大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東part3
匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/


所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 2393 匿名

    格安旅行会社のてるみくらぶからの教訓で、デペも大手企業が信頼できるのでシティタワー梅田東を購入します。

  2. 2394 評判気になるさん

    完成した今から購入すると
    内装、床、壁紙とかもう選べないんでしょうか?

  3. 2395 匿名さん

    財閥系の安全神話は
    杭打ちの件や免震ゴムで崩壊していますが
    住友のマンションはデザインがかっこいいですね

  4. 2396 購入検討中

    完成した後にはオプションが選べるマンションは聞いた事がありません。

    梅田近辺で5000万前後で2LDKが買えるマンションは調べた結果、シティタワー梅田東だけだった。

  5. 2397 匿名さん

    >>2393 匿名さん

    三井不動産も杭の問題ありましたが、全額弁償です。
    資金力で姉歯、ヒューザーにはならないです。


  6. 2398 匿名さん

    >>2396 購入検討中さん
    近辺が徒歩14分なの?^^;

  7. 2399 購入検討中

    >>2398 匿名さん

    支社が梅田なので晴れの日は徒歩で、雨の日は電車で9時に出社しようと思っています。

    中之島は少し徒歩では遠いので、少し迷ってます。
    高層階は残っていますか?

  8. 2400 匿名さん

    梅田まで徒歩で行けるのはポイント高いですね。
    遅くまで飲んでも終電気にせず帰れる程よい距離感ですし。

  9. 2401 匿名さん

    >>2399 購入検討中さん
    中之島は狭い部屋しか残ってないけど此処はまだまだ選べそうだね。^ ^ ;

  10. 2402 匿名さん

    40階以上の一部の部屋は、色と間取りがまだ選べるようにしてあるそうですよ。工期は少し必要らしいです。

  11. 2403 マンション比較中

    梅田付近で入居可能なマンションで、部屋のレイアウトが変更できるのはシティタワー梅田東しか現状見当たらない。

    他のマンションは少なくても入居までに1年以上かかるのでこのマンションにします。

  12. 2404 匿名さん

    >>2403

    何かと 言われていますが

    取りあえず、間取りも選択出来て 1年未満で絞れば 完成物件なので 納得でき半年以内に 住むには いいですよね。

  13. 2405 匿名さん

    >>2403

    31階 3SLDK 80㎡

    低中層でも 6000万円以上でしょうか?

    実際梅田東(動画)





  14. 2406 匿名さん

    >>2398 匿名さん
    その定義でいくと、梅田近辺が巨大だね、、、、、、、^^;;

  15. 2407 匿名さん

    >>2405 匿名さん

    宣伝に精が出ますなあ!(笑)

  16. 2408 匿名さん

    >>2407

    あくまで内装の参考で宣伝ではないですよ。 Youtubeの中ではまずまずキレイな動画でした。

    購入希望者は、住友不動産から 新築で買うと思います。

  17. 2409 匿名さん

    廊下の幅やドアの幅が狭いんですね。
    80㎡あっても、全体的にせせこましい印象を受けました。
    意外と貧乏臭いのにビックリしました。
    部屋の雰囲気は土地柄にあわせて本庄仕立てということなんですかね。
    実際に部屋を見ると印象は違うのでしょうか?

  18. 2410 マンション掲示板さん

    >>2409 匿名さん
    これで貧乏臭いとなるとどの物件が良いのでしょうかね。。本庄仕立てというコメント面白いですね。どんな仕様なんですかね笑

  19. 2411 eマンションさん

    >>2409 匿名さん

    オプションにお金を掛ければ、部屋は見違えるようになりますよ。

    購入の意思はあるが高層化が空いているかが最大の問題

  20. 2412 匿名さん

    >>2409 匿名さん

    私も本庄+準工業地域だから検討から外しました。

  21. 2413 匿名さん

    >>2409 匿名さん
    大阪のタワマンはどこも貧相なので東京港区タワマンがオススメですよ。

  22. 2414 匿名さん

    >オプションにお金を掛ければ、部屋は見違えるようになりますよ。
    オプションでは狭い廊下は広くなりません。
    80㎡超の部屋なのにSICもないですが、オプションで何とかなるんでしょうか?
    洗面所も狭くて圧迫感がありますが、オプションで何とかなるんでしょうか?
    見た目だけ変えてもお金のムダです。

  23. 2415 匿名さん

    >>2409

    大概、どの新築物件も拝見しましたが 標準仕様=貧相です。


    過去では OPではなく 標準のみで見た場合ですが 

    グランドメゾン大手前タワー、グランフロント >>> 新築物件

    こんな感じです。 オプションを入れないと難しいと思います。

    2413さん 言われるように 東京の方が いいです。

  24. 2416 検討者さん

    東京は普通に坪単価600万、700万、高い所なら坪単価1200万なんて世界ですから内装も違って当たり前です。
    デベの本音からしたら大阪だって坪単価700万出して買ってくれるならなんぼでも豪華にしてやるわって話でしょ。

  25. 2417 検討者さん

    >>2414

    住友の間取りは私も画一的で好きではありません。SICは最近ではもう少し格安の物件でもついてますよね。
    ただ廊下に関しては一般的には短くて広さは標準的であれば良いとされています。
    同じ80㎡なら廊下が長くて広いと居住空間がその分狭くなりますから。
    リビングを狭くして廊下を広げてほしいという要望はほぼないでしょう。
    洗面室は居室が犠牲になっても広い方が良いと言う人は一部いるかもしれませんが、一般的に80㎡なら大きさはほぼ決まってます。
    結局広いリビング・広い寝室・長く広い廊下、広い洗面室・広いお風呂なんて言い出すと80㎡では収まらないので100㎡を超えるような物件をどうぞとなってきます。
    もちろん狭いより広い方が良いに決まっているのですが、予算の問題が一番重要なので、何を重要視して何を犠牲にするかで選ぶ物件も変わってくるということですね。

  26. 2418 匿名さん

    梅田までは頑張れば歩いていける、
    天六や中崎町などの下町の風情が楽しめる、
    既に現物が建っている状況だが部屋は沢山余っているので選択肢が多い。
    この辺りがメリットでは?

  27. 2419 投資目的

    投資用としてもシティタワー梅田東は十分回収可能。
    8部屋所有で梅田近郊で5部屋の購入予定です。住友不動産の新築物件を第1期に購入し転売or賃貸でこんなに楽な儲けはないですよ。

    1. 投資用としてもシティタワー梅田東は十分回...
  28. 2420 匿名さん

    >>2419 投資目的さん
    楽だったらこんなに売れ残り無いだろうが、、、苦笑

  29. 2421 匿名さん

    売れ残りが沢山あるマンションにどんどん投資ができる人が本当にいたら、デべからしたら神様みたいですね。

  30. 2422 匿名さん

    >>2418 匿名さん

    >梅田までは頑張れば歩いていける
    なんで頑張らなあかんねん
    ようわからんわ

  31. 2423 評判気になるさん

    このマンションから天満駅までおよそ10数分、天満駅から新大阪駅まで10分、新幹線に乗るのも便利か。

  32. 2424 匿名さん

    頑張らないと梅田に出れないのにマンション名は如何にも近そうな梅田東…。

    実際は天六エリアに建つタワマンだよな。^^;

  33. 2425 匿名さん

    天六駅古くて汚いね。
    地下鉄民営化で少しは綺麗になるかな?

  34. 2426 eマンションさん

    天満にでるくらいなら、御堂筋線の中津まで歩いて新大阪に行くのがよいのでは?新大阪からの帰りはタクシーなら新御堂を通って5分くらいで着きそうですね。

  35. 2427 匿名さん

    >>2419
    この不動産検索サイトだと13部屋募集中

    賃貸なんだからいい加減、管理費を別に記載するのやめればいいのにな
    家賃から大家が管理費、固定資産税、所得税固定資産税、賃貸管理費、広告料、内装費とか好きなように払えばいいだけなのに


    http://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_4037139/
    シティタワー梅田東の賃貸情報 - 天神橋筋六丁目駅【スマイティ】 建物番号:4037139

    階数 賃料 管理費 敷金 礼金 間取り 面積 方位

    39階 3LDK 25.3万円 10,000円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 71.86m2 西
    31階 3LDK 29.2万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 75.84m2 南東
    27階 2LDK 25.8万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 76.10m2 -
    27階 3LDK 27万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 72.15m2 南西
    26階 3LDK 28万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 75.84m2 東
    26階 3SLDK 26万円 30,000円 26万円 52万円 3SLDK 72.15m2 西
    25階 3LDK 27万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 75.84m2 北
    25階 3LDK 28.8万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 76.50m2 南東
    18階 2LDK 21.8万円 10,000円 1ヶ月 3ヶ月 2LDK 61.01m2 北
    18階 2LDK 18.8万円 10,000円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 60.83m2 東
    16階 2LDK 19.8万円 22,000円 22万円 44万円 2LDK 61.01m2 北
    11階 2LDK 18.4万円 15,000円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 61.01m2 東
    10階 2LDK 20万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 61.00m2 北

  36. 2428 匿名さん

    もっと苦戦してると思ってたけど、意外に売れてるんだな。角部屋は竣工売り分ももう完売?

  37. 2429 買い替え検討中さん

    北西の角部屋はもうないですか?

  38. 2430 匿名さん

    >このマンションから天満駅までおよそ10数分、
    >天満駅から新大阪駅まで10分、新幹線に乗るのも便利か。
    手ぶらで新幹線に乗る時で、天気が良くて思い切り時間がある時は気分転換にいいんでしょうね。
    1日1万歩でがんばってくださいね。
    とても便利とは思えません。
    谷町線で新大阪へ行くにしても東梅田からJRもしくは御堂筋線は乗り換えが面倒ですね。
    タクシーで行きましょうや。

  39. 2431 マンション投資家

    >>2421 匿名さん

    世の中には君が知らない世界が有るんだよ。
    だから格差社会が起こり現在景気が上昇し、人手不足も起こりさらに新築マンションも完売するのよ。

    住友不動産が売り惜しみをするわけでしょう。

  40. 2432 匿名さん

    >>2431
    現実みなよ。

  41. 2433 検討者さん

    >>2431

    素晴らしいご見識です。
    ここは想定利回りどれくらいで計算されていますでしょうか?

  42. 2434 匿名さん

    >>2431 マンション投資家
    こういう偉そうな勘違い親父で不動産業界って賑わっているってことねw
    枯れ木も山の賑わいってやつねw
    本当にワタクシなどの存じ上げない世界があるんですねぇw

  43. 2435 マンション投資家

    >>2433 検討者さん

    利回りは6%で全て自己資金です。
    一物件5部屋で投資しています。

  44. 2436 匿名さん

    >>2435 マンション投資家さん

    賢い投資家は準工業地域の物件を選ばない。

  45. 2437 eマンションさん

    流石がですね。
    6%の利回りはうまく運用されていると思います。5年以内に購入価格より高く売れれば上出来ですね。
    今後のマンション運用の参考にさせて頂きます。
    来月から入居者の引越しが始まるようです。

  46. 2438 匿名さん

    >>2437 eマンションさん
    流石ですねって、、、
    いいお客さんが多いマンションなんですね。(笑)

  47. 2439 新地ウオッチヤ

    >>2434 匿名さん

    景気が回復したようなので、不動産関係者が接待に来る回数が増えてます。

    ホテル業界が梅田周辺の土地を高く買うので、マンションは今後コスト面で
    建てにくくなってきました。
    シティタワー梅田東は広さの割にお得感が有り、購入を検討します。

  48. 2440 匿名さん

    >>2439 新地ウオッチヤさん

    梅田徒歩13分(実際はもっと掛かる)でアドレスは本庄西。おまけに準工業地域。
    売り出し価格はお得感を全く感じない価格帯。
    本庄とならまだ中津の方が全然いいよ。

  49. 2441 マンション検討中

    シティタワー大阪天満の失敗を生かして第5期分譲も価格は抑えられている印象を持ちました。
    明日から入居が再開されるようですね。
    年内9割完売の可能性が出てきたように感じましたよ。

  50. 2442 買い替え検討中さん

    似たようなアウトポール 物件では、 立地はこちらの方がよかったということでしょうか!?

    価格は分かりませんが。 比較しても階層は比較できません。


    プレサンス レジェンド 堺筋本町タワー

    所在地
    大阪市中央区久太郎町一丁目31番1、
    大阪市中央区北久宝寺町一丁目29番1(地番)

    交通大阪市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩2分、大阪市営地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町」駅徒歩9分地域・

    地区商業地域、防火地域、駐車場整備地区(都心部地区)、船場都心居住促進地区、船場建築線指定区域、埋蔵文化財包蔵地(大阪城下町跡)、下水道処理区

    域地目宅地敷地面積登記簿面積:2,956.32㎡、実測面積・売買対象面積:2,956.33㎡、建築確認対象面積:2,645.00㎡

    構造・規模鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上30階建 塔屋2階 地下1階総戸数337戸




  51. 2443 匿名さん

    >>2442 買い替え検討中さん
    プレサンスと比較かあ…^^;

  52. 2444 マンション掲示板さん

    >>2440 匿名さん
    まあ本庄本庄言われてるけど実際は本庄の中枢ではなく、実際は中崎町の方が近いからね。
    準工業地域は勘違いする人多いよね。

  53. 2445 マンション検討中さん

    >>2444 マンション掲示板さん
    あの、それはどっちの方がいいって言う意味???

  54. 2446 4月入居

    4月中旬に引越して、家族との新生活が始まります。
    子供逹のお友達を呼んでパーティルームで食事会をするのが楽しみです。
    来月の引越しは70邸ぐらいで、忙しくなりそうですね。

  55. 2447 匿名さん

    >>2446 4月入居さん

    住人板と間違えてます?

    どうしてここの住人は部屋内部の画像を何度も晒したり、関係のない旅行画像を検討板に貼ったりするんでしょうか

    タワマンの住人は見栄っぱりと言うのは本当なんですね

  56. 2448 通りがかりさん

    >>2444 マンション掲示板さん
    中崎町ってどんな地歴?

  57. 2449 匿名さん

    >>2447 匿名さん

    自信が無い人ほどそういうことするよな。

  58. 2450 匿名さん

    個人情報なんてどこで漏れるかわからないのにすごいよね。
    部屋の中の写真や旅行の話なんて今後マンション内の人にばれる可能性あるとか思わないんだろうか。

  59. 2451 マンション検討中さん

    >>2450 匿名さん

    個人情報漏れても 構いません。
    構いませんというより仕方ないです。

    ネットショップで 特定表示の義務ありますので 公開しています。


  60. 2452 新地ウオッチヤ

    >>2447 匿名さん

    (2449、2450) 匿名さん

    多分、買う意思の無い君がからかわれているだけでしょう。

    メガバンクの住宅ローン金利が4月より一斉値上げになり、マンション購入の意欲も一服するかも?
    投資用として堺筋本町タワーの北向きor東向きを購入予定。
    残念だがシティタワー梅田東は購入のタイミングが遅れました。
    金余りは続いていますが、慎重に対応する事にします。

  61. 2453 マンション投資家

    >>2427 匿名さん

    この値段で借り手が有るのなら十分投資物件としては成立する。
    果たして借り手が有るか注目します。

  62. 2454 匿名さん

    >>2453 マンション投資家さん
    準工業地域で本庄西の賃貸相場ってどんなもん?

  63. 2455 匿名さん

    個人情報垂れ流しても構わないなら全部屋写真アップ自慢にご自身の写真もあげちゃえばいいのに、
    中途半端だねえ。

  64. 2456 マンション検討中さん

    >>2455 匿名さん

    家具を設置した 写真は見てみたい。

  65. 2457 匿名さん

    >>2447 匿名さん
    タワマンの住人は見栄っぱりと言うのは本当なんですね
    タワマンだからって特別な人が住んでいる訳ではないでしょう
    普通の人が住んでいると思いますけどねぇ
    ただ、こんな所のタワマンの人はわかりませんが
    よっぽど嬉しかったんですよ
    大目に見てあげてw

  66. 2458 新地ウオッチヤ

    >>2457 匿名さん

    多分買うお金が無い、君が単にからかわれているだけでしょう。
    購入可能な物件を検討したら?

  67. 2459 匿名さん

    >>2458 新地ウオッチヤさん

    梅田north

  68. 2460 通りがかりさん

    準工業地域、本庄西アドレス、色々と書き込みありますが、なんだかんだ言われても、販売戸数と契約数を実績ベースで見れば売れているみたいですよ。
    http://www.panahome.jp/company/news/release/2017/0120.html
    1月時点の情報なので、残り100戸は切ってそうですね。



  69. 2461 マンション検討中

    >>2460 通りがかりさん

    すばらしい。
    貴重な情報有難うございます。

  70. 2462 匿名

    >>2460 通りがかりさん

    竣工済みでまだ100くらい残ってるなんて不人気な象徴。

    スミフだからは聞き飽きた…

  71. 2463 マンション掲示板さん

    >>2462 匿名さん
    それが嫌なら買わなきゃですが、
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/?ST=mobile
    会社の方針なのでスミフだから以外の理由を因数分解するのは販売戸数と制限しながら売ってるからできないよね。だからそんな販売方式嫌なら買わなきゃだと思う。一方で出来てから買いたいそういう需要もあるという事ですね。

  72. 2464 マンション投資家

    >>2460 通りがかりさん

    投資物件としても魅力は有りますね。
    購入を検討して見ますが、住友不動産が売り惜しみしているのが残念です。

  73. 2465 投資家

    >>2464 マンション投資家さん

    株式の配当利回りも1.72%なのでシティタワー梅田東に投資したい気持ちは非常に納得できますね。
    茶屋町近辺への投資を考えていますが
    通勤圏内なので検討します。

  74. 2466 検討者

    >>2460 通りがかりさん

    おっしゃる通りです。
    常にケチをつける匿名さんは無視しましょう。
    多分買うお金が無い暇潰しでしょう?

    今週号のsumo検索ランキングでシティタワー東梅田パークフロントとシティタワー梅田東が1位、2位です。
    個人的にはシティタワー東梅田パークフロントに関心が有ります。

    1. おっしゃる通りです。常にケチをつける匿名...
  75. 2467 新地ウオッチヤ

    君はマンションが買え無い淋しい人だから大目に見てあげましょう。www

  76. 2468 マンション検討中さん

    >>2467 新地ウオッチヤさん
    刺激するだけなので、ほっときましょう。

    しかし、上記の総合ランキング上下動激しすぎますね。。


  77. 2469 新地ウオッチヤ

    >>2468 マンション検討中さん

    おっしゃる通り、匿名さんを刺激しないように皆さんお願い致します。

    大目に見てあげましょう。www

  78. 2470 匿名さん

    「売約」ではなく「検索」ランキングなのがミソですね。
    似たような時期に発売を開始したタワマンは完売目途がついた所ばかりなのでリストには載らなくなってしまいました^^;

  79. 2471 口コミ知りたいさん

    >>2470 匿名さん
    シティタワーと同様に、いま話題になっている中津エリアや北浜エリアなどのタワーマンションを抑えて関西エリアでTOP2になっていることは凄いですね!
    これが一般的な評価なんでしょうね。
    なんかここのマンションのことも批判する人もいますが、今回のランキングのように見せれる事実を出してから言って欲しいものです。

  80. 2472 マンション比較中さん

    まだ売り出してない部屋って、残りどのくらいあるんでしょうか?

  81. 2473 匿名さん

    検索ランキングで堂々の第二位!
    素晴らしいですね。

    同時期に販売開始した他のマンションは完売か完売目途でランキング落ち、
    ここより後に発表された他のマンションは第一期や第二期などが全て売り切れてランキング落ち、
    残るは売り出し開始されていない情報が少ないマンションと、
    売れ残りが目立つマンションのみになりました。

    そんな中堂々の、
    検 索 ランキング第二位返り咲き。

  82. 2474 検討者さん

    >>2473

    仕事の関係でリクルートさんの雑誌とお仕事したことがあるんですが、こういうランキングとかページの位置とかそういうのは実数でなくすべてお金で買うんですよね。
    リクルートは最大手なのでそのあたりの商売が実にうまいんです。
    大人の世界って話で恐縮ですがそれが現実なんです。
    夢を壊してすいません。

  83. 2475 匿名さん

    中古未入居マンション買うより、
    新築分譲マンション買う方が安いのに
    売主はなんでこんな価格で転売して売れると思って売りに出すんだろうか?


    https://goo.gl/GFTYff

    【ヤフー公式】近畿の中古マンション購入・物件探し|Yahoo!不動産

    シティタワー梅田東を含む中古マンション
    11階 南 3LDK 76.95m2 5,990万円
    31階 北 3SLDK 80.65m2 8,680万円
    33階 西 2LDK 72.15m2 6,780万円

  84. 2476 周辺住民さん

    >>2474

    でも、この検索ワードランキングは、中之島六丁目が終息状態で、入れ替わりで浮上してくるであろう ある期間での測定で、ほぼ期間指定では当てはまっていますが。

    勿論、中のページ広告は有償です。

  85. 2477 職人さん

    >>2475

    >>売主はなんでこんな価格で転売して売れると思って売りに出すんだろうか?

    色々、業界の事情があると思います。
    注目度のある物件を出しての 良い意味でのおとり広告や、他所の不動産屋が取り扱っている物件を仲介表示しているケースも多々あります。



  86. 2478 検討者さん

    >>2476

    自社の検索ワードランキングの数字なんて誰もわからないので、なんとでも操作できますからね。
    中ページの広告金額の高低によっておまけでインタビューを掲載したり、ランキングしかりいろいろ便宜を図ってくれるんです。
    住友はリクルートへの出稿料は断トツ一番だと思うので、お得意様をひいきするのは何も悪い事ではありませんが、素直に信じるものでもありません。

  87. 2479 匿名さん

    検索ランキングで上位おめでとうございます。
    次は販売実績ランキングに載ることができるといいですね。

  88. 2480 匿名さん

    いろんな事情があると思いますが、こういった販売手法が存在するっていうことは購入者がいるからでしょうね。

  89. 2481 匿名さん

    そうですね、特にここはデべがデべですから、
    遠いけど梅田と名付け、
    TVにネットに広告を大量にうち、
    近隣のタワマンの真横に大きな広告をうち、
    他社MRの前でティッシュ配りを行う力があります。

    そういう広告費用にお金をかけて、建物ができあがった後も空き部屋を売り続ける体力があるからこそ、
    大手なんです。

  90. 2482 匿名さん

    >>2435
    >>2437
    >>2465

    投資マンション目的の部屋だけど募集賃料のままで契約できても表面利回りで4%~5%だね
    この家賃で直ぐ決まるならまだいいけどね
    実質利回り、運用利回りを考えたら、最近の高騰してる不動産への投資は
    資産分散目的、相続税対策目的も含めないとリスクだけが高いよね


    http://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_4037139/

    シティタワー梅田東の賃貸情報 - 天神橋筋六丁目駅【スマイティ】 建物番号:4037139

    階数 賃料 管理費 敷金 礼金 間取り 面積 方位

    35階 32万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 62.25m2 東
    31階 26.2万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 75.84m2 南東
    27階 25.8万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 76.10m2 -
    27階 32万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 80.65m2 北
    26階 28万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 75.84m2 東
    26階 26万円 30,000円 26万円 52万円 3SLDK 72.15m2 西
    25階 27万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 75.84m2 北
    25階 25.8万円 30,000円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 76.50m2 南東
    18階 18.6万円 10,000円 1ヶ月 3ヶ月 2LDK 61.01m2 北
    18階 18.8万円 10,000円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 60.83m2 東
    11階 18.4万円 15,000円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 60.01m2 北
    10階 20万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 2LDK 61.00m2 北

  91. 2483 マンコミュファンさん

    >>2474 検討者さん
    そうそう。
    ランキングの枠で出稿費決まってるからな。
    デベが集中して宣伝したい販売時期は上位へ持って来るようにしてる。



  92. 2484 マンコミュファンさん

    >>2481 匿名さん
    遠いけど近場の地名つけてるとこは沢山あるよね。デベに限らずこの業界の不思議なところでありますね。

  93. 2485 匿名さん

    検索ランキングってリクルートやスミフの社員が自分の会社から検索してもカウントされちゃいますからねぇ。
    ランキングをあげようと思えば幾らでもできちゃいますね。
    特にリクルートって不動産関係じゃなくて、全般に言えることですが。

  94. 2486 マンション投資家

    色々書き込みが有り益々盛り上がってますな。

    販売戸数と契約数を実績で見れば、売れているのが子供でもわかる。
    これは年内完売の可能性有り、流石3年連続マンション供給戸数NO1のデペ。

    シティタワー東梅田パークフロントの第1期第1次新発売も注目しよう。

  95. 2488 匿名さん

    [No.2487と本レスを、個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 2489 マンション投資家

    >>2482 匿名さん

    君には金儲けが理解できてないですね?

    スミフのタワーマンションを第1期に購入して、表面利回り4%前後で貸して数年後に売却で十分6%以上の収益は確保できてます。

    タワーマンションが購入できない人の僻みor妬み?
    タネ銭を稼ぎましょう。
    シティタワー梅田パークフロントが狙い目でしょう。

  97. 2490 匿名さん

    〉〉2489さん

    言うだけムダですって。
    事実を認めたくない他社の売れない営業マンですから。

    パークフロントも、梅田東と同様、
    1期で買えばよかったのに、値上げされて残念ですね!
    ってまた悪態つくんだから。この人達は。

    もしくは、自分でも投資してるできる営業なら、
    本当は自分も1期で買ってて、値上げでシメシメ、
    ってやってるかもですが。

  98. 2491 タワマン投資家さん

    >>2489 マンション投資家さん

    準工業地域のタワーマンションってどうよ?(笑)

  99. 2492 マンション投資家

    >>2491 タワマン投資家さん

    第1期の第1次分譲で購入したので、投資対象としては想定以上の収益を上げる事がてきました。

    行動しない人にチャンスは生まれないでしょう。
    まずはタネ銭を作る事をお勧めしますよ。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸