横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名

    フワッとしたイメージばかりで全体像がアバウトなんだよ。

  2. 1702 マンション検討中さん

    私が見たときは木々は生い茂ってましたよ。

  3. 1703 マンション検討中さん

    今金利ってすごい低いんですね。
    こんな低いならもっと早く買い替えれば良かった。
    どなたかおすすめの銀行教えていただけますか?

  4. 1704 マンション検討中さん

    >>1703 マンション検討中さん

    ここが2棟目、3棟目売り出す頃には金利はかなり高くなっているだろうね。

  5. 1705 マンション検討中さん

    今日マンション前を通ってみたが、2500戸建設予定の敷地の広さはすごかった。

    しかし南武線東海道線京浜東北線はこれ以上混んで欲しくないなぁ。

  6. 1706 マンション検討中さん

    最近この建物の前を19時ぐらいに夜に通ったのだが、半分以上真っ暗だった。
    広告も未だに新発売で小学校も立たないみたいだし、なんか怖いです。。

  7. 1707 匿名

    今話題のレガシーですね笑

  8. 1708 マンション検討中さん

    >>1706 マンション検討中さん

    まじっすか(+。+)アチャー

  9. 1709 マンション検討中さん

    いつまで新築って呼べるのかな

  10. 1710 通りがかりさん

    新築とは、一般的に竣工後一年未満のことを言いますが、ここはもう一年たってますから新築とはうたえないでしょうね。

  11. 1711 マンション検討中さん

    クレストプライムタワー芝、築9年経ちますがまだまだ新築販売中(*^o^*)

  12. 1712 匿名さん

    それは法律違反じゃないかな。。

  13. 1713 匿名さん

    いつもの顔文字の人?
    レス早いですね、巡回中ですか?
    みっともない。

  14. 1714 マンション検討中さん

    >>1712 匿名さん

    大規模修繕しているのに新築販売中だったら笑える★☆(*´з`*)☆★

  15. 1715 マンション検討中さん

    >>1712 匿名さん

    ですよねぇ~

  16. 1716 マンション検討中さん

    日中見に行くと少なくとも半分以上は入居済のように見えるけど‥七、八割くらいは埋まってるんじゃないの?
    夜よりも日中のほうがよく分かる。

  17. 1717 ごくれー

    笑笑

  18. 1718 匿名

    敷地内にできるのは川崎市の認可保育園?それとも住民専用の認可外ですか?

  19. 1719 匿名さん

    まだ売ってんの?

  20. 1720 匿名

    まだ全棟完成してないしー。

  21. 1721 匿名

    全部できるのはいつですか。
    写真は工事エリア写らないように良く撮れてますね!

  22. 1722 匿名

    クレストプライム団地ってまだ売れてないの?

  23. 1723 マンション検討中さん

    新築ファミリータイプは当たり前に夕飯時だよ。
    いただいた図面と照合してリビングがあるラインで数えたらいいよ。
    平日と日曜日に2回行けば確実。


  24. 1724 マンション検討中さん

    しかしなんで販売実数や入居世帯数を公表しないのかな。なんとなくほぼ完売しかかってるとか曖昧にするなよと思う。
    仮に売れてないならそれが事実、不要な家を経営維持のために林立するのは土地の無駄遣い。どこかでまだまだ使える家が空き家になっていけば治安だなんだ無駄な金が税金から出て行くし固定資産税の滞納も増える。

    仮に一年以上経ってまだ隠さなきゃならないような成約率ならここに2500戸作らなきゃならない社会的意義が知りたいよ。

  25. 1725 マンコミュファンさん

    >>1724 マンション検討中さん
    7割入ってると、営業さんから言われましたが、違うんでしょうか。

  26. 1726 マンション検討中さん

    >>1725 マンコミュファンさん

    去年の今頃は年明けには大量の入居世帯がある、完売しかかってるから急いでと言われた方がこのスレをさかのぼると出てきますよ。

    7割だと当時より減ってます。今回販売戸数の7割だと思います。

  27. 1727 マンション検討中さん

    >>759 匿名さん

    一年前のスレの状況です。ここに限った話ではないと書いてありますね。

  28. 1728 マンコミュファンさん

    >>1726 マンション検討中さん

    >>1726 マンション検討中さん
    全体の7割だと言われました。見た感じでは、そんな感じでした。
    土曜日でしたが、引越しの人とか、買い物に行く人とか、見学の人とか 割といました。

    去年から完売とかいってるんですね。

  29. 1729 マンコミュファンさん

    こちらが第1期の売り出し住戸。

    1. こちらが第1期の売り出し住戸。
  30. 1730 マンコミュファンさん

    で、こちらが同時期にモデルルームに飾られていた謎の花飾りボード

    1. で、こちらが同時期にモデルルームに飾られ...
  31. 1731 匿名さん

    なんだか、一生懸命になって批判してるのが、どうしても競合の人と思えてしまう。だって、そんな風に思うなら検討してないはずだから、そんな一生懸命に批判しないですよね。

  32. 1732 マンコミュファンさん

    事実を見誤っていただきたくないだけです。契約してから実態を知るとめちゃくちゃ不愉快になりますし入居してからはクーリングオフできませんから。

  33. 1733 マンコミュファンさん

    デベのやり方に買ってから気づかされ不満を持ってる二次、三次の購入検討者が多いんですよ。

  34. 1734 マンション検討中さん



    買った後、どういう不満があるのか、教えてい
    ただきたいのですが。

  35. 1735 評判気になるさん

    >>1734
    この質問はあほすぎるね。
    本当の住民はここで言うのか?
    笑えるよ。

  36. 1736 マンション検討中さん

    事実を見誤って頂きたくないといいながら、教えて頂けないのですか?
    今住んでる方々は、不満をかかえながら、住んでいるのですか?

  37. 1737 マンコミュファンさん

    売れ行き絶好調と言われ住んでみたら誰にも会わない、管理組合は少なすぎて結成できない、共有施設の使用開始がたいした理由もなく延期、いつまでも工事をやっていて一向にパンフレットのイメージ通りにならない。
    近隣にできると聞いた小学校ができないうちに子供が中学生になる?
    その他イメージと現実の違いは多種多様だが営業から誘導された誇大イメージがいちばん腹が立ちますよ。

  38. 1738 マンション検討中さん

    ありがとうございます。最初に入った方は、そうかもしれませんね。
    今は、人も増えて(前よりは)供用棟も出来ているので、住み易くなっているのではと思って
    検討しています。まだ、管理組合は、結成できないのでしょうか?
    パンフレット通りには、長い
    計画だと説明を受けました。

  39. 1739 マンコミュファンさん

    二重床だから音は響かないと説明されたのにスラブ厚が薄すぎて太鼓のように音が響いたり。
    天井高は十分だと言われたのに梁が出すぎていて閉塞感があったり、浴室乾燥機が便利と言われたのに全然乾かないで電気代ばかりが跳ね上がったり、一次取得時には様々な買ってから気づかされる事がある。

  40. 1740 マンコミュファン

    >>1738 マンション検討中さん
    住んでいるのは友人です。
    それ以上は察してください、グチのすべてが真実とは断言しませんがマンコミュの書き込みなど話半分で流して気に入ったら買えば良いと思います。

  41. 1741 マンション検討中さん

    >>1739 マンコミュファンさん
    床は、二重ではなかったと思いますが、しっかりしてたし、天井は、タワーマンションほどでは、ないけれど、まあ、高かったし、梁なんて、そんなになかったですよ。いろんな所を見ましたが、お部屋は、いい方だと思いました。(マンション買うのは4回目)
    なんか、同じマンションとは、思えないですね。

  42. 1742 マンコミュファン

    >>1741 マンション検討中さん

    このマンションの話ではなく一般論じゃないですか?


  43. 1743 マンション検討中さん

    >>1739 マンコミュファンさん

    すみません、このマンションの事じゃなかったですね。

  44. 1744 マンコミュファン

    >>1743 マンション検討中さん
    わかりにくくてごめんなさい。でも若いデベ営業さんが時代錯誤の上司があざとい仕掛けを指示してきたときに、ネットの力を教えてくれたら少しは業界も新しくなるのかなと思ってまして。
    今は昔と違ってネットでいくらでも購入経験者の声が聞けますからね。もちろんゴミ情報も多数ですが。

  45. 1745 匿名さん

    >>1737 マンコミュファンさん

    あなたは住民なんですか?
    私は住民ですが、不満なく満足しています。
    誰にも会わないなんてことないです。管理組合もあります。
    満足しているところを具体的に書きます。
    ■部屋は横長のリビングタイプにしたので、窓が大きく開放的。朝型なので公園側の部屋にしましたが、朝から日当たりがよく、気持ちのいい朝をすごしてます。電車の音については、窓を締めればほぼ聞こえずに全く気になりません。十分すぎるくらいのウォークインクローゼット、ディスポーザー、食器洗浄器など設備も十分てす。
    ■豪華すぎる共用施設。バーベキュー場に友達家族を招いたり、ジムで運動したり、ライブラリーで仕事や読書したり。ライブラリーの本や雑誌は定期的に新しいものが補充されます。友達がお子さんを連れてくるときはキッズルームへ。施設も十分ですが、何より豪華さにいつも羨ましがられます。ゲストルームも両親や祖母、友達が遊びに来たときに使用しましたが、便利です。ちなみにライブラリーとキッズルームは共用施設の他にマンション棟の1階にもあります。但し、こちらのライブラリーに本等は置いてません。レンタサイクルもよく使っています。
    ■矢向駅から徒歩8分程度。男の私一人ならもっと早く着きます。サミットや島忠もすぐ近く。矢向駅の方には別のスーパーもあるので、仕事帰りにはそちらを使用します。矢向の商店街には飲食店やTSUTAYA、コンビニ、クリーニング、薬局、病院など、生活に必要なものは十分に揃っていて、川崎に出ればラゾーナがある。品川、東京、有楽町方面、横浜方面、武蔵小杉やそこで乗り換えて恵比寿にも出やすいです。

  46. 1746 匿名

    >>1745 匿名さん
    営業さん長々とお疲れ様です。必死さが伝わって来ますね。そこまでプレゼンしないといけないくらい売れてないってことでOK?

    もし本当に住民さんなら住民板へどうぞ!!

  47. 1747 マンション検討中さん

    >>1745 匿名さん
    詳しくありがとうございます
    管理組合もあるとの事で、安心しました。
    書いて下さった様な生活を想像して、検討してますが、ネガな書き込みもあって、考えている所です。
    実際に住んでいる方の書き込みは、検討者には、有難いです。

  48. 1748 名無しさん

    >>1746
    この間、ここの契約者を憎んでいた人?
    感じ悪い…

  49. 1749 通りがかりさん

    まあ気に入った物件に住むのが一番ですが過度な情報操作は逆効果ってことで良いですね?

    住んでる方が幼稚園やらカルチャースクールやらで良い良いと言えば口コミだけで引き合いはジャンジャンきて壱番館ぐらいすぐに埋まりますよ。

  50. 1750 住民

    >>1746 匿名さん
    本当の住民ですよ。
    あなたも批判するのに必死ですね。競合の営業さん、お疲れさまです。

  51. 1751 住民

    >>1746 匿名さん

    1745さんの情報に何か違うというところがあれば、具体的に教えてください。
    そもそも、あなたは住民じゃないのであればそこまでわからないですよね。

  52. 1752 匿名さん

    >>1745

    分かる!
    あなたは本当の住民であることが分かる!

  53. 1753 通りがかりさん

    共有設備が遅れたのも去年の正月真っ暗だったのも事実。
    さすがに1年かけて住人が増えたのも事実でしょう。
    ただし竣工時にこれだけ住人が少なかったマンションも珍しく、デベがそれを申し込みが殺到しているかのように嘘の花飾りボードまで偽装し大本営発表したのも事実でしょう。

    それを今はもう関係ないとか言われても結局じゃパンフレットの写真みたいになるのはいつなんだ?という当たり前の質問にすら回答がない、現地へ行けば工事現場だし小学校の開業時期も延期になったよね?今、乳幼児がいたとして小学校の開始が無期限で延期になったらいつから通える?

    あの緑豊かなイメージ広告だけでもかなりヤバい。

  54. 1754 通りがかりさん

    >>1752 匿名さん
    初めてマイホームの方は購入前にはあれこれイメージするんですけどね。実際に住んでみると何回かは使うけど結局あちこち行くようになり中の設備は使わなくなるよ。


  55. 1755 匿名

    とりあえず完全に1747から1752までは同一人物ですね笑ゴクレの営業さん。

    分かり易いです。

    がんばれ!

  56. 1756 マンション検討中さん

    >>1753 通りがかりさん
    え、イメージ広告で、マンション買いません。
    嫌という程調べて買います。
    バラで騙されません。


  57. 1757 匿名さん

    >>1755

    あなたの根拠のない発言って小学生レベル以下だな。
    てゆか、管理者の権限で発言者のIP見れば、同じ人かどうか分かるから、
    同じ人だったら、発言が消されると思うよ。

  58. 1758 匿名さん

    >>1753

    >それを今はもう関係ないとか言われても結局じゃパンフレットの写真みたいになるのはいつなんだ?
    再度普及するよ。
    このプロジェクトは2022年までらしいよ。
    それまでずっと工事が続くよ。

  59. 1759 ごくれ

    ガンバレー(((o(*゚▽゚*)o)))

  60. 1760 eマンションさん

    >>1758 匿名さん

    いやいや、今植わっている細い木がパンフレットや電車広告のように生い繁るのに何年ぐらいかかるのかという質問。
    これから工事の進捗に合わせて植わる木はまた細いわけでしょ?
    PJが始まった当初にはいつかはあんな風になると私も思っていたのですが。。。私それまで元気で働けているのだろうか。

  61. 1761 マンション検討中さん

    結論、第一街区、第二街区、第三街区ときちんと区分けしその都度工期も明確に示し適正な価格で売ってれば売れたし樹木の成長なんて誰でもわかることまでイメージでごまかさなくて済んだ。

    なんで2500戸でイメージバースを作っちまったんだろうね。

  62. 1762 マンション検討中さん

    >>1761 マンション検討中さん

    そうですね。ちょっと胡散臭い所があって、躊躇しますよね。
    いいマンションなのに。
    目をつぶって買っちゃおうかな、どうしようかな。

  63. 1763 匿名

    会社四季報によると、マンション引き渡し戸数が鈍っているとの事ですね。確かに目黒のビル1棟売っても業績上方修正しないってかなり深刻なんでしょうね。

  64. 1764 匿名さん

    クレストプライムタワー芝
    http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/outline.html

    この物件みたいに新築から10年経っても新築物件として売る会社なんだから
    ここも2030年ぐらいまでは売って行くぐらいの感じでたぶん考えてるよ

    植樹もそれぐらいの感覚で考えてるんでしょ おそらく

  65. 1765 匿名さん

    >>1760

    桜の時期に現場に行ってみ。
    ここで答えるもんではないだろう!

  66. 1766 匿名

    >>1764 匿名さん

    同意(*^o^*)

  67. 1767 マンション検討中さん

    結構スレ伸びてますね。
    なんだかんだ注目のマンションなんですね。

  68. 1768 匿名

    >>1763 匿名さん

    ファインシティに完全に流れちゃいましたね

  69. 1769 通りがかりさん

    >>1764 匿名さん
    つまり2022年ぐらいまで作り続け2030年頃には完売する予定ですかね。

    つまりあの広告に描かれているのは15年後の未来予想図なのか。

  70. 1770 匿名さん

    >>1769

    どれだけこの物件を駄目にしたくても、この計算はないだろう。
    ちゃんと見ないと、このサイトを参考にしてる人が本当に信じてしまうよ。

  71. 1771 通りがかりさん

    >>1770 匿名さん

    仕方ないでしょ。現状は板状マンション一棟とエントランス棟、駐車場、やけにご立派な門、共有棟、あとは工事現場だし。
    広告と同じ場所には見えない。

  72. 1772 マンション検討中さん

    >>1771 通りがかりさん

    おかしな話ですね。
    検討してる人って、私も含めて現場を見て、部屋も見て、
    今の状態を見て検討してるんですよ。
    広告見て、違うと思ったら検討はしないでしょう。

  73. 1773 匿名さん

    消費者も賢くなろうね

  74. 1774 匿名さん

    >>1773

    悪意書き込みをする人がいなくなるともいいね。

  75. 1775 通りがかりさん

    >>1774 匿名さん
    悪意ではなくcriticalなんだよ。

  76. 1776 通りがかりさん

    耳が痛い書き込みは敵だ悪だって発想だと業者のえじきにされちゃうよ。自分でしっかり判断しましょう。

  77. 1777 匿名さん

    数千万のお買い物だけども、悪いところに目を瞑って(悪いところを知らずに)買うも良し。
    ネガを見て、それでも納得して買うも良し。買わずも良し。

    どれが最も賢い消費者の行動か、今わからぬ人は数年後・数十年後に気づくでしょう。
    それがその人の力量であり、知識の限界であり、自己責任なのだから。

  78. 1778 匿名さん

    どのサイトにしても、真面目に消費者のために書いている人もいれば、悪意書き込みする人もいるのは、事実でしょう。

    ただし、このサイトは常識を超える悪意書き込みが満載だから、これから買う人が正しく判断しようとしても、難しいでしょう。

    一番いいのは、自分の目で見て確かめてから判断すること。

  79. 1779 マンション検討中さん

    悪意というか、憎しみ

  80. 1780 通りがかりさん

    スラブ厚とか躯体構造とか目に見えないところがまた落とし穴なんだよね。周辺整備計画とかヤギたちの行く末とかも先が読めない。

  81. 1781 検討板ユーザーさん

    憎悪の源は業者?

  82. 1782 匿名

    >>1780 通りがかりさん

    ゴクレって外観はよく見えても中身はたいしたことないらしい。

  83. 1783 匿名

    なんか買っちゃった人達がかわいそうなんであんまり叩かないであげて

  84. 1784 マンション検討中さん

    >>1781 検討板ユーザーさん

    ここにしつこくネガ忠告してくれる人って

    ①買って後悔してる人
    いくら後悔してたって、わざわざ自分の
    財産の価値下げるような書込みしないだ
    ろうし
    ②買いたいけど、買えない人?
    ③ライバル業者さん?
    ④とても親切な住宅に詳しい人?

    どんな人なんだろう


  85. 1785 匿名

    >>1784 マンション検討中さん

    ④ですね。
    みんな親切で警告してくれています。

  86. 1786 マンション検討中さん

    >>1785 匿名さん

    なるほど、世の中には、年末というのに、暇な親切な人がいるんですね。有難い事です。

  87. 1787 通りがかりさん

    >>1786 マンション検討中さん

    それほどマイホーム購入って大変なことなんですよ。

  88. 1788 匿名さん

    >>1784 マンション検討中さん

    ⑤単なる野次馬

  89. 1789 マンション検討中さん

    >>1788 匿名さん

    いくらなんでも暇すぎる

  90. 1790 匿名

    2番街は2年後に竣工するそうですが、戸数がたったの300戸だけ。2500戸完成はいったいいつになるんでしょうね?

  91. 1791 マンション検討中さん

    ここってなかなかいい物件だと思うけど、周辺物件に比べて高すぎませんか?

  92. 1792 匿名

    >>1791 マンション検討中さん

    だからいつまでも売れ残り

  93. 1793 マンション検討中さん

    >>1790 匿名さん
    いいんじゃないですか、いつになっても。
    そうして、値段下げないで売るつもりじゃないでしょうか。

  94. 1794 マンション検討中さん

    なんでこここんなに高いの?

  95. 1795 マンション検討中さん

    >>1794 マンション検討中さん

    そんなに高いですか?

  96. 1796 匿名

    なんでアクアグランデより3割も高いの?

  97. 1797 マンション検討中さん

    >>1796 匿名さん

    ここ何年かで、都会のマンションの値段がぐっと上がったからじゃないですか?

  98. 1798 マンション検討中さん

    >>1796 匿名さん
    アクアグランデ買いたい人は、買ったらいいと思います。完売してないとかの話もありますし。3割も安いならお買い得ですね。
    うちも比べて考え中です。
    でも、やっぱり高くても新しくて、共用棟も豪華なこっちかな。いやいや安い方
    がいいかな。と。間取りや広さや向きにもよりますね。

  99. 1799 マンション掲示板さん

    アクアグランデも似たような共用施設ですよ。

  100. 1800 匿名

    小学校っていつできるんですか?

  101. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸