもマンション内での発表くらいしかせずに、公にはせずにこのまま風化させていくんじゃないですか?

  79. 3157 匿名さん

    >>3156 匿名さん

    べつに全体に発表とかではなくていいので、住人、購入希望者、あと関わった人(救助ししようとした人?安否不明なまま。等)ぐらいには説明あってもいいんじゃないかな。

  80. 3158 匿名さん

    献花もそうですが、そういったものは誰からはじめるものなのでしょうか?
    隠してる以上勝手にマンションの住人さんの所有してる土地に物はおけませんし。
    地元の子やマンションの子がよくかくれんぼなのか現場の植え込み
    部分で走り回ったり隠れていたりしてるのを見ると。。
    大人なら不自然に折れた枝とかには気づくでしょうが。
    発表がないかぎりこちらが言うわけにもいかないです。

  81. 3159 匿名さん

    >>3158
    普通は管理組合の理事会が管理会社を通じてマンション内の共用部分で起きたことを告知すると思いますが・・・

    現時点で管理組合が存在しないのであれば管理会社の一存で決まるんでしょうね

    管理会社は売主の子会社だから親会社のまだ販売中の物件でもあるし忖度してるかもね

  82. 3160 買い替え検討中さん

    各社連携を取って 今後の対応を待ちます。



    [売主・販売代理]  住友不動産株式会社 近畿事業部
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18 国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟

    [売主]  パナホーム株式会社
    大阪府豊中市新千里西町1-1-4 国土交通大臣(13)第982号 


    [管理会社] 

    住友不動産建物サービス株式会社

  83. 3161 検討板ユーザーさん

    >>3155 入居済みさん

    ほんとに。
    そもそもの日にちも違うし、大阪市の学校は夏休みは24までですし。

    少し確認すれば分かることを、勝手な思い込みで書いているので、このブログそのものが信用できない情報の塊に見えてしまいます。


  84. 3162 マンション検討中さん

    >>3160 買い替え検討中さん

    今回の事故の対応によってデベの器量がわかりますね。

  85. 3163 入居済みさん

    2学期最初の日に転落されたんですか。お子さんの年齢も気になりますね。

  86. 3164 匿名さん

    >>3161 検討板ユーザーさん

    このブログはひどいですね。
    そもそもはじめから警察は事故と断定してましたし。

  87. 3165 匿名さん

    地域のどの学校でも事故のことは伝わっていないようです。
    もしこういう事で子供が落ちました。
    ベランダに出ないとか窓を覗かないとかマンションに住んでいる子だけじゃなく、誰だってこれから高いマンションに遊びに行くかもしれないので指導してほしかったですね。落ちた場所がベランダ下というよりか窓側なんで、もしかすると窓の下に台があれば子供は登ってしまうかも。
    子供なら抜けれないこともない大きさだし。
    こういう事は二度と繰り返してほしくないので。

  88. 3166 匿名さん

    友達一人が亡くなることって小学生には大変な衝撃だと思いますが、何の説明もない???
    ただの転落事故でそこまでの箝口令をひく理由がわかりません。
    ほんとうにただの事故なのでしょうか?

  89. 3167 匿名

    入居した時期にもよるんじゃないでしょうか

    1学期が終わった夏休み中に転校してきたのでしたら、まだこの辺りの学校には1度も通っていないことになります

    想像でしかありませんが、そうだとしたら新旧クラスメイトにも知られず、可哀想だなと思いました

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸