埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ浦和常盤公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. クレアホームズ浦和常盤公園ってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-10-29 22:14:31

クレアホームズ浦和常盤公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目118-4(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩11分
東北本線 「浦和」駅 徒歩11分
高崎線 「浦和」駅 徒歩11分
京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.02平米・72.26平米
売主:セントラル総合開発
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-02 18:16:38

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ浦和常盤公園口コミ掲示板・評判

  1. 323 土地勘無しさん

    物件を貶す発言は確かに良くないが、それに対して過剰に反応して低所得者を馬鹿にする発言を連発する契約者(?)、傍観していて気持ちのいいものではないな。
    他の賢明な契約者も迷惑してると思うから、発言を控えた方がいいんじゃないの。良い物件を買えて嬉しいのはわかるけど。
    この書き込みも「ひがみ」と捉えるのならどうぞご自由に。

  2. 324 物件比較中さん

    そもそも検討スレは物件の検討者の意見交換の場だろうから、盲目的に褒めちぎる発言よりは、ネガ発言の方が参考になったりするものだけどな。
    物件の良い部分は資料見れば嫌でもわかるわけだし、本気で購入を検討するのであればネガ発言こそ注視すべきなのでは。

  3. 325 匿名さん

    >>324
    322です、自分も今は検討中から傍観者になりましたが、ネガの発言って本当に参考になります?
    いろんなスレみてますが、基本ネガの発言は粗探しにしか見えないんですよね。
    だいたいスレが荒れるのって、契約者が物件の良いところを賞賛したりした時に、ネガがこんな悪いところがあるって反論するケースじゃないですか。
    それで契約者対ネガになると思う。
    自分はマンション選びでどんな良い点を決め手にしたかの方が参考なります

  4. 326 物件比較中さん

    >>325
    個人的な意見になってしまうかも知れないけれど、自分が一番嫌なのは買った後に自分が考えてもいなかった悪い部分が出てくることなんだよね。だから、粗探しでもなんでも、悪い部分は出来るだけ購入前に把握しておきたいな、と。
    良い部分なら後で出てもむしろラッキーだし、良い部分は受け入れやすいしさ。

  5. 327 匿名

    物件選びのプラス要素、マイナス要素は人それぞれですからね。
    ワイドスパンだけど西向きだから選らばない人もいれば、この価格なら西向きでも良いと思う人もいるだろうし。
    匿名の掲示板ですから物件に対して辛辣な意見もあるかと思いますが、ただ記入者を貶しているだけの意見より良いかと思います。

  6. 328 匿名

    そうそう。そんなもん。完売したなら検討スレはもう閉じてもいいんじゃない。ね、管理人さん。

  7. 329 匿名さん

    >>326
    またまた322です。
    なるほど、おっしゃる意味わかりました、そういう意味合いでは先にネガの発言で悪い点がわかってるのは良いことだからネガの発言も参考になりますね!
    こういう意見交換いいっすね、これこそ掲示板の本来の姿って気がします。
    ちなみに自分がこのクレアホームズを購入検討してたのは、西向きでもバルコニー側の一軒家の並び方っすね。
    ちょっと縁あって横〜の方の〇〇会社さんとかそのもちっと奥の土地持ってる人を知ってて、相当なことがないとデベに土地買収されてマンション建つことがなさそうってことだからなんです。
    あとは、西向きなんですけど実は西向きは午後の日差しだから室内が南向きよりバルコニー窓のカビがはえずらいらしいって話を聞いたんです。
    だから、いまでもマンション探しを継続してるんですけど、南向きと西向きを探してます。中途半端な東向きと南東向きと北向きは選ばないと考えてます。

  8. 330 マンコミュファンさん

    お、珍しく意味ある話になってるね。
    328さんの書いてるとうりもうこのスレ閉じるだろうから最後にまともな意見交換になるといいな。
    【契約者ではないです】
    私の知りうる知識だけど、マンション間取りについて書かせてもらいます。
    このクレアホームズなら間取りは断然Bタイプですね、理由はリビングと洋室2部屋が西向きバルコニーながらリビングと同じ高さのある大きな窓があり、更に立地が悪くないから南東の方角に高い建物がないために日差しが差し込むのが普通の西向き物件より早いために明るさがかなり期待できる。
    そして主寝室の窓が南向きだから全ての部屋で日照が期待できる。
    Aタイプだと残念ながらBより北側に位置するのと、リビングのバルコニー側じゃない窓が北側なのが残念。
    そして西日の対策だけど、いまはマンション専門家の間でも西向きはメリット多いし、西日はデメリットではないと言い切る専門家がほとんどです。
    それでもどうしても気になるなら、窓に貼る断熱フィルムがいまは超高性能で安い!1m2で12000円程度だからリビングのでかい窓でも6万しないとこもある。

    ここで他のマンションの間取りと比較すると、近いところだとプラウド カトラージュでうまい具合に絶大な人気の南向き方面の間取り。
    全戸南南東向きを売りにしてるけど、残念ながらな点がある。
    確かにリビングと洋室1つか2つ、間取りにより違いあるけど南南東向いてますが、必ず1部屋以上は北向きで窓は意味がない部屋がある。
    かつてよくあった田の字間取りにもそうですよね、リビングだけ良くて北側にある部屋は最悪ってやつです。
    しかも、そういう部屋に限って1番広さがあるからみんな主寝室に使うんだけど、朝日も拝めない日中もくらい年中電気に頼る主寝室になる。
    だから必ずしも南向きをうたってるマンションが良いマンションではないことを注意しましょう。
    全然日の光を浴びない部屋があるくらいなら、ここクレアホームズのBタイプみたいに全部の部屋で日が浴びれて、尚且つ、購入する為に死ぬほど働く自分と1番家にいる時間の長い大事な奥さんが眠る主寝室、そこが南向きだから昼寝もちょうど良いし、1番評価も高い南向きってのは良いことだと考えます。

    こういう間取りはたまにでるし、上述した南南東とかのブランドデベより格段に良心的価格だから探す価値はあると思います。
    長くなったけど、最後の書き込みだしね、まだまだこれからマンション探しに頑張る方の参考になればと思います。

  9. 331 匿名さん

    完売しましたね。やっぱり人気ありましたね。

  10. 332 匿名さん

    >>330
    なるほどねぇ、一理あるかな。
    たしかに以前に田の字間取りに住んでたけど玄関側両サイドに廊下挟んで配置されてた親の寝室と自分の部屋、それぞれ1番広い部屋と2番目に広い部屋は北向きだった。窓を開けると共用廊下かポーチだったなぁ、日が当たることなんて全くなかったし暗かったのを覚えてる。
    たしか壁紙にカビ生えた気が。。。
    最近の浦和で三交不動産?のプレイズってのが、数年前にいま売り出し中のスミフ仲町のはす向かいにあってそこを購入検討した時にバルコニー南向きが最大の売り!だったけど田の字間取りで昔住んでたマンションにそっくりで止めたなぁ。他にもやめた理由あったけど、やっぱり間取りが悪かったのが印象的。

    今後の参考にさしてもらいまーす。

  11. 333 匿名さん

    そうだよね、特に北部屋はジメジメしがちなんですよね。
    因みに北部屋のメリットは勉強部屋には最適のようです。
    それ以外は、もう納戸的な扱いになりそうですね。
    それとも贅沢に趣味の部屋として使うのはどうでしょうか。

  12. 334 匿名さん

    ここ短期で、完売したんですね。浦和で後から出て来て、1番早く完売。駅〜は、少しはなれてたから行かなかったけど、次浦和駅近で出たらウォッチします。

  13. 335 匿名さん

    >>334
    残念ながらお互いチャンスを逃しましたね、浦和駅徒歩10分でこのクオリティでこの価格はもうでないですよ。
    西口再開発が始まり価格はうなぎのぼりですから、10年は下がらないだろうと言われてます

  14. 336 匿名さん

    竣工後に即リセールに出しても、7-800万は利益が出そうだね。
    もう数年寝かせて待ってもいいけど。
    中々ないお買い得物件だった。

  15. 337 匿名さん

    よくこの浦和マンションバブルの時期にこんな物件でたよ。
    富裕層向けのマンションとは全然違うけど、中間層レベルのマンションでは他と違って売り方がスマートだった。セントラル総合開発ってあまり聞いたことなかったけど、埼玉のマンションの中ではなかなかお得で良心的な物件を作ってて評判も良いね。

  16. 344 匿名さん

    久しぶりにみてみたら、またアンチの書き込みが削除されててワロタ

  17. 345 匿名さん

    必死に削除依頼出してる契約者さん大変ですね〜

  18. 346 匿名さん

    ほんと、くだらないひがみ発言するような人が書き込むの迷惑ですよねー。
    そんな暇なの?その時間を仕事をする方がいいんじゃない?

  19. 347 契約済みさん

    徒歩30秒のところにあった潰れたセブンイレブン、テナント募集中だから他のコンビニが居抜きではいらないかなぁ

  20. 348 匿名さん

    >>347
    前がセブンイレブンでしょ。
    いま最短で行けるのがファミリーマート。ってことはローソンなら可能性あるのか?はたまたミニストップか?
    100円ローソンが希望だけどね、使い勝手良くて!

  21. 349 匿名さん

    完全完売なのか公式ホームページも閉じたような状態になっちゃいましたね。
    クレアホームズ浦和第2弾って予告ありました、驚きどこにできるんでしょう?

  22. 350 契約済みさん

    今日久しぶりに通りがかったら、ほぼ100%完成してた!綺麗に仕上がってて入居が楽しみ、来週は内覧会ですね。ライトアップされるとさらに綺麗ですねー、駐車場のところも良かった、とめやすそうだし駐輪場も。あと、やっぱり駐車場&駐輪場から自動ドアって良いですねー!絶対ポイント高いですよ 笑

  23. 351 物件比較中さん

    落ち着いてください

  24. 352 契約済みさん

    良いマンションですから、盛り上がり過ぎず、プライベートレジデンスを満喫しましょう

  25. 353 入居予定さん

    こんばんわ。
    こちらに入居予定です、まだ使ったことないのですが、スーパーのいなげ屋ってどうですか?
    浦和駅あたりのイトーヨーカ堂とどちらが安いか?教えてください。

  26. 354 物件比較中さん

    さて内覧会はどうだったのかな?

  27. 355 物件比較中さん

    昨日と今日みたいでしたね、実際のところどうだったか、お願いします。

  28. 359 入居予定さん

    内覧会良かったですよ。
    施工会社の担当者は終始ずっと真摯に対応してくれました。かなり細かい指摘をしたにもかかわらず、嫌な顔をせずに直しましょうと言ってくれる姿勢には本当に感謝の思いを感じました。
    また、私たちの気づかない点を自ら教えてくれたのには驚きました。
    前に両親がプラウドを購入した際に内覧会に立ち会いましたがその時の施工会社とは物凄い違いです、あちらはハッキリと細かい指摘に嫌そうな顔をしてましたし、入居者を思う姿勢はなかったです。
    友人が最近、西東京方面のプラウドを買ったようですが、同じような感想を聞きました。
    改めてここを選んで良かったと感じています。

  29. 360 匿名さん

    西東京方面のプラウドはどこですか?
    正式なマンション名をお教えてください。

  30. 361 入居予定さん

    >>360
    正式名書いちゃうと削除になりそうですが。。。
    プラウドの八王子の方です。
    昨年なのかな、年が明けて会った時に聞いたので正確ではないですが。
    ずいぶん気にされてますがいかがしました?お知り合いがいらしてご気分を害されたのであればすみません。
    一個人の感想だったとご容赦ください。

  31. 362 匿名さん

    仕上げは重要ですよね。
    ウキウキで行って雑な仕上げだとがっかりですからね。
    それにしてもデベによって差があるんですかね…

  32. 363 匿名さん

    >>361
    驚きです、自分の知人にもプラウド購入者がいます 笑
    でも自分の知人は、少ししか話してないけどすごい良い印象を感じたから真逆ですし、単に担当者の当たり外れじゃないかな?
    ここの内覧会は自分も満足なのは一緒ですが、別に他と比べなくて良いと思いますよ、ご自身の経験などによるお話とはわかりますが気になる人もいるかもしれません。

  33. 364 物件比較中さん

    クレアホームズ第二弾、大戸4丁目でしょうか。
    幸楽苑のそばにセントラル総合開発建設中の物件が
    あります。7階建28戸だそうです。

  34. 365 契約済みさん

    施工会社とかどうでもよくて、実際に見た部屋が具体的にどうだったとか、そういう話が聞きたいんだけどね
    特にいつもの興奮してる人にレポ頼みたい(笑)

  35. 366 匿名さん

    最後の一文は余計だyo

  36. 367 匿名さん

    >>365
    いつもの荒らしさん、契約済みに成りすますのはやめてください。
    バレてますよ。

  37. 368 匿名さん

    >>364
    情報有難うございます、大戸ってどこですか?浦和駅から歩ける距離ですか?

  38. 369 匿名さん

    大戸の最寄りは南与野駅ですよ…

  39. 370 匿名さん

    幸楽苑の近くなら北浦和徒歩15分位ですね。
    近くにあるあの常盤マンションによって、だいぶ安く出さなきゃ売れないと実証されているエリアだけに価格勝負で来そうですね。

  40. 373 匿名さん

    ここ完売してるのにまだ物件比較中さんが書き込みしてるんですね。
    それだけ人気だったってことか。
    大戸は検討外だけどクレアホームズがまた浦和駅近辺に建てないか期待です。

  41. 374 入居予定さん

    クレアホームズの浦和第2弾は大戸でしたか。浦和区内ではあっても浦和駅の近辺じゃなかったんですね、駅近だったら気になったところですが、気が楽になった。やっぱり購入したところのすぐそばとかだと気にしてしまうので。
    いま1番近くのプラウドはここより価格が異常に高くて良い点ないから全然気にならないし、逆にあそこしか選べない人がかわいそう。

  42. 380 匿名さん

    西向き、正直いやじゃないですか。
    今さらながらやっぱりすごくきになってしまってます。

  43. 382 匿名さん

    その分安いんだからしょうがないじゃん。

  44. 383 入居予定さん

    >>380.382
    なんか入居者っぽく作りこんで書き込みしてますが、入居者じゃないのバレてますからやめてくれませんか。
    それに同一人物の連続書き込みなのもバレバレですよ。
    誰かに削除依頼されて消えてるけど、他にも書き込んでましたよね?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  45. 389 入居予定さん

    荒れすぎです。
    ひがみで誹謗中傷する人はもう放っておきましょう、相手にするとこのマンションの品格が落ちるのが私は嫌です。
    あんな書き込みばかりする人と浦和にマンションを買う人では格が違うのですから。

  46. 390 契約済みさん

    >>389
    同感です低レベルな人と同じ行動はやめましょう。

  47. 391 匿名さん

    気付いたら完売してました。ゴールデンウィーク中に行こうと思ってました、残念T_T

  48. 392 入居予定さん

    2ヶ月は遅すぎますよ。
    大戸あたりにクレアホームズがまたできますから検討しては?

  49. 393 匿名さん

    >>392
    プラウドカトラージュのスレみたら。

  50. 394 匿名さん

    随分突き放した言い方するんですね…教えてちょ!

  51. 395 匿名さん

    クレアは完売してますよ。

  52. 396 匿名さん

    常盤公園のクレアホームズは完売してます。ホームページをみるとクレアホームズ浦和第2弾とありますが、それが大戸あたりのことのようです。
    周辺だとイニシアが建設中、そして竣工から2年経っても完売しないで値下げと広告を繰り返してるレジデンスがあるエリアですね。
    イニシアは以前に浦和に建てた物件が、竣工後に1年で目の前に賃貸マンションが建って日照を大幅に遮り羨望はなくなったと大問題があった。もちろん説明会では一言も説明なしだったそうです。
    これら2つのマンションとの競争ならクレアホームズがまた光の速さで追い抜いて完売しそうです。

  53. 397 匿名さん

    新クレアは大戸のどこに出来るのですか?

  54. 398 匿名さん

    幸楽苑のあたりらしいですよ。

  55. 399 入居予定さん

    近隣のプラウドとスミフがかなり高くてすごい叩かれてますね。
    スレがすごい、改めてここに決断を早くして良かった。クレアホームズ買い逃したってかたもすごい書き込みしてますよ

  56. 400 匿名さん

    >>399
    利益上乗せがすごいらしい。
    プラウドはここ以外ではディスポーザーが標準装備なのに、このカトラージュはない。なのに価格が高くなってるなんてちょっと酷すぎますね。

  57. 401 物件比較中さん

    >>397
    クレアホームズ北浦和

    全戸南向き、角住戸率78%、北浦和公園徒歩7分。
    資料請求も始まっているようです。

    463新浦和橋から南与野方面に、幸楽苑やワークマン
    そばです。県道57沿いです。

  58. 402 物件比較中さん

    新クレアの良い点が全く見当たらないです(涙)

  59. 403 物件比較中さん

    >>402
    浦和駅からずいぶん離れてしまいましたからねー、北浦和物件として見ないと難しいのかも。北浦和は西口より東口が圧倒的に栄えてるしプラウドなんか大人気ですよね。だからなおさら価格勝負するんじゃないかな

  60. 404 ご近所さん

    大戸だと、学区がちょっと。公立なら。
    なので、対象外と思います。
    常盤公園が売れたのは学区が良い点が大きいと思います。浦和あたりののマンション買う方は学区にすごくこだわります。

  61. 405 物件比較中さん

    北浦和駅まで徒歩10分くらいの場所ですね。

  62. 406 匿名さん

    かなり難しい場所ですよね、レジデンスが証明してしまったから。竣工から2年も経ったら中古みたいなもんですからね

  63. 407 匿名さん

    そうですね

  64. 408 匿名さん

    北浦和マンションの資料請求は、どこのサイトからできるのでしょうか?

  65. 409 物件比較中さん

    現地へ行けば資料請求の電話番号が
    書いてあります

  66. 410 買い換え検討中

    マンションの買い換えを検討しており、浦和のプラウドなどを見ていたらこちらを知りました。もう完売しているようですが、契約された方どなたか価格など教えていただけませんでしょうか。プラウドの書き込みではここの価格と立地はとても良く、今後これ程の条件はでないと書いてあり知りたいと思いました。よろしくお願いします

  67. 411 匿名さん

    >>410
    マンションマニアさんのブログに価格が載っています

  68. 412 匿名さん

    >411です。すみません駅徒歩7分のクレアホームズ浦和常磐の価格でした

  69. 413 入居予定さん

    >>412
    クレアホームズは浦和常盤には常盤公園の1個しかないですが。

  70. 414 入居予定さん

    2階の少しだけ狭い方の間取りで4300万くらいで、最上階で5300万くらいでした。少しずれはあると思いますが。このクレアホームズのクオリティと価格では、質問者さんには残念ですがもう2度と出ないと思います。浦和駅前のさらなる発展は確実で、このクレアホームズ前の旧中山道という道路もかなり近代的に整備が決まってます。
    だから、おっしゃるプラウドカトラージュは馬鹿みたいに高い値段をつけてます、ここクレアホームズより条件は全てにおいて悪いのに。だから、もしマンションを検討するなら北浦和か武蔵浦和をお勧めしますよ。これからの浦和マンションは高くなっていく一方で、その価格に設備や条件は追いついていきません。

  71. 415 匿名さん

    カトラージュがここより全てにおいて悪いってのはさすがにオーバーなのでは?

  72. 416 匿名さん

    個人的には建物のデザインはカトラージュの方がいいかも
    ここはベランダが途中で曲がってるよう見えるんですが、狭い敷地に強引に建てたからなんでかね

  73. 417 匿名さん

    >>416
    クレアホームズより良い点もあるとは思います、リビングだけですが南向きなところとか。
    でも主寝室が北向きとかの間取りはダメですね、住みにくい。
    あと、あのベランダは最悪ですね。
    だって横幅が4メートルしかないんですよ?クレアホームズの半分以下です。
    布団なんか干せないし、普通の洗濯物でも家族4人もいたら無理。
    これでワイドスパンを売り文句にしてるからタチが悪いと思います。

  74. 418 物件比較中さん

    >>416
    そうですね、敷地か凸凹してるから仕方なくでしょう。
    使い辛いバルコニーだと思います。
    なんといってもクレアホームズのバルコニーを見たあとだとなおさら狭く感じてしまいます。

  75. 419 匿名さん

    ここ安いらしいね〜
    リセールでも損は出なそうだね〜

  76. 420 匿名さん

    この週末に通りかかったら入居者?らしき家族が入っていってたのと営業さんが入り口でお出迎えしてた。
    内覧会ですかね?だとしたらクオリティどうでした?板では、クレアホームズはコストパフォーマンス最高と見てきたので気になります。

  77. 421 匿名さん

    公式サイトは完売御礼でトップページのみ閲覧可能になっています。
    現在はキャンセル待ちだそうですが、仮にキャンセルの申し込みを入れたとして抽選になるんですよね?
    ここはコスパが良い事もあり人気物件でしょうから、申し込み数は多そうです。
    キャンセルが出た場合の物件購入までの流れはどのようなものになるでしょう?

  78. 422 匿名さん

    >>421
    キャンセル待ちが複数いる可能性はありますよね、そうしたら抽選ですね。
    おっしゃるとうりここはコスパが良かったからリセールしてもマイナスにならない可能性があると言われるくらいだから、誰もキャンセルしないでしょうねー残念だけど。私も買い逃したからお互い悔しいですね。
    ついつい、スレをまだ見てしまう諦めの悪さです。次にクレアホームズは北浦和エリアの大戸ってところに出るらしいですよ、私は一応チェックする予定です。どうやら浦和常盤レジデンスっていうマンションが2年も完売しないで残っているエリアらしくて、クレアホームズならコスパ良いだろうから価格に期待できるのではないかとおもってます。

  79. 423 物件比較中さん

    何故か誰も内覧会のことを書き込まないし、契約者も以前はベタ褒めだったのに内覧会後は大人しくしている。これは何を意味するのか。

  80. 424 入居予定さん

    >>423
    もう検討スレなんて見てないんでしょう、自分もみるの久しぶりです。
    内覧会で指摘したところも完璧に直ってて文句なし、10メートル超えのバルコニーでのんびりするのが待ち遠しい。夕陽を眺めながらひらけた羨望を楽しむ贅沢、内覧会でお会いした夫婦と会話も弾んだし、これ以上望むものはないですね。
    いまマンション比較中の方には残念だけど、もうモデルルームも閉じたからこのクオリティと価格を見ることはできない、逆にここを知らずにカトラージュとか見に行けば少しはお買い得と思えるかもね。

  81. 425 匿名さん

    大戸の情報はいつから公開されるのでしょう?

  82. 426 匿名さん

    あのベランダからの眺望が贅沢なんだ。。

  83. 427 匿名さん

    >>426
    負け惜しみはやめましょう、男としての器の小ささがでていますよ。

  84. 428 匿名さん

    正直みなさんが言うほどお買い得ではないとないと思いますよ
    典型的安かろう悪かろうマンション

  85. 429 匿名さん

    いや、ここは良いマンションですよ。
    安いわりに設備はそこそこでしたしね。
    マンションは安ければ安いほどいいよ。
    同時期に販売された野村やスミフは違法に高い。

    安いってことは魅力的です❗

  86. 430 匿名さん

    >>424
    逆にカトラージュみてないんでしょ?
    よくいえますなあ。
    西向きの大変さをしることになるのですよ。ほんとにつらいですよ。西向きリビング10階に今住んでます。

  87. 431 検討中の奥さま

    >>430
    カトラージュを私はみましたが、なにも良いところ無かったですよ、もちろんクレアホームズも見ての意見です。
    カトラージュの設備の質はクレアホームズとほぼ変わりませんでした、壁紙はサンゲツ、食洗機はパナソニック、トイレがTOTO、なのに価格は500万も高い。
    おまけにカトラージュのスレで他の人も書いてるのを見ましたが、ワイドスパンを売り文句にしているのがオカシイと思うほど閉塞感を感じました。
    リビングの南東向きの窓を自信満々にオススメされましたが、腰窓ですよ?
    全然見晴らしよくないじゃないですかってツッコミました。
    逆に、あなたは西向きに住んでいて嫌なようですが、そんなの10万程度で最高の遮熱フィルムがはれますよ、それでほぼ解決です。

  88. 432 物件比較中さん

    >>430
    ならカトラージュ買えば 笑
    このクレアホームズを買い逃して妬んでる馬鹿はたくさんいるから、住民の方は迷惑でしょう。
    私もクレアホームズを見送った1人ですが、あとに続いたカトラージュとスミスをみて後悔ばかりです。
    カトラージュもスミフも低品質、高価格でこれを買うの残念すぎます。

  89. 433 匿名さん

    すごい必死だな。
    安く買えた自分のマンションをけなされるのが許せないんでしょう。
    自分は人のマンションを酷くけなすくせにね。

  90. 434 物件比較中さん

    >>433

    432です、私に言ってるのかな?
    まぁ、私が書いた馬鹿はあなたみたいな人のことです。

    日本語読めないんですか?私はクレアホームズを買った人間ではないってちゃんと書いてあるけど?

  91. 435 匿名さん

    まあまあ落ち着いて!

  92. 436 匿名さん

    まあいいんじゃないですか。
    金銭的にクレアホームズは買えるけど、プラウドは買えない、人もいるのは事実なので。

    マンションの良し悪しを整然とのべるのはいいとおもいますが、一方的にけなすだけ、褒めたたえるだけ、の文章はどちらも気持ちのいいものではありません。読む側は、営業さんなのかな、と変にうたぐってしまい逆に信ぴょう性に欠ける気がします。

  93. 437 物件比較中さん

    >>436
    予算5500から6200なのでどちらも買えましたが、正直プラウドに期待してたからクレアホームズ見送ったんですよね。
    まぁ、スミフはもう少し足さないと良い部屋無理ですが。
    クレアに決めないでプラウドとスミフを見終わった今、後悔ですよ。
    たぶん普通の人よりマンションには詳しいです、立地や設備さらには構造にもある程度の知識をもってます、その上ではっきり言ってプラウドカトラージュとスミフがクレアホームズに勝っている点はないです。プラウドは直床な時点で無理矢理 部屋数を増やしている、スミフの物件はまだ築15年未満のビルがあった土地を無理矢理買収してるために馬鹿げた高額になっている。

  94. 438 匿名さん

    >>437
    それだけ予算あるなら仲町(パークホームズ浦和仲町近く)に新たに建設予定のプラウドの方が立地的に断然いいですよ!

  95. 439 匿名さん

    コスパが絶対的な優劣の基準ならここが優っているんでしょうが、立地や窓の向き、デベのブランド力など、劣っている点もたくさんあると思いますよ〜

  96. 440 物件比較中さん

    2から3年後じゃもっと浦和マンションの高騰が進むから、この程度の予算じゃ中層階以下になりますよ。
    仲町や高砂のプラウドや岸町のパーク系はさらにと予想されます、最下層でも5500は確実、なぜなら岸町のグローリオですら2階で5000だから。
    それに高い金を無駄に払うことは予算があっても嫌ですよ、自分は年齢から考えればある程度あるほうですが、もっとお金を持っている人は私より全然シビアにお金を考えて使います。
    金持ちは金を無駄遣いしません、私はそこまでいかないですが考え方は学ばないと、と思ってます。
    はっきり言って金がない人の方が派手に金を使い派手に損をするのです。
    大手デベロッパーで条件を重視するなら、マンションは10階以上でなければ意味がない、この程度のことはみなさん知っておいた方が良いですよ。

  97. 441 匿名さん

    >>431
    西日て、眩しい暑いの問題ではなく、
    逆に日が昼間入らない問題がありますよ。
    朝から洗濯ほしても意味ないし、植物育ててもうまくいかないし。
    また、逆にいうと、東向きの部屋が朝日が眩しくて睡眠に支障でたり。

    ま、洗濯乾燥機つかうとかやり方はあるとは思いますが、日光を浴びるべき時間に浴びれない生活は体がやはりしんどいです。

  98. 442 検討中の奥さま

    >>441
    そんなのどこでも一緒じゃないですか 笑
    ならリビングが南向きなら全て解決と思ってるんですか?
    狭いバルコニーだと南向きでも意味をなさないし、結局、前に建物があったら同じく無意味ですよ、まさにいまそういうマンション住まいなので実体験してます。
    それに西向きバルコニーが洗濯物が乾かないなんて馬鹿な妄想です、きちんと乾きますよ、友人の家は西向きですがバルコニー前が開けているので私のマンションより早く乾いてました。おまけに日もしっかり13時には入りますよ、もちろん季節にはよりますが、それも南向きも同じ、南向きだから一日中陽が入るなんてありえません。
    申し訳ないんですけど、男性の愚かな推測しか書き込まれないのですね、日常の家事を全くやってない、経験もないのがすぐにわかりますよ女性には。

  99. 443 匿名さん

    >>442
    確かに。男は日中は家にいませんからね、それに家事の事もわからないでしょう、それこそ洗濯物が日中どうなるか、部屋の中の明るさ、日差し、なども。
    それらを主婦よりわかってる男がいたらおかしい、そんな男はマンションなんか買えない仕事してないんだから 笑

    441は日中家で日差し浴びるつもり?
    笑える男ですね、適当なこと書きすぎ。私もいろいろと南向き西向きについて調べたけど、ダメな南向きは西向きに遠く及ばないよ、専門家が近年では分析してるし、実体験でもそういう話は多い。
    少しは勉強してからマンションのスレに書き込むんだね。
    442の奥様に教えてもらったら 笑

  100. 444 匿名さん

    441です、きちんと書かなくてごめんなさいね、女性です。専業主婦です。

  101. 445 匿名さん

    もう西向きの話やめませんか。
    西向きだから安いのも事実、でもいいマンションなのも事実、ということで。そもそも売り切れたのだし、不毛かと。

  102. 446 匿名さん

    いま書き込みしてるのみんな入居者じゃないしね。売り切れたマンションに固執し過ぎなのは事実、認めましょう。
    こんだけ固執して書き込みするのは買えなかった、もしくは買わなかった、で失敗だったと思うからでしょう、買わなくてよかったと思うなら書き込み内容とあわない。
    私も他のマンションと比較してたけど、ここは他のどこよりも遅く売り出してどこよりも早く完売した、結果が全て。
    カトラージュのスレなんてすごいですよ、今更ながらクレアホームズを買うべきだったとか本当に書かれて、カトラージュとスミフはこれからの浦和新築マンションの悪い見本となってますからね。
    まぁ、直床という低クオリティでぼったくりしてるから仕方ない直床って音の面でも冷暖房効率でも悪影響しかない、ワイドスパンは笑えるレベル。
    スミフはカトラージュに輪をかけて低レベル、あの価格でディスポーザーすらないとか冗談もほどほどにしてほしいよね。
    まぁ、私はまだ他の浦和物件を比較していくので、みなさんも頑張ってください。クレアホームズ並みのコスパでリセールに強い物件がでることを祈りたいですね。

  103. 447 匿名さん

    >>440
    浦和のマンション価格高騰もそろそろ落ち着くでしょ。
    今以上の価格帯になって行くと、浦和のアドバンテージが無くなるからね。

  104. 448 物件比較中さん

    >>447
    西口再開発が確定したら落ち着くどころか更に加速しますよ、不動産関係者に聞いたから間違いありません。
    東口に新しくできるプラウドは東口マンションの最高値を140%で更新する予定です。そろほら落ち着くなんてありえません。よく調べた方が良いですよ。

  105. 449 匿名さん

    448
    そうやってバブルに踊って消えて行った不動産業者たくさんいました

  106. 451 匿名さん

    >>449
    なにが言いたいのか意味不明、まだまだ値上がりが続くのは事実だから他のスレもみたら。

  107. 454 匿名さん

    >>448
    不動産関係者だから間違いないってかなり危険な発想だよね。
    売り手からしてみたら、いいカモだよ。
    その不動産関係者は自身で本当に更に高騰し続けると確信しているなら、浦和のマンションやら土地を買い漁ってるはずだね。

  108. 455 購入検討中さん

    クレアホームズ北浦和
    HPできましたね

  109. 456 物件比較中さん

    >>455
    でてきましたね、今年の夏にモデルルームオープンですね期待してます。
    でも、間取りが残念。
    クレアホームズ浦和常盤公園のようなリビングインとプライベート感ある廊下で繋がる間取りの2タイプを希望でしたが、田の字のみかぁ。
    浦和常盤公園のBタイプのリビングインは秀逸だったから余計に残念、北向きの部屋がなく全て南向きか西向きに大きな窓がある間取りって本当に少ない、これまで少なくても25以上のマンションを見てきたけど珍しかった。
    また惜しいことをしたと悔やんできた。
    でも、きっとクレアホームズ北浦和には、北浦和の良い点がある!
    大いに期待してます!

  110. 457 匿名さん

    さすがに近所のあのマンションに駅距離、アドレスで負けている時点で、上層階でも坪単価200万を切った価格じゃないと、売れないでしょうね。
    激安マンションになる予感。

  111. 458 物件比較中さん

    >>454
    知り合いの不動産関係者は業界人だから情報に精通しているだけ、あなたの間違った今後浦和のマンション価格が落ち着くなんていう嘘を指摘しただけです。
    ありえないことを堂々と書くなんて恥ずかしい、それ自分のただの願望でしょ。
    こちらはソースがしっかりしてます。

  112. 459 匿名さん

    >>458
    未来の事に対してソースがあるって、、
    いい加減にも程があるね。

  113. 460 匿名さん

    >>458
    先の事に対しては常に可能性レベルでしか言えませんよね。
    価格があがる可能性が高いとか、低いとか。
    それを間違いなくって言い切るから、語弊を招いているんじゃないですか?

  114. 461 匿名さん

    横から個人的意見だけど、はたから見ていて子供の喧嘩みたいだけど、当たり前の事をなんでわからないのか不思議。不動産であれ何か食品や家具などの商品であれ、世の中には価格をコントロールしている大きな力があるじゃないですか、これは当たり前のこと。
    石油なんてアラブの富豪が決めてんだからわかりやすい。
    そしてあなた方の話してる不動産の価格予測だけど、不動産業者が確かな情報持ってるのなんて当たり前、素人とは違うんだからさ、だから素人の考えと不動産業者の考えのどちらに信憑性があるかなんて、専門家の不動産業者に決まってるじゃない。
    さらに言えば浦和のこれからの発展もわかりきってるでしょ、こんなに栄えてて埼玉初のアトレまで完成したんだよ?
    今から浦和が廃れて不動産価値が下がるわけないし、マンション価格がすぐに落ち着くわけないのは子供でもわかると思うけど。
    別にどちらの擁護をするつもりもないけど、見てて不思議だった。

  115. 462 物件比較中さん

    とりあえず454、459は頭が悪い 笑
    馬鹿だから世間一般の常識がわからない、そんなクズにマンション買う財力なんてあるわけないから書き込みすんなよ、お前みたいなニート以下の意見誰も参考なんてしねーよ、邪魔なだけ

  116. 463 匿名さん

    大きな力が価格をコントロールするのは事実だが、起点は民、市場の動向に基づいていて、今の時代それを無視した力の発動は不可能だよね。アラブの石油王でも。映画じゃないんだからさ。
    それと、価値とは相対的なものだから、マンション価格を上げていくには、
    他地域に対して浦和がどう価値があり、何で優位性を保ち続けられるかだよね。
    それが、栄えてるとか埼玉初のアトレ出来ました!じゃ弱いし、キャップが見えてるよね。

  117. 464 マンション検討中さん

    買いたかった。結局、キャンセルなんてでないし。そりゃそうだよね、ここを手放すわけない、他より断然良かったんだから。

  118. 465 評判気になるさん

    良いなぁ、入居始まってますねー
    羨ましいなぁ

  119. 466 匿名さん

    住みごごちレポお願いします!

  120. 467 名無しさん

    最高。
    他に言葉はない、結果が全てを物語った。プラウドカトラージュ?シティハウス仲町? ぷぷっ 笑

  121. 468 マンション掲示板さん

    そうですか。それはよかったですね。しかし・・・「クレアホームズ」3流のデベだから、リセールの時苦労するでしょうね。中古で無名のデベ物件は買わない。

  122. 469 マンコミュファンさん

    ここがリセールで苦労するなんて、的外れですよ。販売価格が浦和駅徒歩10分の中で最安値だなら、かなり有利の間違い。
    苦労するのはプラウドカトラージュのような、徒歩15分なのに二階で4700万とかの物件のこと。少しはリセールを勉強してください。

  123. 470 eマンションさん

    リーセルについての見解なら、クレアホームズ浦和常盤公園は強いでしょう。
    西向きである事とかなり安めの価格設定が互いに相殺されていて、その他の利点が全てリセールでは有利に働くでしょう。
    立地は希少ですね、浦和駅徒歩10分で常盤という高級住宅地なので文句なしです。ファミリー世帯にとっても仲町小学校と常盤中学校は魅力、この学区のために他県から引っ越してくる人もいます。
    また付近に保育園も充実しているのが強みですね、万一、浦和駅方面の保育園の抽選にもれても北浦和方面も同じ徒歩距離で通えるから、こらはかなやポイント高いです。
    スーパーいなげやが徒歩2分というのも希少です。さらに旧中山道の整備で資産価値の向上が見込め、西口再開発で浦和の地価がまだ上がることも資産価値の向上につながるでしょう。
    もしかしたら、購入価格が安いからリセールで利益がでることもじゅうぶん考えられます。

    比較対象として、プラウドさん住友さんが来年の竣工でありますが、価格がクレアホームズさんと比較にならないくらい高額です。この2つは設備は全く変わりません、なのでリセールでは損失が大きく出る可能性が高いでしょう。

  124. 471 匿名さん

    さいたま市になってから市内全域で教員の異動がありますので昔の仲町小や常盤小とはまったく違いますよ。

    地元じゃない人は勘違いしてこの学区に越してきますけどね

    できる子はみんな私立or市立の付属に行きますから

  125. 472 ご近所さん

    >>471 匿名さん

    教員の異動は事実ありますね。
    うちはいまでも甥っ子が常盤中だけどかなり良い状況ですよ、昔と変わらず有名校への進学率は都内の私立と比較しても同等以上。
    仲町小もその子が通ってた1年と少し前までを知ってますが英会話やパソコン教育など、現代だから必要なことを進んでやってますよ。ダンスなんかも教えてます。

  126. 473 匿名さん

    >>有名校への進学率は都内の私立と比較しても同等以上

    ソースお願いします

    あとダンスは2011年から小学校で必須ですからどこでもやりますよ

    [No.:471~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  127. 474 匿名さん

    仲町小学校は3~6まで1学年4クラスだったのに1,2年生が急増して6クラスになり全校生徒1000名弱のマンモス学校になってしまいました。
    市議会でも問題になっております。
    とても教員の寄せ集め、スペース、管理体制等とても快適な学校生活とは言えない状態ですよ。

  128. 479 マンション検討中さん


    ポジティブ意見を書くと、やはり常盤は高級住宅地だけあって閑静でありながら浦和駅付近のエリアまでも近く、住と遊を両立できる貴重な立地ですね。
    最近、北浦和に新築マンションが増えてるようですが、価格の高さに驚きを隠せません。きっとこのスレ見る人はもういないでしょうが、同じクレアホームズの北浦和よりはるかに良い物件でしたね。

  129. 484 名無しさん


    仕方ないですよ、ここを買えなくて今更泣いてる人は多いから(笑)
    まだまだネガも健在ってことは、人気物件過ぎた裏付けです、芸能人がつけまわされるようなもの、大目に見てやりましょう

  130. 485 物件比較中さん

    西向きって夏は暑くない?

  131. 486 匿名さん

    >>485 物件比較中さん
    暑いと思います。タワマンは北向きも最近人気と言われるぐらいなので。
    冷房という文明の利器があるので頼るしかないかと。

  132. 487 名無しさん

    >>485 物件比較中さん

    窓に遮熱フィルム貼れば何も問題なしですよ、いまのはかなり高性能だから日差しはしっかり通して明るくて熱を通しません。
    10万以下ですから長い目で見て安くて賢い買い物になりますよ。

  133. 488 匿名さん

    でも西向きだから安いのも事実

  134. 489 検討板ユーザーさん


    久しぶりにここにネガきたね 笑
    他がどうしようもないからかな 笑

  135. 490 物件比較中さん

    「西向きが暑いのではないか」のどこがネガなのかわからん…
    過敏に反応し過ぎでは

  136. 491 匿名さん

    そう。この板には少しでもネガがあると過敏に反応する人が少なくとも1人いますよ。
    営業ではなく入居者だと思います。

  137. 492 マンション掲示板さん

    >>491 匿名さん

    完売してるマンションに営業はもう興味ないでしょう。早期完売でしたからね、全然最近は反応もなし。

  138. 493 匿名さん

    少し時期はずれるけど、プレイズ浦和常盤公園の方がここよりも圧倒的に良い買い物だったと思うよ。ここは場所と向きが全然だから安くて当たり前だと思うよ。

  139. 497 匿名さん

    電車通勤なので駅から遠いこの物件にまったく魅力を感じない。
    西向き用のフィルムの効果はどれほどかは知りませんが、
    夏の15:00以降の西日がダラダラ当たるのは本当にきついと思う。

  140. 503 検討板ユーザーさん

    >>493 匿名さん

    プレイズは三交不動産だったからね、安くて当たり前。問題あり過ぎだから買わなかった人が多い。

  141. 504 匿名さん

    三交もセントラルも同等では。
    プレイズの方が立地、向き、外観で大きく勝ってるから、プレイズ買えた人の方がラッキーだと思うよ。

  142. 505 口コミ知りたいさん

    >>504 匿名さん

    それは同等ではないですね。
    ここ大人気で完売したんだから、ほんとに今更ネガっても無意味ですよ。
    プレイズも問題ありそでも完売だったのは事実だし、どちらも今売ってるマンションに比べれば格段に良い

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  143. 507 マンション検討中さん

    カトラージュが完成間近でイニシアもMRみて、クレア北浦和もMRみて。
    圧倒的にここ良かったね、周辺を歩くからいやでも目につく。
    価格と設備仕様に周辺環境、駅までの徒歩も良すぎ。
    ほんと他を選び辛い

  144. 509 マンション掲示板さん

    [No.450~本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  145. 510 匿名さん

    ここリセールしても損は出なそうだね。
    益も出なそうだけど

  146. 511 匿名さん

    >>510 匿名さん

    ここは坪単価220とかが平均だから、いまの浦和の高騰ぶりを考えるとかなりのコスパでしたね。駅徒歩も10分だから賃貸にも有利だし、設備も整っててセキュリティがプラウドより優れてるっていうおまけ付き。おまけといえば自動お掃除浴槽もここだけの設備、同じクレアホームズでここより駅遠くて北浦和なのに価格が高い楓雅の邸では導入されてない。
    うーん、完全にこの物件までだよね、常識的に買えたのは。

  147. 512 匿名さん

    西向きなのが好き嫌いはっきりわかれたね

  148. 513 マンション検討中さん


    北浦和のクレア買うくらいだったら絶対こっちだったね。
    人気で完売も早かったから、中古もでないだろな。

  149. 514 マンション検討中さん


    浦和と北浦和と与野のクレアホームズ検討中。
    クレアホームズって住み心地どうですか?

  150. 517 匿名さん

    [No.515~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  151. 518 匿名さん

    どの住居を選んでも角住居って良いですよ。
    小規模だからできる利点だし、普通なら角住居を買える値段ではなかった、良い意味で。
    この規模で駐車場がシャッターゲートのしっかりしたもの使ってるのもここだけじゃない?近隣だとプラウドカトラージュなんてゲート無しだから。
    同時期のグローリオとかサンメゾンなんかもここより値段高かったのにゲートなし、ただの鎖。

    これだけみても利点あるよ。あとMRでみたお掃除浴槽とかもね。浴槽がボタンひとつで洗えるなんて画期的、それこそ今販売中のマークスとかパークハウス岸町にもない設備だし。
    かわりにディスポーザーないけどね。

  152. 519 匿名さん

    いまマンション買うのはアホだから。ここ買ったひとはよかったね

  153. 520 匿名さん

    >>519
    それすらも買えなかったか・・・

  154. 521 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  155. 522 匿名さん

    もう

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸