大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東part3
匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/


所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 2901 住人

    >>2900 匿名さん

    南向きの部屋から写した天神祭の奉納花火です。

    1. 南向きの部屋から写した天神祭の奉納花火で...
  2. 2902 住人

    高層階の南西角部屋は広さ、眺望は申し分無く満足しています。
    管理費、修繕積立金、駐車場代金も安く生活し易い環境ですよ。

  3. 2903 匿名さん

    >>2889 匿名さん
    マジでそんな高いんですか?

  4. 2904 匿名さん

    >>2903 匿名さん

    70m2で固定資産税と管理修繕費と駐車場で30年後でも10万円を越えるタワーマンションは、大阪にないと思います。

  5. 2905 匿名さん

    パークのage書き込みは住友社員だったことがバレましたな。他の近隣スレも改めてみると同じ人間の中傷であることがよくわかります。うっかり不動産はいつも悲しいね。スクショで会社に通報済みです。御愁傷様です。

  6. 2906 匿名さん

    >>2904

    10万円の主語は何ですか?
    毎月10万円?
    年間10万円?

    管理費+修繕積立金+駐車場代+固定資産税の月割り換算=で毎月10万円ってことですか?
    30年後に年間120万円が維持費ってことですか?

    タワーマンション自体の歴史がそんなにないし実例も少ないから将来予測難しいでしょうけど・・・

  7. 2917 匿名さん

    [No.2907~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑発言、および、その返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 2918 匿名さん

    売れるものが正義ならここの売れなさと中古のダブつきは悪だな。

    底抜けの厚顔無恥さで競合物件前でチラシを巻いてスレも荒らし尽くしたにも関わらず中之島も新梅田もさっさとほぼ完売。

    ここは戦略とやらで未だに売れず。スレに負の資産だけが溜まっていくから何年もステマと反論をし続けないといけない。情けないね。

    まあ、銀行の利息や販管費が嵩んでも都心部の今後の値上がりがあるからそれでペイするんだらうが、こういう会社がバブルを作ってるよね。後発の新築はさらに高くても良いなんていつまで続かないよ。すでに中古は全くついてきてないから。

    中古にあわせるなら駅直結築浅のジオタワーが実質200後半でぐらい、おとなりが200ぐらいなんだから、適正価格はせいぜい200前半だよね。

    ここは新築プレミアムと一期購入者の転売が終われば、ただの中古。ジオタワーより高値を出す人はいなくなるよ。

    特にタワーは新築人気だし維持費も上り続けるから中途半端な物件の高値掴みは最悪だね。

    鉄板のジオタワーか、安いブランズか、もっと梅田徒歩圏かにしときなさい。ましてやパークフロントなんてありえないと思うね。

    リセールについて論理的な反論ある?

  9. 2919 匿名さん

    もうすぐ、花火大会ですね!ここのラウンジからの眺めは最高だと思います!

  10. 2920 匿名さん

    天神花火おわったけどw

  11. 2921 匿名さん

    >>2920 匿名さん
    淀川だろw

  12. 2922 匿名さん

    中学生の私立に通う子供がいるので
    都心から少し離れた方がいいかと
    おもってましたが、
    梅田からここに至るまでは
    ろくな記事がヒットしません。

    泉の広場も立ちんぼとホテヘルの
    待ち合わせ場だとはこの歳で知りました。

    子供がいると厳しいですね。

    http://kan-nai.net/2015/03/05/やっぱりいた!梅田・兎我野方面の立ちんぼ売春/

    http://kan-nai.net/2016/01/21/梅田-風俗街-兎我野町も商売繁盛!堀川戎に行った/

    http://kan-nai.net/2014/03/06/案内所だらけやん!梅田風俗街-堂山町のアーケー/

  13. 2923 マンション検討中さん

    残り何戸くらいですか?
    100戸以上ありそうだが。

  14. 2924 通りがかりさん

    東梅田と違って梅田東は下町で治安レベルは違うとか書かれてましたが、どっちも泉の広場や立ちんぼ、キャッチ、案内所とかの距離は似たようなものですよね。
    待機の車とかホテル街がやや遠い変わりにバラック小屋や薄暗い路地があるのが違いかな。
    実際の購入者で小さいお子さんどれぐらいなんでしょう。
    中古販売も多いし未入居多数??

  15. 2925 マンション投資家

    >>2923 マンション検討中さん

    第5期分譲が終了した時点で430邸以上契約済みで残りは50邸ぐらいでしょう。

  16. 2926 比較

    >>2920 匿名さん

    淀川花火大会


    本町に、大規模な本丸シティタワー大阪 工事進行中です。

    誰も 文句は言わない立地と規模です。


  17. 2927 匿名

    >>2924 通りがかりさん

    こいつは昨年迄、2年後でもこのマンションは完売しないと投稿していた荒らしです。
    御自身の投稿内容に責任を持った方が良い、年内完売が確実な状況で再度投稿を繰り返す神経を疑います?

    過去の通りがかりの投稿を検出すれば事実はわかります!

  18. 2928 匿名さん

    >>2927 匿名さん
    今年の半ばには完売という話題も出てましたがもうすぐ8月です。
    新しくて魅力的なマンションがどんどんとできてますから、年内には完売して欲しいですよね。

  19. 2929 匿名さん

    >>2927さん

    年内完売確実な状況というのはどこを見たら分かるのですか?
    それとも営業マンの話ですか?
    早く完売しそうなら決断を早くしないといけなくなりますので。

  20. 2930 匿名

    >>2929 匿名さん

    第5期分譲迄で420邸が契約済み第6期分譲はsuumoでは未定になっていますが、要望書の受け付けと見学会は毎日行っており残りは40邸程です。

  21. 2931 匿名さん

    相変わらずインサイダーがペラペラとうっとおしいなw 会社公認なの?すごいねww

  22. 2932 匿名さん

    数日前見学させて頂きましたが間違いなく営業の方から残りの概算の数字と選択できる間取りと階数を
    教えていただきました。

    選択肢は少なくなってます。

    私はパークフロントで次期購入予定で要望書の準備(融資承認など)中です。
    2年弱待てる方はパークフロントがいいかも?

  23. 2933 匿名さん

    >>2932 匿名さん

    東梅田でやたらパークフロントを推してくる営業の方ですね。お疲れです。

    残り少ないのは事実でしょうが、早く売れると値上げ期待で買ってくれる方が減りますし、実物モデルルームとしてパークフロントの参考にならないから、残しておきたいんですよね。

    ここがなくなるとご自身の仕事もなくなりますから困りますよね。

  24. 2934 評判気になるさん

    >>2932 匿名さん

    最近、モデルルームを見学した方の意見は参考になります。
    冷やかし半分の暇人も来年には完売でこのスレッドが閉鎖で投稿できなくなるので、今のうちに荒らすしかチャンスはありません。

  25. 2935 匿名

    >>2933 匿名さん

    住友不動産は業界NO1ですよ。
    次から次に新規マンション販売は継続中、だから売り急ぎしないで販売金額を値上げするのは常識です。

    資金が贅沢に有るから成せる技!

  26. 2936 通りがかりさん

    >>2935

    知った様な口利いてるが、三井も三菱も野村も完成在庫の積み上げはリスクと認識してる。

    2020年以降にスミフの株価が暴落してなきゃいいね。(笑)

  27. 2937 匿名さん

    >>2936 通りがかりさん
    その辺の会社とは根本的に成り立ちからして違うということを理解しようね笑

  28. 2938 匿名さん

    信者のフリをした荒らしだと信じたい

    でも信者どころかガチ関係者なんだろうなあ

    ものがよければなんでもいいんだが

    売ってるやつがどうしようもないアホというのは

    基本的に関わりたくないんだよな

    証券会社しかり

    恥ずかしいからやめてくれよ

  29. 2939 匿名さん

    >>2931 匿名さん

    ほんまになあ

  30. 2940 マンション投資家

    >>2936 通りがかりさん

    2年間前から批判的投稿を繰り返し、買うお金ないエアー検討者の過去の投稿内容を検証すれば明らかです。

    2年後でも売れ残りと投稿を繰り返していて恥ずかしくないのか?
    神経を疑います。

  31. 2941 匿名さん

    〇〇を疑いますさん、複数名義で自演やってる人でしょ
    日本語もよくわからないし、誰に叫んでるの?

  32. 2942 マンコミュファンさん

    >>2937
    その辺りって三菱や三井相手にか?(笑)

  33. 2943 マンコミュファンさん

    >>2942 マンコミュファンさん
    って言うか、超一流会社が建てる超一流の立地のタワマンが東梅田東って訳ね。(笑)

  34. 2944 匿名さん

    >>2942 マンコミュファンさん
    アホか。所詮、レジは子会社だろ。三井も地所も。挙句に、地所に至っては藤和不動産だからな。本体とは全く別物。

  35. 2945 マンション投資家

    >>2941 匿名さん

    日本語を勉強しよう?
    常に批判的投稿を繰り返した通りがかりに決まってるだろう。

    過去の通りがかりの見解が間違いなのは契約戸数を検証すればわかる。

  36. 2946 通りがかりさん

    >>2944 匿名さん
    流石ホンモノだけあって梅田の東、本庄や野崎に住めるだけの事はあるわ。(笑)

  37. 2947 匿名さん

    やっとわかったわ。

    値上げするのは第1期の転売屋のためなんやね。

    それで数をはけさせて、人気物件感を出して、次の値上げに踏み切る。

    転売はスミフ仲介にまわして、両手の手数料をえる。一物件両手で600まんほどとれたら第1期がやや割安でも全体としてはぼろ儲け。

    限られた新築の収入を仲介で強制回転させてアセット活用かー。


    つまり、今買ったら大損ということやね。

    情弱向け。

  38. 2948 匿名さん

    徒歩5分が駅直結築浅のジオタワーより高値なんて続くわけあらへんやんねえ

  39. 2949 匿名さん

    >>2947 匿名さん
    知ったか振りやのう。笑
    こんな場所のタワマンにプレミア出してまで買う奴おらんわ。笑笑

  40. 2950 匿名さん

    >>2946 通りがかりさん

    お前が推奨しているパークフロント東梅田よりまし、スミフはどれも似たり寄ったり。

  41. 2951 通りがかりさん

    >>2950 匿名さん
    東梅田東のタワマンなんか推奨した事なんかあるか!
    誰と間違えてるねんボケが。笑

  42. 2952 匿名さん

    下はパークフロントの評価らしいが、ここもほぼ当てはまるのでは?風俗扇町駅近より飲食天六駅近の方が価値は高いが、ここも梅田徒歩圏物件としてはイマイチだろう。


    梅田駅近なの!→徒歩13分、大阪15分
    東梅田10分なの!→ここに戻るルートしかない
    新築なの!→この時期に新築という情弱
    安いの!→梅田東や積水の方が安い
    資産価値なの!→利回り3%台、騰落率は財閥の平均、近隣中古より劣る立地で値段乖離大
    安全なの!→痴漢看板、ホームレスの物置、元ホームレスと左翼の溜まり場の扇町公園
    ファミリー向けなの!→西日本屈指の風俗と飲み屋オフィス街に囲まれ
    閑静なの!→高速とジャンクションに囲まれ
    永久眺望なの!→狭い野崎公園の範囲だけ
    タワマンなの!→わずか30階
    高級なの!→平均レベルの設備
    イールドカーブなの!→利回り低い
    風俗通らないの!→風俗迂回必要ルート多数
    都島道りをいくの!→神山、太融寺、曽根崎東山の悲惨さ
    スミフ利益率高いの!→それは搾取
    グルメなの!→天神橋筋以東に集中
    完成後に検討すべき!→さらに値上げ予定
    はるぶーのらえもん評価なの!→馬鹿にされてる
    二重床高級なの!→太鼓現象、リフォームコスト大
    第1種喚起なの!→すばらしい
    アウトポールなの!→すばらしい
    ベンツなの!→カローラ程度

  43. 2953 匿名さん

    残念な人長い、書き込み暇人。

  44. 2954 匿名

    >>2948 匿名さん

    ジオタワーの貧弱な作りと古さは貴方にお似合いでしよう?

  45. 2955 匿名さん

    >>2951 通りがかりさん

    エアー検討者且つタワーマンションに憧れる永遠の賃貸者は働いてお金を貯めましょう。

  46. 2956 匿名さん

    >>2955 匿名さん

    おやおや?

    スミフさんは資産自慢だったのに、資産価値がないとバレたら、モノづくり自慢に変更ですか?爆笑

    資産価値がないからごまかしのために躯体に金かけて狭い部屋の実質面積広げたでしょ。こんな立地が悪くて原価が高いからなおさら下落率は高まるね。御愁傷様。

    マンションは立地が全て。
    関西の住友はろくな土地が買えてないよね。
    だから在阪デベに騰落率で勝てないんだよ。

    天六もジオタワーが市場をきりひらいたんだから、相乗りのくせに偉そうにしなさんな。

    間違ってもラブホバラック高速隣接の天満タワーは天六開発に役立ってないから。笑

    次も阪急様のお膝元でマンション開発ですか?住友は誰も手を出さない野崎がお似合いだよ。爆笑

  47. 2957 匿名

    >>2956 匿名さん

    長すぎて意味不明?
    暇人の独り言は興味ない!

  48. 2958 匿名さん

    ここは梅田まで歩けると思ってる情弱向け。
    ここはジオタワーを買わなかった情弱向け。

  49. 2959 マンション検討中さん

    まだ150戸あまり残ってるかも

  50. 2960 検討者

    >>2932 匿名さん

    時期購入予定で要望書を提出し、高層階の部屋と駐車場を確保でき一安心です。
    残り60邸を切ったようです。

  51. 2961 匿名さん

    ついに第6期第1次分譲開始、販売戸数2戸(4390万円 4790万円)

  52. 2962 匿名さん

    ステマ連発!
    ここのポジネタは信用したらあかんわ(笑

    ここはどこ?住友不動産単独?
    そらなら全国どこでも同じだねー(笑

  53. 2963 匿名さん

    初期購入者の住友社員と、住友不動産と、住友仲介はみんなハッピー⭐️

    内輪でお金まわしてマネーロンダリング、いや現代の錬金術ー⭐️

    近隣中古もつられて値上がりして外野もハッピー⭐️

    あれ、ババを掴むのは誰かなあ?

  54. 2964 匿名

    >>2963 匿名さん

    一生賃貸の貧乏人の僻みは困ったものですね。

  55. 2965 匿名さん

    >>2963 匿名さん
    それをわかってれば、パークフロントの一期買えば良かったのに、アホな人ですね。
    まあ、そういうことしか言えない人には、チャンスを掴むことなんて、残念ながら無理でしょうが。

  56. 2966 匿名さん

    一期以外はうまみがないから今年の夏までに完売って言ってたのがなんとか年内にはに変わっているようですね。

  57. 2967 匿名さん

    >>2965 匿名さん

    一生小銭しか稼げない貧乏性の方ですね。

    偽造バブルだからすぐ売り逃げして利確しないといけない不動産なんて非効率の極みですな。

    どんな資金運用してるんですか?
    本日だけで株で2000万ほど利益でてますよ。

    おたくはここ100戸ぐらい買ってるんですか?
    それとも一戸を竣工まで塩漬けですか?
    エグジット考えられない人ですかあ?

  58. 2968 匿名さん

    >>2967 匿名さん
    そんな資産家が梅田の外れのタワマン掲示板に粘着笑

  59. 2969 匿名さん

    >>2967 匿名さん
    胡散臭い三丁目か?(笑)

  60. 2970 坪単価比較中さん

    >>2967


    運用できているなら、証拠に貼りつけてください。






  61. 2971 マンション比較中さん

    >>2970 坪単価比較中さん
    かわいそうだよ。さすがに。
    ここでしか活躍できないんだから。

  62. 2972 匿名さん

    >>2971
    嘘八百並べてネットで自慢する奴ってどういう脳してるんでしょうね。苦笑

  63. 2973 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 2974 匿名さん

    >>2973 通りがかりさん
    掲示板には気持ち悪い奴が多いなあ、、、^^;

  65. 2975 匿名さん

    >>2967 匿名さん
    >>2972 匿名さん
    なんぼほど運用されてるのかわかりませんがNK225がこんな下落した日にそれだけ利益上げれるのは大したものですよ。調子の良い日なら、ここのペントハウスくらい1日で買えるでしょうから。
    そんな方がエグジットだとか、せこい話をするのはやめていただきたいですね。
    事実ならば、ですけど。

  66. 2976 匿名さん

    これだけ盛り上がっているのだからこのマンションを買う方々も冷やかしの方々も非常に注目されている証拠でしよう。
    住友不動産の思う壺めでたし、めでたしで完売迄注目しましょう。

  67. 2977 匿名さん

    安月給のフルーローンで買った住友様の1LDKで人生大逆転勝利⭐️

    祝・脱社畜営業人生⭐️

  68. 2978 匿名さん

    >>2976 匿名さん

    完売させるの?だめだよ〜、値上がりしないじゃん。せめて10年やっててくれないと。まだ販売2年たからさ〜。竣工も10年遅らせたらどう?塩漬け不動産。

  69. 2979 匿名さん

    >>2978 匿名さん

    竣工はとっくにしてますよ。

  70. 2980 匿名さん

    >>2978 匿名さん
    竣工してるかどうかも知らない物件なのに、批判だけは一人前にできるんですね。フシギな人です。

  71. 2981 匿名さん

    不動産業の醍醐味、いいよね。

    マンデベ販売なんてFランでもウェーイ飲み会コミュ力あれ馬鹿でも入れる。羨ましいな。

    入ったら知恵も専門性なくても土地とレインズを上がうれて、それで簡単に商売できる。羨ましいな。

    裏側を知って美味しく生きることもできるから、会社にしがみつかなくていい。羨ましいな。

    低学歴にはピッタリなんだよねえ。

    証券やディーラーならマンデベ販社か仲介。

    人生これで決まりだね。

    つい羨ましくなっちゃった。

    なんだかごめんね。

    僕も住友タワーで人生上がりたい。

  72. 2982 住人

    南向きの部屋からの夜景で、近くに高い建物が無いので意外にも眺望は西向きの部屋と遜色ないので参考にして下さい。

    1. 南向きの部屋からの夜景で、近くに高い建物...
  73. 2983 匿名さん

    社員の撮影です
    もうやめなさい

  74. 2984 マンション検討中さん

    >>2983 匿名さん
    社員だろうが、住民だろうが検討してる人に情報提供してるのは検討掲示板の本質では?
    批判掲示板作ったら?

  75. 2985 匿名さん

    何階か書いてくれないと検討材料にならん。
    パンダ部屋って情報もあるしねえ。

  76. 2986 匿名さん

    >>2984 マンション検討中さん

    もう社員名だしーや
    堂々とやったらええねん
    誤魔化すから叩かれるんやで?
    わかる?

  77. 2987 匿名さん

    >>2984 マンション検討中さん

    販売がどんな姿勢で事業を行っているかをアセスメントするにはとてもよいですね。書きたいことを書かれたらよいと思います。検討掲示板の本質ですね。今のところクズだとおもってます。

  78. 2988 住人

    >>2985 匿名さん

    高層階です。

  79. 2989 匿名さん

    >>2988 住人さん
    それは見たらわかる

  80. 2990 匿名さん

    >>2988 住人さん

    社員さん、それは何階の何階の号室ですか?
    本当に販売済みの部屋ですか?
    本当に社員として居住してますか?

    そうでなければ住人という名義の書き込みは虚偽となり、コンプラ的にはグレーで、世間的にはブラックですね。是非とも教えてください。

  81. 2991 住人

    >>2990 匿名さん

    何故会った事もない他人に教える必要が有るのか疑問?
    貴方が勝手にご自分の住所を投稿すればいい。
    暇つぶしに投稿しただけで社員ではありませし、スミフの社員は残り50邸の販売に注力しているので私のように暇ではない。

  82. 2994 匿名さん

    [NO.2992~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、削除しました。管理担当]

  83. 2995 住人

    >>2992 匿名さん

    第5期分譲で今年購入しました。
    勘違いされているようですが、住友不動産の社員では有りません。
    検討されている方々の参考になればと投稿しましたが今後はしません。
    (笑笑)

    1. 第5期分譲で今年購入しました。勘違いされ...
  84. 2996 匿名さん

    >>2995
    こんな高層階でも網戸必要なんだ・・・

    平米単価ってどれくらいでした?

  85. 2997 匿名さん

    >>2990 匿名さん
    おい、カーテン付いた部屋の写真がアップされてるぞ。どーするんだ?まだ、未販売住戸だと言い張る気?
    本当にユニークな人ですね。

  86. 2998 匿名さん

    >>2995 住人さん

    部屋、特定しますた。

    買ったの、第五期の設定にするんだ。笑
    値上げ自慢してたのに話が矛盾してるなあ。
    スミフを第五期に買うなんて情弱さんだなあ。笑

  87. 2999 匿名さん

    >>2997 匿名さん

    この子が社員かどうかが論点だよ。
    3000レス中でずっとスミフ自慢やってるからね。笑

    あれ?第五期まで買うのやめてたの?
    あれれえ?笑

    パークフロントもそうだけどすぐ論点ずらすよね。
    オススメとしてはどっちの立場でもでしゃばるのはやめた方がいいと思うけど、、、笑

  88. 3000 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    特定したなら、何号室か言ってみたら?情弱くん。
    本当にいい加減、見苦しいよ。素直に謝ればいいのに。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸